スポンサードリンク

2007.04.14 (Sat)

トイプードル ららぽーと横浜に行く!

4月11日(水)
我が家のトイプードル『ポテチ』くん

3月にオープンしたばかりの「ららぽーと横浜」に行きましたU^エ^U
20070413235956.jpg


はい、今回もデートなんですよぉ(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

待ち合わせ場所は『JOKER'S DINING』さんです
20070414000021.jpg


お友達になって楽しく遊ぶぞ~と嬉しそうなポテチ(>▽<*)
20070414000040.jpg



今日のデートのお相手は…
『ちびしあわせ』リッチーくん&はっちさんです(*^▽^*)
20070414000116.jpg

1歳の男のコで「ボレロマンハッタンクリップ」というカットをしてるんです!
ふわふわの毛が気持ちよかった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
とっても優しいお目目をしてるコなんですよぉ☆
今日がカフェデビューなんですが、大人しくお座り('-^*)/


ここのカフェにはドッグランがついてるんです!
でも、想像よりは小さくて残念だった。。。

カフェを利用すれば、自由に遊ぶ事が出来るので、お料理が来るまで
リッチーくんとポテチを遊ばせてあげる事に((o(>▽<)o))
20070414000217.jpg


ちょっと休んでみたりして…(≧m≦)ぷっ!
20070414000249.jpg


本日のランチは『甲イカとたらこのパスタセット』にしました.゚+.(・∀・)゚+.゚
食前ジュース・パン・サラダ・スープ・ドリンクまでついてるんですよ♪
20070414000307.jpg

初めてお会いしたのに、また話に夢中にо(ж>▽<)y ☆
はっちさんとは携帯も同じ!ストラップまでリサ&ガスでお揃いだったんです!!


そんなママ達の横で…リッチーくんは遠くを見つめ。。。
20070414000328.jpg


ポテチを近づけてみると(///∇//)ポッ
20070414000409.jpg

仲良くなってくれたみたいで、嬉しいな☆


雨が降る予報だったので、食事後はまたランで遊ばせてあげましたm(o・ω・o)m
新しいお友達も来ましたよ。中からご挨拶!!
20070414000450.jpg

リッチーくんとポテチって同じ動きをするんですU^エ^U
お尻も同じでしょ(笑)


ランにお友達が入ってくるとこんな感じ↓(*音が出ます!)


グルグル繋がったりして、面白かったです(*≧m≦*)ププッ


ポテチ、いい顔してるでしょ((o(>▽<)o))
20070414000525.jpg


リッチーくんも楽しんでくれたみたいで良かった♪
20070414000549.jpg

カフェを出た後は、JOKERさんでクッキーを買いました≧∀≦

ららぽーと横浜は1階フロアのみペット可です。
でも、頭だしNGなので、バッグかカートに入れないと駄目なんです。
また、3階までたくさんのショップがあるのに一緒にまわれないんですよ(u_u)


私はどうしても行きたいお店があったので、ポテチは待っててもらう事に。。
それは『リサとガスパール ショップ』です(>▽<*)
(→またぁ~。なんて言わないで下さいね)

そして、買っちゃいました(*^▽^*)ゞ
20070414000620.jpg

フードボールとCD用BOXです☆
この食器とっても可愛いでしょо(ж>▽<)y ☆
実はコレを買おうか迷ってた私…
でも、今回のはメラミン樹脂で軽いし、金額もお安い( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
即決しちゃったの(笑)
はっちさんもお揃いなんですよ(*^^)人(^^*)
BOXはポテチのズボンやマナーベルトを収納!
大きさもバッチリ(o^-')b


カフェして、ランで遊んで、それに買い物まで…大満足の1日でした(≧ω≦)b
リッチーくん&はっちさん、とっても楽しいデートありがとうございました☆
また、一緒に遊んで下さいねo(^▽^o)(o^▽^)o


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

来月は母の日ですね(*^-^)ノ
いつもお花は贈ってるんですが、こんな可愛いマスコット付き
喜んでもらえるかな。。。
           
  【母の日限定ギフト】  ●フラワーアレンジメント●


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  01:47 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(39) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ポテちゃ~ん!

又、お友達と遊べてよかったね!
イイナ~v-238 素敵なところが沢山有って!
船橋&豊洲のららぽーともワンちゃんは入れるところ少ないんですよ!

ママもお忙しそうですね~♪(*^^)v
可愛いお買い物が出来て良かったですね!
ラッキ-ママ |  2007.04.14(土) 03:56 | URL | 【編集】

●お友達が増えましたね。

いろんなお友達とデートができて良いですね。それにワンコOKのお店もたくさんあってうらやましいです。
リッチーくん凄くステキです。
カットは、うちにいた前のトイプーと同じカットなので、ちょっと嬉しく思いましたよ。
前の子を思い出してしまいました。
ポテチ君とも仲良く遊んでいて、2ワンともお利口だね。
リガサスのフードボールとボックス両方可愛いです。
プーママ |  2007.04.14(土) 09:43 | URL | 【編集】

お~~! ららぽーと横浜ですね~ v-411
いいなぁ~ いいなぁ~
平日でしたが… 混雑していませんでしたか?
お食事、美味しそうですね~

リッキーくん、ハンサムですね~ v-410
カットが素敵です~
ポテチちゃん、みんなと仲良くなれて
本当に優しい男の子ですね~
可愛いなぁ~ v-344 

リサガス ショップがあるんですね~
楽しそう
食器、陶器だと重くて…ちょっと心配ですよね~
(今、我が家は陶器ですが・・・)
これは軽いんですねっ
今度、探してみよ~~ v-430
フローラ |  2007.04.14(土) 10:42 | URL | 【編集】

あれ~ ごめんなさい・・・
女の子の絵、笑ってるのかと思ったら
×になってますね~
今度、探してみよ~~(笑顔)です v-410
フローラ |  2007.04.14(土) 10:44 | URL | 【編集】

●★KEI★

ららぽーといいなぁ(*^。^*)ポテチ君は都会だからいろんなところに行けてホントうらやましい限りですv-238お友達もたぁくさんできてポテチ君いい子だもんねぇv-10ポテママさんのブログで行ってみたいところがたぁくさん増えましたv-221元町にv-238ららぽーとにv-238いつも楽しい情報ありがとうございますv-219
★K E I ★ |  2007.04.14(土) 22:59 | URL | 【編集】

ポテチ君、お友達と遊べてよかったですね。いろんな素敵なところがあって羨ましい限りですe-266
ハナロン |  2007.04.15(日) 00:14 | URL | 【編集】

お友達と一緒で楽しそう~♪
横浜のららぽへ行かれたんですね~。
でも、あまりワンと一緒にお買い物できる感じじゃないんですか…
ちょっと残念。

え~!リサ&ガスショップがあるんですね!
私も大好きなので行ってみたいな~。
うちはペッパラの陶器のフードボールを使ってるんです。
でも、ポテママさんが購入されたフードボールも良さそうだわ…
chika |  2007.04.15(日) 00:48 | URL | 【編集】

●楽しそう!!

ポテチくん、うれしそう&楽しそうですね!!お顔が笑ってるように見えますよ。そして、ポテママさんも、楽しくてニコニコしっぱなしだったんでしょうね(*´艸`)ウププ そんな雰囲気が伝わってきます!!
おいしそうなパスタ・・・イカ好きの私には、たまらんです・・・ うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.15(日) 08:31 | URL | 【編集】

ポテチくん楽しそうな表情です♪
おともだちとおなじお尻、可愛かったよ~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
キサ |  2007.04.15(日) 15:53 | URL | 【編集】

ポテチくんとリッチー
こうして見ると本当に同じ動きが
多いですよねi-237
お友達とのカフェデビュー、どうなることやら
心配でしたが、ポテママさん&ポテチくんの
お陰でとっても楽しい時間を過ごすことが出来ましたi-194
たくさんお話も出来て嬉しかったですi-178
又是非遊んで下さいねi-236

ポテチくんっi-176又リッチーと乗りあいっこ
してねi-237

はっち |  2007.04.15(日) 22:48 | URL | 【編集】

●たのしそう!

とってもにこにこの素敵な笑顔。
とっても楽しかったんでしょうね。
ららぽーとは、我が家も3月に1回だけ行きました。
IKEAの写真を応募したときです。
ランはちょっと狭くて・・・でしたね。
ポテチくんもポテママさんも楽しく過ごせて何よりですそれが一番ですよね。
フレディア |  2007.04.15(日) 23:08 | URL | 【編集】

●デートだったのね♪(*^^*)

ポテチくん、また新しいお友達とデートだったのね(*´∇`*)
ポテチくんもリッチーくんもとっても楽しそう~o(〃^▽^〃)o
リッチーくんもポテチくんと一緒で遊びたい派なのね(^ー^* )
横浜ららぽもいいなぁ~o(゚ー゚*o)
わたしはまだ行ったことないんです(>_<;)
JOKERのランは小さいんですね。
でもモカにはこれくらいでも広すぎるかも(*≧m≦*)ププッ
リサ&ガスのお店、わたしも行ってみたーいo(^o^)o
フードボウル、とっても可愛いです♪♪
kurumi☆ |  2007.04.16(月) 00:19 | URL | 【編集】

●ためになるー

ゴールデンウィークに行くの。
そっかー。
ドッグラン目の前なんだ。
楽しみー!

ぽてちくんも喜んでるね!
可愛いーお洋服・・
似合ってるーーーーーーーーーー!

しかし・・一階しか駄目なんだ・・
頭だしも駄目なんて・・
えーーーーーーーーーんだよね。
きよちゃん |  2007.04.16(月) 01:00 | URL | 【編集】

●ららぽーと

頭だしNGとはカートに入っていてもファスナー閉めないといけないってことですねv-390。残念ですね~

ランでのポテチくん楽しそうv-10
ランにお友達が入ってくるとハグも同じ動きですよv-407匂い嗅がれると固まりますけどねv-398

リサトガスパールのお店がすごく興味あります。いってみたいなぁ~
は・ぐっさん家 |  2007.04.16(月) 12:09 | URL | 【編集】

横浜ららぽに行かれたんですねぇ~v-410
ジョーカーさんのお料理、美味しそうv-411
ポテチ君、今日もデニム姿がカッコイイですねぇv-344
リッチ君もハンサムv-398
とっても楽しそうなデートでしたねぇv-415
パジコママ |  2007.04.16(月) 12:13 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

また、遊んできちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
ポテチにも、私にも新しいお友達が
できて嬉しいです♪
船橋&豊洲もワンコNGのトコが多いんですね(>_<)
カフェもあって、JOKERさんもあるなら
もう少し優しいお店でもと思うんですが…
まだまだ買い物症候群から抜けれそうに
ない困ったママです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.04.16(月) 12:49 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

はい、ブログを通してポテチにも私にも
こんなにお友達が出来るなんて(///∇//)
とっても嬉しい事です☆
ワンコOKという施設はまだまだ少ないですね(u_u)
もっと、増えて欲しいと思うんですが…
前のプードルちゃんはリッチー君と
同じカットだったんですねU^エ^Uカッコイイなぁ~!!
ポテママ |  2007.04.16(月) 12:57 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

ららぽーと行って来ました((o(>▽<)o))
駐車場もすんなり停めれたんですが、
店内は人が多かったですね。
平日だから空いてると思ってたんですが
意外とファミリーで混んでましたよ(;^_^A
ポテチもリッチー君と仲良くなってくれて
小さいランですが、走り回ってました((o(>▽<)o))
早く、フローラちゃんとも遊びたいな☆
食器、軽くて割れないのがいいですよね(>▽<*)
リサ&ガスショップ…まだまだ、通いそうです(笑)
ポテママ |  2007.04.16(月) 13:03 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

新しいお店ができると行きたく
なっちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
都会だなんて…私が住んでるとこは緑の多い
どちらかというと田舎ですよ。。
だって、田んぼランが近いんですから(*≧m≦*)ププッ
KEIさんがこちらに来られる時の為に
もっと情報集めないとね☆
頑張りま~す((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.04.16(月) 13:10 | URL | 【編集】

●新しいお友達

またまたお友達ができたのね~ v-22
ポテチくんヨカッタね~♪

ブログがきっかけで知り合って、田んぼデートにモカちゃんをお誘いして・・・
これからもどんどん輪が広がっていくね v-398
「遊ぶの大好きポテチくん♪」これからも楽しみだね~ v-314

ららぽーとは犬OKショップが少なくてちょっと残念だね v-356
ぱんだ |  2007.04.16(月) 13:35 | URL | 【編集】

●ハナロンさんへ

ポテチにも私にも新しいお友達が出来て
とっても嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
これもブログを始めたからなんですよね。
お誘い受けると嬉しいですし、自分も
ワンコOKのお店を探すようになりました(*^-^)ノ
ポテチと一緒に、もっと出かけてみたいです☆
ポテママ |  2007.04.16(月) 13:39 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

ららぽに行って来ましたよ('-^*)/
はい、1階フロアだけなんですよ。。
それも顔出しNGだし…Y(>_<、)Y
新しい施設にしては優しくないですよね。
ワンコ連れも少なかったです(;^_^A
私もペッパラさんの食器、迷ってたんですよ。
陶器も可愛いですよね(///∇//)
ぜひ、リサガスのお店に!!2階にありますよぉ♪
ポテママ |  2007.04.16(月) 14:07 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

とっても楽しいデートになりました(*^-^)ノ
ポテチはお友達と遊ぶのが大好きなんです☆
家に居るときは『おやつ!おやつ!』なのに
外に出ると、おやつは『プイッ』なんですよ(;^_^A
もう、ウキウキしてるの伝わりました(笑)
私も新しいお友達ができて、嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆

ポテママ |  2007.04.16(月) 14:12 | URL | 【編集】

●キサさんへ

ポテチ、リッチーくんとお友達になれて
とっても嬉しかったみたいU^エ^U
ランで一緒に走って、クンクンしたり
楽しく遊んでましたよ♪
同じように動くから見てて笑っちゃった(>▽<*)
ポテママ |  2007.04.16(月) 14:53 | URL | 【編集】

ポテチちゃん、リッチーくん、すっごく かわいいですねぇ~。

実は、ららぽーと横浜、行きたいな~と思ってたところなんです。
しかも、Gaspard et Lisaの お店が入ってるなんて!!

もう、絶対絶対 行きたいわん~v-22 ららぽで 偶然 お会いしちゃったりしてね・・・v-286
とも |  2007.04.16(月) 16:22 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

とっても楽しい時間をありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚
リッチー君、初めてのカフェとは思えない程
落ちつきがあって、お利口さんでしたね☆
優しいお目目が忘れられないです(>▽<*)
ポテチとも乗りっこ楽しんでくれたみたいだし
私もお話ができて嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
また、ぜひ遊んでくださいね♪
ポテママ |  2007.04.16(月) 20:45 | URL | 【編集】

●フレディアさんへ

はい、とっても楽しいデートでしたU^エ^U
ポテチに新しいお友達ができて、
私も嬉しいんです☆
ららぽーとのランはちょっと狭いですよね(;^_^A
この時は2ワンで遊ばせてたんですが、
6~7ワン入ってた時は窮屈そうに感じました(u_u)
様子見ながら遊ばせるのがいいかもしれないですね♪
ポテママ |  2007.04.16(月) 20:49 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

また、デートして来ちゃった(* ・・*)(*・・* )
リッチーくんとポテチって本当
動きが似てて面白かったよ(笑)
『遊びたい派』ピッタリの言葉です(*≧m≦*)ププッ
私達がご飯食べてる間もずっとランを
見つめてるのよぉ~!!
今度は、一緒にららぽデートしましょうよ(>▽<*)
でも、この広さのランだとモカちゃん
ポテチから逃げれないと思うけど、いいかしら(;^_^A
ポテママ |  2007.04.16(月) 21:02 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

GWにららぽに行かれるんですねо(ж>▽<)y ☆
JOKER'S DININGさんはワンコメニューも
たくさんありましたよ♪
ランはちょっと狭いけど、楽しんで来てね(*^-^)ノ
洋服、初めてのつなぎなの!似合ってるなんて
とっても嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
ららぽでお買い物するのにワンコを
カートやバッグに入れてるなら、頭でてても
いいと思うんだけどね…がっかりでした(/ω\)
ポテママ |  2007.04.16(月) 21:08 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

そうなんですよ。。(/ω\)
頭だしNGなので、カートに入れても
閉めないといけないんです(>_<)
なのに、1階フロアしか駄目って
なんか納得いかなくって。。。
まぁ、ポテチはランで遊んで満足して
くれたので良かったです('-^*)/
ハグさんもクンクンしちゃうのね♪
いつも思うんですが、一緒に遊ぶ事が
出来たら嬉しいなぁ~と。。遠いですよね。。
それがとっても残念です(ノ◇≦。)

ポテママ |  2007.04.16(月) 21:19 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ららぽーと横浜に行って来ましたよm(o・ω・o)m
船橋&豊洲とすごい興味があったので
期待して行って来ました(笑)
JOKER'S DININGさんのパスタ美味しかったですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
デザートを食べてないので、次は…と思ってます♪
リッチーくん、カッコいいでしょо(ж>▽<)y ☆
優しいお目目がまた可愛いんです☆
楽しいデートになって私も嬉しいです(>▽<*)
ポテママ |  2007.04.16(月) 21:24 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

新しいお友達と遊んできましたよU^エ^U
ホント、こんなにお友達が出来るなんて
思ってなかったので嬉しいです。
これもブログを始めたからなんですよね(*^▽^*)
誘っていただける事に感謝です☆
ぱんださんも色々ありがとうございますm(o・ω・o)m
遊ぶ派のポテチですが、どんちゃん付き合ってね♪
これからもヨロシクです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.04.16(月) 21:31 | URL | 【編集】

●ともさんへ

遊びに来てくれて、ありがとうございます(*^▽^*)
今回も可愛いお友達と遊ぶ事が出来ました☆
ららぽーと横浜、ワンコは1階しか駄目なのが
残念ですね(>_<)
3階までたくさんのお店が入ってるのに
一緒にまわれないんですもの。。
えっと、リサとガスパールのお店は2階に
ありますよ(*^-^)ノ
私も大好きなショップなのでまた行くと思います☆
JOKERさんも覗くので、もし見かけたら声かけて下さいねU^エ^U
ポテママ |  2007.04.16(月) 21:37 | URL | 【編集】

横浜のららぽーとに豊洲のららぽーと、ぜひ行ってみたいんですよ~!
ポテチ君、ミニとは言えとっても楽しそうにラン満喫でございますね(≧ω≦)b
ポテママさんがいつも紹介してくださるランチに毎回自分のお腹は鳴りっ放しでございます(笑)
浮雲 |  2007.04.16(月) 23:01 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

私も今まで、ららぽーとって行った事が
なかったんです(^^ゞ
豊洲も船橋も興味はあったのですが、なかなか…
やっと横浜に出来て、嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
JOKERさんのランは思ってたより小さかったですが、
ポテチはお友達と一緒なら嬉しいみたいU^エ^U
クルクルと走ってました♪
ランチ、美味しそうに撮れてますか?
もっと上手に撮れるといいんですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.04.17(火) 20:50 | URL | 【編集】

●ウサコ

本当だぁ。
ポテちゃんとリッチー君、同じ動きしてる(笑)
ららぽ~とって色んなところにあるんですね。
るぼんも一度豊洲に行ったことがあります。
ペットも全館回れれば良いのになぁ。
 |  2007.04.17(火) 21:48 | URL | 【編集】

ららぽーと横浜、行ってらしたんですね~♪
JOKER'S DINING,私もハーブと早く行ってみたいです。
私の方こそ、いつもポテママさんが紹介してくださるお店を、参考にさせていただいてます。

私はオープンの日に下見を兼ねて、自分だけで行ったのですが、あんまりワンに優しくないなぁって思ったのが第一印象でした。
カートに入れてお顔も出しちゃいけないなんてね~、ちょっとがっかりかなぁ。
でもこう思っちゃうのはいつもワン優先に考えてる私のワガママかしら?

でも・・・ららぽーと横浜にリサガスの公式ショップがあるから、やっぱり通ってしまいそうですね。私もこのショップに寄ったとき、どれもこれも欲しい~と目の色変わっちゃいましたよ。
リサガスのグッズ見てるだけで、幸せ~♪

ポテチくん、最近はウキウキv-238デートが続いてて、幸せそうですね。だっていつもナイススマイルですもの。ポテチくんの笑顔、大好きですよ。
ハーブママ |  2007.04.17(火) 23:16 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

リッチーくんと同じ動きしてるでしょ(*^▽^*)
2ワンとも『遊びたい派』でランに夢中!!
他のコが来てもクンクン…遊んじゃうのよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ららぽーと、ワンコと一緒にお買い物
したいですよね☆
何とかならないかなぁ~(/ω\)
ポテママ |  2007.04.18(水) 00:06 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ららぽーと行って来ましたよ≧∀≦
私も、ワンコに優しくないなぁと言うのが
第一印象でした(;^_^A
JOKERさんもあって、カフェもあるのに
フロアは1階のみだなんて…
ワンちゃんが苦手な方もいるので仕方ないですが
頭もinするなら全フロアいいと思うんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
やっぱり、わがままかな…
リサガスのお店いいですよねぇ!!
私も大好きなショップで、いつまでも見てました(*^▽^*)
きっと通うと思います♪
ポテチの笑顔を好きだなんて、嬉しいです☆
ありがとうございます((o(>▽<)o))
お友達と遊べるのがホント幸せみたいです(笑)
ポテママ |  2007.04.18(水) 00:16 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |