スポンサードリンク

2007.03.30 (Fri)

トイプードル 遊ぶ♪

我が家のトイプードル『ポテチ』くん
今日はパパとママの遊びに付き合ってくれましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

この間、お友達ブログ『ラッキーとママ』さんの所で
可愛く変身したラッキーくんのマネしちゃいました(>▽<*)


お耳の毛が長いポテチには出来るかも!!と挑戦♪
20070330020149.jpg




女のコみたいだね(*≧m≦*)ププッ
20070330020210.jpg

パパが気に入っちゃったんだよね(笑)



次はダウンのファーをこんな風に巻いて…
20070330020243.jpg




ちっとも恐くないんだけどな…(;^_^A
20070330020302.jpg

ライオンというより『トホホな犬』みたいだねU^エ^U ↓

トホホな犬




ファーを伸ばせば、『ロン毛ポテチ』((o(>▽<)o))
20070330020430.jpg





お洋服に付いてた帽子を引っ張りだして…
20070330020457.jpg





さっきのファーと合体させれば.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070330020517.jpg

ゴルフ場で働いてるかも…(笑)




最後は頭に乗せて(δ≧∀≦)δ
20070330020544.jpg


どのポテチが良かったですかぁо(ж>▽<)y ☆
こんな風に遊んじゃったけど、ポテチは大人しく付き合ってくれました☆

ママ達のわがままに付き合ってくれて、ありがとね(≧ω≦)b


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ワンコの被り物が癖になりそうな…(;^_^A
鬼の格好もしたし、楽しくなっちゃいますね☆
また『マザーグースメイル』さんの被り物は
可愛いですよね(≧ω≦)b
           
天使になりきり帽子  かぶと頭巾  ドレッドアフロカツラ


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
EDIT  |  03:12 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(38) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

可愛い~(≧▽≦)
ラッキー君のブログで拝見した時、私も真似しようかなぁ~って思ってました(;^ω^A

どれも可愛いですねぇo(〃^▽^〃)o
ポテチちゃん、ちゃんとパパさんとママさんにお付き合いしてあげてエライですねぇ♪

どれも可愛いけどv-347パジコママはロン毛ポテチちゃんに1票です~
о(ж>▽<)y ☆
パジコママ |  2007.03.30(金) 10:25 | URL | 【編集】

きゃ~ ポテチちゃん、可愛い~~ v-411
パッチリお目めのポテチちゃんは
どんなスタイルもお似合いですよ~ v-344
アップ、ホント~ 女の子みたい
優しいお顔ですねっ

ポテチちゃん、すごいなぁ~
ちゃんと「モデルさん」してくれるのねっ
おりこうさんですね~
みんな可愛いけれど「スーパーサイヤ人」に 1票♪
眉毛がかわいいですぅ

フローラも真似していいですか?
(写真が撮れるか・・・心配だけど~)
フローラ |  2007.03.30(金) 11:09 | URL | 【編集】

●あははは~~

ラッキーちゃんとこでも見たけど、このシリーズおもしろかわいくて、流行りそうですねぇ(^^ゞ
がお~のライオンさんがかわいい♪
でもファーと帽子を合体させて「キャディさん」にしちゃったポテママさんの発想が素敵~(笑)
わー、私もやりたくなってきた!
でも被り物が何もない我が家・・・(><)
kaja |  2007.03.30(金) 12:18 | URL | 【編集】

●いや~ん!

ポテチ君、すっかりママさんに遊ばれてしまいましたね。
でもいやがらずにポテチ君、ママさん達のブログのネタ作りに協力してエライ(^_^)v

ぜんぶ可愛いけど、私はやっぱり一番最初のポニーテールのポテチ君がいいなぁ!
ちょっと女の子みたいだけど、とっても似合ってるから、最高(^_-)-☆
プーママ |  2007.03.30(金) 13:32 | URL | 【編集】

かわいさで選ぶなら、ライオンさんかな~。
おもしろさで選ぶなら、スーパーサイヤ人!!!

最初のアップスタイル、コロンもやってみようかな。
でも、毛玉できやすいかな?

コロンママ |  2007.03.30(金) 14:19 | URL | 【編集】

●わたしはね・・・♪

らいおんさんが一番好きですv-10
口もとが、カワイイv-344
ロン毛のポテチくんには笑っちゃったよv-291
は・ぐっさん家@まー |  2007.03.30(金) 14:28 | URL | 【編集】

私は、“がおぉぉ”と鳴いてるライオンさんに1票です!!なんか力はいってない感じが、何とも言えず、グ~です!!(*´艸`)ウププ
何されても、ポテチ君は、平気なんですね!!とってもいいこちゃんです!!
CORIHIME |  2007.03.30(金) 16:56 | URL | 【編集】

さすがv-10モデル犬のポテチ君v-238うちはご飯のときアップスタイルよくやるんですv-219わたしもすごく好きですv-207でも帽子なぁんて絶対とってしまいますよぉv-217ポテチ君はえらぁいv-238
★K E I ★ |  2007.03.30(金) 22:36 | URL | 【編集】

●拍手~!

ポテチくんの完璧なモデル魂に拍手~
何でもやってくれるポテチくんには脱帽です。
私のお気に入りはキャディーさんv-238こんなカワイイキャディーさんがいたら、ゴルフ場通いつめちゃうかもv-266
ハーブは絶対ここまでやらせくれないですよ。まず被り物がダメなんです。

これからもモデル犬、ポテチくんに期待してま~すv-237
ハーブママ |  2007.03.30(金) 22:45 | URL | 【編集】

●アハハハ。。。やったな!ポテちゃんも。。。

パパ本当にアップ気に入ってくれてたんですね~v-10
でも、次の瞬間ライオンさんなんて。。。さすがポテパパ&ママ手が込んでるv-344
もうその後は、パソコンに向かい笑い転げてました。v-441v-442
ロンゲポテちゃんに会ったらラッキーもイチコロです。
オイオイ。。。ポテちゃんたしか。。。男の子ではv-399
会うまでにポテちゃんは男の子だよ!と言い聞かせておきます。v-221
ラッキ-ママ |  2007.03.31(土) 01:18 | URL | 【編集】

どれも可愛い~☆
アップスタイルも可愛いけど、キャディーさんも可愛い!
お耳が長いといろんなスタイルで
写真撮れますよね~!
私もサクの耳でよく遊んじゃってますもん(笑)

ポテチくん、カメラの前ではどんなポーズもバッチリだね!
スーパーモデルだワン!!

chika |  2007.03.31(土) 02:22 | URL | 【編集】

●(・-・*)フフ♪

なんかオモシロい事してる~!
ポテチ君、被りモノ似あい過ぎ(*≧m≦*)
トホホな犬にそっくりのライオン?ポテチ君が
気に入りましたぁ・・・O(≧▽≦)O ♪
そしてスーパーサイア人?なポテチ君には、笑わせてもらいましたヨ(_≧Д≦)ノ彡☆
いろんな格好してもおめめパチクリでいいなぁ・・・
ココメルはすぐ眠そうな顔に(>▽<;;
ryo. |  2007.03.31(土) 09:43 | URL | 【編集】

あはははっ(笑)
ラッキーちゃんの時も可愛すぎて笑っちゃったけど、
ポテチくんのもどれもイケてる~~@(≧▽≦)
可愛すぎ~~っ( ´艸`)♡♡
ライオンさんも可愛いけど、わたしはロングが好きo(〃^▽^〃)o
今度のデートは是非ロングでお願いしまーす(笑)
みんな色んな髪型で集合っても面白いかも~(*≧m≦*)ププッ
kurumi☆ |  2007.03.31(土) 17:39 | URL | 【編集】

ポテちゃん、ポニーテールだぁ。
個人的にはキャディさんが好きよ。
でもどれも可愛い♪
ウサコ |  2007.03.31(土) 22:54 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

えへへ、真似しちゃいました(*^-^)ノ
耳が長いポテチなのでアップには
出来るだろうと思ってたんです(笑)
そしたら、あれこれやってみたくなっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ホント、よくポテチが付き合ってくれたと
思います≧∀≦
パジコママさんはロン毛に1票ですね!
了解です.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテママ |  2007.04.01(日) 10:53 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

楽しんでもらえたようで!!(>▽<*)
アップは女のコみたいでしょ!
でも、パパはこのスタイルが気に入っちゃってお散歩は
行きたいとか言うんですよ(*≧m≦*)ププッ
大人しくモデル…いやいや。。
仕方なく付き合ってたんでしょうね(笑)
フローラさんはサイヤ人に1票ですね♪
眉毛に気がついてくれて嬉しかったです(δ≧∀≦)δ
マネッコ大歓迎です☆次はフローラちゃんの変身を
楽しみにしていますね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテママ |  2007.04.01(日) 11:03 | URL | 【編集】

●kajaさんへ

面白いですよねо(ж>▽<)y ☆
私もラッキーママさんの所で読んで
やりたくなっちゃったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
流行るかな???
ポテチは耳が長いのでアップはすんなりOK!!
そこからどう展開するか悩みました(≧m≦)ぷっ!
でも、私のお気に入りのキャディさんを
気に入ってくれて嬉しいです♪
小太郎くんも挑戦?
でも、何もしなくても可愛すぎですから(≧ω≦)b
ポテママ |  2007.04.01(日) 11:09 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

ポテチで遊んでしまいました(*^▽^*)ゞ
お友達ブログのラッキーくんがとっても
可愛かったので、マネしたんです(笑)
ほんと、大人しくお付き合いして
くれましたよ(≧m≦)ぷっ!
プーママさんはアップスタイルがお気にですか♪
うん、女のコみたいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.04.01(日) 14:13 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

ライオンに1票かなm(o・ω・o)m
スーパーサイヤ人もなかなか面白いでしょ(笑)
コロンちゃんもお耳が長いから
なんでも出来そうですねо(ж>▽<)y ☆
うんうん、アップスタイル似合いそう♪
その姿をポテパパがみたらメロメロする
だろうな。。きっと(/ω\)
軽く留める分には毛玉は大丈夫でしたよ☆
ポテママ |  2007.04.01(日) 14:18 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家@まー ちゃんへ

わぁ~!!
まーちゃん、いらっしゃいо(ж>▽<)y ☆
遊びに来てくれてありがとうございます☆
らいおんさんが気にいってくれたのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ファーのモサモサ感がいいでしょ(笑)
ロン毛にしたら私も笑っちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
ポテママ |  2007.04.01(日) 14:38 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

『がおぉ~』のらいおんさん!!
1票いただきました(≧ω≦)b
そう、迫力ないでしょう…(笑)
ママ達のお付き合いは嫌々なのね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でもね、大人しく被ってくれてたのはとっても
嬉しかったんですよ♪

ポテママ |  2007.04.01(日) 14:42 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

帽子はめずらしく被ってくれたんですよ(;^_^A
いつもならブルブル攻撃して簡単に
取っちゃうのに…(笑)
耳を長くしてると、ご飯の時は確かに
邪魔ですよね(u_u)
ポテチも耳先がカピカピになってる事が
多いんです。。
コレからはアップにしちゃおうかしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.04.01(日) 14:47 | URL | 【編集】

●おぉ!!!

七変化のポテチくんステキだわぁ~ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
特にロン毛が若者風(←年寄りクサイ?)でカッコイイ~~☆
kurumi☆さんもコメントに書いてたけど、
今度のデートはぜひロン毛で来て欲しいなぁ~ (≧∇≦)

あとは“どん”みたいにズボンをズリ下ろして
履けば「若者風」も完璧よ (;^ω^A
ぱんだ |  2007.04.01(日) 20:54 | URL | 【編集】

●ウフフ♪ウヒャヒャヒャ!

パイナップルちゃんみたい!!(*≧m≦*)
全部カワイイけど、私はこのアップスタイルが好き~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
最初はウフフ♪って見てたけど、順を追っていくうちにウヒャヒャヒャ!って大爆笑☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
大人しく被ってくれるなんて、本当ポテチくんはイイコよね~♪
ショパンだったら、きっと爪でガシガシやって取っちゃうもの。
次の被りモノ。楽しみにしてるねッ♪(*^▽^*)ゞ
KIKU |  2007.04.01(日) 21:29 | URL | 【編集】

ご・・・ごめんねポテちゃん。。サイヤ人とキャディーさんに爆笑してしまったよ~~(笑)
眉毛もあるし~~!!
コスプレ犬選手権で優勝できるネッd(´▽`*)
ライオン姿のとってもかわいい~~ヨォ★
メチャタイプッ!!
aporute |  2007.04.02(月) 09:39 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ポテチで遊んでしまった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
何でもやってくれるんじゃなく、
やらせちゃってるので反省。。(/ω\)
キャディさんを気に入ってくれたんですね☆
私もキャディさんが好きなのо(ж>▽<)y ☆
ポテチも被り物は苦手な方だと思う。
帽子被せると即ブルブル攻撃{{U^エ^U}}
今回は珍しかったんですよ。。
ポテママ |  2007.04.02(月) 13:32 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

ラッキー君の真似しちゃいました(*^▽^*)ゞ
ポテパパはラッキーくんのアップスタイル
本当に気に入ったみたいで、お散歩は
コレで行きたいと言うんですよ(>▽<*)
ポテチも耳が長かったので出来たんですが(笑)
ロン毛ポテチ人気あるみたいですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ごめんね~!ポテは男のコだよぉ。。。
ポテママ |  2007.04.02(月) 13:38 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

可愛いだなんて、ありがとうございます(>▽<*)
もう少しポテチの耳が長かったら、
もっと綺麗に出来たかも…
なんて、ポテチで遊んでしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
サクラちゃんはリボンもお花も似合ってて
本当に可愛いですよね(///∇//)
女のコっていいなって思います。。
今回のでスヌードや被り物にもっと興味をもった
ポテママです('-^*)/
ポテママ |  2007.04.02(月) 13:44 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

笑ってもらえましたかぁ(>▽<*)
ライオンにしては迫力なさ過ぎでしょ!
でも、どこかで見た事ある…って探したら
あ~!!コレコレ!『トホホ犬』U^エ^U
トホホ具合が似てるでしょ(≧m≦)ぷっ!
目がクリだなんて…
きっと、
「何してんの!パパ、ママ…」って
キョトンとしてるお顔なんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.04.02(月) 13:48 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

あはは(>▽<*)
どれもいけてますかぁ???
楽しんでもらえて良かったですо(ж>▽<)y ☆
ファーを頭に乗せた時は私も笑っちゃった!
でも細いファーだから、横顔はブサイクですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
デートの時に付けてったら、モカちゃん
よけい怖がっちゃわないかな(;^_^A
好きになってくれるなら喜んで付けてくよ(笑)
被り物デートも考えてみます?(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.04.02(月) 13:53 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

アップスタイルやってみました@(≧▽≦)
耳が小さいから、毛を伸ばしてたんですが
それがいい具合に結べたんですよ(≧m≦)ぷっ!
でも、長さがちょっと足らず
チョンマゲみたいになってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
バカ殿さまみたいでしょ(笑)
ポテママ |  2007.04.02(月) 13:56 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

ポテチでいろいろ遊んじゃいました(δ≧∀≦)δ
ロン毛のポテチ、人気高いですね~(笑)
ファーは細いから前からだけの撮影ですよ(>▽<*)
横からみると、とってもブサイクくんですから。。
でもお2人がデートにって言うなら
考えなくちゃかしら( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
そうそう、この間ズボンも買ったんですよ♪
若者風…勉強しておきます@(≧▽≦)
ポテママ |  2007.04.02(月) 14:01 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

面白かったо(ж>▽<)y ☆
楽しんでもらえて嬉しいです♪
おぉ~!パイナップルちゃん(>▽<*)
新しいですね!私は長さがちょっと足りないから
『チョンマゲ』にしか見えなくて…
色も白いし、バカ殿とか(;^_^A
次も期待されちゃうと何か考えなくちゃね(汗)
新しいもの探してみま~す((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.04.02(月) 14:06 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

アハハ(⌒□⌒)
ポテチで楽しんでもらえたなら嬉しいな☆
サイヤ人の眉毛にも気がついてくれるなんて…
キャディさんもなかなかでしょ(*≧m≦*)ププッ
aporuteさん、らいおんさんがタイプなら
いつかお会い出来る時は
『ポテチらいおん』で行かなくちゃねo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
なんか、ミスドの『ポンデライオン』みたいな名前ね(笑)
ポテママ |  2007.04.02(月) 14:12 | URL | 【編集】

いや~、爆笑させて頂きました!
自分のお気に入りはやはり「キャディーさん」と「サイヤ人」でございます(≧ω≦)b
ポテチ君、文句も言わず(?)付き合ってくれて良いなぁ~!
我が家のmocoじゃどんどんテンションがた落ちで、終いには顔も上げなくなります_| ̄|○
浮雲 |  2007.04.02(月) 20:33 | URL | 【編集】

どれも可愛い~
ポテチくん役者だなぁ~i-179
私は「キャディ」さんが一番好きだなi-176
う~んでも「サイヤ人」もたまらん・・・i-233
はっち |  2007.04.02(月) 21:03 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

笑っていただけたようで(*≧m≦*)ププッ
キャディさんとサイヤ人がお好みですか!
ポテチ、大人しく…違うな。。。
いやいや付き合ってるんでしょうね(;^_^A
「きっと、まだやるの~」って
訴えたいんだろうな(汗)と思います(>_<)
ポテママ |  2007.04.02(月) 21:06 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

役者だなんて…(*≧m≦*)ププッ
ママ達に遊ばれてるんですよ(笑)
ポテチはきっと『もう勘弁…』って
言ってるはず。。。(/ω\)
キャディさんはなかなかのヒットでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私も好きなんですよね♪
ポテママ |  2007.04.02(月) 22:51 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |