スポンサードリンク

2007.05.18 (Fri)

トイプードル ポテチ BIRTH DAY☆

5月16日
トイプードル『ポテチ』4歳の誕生日でした
たくさんのお祝いの言葉&プレゼントありがとうございましたm(_ _)m
20070518124748.jpg

ポテチが家族になったのは、生後2ヶ月!
熊本から飛行機でやってきました(*^-^)ノ
(今思えば飛行機に乗せるの恐いですね(;^ω^A)

小さくて可愛かったのですが、ママは当時まったく
犬に触れなかったのです(u_u)

でも、知らない土地に嫁ぎ、寂しい事もありましたが
ポテチがそんな私を癒してくれてたのかもしれないです。。
今では、ポテチが居ない生活は
考えられないという気持ちでいっぱいです(*^▽^*)

我が家に来てくれて、ありがとう☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さて、前置きが長くなりましてごめんなさい。。

16日 当日のポテチは…('-^*)/
首囲り21cm・胸囲36cm・着丈30cm・体重3.5kg ☆
ちなみに鼻は1.5cmでした。『moco日記』mocoちゃんのマネッコです


では、プレゼントと一緒に『はい、ポーズ!!』
20070518125114.jpg



パパが気に入って買った新しいおもちゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
犬なのにさんま。。(笑)
20070518125142.jpg



そして、『ペットパラダイス』さんで買った。。☆
20070518125200.jpg



背中のアップリケとオレンジのラインがお気に入りですо(ж>▽<)y ☆
20070518125232.jpg

なんだか強気なポテチ。。(*≧m≦*)ププッ


この日は朝からいいお天気でしたね☆ヽ(▽⌒*)
ポテチはお散歩が大好き!!
ママと新しい洋服でお散歩に向かいました。。o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20070518125324.jpg



ついたトコは、お馴染み『鶴間公園』です。
20070518125256.jpg



この日は8mのロングリードを持って行きました('-^*)/
ポテチは嬉しそうに走り回ってましたよ♪
20070518125401.jpg



いいお天気すぎたからか、ワンちゃんには会えなかったね…(/ω\)
20070518125417.jpg



広い公園はとっても気持ちが良さそう~♪
20070518125435.jpg



しばらく遊んでグランベリーに戻ってきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
目の前を通るワンちゃんにラブコールU^エ^U
20070518125502.jpg



振り向いた時にこの笑顔があると幸せを感じてしまう(*^-^*)
20070518125526.jpg



帰って来てからは、もう一つのプレゼントが…☆ コレ↓↓
20070518125545.jpg


じゃ~ん!!『Lovina』さんの誕生日ケーキです♪
20070518125613.jpg

4歳にして初めてちゃんとしたケーキを頼みました(笑)
ポテチの写真を送って、作っていただいたんですよぉ~!!


ポテチもなんだか興奮気味((o(>▽<)o))
20070518125641.jpg

お行儀悪いよ。
ちゃんと首にナプキンをつけてね(*^-^)ノ


これでいいでしか~と言わんばかりのアピール!!
20070518125811.jpg



まだまだ!!!同じポーズしたら食べてもいいよ(δ≧∀≦)δ
20070518125720.jpg



あはは(*≧□≦*)そろそろ食べましょうか!!
20070518125751.jpg



では、ポテチどうぞ召し上がれ(*^-^)ノ
20070518125832.jpg



ちょっとすると、片耳が…
20070518131140.jpg



ポテチ、ガブッといくと思ってたけど、意外とビビリ。。
20070518131205.jpg



でも、両耳・ハート&「チ」がなくなりました@(≧▽≦)
20070518131231.jpg

毎日、ちょっとずつ食べようね♪


いつも『ポテチと生活』に遊びに来ていただき、ありがとうございます☆
ブログを通して、ポテチにも私にもお友達が出来た事が
とっても嬉しく、幸せです(*^▽^*)

4歳になってもヤンチャ坊主のポテチですが
これからも仲良くしていただけたら嬉しいですm(o・ω・o)m
20070518131521.jpg



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ポテチの買ったオーバーオールですU^エ^U
良かったら、ペアルックしませんかぁ~??!!
        
◆リロ&スティッチ◆   スクイーキー サンマ


今回はLovinaさんでケーキを買ったけど、nikoさんも素敵ですよ☆
『niko』さんは、スイーツとキッシュのお店です(*^▽^*)
人間用に使うものと全く同じ品質の素材。
でも、レシピは完全にワンコ用。
獣医師さんと相談して考えているんですよ☆
        
ケーキ(スクエア小)  ケーキ(ミニクグロフ)


トイプードルブログ ・ポテチも参加しています
4歳になったポテチにポチッとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  16:32 |  誕生日  | TB(0)  | CM(50) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

改めまして
v-360ポテチ君、4歳のお誕生日おめでとう~v-354v-315
お誕生日にmocoちゃんのマネッコ。。。ぷぷぷ( ´艸`)
私もお鼻計らないと(;^ω^A
ポテチ君、ママさんとパパさんから素敵なお誕生日プレゼント買ってもらいましたねぇ
('-^*)/
オーバーオール似合いますねぇ(*^-^*)
lovinaさんのケーキ可愛いe-266v-411
来年のお誕生日は頼みたいと思っちゃいました(;^-^A
パジコママ |  2007.05.18(金) 16:46 | URL | 【編集】

●HAPPY BIRTHDAY♪

ポテチちゃーん、おめでとーっ!!
ポテチちゃんはもう四歳なんですね。小太郎と同じぐらいかと思ってました^_^;
お誕生日当日の身体測定、いいですね!うちも来月なんで、早速マネさせていただきます(笑)
新しい洋服でいっぱいお散歩してもらって、ポテチちゃんも喜んでたでしょうね♪
しかもケーキ、かわいすぎるぅ~(*≧∀≦*)
お目目がくりくりで、ポテチちゃんにそっくり♪
サンマのおもちゃを選んだパパさんのセンスもナイスです!
kaja |  2007.05.18(金) 17:53 | URL | 【編集】

●おめでとう\(^O^)/

ポテチ君。16日はお誕生日でしたね。
4歳おめでとう~~~~☆v-308
プーの方が13日お姉さんだけど、体重も同じで、とっても親近感わいちゃいます(^^)

パパさんからのプレゼントがサンマのぬいぐるみってのが面白いですね。
ポテチ君気に入ってくれたのかしら・・・

それにしても、ポテママさんがワンちゃん苦手だったとは。
こんなにポテチ君の事愛しているのに考えられないですね(^ニ^)
ポテチ君のおかげで世界が変わってほんと良かったです。
これからも可愛いポテチ君に感謝して、元気にまた5歳の誕生日が迎えられるよう楽しく過ごしてくださいね。
ポテチ君そっくりのケーキとっても可愛い☆


プーママ |  2007.05.18(金) 18:12 | URL | 【編集】

●おめでとう!

改めてポテチ君お誕生日おめでとう!!!
そして身体測定お疲れさまでした(笑)
ポテチ君の方が若干mocoより小さいんですね~!良いなぁかわいらしいなぁ(≧ω≦)b
お鼻もきちんと忘れず測定して頂けて、鼻フェチとしては有難い限りでございます(笑)
それにしてもおいしそうなケーキ!
とても素敵でポテチ君も勿体無いって分かったんですね(≧∀≦)
ポテチ君にとってこの1年も幸せ一杯の歳でありますように!
浮雲 |  2007.05.18(金) 20:06 | URL | 【編集】

●あらためまして!!

ポテチ君、お誕生日おめでと~~う!!
4歳の1年も、ポテチ君&ポテママさん&ポテパパさんに、たくさんの幸せがそそぎますように!!(≧∇≦)ノ

お誕生日ケーキかわいい~~~。ポテチ君同じ顔してるし~(*´艸`)ウププ
さんまのおもちゃも、グ~~ですよ(゜m゜*)プッ
CORIHIME |  2007.05.18(金) 20:41 | URL | 【編集】

●HAPPY BIRTHDAY

ぽてちくん。お誕生日おめでとう~♪
新しい お洋服も、すっごく似合いますね。
とっても 嬉しそうな表情が
とってもとっても かわいいです。


Lovinaさんのケーキも素敵~。
うちも 今度 オーダーしようっと♪
とも |  2007.05.18(金) 22:08 | URL | 【編集】

●HAPPY BIRTHDAY

ポテチ君、お誕生日おめでとうv-20
ポテママさん、わんちゃんが苦手だったんですね。
実は、あたしも・・・
わん好きになったのも、優しいポテチ君が
毎日癒してくれたからですね。。
この一年も素敵な出会いそして素敵な
思い出をつくってね。。
うりママ |  2007.05.19(土) 00:47 | URL | 【編集】

●ポテちゃんが。。。

ポテちゃんとキスしてる~v-10と思ったら。。。

e-313ポテチちゃんお誕生日おめでとう v-315

ママ素敵なケーキ見つけましたね~♪
お洋服もすごく可愛い~です。
ラッキーも真似しちゃおうかなv-433
優しいパパ&ママとこれからも色んな所にお出かけして
一杯楽しんでね!
ラッキ-ママ |  2007.05.19(土) 01:01 | URL | 【編集】

●Happy Birthday !

お誕生日おめでとうございます!デトロイトのRubyredgerberaです。いつもたのしくブログを拝見させていただいています。私のトイプーは8ヶ月になります。ほんとぽてちは表情がかわいくてかわいくて私ははまってます。(笑)実は数年前になくなったマルチーズに結構にているんですよね、ぽてち。もう一つ実はですが私もぽてちと同じ日に誕生日だったんです!!!同じ日でよかったな☆
rubyredgerbera |  2007.05.19(土) 01:23 | URL | 【編集】

ポテチちゃん、お誕生日おめでとう v-411
(*^ー^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^ー^*)

わぁ~ ポテチちゃんの可愛い笑顔がいっぱいだぁ~ v-344
お洋服もサンマちゃんも可愛いですねっ
ママとお散歩、よかったね~
楽しそうです

ロビナのケーキ、そっくりですね~ v-286
うふふっ
ポテチちゃん、お上品だわぁ~
お鼻あたりからパクッといっちゃいそうですが
お耳からなんですね~
美味しいケーキ、嬉しいねっ

これからも、楽しいことがたくさんありますように
ポテチちゃんの可愛らしい笑顔、大好きです v-410
フローラ |  2007.05.19(土) 01:25 | URL | 【編集】

●お誕生日おめでと~

ポテチちゃん、お誕生日おめでと~~!!
すっごいかわいいプレゼントにケーキ!!
すごい食べちゃうのがもったいないくらいだね。
ポテチちゃん同じポーズになってるよ~、かわいい!
同じ誕生日なのに、「待遇が違いすぎる~」って
ガウディに泣かれそう~(笑)ですが
お互い元気にこの一年も過ごしましょうね~!
ガウママ |  2007.05.19(土) 08:35 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
mocoちゃんのマネッコで鼻も忘れず
測定しましたよU^エ^U
ポテチのサイズって知らなかったので
今回がいい記念になったのかも(笑)
オーバーオールもスティッチにつられて購入( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
Lovinaさんのケーキ、可愛く出来上がって来て
ビックリしましたо(ж>▽<)y ☆
パジルちゃんも来年が楽しみですね♪
ポテママ |  2007.05.19(土) 15:15 | URL | 【編集】

●kajaさんへ

ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
ポテチ4歳になるんですよ!!甘ちゃんで
ヤンチャぶりはまだまだ子供のように感じますが…(;^ω^A
小太郎くんは来月が誕生日なんですね☆
いっつも可愛いあの笑顔に癒されてます(///∇//)
ケーキも可愛く出来上がって来て嬉しくて♪
さんまのおもちゃ。。
褒めていただきパパも喜んでます(*^▽^*)
ポテママ |  2007.05.19(土) 15:21 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
プーちゃんとはなんでも近くってホント
親近感わいちゃいます☆ヽ(▽⌒*)
さんまのオモチャも笑えるでしょ~!!
ポテチ、中のガサガサ音が気になるみたいU^エ^U
ワンコ触れなかったの意外ですか(;^ω^A
そうですね、ポテチと出会わなかったら今も
ワンコは触れないままだったのかな。。
楽しい生活にしてくれたポテチに感謝ですね(*^▽^*)
5歳も元気にお祝いしたいな☆
ポテママ |  2007.05.19(土) 15:32 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
mocoちゃんのマネッコさせていただきました☆
でも、アップで写真撮るの忘れちゃったけど(*≧m≦*)ププッ
そうですね、ちょこっとだけポテチの方が小さいのかも。
mocoちゃんはスタイル抜群だからねо(ж>▽<)y ☆
ケーキもちょっとずつパクするポテチ(笑)
この1年もポテチと笑って生活出来たら
幸せだなぁと思っています( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.05.19(土) 15:45 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ポテチとの生活は私にとって何もかも
初めてのことでした。
ワンコとの生活がこんなに楽しいなんてね(*^▽^*)
この1年もポテチと笑って行きたいと思ってます♪
ケーキも可愛く出来上がって来て驚きました☆ヽ(▽⌒*)
写真から出来るなんて凄いですよね!!
さんまのオモチャ…グ~で良かった(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.05.19(土) 15:51 | URL | 【編集】

再度(*´∇`*)
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ハッピーバースデー☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
ポテチ君、ケーキを前に最高のお顔!
ポテチ君の笑顔でryo.もいつも幸せな気分になってま~す(*^^*)
ケーキ・・・ソックリでとってもかわいい(*´ェ`*)
お待ちかねだったけど、キレイにお耳だけ食べる様子に笑っちゃいましたヨ(*≧m≦*)ププッ
これからも、かわいいポテチ君をいっぱ~~~い見せて下さいねっ!
ryo. |  2007.05.19(土) 18:06 | URL | 【編集】

ポテチくん、お誕生日おめでとうv-315
お誕生日を迎えるたびに、やっぱりe-514
やって来た時のことを思い出しますよね~♪
4歳の年もポテチ君とポテママさん、パパさんにいっぱい楽しいことがありますように☆
v-274を目の前にして、ポテチ君、笑顔全開ですね(^^♪
美味しいものを目にしたときは、v-286も私達も
リアクションは一緒~v-238
ロビナさんのv-274は前からずっと気になっていて、
ハーブの誕生日にも今年は頼んでみようかなって思ってます。
ずっと飾っておきたいくらいとっても可愛いですねv-218
鶴間公園にいらしてたんですね~、会いたかったなぁv-238
スティッチのオーバーオール、ポテチ君にとてもよく
似合ってますねv-218
ハーブはプーさんバージョンのオーバーオールです。
いつかお会いできたら嬉しいです(●^o^●)
ハーブママ |  2007.05.19(土) 20:22 | URL | 【編集】

●おめでとぉ☆

ポテチくん、お誕生日おめでとぉv-80
最初、ママさんがポテチくんを触れなかったなんて
今では信じられないね~ v-398

ポテチ家へたっくさんの幸せを運んでくれたポテチくん v-349
ぱんだやどんに素敵な出会いをさせてくれたポテチくん v-351

どうかこれからもカワイイ笑顔でみんなを幸せにしてねv-352
末永くどうぞよろしく v-341

ところで・・・・すっごい偶然v-354ポテチくんが来ているオーバーオールのミッキー版!
ストライプの方を最近どんは買いましたv-345
おソロでデートしようね~
ぱんだ |  2007.05.19(土) 22:53 | URL | 【編集】

●おめでとー

四歳おめでとーv-20
ケーキもポテチ君そっくりで可愛いしつ!”!!
鶴間公園・・
いい感じだねー・・
是非、いってみたいかも。・。。

これからも、たくさんの
可愛いぽてち君。見せてね!
きよちゃん |  2007.05.19(土) 23:17 | URL | 【編集】

●ともさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
洋服も似合ってますか??
わ~い!!とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ポテチは散歩が大好きなので外に出ると
いい顔してくれます(笑)
Lovinaさんのケーキ、可愛くて素敵ですU^エ^U
わんわんちゃんも注文するのかな?
締め切りがあるので余裕をもって
連絡するのがお薦めです('-^*)/
ポテママ |  2007.05.20(日) 00:57 | URL | 【編集】

●うりママさんへ

お久しぶりです(*^▽^*)
お祝いのコメントありがとうございます☆
うりママさんもワンちゃんが
苦手だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
うりちゃん&モカちゃんの2ワンと一緒だから
もう、犬大好き☆と思ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
はい、この1年もポテチと楽しく
笑っていきたいと思います♪
ポテママ |  2007.05.20(日) 01:07 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
今年はポテチに何かしてあげようと
密かに探してました(笑)
たまたまDog Cafeを探していたら
Lovinaさんに出会えたんですよо(ж>▽<)y ☆
可愛いケーキにママもポテチも満足です♪
オーバーオール、おソロで着ちゃいますか(δ≧∀≦)δ
また、一緒に遊んで下さいね☆
ポテママ |  2007.05.20(日) 01:14 | URL | 【編集】

●rubyredgerberaさんへ

初めましてU^エ^U
遊びに来ていただきありがとうございます☆
ブログも見ていただいてるなんて
とっても嬉しいです(*^▽^*)
同じトイプーちゃんと暮らしてるんですね!!
ポテチ、マルチーズにもよく
間違えられます(*≧m≦*)ププッ
rubyredgerberaさん、お誕生日なんですね。
おめでとうございます(δ≧∀≦)δ
また、遊びに来て下さいね♪
ポテママ |  2007.05.20(日) 01:28 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

ありがとうございますm(o・ω・o)m
ポテチ、お散歩が大好きだから外に出ると
いい顔してるでしょ(*≧m≦*)ププッ
広くて思いっきり走れる公園は、ほんと嬉しそう☆
お出かけして良かったなと思う瞬間です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ケーキも可愛くてビックリしました!!
ポテチ、意外と初めての物はビビリなんです(;^ω^A
4歳の1年も楽しく笑って過ごせたらいいなと思ってます☆
ポテママ |  2007.05.20(日) 01:35 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

ありがとうございます♪
そして、ガウディ君もお誕生日おめでとう(δ≧∀≦)δ
ガウママさんとお知り合いになれたのもワンコの誕生日が
同じだったからで、ほんと嬉しく思ってます(*^▽^*)
はい、そうですね。ガウディ君&ポテチ☆
お互い楽しく!笑って!来年の誕生日も
お祝いしたいですねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.05.20(日) 01:42 | URL | 【編集】

ポテチ君誕生日おめでとうv-10
ケーキ可愛いですね♪
食べちゃうのがもったいない~e-330

秋刀魚のオモチャ。。v-218ですね~!
kei |  2007.05.20(日) 07:12 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
ryo.さんがポテチで幸せな気分だなんて
親としてはとっても嬉しいです(*^▽^*)
私もココメルちゃんには癒されっぱなしです☆
今年の誕生日はポテチに贅沢ケーキ(;^ω^A
でも、記念になりました♪
これからもポテチと楽しくやっていくので
また遊びに来てねU^エ^U
これからもヨロシクお願いします☆
ポテママ |  2007.05.20(日) 14:00 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
うん、ポテチの誕生日を迎えて昔を振り返ってました。。
小さくて茶色かったポテチ。。今では白?(*≧m≦*)ププッ
ケーキもポテチの好きな「カボチャ」味で依頼。
加減しながらだけど、モグモグU^エ^U
ハーブ君の出来上がりも楽しみですね♪
鶴間公園&モールでもしかしたら会えるかしら…?
と、期待してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
プーさんのオーバーオールも可愛いですよねぇ!!
前回みたら、サイズがなかったので断念(u_u)
ヤンチャ坊主のポテチですが、良かったら遊んでくださいね☆
ポテママ |  2007.05.20(日) 14:07 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

ありがとう~о(ж>▽<)y ☆
犬に触れなかったなんて嘘みたいでしょ(笑)
今ではポテチを肩に乗せアタフタしてるもんね(*≧m≦*)ププッ
ポテチがいたから、どんちゃん&ぱんださんと
出会う事が出来たんだから、本当に感謝です(*^▽^*)
こちらこそ、どうぞヨロシク☆
ミッキーのオーバーオールを買ったのねぇU^エ^U
私もストライプ迷ったんだけど、ポテチ白いから。。
うん、おソロデートしようね(δ≧∀≦)δ
ポテママ |  2007.05.20(日) 14:16 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

ありがとうございます(>▽<*)
ケーキもポテチに似てるでしょ♪
一緒に写真撮って、記念になりました(δ≧∀≦)δ
鶴間公園は広くて綺麗な公園☆
ポテチも大好きな広場があるんだよU^エ^U
きよちゃんも機会があったら遊びにいってね♪
これからもブログ頑張っていくので
ポテチ共々よろしくお願いしますm(o・ω・o)m
ポテママ |  2007.05.20(日) 14:21 | URL | 【編集】

●keiさんへ

ありがとうございますU^エ^U
ポテチの写真を送って作っていただいたんです☆
とっても可愛い仕上がりにママ達も満足(*^▽^*)
ほんと崩して食べるのがもったいなく思いました(笑)
大好きなカボチャ味なのに、ちょっとずつモグモグ。。
ポテチもそう感じたのかしら。(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.05.20(日) 14:28 | URL | 【編集】

●4才おめでとう

かなり出遅れましたが、ポテチくん4才おめでとう!
きょうもいい笑顔ですね。
そっか~、レオン君よりお兄さんですね。
ポテチ君、グランベリーで会ったら遊んでくれるかな?
fakepoo |  2007.05.20(日) 17:08 | URL | 【編集】

●おめでとうございます♪

遅くなりましたが
「ポテチ君、お誕生日おめでとう♪」
健康で楽しい1年を過ごして下さい。
可愛い写真をたくさんUPしてくださいねv-238

サンマのおもちゃ可愛いですv-218
macky |  2007.05.20(日) 20:04 | URL | 【編集】

ポテチ君改めましてお誕生日おめでとうございまぁすv-104歳になったんですねぇv-221お誕生日ケーキとってもかわぃいv-238ポテチ君にそっくりで食べちゃうのがもったいないよぉv-12プレゼントもかわいいv-10これからも元気いっぱいなポテチ君でいてねぇv-10
★KEI★ |  2007.05.20(日) 21:32 | URL | 【編集】

●Happy Birthday~♪

あらためまして・・・
ポテチくん、4歳のお誕生日おめでとうv-238
パパママに、たくさんプレゼントもらえて良かったね。
さんまのおもちゃナイスですね~v-218
スティッチのオーバーオールもかわいいよ~v-343
バースディケーキもとってもすてき~。
ちゃんとポテチくんの形してるんだね。
食べるのがもったいないですね~。
ポテチくんも大事そうに食べているところが
かわいいですね。
うちも2歳のお誕生は、ここのケーキをオーダーしてみようかな?
コロンママ |  2007.05.20(日) 22:33 | URL | 【編集】

ポテチくんおめでとう♪
可愛いケーキだね~
耳なしポテチくんには吹き出しちゃいましたi-179
ポテチくん素敵なお誕生日、良かったねi-176
はっち |  2007.05.20(日) 23:42 | URL | 【編集】

●おめでとう~(*´∇`*)

あらためまして、
ポテチくん、お誕生日おめでとう♪♪
そして、熊本からはるばるポテママさん&パパさんのところに来てくれて
ホントにありがとうo(〃^▽^〃)o
そのおかげでわたしもポテチくんと出会うことが出来ました(*^^*)
お誕生日のお祝い、プレゼントやケーキがいっぱいでポテチくん良かったねo(^o^)o
そしてなんとポテチくんがケーキになっててびっくり~~w(゚o゚*)w
写真を送るとそっくりに作ってくれるなんていいなぁ~o(゚ー゚*o)
モカも2歳のバースデーはこのケーキをお願いしてみようかな♪
ケーキの前でおりこうさんにマテしてるポテチくん、すごく可愛いです~o(〃^▽^〃)o
プレゼントのオーバーオールもお似合いだよ~v(*'-^*)-☆
16日、鶴間公園に行ったのね(*´∇`*)
わたしは16日、初めて横浜ららぽに行ってきたよ~☆
すごーく広くて歩き疲れちゃった@(≧▽≦)

kurumi☆ |  2007.05.21(月) 00:56 | URL | 【編集】

●fakepooさんへ

お久しぶりです(*^▽^*)
ポテチにお祝いのメッセージありがとうございます☆
もう4歳になりましたU^エ^U  早いものです。。
でもね、まだまだ甘ちゃんでヤンチャ坊主なんですよ(;^ω^A
レオン君は3歳でしたよね!!
ポテチがお兄さん…なんですけど、会ったら
お兄さんの貫禄ゼロ驚いちゃうかも(*≧m≦*)ププッ
グランベリーで見かけたら声かけてくださいね☆
ポテママ |  2007.05.21(月) 01:34 | URL | 【編集】

●mackyさんへ

ありがとうございます(>▽<*)
ポテチがこの1年も健康で、元気に楽しく
過ごしてくれたらいいなと思っています( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
小さい・小さいと思っていたのに気がつけば4歳。
お友達ワンコの中でもお兄ちゃんなんですよね(笑)
ポテチとお出かけして、たくさんの写真を
upして行きますねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.05.21(月) 01:39 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

ありがとうございます(δ≧∀≦)δ
ポテチ4歳になったんですよぉ~!!
年齢はいったけど、まだ甘ちゃんでヤンチャ坊主 U^エ^U
いつになったら落ちつくのかしら(;^ω^A
ケーキも可愛いでしょ☆こんなに可愛く出来上がって
くるなんてビックリ&嬉しさでいっぱいです(*^▽^*)
この1年も元気なポテチでいてほしいな!
と思うママなのです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ポテママ |  2007.05.21(月) 01:45 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
オーバーオールもスティッチに一目惚れ♪
さんまはパパがコレッ!!ってね(δ≧∀≦)δ
そして、4歳の誕生日にして初めてちゃんとした
ケーキを頼んだんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
カフェを探していたらLovinaさんに出会いました☆
とっても可愛い出来上がりに、大満足(>▽<*)
ポテチもちょっとずつモグモグ。。。
大事に食べてましたよぉU^エ^U
ポテママ |  2007.05.21(月) 01:54 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

ありがとう~(δ≧∀≦)δ
ポテチ4歳になっちゃったよ。
甘ちゃんで、お出かけ大好きのポテチだけど
また、リッチーくん一緒に遊んでねU^エ^U
ケーキもガブリと行くかなって思ってたのに
意外とビビリなポテチ。。(;^ω^A
耳だけ食べるなんておかしいよね(笑)
ポテママ |  2007.05.21(月) 18:17 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ありがとう~о(ж>▽<)y ☆
ポテチが家族になって、変わった事がたくさんあるの。
犬を触れなかった私も大好きになり
寂しさを癒してくれてたポテチU^エ^U
また、ポテチがいたからこそ、ブログも始められたわけで。。
モカちゃん&kurumi☆さんと会えた事もとっても嬉しい(*^▽^*)
ケーキも似てるでしょ~!!こんなに似てくるとはビックリ☆
味も種類があって選べるんだよ('-^*)/
モカちゃんも2歳には頼んでみちゃう??
オーバーオールもまた買ってしまった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ららぽーとに行って来たのねぇ~♪
広いよね!疲れるよね!うん、分かります(>▽<*)
ワンには優しくないけど、ママ達は見るとこ
いっぱいよね(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.05.21(月) 20:58 | URL | 【編集】

色付きの文字
sanpiyo |  2007.06.30(土) 11:32 | URL | 【編集】

●初めまして

初めまして、こんにちは。
トイプードルで、検索したら、「ポテチと生活」
が、あったので、みてみました。見ていたら、
すっかり気に入ってしまいました。ポテチ君
カワイイですね!
sanpiyo |  2007.06.30(土) 11:40 | URL | 【編集】

●sanpiyo さんへ

初めまして(*^-^*)
ポテチと生活に遊びに来ていただき、ありがとうございます☆
ポテチは4歳になったばかりですが、
まだまだヤンチャ坊主ですU^エ^U
マイペースなブログですが、良かったら
また遊びに来て下さいねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.06.30(土) 17:48 | URL | 【編集】

●すご~い!

ブログで見たんですけど、ポテチ君って、
逆立ちができるんですね!びっくりです。
サーカス団のワンコみたい。
実は、うちも、トイプードルを1匹飼ってる
んです。まだ、1才2ヶ月なんで、ヤンチャ
で、落ち着きがないですよ。お互い頑張り
ましょう!
sanpiyo |  2007.07.01(日) 10:56 | URL | 【編集】

●sanpiyo さんへ

逆立ちが出来るのはチッコの時だけですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
他の時はまったくしないので(笑)
sanpiyoさんもトイプードルちゃんと
暮らしているんですねо(ж>▽<)y ☆
ポテチも1歳の頃は今よりもっとパワーが
ありましたからね。。
それでも一緒にいるのが楽しいですよね(*^-^)ノ
ポテママ |  2007.07.01(日) 14:43 | URL | 【編集】

●そうなんだ~

逆立ちするのは、チッコの時だけ
なんですね。(納得!)
うちのトイプーの名前は、「サンタ」って
いいます。サンタのブログも最近
開いたんで、ぜひ遊びに来てくださいね(^・^
)まあ、簡単なブログなんですけどね。
コメントも、良ければ残していってくださいね。
sanpiyo |  2007.07.01(日) 20:42 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |