スポンサードリンク

2007.04.03 (Tue)

トイプードル ジャパンペットフェアに行くでし!

3月31日(土)
我が家のトイプードル『ポテチ』くん
家族揃ってお出かけしました(>▽<*)


この日は電車でお出かけ('-^*)/
駅まで15分程のお散歩です♪
この坂道は桜が綺麗に咲いてましたよ(///∇//)
20070402225241.jpg




電車で向かった先は
『2007 ジャパンペットフェア』です@(≧▽≦)
20070402225257.jpg

会場内はすごく混み合ってました。。
ペット用品の展示やふれあいコーナーに魚・鳥・ウサギも居ましたよU^エ^U



着いた時間にはちょうど、『ホリプロわんわんキャラバン』をやっていて
お茶犬と…ホリさんがいました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20070402225334.jpg




その後に登場したのが
『おもしろトークショー』のさかなくんですо(ж>▽<)y ☆
20070402225357.jpg

さかなくんの声はやっぱり個性的でした(*≧m≦*)ププッ



さすがペットフェア!!
ワンちゃん連れもたくさんいて、ポテチは遊びたかったみたい(^^ゞ
20070402225424.jpg



会場内は展示品ばかりで、ほとんど購入は出来なかったのですが
このショップに立ち寄ったら、特別に販売してると…

撮った写真を立体的にクリスタルに彫ってくれるそうなんです。
お値段は1万円と聞いてビックリ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
でも、特別価格8000円と言われると…
『記念になるかも』と揺れるパパ&ママの心。。。(汗)


写真を撮る間、少しの「マテ」が出来れば撮影可能と言われたので
ポテチもお願いしちゃいましたぁ~.゚+.(・∀・)゚+.゚


撮影から、写真を選んで彫るまでわずか15分☆
ちゃんと箱に入ってました('-^*)/
20070402225459.jpg



出してみると…
立体になってるの分かりますか??
ポテチの着ている洋服までハッキリ彫れているんですよ(≧ω≦)b
20070402230354.jpg

名前と日も入ったので、素敵な記念になりました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚


会場に5時間もいた私達…
展示品ばかりだけど、あっちこっちでサンプルを配ってるんです(///∇//)
ついついポテチを連れて、フラフラと近寄ってしまう。。
歩いてるだけでも『どうぞ!』って言われると貰っちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


なんだかバッグがいっぱいになったなぁ~!!と思ってはいたんですが
家に帰って驚いたこと!!!!
こんな状態になっちゃいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ
20070402225610.jpg

何ヶ月分?のおやつだろう…(・ω・;)
フードもペットシーツもありましたね。。

これからポテチとデートされる方、お願い☆貰ってくださ~い!!
ヨロシクお願いいたしますm(o・ω・o)m


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

フェアとは別に購入したものがあるんですо(ж>▽<)y ☆
【ポチタマの水】こと、ワンコ用『ポチの水』です!!
20070402225631.jpg

・ペットの身体の内側からキレイにしてくれる
・口臭などの臭いが取れ、お口の中を清潔にする
・マイナスイオンが血液をキレイにしてくれる
など、言われていますね(*^▽^*)ゞ


ポテチは歯磨きが苦手…口臭も気になり始めたので
購入してみました☆
今日からスタート!!結果が出てくるのはいつか楽しみです('-^*)/

               
DOG CLUB ISTポチタマの水    いろんなオヤツが入った福袋


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  00:15 |  イベント  | TB(0)  | CM(34) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●素敵ですね~(*^^)v

ポテチちゃんが彫られたクリスタル・・・世界に1つv-10
ジャパンペットフェアで沢山おやつゲットしましたね!
お友達も行ったみたいだけどポテチ家の方が多いですよ…やったねv-221
ラッキーママ |  2007.04.03(火) 01:33 | URL | 【編集】

●ステキ!!

クリスタルのポテチくん、とってもステキですね~!!お値段はちょっと高いけど、でもこういうのは、ほんと記念になるので、お値段高くても、良いですよね!!私も特別価格とか聞くと、ついつい・・・です(*´艸`)ウププ
すごくサンプル配ってたんですね~!!うっうらやましいです!!是非ポテチ君と遊んで、いただきたいですが・・・ちと遠いでございますね・・・(T_T)
ポチの水、気になってはいるのですが!どんな結果がでるか楽しみにしてますね!!
CORIHIME |  2007.04.03(火) 08:01 | URL | 【編集】

●いいなぁ~☆

ペットフェアって凄い人がいっぱいみたいでしたね。楽しそうでうらやましでーす。

ポテチ君は、おとなしくカートに乗っているし・・・お利口さんです。

クリスタルの彫り物・・・ちょっとお値段がいいけど、ステキですね。立体的なのはちょっとわかりにくいですが、ポテチ君がとっても可愛く写っています。
そのに私も行ったら買っていたかも・・・(^^)

それにしても、サンプルのおやつなど凄い量でしたね。\(◎o◎)/!
これだけでも、ラッキーって感じ。。。
プーママ |  2007.04.03(火) 10:06 | URL | 【編集】

楽しそうなイベントですね~♪
開催してるの知っていたら、うちも行っていたかも~?
クリスタル、素敵ですね~☆
良い記念になりましたね(^^)b
サンプル品の数…すごいですね。
びっくりしました。
もしよければ、少しおすそ分けして欲しいでつ。
コロンママ |  2007.04.03(火) 11:09 | URL | 【編集】

桜、綺麗ですね~

クリスタルのポテチちゃん、素敵です~v-344
デパートで見かけたことがありますが・・・
(出来上がっている作品)
小さいクリスタルでも お高くて・・・
ひょ~っと思っていました。

15分で彫ってもらえるんですね~
可愛い記念になりましたねっ
いいなぁ~~ v-411

サンプル、すごいですね~
お勧めのおやつがあったら教えてくださいね~ v-410
フローラ |  2007.04.03(火) 12:00 | URL | 【編集】

桜綺麗ですねぇ~(*^▽^*)
ペットフェアの入り口かなぁ?で撮ってるポテチちゃんのお顔、可愛いо(ж>▽<)y ☆
ちょっと不安そうなお顔してますねぇ
(*^o^*)

クリスタルにどうやって彫るんでしょう
ヽ(*'0'*)ツ
でもお洋服もですが、ポテチちゃんそっくりで素敵ですねぇ(≧▽≦)
金額にはビックリですがv-355良い記念になりましたねぇo(〃^▽^〃)o
それにしてもサンプルが凄いΣ(・ω・;|||
家は狭いので、そんなに貰えても置く場所が
(;^-^A
パジコママ |  2007.04.03(火) 13:06 | URL | 【編集】

サンプル売れそうなほどありますねー。

クリスタルもステキ。
15分でできちゃうんだ。

色んなワンコにもあえてオヤツもたくさんGETできて、ポテちゃんには良いことずくめだね。
ウサコ |  2007.04.03(火) 15:08 | URL | 【編集】

さかな君独特な声だったんですね~~(笑)
それにしても、クリスタルとってもキレイ!!
8000円だったら私も作ってもらっちゃいそうだわ~~(*´▽`*)
ポテちゃんもイベントで沢山のワンちゃんに会えて嬉しかったのかな♪
いっぱい遊びたいんだろうナァ~~★
aporute |  2007.04.03(火) 16:08 | URL | 【編集】

●クリスタル

きれいですね。良い記念になりましたねv-344
ペットフェアってなんだかそそられますが、ひとごみが苦手な我が家ではダメかも・・・
ポテチくん、おやつをいっぱいゲットできたのね♪

ポチの水・ぽちのみず・ぼてちのみず・・そうか(笑)
は・ぐっさん家 |  2007.04.03(火) 18:04 | URL | 【編集】

●とっても素敵ですね♪

こんばんはー。
ジャパンペットフェアに行って来られたんですね!
友達に誘われたんですが、ワンたちの具合が悪く・・・断念しました!
<ちなみに横浜は我が家のテリトリーです>
クリスタル・・・すごいわー。
とっても素敵。
いいなあ。
宝物ですね!
フレディア |  2007.04.03(火) 23:00 | URL | 【編集】

クリスタルのポテチくん可愛い・・・i-176
良い記念になりましたねi-189
それにしてもすごいサンプルっ!
ほんとにたくさんの展示品があるんですね。
フェアはあったら行ってみたいと思っていたのに
チェックしてなかったわ・・・残念っi-202
次回は来年かしらi-179
はっち |  2007.04.04(水) 09:07 | URL | 【編集】

●すごい戦利品( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いっぱいゲットですね(*≧m≦*)
ペットフェアって、色んなワンコが来てるから、それだけでも楽しいですよね
ポテチ君はフレンドリーだからみんなとご挨拶したかったかな?(^-^)
クリスタルとっても素敵
15分でできるとは驚き(ノ゜⊿゜)ノ!!
大阪でも5月に同じようなイベントがあるので今から楽しみなryo.です
ryo. |  2007.04.04(水) 09:38 | URL | 【編集】

どれも凄くて、何からコメントしよう(笑)
まずは、やっぱり…クリスタル!
8000円でも我が家の心は動かないなぁ。あ、心は動くけどお財布まで指が届かない(;´▽`A``
でも後で考えると思い出として安いお買い物ですよね!
それにしてもサンプルの量にビックリ!!!
ポテママさん、バッグがパンパンになったのでは?(笑)
ぜひデートした時にはお裾分けお願いしますね(≧ω≦)b
浮雲 |  2007.04.04(水) 18:34 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

世界に一つ…そうですね(///∇//)
始めは迷ったんです。。
でも、今のポテチが残るならと
買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ラッキーママさんのお友達さんが
行かれたんですね♪
私の方が戦利品多いですか(*≧m≦*)ププッ
ついつい手が伸びちゃったもので…(笑)
ポテママ |  2007.04.04(水) 21:16 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

ありがとうございます(>▽<*)
高い買い物でしたが、とっても気に入ってます♪
私達はポテチだけの撮影にしましたけど、
家族一緒に撮れるんですよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
一緒に入ろうか迷いましたが…(^^ゞ
フェアはサンプル配りが本当に多くて、ビックリです!!!
でも、嬉しくて貰いすぎました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポチの水、3日から使ってますよ♪
どうなるかな…また報告しますね(>▽<*)
ポテママ |  2007.04.04(水) 21:22 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

人・人・犬・犬って感じでした(*^▽^*)ゞ
天気もイマイチだったので、そんなに集まらないかと
思ってたのですが、会場に着いてビックリしました(☆o☆)
クリスタル、プーママさんもお好きですか?
うまく写真を撮れなくてごめんなさいです(/ω\)
本当、高いだけあって綺麗ですよ(*≧m≦*)ププッ
サンプルも貰い過ぎでしたが、おやつ代
浮いたのでホント、ラッキーです(笑)
ポテママ |  2007.04.04(水) 21:27 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

とっても楽しいイベントでしたよ(>▽<*)
誰かお友達いるかな~と探したんですが
人もワンちゃんも多すぎて…(^^ゞ
また、今月末からペット博が始まりますよぉ!!
ポテチ家もまた行く予定です(笑)
コロンちゃん、おやつ貰ってくれるの(>▽<*)
ありがとうございます☆
近いうちにデートしましょうね(///∇//)
ポテママ |  2007.04.04(水) 21:31 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

桜、もっと近くで撮りたかったんですが
この下でお花見してたもので…(;^_^A
クリスタルも、まさか買うなんてね。。
自分でもビックリしています( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、とってもいい記念になりました♪
写真ではうまく伝わらなかったですが
実物はもっとリアルなポテチなんですよ(>▽<*)
おやつ。。ポテチどれもガッついちゃうからな(笑)
美味しさ比べが出来るかな(・ω・ノ)ノん~
ポテママ |  2007.04.04(水) 21:36 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

会場に入る前から、人・人・犬・犬で
溢れてましたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ポテチもきっと人ごみが恐かったのかも…
でも、ちょっとしたらポテチ。。しっぽフリフリ!!
ワンちゃん見つけてはアピールしてました(>▽<*)
クリスタルは写真撮ってもらい、PCで選んで
レーザーなのかな。。。
光が下から順に彫っていくんですよ(*^▽^*)ゞ
私も窓から覗き込んでいました(笑)
サンプルも貰いすぎちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
うちはカラーBOXの引き出しがポテチのおやつ入れです。

ポテママ |  2007.04.04(水) 21:46 | URL | 【編集】

●楽しそうo(〃^▽^〃)o

楽しそうなフェアですね~o(〃^▽^〃)o
こういうフェアやワンコのイベントには一度も行ったことがないので行ってみたいですo(゚ー゚*o)
ポテチくんクリスタルも素敵だわぁ~♪♪
素敵な記念になりましたね(^ー^* )
おやつのサンプル品もすごーーい(*´∇`*)
PETショップがオープン出来そう(笑)
「ポテチの水」じゃなくて(笑)、「ポチの水」も興味津々o(゚ー゚*o)
実はモカも歯磨きが大嫌いで今までほとんど何もしていなかったんだけど、
今日JOKERで「ペットキス」っていうのを買いました(*^^*)
飲み水に入れるだけでもOKって書いてあるんだけど、そんなので効果あるのかなぁ?
「ポチの水」どんな感じかまた報告してくださーい(*^^*)/

kurumi☆ |  2007.04.04(水) 21:56 | URL | 【編集】

●わぁ!スゴイ

クリスタルのポテチくん☆カッコイイ~
やっぱり「記念に」と思うとつい手が出ちゃうよね~ (≧ω≦)b
それにしても、こんなにサンプルもらえるなんてすごぉい!!

「ポチタマの水」って私も前から気になってたの!
私は緑茶や水を染み込ませた布を指に巻きつけて
1日置きにどんの歯を磨いてるんだけど・・・効果あるのかな?

「緑茶は殺菌作用があるから歯磨きに使ってイイ」って獣医さんが書いてた。
「ポチの水」の効果を今度聞かせてね~


ぱんだ |  2007.04.04(水) 22:50 | URL | 【編集】

●た~くさん!!(◎o◎;)

ポテチくんのクリスタル。とっても綺麗☆。゜+..。゜(〃▽〃)+.。゜+..。゜
すごい技術だね~。どうやって彫るんだろう?
でも、8,000円。高いよ・・・(T-T)
ウチだったら、絶対素通りだよ。心揺れないよ・・・。
ワンちゃんも、いっぱい来てたのね♪
やっぱり、ウチは行かなくて正解だったよ☆(≧∇≦)
おやつ。たくさんもらってきたのね!!
よし!お言葉に甘えて、いただくわ~♪p(*^▽^*)q
KIKU |  2007.04.04(水) 23:51 | URL | 【編集】

●ペットフェア

そんなのがあったんですねぇ。
知りませんでした。
面白そうですねー。

クリスタルはなかなかの記念ですねー。
8千円だと…尻込みしちゃいそうですが(^^;


んで今月末にペット博ですかぁ。
GW期間中やっているわけですね。
行ってみようかなぁ…。
まちゃる |  2007.04.05(木) 19:28 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

山ほどのおやつ…
確かに売れそうな位あります(*≧m≦*)ププッ
バッグの中がこんなになってるなんて
想像もしてなかったので
ビックリなんですよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
クリスタルは本当15分。。
彫る間も楽しめましたよぉ~♪
ポテチも疲れただろうけど、おいしい
事もいっぱいですね(>▽<*)
ポテママ |  2007.04.05(木) 20:51 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

さかなクン、本物には驚きましたо(ж>▽<)y ☆
でも、小さい子からもの凄い人気でしたよ♪
あっという間に席も埋まり、立ち見客で
溢れていました(>▽<*)
クリスタルは高かったけど、とっても綺麗で
我が家の宝物になりました.゚+.(・∀・)゚+.゚
3歳のポテチは今だけですからね(笑)
お友達とも遊べて、おやつもGET!!
とっても良い1日にですねU^エ^U
ポテママ |  2007.04.05(木) 20:57 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

はい、良い記念になりました@(≧▽≦)
値段を聞いた時は無理…って思ったんですが
『特別』という言葉には負けちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ペットフェアは楽しかったですよ☆
確かに人だらけでしたが…
今月末にまたペット博というのがあるので
それにも行ってこようかと思ってます.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチの水…突っ込んでくれて嬉しかったです(/ω\)
ポテママ |  2007.04.05(木) 21:04 | URL | 【編集】

●フレディアさんへ

こんばんは(*^-^)ノ
ジャパンペットフェアに行ってきましたよ☆
もしかしたら、お会い出来てたのかも。。
って思うと残念ですが、ワンちゃん達の具合は
大丈夫でしょうか(・・?
もう回復されたでしょうか。心配です。。
フレディアさんは横浜がテリトリーなんですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
遊びに行きたいのですが、場所がイマイチ…
なかなか行けない状態です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
お薦めの場所があったら教えて下さいね。
ヨロシクお願いしますm(o・ω・o)m
ポテママ |  2007.04.05(木) 21:22 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

クリスタルのポテチ可愛いですか(///∇//)
ありがとうございます☆
この日は展示が主で、買える商品は本当に
少なかったです(^^ゞ
でも、おやつもセットであったり、
トイレシーツも可愛いのがありました.゚+.(・∀・)゚+.゚
はっちさんもフェアに興味おありですか?
今月末に、ペット博というのがあると
思いますよ(*^-^)ノ
うちもまた行く予定ですが(笑)
ポテママ |  2007.04.05(木) 21:27 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

すごい事になってるでしょ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
こんなに貰って来たなんて自分でもビックリ。。
逆に恥ずかしいですね(/ω\)
ワンちゃんも多く来てましたよ♪
ポテチはあっちこっちでご挨拶U^エ^U
大きなワンちゃんの後もくっついてました(笑)
クリスタル、写真では分かりにくいけれど
本当はもっとリアルで綺麗なんですよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
5月に大阪でフェアがあるんですか!!
ぜひ楽しんで来て下さいね((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.04.05(木) 21:32 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

8000円。。。高いですよね(;^_^A
私も最初は躊躇ったんですよ。
でも『特別』という言葉には負けちゃったんです(^^ゞ
とってもリアルなポテチに彫れてて
今では後悔なく、満足です('-^*)/
サンプルもすごいですよね…
私は身軽な格好だったので、パパのバッグが
パンパンでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
いつかmocoちゃんにもお会いしたいです☆
ポテママ |  2007.04.05(木) 21:40 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ジャパンペットフェア楽しかったですよ(>▽<*)
私も今回2度目のイベントなんです(笑)
でも、ワンちゃん&猫ちゃん好きな方が
集まるので、面白いです(*≧m≦*)ププッ
買いたいおやつはあっても展示品で買えないのが
残念でしたね。。でも、この数のサンプル…(;^_^A
『タダ』には弱い私です(笑)
ペットキス、JOKERさんで見ました!!
私もこっちにしようか迷ったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポチの水、3日から使い初めたの♪
また報告させていただきますねU^エ^U

ポテママ |  2007.04.05(木) 21:50 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

カッコいいだなんて、ありがとうございます(///∇//)
高い!と躊躇もしたけど、今は満足なの(笑)
とってもいい記念になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
どんちゃんは1日おきに歯磨きなんですね!
ポテチも歯磨き用ガーゼでしてるんですが
歯石がもう付いちゃってるから。。
病院でもこまめにやるのがいいと言ってましたよ(*^-^)ノ
ポチの水、3日から使ってるので
変化あったら報告しますね(>▽<*)
ポテママ |  2007.04.05(木) 23:00 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

クリスタル綺麗でしょ.゚+.(・∀・)゚+.゚
高いと。。。うん、そう思ったの
でも、『特別』価格って言われちゃうと
負けちゃったのね(/ω\)
良い記念になったから、後悔はしてないよ☆
ワンちゃん多かったよぉ~(>▽<*)
大きなコも小さなコもいっぱい!!
ポテチはご挨拶まわりに忙しかった(*≧m≦*)ププッ
また、ショパン君ともデートしたいです☆
楽しみにしていますねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.04.05(木) 23:05 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

楽しいイベントでした((o(>▽<)o))
広い会場に色んなペット用品が置いてあるんです!!
展示品がほとんどでしたが、中には
激安商品もあったりして…U^エ^U
クリスタル、高いけど記念になりましたよ!!
まちゃるさんもあの場所にいたら、きっと
ポテパパと同じように『記念になるかも!』って
言うと思います(*≧m≦*)ププッ
写真ではうまく伝わらなかったけど
実物は本当リアルですから(>▽<*)


ポテママ |  2007.04.05(木) 23:11 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |