スポンサードリンク

2015.12.24 (Thu)

Merry Christmas 2015

12月24日

今日は旬ネタ!
だって、クリスマスだもん( ̄m ̄*)

2015サンタ



と、いうことで
我が家にサンタさんが遊びにきました♪

2015サンタ1



小さいサンタさんで笑えた”(*>ω<)o"

2015サンタ2



でも、ポテチはやる気でてきたのかキメ顔 (^ー^* )フフ♪

2015サンタ3



ソワソワ落ち着きなくて
サンタ帽がズレちゃったけど〜(笑)

2015サンタ4



でも、本当はサンタ役より
プレゼントもらえる子ども役が良かったみたいσ(^▽^;)

2015サンタ5

さて、ポテチに本物のサンタさんが来るかは謎なので…
明日、何か買いに行こうかしらね(〃ー〃)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  21:47 |  イベント  | Top↑




ブログバナー横長







2015.12.18 (Fri)

いつもの場所で♪

7月25日

ポテチを連れて、お出かけすることに(*^−^)ノ

7.25カネ保



向った先は、いつものココ↓

7.25カネ保1



そう、ココに集まるメンバーも一緒( ̄m ̄*)
コロンちゃん・リブちゃんファミリーです♪

7.25カネ保2



美味しいお料理にお酒をすすめて
楽しいお喋りが止まらない(^ー^* )フフ♪

7.25カネ保3



この日、ポテチのお誕生日プレゼントを
2家族から頂いちゃいました!

7.25カネ保4



ポテチのイラスト入りクッションと
写真の付いたオリジナルバッグです(*^^*)

7.25カネ保5

可愛くて使えない(〃 ̄ω ̄)σモジモジ


でも、12歳の誕生日も一緒にお祝いしてもらえて
ほんと嬉しかったなぁ☆

7.25カネ保6

いつもポテチを可愛がってくれてありがとう♪
12歳のおじいちゃんだけど、いっぱい遊んでね(〃ー〃)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  17:27 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2015.12.04 (Fri)

7月のトリミング♪

7月16日

気がつくとモサ男になっているポテチ‥(;^ω^A

7.16カット

と、いうことでトリミングに♪


3時間後スッキリ・サッパリして帰宅.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
上の写真と比較すると同じ犬に見えない(笑)

7.16カット1



今回はリボンでなく
爽やかなブルーのバンダナを巻いて!!

7.16カット2



バンダナ‥バンダナ‥

7.16カット3

ハイ!マッチ売りのポテチ( ̄m ̄*)
売る気はないようですけどね…


トリミング後に遊ばれたので
お疲れMaxですぐゴロンと。。ZZzz(。uдu。)zzZZ

7.16カット4

うす目開けてるように見えるけど、
これでちゃんと寝てますよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  20:00 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |