スポンサードリンク

2016.12.28 (Wed)

5月のトリミング♪

5月30日

朝からご機嫌なポテチU^エ^U

530カット



最近はなかなか可愛い笑顔が撮れないから貴重な1枚(笑)
だから、おまけでもう1枚(^ー^* )フフ♪

530カット1



もう少し撮っていたかったけど
この日はトリミングなので〜

530カット2



2時間半後お迎えに行くと…
珍しくおとなしくしていたのでiPhoneで撮ってみた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

530カット3



スッキリしてご帰宅☆

530カット4



やっぱりバンダナは可愛いなぁ(*^^*)

530カット5




今年最後の1枚はこれで(〃ー〃)

530カット6

2016年もサボり癖が抜けず更新も少なかったなぁ…
と、分かっているものの延ばし延ばしでσ(^▽^;)
ブログをやめようと何度思った事か。。

それでも「ポテチの記録」と地味に続けてきました(笑)
記録となるとやめられないのよね…と言う事で
来年もひっそり更新したいと思います(>艸<*))
今年1年ありがとうございました♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  12:30 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







2016.12.25 (Sun)

Merry Christmas 2016

12月25日

☆メリークリスマス☆(*^^*)

2016クリスマス1


今年もサクッと旬ネタ(笑)
いっぱい書く記事は残ってるんだけどねσ(^▽^;)


2016クリスマス

クリスマスの予定はないけれど、ポテチとゆっくり過ごしてます♪
それが一番のプレゼントかな.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
みなさんんも素敵なクリスマスを☆

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 

EDIT  |  00:27 |  イベント  | Top↑




ブログバナー横長







2016.12.10 (Sat)

☆13歳の誕生日☆part2

5月16日
この日はポテチ13歳の誕生日でした.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
当日は簡単に載せただけだったので改めて(笑)

13歳誕生日

発作持ちだし、厄介な病気にもかかったけど
13歳を無事に迎えられてほんと嬉しく思います!


健康診断で少し気になる所が見つかって
食事も気をつけるようになったけど今日は特別(*^^*)

13歳誕生日1



13歳になっても食欲は落ちる事なく立派!
食べてる時が一番輝いてるね(>艸<*))

13歳誕生日2



このオモチャ
ポテチが小さい頃のプレゼントだから13年(^ー^* )フフ♪
一番のお気に入りだから汚れたら洗って、ほつれたら縫っての繰り返し…

13歳誕生日3

ポテチの事で涙腺が緩む事が多くなったけど
1日でも長くポテチとの時間を大切に過ごしたいなと思います(〃ー〃)

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ 


デザインTemplate Shop

EDIT  |  23:31 |  誕生日  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |