スポンサードリンク

2007.05.15 (Tue)

トイプードル 元町デートU^エ^U

5月13日
元町に遊びに行って来ましたо(ж>▽<)y ☆

えへっ、我が家のトイプードル『ポテチ』くん
元町デートなんです!!

お相手はポテパパのアイドル☆ヽ(▽⌒*)
「コロコロコロン」のコロンちゃんなの

待ち合わせ場所は『ThreeDog Bakery』さんU^エ^U
そこから、ランチをしに移動…前から行ってみたかった
『茶倉(さくら)』さんに連れて行ってもらいました('-^*)/
20070515010715.jpg



あれ…?いきなり後ろ向きの2ワンです。。。
20070515010741.jpg



(*≧m≦*)ププッ 気がついてもらえたでしょうか。。
20070515010802.jpg

今日は、仲良くペアルックデートです('-^*)/(いい方、古いかな…)


茶倉さんは店内もワンコOKです♪
では、改めまして自己紹介を(*^-^*)

ちょこんとお座りしてる姿が可愛いんですよね☆
20070515010823.jpg



僕もとアピールしてるし。。
20070515010844.jpg



ランチは、豆乳オムライスと豆腐ハンバーグを頼みました(*^▽^*)
20070515010908.jpg



食後は元町のペットショップをまわる事に!o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
カートでもお利口さんなコロンちゃん☆
20070515011003.jpg



ポテチも楽しんでるみたいに見えるでしょ☆ヽ(▽⌒*)
20070515011037.jpg



寄ったショップは『Strawberry Wagon』さん☆
店内には大きなイチゴが…写真が自由に撮れるんですよ(///∇//)
20070515011117.jpg



親バカですが、この写真お気に入りの1枚になりましたо(ж>▽<)y ☆
20070515011146.jpg



タッチも披露! でも、反省してるコみたいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070515011210.jpg



買い物の後は、「港の見える丘公園」にo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20070515011258.jpg



パパ達のリクエストに応えて、コロンママさんと(*^▽^*)
20070515011906.jpg



天気が良くて、遠くまで綺麗に見えました♪
20070515011935.jpg



ワンコ連れの人も多くて、ポテチ達も園内で遊びました@(≧▽≦)
園内にはこんな素敵な所も。。
『ROSE GARDEN えの木てい』さんでお茶する事に!
20070515012013.jpg



紅茶のシフォンケーキ・バラ&バニラMIXソフトです(>▽<*)
20070515012034.jpg



ココでは、ママ達のリクエストに応えて。。パパ同士(*^▽^*)
20070515012130.jpg



コロンちゃんもポテチも一緒に(* ・・*)(*・・* )
20070515012202.jpg



綺麗に咲いてました☆ヽ(▽⌒*)
20070515012245.jpg



前回よりは2ワンの距離も近づいたかな!
+゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。
20070515012311.jpg



お花がいっぱいで綺麗だね.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070515012337.jpg



今日のデートはこれで終わり(/ω\)
最後まで、可愛らしいコロンちゃんでした.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20070515012400.jpg

コロンちゃん、またポテチと遊んでね☆


そして、この日はコロンちゃん家からたくさんの
プレゼントをいただいちゃいました≧∀≦
じゃ~ん!!!
20070515012422.jpg

もうすぐ誕生日のポテチにプレゼントを((o(>▽<)o))


とっても大きなクッキー!!
「ポテチ」って名前入りなんです(δ≧∀≦)δ
20070515012447.jpg

全部、ぼくのでしっ! と狙ってる顔してるし。。(;^ω^A


可愛いオモチャまで!!
20070515012508.jpg

この場をお借りしてすみませんが…
ポテチの為にたくさんのプレゼントありがとうございましたm(o・ω・o)m
クッキーもオモチャも気に入った様子でハグハグしてます♪
今回もたくさんお話し出来て、嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
また、デートしてくださいね☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ポテチとコロンちゃんが着ていた洋服は『ペットパラダイス』さんですU^エ^U

            
  ラグランTシャツ   デニムスカート   デニムパンツ


トイプードルブログ・ポテチもランキング参加してます
頑張ってるポテチにポチッとしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  03:01 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(36) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●可愛すぎますぅ~

コロンちゃんとのおそろのリサガスのお洋服とっても可愛いですね。
パパさん、ママさん同士のツーショットもすごーく仲が良くていい感じですよ。
お顔が見れないのが残念でしたけど・・・

大きなイチゴの所で撮った写真最高です☆
その後のたっちのポテチ君も良いけどね。
いつもそうだけど、ポテチ君はいつも楽しそうでほんと可愛いですe-243
お誕生日明日ですよね。
すごーく大きいクッキーで一足早いお祝いしてもらえて良かったね。
プーママ |  2007.05.15(火) 10:32 | URL | 【編集】

●1日早いけど!

ポテチ君、お誕生日おめでとう!!(≧∇≦)ノ  4歳の1年もポテチ君一家にたくさんの幸せが降り注ぎますように!!

おそろいの服、かわゆ~~いです!!2ワンともとっても似合ってるよ~。新婚の夫婦みたいだね~~!!(*´艸`)ウププ
ポテパパさんの大好きなコロンちゃんとデートで、パパさん、お顔ゆるみっぱなしだったんでしょうね~!!(*≧m≦*)ププッ
ステキなプレゼントまで頂いて、とっても楽しくて幸せなデートになりましたね~。

明日は、お誕生日パーティかな・・・?
CORIHIME |  2007.05.15(火) 11:44 | URL | 【編集】

わぁ~ポテチ君デートだったのねぇo(^▽^)o
ペアルック可愛いわぁ~о(ж>▽<)y ☆
まるで恋人同士みたいv-345

たのし~でしのポテチ君のお顔、可愛い~
(≧▽≦)
本当に楽しそうですし♪なんと言っても舌が出てる笑顔、ポテチ君の虜になっちゃいます~(●´ω`●)ゞ

『Strawberry Wagon』さん可愛いお店ですねぇv-410

ポテチ君のお顔を見てたら、楽しさが伝わってきます(*^ー^)ノ
素敵な1日でしたねぇv-398
パジコママ |  2007.05.15(火) 12:33 | URL | 【編集】

●ありがとうございました!!

日曜日は、どうもありがとうございました~。
とっても楽しいデートでしたねv-290
ポテチ君とコロンの距離、ちょっと近づいたかな?って私も思いました。
これからもっと仲良くなってくれると嬉しいですね~v-346
ポテママさん、写真お上手ですね。
みんな可愛く撮れてますよ~。
こちらが撮ったのもよく撮れているのけっこうありました。
まだ送れてなくてごめんなさい。。
ブログのUPもまだできてなくて。。。
なるべく早く送りますので、待っててくださいね~。
あと、クッキーはポテチ君食べられました?
けっこう固いってお店の人が言ってたから、ちょっと心配で…。
おもちゃも気に入ってくれたみたいで嬉しいです。
こちらもいろいろ頂いちゃってありがとうございました。
今度は、ぜひ我が家に遊びに来てくださいね~。
コロンママ |  2007.05.15(火) 13:17 | URL | 【編集】

●元町・・・私も大好きで~す。

わ~い!元町ですね!
私も大好きなんですよ。
茶倉さんも、一度行きました。
私はフレンチトーストランチを食べました。
ストロベリーワゴンさんは4,5回行っています。ここでは、イベントとかもあるんですよ。
コロンちゃんファミリーとデートだったんですね。
いいなあ。
ポテチ君もなんだかとっても楽しそう!
今度はメイとりーふと遊んでね!

それから一日早いけど、
ポテチ君、お誕生日おめでとう。
フレディア |  2007.05.15(火) 13:27 | URL | 【編集】

なんて素敵でなんてお洒落なデートなんでしょう!
ペアルックもちゃんとキまってます(≧ω≦)b
コロンちゃんと徐々に距離が縮まっているの、わかります~!
これならあと数回デートを重ねれば…(*ノェノ)テレ
浮雲 |  2007.05.15(火) 19:18 | URL | 【編集】

●いただきっ

この元町散歩コース 完全に
パクらせていただきます!!!
素敵です。
同じコースたどっちゃいます(笑

それにしても、ポテチくんも コロンちゃんも
かわいいですねぇ~。
おそろいの Gaspard et Lisaが
お似合いで~す♪
とも |  2007.05.15(火) 20:28 | URL | 【編集】

ポテチパパさん、ブログ掲載ありがとうございます。ポテチ君お誕生日だったんですね~おめでとうございま~す!ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪
ストロベリーワゴン・かな |  2007.05.15(火) 23:13 | URL | 【編集】

コロンちゃんとデートだったのね!
お揃いのお洋服、とっても可愛い~☆
可愛いカップルさんだね
それに、
ママさん同士~パパさん同士~
みなさん本当に仲良しで楽しい感じが伝わってきます。

ストロベリーワゴンでのイチゴの写真とっても可愛い!
一度でいいからうちのワンもここで写真を撮ってみたいけど、
なかなかそちらに行くチャンスがなくて…(汗)
chika |  2007.05.15(火) 23:27 | URL | 【編集】

●ポテチくんたんじょうびおでめとう

ポテチくん たんじょうび おでめとうv-315
よんちゃいだねv-308
コロンちゃんとペアルックでデートv-434いいなぁ~
ひゅーひゅー
ぼくも こいびと ぼしゅうちゅうです
@はぐ 



はぐ |  2007.05.16(水) 00:00 | URL | 【編集】

●Happy Birthday♪♪

ポテチくん、4歳のお誕生日おめでとう・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
4歳のポテチくんにも楽しいことがいっぱいいーっぱいありますように(^ー^* )

コロンちゃんとのデート楽しそう~o(〃^▽^〃)o
ペアルック(古いの?(・・;))でラブラブデートいいなぁ~♡
前回のデートもとってもお似合いなふたりだったけど、今回はますますいい感じになってる~(*´∇`*)
コロンちゃんもポテチくんもどの写真も全部可愛くって、写真から楽しさがいっぱい伝わってきましたよ~o(゚ー゚*o)
いちごに乗ってるポテチくん、サイコ~~o(〃^▽^〃)o
プロフの写真もこっちに変更したのね(*≧m≦*)
お花の前の2ショットもほんとラブラブで思わずニヤけてしまいました( ´艸`)
お誕生日のプレゼントもいっぱいもらえて良かったね(*^^*)
それにしてもクッキーがデカイ!!w(゚o゚*)w
ポテチくんより大きく見えるのは遠近法のせい?(笑)
今日はパパとママにもお祝いしてもらうのかな?o(@^◇^@)o

kurumi☆ |  2007.05.16(水) 02:31 | URL | 【編集】

●おめでとう~!

ポテチくん4歳のお誕生日おめでとう~i-189
これからもママさんとパパさんと楽しく過ごしてね♪
そして健康でありますように・・・i-228

元町デート楽しそうですねi-176
元町は私の大好きな場所なので
ポテママさんの日記を見ているだけですごく
行きたくなりますぅi-236
コロンちゃんとの距離もだいぶ縮まったようだしi-261良かったねポテチくんっi-178
茶倉さん、ワンコOKなんですねぇ。
今度行ってみたいですe-257
はっち |  2007.05.16(水) 12:58 | URL | 【編集】

●誕生日おめでとう♪

ポテチ君、誕生日おめでとう♪
ますます立派なお兄さんになっていきますね♪
これからもコロン共々よろしくねー。
また是非デートしてください♪

クッキー硬いみたいだけど、大丈夫でした?
思ったよりも大きくなってしまって
申し訳なかったです。

んで、当日結構歩きましたけど…。
筋肉痛になったりはしませんでしたか?
私の方はやっと回復しました。
歳ですかね…。
回復が遅くなってきた気がします…(^^;
まちゃる |  2007.05.16(水) 13:23 | URL | 【編集】

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆お誕生日おめでとう!☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
大きいクッキー今日食べたのかなぁ(*^-^)
2ワンともとってもかわゆい(*´ェ`*)
ポテチ君は相変わらず芸達者に写真に収まってるのね(*≧m≦*)
イチゴの上に載ってるポテチくんのお顔、ほんと、最高ですね(*´∇`*)
プロフ写真に採用だぁ(*^▽^*)

いつもニコニコのポテチ君、
4歳の年も良い1年を過ごせますように(*・人・*) ♪
ryo. |  2007.05.16(水) 14:49 | URL | 【編集】

ポテチ君、お誕生日おめでとう♪
んんっ!
このリサガスのTシャツはディノに欲しいと思ってるお洋服♪
ポテチ君、うちのディノとペアしな~い?(笑)

元町は素敵なところばかりですよね~。
モトヤパンケーキが好きです♪

イチゴの上に乗ってて可愛い。。今度我が家も行って乗せてみます♪
kei |  2007.05.16(水) 15:11 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

コロンちゃんとおそろのTシャツ着ちゃいました(///∇//)
ママ同士&パパ同士もなかなか面白いでしょ(笑)
私の顔…恥ずかしくて出せないですよ(;^ω^A
前にコロンちゃんのブログでイチゴ見てからずっと
イチゴに乗せて写真撮りたかったんですよね~!
大きなクッキーもいただいちゃって
ポテチはニコニコしてました(*^□^*)
ポテママ |  2007.05.16(水) 23:11 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
ポテチも4歳になりました☆気がつけば4年。。
あっという間だったと感じてます☆
CORIHIMEさん、お見通しですねΣ(・ω・ノ)ノ!
パパの顔、緩みっぱなしです(笑)
だって、コロンちゃんはパパの
アイドルですからо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.05.16(水) 23:23 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

デートして来ちゃいましたぁ~о(ж>▽<)y ☆
もう前日からワクワクしちゃって
遠足前の子供みたいでしたよ(笑)
今回はペアルック☆恋人同士に見えますか(///∇//)
『Strawberry Wagon』さん可愛いお店でしたよ♪
もし、パジコママさんも元町に行ったら
パジルちゃんとイチゴでお写真を☆ヽ(▽⌒*)
とっても楽しい1日でした☆
ポテママ |  2007.05.16(水) 23:30 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)
とっても楽しい1日で今回もあっという間に
時間が過ぎてしまいました☆
コロンちゃんとも仲良くなってきてるみたいだし
ママは嬉しい限りです(///∇//)
写真上手だなんて、すごい褒め言葉ですよ。
ありがとうございます。
コロンちゃんの可愛いお顔が撮れて
大満足ですо(ж>▽<)y ☆
ポテパパのアイドルですからね!!
クッキーもポテチ、食べれましたよ@(≧▽≦)
おもちゃもハグハグしてるの♪
色々とありがとうございましたm(o・ω・o)m
また、遊びましょうね!
ポテママ |  2007.05.16(水) 23:38 | URL | 【編集】

●フレディアさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
元町に行ってきましたよぉ~!
私も2回目ですが、元町が好きになりましたよ(///∇//)
茶倉さんでフレンチトースト迷ったんです。。
パン好きな私なのにオムライスを選んだんですよね。
やっぱり、そっちにすれば良かったかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
『Strawberry Wagon』さんも行った事があるんですね♪
そうそう、イベント情報も聞いてきましたよ('-^*)/
元町は楽しいトコですね☆
ポテママ |  2007.05.16(水) 23:46 | URL | 【編集】

ポテチ君(●^o^●)HappyBirthday(o^-^o)4歳おめでとうございます>^_^<たぁくさんのお友達がいて>^_^<お友達みんなと仲良くできるポテチ君が大好きです(●^o^●)これからもポテチ君ファンとしてblogを楽しみにしていますo(^-^)o今度プーティとリノアともデートしてください)^o^(
★KEI★ |  2007.05.17(木) 08:14 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

元町っていいトコですね(*^▽^*)
カフェもお洒落だし、ワンコショップも!!
また遊びに行ってみたくなりました☆
ペアルック決まってますか!!о(ж>▽<)y ☆
前回よりは近づいてる2ワンに
ホッとしてたんです♪
回数もっと増やしていけば…(///∇//)楽しみ!!
ポテママ |  2007.05.17(木) 12:58 | URL | 【編集】

●ともさんへ

どうぞ!どうぞ!
わんわんちゃんと元町で楽しんで来て下さいね('-^*)/
茶倉さんのランチは4種類から選べるし、
柚子ほうじ茶も美味しかったですよ(*^▽^*)
そして、イチゴで記念写真を(笑)
リサ&ガスパールは大好きな
キャラクターなんですо(ж>▽<)y ☆
ポテチ3着&ママもグッズ集めてます♪
ポテママ |  2007.05.17(木) 13:04 | URL | 【編集】

●ストロベリーワゴン・かなさんへ

コメントありがとうございますm(o・ω・o)m
この間はお世話になりました。
ポテチ、イチゴの上で写真が撮れて
嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
また元町に行った時は、寄らせていただきますね♪
ポテママ |  2007.05.17(木) 13:11 | URL | 【編集】

ポテチくん、4歳のお誕生日おめでとう~e-405e-460
これからもポテチくん、ポテママさん&パパさんが
幸せでありますように・・・v-238

コロンちゃんと元町で、とても楽しいデートでしたね~e-266
ぽてちくんのv-212、どれもスマイルで嬉しそうな
様子が伝わってきます。
プロフィールのv-212が変わって、とてもキュートな
ポテチくんですねe-319
元町にも食いしん坊な私の心を大きく揺さぶるお店が沢山
ありそうで、早く行きた~いv-355

それにしても超特大クッキーですね~(*_*)
思い出に残るプレゼント、とてもステキですe-343
ポテチくんのお誕生日のUPも、楽しみにしていま~す(^^♪
ハーブママ |  2007.05.17(木) 13:17 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

コロンちゃんとデートしてきましたU^エ^U
お揃いのお洋服で仲良くお散歩☆
カップルに見えますか.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
まちゃるさん&ママさんとお会いするのは2回目でしたが、
お二人とも優しい方なので、とっても
楽しいデートになったんですよ(*^▽^*)
いつか、元町に遊びに来れるといいですね☆
ポテママ |  2007.05.17(木) 13:18 | URL | 【編集】

●はぐ くんへ

ありがとうでしっU^エ^U
ぼく 4ちゃいになったでし
もうすこし おちついてと ママに 
いわれてるでしよ。。
はぐくん かのじょぼしゅうでしか
かっこいいから モテモテになるでしね☆
ぼくが おんなのこなら はぐくんタイプでし!!
ポテチ |  2007.05.17(木) 13:23 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ありがとう~о(ж>▽<)y ☆
ポテチ4歳になったよ。もうお兄ちゃんなんだけど
あのヤンチャぶりはいつまで。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
コロンちゃんともデート出来て嬉しかったよ♪
ペアルック。。でいいんだよね?
なんか違ういい方(今どき!?)あるのかな
って、思っちゃって(;^ω^A
モカちゃんとも色違いで買ったリサガス
着てデートもしたいな(*^▽^*)
こんなポテチですが、よろしくね☆
クッキーは遠近法でもなく大きいんだよ!!!
名前入りで、とっても嬉しいプレゼントでしたU^エ^U
ポテママ |  2007.05.17(木) 21:17 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
ポテチが家に来て「幸せでし」と
言ってくれてたらいいんだけど。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
元町、楽しいデートになりました☆
コロンちゃんとも2回目なので
少し慣れた様子が伺えましたо(ж>▽<)y ☆
ママとしては嬉しい事ですね♪
茶倉さんも綺麗なとこでしたよ('-^*)/
次はフレンチトーストを食べに行きたいな☆
ポテママ |  2007.05.17(木) 21:31 | URL | 【編集】

●まちゃるさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
この間はとっても楽しいデートでした☆
ポテチとコロンちゃんも仲良くなってくれたし
ポテパパは大好きなコロンちゃんを抱っこでき
もう顔が緩みっぱなしでしたね(*≧m≦*)ププッ
パパの為にもまたデートしてくださいね♪
クッキーはちょっと硬いみたいだけど
ハグハグしてますよU^エ^U
大きなクッキーにポテチも興奮☆
筋肉痛…我が家は今の所ぜんぜん問題なしですよ('-^*)/
まちゃるさんは大丈夫かな?
ツライ中、たくさん案内してもらっちゃって
すみませんでしたm(_ _)m
ポテママ |  2007.05.17(木) 22:04 | URL | 【編集】

●ryoさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
大きいクッキーはいただいた日に写真を撮って
もう、ちょっとずつ食べてるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
初めての大きさにポテチもワクワク♪
イチゴでの写真は前から撮りたかったんですよね(*^▽^*)
ホント、親バカでごめんなさいね。。(笑)
4歳になったこの年も楽しくポテチと生活
出来たらいいなと思ってます(>▽<*)
ポテママ |  2007.05.17(木) 22:20 | URL | 【編集】

●keiさんへ

ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
keiさんもこのリサガスTシャツを狙ってたのね(笑)
ぜひぜひ、ディノたんとペアしたいです(* ・・*)(*・・* )
元町はいいトコですよね☆
私は2回目だったんですが、
もっと好きになりました('-^*)/
モトヤパンケーキも大好きです♪
甘いものが大好きな私…
また、食べに行きたいな~о(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.05.17(木) 22:26 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ブログを始めた事でポテチにもママにも
たくさんのお友達ができて本当に
嬉しく思ってます(*^▽^*)
POOHTYくん&RINOAちゃんと一緒に
遊べる日を楽しみにしていますね('-^*)/
ポテママ |  2007.05.17(木) 22:32 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ありがとうございます(*^-^)ノ
ポテチが少しでも『幸せ』と
感じてくれるなら嬉しいです♪
元町でコロンちゃんとのデートは
とっても楽しかったです((o(>▽<)o))
美味しいお店も教えてもらえて
また遊びに行きたくなりました☆
私も甘いものが大好きなので
どこのお店に寄ろうか迷っちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.05.17(木) 22:47 | URL | 【編集】

ペアルックで元町デートかぁ。
ポテちゃん、満面の笑みですねー。
パパさんズも幸せそう。
コロンちゃん小さいんだね。
2ワンが並んでると、ぬいぐるみみたいで
可愛すぎる~!
ウサコ |  2007.05.18(金) 11:46 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ペアルックして来ちゃいました(*^▽^*)
いい天気だったので元町はワンコが多かったです☆
ポテチも楽しい様子でしっぽもフリフリU^エ^U
パパもコロンちゃんを抱っこ出来て満足みたい♪
ホント、小ちゃくて可愛いんですよо(ж>▽<)y ☆
どの写真みてもポテチがデカすぎて笑っちゃいます(笑)
ポテママ |  2007.05.18(金) 12:33 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |