スポンサードリンク

2007.04.25 (Wed)

トイプードル ママのおでかけ

4月21日(土)
ママだけ、お友達の「あいちゃん」に誘われて
遊びにに行って来ました≧∀≦

あいちゃんは高校の時のお友達で、付き合いはとっても長いんです☆
いつも長~いメールして楽しんでます((o(>▽<)o))

で、今回お出かけしたのはココ↓ 青海♪
20070425021334.jpg



何かって??
『ENDLICHERI☆ENDLICHERI』コンサートですо(ж>▽<)y ☆
20070425021421.jpg

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
初めて行ったんですが、今回はノリノリって言うより
うん、心に響く感じと言えばいいのかな.゚+.(・∀・)゚+.゚
メッセージみたいな歌詞に私もあいちゃんもウットリでした☆


そうそう、隣のVenus Fortではイベントをやっていて
『陣内智則』さんがゲストに来てました!!
20070425021437.jpg

こんなに近くで見れて、ビックリ☆
でも、得した気分ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

この日は、お泊まりだったので久しぶりに夜遅くまで
遊んじゃいました☆

次の日は『お台場』で遊ぶ事に!!
最初に行ったのはフジテレビ見学コース('-^*)/
ガチャピンに会えました☆
20070425021524.jpg



コニーちゃんと写真撮ったりして、気分は学生な私(*≧m≦*)ププッ
20070425021600.jpg



おやつに『サザエさん焼き』を食べたんです!
サザエさんの中身はツナ&キャベツ☆タマはミルククリームなの(*^▽^*)
ランチはバラ寿司をいただく事に♪
20070425021619.jpg

この後は、ぶらぶらと買い物したりして満喫♪
あいちゃんと遊ぶといつも120%燃焼しちゃうんです@(≧▽≦)
久しぶりのコンサート&お台場は最高でした☆
この場をおかりしますが…あいちゃん、いつもありがとね(>▽<*)


そうそう、お利口さんにお留守番してくれてた
我が家のトイプードル『ポテチ』くん
Pet Cityでおもちゃを買って来ましたm(o・ω・o)m
20070425021649.jpg



頭部分はキュッて音が鳴るし、ロープはカミカミにいいかと@(≧▽≦)
喜んでもらえると嬉しいな☆
20070425021716.jpg



ポテチの反応は…
20070425021756.jpg



なんか遊び方、間違ってるし(*≧m≦*)ププッ
20070425021817.jpg

でも、この後ちゃんとカミカミしてくれましたよ.゚+.(・∀・)゚+.゚


あと、フジテレビでこんなもの作ってきました(笑)
1シート300円なんですよ(>▽<*)
20070425021851.jpg

親ばか…ですねヾ(▽⌒*)ガハハッ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ロープトイって色んな種類がありますね(*^▽^*)
カミカミは歯にも良さそうだし、頑丈なのがいいですよね♪
ポテチに買って来たのも、迷ったのもコレですU^エ^U
           
デンタルベイビー フルーツロープ イチゴ リサとガスパール紐おもちゃ

トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  03:12 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(26) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

いろんなところにいったんですね~!!とっても楽しかったみたいですね。すごく伝わってきました!!
ポテチ君良い子にお留守番してて偉かったですね~。
なんかポテチ君のお顔におもちゃがはまってますよね・・・(*´艸`)ウププ  ロープトイの新しい遊び方ですね うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.04.25(水) 08:34 | URL | 【編集】

●ポテチ君抜きでしたね。

ポテチき君抜きで遊びに行ってきたんですね。
たまには、いいですよ~~!
昔からのお友達と行ったコンサートやお台場は楽しかったでしょ?
話は尽きないかった事でしょ。

もちろんポテチ君のおみやげは忘れなかったですね。
可愛いおもちゃ・・・
お留守番は寂しかったけど、おみやげで許してもらえたのかしら?
プーママ |  2007.04.25(水) 09:03 | URL | 【編集】

●素敵な一日でしたね

すっかり リフレッシュできましたかぁ?
たまには わんちゃん抜きの
お出かけも いいですよねe-247

お友達との 楽しい時間、
とっても大事です~。

でも、やっぱり ポテチくんへの
お土産、どうしても 探しちゃいますよねっ
とも |  2007.04.25(水) 10:20 | URL | 【編集】

ENDLICHERI☆ENDLICHERI って堂本剛のでしたっけ?(^^;
お友達とコンサートなんて、何年行ってないだろう~(;´▽`A``
ワンコ連れでお出掛けも楽しいですが♪女同士のお出掛けも楽しいですよねぇ(*^o^*)

ポテチ君は男同士、パパさんとお留守番だったのねぇv-410
でもお土産良かったねぇ(o^-')b

シールとっても可愛いです~v-424v-411
パジコママ |  2007.04.25(水) 12:38 | URL | 【編集】

ときどきですが、ワン友達とワン抜きでランチ食べに行ったりしてますよ~。
たまにはいいですよね♪と言いつつ、お留守番しているワンが心配であんまり楽しめなかったりするんですよね~e-330
お土産もらえてお留守番も悪くないね^^ポテチちゃん♪
kei |  2007.04.25(水) 15:29 | URL | 【編集】

お~
フジテレビ~
だいぶ前だけど、私も行ったことありますi-261
結構楽しめますよねi-179
お友達との楽しい時間も貴重ですよね♪
シールもかなりi-234ですi-189

おもちゃで遊ぶポテチくん可愛いi-176
新しいおもちゃ、良かったねi-178
はっち |  2007.04.25(水) 22:11 | URL | 【編集】

●やっぱりかわいいポテチ君♪

お台場・・・はこれだったんですね!
いいなあ、たまにはワン抜きでの遊びは・・・
パパさんとポテチ君、2人でお留守番だったのね。
おみやげで遊ぶポテチ君の「ママありがとでし!」のお顔がと-ってもかわいい。
ポテチ君、ファンクラブに入会します。
フレディア |  2007.04.25(水) 22:53 | URL | 【編集】

ポテママさんだけのお出かけだったんですね。
リフレッシュできましたか~v-236
kinki kidsでデビューしたときから、私も剛クンの声、
大好きですよv-238歌、とっても上手ですよね。
大好きなアーティストのコンサートは年齢を
忘れてしまいます(^_^;)
実は私・・・SMAPのコンサート、毎年行ってま~す(#^.^#)

ぽてちくんのお名前シール、とってもかわいいですねぇ~♪
何に貼ろうかしらって考えるだけでワクワクしちゃいますね!

ロープトイはハーブにとってはメチャメチャ魅力的~v-238
リサガスのロープトイ、ペッパラに行く度に手に取っては「かわいいなぁ~」ってつぶやき、棚に戻しているハーブママです。
今オモチャとお洋服はガマン週間です(^_^;)
ハーブママ |  2007.04.25(水) 23:21 | URL | 【編集】

お台場にコンサート会場があるんですね~
知りませんでした~
うふふっ 話題の陣内さんですねっ v-410
TVと同じお顔でしたか~?

ランチ、美味しそうですね~ v-411
「サザエさん焼き」って、あんこかな~って思ったけど
ツナ&キャベツで面白いですね

可愛いお土産だぁ~
ポテチちゃん、お鼻がはまって可愛いよ~ v-344
硬いロープ好きですよねっ
フローラ |  2007.04.25(水) 23:56 | URL | 【編集】

お出掛け楽しかったですか~(*´∇`*)
時々はワンコ抜きでもねっ!(*・・*)
ポテチ君おみやげうれしそう!
鼻に引っ掛けるの・・・我が家のメルも
きっとしそうです(゜m゜*)プッ
ネームシール、かわいいO(≧▽≦)O ♪
ワンコの名前で作るの、d(>_< )Good!!アイデアですね!
でも、どこに使おうか難しい所?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ryo. |  2007.04.26(木) 09:31 | URL | 【編集】

いいですな。
男抜き、子供抜きで女同士の時間。
必要必要。
ポテちゃん、お土産もらえて良かったね。
ウサコ |  2007.04.26(木) 15:08 | URL | 【編集】

たっぷり芸能堪能コースでございましたね(≧ω≦)b
コンサート、最近どうも運が悪く電話4台で頑張るもののチケットが取れず_| ̄|○
今年はドリカムのワンダーランドに行きたいのですが、取れるかなぁ…。
コニーちゃんと一緒にパチリ。非常にそそられまして、いつか相方にポーズを指示して撮影したくなりました(笑)
もちろんじゃかじゃかジャンケンで!
浮雲 |  2007.04.26(木) 19:27 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

はい、とっても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
久しぶりのコンサートにお台場!!!
満喫してきましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
この日はママだけのお出かけだったので
ポテチにはオモチャをと探して来たんです。
大きなショップにはオモチャもたくさんで迷いました。。
でも、遊び方面白すぎるでしょ(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.04.27(金) 22:16 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

久しぶりにワン抜きでしたU^エ^U
友達との買い物もコンサートもとっても
楽しかったです((o(>▽<)o))
そうそう、話題ってどんどん出てくるんですよね(笑)
お台場にはペットシティもペッパラさんも
入ってるので、何を買ってこようか迷ったんです(;^ω^A
ポテチ、オモチャ気に入ってくれたみたいで
ホッとしてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.04.27(金) 22:33 | URL | 【編集】

●ともさんへ

リフレッシュしてきましたよ(>▽<*)
たまにはワンから離れてみるのも
いいですねって1日でしたけど(;^ω^A
友達との話って楽しいですよね♪
時間だけがどんどん過ぎてきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチのお土産、また買ってしまいました(笑)
でも、遊んでくれると嬉しいですよね('-^*)/
ポテママ |  2007.04.27(金) 22:44 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

はい!『ENDLICHERI☆ENDLICHERI 』は、堂本剛ですよ@(≧▽≦)
私もコンサートは久しぶりだったんです☆
前回はいつ?誰の?って感じです(;^ω^A
ポテチと一緒のおでかけも楽しいけど、
たまにはワン抜きもいいですよね♪
ポテチとパパは愛を深めたそうです(*≧m≦*)ププッ
シール、親バカですみません(笑)
でも、自分の作るよりはポテチかなぁ…なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.04.27(金) 22:51 | URL | 【編集】

●keiさんへ

わぁ、keiさんはワン抜きでお友達と
お出かけされるんですね(^▽^)
私の友達の殆どは地元にいるので
なかなか遊べないんですよね(;^ω^A
たまにはいいですよね♪
お留守番させちゃうのも気にはなるけど
ママの息抜きも必要かな…なんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.04.27(金) 23:31 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

私も久しぶりにフジテレビに行ってきました('-^*)/
前に行ったのはいつだろう…
でも、楽しめるものですねm(o・ω・o)m
友達とキャーキャーやってましたよ(笑)
ポテチの名前シール作っちゃったの(*≧m≦*)ププッ
オモチャも可愛いのが見つかったし
遊んでくれたのが嬉しかったですU^エ^U
コレで、1人遊びもできるかな。。
ポテママ |  2007.04.27(金) 23:59 | URL | 【編集】

●フレディアさんへ

お台場…はい、コレですよ(*^▽^*)
久しぶりに友達とコンサートに行ってきました♪
お泊まりだったので、友達ともゆっくりでき
とっても楽しい2日間だったんですよо(ж>▽<)y ☆
お留守番してくれたポテチにはオモチャを…
遊んでくれるか心配してたんですが
喜んでくれたのでホッとしました(^▽^)
でも、遊び方が間違ってるけどね(*≧m≦*)ププッ
ファンクラブだなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
フレディアさん、言い過ぎですよぉ。。
ポテママ |  2007.04.28(土) 00:05 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

はい、私だけのお出かけでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
リフレッシュできましたよぉ!!
私も堂本剛くんの声、好きですね(*^▽^*)
生歌を聴いて、鳥肌がたちましたよ☆
ハーブママさんは、SMAPのFANなんですねо(ж>▽<)y ☆
毎年、コンサートに行ってるなんて
素敵です♪羨ましいな(>▽<*)
リサ&ガスのロープトイ、私もペッパラさんで
悩みました(;^ω^A可愛いですよね☆
でも、遊んでくれるか心配だったので
今回はお安いトイに…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.04.28(土) 00:14 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

コンサート会場は特設だったと思います(;^ω^A
私も、青海って聞いたときは、どこにあるの?
なんて思いましたから(*^▽^*)
陣内さん…同じ顔でしたよぉ~!!
でも、ちょっと愛想なくてがっかりしちゃったんです(>_<)
サザエさん焼きは、全部で4種類かな。。
ツナキャベツは限定品でしたо(ж>▽<)y ☆
お土産のロープトイは初めてなんです。
遊んでくれるか心配もありましたが
見た時に可愛くって買っちゃいました(*^▽^*)
遊び方は間違ってるんですけどね(笑)
ポテママ |  2007.04.28(土) 00:20 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

とっても楽しかったですよぉ((o(>▽<)o))
ポテチと一緒に出かけるのも楽しいけど
たまにはワン抜きもいいですよね(笑)
オモチャも喜んでくれたみたいで私も
ホッとしました(;^ω^A
メルちゃんも鼻にかけてくれるかな。。(笑)
お仲間だったら嬉しいな≧∀≦
名前シールね、作ったものの確かに使い道が…
普通に使っちゃ駄目かな(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ポテママ |  2007.04.28(土) 00:29 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

いいでしょ(>▽<*)
たまには、男抜きも、ワン抜きもいいですよね♪
久しぶりのコンサートも、買い物も
私にとって大切な時間となりましたо(ж>▽<)y ☆
ポテチにはオモチャを買って来たけど
遊んでくれたのでホッとしました(;^ω^A
長く遊んでくれるといいのだけれど。。。
ポテママ |  2007.04.28(土) 00:34 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

たっぷりコースで行って来ました('-^*)/
遊ぶならとことんダイプなので…(笑)
コンサートは久しぶりなんです(;^ω^A
でも、楽しくて!!なんともいえない感動も♪
ドリカムのワンダーランドも行った事が
ありますが、とってもいいですよねо(ж>▽<)y ☆
チケット取れるよう祈ってます☆
そして、相方さんとコニーちゃんの2ショット
楽しみに待っちゃいますよ(*^-^)ノ
ポテママ |  2007.04.28(土) 00:38 | URL | 【編集】

ポテママさん、剛くんのファンだったのね(*´∇`*)
コンサート行くと元気がもらえる気がして楽しいよねo(^o^)o
わたしは毎年ミスチルのライブに行ってそこで1年分の元気をもらってきます(^ー^* )
今年は9月のチケットがようやくGETできて今から楽しみ( ´艸`)
お台場もいろんなイベントがあって楽しそうo(〃^▽^〃)o
ポテチくんは今回お留守番だったのね。
おみやげのおもちゃで遊んでるポテチくん、輪っかにお鼻突っ込んでるの?(*≧m≦*)ププッ
かっわいい~~♪(*´∇`*)♪
今度はポテチくんも一緒にお台場行けるといいね(*^^*)
kurumi☆ |  2007.04.28(土) 10:37 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

いやいや、剛くんの声が好きなんですよ(^^ゞ
今回は友達がチケットを取ってくれて、
ついてっちゃった感じです(笑)
えっと、私は福山雅治ファンなんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
kurumi☆さんは、毎年ミスチルに行ってるの?!
いいなぁ~о(ж>▽<)y ☆いい歌多いですよね♪
私も行った事があるんですが感動!!
やっぱり、会場で生歌は元気もらいます(>▽<*)
今から、9月が楽しみですね☆
ポテチとお台場デートしたいかもU^エ^U
結構、ワンちゃん連れの人が多くてビックリしましたよ。


ポテママ |  2007.04.28(土) 12:38 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |