スポンサードリンク

2016.09.18 (Sun)

2月のトリミング♪

2月18日

1ヶ月が経つとモサモサしてきますねぇU^エ^U

218カット



と、言うことで
予約しておいたいつもの場所へ!

218カット1



電話連絡をもらったのでお迎えに行くと
やっぱり吠えてた┐(´・ω・`)┌

218カット2


トリミングの後って疲れて
おとなしくしてるものだと思うんだけどね…

家に着くと何もなかったかの様に澄まし顔σ(^▽^;)

218カット3



可愛いグリーンのリボンを付けてもらって♪

218カット4



ふわふわ・お目目パッチリなポテチ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

218カット5

いつまで綺麗にキープできるかなぁ…(笑)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop


EDIT  |  22:40 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







2016.09.07 (Wed)

穴八幡宮へ 2016

1月31日

今年も
ポテチと一緒に行ってきましたU^エ^U

2017穴八幡宮



毎年恒例!
穴八幡宮へお詣りです♪

2017穴八幡宮1



今年は着いてビックリ…
もの凄い行列が出来ていました (゚ロ゚;ノ)ノ ヒィィィィィ

2017穴八幡宮2


どれくらい並んでいたのだろう。。

商売繁盛や出世、開運にご利益があるとされている
「一陽来復御守」もやっといただいて(*^−^)ノ

2017穴八幡宮3



昨年のお礼と今年のご挨拶を
無事にすませました♪

2017穴八幡宮4

これで、2016年も安泰かな(*゜ー゜*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 



デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:34 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |