スポンサードリンク

2007.05.31 (Thu)

トイプードル ポテチ プードルパーティーに行く☆

5月27日(日) 我が家のトイプードル ポテチくん
初めて『プードルパーティー』に参加しました

この日、プードルパーティーが行われたのはDOG INKさんです('-^*)/
20070531003000.jpg

プードルパーティーのお誘いをうけ、ドキドキしながら会場へ。。


今回、誘って下さったのは『メイプル&りーふ』フレディアさん(*^▽^*)
メイプルちゃんはワンコが苦手なんだけど、人は大丈夫な女のコ♪
ポテパパはディープなチュウされてましたよ(///∇//)
20070531003029.jpg

りーふちゃんはワンコ大好き☆ポテチともすぐご挨拶@(≧▽≦)
20070531003043.jpg



一緒に参加してくれたのは『コロコロコロン』コロンちゃんファミリーо(ж>▽<)y ☆
今日もとっても可愛いコロンちゃん♪ポテチの彼女さんです(/ω\)キャッ
20070531003055.jpg

他にもたくさんのプードルちゃんがいましたU^エ^U


セサミくん
スタイル抜群のセサミくん!テディベアカットがホント似合ってたな@(≧▽≦)
20070531003158.jpg



『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃん
5ヶ月の可愛い女のコ≧∀≦この日がデビューです☆
しっぽフリフリしてる姿がとっても可愛いんですよぉo('-^*)o
20070531003210.jpg



ミトンちゃん
『ポテチくん?』っと声をかけられてビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!パパ&ママ。。
ブログを見てくれてるママさんと知り、感動しちゃった.゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうございます☆
とってもお顔立ちが整ってて、私タイプのミトンちゃん≧∀≦
ポテチも「キュ~ン」とアピールしてました♪
20070531003220.jpg



ここあのすけくん
カッコイイこのカットはママさんがしてるそうです@(≧▽≦)
ポテチの事も私の事も気に入ってくれたみたいで
ペロペロ&抱っこをたくさんせがまれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070531003231.jpg



すぐにワンコ同士は仲良くなって遊んでました(δ≧∀≦)δ
でも、店員さんのお姉さんが寄ってきてるのにポテチときたら。。。(汗)
20070531004640.jpg



すぐ、ミトンちゃんとコロンちゃんのもとへ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
やっぱり男のコですね…可愛い女のコに行ってしまいます(笑)
20070531004620.jpg



ずーっと走ってるポテチ。。
たくさんのママさんに『元気ですね~!!』と言われちゃいましたf(-ω-;)
ホント元気すぎ。。早く電池切れないかしらと思うママ。。。(汗)
20070531004651.jpg



1時間位かな。思いっきり遊んだポテチはテンション高い
3家族で移動してお茶する事にしましたо(ж>▽<)y ☆
20070531004734.jpg



向かった先は「玉川高島屋S.Cガーデンアイランド」
Dog Dept Gardenさんです♪
20070531004910.jpg



ちょっと早いけどココで夕食о(ж>▽<)y ☆
パパは筍の肉味噌炒め!ママはやっぱりロコモコ。。(笑)
20070531004820.jpg



めちゃめちゃ遊んだポテチはお腹が空いたようで
乗り出しておやつをアピール(≧∀≦)アハハ!
20070531004847.jpg



いろんなお話が出来てとっても楽しい夕食になりました☆
でも、気がつけば閉店時間。。(*≧m≦*)ププッ
恒例の集合写真!!さぁ、うまく撮れたかな(δ≧∀≦)δ
20070531005004.jpg



やっぱり、キョロキョロ落ちつきのないポテチは立たされました/(x_x)\
20070531005029.jpg



楽しかった時間はホントあっという間ですね…
ここで、みなさんとサヨナラする事に。ポテチもお見送り(〃^0^〃)/""
20070531005050.jpg



うちに着くと、まだ元気いっぱいのポテチU^エ^U
いつものスマイル(>▽<*)
20070531005110.jpg



フレディアさんからは誕生日プレゼントにバンダナ&チョーカー☆
コロンママさんからはクッキーをいただいちゃいました☆ヽ(▽⌒*)
20070531005240.jpg



ポテチ、今日もホント楽しかったみたいで
ず~っとニコニコしてたんですよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20070531005148.jpg



たくさんのお友達に遊んでもらえて、素敵なプレゼントまで☆
本当にありがとうございました(*^-^*)
元気いっぱいのポテチですが、また遊んで下さいね☆
20070531005159.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今回はお出かけシリーズを集めてみましたо(ж>▽<)y ☆
夏本番までまだワンコと一緒に遊びに行けますよね♪
今、携帯できるトレイを買おうか迷ってます(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
             
46%OFFカート  Tシャツバッグ  POMPBABYマット コスゲバッグ
  
            
 ボンクール  ガブリン・ビスケット  携帯用食器  コスゲフードトレイ


トイプードルブログ・ポテチも参加しています
元気すぎるポテチにポチッとしてくれたら嬉しいですo('-^*)o
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  17:13 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(38) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

いつもブログで見ていたポテチくんが目の前にいたので、こちらもとってもびっくりしましたぁ。なんか芸能人に会えたようなそんな気持ちです(笑)
くぅ~んとないてる姿も、ニコニコ笑っているところもとってもキュートで、ますますファンになりましたv-10
ミトンママ |  2007.05.31(木) 23:43 | URL | 【編集】

●いいな~~!!

プードルパーティー!!プーちゃんにいっぱい会えたんですね!!ポテチ君、とっても楽しそうです。でもパパさんママさんも、楽しくてお顔ニコニコだったんでしょうね!!

ポテチ君、可愛い女の子には目がないのね!!(*^m^*) ムフッさすが男の子だわ!!

閉店時間までおしゃべりしちゃうくらい楽しいパーティーだったんだ~~!!
ステキなプードルパーティーでしたね~!!

ポテチ君の、立たされてる写真、メチャ可愛いです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.01(金) 08:11 | URL | 【編集】

へぇ~、お店主催の?プードルパーティなんてあるんだ~!
私は本当にお店にもろくにいかないし
忙しいしで参加できないけど、
たくさんのプードルたちに囲まれたひと時、
幸せでしょうね~!
ポテチちゃんも本当にうれしそうだね!!
ガウママ |  2007.06.01(金) 10:14 | URL | 【編集】

5月27日にDOG INKさんで開催されたプードルパーティーに参加されたんですねぇv-315
実はパジコママ、その日行こうか迷ってたんですが・・・牧場に決めちゃったんですv-409
行ってればお会い出来たんですねぇv-395
可愛いプーちゃんいっぱいですねぇv-398
ポテチ君も楽しそうな笑顔だわぁv-407
ポテチ君スタイルが良いからズボン似合いますねぇ(*^-^*)
明日も可愛い笑顔でお会い出来るのを楽しみにしていますe-68e-266
パジコママ |  2007.06.01(金) 10:38 | URL | 【編集】

先日はありがとうございましたv-291
今回は、ポテチくんが一緒だったから楽しく過ごすことができましたよ~v-266
コロンは相変わらず逃げ腰だったけど、前よりかは少し成長してたかなぁ・・・?
もっと、ポテチくんの彼女らしくなれるようにがんばらなきゃですね。

プレゼントのバンダナ、かわいいねv-238
ポテチくん、よく似合ってる~v-237
コロンママ |  2007.06.01(金) 14:47 | URL | 【編集】

プーパーティー、良いですね~(≧ω≦)b
ポテチ君とコロンちゃん、すっかり公認の仲になったんですね(*ノェノ)テレ
我が家も真夜中ただひたすらに東京観光なんかしていないでぜひこういったパーティーに参加したいなぁ(笑)
浮雲 |  2007.06.01(金) 16:09 | URL | 【編集】

ポテチ君も同じ日におされな場所で、いろんなプーに会ってたんですねv-238
みんな可愛いですねv-411
お家に帰ったポテチ君、キラキラお目目が可愛いすぎですv-344
kei |  2007.06.01(金) 20:50 | URL | 【編集】

ポテチちゃん、楽しそう~ v-411
プードルパーティー、一度 行ってみたいな~と
ず~と前から思っていたんですが・・・
小心者のフローラには、無理かな~~
みんな 可愛いですね~ v-344

お家のポテチちゃん、ニコニコ笑顔だぁ~
私まで、ニコニコになっちゃう v-410
可愛いお写真ですねっ
ポテチちゃん、明日もいっぱい遊ぼうね~ v-286
フローラ |  2007.06.01(金) 21:02 | URL | 【編集】

●とっても楽しかったです♪

とっても楽しかったですね♪
笑顔がステキなポテチ君。
ブログと一緒で大感激!でしたよ。
念願のポテチ君に会えて、ほんとうれしかったです。
バンダナは、見た瞬間「ポテチ君に絶対似合う!」と確信してましたが、写真を見て「やっぱり似合うわ~」とあらためて思いました。
今年はグリーンが運気UPだそうです。

また遊んでくださいね。

フレディア |  2007.06.01(金) 21:57 | URL | 【編集】

プードルパーティー、コロンちゃんのところでも拝見しました。
ポテチくん、すごく楽しそうですね。
ポテチくんの笑顔には、元気と幸せもらってますよぉ~v-238
反省姿には笑っちゃいました。
ハーブもたまには反省してくれないかしら・・・
グリーンのバンダナも、とてもよく似合ってますねv-218
ハーブママ |  2007.06.02(土) 00:02 | URL | 【編集】

ポテママさん~♪
さっそく遊びに来ちゃいました!
わぁ~すごい!!みんな可愛いですねv-238
ポテチちゃんはホント元気×2でステキ☆です!
パンツ姿と~っても足が長くやっぱりモデルさんだわ~!っとうっとりしちゃいました。
ポテチちゃんの笑顔みているだけで私まで笑顔になりますね~~♪
明日お会いできるの本当に楽しみです!
楽しい1日になりますよ~にv-22
マリンママ |  2007.06.02(土) 01:00 | URL | 【編集】

●同じ所かな?

私のブログのお友達でDOG INCと言うところであるトイプーパーティに毎月行っている方がいますが、同じ場所なのかな?
同じ日に行って来ましたと記事なってました。
その子は茶色のトイプーのぷうすけ君と言いますが、もし同じ場所だったらポテチ君と会っていたかも・・・。
はじめて行ってもポテチ君は楽しそうで、みんなと仲良く出来てお利口さんです。
元気が一番ですe-461
プーママ |  2007.06.02(土) 06:41 | URL | 【編集】

●楽しそう!!

とっても楽しそうですね~。
ぽてちくん 生き生きした表情が
すごく素敵です。

プードルパーティ...
すごく あこがれちゃいます。
いつか 行ってみたいな。
夢かな~(笑
とも |  2007.06.02(土) 13:49 | URL | 【編集】

とっても楽しそう( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ポテチ君はどこに行っても笑顔で楽しそうで、
愛らしくって・・・
きっとプーパーでも人気だったでしょうね(*´∇`*)
こんなに楽しんでくれたらお出掛けのしがいもありますよね~(*^▽^*)
ryo.も会ってみたいなぁ・・・ポテチ君に・・・
立たされてるポテチ君、最高O(≧▽≦)O ♪
ryo. |  2007.06.02(土) 16:01 | URL | 【編集】

るぼんもDOG INKさんはパピー・パーティーに2回ほど行ったことがあるよー。
そしてDog Dept Gardenで食事しました。
同じコースだわ。

ポテちゃん、仲間がいっぱいで超嬉しそう☆
可愛いガールズに囲まれて、トイプー合コン?
ウサコ |  2007.06.03(日) 00:23 | URL | 【編集】

●初めて知りました

お店主催のプードルパーティーなんてあるんですね(@_@)
ん~行ってみたい。ググッてみなきゃ(笑)
追伸
ポテママさんのリンクからペットカートワイド買いましたよ。
安いですね。なんとかギリギリ2ワン入りそうだし(^_^;)
これでリリィに抱っこをせがまれても大丈夫ですよo(^-^)o
因みに色もポテチ君とお揃いで~す( ̄▽ ̄)
fakepoo |  2007.06.03(日) 07:45 | URL | 【編集】

●プードルパーティー♪

またまた可愛いプーちゃんがいっぱいの楽しいパーティーだったのね♪♪
ポテチくんの笑顔から楽しさが伝わってきますよ~(*´∇`*)
たくさんのお友達といっぱい遊べて良かったねo(〃^▽^〃)o
ワンちゃんのオブジェの横でたっちしてるポテチくん、可愛い~~( ´艸`)♡
そして、ポテママさんはここでもやっぱりロコモコなのね(*≧m≦*)ププッ
実はわたしもこの前ここでロコモコでした(笑)
kurumi☆ |  2007.06.04(月) 01:13 | URL | 【編集】

●おー

みなさん可愛いですねー!
ポテチ君も女の子の所に
行ってしまうのね?
わかる・・うちも女の子ばっかり・・

ニコニコの笑顔がかわいいー!
楽しい笑顔で
こっちも嬉しい気持ちになるよね!
きよちゃん |  2007.06.04(月) 02:12 | URL | 【編集】

●ミトンママさんへ

先日はありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
ミトンちゃんがポテチと遊んでくれてとっても嬉しかったです♪
また、ブログを知っていてくれた事に感動しちゃいました(>▽<*)
でも、ポテチの行動、あまりのヤンチャぶりに驚きましたよね(汗)
ミトンちゃんは、とっても可愛くて優しいお顔立ちが
私のタイプでした(///∇//)
もし良かったらまた、ポテチと遊んで下さいね☆
ポテママ |  2007.06.04(月) 18:15 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

とっての楽しいトイプーパーティーでしたよ((o(>▽<)o))
また、可愛いお友達が多くてポテチが興奮気味。。
ママはポテチを押さえるのに必死で、
ワンコ大好きのパパがお顔緩みっぱなしでした(≧m≦)ぷっ!
夕食後はホント色んな事をお話してたので
あっという間に時間が過ぎちゃって(笑)
閉店の音楽が流れてきた時は焦りましたよ(;^ω^A
でも、楽しい1日になって良かったです♪

ポテママ |  2007.06.04(月) 18:23 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

私も初めて参加してきましたU^エ^U
お友達のブログでパーティーがある事は知ってたんですけど
ポテチはマーキング王なので室内は避けてきたんです(;^ω^A
でも、今回はお友達に誘われてトイプー限定という所にも
魅力を感じたので遊びに行く事にしたんですよ☆
可愛いお友達もすぐに出来て、ずーっと走ってたポテチ(*^-^)ノ
大満足な1日になりましたo(^^o)(o^^)o
ポテママ |  2007.06.04(月) 18:37 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

パジコママさんも参加予定だったんですね(*^^)人(^^*)
お会い出来なかったのは残念ですが、ママさんの
牧場日記ではのんびり&リフレッシュ出来たから
それも良かったですよねо(ж>▽<)y ☆
動物とふれあうのって穏やかになりますもんねo('-^*)o
パーティーは可愛いプードルちゃんが集まってましたよ♪
ポテチ初参加でしたけど、大満足な1日になりました♪d(⌒○⌒)b♪
ポテママ |  2007.06.04(月) 18:50 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

こちらこそ、楽しい1日になりました(*^▽^*)
コロンちゃん大ファンのポテパパも顔が緩みっぱなしで(笑)
あの時も元気いっぱいのポテチでビックリしましたよね(;^ω^A
コロンちゃんは、前よりワンコも平気になってきてるみたいだね☆
新しいお友達にも自分から寄って行く姿も見られたし、
じっとお座りしてる所もまた可愛い(δ≧∀≦)δ
また一緒にお出かけしましょうね♪
ポテチにクッキーありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.06.04(月) 19:02 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

プードルパーティー☆ポテチは初参加だったんですけど
とっても楽しかったです((o(>▽<)o))
可愛いお友達もたくさん来ていて、ポテチもパパも興奮気味(笑)
コロンちゃん、今日もとっても可愛かったです(〃^0^〃)/
公認。。(;^ω^A
まちゃるさんの許可おりてるかしら(笑)
私は夜中のドライブに行ってみたいですо(ж>▽<)y ☆
浅草仲見世通りや東京タワー行きたいな☆
ポテママ |  2007.06.04(月) 19:14 | URL | 【編集】

●keiさんへ

はい、初めてのパーティーに緊張≧∀≦
お友達のブログでは見た事あったパーティーに
まさかポテチが参加する事になるとは驚きです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、トイプー限定なので、やっぱり嬉しくなりますね☆
お友達もできたんですよо(ж>▽<)y ☆
とっても楽しい1日になりましたo(^▽^o)(o^▽^)o
ポテママ |  2007.06.04(月) 20:58 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

たくさんのお友達が来ているパーティーでしたо(ж>▽<)y ☆
私もお友達のブログでオフ会やプーパーティーに憧れを
持っていたので、今回お誘いを受けて嬉しかったんです(*^-^*)
ポテチみたいに元気いっぱい追いかけちゃうコもいれば
大人しくパパやママもトコにいるワンちゃんもいましたよU^エ^U
フローラちゃんもちょっとずつ慣れていけるといいですね☆
でも、ポテチみたいに落ちつきないこよりも私は
そばにくっついててくれるフローラちゃんが
可愛くて大好きです('-^*)/♪
ポテママ |  2007.06.04(月) 21:06 | URL | 【編集】

●フレディアさんへ

先日はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
とっても楽しい1日になりました☆
お誘い受けなかったら知らなかったパーティー。。
可愛いメイちゃん&リーフちゃんとも会えたし
新しくお友達ができた事も感謝です(*^-^*)
ポテチに素敵な誕生日プレゼントまでいただいちゃって、すみません。
今年は緑が運気upなんですねо(ж>▽<)y ☆
バンダナはよくしているので嬉しかったです♪
こちらこそ、また一緒に遊んで下さいね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

ポテママ |  2007.06.04(月) 21:12 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

はい、コロンちゃんと一緒に参加してきました(* ・・*)(*・・* )
初めてのトイプーパーティーだったので、緊張。。
コロンちゃんファミリーが居てくれて心強かったですо(ж>▽<)y ☆
ポテチの笑顔に元気と幸せだなんて、そんな事言ってくれるのは
もう、ハーブママさんだけです(>▽<*)ありがとうございます☆
もしポテチに会ったら、ヤンチャぶりにきっと驚かれると思いますよ。。。(汗)
こんなポテチですが、いつかハーブくんと仲良く遊んでくれたら嬉しいです(*^-^*)
ポテママ |  2007.06.04(月) 21:18 | URL | 【編集】

●マリンママさんへ

遊びに来ていただいて、ありがとうございます(*^-^*)
プードルパーティーは初参加だったんですが
とっても楽しい1日になりましたо(ж>▽<)y ☆
ポテチに可愛いお友達もできたんですよ☆
元気×2ですが…落ちつき無くて困ってるんです(;^ω^A
先日のポテチでお分かりのように、遊ぶ事しか考えてないんですよね(笑)
楽しそうなポテチを見てるのは嬉しいのですが
もうちょっと落ちついて欲しいママなのです(*u_u*)
ポテママ |  2007.06.04(月) 21:26 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

DOG INKでトイプーパーティー☆同じ所だと思います≧∀≦
お友達のぷうすけ君。。。ごめんなさい、挨拶してないかもf(-ω-;)
たくさんのプードルちゃんが来ていてたんですU^エ^U
ランで遊んでるコもいれば、お茶できる所にもワンちゃんが居たから
もしかしたらそっちに居たのかな?
ポテチは1人ずーっと走ってたから困っちゃって(>_<)
元気すぎるのもママは嬉しい反面、大変です(笑)

ポテママ |  2007.06.04(月) 21:34 | URL | 【編集】

●ともさんへ

プードルパーティー楽しかったですよo('-^*)o
ポテチはたくさんのお友達と遊べて嬉しかったみたい♪
ずっと走ってるし、新しいコには挨拶行っちゃうし(*≧m≦*)ププッ
でも、元気すぎてママは追いかけるの大変でした(汗)
ともさんもパーティーに興味がおありなんですねо(ж>▽<)y ☆
もし次があったらご一緒にいかがですか?
ワンちゃん大好きなら楽しめると思いますよぉ~((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.06.04(月) 21:42 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

楽しい1日になりましたよぉo(^▽^o)(o^▽^)o
初めてのパーティーだったので不安もありましたが
ポテチはたくさんのお友達と遊べる事がとっても幸せだったみたい(>▽<*)
ずーっと楽しそうに走ってましたよ(笑)
いや、追いかけてるだけかも。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私もココナちゃん&メルちゃんに会いたいです☆
私がそちら方面に、ryo.さんがこちら方面に来る事があったら
是非ご一緒させてくださいねо(ж>▽<)y ☆
いつか会えるような気がしてるポテママなのです♪
ポテママ |  2007.06.04(月) 21:48 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

るぼんちゃんもDOG INKさんのパーティーに
参加された事があるんですねo(^▽^o)(o^▽^)o
私は今回初めてだったので緊張しちゃいました(笑)
そして、Dog Dept Gardenさんへ(≧∀≦)アハハ!
同じコースって面白いですね♪
ポテチ、たくさんのお友達に興奮ヽ(*'0'*)ツ
トイプー合コン。。浮気性のポテチには実らない恋かも(;^ω^A
ポテママ |  2007.06.04(月) 22:02 | URL | 【編集】

●fakepooさんへ

私もパーティーの事はお誘いがあるまで知らなかったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、行ってみて良かったぁ~と思ってます☆
ポテチはたくさんのお友達に囲まれてとっても幸せそうだったし、
私もパパさんやママさんと楽しくお話させていただきましたо(ж>▽<)y ☆
きっとまたトイプーパーティーあると思いますよ♪
カート、ポテチとおソロなんですねq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
仲良くリリィちゃんとレオンくんが入ってるとこ
UPされるの楽しみに待ってます☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.06.04(月) 22:08 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

うん、可愛いコがたくさんいたよ〃'-^)-☆
ポテチったらあっちにフラフラ、こっちにフラフラ。。。
みんなのトコに遊びに行ってはクンクンしちゃって大変(;^ω^A
本人はお友達に囲まれてとっても幸せそうだから困っちゃう(≧∀≦)アハハ!
ロコモコ…また食べちゃいました(笑)
だって、見つけると頼みたくなっちゃうんだもの(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
まだまだロコモコにハマってて抜け出せないかも♪
ポテママ |  2007.06.04(月) 22:16 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

ポテチ、女のコ大好きですから(*≧m≦*)ププッ
でも、とっても気になる男のコもいるんだよ☆
たくさんのワンちゃん達と遊べてポテチは
幸せだったみたいо(ж>▽<)y ☆
元気よく走り回ってました!!
うん、楽しく遊んでる姿を見てるだけで
嬉しくなっちゃうから不思議だね(*´ェ`*)
ポテママ |  2007.06.04(月) 22:22 | URL | 【編集】

●はじめましてー!

はじめましてー!
ポテチくん、すごく可愛いですねv-218
笑顔が最高ですv-10
楽しそうな顔をみれると、癒されますねー!
また、お邪魔しにきます!!
がじろう |  2007.06.04(月) 22:49 | URL | 【編集】

●がじろうさんへ

初めましてU^エ^U
ポテチと生活にご訪問ありがとうございます☆
ポテチの事、とっても褒めていただき嬉しいです(*^-^*)
今回はたくさんのお友達と遊べたのできっと大満足な顔なんですよ。
楽しく遊んでる姿をみれるのはやっぱり嬉しいです(≧∀≦)アハハ!
私もがじろうさんのところへお邪魔させていただきますね☆
ポテママ |  2007.06.05(火) 01:39 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |