スポンサードリンク

2016.06.29 (Wed)

ポテチと遊園地♪

11月27日

この日はポテチと初めての場所におでかけ(〃ー〃)

11.27西武園


『西武園ゆうえんち』です!

11.27西武園1

期間限定の『ワン!ダフルゆうえんち』です。


限定アトラクション9機種が乗り放題のワンちゃんパスを購入しました(*^−^)ノ
乗り場にワンコOKのパネルが貼ってあれば一緒に乗れますよ♪

11.27西武園2



船や車にも乗ったし、ミラーハウスにも♪

11.27西武園6


大きな観覧車もあります!

11.27西武園3


上から見る西武園ゆうえんち!
右側にはプールも併設されてました(*^^*)

11.27西武園4



どの乗り物もポテチは怖がる事なく ( ̄m ̄*)

11.27西武園5



小腹が空いたら軽食も♪

11.27西武園7



サンリオとコラボ?!
メルヘンタウンは可愛かったです(*^^*)

11.27西武園8



ポテチと乗れるものは、ほぼ制覇して(笑)

11.27西武園9

そう、本日のお楽しみはこの後なんです….。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ちょっと長くなったので次回に続きます♪


<本日の1枚>

11.27西武園10

ポテチの隣、募集中です(^ー^* )フフ♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

デザインTemplate Shop


EDIT  |  15:36 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







2016.06.15 (Wed)

リニューアルオープン♪

気がつけば約1ヶ月放置してた(@_@)
時が過ぎるのは早いですねぇ…(笑)

さて、気持ちを入れ替えて〜

11月13日
この日は、お出かけ(*^−^)ノ

11.13南大沢



久しぶりに、南大沢に行ってきました!

11.13南大沢1



36ショップがリニューアルオープンだったので
お買い物をしようと(*^^*)

11.13南大沢2



ちょっと可愛かったので記念写真(笑)

11.13南大沢3



大きなクリスマスツリーもありました(〃ー〃)

11.13南大沢4



お買い物中も今回はおとなしかったポテチU^エ^U

11.13南大沢5



ポテチの新しい洋服とおやつも買って♪

11.13南大沢6



写真見て分かるように、買ってすぐに着替えました(笑)

11.13南大沢7

写真振り返ると、ポテチの笑顔が多かった(((o(*゚▽゚*)o)))
最近はあまり笑顔見せないからちょっと寂しいのよね(泣)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  16:12 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |