スポンサードリンク

2007.04.21 (Sat)

トイプードル お気に入りは?

我が家のトイプードル『ポテチ』くんには
たくさんのオモチャがあるんです≧∀≦

オモチャ入れとして使ってるのがコレ↓
立派なハウスなんですけどね…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070421001830.jpg

このハウスには何故か入らなかったポテチ…
今は、オモチャ入れとして使ってるんですが、
この中いっぱいにオモチャが('-^*)/ ポテチは自分で出してきます☆


お馴染みのたまごちゃん(*^▽^*)
20070421001915.jpg



ほね型編みぐるみ(*^▽^*)
20070421001941.jpg



でも、1番のお気に入りはコレなんです.゚+.(・∀・)゚+.゚
クリスマスにお菓子とセットだったものなの☆
20070421002001.jpg

3年前のオモチャなんですU^エ^U
ポテチ、カミカミしすぎで、大きな穴あけちゃうの。。
なんど縫った事か…(;^_^A


このオモチャを見せると、真剣な顔してる(*≧m≦*)ププッ
20070421002028.jpg



『ホレ~!!』と投げると
20070421002059.jpg



持ってくると思えば、隣の部屋に…Σ(・ω・ノ)ノ!
20070421002123.jpg



やっぱり、ハグハグしてました(/ω\)
20070421002148.jpg



でも、すぐ飽きちゃうんですよね。。
20070421002215.jpg

1人遊びが苦手なポテチでした(〃 ̄ω ̄)σ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


やっと春の陽気に戻るのでしょうか(*^▽^*)
お出かけのテラス席ももう寒くないかな(笑)
こんなお出かけセットも可愛いですよねо(ж>▽<)y ☆
              
i Dogカフェマット付おやつセット プードル トートバッグ


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  01:01 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(36) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

こんなステキなハウスなのに、おもちゃ入れだなんて~。
すごいたくさんおもちゃが入ってそうですね!

ポテチくん、持ってこいしてきたら隣の部屋に入っちゃうの!?(笑)

ポテチくんも一人遊びが苦手なんですね。
うちはサクは一人遊びが得意だけど、
クレアが苦手で~遊んで攻撃がすごいんですよ(汗)
交配してからはサクが全くクレアを相手にしなくなったので、
ますます孤独なクレアなんです。
chika |  2007.04.21(土) 01:59 | URL | 【編集】

●立派なおもちゃ入れだね~♪

ポテチちゃんもいっぱい持ってるねv-10
上目使いのポテちゃん何とも言えませんね~v-343
ラッキーも使わないベットの中におもちゃ入れてますよ!
ただ布系のものはボロボロにされるので届かない所においてあります。
ラッキ-ママ |  2007.04.21(土) 03:39 | URL | 【編集】

たくさんある おもちゃの中でも
やっぱり お気に入りv-238って
ありますよね~!!!
お気に入りか そうじゃなくなるのか
その差って どこにあるんでしょう・・。
不思議です。

うちも おもちゃ、破壊するときがあり
何度も 手術しています♪
とも |  2007.04.21(土) 09:14 | URL | 【編集】

●うちもそうです!

うちもハウスがほとんどおもちゃ入れになってしまっていました。プーの場合そのおもちゃがいっぱいのハウスにおもちゃに埋もれて寝ていたりしたので、先日おもちゃ入れを買ってきたところでした(^。^)
だけど、すっきりしたハウスはどうも気に入らないようなんですよ。

おもちゃを取られないようにくわえて上目遣いのポテチ君、可愛い~~~☆
プーママ |  2007.04.21(土) 09:27 | URL | 【編集】

素敵なハウス!と思いきや今はおもちゃ箱なんですね(笑)
ポテチ君の上目遣い、むちゃくちゃ可愛いですけど!!!
男の子なのにそんなに目に色気があっていいのだろうか(笑)
自分にもぜひご教授を_| ̄|○
浮雲 |  2007.04.21(土) 14:03 | URL | 【編集】

●ぼくのでし

おもちゃをとられまいとする上目遣いが大好き。かわいい~v-10
それにしても立派なおもちゃ箱だこと・・v-290
うちの撮影用のベットみたいなものかしらv-291
ポテチくんはおもちゃが長持ちするのね。
ハグは破壊魔なので特に出っ張りのあるものは秒殺ですv-404
は・ぐっさん家 |  2007.04.21(土) 21:00 | URL | 【編集】

ハウスにたくさんのおもちゃ、入ってますね。どこもお気に入りのおもちゃはありますよね。うちもおもちゃは飽きっぽいです。特にロンが・・・
おもちゃをくわえているポテチ君何ともいえない目してますね。すごく可愛いですv-360
ハナロン |  2007.04.21(土) 21:21 | URL | 【編集】

ポテちゃん、オモチャいっぱいだねー。
で、隣の部屋に持って行っちゃうけど、すぐに
飽きちゃうところがキュート♪
るぼんのオモチャはCDの入ってたビニール
袋とか、ヨッシュの履かなくなった靴下とか、
ダンボールの切れ端とか、ガラクタばっかり
なんだよ~。
ウサコ |  2007.04.21(土) 23:50 | URL | 【編集】

我が家も(*^。^*)グランベリーモールかた静岡まで頑張ってかついで?きたイチゴハウスがおもちゃ入れになっています♪♪
ポテチ君おもちゃで遊んでるトコロかわいい(^。^)
★K E I ★ |  2007.04.22(日) 22:02 | URL | 【編集】

「ぼくのでし~」って上目遣いのポテチくん、
ハーブもおんなじ顔するので笑っちゃいました~(●^o^●)
ポテチくんのオモチャ、みんなきれいに遊んでるんですね。骨形編みぐるみなんて全然キレイですよ~v-237
ハーブも同じのを買ってあげたことがありますが、30分で編み目を噛み切り、中綿が出てくる始末(^_^;)
原形をとどめていないオモチャがたーくさんあります。それでもワン達にとっては愛着のあるオモチャなんですよねv-238

遊んでるぽてちくんがとっても可愛くて、何度も写真を見ちゃいました(^^♪

ポテチくん、今度ハーブとオモチャの引っ張りっこで一緒に遊んでね~♪
ハーブママ |  2007.04.22(日) 23:12 | URL | 【編集】

●お目めがかわいいな!

お気に入りのおもちゃ・・・やっぱり、縫いましたか!うちも、何度も縫っていますよ。

トイプーって、一人で遊ぶのが意外と苦手なのかしら?って思います。
うちの2わんは、まだだま走り回りたいやんちゃ盛りなので
<女の子ですが・・・結構派手にやっています。はあぁーーー>
わざとおもちゃを、落としては走っています。

ポテチ君の真剣なお目めがかわいくて、ますますファンになっちゃいました。
フレディア |  2007.04.22(日) 23:28 | URL | 【編集】

●すきかも

イタリアンカラーのあのおもちゃ
勝手に
「あ・・ヒトデマン」と思ってしまった・・

いい顔してるねー!
上目使いがすてきーーーーー
私も |  2007.04.23(月) 00:29 | URL | 【編集】

ポテチ君のハウス立派ですねぇ~o(^▽^)o
お気に召さなかったのねぇ(^▽^;)
玩具いっぱい持ってますねぇ~♪
玩具ってついつい買いすぎてしまうんですよねぇ(^^:

お気に入りの玩具で3年も遊んでるなんて凄いです~v-411v-424
パジルは飽き性なので、3年ももたないです
(T▽T;)
ドア自分で開けるんですか?
少ししか空いてない所に入ってく姿も可愛いですがv-344上目遣い、可愛すぎます~о(ж>▽<)y ☆
パジコママ |  2007.04.23(月) 12:35 | URL | 【編集】

頑丈そうなハウスですね♪
ダイスキなおもちゃの無事は守られそう(≧m≦)
ふわふわおもちゃは破れますよね
うちもよく破れます;
キサ |  2007.04.23(月) 12:45 | URL | 【編集】

可愛いハウスですね~ v-410
前の扉が開くのかなっ?
おもちゃがいっぱい入ってますね~
フローラは、たまごちゃん 完全無視なんですよ~ v-395
咥えたことも無いんです。。。
チョコの香りが気になるのかな~って思ってます。

わぁ~ ぼくの!でし
可愛い~~ v-344
ポテチちゃん、本当にいい表情しますね~
おもちゃ、取らないのにね~
可愛らしいなぁ~ v-411
フローラ |  2007.04.23(月) 19:45 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

なんでしょうね、このハウスはハウスと
思ってないみたいなんですよ(;^_^A
恐いのか入ろうとしなかったの。。
今は、おもちゃくんのお家となりました(*^▽^*)
ポテチ、持ってこいすると必ず隣の部屋に。。
取られると思ってるのか、すぐ避難するんですよ(@_@)
投げて・持って来て・投げて~と遊びたいのに
上手くいかないんですよね(u_u)
サクちゃん、ポテチに遊び方教えてほしいよ☆
ポテママ |  2007.04.23(月) 22:17 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

おもちゃ、たくさんありますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ちょっとしたヌイグルミからカミカミ棒まで。。
ママさんのお家もハウスがオモチャ入れなんですね(*^-^)ノ
ポテチ、なんでか入らなかったんですよね。。
中にオモチャを入れたら、入るだろう!と
思ってやってみたけど、オモチャを持ってくるだけ(/ω\)
結局、オモチャのお家になりました(笑)
オモチャ入れを他に用意する事にならなくて
良かったのですが(;^_^A


ポテママ |  2007.04.23(月) 22:27 | URL | 【編集】

●ともさんへ

そうなんですよね.゚+.(・∀・)゚+.゚
お気に入りってあるんですよね!
新しいオモチャも大好きで、カミカミして
遊ぶんですが、少しすると必ずこのオモチャを
引っ張りだしてるんですよ@(≧▽≦)
話ができたら『なんでコレなの?』と
聞いてみたいんですU^エ^U
手術…やっぱりするんですね(*^▽^*)
私も何度チクチクした事か。。(笑)
ポテママ |  2007.04.23(月) 22:33 | URL | 【編集】

ポテチ君の上目使いがたまりませ~んO(≧▽≦)O ♪
その前のよいしょっ!て写真も(*゜ー゜*)
かわいい!かわいすぎる!!!
大事なおもちゃなのね!
何回も手術してるおもちゃには見えないくらいきれい!
我が家のお気に入りおもちゃは破れてこそないけど、放送?禁止なほどに薄汚れて、ゴミみたいになってます(>▽<;; アセアセ
ryo. |  2007.04.23(月) 22:59 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

プーママさんのお家もハウスが
オモチャ入れなんですね(*^▽^*)
お仲間がいて嬉しいです♪
でも、プーちゃんその中に埋もれて
寝ちゃうなんて可愛い~≧∀≦
大好きなオモチャと一緒がいいんですね☆
新しいオモチャ入れが来てスッキリなのに
お気に召さないなんて(*≧m≦*)ププッ
1人で寝るのが寂しいのかな☆
ポテママ |  2007.04.23(月) 23:09 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

はい、オモチャ箱なんです(;^ω^A
ポテチにと思って用意したハウスなのに
今では…オモチャの家になりました(/ω\)
上目遣い可愛いですか?
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ポテチに色気だなんて。。。
あるのは食い気だけですよぉ~(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.04.23(月) 23:17 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

大好きだなんて、とっても嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうございます☆
ほんと立派なおもちゃ箱になってしまいました(;^_^A
ポテチの入る姿を想像してたのに
何故かおもちゃくん達が。。(笑)
おもちゃ長持ちするというか、ポテチは
遊ぶんですが、1回1回が短いんですよU^エ^U
飽き症なんですよね。。
次から次へと引っ張りだして散らかしてます(>_<)
ポテママ |  2007.04.23(月) 23:25 | URL | 【編集】

●ハナロンさんへ

おもちゃ入ってますよぉ~(*≧m≦*)ププッ
でも、遊ぶのは決まってるんですが
つい買ってきてしまうんですよね(;^_^A
このお気に入りのおもちゃも
ボロボロになってきてるんです。
何度も縫ってるから仕方ないのかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ロン君もポテチと一緒で飽き症なのね。
じゃあ、おもちゃはたくさんあるのかな≧∀≦
ポテママ |  2007.04.23(月) 23:48 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

いつの間にかオモチャも増えてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
新しいオモチャにも飛びつくんですが
すぐ飽きてしまうんですよねぇ~
お気に入りのオモチャは後どれだけ保つのか。。
隣の部屋…行ってカミカミ!
必ず、持って移動するんですよ(*≧m≦*)ププッ
ポテチもパパのくつ下が大好きです♪
履こうとするとない!!みたいな(@_@)


ポテママ |  2007.04.23(月) 23:59 | URL | 【編集】

細い所でも平気で隣の部屋に入って行っちゃいますよね~~(笑)
ルークも同じです~~★
そしておもちゃかじってるとこの上目遣いもみんなしますよね~♪
ポテちゃんすぐ飽きちゃうなんてかわいいなぁ^^*
ルークは一人遊びに飽きるとヨダレでベタベタのおもちゃを顔になすりつけてきて最悪なんです~~(泣)
aporute |  2007.04.24(火) 10:34 | URL | 【編集】

こんにちは^^
上目使いのポテチちゃん、これまた可愛いですね♪
おもちゃ箱、素敵ですぅ♪
我が家の2プーのお気に入りはやっぱり「たまごちゃん」4個あるのに1つを取り合う・・・(^-^;
シンディーはポテチちゃんと同じく、おもちゃくわえて飼主前を素通り。。隣の部屋で一人背中を向けて遊んでます。。
ディノは投げて~持って来て~また投げて~。。飼主が飽きてもやめてくれません(T0T)
お留守番させてお買い物に行くと「お土産買ってあげよ♪」。。おもちゃを買ってしまいますぅ。。(笑)
これが増えていく要因なんですよね。親ばかですね(--*
kei |  2007.04.24(火) 15:11 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

あの可愛いイチゴハウスがおもちゃ入れに
なってるんですかぁΣ(・ω・ノ)ノ!
イチゴハウスちょこんと部屋に置いて
あるだけでも、可愛いですよね((o(>▽<)o))
POOHTYくん・RINOAちゃんお気に召さなかったの?
ポテチの1人遊びは瞬間です(≧m≦)ぷっ!
上手に遊んで欲しいんですけどね。。
ポテママ |  2007.04.24(火) 17:59 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ハーブくんもこのポーズするんですね(*^▽^*)
取られまいと必死なんですよね(笑)
オモチャ良く見ると汚いんですよ(;^ω^A
恥ずかしいので、遠目に撮りました。
ポテチ、飽き症だから1つのオモチャは
少ししか遊ばないの。。
そう、広く浅いタイプです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ハーブくん、こんなポテチだけど
遊んでくれるかなぁ(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ポテママ |  2007.04.24(火) 18:07 | URL | 【編集】

●フレディアさんへ

やっぱり、おもちゃ縫ったんですね(^▽^)
ポテチが気に入ってるのが分かるので
捨てるには可愛そうで、ちょっとずつ
縫ってるんですよね(;^_^A
メイちゃんとりーふちゃんは走ってるの?
ポテチも1歳~の頃は、よく走って
家の中を大運動会してました(*≧m≦*)ププッ
やっと、落ちついてきたねって感じです(笑)
ファンだなんて、とっても嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2007.04.24(火) 18:17 | URL | 【編集】

●お名前が分からないのですが…

このオモチャのカラーいいですよね(*^▽^*)
始めはコレで遊ぶのぉ~なんて思ってたんですが
ポテチの1番のお気に入りになってしまいました♪
『ヒトデマン』…(*≧m≦*)ププッ
今日から、このオモチャをそう呼ぶようにしよう!

ポテママ |  2007.04.24(火) 18:22 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ハウス立派なんだけど、ポテチなぜか入ってくれなくて(;^ω^A
今は、おもちゃの家になってますね(笑)
おもちゃ増えて行くんですよね。。
可愛いの見たり、お留守番させたお土産とか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチも飽き症だと思います…1人遊びも苦手だし!
でも、「おもちゃ持って来て」と言うと、
アレを持ってくるんですU^エ^U
扉、少し開けておくと頭や前足を使って
自分で入って行きますよ♪
私、あの後ろ姿が好きなんですよね(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.04.25(水) 01:35 | URL | 【編集】

●キサさんへ

とっても頑丈ですよ!
ポテチのおもちゃは、うん☆守られてますね(*≧m≦*)ププッ
ポテチ、カミカミはするんだけど力ないのかな。。
破壊はしないので、軽く縫うだけで助かってます≧∀≦
でも、何度も何度も…なんですけどね(笑)
新しいおもちゃにも興味は持つんですが、
少しするとあアレを持って来てカミカミ。。
なので、ボロになっても捨てれないんですよね(;^ω^A
ポテママ |  2007.04.25(水) 01:40 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

ポテチに用意したハウスなのに、おもちゃの家に
なっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
このハウス、どこも開かないんですよ。。
たまごちゃん、ポテチも買って来たすぐは
においが気になったのか、遊ばなかったんですよ(;^ω^A
でも、においも少なくなった今になって
カミカミしてるんです(笑)
あの、においが売りだと思うけど
チョコは苦手なのかな(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.04.25(水) 01:47 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
ryo.さん、いつもいつもポテチの事を可愛いと
言ってくれてありがとうございます☆
あんなに可愛いくて、大好きなココメルちゃんの
ママさんに言ってもらえると
本当に嬉しいです(*^▽^*)
おもちゃ、近くでみるとボロで汚いのよ…
なので、遠目の写真にしたんです(;^ω^A
裁縫が苦手なママの手術ですから、縫い目は最悪なの(笑)
ポテママ |  2007.04.25(水) 01:54 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

ルークくんも細いとこ通ってちゃうのね♪
見てると面白いですよね(*^▽^*)
頭や前足を上手に使って、ヨイショ!って
感じに頑張ってるし(笑)
そして、おもちゃ取られまいと必死に
アピールしてくるんだもの(*≧m≦*)ププッ
ルークくん、おもちゃ顔になすり付けてくるの?
遊んでのアピールタイムに入るのねU^エ^U
ヨダレ付きは…でも、意思表示は可愛いですね☆
ポテチなんて、飽きちゃうとおもちゃ枕に
寝ちゃいますから…(@ ̄ρ ̄@)zzzz
ポテママ |  2007.04.25(水) 02:01 | URL | 【編集】

●keiさんへ

ポテチに用意したハウスなのにね(;^ω^A
今じゃ、おもちゃの家として活躍中です(笑)
たまごちゃん4つあるんですかぁ?
でも、シンディちゃんとディノくんで1つを
取り合いなんて可愛いなぁ≧∀≦
一緒に遊びたいのかな(笑)
仲良しさんだねо(ж>▽<)y ☆
私も可愛いおもちゃ見つけると買いたくなっちゃう人です。
お留守番のお土産として…はい、まさにその通り(*≧m≦*)ププッ
私も親ばかなんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.04.25(水) 02:08 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |