スポンサードリンク

2007.04.10 (Tue)

トイプードル プチオフ会へ

4月7日(土)
この日はまたまた、オフ会に参加してきました☆
場所は、グランベリーモール『WIRED KITCHEN』さんです.゚+.(・∀・)゚+.゚

本日のメンバー紹介
我が家のトイプードル『ポテチ』くん
20070410000612.jpg


『トイプー パジルの日記』パジルちゃん&パジコママさん
お目目がクリクリで、とっても可愛い女のコ
ポテチは一目惚れしちゃったみたいで…(///∇//)
20070410000642.jpg


『ラッキーとママ』ラッキーくん&ラッキーママさん
お耳が長く、お目目がクリッとした男のコ
とっても優しいお顔してるんだよ(>▽<*)
20070410000702.jpg


トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さん
いつも『モカちゃん』って呼んでるけど、モカくんなんだよね
今日も定位置!!kurumi☆さんの足元でお座り♪可愛い~('-^*)/
20070410000728.jpg


ご飯を食べながらお話タイム.゚+.(・∀・)゚+.゚
また『ロコモコ』って思いました??
今回は初登場(?)『ラップサンド』ですо(ж>▽<)y ☆
アボカドとチキンだったかな。。。
ビーンズサラダ&ポテトチップスがワンプレートに♪
20070410000755.jpg


初めてお会いする方がいたので、緊張していった私ですが
ワンちゃんを通して、あっという間に打ち解けてしまいました((o(>▽<)o))

食事を済ませた私達は、お買い物へ!!
向かった先は、もちろん『ペットパラダイス』さん
この間、パパに新作のおねだりをしたんですが…
許可が出たんですぅ~о(ж>▽<)y ☆買ったのはコレ

そして一行は、『JOKER』さんへ(*^-^)ノ
面白いもの発見!!!!ポテチが試してみました♪
20070410001050.jpg

どうですか(*≧m≦*)ププッ 笑ってもらえたかな?


やっと、ママ達の買い物が終わったので
『鶴間公園』に移動して、遊ばせてあげる事にo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

ラッキーくんが内緒話してきたね≧∀≦
20070410001114.jpg


ポテチは、モカちゃんに近寄るけど…あっさり振られる。。(;^_^A
20070410001136.jpg


そして、パジルちゃんに恋しちゃったのよねぇ~(* ・・*)(*・・* )
20070410002035.jpg


そして、クンクンしすぎちゃって、誰も遊びに来てくれない/(x_x)\
20070410001228.jpg


雨がパラパラと降ってきちゃったので、短いけど公園を後に…
公園を出ると、晴れ間がヽ(*'0'*)ツ
まだまだ、お話したい事はたくさん『STARBUCKS COFFEE』さんへ移動。

ラッキーママさんが私達の分も買いに並んでくれました。
ママの姿が見えないラッキーくんは必死に探してて、可愛かったのU^エ^U
ごめんね。。ママ、すぐ帰ってくるよ☆
20070410001251.jpg

話しても話しても話題が出て来ちゃって、何時間話してたかしら…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ポテチも待ちきれなくてなのか、カートの中でおやすみ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
モカちゃんも可愛い寝顔を見せてくれましたよ☆
20070410001311.jpg


お土産もいただいてしまいましたm(o・ω・o)m
左が『顔でかプーちゃん』kurumi☆さんがモカちゃんのを注文する時に
わざわざ一緒に頼んでくれたんですよ(>▽<*)
ポテチの『P』まで入って、なんだか似てるでしょ!!

右側はラッキーママさん手作りのチョーカーです('-^*)/
アクセサリーって持ってなかったので、とっても嬉しい♪
20070410001446.jpg

今回も、あっという間に夕方。。。
たくさん話したのに、まだお話したりないような気持ちです≧∀≦
とっても楽しい時間をありがとうございました!!
また、ぜひ一緒に遊んで下さいね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今回もペッパラさんでお買い物しちゃった。。。
リサとガスパールに恋してしまった私( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
まだ、欲しい物はあるんですよね(/ω\)迷ったのはこちら↓
       
 パーカー      バルーンTシャツ

スニーカーのおもちゃも可愛いでしょ('-^*)/
       
リサとガスパール   ◆ミッキーマウス◆


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  02:11 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(36) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●すご~~~い!!

トイプーちゃん、いっぱいですね!!オフ会楽しそう!私はまだオフ会行ったことないんですよぉ・・・。1度はいってみたいな~。
ストラップもアクセサリーも、とってもかわゆいですねv-238新しい服も今度着てる姿upしてくださいね!!
CORIHIME |  2007.04.10(火) 07:44 | URL | 【編集】

みんな、かわいいね~。
私もオフ会じゃないけど、どこかへドライブとかで行って
トイプーがいると、なんとなく色々話しちゃうもんね~。
面白い帽子も、ポテチちゃん嬉しそう。
ガウディじゃ、絶対イヤイヤですよ~。
ガウママ |  2007.04.10(火) 09:19 | URL | 【編集】

●ありがとうございました(^^)

土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございましたv-410
ずっとお会いしたいと思ってたポテチ君とママさんにお会い出来て嬉しかったです~
o(〃^▽^〃)o
ポテチ君の笑顔は本当に可愛くてv-345パジルに恋してくれたのに・・・v-356
『ガゥ』とか言わせちゃってすみませんでした
m(..)m
パジルが『ガゥ』とか言ってるのに、ポテチ君は優しくてv-347ポテチ君ごめんねぇv-409でもありがとう
(●´ω`●)ゞ

お会いするまで、とっても緊張してたんですが、ブログで拝見してるポテチ君だぁ~っとお会いした瞬間興奮しちゃいました(;^ω^A
とっても楽しい時間をありがとうございました
v-407
宜しければ、また遊んでくださいv-398
パジコママ |  2007.04.10(火) 10:51 | URL | 【編集】

またまたプチオフ会されたんですね~。
今回は、新たなお友達もご一緒で。。
みんなかわいいワンちゃん達ですね♪
ポテチくんの新しいお洋服、わたしも購入しよっかな~って思ってたのと同じだわ~。
ポテチくんは、何色にしたのかな?
お揃いになっちゃってもいいかなぁ?
Jokerさんの被り物、面白いですね。
思わず笑っちゃいましたょ。
コロンママ |  2007.04.10(火) 11:17 | URL | 【編集】

オフ会楽しそうですね~♪
みんな可愛いプーちゃんばかりですね。

ポテちゃんが新しく購入された服は、
私も先日お店でクレアにいいなぁ~と思ったけど、
サクちんとオソロではちょっと微妙かと思って諦めちゃいました。
でも、個人的にボーダーが好きなんで
あの洋服はやっぱり可愛いですよね!
ポテちゃんが着てる所を見てみたいな。
今度~お写真アップしてくださいね。

スイカの被り物も可愛い~☆
ポテちゃんの笑顔が大好きです!
何でも似合うね!!

chika |  2007.04.10(火) 12:20 | URL | 【編集】

みんなブログさんを通じて知っているプーちゃんばかりだったので、アイドルを応援しているファンのような感じでドキドキしてみてしまいました(≧ω≦)b
オフ会、楽しそうですね~!
ポテチ君、パジルちゃんに恋しちゃったんですね!
この恋の展開が気になります(*ノェノ)テレ
浮雲 |  2007.04.10(火) 15:18 | URL | 【編集】

おめめがクリクリしてて、み~んな可愛い♪(*´ー`*)
ポテチくんの新しいお洋服も、とっても素敵☆
これからの季節にピッタリだね~!!d(°-^*)⌒☆
ウフフ。被りモノしているポテチくんのお顔が、とっても嬉しそう♪
可愛いから、何でも似合っちゃうね☆
ポテチくんも、お友達といっぱい遊べて、
ポテママさんも、お友達といっぱいお話できて、とっても楽しい1日でしたね~♪(〃∇〃)
KIKU |  2007.04.10(火) 16:36 | URL | 【編集】

ポテチちゃん、笑顔ですね~ v-411
オフ会、楽しそうですぅ~
うふふっ パジルちゃんに恋しちゃったの~
可愛いもんね~ わかるよ~ ポテチくん v-410

ラッキーくんもモカちゃんも優しいお顔で
おとなしいですね~
みんな おりこうさんですね~ v-344

『ラップサンド』美味しそう
アボカド美味しいですよね~

スイカと氷、ポテチちゃん楽しそうだね~
どちらも可愛くて似合ってるよ~ん
『顔でかプーちゃん』ポテチちゃんに似てますねっ v-286
フローラ |  2007.04.10(火) 16:57 | URL | 【編集】

●ポテチ君の気持ちわかります

ポテチ君がバジルちゃんに恋しちゃったのがわかりますよ。お目目ぱっちりでとっても可愛い女の子ですね。
とっても楽しそうなオフ会でしたね。
初めてでもワンちゃん同士がつなげてくれるのでしょうね。すぐに昔からのお友達になっちゃうから不思議・・・

スイカと氷のかぶり物似合ってるね。
それから、ビーズアクセサリーとチョーカーもとっても可愛いです。
プーママ |  2007.04.10(火) 21:57 | URL | 【編集】

楽しそうだなぁ・・・
いっつもうらやましいryo.です(*´ェ`*)
ポテチ君、今回もカートの中でも、みんなと遊ぶときも、
被ってるときも全部笑顔ですね(≧m≦)ぷっ!
このお顔大好き(*・・*)
ご一緒してるプーちゃんもみ~んなかわいくて、
見てるだけで楽しそうな様子が伝わってきました~(*^▽^*)
ryo. |  2007.04.10(火) 23:11 | URL | 【編集】

ポテチ君かわいいなぁ♪ポテチ君の笑顔大好きです(*^。^*)ポテチ君はお友達が多くてうらyましいです♪
★K E I ★ |  2007.04.10(火) 23:20 | URL | 【編集】

●楽しかったです♪

今回もとっても楽しかったです♪(*´∇`*)
いつものことながら、どれだけ話しても話したりないくらい、あっという間に時間が過ぎてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
ポテチくんはパジルちゃんに恋しちゃったみたいね( ´艸`)♡
パジルちゃんとの恋の行方が楽しみですo(゚ー゚*o)
スイカと氷の被り物ポテチくん、すごーく似合ってたよo(〃^▽^〃)o
この前のロン毛と同じくらい可愛かった~~(*≧m≦*)ププッ
せっかく公園に行ったのに雨が降ってきて残念だったね(>_<;)
でもスタバでのおしゃべりも楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
ポテチくんがカートで寝てる間、モカもこんなふうに寝ちゃってたのね(〃´・ω・`)ゞ
まったく、緊張感なさすぎ~~っ(;^ω^A
こんなモカだけど、これからもよろしくね(*^^*)/
今度のデートも楽しみにしていまーすo(@^◇^@)o
kurumi☆ |  2007.04.10(火) 23:25 | URL | 【編集】

●また、お会いしましょうね!

土曜日は、有難うござました。とっても楽しかったです。v-221
アット言う間に時間が過ぎちゃいましたね~♪
ポテチちゃんはいつもニコニコ、カートでもおとなしくしてて本当に良い子ですね!
ラッキーを預けて躾してもらいたいくらいです。(-_-;)
懲りずに又お会いして下さいね!スイカと氷のお写真パパ見て笑ってましたよ!
ラッキーママ |  2007.04.11(水) 02:15 | URL | 【編集】

皆可愛いね~~★
ポテちゃんはルークと同じだわ~~っ(笑)
遊びたい!ッて言うヤンチャなお顔してるっ♪
恋しちゃって逃げられちゃうところも同じ~~v-10
可愛いストラップかな??チョーカーも似合ってるよん!★
aporute |  2007.04.11(水) 10:16 | URL | 【編集】

鶴間公園人気ですよね~
広い公園なんだろうなぁ
可愛いトイプちゃんせいぞろですね♪
お、私の好きなかぶりものだぁ~!
キサ |  2007.04.11(水) 14:11 | URL | 【編集】

●みんな可愛い~

みんなすっごく可愛くておりこうさんだね~☆
今回は予定が合わずにすごく残念だったなぁ f(-ω-;)

ポテチくん、節分に続いて“被り物”似合ってるねぇー ♪
「カキ氷」なんて売ってるんだ?スゴイ (;^ω^A

次のデートは雨で延期にならないように祈ってるね~☆
ぱんだ |  2007.04.11(水) 20:00 | URL | 【編集】

●みんなかわいいですう。

みんなかわいいトイプーちゃんですね。
鶴間公園・・・やっぱり今度行ってみます。
グランベリーモールの近くだから、お買い物もできて、お茶もできていいですよね。
みなさん、ロングリードだったのかしら?

プチオフ会、楽しそう。

うちの2ワンずのブログを始めました。<やっとです・・・>
よかったら遊びに来てね!
フレディア |  2007.04.12(木) 13:43 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

今回もトイプーちゃんオフ会でしたU^エ^U
みんな大人しくて、とっても可愛かったです(*^▽^*)
緊張はしますが、オフ会でお会い出来るのって
とっても嬉しいです☆
いつかCORIHIMEさんも参加出来るといいですね(>▽<*)
きっと楽しいですよ♪
洋服のup、待ってて下さいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.04.12(木) 17:30 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

3ワンちゃんはホント優しいコで可愛かったです(>▽<*)
私も、ポテチと暮らし始めてからそうですね☆
買い物に行ったりして、トイプーちゃん
見つけると、話しちゃうんですよねU^エ^U
被り物…ハマっちゃいそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ピッタリの物が見つかったら買っちゃうかも(笑)
ポテママ |  2007.04.12(木) 17:38 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
念願のパジルちゃんとのデート♪
ポテチと一緒に興奮しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
パジルちゃんの大きなお目目で見つめられちゃうと
もうドキドキです(///∇//)
ホント可愛くて、大人しい女のコ☆
ポテチが恋しちゃうのも分かりますよ(>▽<*)
でも、クンクンしつこくて嫌われちゃったかな…
パジルちゃん、ごめんね(/ω\)
良かったら、またデートしてね(* ・・*)(*・・* )

ポテママ |  2007.04.12(木) 17:46 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

またまた行って来ちゃいました(*^-^)ノ
とっても楽しいオフ会でしたよ☆
あっという間に時間が過ぎちゃって…(笑)
ペッパラさんの洋服、ポテチは『グレー』を買いましたよ!
コロンちゃんも買うのかな。。
『お揃いになっちゃってもいいかな?』なんて
もちろんOKですよぉо(ж>▽<)y ☆
ペアルック☆だぁ!→いい方、古いですね(;^_^A

ポテママ |  2007.04.12(木) 17:53 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

オフ会とっても楽しかったです((o(>▽<)o))
いつも最初は緊張しちゃうんですが
気がつくともう夕方…
楽しい時間が過ぎるのは早いですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
chikaさんもあのお洋服見てたんですね!
ボーダー私も可愛くて欲しかったんですよ(///∇//)
写真のup、もうちょっと待っててくださいね☆
着せてどこかお出かけしなくちゃ(≧m≦)ぷっ!
ポテママ |  2007.04.12(木) 18:00 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

浮雲さんは3ワンちゃんを知ってたんですね(>▽<*)
パジルちゃんもラッキーくんもモカちゃんも
ホント可愛いコでメロメロです(///∇//)
とっても楽しいオフ会でした☆
今度は浮雲さんも是非ご一緒にいかがですか?
mocoちゃんとも遊びたいですо(ж>▽<)y ☆
『相方さん!横浜ですよぉ~♪』って
また、言っちゃおうかな(≧m≦)ぷっ!
ポテママ |  2007.04.12(木) 18:16 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

うん、みんな可愛いコだったよ(>▽<*)
ポテチ、新しいお友達も出来て
とっても嬉しそうだったの((o(>▽<)o))
また、新しいリサガスの洋服買っちゃった♪
買い物病…いつ治るかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
自分のは買わないのにね(笑)
また、ショパン君もデートしてねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.04.12(木) 18:52 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

ポテチ、笑ってるでしょ(≧m≦)ぷっ!
とっても楽しいオフ会になりました☆
パジルちゃん、お目目クリクリで本当に
可愛かったです(///∇//)
ポテチ、一目惚れかも…♪
ラッキーくんもモカちゃんも大人しくて
とってもいいコなんですよо(ж>▽<)y ☆
アボカド美味しかったです☆
フローラさんも次は頼んでみてね(*^-^)ノ
顔でかプーちゃん、似てるでしょ!
可愛いからどこにつけようか悩み中なの( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.04.12(木) 22:42 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

そうなんですよ(>▽<*)
パジルちゃんお目目大きくて可愛いコなんです☆
ラッキー君もモカちゃんも優しいコなんですよ(///∇//)
オフ会って最初は緊張するんですが
すぐ打ち解けちゃうから不思議( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ワンコの力ってすごいですね♪
とっても楽しいオフ会でしたо(ж>▽<)y ☆

ポテママ |  2007.04.12(木) 23:08 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

羨ましいだなんて…(/ω\)
それに、ポテチの笑顔が大好きなんて
言ってもらえると本当に嬉しいо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございますm(o・ω・o)m
私もココナちゃん&メルちゃんの可愛らしさに
メロメロです(///∇//)
今回のワンちゃんもみんな優しくていいコ!
ポテチと仲良くしてくれたんですよ(>▽<*)
とっても楽しいオフ会になりました♪

ポテママ |  2007.04.12(木) 23:33 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

KEIさんもありがとうございます((o(>▽<)o))
ポテチの笑った顔が大好きなんて言ってもらえて
本当に嬉しいです(>▽<*)
お出かけ&お友達が大好きなポテチは
遊びたい気持ちがいっぱいなの。。
でもね、すぐ興奮しちゃう困ったコなんだよ(/ω\)
いつかPOOHTYくん&RINOAちゃんとも
お友達になりたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.04.12(木) 23:41 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

私もとっても楽しかったです((o(>▽<)o))
ホント話ってつきないですよね(笑)
料理も冷めちゃうくらい夢中に話してたような( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
パジルちゃんに恋したポテチ…発展するのかしら。。
被り物もハマってきた私(>▽<*)コレ~っていうのに
出会ったら買っちゃいそうね(≧m≦)ぷっ!
また、みんなで被りっこしないと♪
次のデートは晴れるようにてるてる坊主でも
作りましょう(*^-^)ノ
モカちゃん、これからも仲良くしてね☆
ポテママ |  2007.04.13(金) 14:55 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

こちらこそ色々ありがとうございました(>▽<*)
とっても楽しい時間はあっという間に
過ぎちゃって。。
まだまだお話していたかったですm(o・ω・o)m
ラッキーくんもとっても優しいお顔してて
可愛かったです☆
ポテチの事も気にかけてくれて嬉しかったんですよ(///∇//)
被り物…パパさん気に入ってくれたんですね(笑)
お笑い提供できて良かったU^エ^U
また、ぜひデートしてくださいね☆
ポテママ |  2007.04.13(金) 15:38 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

ルークくんと同じなのぉ(>▽<*)
あんなに可愛いルークくんと一緒なんて
嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチ、ヤンチャ坊主なのよ!!!
遊びた~い♪っていつも顔にかいてある(;^∀^A
もうすぐ4歳なのに困ったコです。。
でも、人にもワンちゃんにすぐしっぽ
フリフリしちゃうトコは可愛いんだけどね(≧m≦)ぷっ!
ポテママ |  2007.04.13(金) 15:45 | URL | 【編集】

●キサさんへ

鶴間公園は広くて綺麗な公園です☆
私もお気に入りの公園に一つなんです(*^-^)ノ
近くにワンコOKのアウトレットモールもあるから
そのままお散歩する人も多いんですよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
もし、こちらに来られる事があったら
ぜひ寄ってみて下さいね☆
被り物…楽しいですよね(///∇//)
節分の時に鬼の頭を被ってからハマってます(笑)

ポテママ |  2007.04.13(金) 15:50 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

初めてお会いするパジルちゃんもラッキー君も
とっても可愛かったですよぉ(///∇//)
今回もご一緒出来ると思ってたから
どんちゃん&ぱんださんが居なくて
寂しかったよぉ(>_<)
スイカに氷…面白いでしょ(≧m≦)ぷっ!
JOKERさんに行ったらみつけちゃって(笑)
節分から次の被り物やってないもんねU^エ^U
今度のデートは晴れるといいね☆
みんなで、てるてる坊主でも作ろうか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ポテママ |  2007.04.13(金) 15:57 | URL | 【編集】

●フレディアさんへ

パジルちゃんもラッキー君もモカちゃんも
みんな可愛いくて、優しいコなんですよ(///∇//)
鶴間公園ぜひ寄ってみて下さいね☆
広いから遊ばせるにはいいですよU^エ^U
ポテチは走りたいコなので、ロングリードにして
自由に遊んでました((o(>▽<)o))
フレディアさんのブログ遊びに行って来ました!
メイちゃん&りーふちゃん、とっても
可愛かったですぅ(* ・・*)(*・・* )
ポテママ |  2007.04.13(金) 16:12 | URL | 【編集】

オフ会、とっても楽しそうv-238
ポテチくん、パジルちゃんに一目惚れしちゃったのね~v-238ポテチくんのv-212、みーんな笑顔ですね。

お洋服も春の新作が続々とと登場してますよね。私もハーブの「お洋服欲しい症候群」にやられてます~(^_^;)
ハーブママ |  2007.04.13(金) 22:59 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

オフ会とっても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
緊張もしたけど、話しだすとあっという間に
時間が過ぎちゃって、足りないんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチ、よく笑ってるでしょ(笑)
ちょっと興奮気味なんですよ(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
お洋服欲しい症候群…私も抜け出せそうにありません。。(汗)
ポテママ |  2007.04.13(金) 23:56 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |