スポンサードリンク

2007.04.06 (Fri)

トイプードル 鶴間公園&グランベリー!!

我が家のトイプードル『ポテチ』くん
お散歩が大好き・公園大好きです!

パパはまだ1回だけしか行った事がない
『鶴間公園』に遊びに行きましたぁ~о(ж>▽<)y ☆
20070406004058.jpg



自然に触れれる公園はいいですね(>▽<*)
20070406004118.jpg



怖がるかな…と思ったけど喜んでる。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070406004135.jpg



気持ちいい風が吹いていましたU^エ^U
20070406004203.jpg



この後はお約束の『ペットパラダイス』さんへ
20070406004228.jpg


みなさん、何かお気づきでしょうか…???



ポテチさっきまで『裸族』だったのに洋服着ています(*≧m≦*)ププッ
20070406004247.jpg

前回お洋服を買えなかったので、パパにお願いしてたんです♪

大好きなリサ&ガスパールの新商品が出たと!!

もう、買う気満々で行きましたよ(///∇//)


洋服も着て、ご機嫌な(?)ポテチくん
お友達発見!!スタスタと輪の中に…U^エ^U
奥にトイプードルが3ワンいたかな♪
20070406004310.jpg

1番近くに居たコをなぜか素通りしてしまう。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
ごめんね。。(/ω\)


とっても愛らしいお顔の『ルークくん』
ホワイト・シュナウザーなんですよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070406004330.jpg

ねっ、可愛いでしょう☆


すぐに仲良しになって、みんなでお話してましたよ(≧m≦)ぷっ!
20070406004350.jpg

なんてね!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて、前回のペットフェアでポテチのボーロを買うと、
こんな可愛いオマケをもらいましたぁ~(>▽<*)
『じゃ~ん!!』
20070406004512.jpg


【ハローキティ】ペットシーツ
キティちゃんのペットシーツなんです@(≧▽≦)
初めて見たんですが、可愛いですよね!
いつもはブルーのペットシーツ。。見せるものじゃないけど、味気ない(>_<)
そう思ってた私には感動でした!
でも、犬用シーツなのになぜ『キティちゃん』(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


リサ&ガスパールの新商品はまだまだありますよ!!
パパ~!!次はこれお願いしますо(ж>▽<)y ☆
        
  パーカー     プリントボーダTシャツ


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  01:41 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(32) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●木登り、すご~~い!!

ポテチ君、全然怖がってませんね!!むしろちょっとうれしそうだし(*´艸`)ウププ  天気もよくて、楽しい散策になりましたね~~!!
新しいお洋服もとっても似合ってますよ!!
いっぱいのお友達にも会えて、満足満足ですね!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.06(金) 07:59 | URL | 【編集】

幹の間にいるポテチくん、とてもキュートv-238ホントにここまで登ったみたいに「エッヘン!」ってお顔してますね~♪

そうなんですv-237リサガスの新作が出ていたのを私もチェックしてました。
この季節、お財布の紐がかなりゆるゆる~になってしまいます。これからはTシャツ生地のお洋服が活躍し始めますね。
ハーブはペットパラダイスの店員のお姉さんに撫で撫でしてもらうのが大好きで、お散歩の帰りにいつも自分からお店のほうに歩いていきます。入っていくのはいいけど、毎日買いもしないのにお店に行くのは、どうなんでしょう・・・?

v-155ペットフェア、楽しそうでしたねぇ。我が家も行きたかったなぁ。
クリスタルのお写真、とても素敵!記念になると思うと、ついやってしまう気持ち、わかりますv-237

ハーブママ |  2007.04.06(金) 09:49 | URL | 【編集】

鶴間公園、桜の木がたくさんあるんですよね~
お花見 出来ましたか~?
木登り楽しそうですねっ
ポテチちゃん、活発ですね~v-411

お洋服、可愛い~~
おズボンから尻尾がピョコンと出て
ポテチちゃん、可愛らしいですね~v-344
フローラ |  2007.04.06(金) 10:14 | URL | 【編集】

●気がつきましたよぉ~

鶴間公園、色んな色のお花が咲いて春って感じですねぇv-410
この間(冬)に行ったんですが、また違った感じを味わえるんだろうなぁ~(*^▽^*)

ポテチ君木登り怖くないなんて頼もしいわぁ~o(〃^▽^〃)o
とっても楽しそうな良いお顔してますねぇv-347

お洋服気づいてましたよぉ~(o^-')b
リサ&ガスパールって知らないんですが、テレビとかでやってたのかなぁ(;^ω^A

キティちゃんのシーツ可愛いですねぇv-411欲しい~って思ったら、普通のシーツより少しお値段高めなんですねぇv-355v-408
パジコママ |  2007.04.06(金) 10:26 | URL | 【編集】

●とってもお似合い!!

木登りなんて凄い\(◎o◎)/!
怖がるどころかなんか喜んでいるみたいね。
さすが、ポテチ君、やっぱり男の子なんだぁ~

リサガスのお洋服、すごーく可愛いですヨン。
とってもお似合いですね。
たまには、おしゃれしたポテチ君もいいかも・・・・。

キティのペットシーツ可愛いけど、なんかもったいなくて使えなさそう(笑)
プーママ |  2007.04.06(金) 14:31 | URL | 【編集】

はじめまして♪
木登り犬ですね!
自分で上ったのでしょうか(笑
キティちゃんのシーツかわいいですね~♪
でもキティちゃんの顔におしっこって・・・(≧m≦)
キサ |  2007.04.06(金) 14:53 | URL | 【編集】

●木登り上手ですね♪

また、遊びに来ちゃいました。
すでにポテチ君のファンです。
ポテチ君、とっても上手な木登りですね。
この公園、グランベリーモールの近くにある公園ですよね。
我が家も31日にモールへ行ったとき、車で通り、いいところだなあ・・・って思っていました。

ポテチ君のお洋服姿。似合ってますよ。
かわいいでーす。
フレディア |  2007.04.06(金) 20:32 | URL | 【編集】

ポテチ君、木登り出来てしまうとは凄い!
お花の中のポテチ君、とってもメルヘンチックで可愛いですね~って思っていたら何時の間にお洋服が(笑)
しかもワンコの輪に入っていけるポテチ君羨ましい!!
mocoにもぜひその極意を教えてあげてください(;´▽`A``
それにしてもキティちゃんのトイレシート、素敵です(≧ω≦)b
浮雲 |  2007.04.06(金) 22:23 | URL | 【編集】

●木登りしたのね(*´∇`*)

ポテチくんったら木登りしてる~~o(〃^▽^〃)o
木からお顔出してるポテチくん、可愛すぎですよ~~( ´艸`)
お花の中にいるポテチくんもとっても嬉しそうね(^ー^* )
お花の中で春を感じてるのかな?(*^^*)
リサ&ガスのTシャツ、わたしもチェックしてましたよ~o(゚ー゚*o)
可愛いですよね!!
おズボンも今回はサイズがあったのかな?
どっちもとってもお似合いで可愛いです~o(〃^▽^〃)o
ポテチくんはワンちゃん達にも人気者ね(*´∇`*)

kurumi☆ |  2007.04.06(金) 22:52 | URL | 【編集】

POOHTYのことでバタバタしていてv-100ポテチ君になかなか会いにこれなくて寂しいですv-7ポテチ君いろいろなところに連れて行ってもらってシアワセだねぇv-10キティちゃんのペットシートかわいいですv-238こんなカワイイシートあるんですねぇv-10
★K E I ★ |  2007.04.06(金) 22:59 | URL | 【編集】

●木にのぼったですか!

ぽてちくん 木に登ったですか!
なにが みえたですか?
キティーちゃんの シートは かわいいですね。
ぼくなら ぜったい  かわいすぎて はずすです。v-290

はぐ |  2007.04.06(金) 23:23 | URL | 【編集】

ポテチくん、木登りしたの~!?
怖くなかったんだ。さすが男の子だねっ(^^)v
木の間から、お顔出してる写真がかわい~よ~♪
ペッパラさんでは、お洋服買ってもらえたのね。
リサ&ガスバールの新作、わたしも気になっていたんです~。
コロン、まだリサガスのお洋服持ってないんですよね~。
次、ペッパラさんに行ったら、購入予定です。
どれにしようかな~?
コロンママ |  2007.04.07(土) 20:13 | URL | 【編集】

おお!ポテちゃん木登りしてる~。
満面の笑みだね。

キティちゃんペットシーツ可愛いね。
使うのが勿体無いわ~(貧乏くさくてすんません)
ウサコ |  2007.04.08(日) 00:05 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

高い所って怖がるかなって思ってたんですが
意外と笑ってて驚きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
この日は天気がよくて、お散歩は
とっても気持ちよかったです♪
洋服も前から欲しかったズボンが買えて
嬉しかったんですよぉо(ж>▽<)y ☆
それよりポテチはお友達と
遊びたかったみたいですね(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.04.08(日) 00:53 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

鶴間公園はいい公園ですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
毎日、お散歩に行けるハーブくんが
羨ましいなо(ж>▽<)y ☆とポテチも思ってるはず!!
広くて気持ちがよかったです('-^*)/
今日、またペッパラさんに行って来ました☆
私も近かったら毎日寄りそう(*≧m≦*)ププッ
ハーブくんもお気に入りのショップなのね♪
クリスタルも高い買い物になったけど
3歳のポテチ記念になりました(>▽<*)

ポテママ |  2007.04.08(日) 01:13 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

私が行った時はまだ満開じゃなかったけど
桜、綺麗でしたよ(>▽<*)
鶴間公園がもっと近かったら毎日でも
行きたいくらいです♪
ポテチも広い公園は楽しさ倍なのかなU^エ^U
活発と言うか、ヤンチャ坊主ですが…(*≧m≦*)ププッ
前から欲しかったズボンと
やっと買えましたо(ж>▽<)y ☆
しっぽ…いつもフリフリしてますよ(笑)
ポテママ |  2007.04.08(日) 01:53 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

鶴間公園はいろんな種類の花々が
綺麗でしたよ((o(>▽<)o))
散歩するには気持ちのいい公園ですね☆
ポテチも大好きな散歩でテンション
上がっちゃったのよ(>▽<*)
リサ&ガスは絵本のキャラクターなんです。
私もペッパラさんで初めて見て
可愛さにハマっちゃったんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
キティちゃんのシーツ可愛いですよね。。
ちょっと割高なので我が家も検討中です(;^_^A
ポテママ |  2007.04.08(日) 02:03 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

ここの公園はとっても広いんですよ(>▽<*)
綺麗な花も咲いていて、大きな木も…
高い所は怖がるかなと思ってんですが
風が気持ちよかったのか笑顔(*≧m≦*)ププッ
リサガスは私の大好きなキャラクターなんです☆
新作につられて買ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
たまには、オシャレさせないとね(笑)
ポテママ |  2007.04.08(日) 02:11 | URL | 【編集】

●キサさんへ

初めまして(*^▽^*)
ご訪問ありがとうございます☆
木登り…
実は後ろでパパが支えてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
この日は天気もよく風が気持ちよかったからかな
いい顔してくれましたU^エ^U
キティちゃんの顔に…そうですね(;^_^A
可愛いけど、使えないのはママかも。。
良かったらまた遊びに来て下さいね(>▽<*)
私も寄らせていただきます♪
ポテママ |  2007.04.08(日) 02:18 | URL | 【編集】

木登りできちゃうなんてスゴイ!!!いい子にしてていつも笑顔でかわいいなぁ・・・★

なにっ!?ルーク君!!!(笑)
どうしても同じ名前に反応してしまうの~~(´▽`;)
ホワイトのシュナめずらしいね~~!!
ポテちゃんもルークって言う名前だから興味があったのね~~!!(勘違い)
ウチのルークも気に入った子意外は素通りしますよ~^^;
aporute |  2007.04.08(日) 08:24 | URL | 【編集】

●フレディアさんへ

いらっしゃい!!
ポテチのファンだなんて、とっても嬉しいです((o(>▽<)o))
ありがとうございます☆
はい、グランベリーモールの隣の公園です(*^-^)ノ
広くて、お花もたくさん咲いてますよ!
次、こちらへ遊びにくる事がありましたら
是非、寄ってみて下さいね.゚+.(・∀・)゚+.゚
リサ&ガスの洋服に欲しかったズボンを
合わせてみました!
可愛いと言ってもらえて嬉しいです(>▽<*)
ポテママ |  2007.04.08(日) 17:00 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

高い所が意外と平気でビックリしました(^^ゞ
この日は天気もよく、風が気持ちよかったので
ポテチも満面の笑みですね(*≧m≦*)ププッ
洋服、買っちゃいました(笑)
前からズボンが欲しかったんです(*^-^)ノ
輪の中…いつでも・どこでも入っていくのも(;^_^A
それに、しつこいので困ってるんですよ(汗)
ポテママ |  2007.04.08(日) 17:31 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

鶴間公園はやっぱり良いですね(>▽<*)
ポテチも春の匂いにクンクン!!!
元気に走り回ってましたよ♪
(→想像つくでしょ(*≧m≦*)ププッ)
kurumi☆さんもリサ&ガスのおNEW
チェックしていたんですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
昨日はモカちゃんとお揃いが出来て
嬉しかったです♪
ズボンにも慣れてきたみたいだし、次は…
また買い物にハマっちゃいそうですね(;^_^A
ポテママ |  2007.04.08(日) 17:51 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

いろいろ大変な時に遊びに来てくれて
ありがとうございますm(o・ω・o)m
最近、お出かけが多くて楽しんでます☆
暖かくなって来たので、もっと増えたら
嬉しいな.゚+.(・∀・)゚+.゚なんて思ってます。
キティちゃん、可愛いですよね♪
ちょっと高めですが…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.04.08(日) 18:06 | URL | 【編集】

●はぐ くんへ

たかいとこから きれいな おはなが
みえた でしよ。
はるの においも したでし!
ぼくなら キティちゃんでも へっちゃらでしっ☆
ポテチ |  2007.04.08(日) 18:27 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

私も怖がるかな…と思ってたんですが
意外と平気でビックリしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
気持ちいい風に、いい香り!!
散歩大好きなポテチには
たまらないでしょうねU^エ^U
リサガスの新作まだありますよぉ~!!
コロンちゃんも是非リサガス仲間に.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチ、もう1着買ってしまったし…(笑)
ポテママ |  2007.04.08(日) 18:49 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

初めて木に乗せてみましたU^エ^U
高いとこは怖がると思ってたんですけど
こんな顔見せるなんて、予想外でしたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
キティちゃん、可愛いですよね~!!
勿体ない。。分かります(>▽<*)
私もオマケで2枚貰ったんですが
使えないんですよね(笑)
ブルーシーツよりは柄付きがいいんですけど(/ω\)
ポテママ |  2007.04.08(日) 19:09 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

お散歩中にちょうどいい木があったんですよ(^^ゞ
風も気持ちよく吹いていて、
笑顔のポテチが撮れましたU^エ^U
『ルークくん』
私も名前聞いて驚いちゃった!!
ホワイトシュナは会ったのが2回目…
珍しいですよね.゚+.(・∀・)゚+.゚
今度はaporuteさんのルークくんに
お会いしたいな☆
ポテママ |  2007.04.08(日) 19:28 | URL | 【編集】

木登りしてるポテチくんのお顔最高!d(≧∀≦)bイイ!
なんでいつもこんなにカワユイ笑顔なんでしょう(*´ェ`*)
それに、たくさんのお友達の中にも
すぐに入っていけるポテチ君、
とってもいいコなんだね・・・(*´∇`*)
ココナにも見習ってほしいよ・・・(;´д`)
今度、爪のあか煎じて、飲ませてやって下さい
(*- -)(*_ _)ペコリ
ryo. |  2007.04.09(月) 00:47 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

この日はいい風が吹いていたんです!
だから、ポテチも気持ちがよくて
笑顔見せてくれたのかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
笑ってるように見えるから不思議でしょ☆
お友達みつけるとすぐ走って行くのも…
クンクンしつこいのよ(;^_^A
私は逆にココナちゃんにボール遊びの
楽しさを教えてもらいたいです♪
ポテチ、投げても取って来てくれないのよ。。。(/ω\)
ポテママ |  2007.04.09(月) 11:53 | URL | 【編集】

●そっかあ

あそこから
鶴間公園が近く・・
鶴間・・・・地元と近いわ(笑

気持ちよさげで
いい感じーーーーーーーーーーーー!!
今度j とも遊んでちょv-10
きよちゃん |  2007.04.10(火) 00:38 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

グランベリーモールの横の公園です('-^*)/
広くてお気に入りになりました☆
きよちゃんの地元なんですか?
こちらに遊びにくる事があったら
声かけてくださいね(* ・・*)(*・・* )
J君にもハチくんにも会いたいです☆
ポテママ |  2007.04.10(火) 02:01 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |