スポンサードリンク

2007.05.02 (Wed)

トイプードル モザイクモール&お知らせ

4月26日
この日は、新しいカフェへ行って来ましたо(ж>▽<)y ☆
向かった先は、センター北駅にあるモザイクモール1階
『神戸珈琲物語 モザイクモール店』さんです♪
テラス席はワンコOKなんですよ.゚+.(・∀・)゚+.゚

ごめんなさい。。。お店の写真撮るの忘れてました(;^ω^A


今回、一緒にお出かけしてくれたのは
『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さんです。
20070502125710.jpg



『トイプー・どんの生活』どんちゃん&ぱんださんです。
20070502141703.jpg



そして、我が家のトイプードル『ポテチ』で、カート隊です@(≧▽≦)
20070502125743.jpg



ママ達が頼んだ料理は『アフタヌーンティーセット』です(>▽<*)
サンドイッチ・スコーン・ドリンク付き。デザートは選べるんですよ☆
20070502125800.jpg

私はプリンを選択!スコーンもサクサクで美味しかったです(*^▽^*)


そして、ここのお店のサービスが素敵なんです☆
ワンコ連れの人には、ワンちゃんのお水とこんなに大きなクッキーが
貰えちゃうんですよо(ж>▽<)y ☆
20070502125827.jpg

店内でも販売してるようです!


私が、スコーンを食べていたら熱い視線が…(/ω\)
20070502125851.jpg

どんちゃん、ママだけごめんね。。



ランチした後は、歩いて移動。。o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
前回、ポテチと遊びに行った
『大塚歳勝土遺跡公園』(おおつかさいかちどいせきこうえん)です('-^*)/
20070502125922.jpg



初めての公園にモカちゃんはドキドキかな☆ヽ(▽⌒*)
20070502125942.jpg



どんちゃんは、ポテチとかけっこです!!
20070502130011.jpg



ちょっと奥にこんな台が…
この日、初めての3ワンショットです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20070502130059.jpg

ポテチ:僕たち 見えてる でしか…


モカちゃん&どんちゃんはホント仲良しなの(* ・・*)(*・・* )
20070502130120.jpg



ポテチはぼくも…と、モカちゃんに接近。。
チュウしてるの。。(///∇//)
20070502130150.jpg



そして、この日はもう一つのイベント!!4月29日は、
どんちゃん1歳のお誕生日なんです♪d(⌒○⌒)b♪
20070502130226.jpg

ちゃんとポーズを決めてくれる、どんちゃん。可愛いよぉ~≧∀≦
kurumi☆さんがケーキを用意してくれてたので、お祝いタイムです☆


ポテチまで、ケーキをご馳走になってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
お外ではあまりおやつをしないポテチが、こんなにモグモグ…
20070502130244.jpg

とっても美味しかったでし。kurumi☆さんありがとう By ポテチ
今回も楽しいデートでした((o(>▽<)o))
また、新しいカフェを見つけてお出かけしましょうね♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆お知らせです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

私事ですが、本日より実家『浜松』に帰省いたします!
もちろん、ポテチもパパも一緒です(*≧m≦*)ププッ
ちょっとのんびりする予定なので、横浜に戻るのは
10日辺りになりそうです。。。

その間、皆様の所へ遊びに行く事も、お返事する事も
遅くなってしまいます(u_u)

帰って来たら、ご挨拶に伺いますので
どうかポテチの事、忘れないで下さいねY(>_<、)Y

よろしくお願いいたします。。 ポテママより

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ポテチも大好きなおやつです☆ヽ(▽⌒*)  
                
さつまいも チーズ  おやつセット 157円  ワンちゃんアイス

ペッパラさんの新作、タンクトップです≧∀≦
              
【新価格】1000円◆ミニーマウス◆   リサとガスパールタンクトップ


トイプードルブログが集まってる楽しいランキングです。
ポテチもヨロシクおねがいします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


ブログランキングに参加しています。
ブログランキング


『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  14:04 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(30) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

「カート隊」良いですねぇ(≧ω≦)b
どんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
ポテチ君、ランチのクッキーにケーキと
これまた最高の一時でしたね 柱| ̄m ̄) ウププッ
今日から暫くは好天が続きそうなので、帰省してごゆっくり過ごして下さいね!
気をつけて行ってらっしゃい&お帰りを楽しみにお待ちしておりますm(^-^)m
浮雲 |  2007.05.02(水) 18:00 | URL | 【編集】

●可愛い~~!!

カート隊、メチャ可愛いですね~~!!
こんな可愛くておいしそうな、クッキーもらえちゃうんですね!!ちょっとしたサービスって、ほんとうれしいですよね~~!!
どんちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ポテチ君もケーキ食べれて、良かったね~~!!
CORIHIME |  2007.05.02(水) 21:59 | URL | 【編集】

●可愛い~~☆

お友達のどんちゃんもモカちゃんもすっごく可愛いですね。
3わん仲良く遊べて良かったです。それにどんちゃんのお誕生日もお祝い出来て、ポテチ君もケーキいただいちゃったし・・・
最高に良い一日でしたね。

ポテママさん、浜松だったのですね。
静岡とおり越して行っちゃうのね。
もう少し近かったらお会いできたのに、残念です。
ご実家で、ゆっくりきたらまたブログアップ楽しみにしてまーす。
気をつけていってらっしゃーいヾ(^_^)BYE
プーママ |  2007.05.02(水) 22:32 | URL | 【編集】

●かわいいですっ

3 doggiesかわいいですv-348 v-348 v-348
カフェも 素敵ですね~。
ワタシも 今度是非 行ってみたいです。

お里帰り、お気をつけて&楽しんできてくださいね。
渋滞は 大丈夫だったかな・・・?
(車じゃないかな?)
とも |  2007.05.03(木) 10:12 | URL | 【編集】

●おぉ!はやっ

ポテママさん、今回のアップ早いね~v-405やられたわ
ご実家に帰るから、その前に頑張ってアップしてくれたんだね v-354
どんを素敵に紹介してくれてありがとぉv-345

でも「ぱんだブログ」に登場する際はラブリーポテチくんも
「オモロキャラ」で登場させられるので覚悟してねv-329

見つけてくれたカフェもすっごくよかったし、
またお天気のイイ日に行こうね~v-314

帰省中はのんびりして思いっきり楽しんできてね~☆
ぱんだ |  2007.05.03(木) 22:21 | URL | 【編集】

えー!モザイクモールにもあるんだー!"
知らなかった!
都築は毎月、仕事半日休んで
お稽古事に通ってるので
嬉しい情報でーす。

みんな可愛いしー!
いいお顔!
楽しく遊んでる姿もいい感じv-10
きよちゃん |  2007.05.03(木) 22:58 | URL | 【編集】

●ありがとう(*^^*)

この日も楽しかったね~o(〃^▽^〃)o
カフェもとっても素敵で大満足でした♪
また行こうね(^ー^* )
この日のモカはめずらしく公園で大はしゃぎしてたのでびっくりw(゚o゚*)w
ポテチくんとどんちゃんが一緒だから嬉しかったのかも(*´∇`*)
ポテチくんもめずらしくお外でケーキ食べてたね( ´艸`)
(ポテチくんのケーキつぶれててごめんねm(_ _"m)ペコリ)
それにしてもこの岩(?)都合良く3つ並んでてくれたよね(*≧m≦*)ププッ
今頃は浜松でのんびりしているかな~?(*^^*)
ゆっくり楽しんできてねo(^o^)o
また帰ったらお話聞かせてね♪

kurumi☆ |  2007.05.04(金) 01:05 | URL | 【編集】

●おいしそう♪

こんにちは~♪
3わんトリオ、いいですね。
とっても楽しそう。
それにしても、アフタヌーンセット・・・おいしそう!
私はアフタヌーン用の3段のトレーが欲しくて今探しています。
今度お店に行ってみようかな。
フレディア |  2007.05.04(金) 15:54 | URL | 【編集】

ポテチちゃん、いつも笑顔で可愛いな~ v-411
わんこクッキー、大きいですね~
かぼちゃ味かな~?

どんちゃん、お誕生日おめでとう v-344
美味しいケーキよかったね~
ポテチちゃんがお外で食べてる~
ママさん、感激でしたねっ v-410

ご実家でゆっくりのんびりされている頃かな~
お写真、楽しみに待ってますね~ v-290
フローラ |  2007.05.04(金) 16:23 | URL | 【編集】

わぁ~3プーちゃん今日も可愛いですね
o(^-^)o
お料理も美味しそうですし素敵です
\(*^▽^*)/
素敵なところですね~行ってみたいです
(≧∇≦)/
今帰省中でのんびりされてる頃かな?
ゆっくりしてきてくださいね(*^_^*)
パジコママ |  2007.05.06(日) 19:50 | URL | 【編集】

ポテママさんのご実家浜松なんですかぁv-236静岡県の方なんですねぇv-10なんだかうれしいですv-10早く分かっていればポテチ君に会いにいったのになぁv-238お会いしたかったですv-10モカちゃんにグランベリーモールで偶然お会いしたんですv-238彼氏が仕事が異動になり南町田に住んでいるので南町田に行くことが多くなったんですよぉv-238今度是非ゆっくりポテママさんポテチ君にもお会いしたいですv-10
★K E I ★ |  2007.05.06(日) 22:53 | URL | 【編集】

●だもんで。。

センター北、3日に前を通っただけ。。
アフタヌーンティーセット素敵☆美味しそうv-344
今度行ってみます。
浜松から戻る頃にはポテチ君の語尾「でし」は「だもんで」になってるのかなv-356
kei |  2007.05.07(月) 09:46 | URL | 【編集】

可愛い3ワンでですね~
ポテチくんの笑顔はいつも素敵i-228
本当に楽しそう♪♪
ここのお店、サービス良いですね~
でかクッキーにびっくりですi-84
要チェックですi-189
今頃、ご実家でゆっくりされてるのでしょうか~
皆に可愛がられてご機嫌のポテチくん
なんだろうなi-178
はっち |  2007.05.08(火) 20:43 | URL | 【編集】

●初めまして

ぽてちくんかわいいですね!
アフタヌーンティーも美味しそう♪
また遊びに来ます。
たむ |  2007.05.09(水) 19:56 | URL | 【編集】

おひるのおさんぽは あつくなってきたです。はふぅ~
モカちゃんどんちゃんとなかよしでいいですね。
ぼくもなかまにいれるです。v-285
は・ぐっさん家 |  2007.05.10(木) 22:51 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

またまた『カート隊』で出かけてきました≧∀≦
ポテチはここのクッキーが気に入ったようで
珍しく外出先でパクパクしてましたU^エ^U
骨の形がまた可愛いんですよ☆
サービスで大きなクッキーはお得感いっぱい!!
ポテチもママもお腹いっぱいでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.05.11(金) 16:55 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

今回もカートでデートしてきましたよ(*^▽^*)
テラス席ですが、気持ちいい風が吹いて
ママ達はのんびりランチ出来ました♪
ポテチにも可愛い骨型のクッキーU^エ^U
大きいのにサクサク☆いい香り!!
これがサービスなんてホント嬉しかったです('-^*)/
ポテチもママも満足な1日でした。
ポテママ |  2007.05.11(金) 16:59 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

どんちゃんもモカちゃんもホント可愛いんですよ(*^▽^*)
とってもいいコでポテチとも仲良くしてくれるんです☆
ママにとって嬉しいお友達です(>▽<*)
ポテチ、ケーキまでいただいちゃって
外で食べないコがモグモグしてました!
プーママさんは静岡でしたよね?私の友達が静岡にいるので、
たまに行ったりしてるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
偶然、会えたりしたら嬉しいです☆
ポテママ |  2007.05.11(金) 17:12 | URL | 【編集】

●ともさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
3ワンでまたデートしてきました♪
ワンコOKのカフェを探して、たどり着いたんですよU^エ^U
テラス席は暑くもなく、いい風が抜けてました。
ワンコクッキーも大きくてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
ともさんも良かったら、わんわんちゃんと是非☆
アフタヌーンセットはお薦めですよぉ~☆ヽ(▽⌒*)
浜松には車で帰りました。
渋滞はなかったものの、走るのは夜なので
トラックだらけ。。恐かったです(>_<)
ポテママ |  2007.05.11(金) 17:22 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

今回のアップは早かったでしょう((o(>▽<)o))
そうなの。実家に帰ると日が経ちすぎちゃうからと
頑張ってしまいました(;^ω^A
この日は天気が良すぎて暑かったね~。
でも、アフタヌーンセットは美味しかったね!!
楽しいおしゃべりも出来て満足だけど
ワンコ達にはキツかったかな。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
もっと暑くなる前にもう1回位デートしようね♪
次のお店はどこがいいかなぁ~(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.05.12(土) 00:54 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

はい、モザイクモール1Fにありますよぉ(*^▽^*)
きよちゃんは毎月、都築に行ってるんですね!!
スコーンもプリンも美味しかったから
きよちゃんも今度お時間あったら
寄ってみて下さいね((o(>▽<)o))
お休みの時にでも、J君達と一緒に行けたら
ワンコクッキーもらえるよ♪
ポテチもお気に入りのクッキーです@(≧▽≦)
ポテママ |  2007.05.12(土) 18:00 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

こちらこそ、楽しいデートでした≧∀≦
セットも美味しかったねぇ~♪
隅の席だったし、ゆっくり出来て嬉しかったです☆ヽ(▽⌒*)
公園ではモカちゃんの行動にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
とってもアクティブ!!
自分からてくてくお散歩は可愛かったな((o(>▽<)o))
ポテチにまでケーキをどうもありがとう。
外で食べるなんてホント珍しいのよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
また、夏本番前に遊びに行きましょうね☆
ポテママ |  2007.05.12(土) 18:06 | URL | 【編集】

●フレディアさんへ

こんばんは(*^▽^*)
また3ワンデートができましたよ☆
ここのカフェはのんびりできるし、ワン達には
大きなクッキーのサービス((o(>▽<)o))
ママ達はアフタヌーンセットに大満足です♪
とっても美味しかったですよ@(≧▽≦)
もし、機会があれば是非、行ってみて下さい!!
フレディアさんは、この3段トレーが欲しいんですね☆
確かにどこで売ってるんでしょう。。(;^ω^A
ポテママ |  2007.05.12(土) 18:47 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

あはは、今日も笑ってますо(ж>▽<)y ☆
ワンコクッキー、本当に大きいんですよ!
何か比較出来るようなものを並べて
撮れば良かったですね(;^ω^A 失敗…
ポテチが食べたからたぶんですが、かぼちゃ味だと。。
店内にも売ってたみたいなので、
もう1つ買ってこれば良かったかしら(*≧m≦*)ププッ
それにしても外出先でのおやつ、珍しかったな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ポテママ |  2007.05.12(土) 18:52 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

今回も3ワン・カート隊でおでかけしてきました(*^▽^*)
センター北駅からすぐのモザイクモールにあります!
パジコママさんの所からだと乗り換えが
多くなっちゃうかな(;^ω^A
でも、よかったらまたご一緒にいかがですか?☆ヽ(▽⌒*)
テラス席でもいい風が抜けるんです!!
ワンコクッキーのサービス・ママはアフタヌーンセットを☆
とっても美味しかったですよ@(≧▽≦)
ポテママ |  2007.05.12(土) 19:01 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

はい、ポテパパも浜松人ですよ@(≧▽≦)
静岡を通り越して帰ってしまいました。。
KEIさんがグランベリーモールに来られたのに
お会い出来なかったのは残念です(ノ◇≦。)
でも、彼氏さんが南町田にいらっしゃるなら
これからもチャンスはあるのかな??
私もKEIさん・POOHTYくん&RINOAちゃんに
お会いしたいので、もし遊びに来られる時は
お知らせください♪ポテチとも遊んでねU^エ^U
楽しみにしています(*^▽^*)
ポテママ |  2007.05.12(土) 19:07 | URL | 【編集】

●keiさんへ

センター北近くを通ったんですか?
モザイクモールもバッグインすればワンコ
OKなんですよね(*^▽^*)
アフタヌーンティセット、とっても美味しかったですよ!!
スコーンがサクサクでお気に入りに@(≧▽≦)
ポテチ『だもんで~』にしてみる(*≧m≦*)ププッ
浜松は『…だら~』の方が多いかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.05.12(土) 21:59 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

3ワンデート楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
ポテチもお友達と一緒だと笑顔になっちゃうのかな(笑)
アフタヌーンセットも美味しかったです@(≧▽≦)
ポテチも大きなクッキーに満足!!
外出先ではなかなか食べないポテチもパクッってU^エ^U
リッチー君も気に入るかも!!!
はっちさんも今度いかがですか?
テラス席でもいい風が抜けて気持ちいいですよ('-^*)/
ポテママ |  2007.05.12(土) 22:04 | URL | 【編集】

●たむさんへ

初めまして(*^▽^*)
ご訪問ありがとうございます☆
ポテチ、お友達とデートしてきましたU^エ^U
カフェのアフタヌーンセットも美味しかったです♪
サクサクのスコーンがお気に入りになりました☆ヽ(▽⌒*)
良かったらまた遊びに来て下さいね☆
私もたむさんの所にお邪魔させていただきます(^▽^)
ポテママ |  2007.05.12(土) 22:09 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 ハグさんへ

おさんぽ すきだけど あついでし!
モカちゃん どんちゃん だいすき☆
ハグさんとも いっしょに あそびたいでし!!
なかま だいかんげい でしっU^エ^U
ポテチ |  2007.05.12(土) 22:13 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |