スポンサードリンク

2007.06.05 (Tue)

トイプードル 被り物しまSHOW☆

先日、ポテチ家はららぽーと横浜に遊びに行って来ましたо(ж>▽<)y ☆

ワンコにはあまり優しくない所だけど、用事もあって出かけたんです☆
我が家のトイプードルポテチくんも一緒にと夕方からGO!


向かった先は『JOKER'S DINING』さんU^エ^U
風が気持ちいいテラス席にしました。ポテチ用のイスも貸してくれましたよ♪
20070605015045.jpg



大人しく座っててくれたのは最初の1~2分のみ(u_u)
ランが見えちゃうから、もう抑えきれないみたいなの。。
20070605015109.jpg



仕方ないので料理が来るまでの間、ポテチを遊ばせる事に。。(;^ω^A
20070605015140.jpg



今回は、お友達ともちゃんと挨拶できました@(≧▽≦)
20070605015149.jpg



ママが頼んだ『アボカドとプリプリ海老のクラブハウスサンド』
本当、海老がプリッとしてて美味しかったです(*^-^*)
20070605015221.jpg



パパは『モッツァレラチーズとトマトのピザ』
とろ~りチーズはやっぱりいいですよね(o^-')b
20070605015238.jpg



さて、食事も終わったとこでポテチくんには大きなお仕事が。。。
20070605015251.jpg

この間、お友達のブログで知ったんですがココのお店には
とっても面白いものが置いてあるんですよね(*≧∀≦*)ププッ



さぁ、ポテチ!いってみまSHOW!!(δ≧∀≦)δ


まずは、イチゴちゃん☆
20070605015326.jpg



お次は、くまミミさんの登場~(〃^0^〃)/
20070605015403.jpg



ピンクのくまミミさんもいたけど、なんだか怪しい笑いね。。(*≧m≦*)ププッ
20070605015501.jpg



こんな雷様は怖くないかも。。
20070605015449.jpg



ママのお気に入り!ウサギちゃん(≧∀≦)アハハ!
20070605015353.jpg



まだまだ…こんな姫様もいるんですけど。。
20070605015534.jpg



そして、サムライさんまで・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
20070605015344.jpg



ポテチは格好良くポーズ決めたみたいだけど
この頭じゃモテないと思うよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070605015602.jpg



被り物を制覇したポテチ家は大満足☆
また、遊びに(んっ…)。。食べに行きたいな('-^*)/
20070605015611.jpg

こんなバカな事してるのは我が家だけでした。。(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
でも、楽しくて大笑いな私達。。
皆様も一緒に笑っていただけたら嬉しいです((o(>▽<)o))


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ワンコのおやつもあげるのに色々考えますよね(u_u)
うちもポテチのジャーキーは国産に変更したりしました。
無添加のおやつというのをみつけたんですよ☆
                 
クッキー 紫芋 クッキー アボカド 枝クッキー おから納豆 枝クッキー おから砂肝

もし、自宅で楽しんじゃう方はこちらをどうぞo('-^*)o
          
   かぶと   姫とサムライ  森のくまさん  オレンジスヌード

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
被り物よく頑張った!と思ったらポチッとお願いします.゚+.(・∀・)゚+.゚
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  03:02 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(44) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●はじめまして!

はじめまして!
ポテチちゃんの可愛いコスプレ?!で笑わせていただいたので、思わずコメントです。
すごくすごく癒されました~。
ポテチちゃんは、いつも笑顔なんですね。
素敵なモデルさんだわ~
うちの子の笑顔もがんばって撮りたいです

これからも更新楽しみにしています♪
よろしくです。
ルイママ |  2007.06.05(火) 09:11 | URL | 【編集】

●ポテちゃん得意の。。。

被り物と聞いちゃ~♪行かないわけいかないですものねv-10
ポテちゃん・・・いい笑顔してますね!さすがモデル犬v-238
ところでパパのお気に入りは。。。こんなバカな事してるのは我が家だけ。。。
とっても v-434 幸せだと言う事だと思ますよv-363
ラッキーママ |  2007.06.05(火) 09:34 | URL | 【編集】

●はいは~~い!!

ちこうよりますよ~~さむらいポテチ君、メチャ面白くて、笑っちゃいましたよ~ププ と言うか、可愛すぎです!!(≧∇≦)ノ
似合ってるのは、いちごポテチくんかな~~。でも私的にお気に入りは、やっぱりサムライです!!(゜m゜*)プッ
雷様もおもしろい、でも、自分の頭に雷を落としそうな、雷様ですね(笑)
はぁ~~お腹がよじれるほど笑って、何だか幸せな気分になりました!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.05(火) 11:55 | URL | 【編集】

●最高!!

こんにちわ!
もーほんまに、ポテチくん、最高ですよーv-218
あたしの中の1番は「サムライ」v-219
他のかぶりものも最高にオモシロイ!!
うちのこにカブリモノは絶対無理なんで、(かぶせると凶暴化するので・・・v-27
ポテチくんはエンターティナーだーv-237
がじろう |  2007.06.05(火) 12:28 | URL | 【編集】

UP楽しみにしていました~v-291
ポテチくんは、やっぱ被り物が似合いますね~。
いちごとうさぎがかわいい~~v-238
サムライには笑っちゃいました。ぷぷっ。

コロンにも被り物させてみたいな~。
でも、コロンにはぶかぶかかな?
小さいサイズのもありましたか~?
コロンママ |  2007.06.05(火) 14:02 | URL | 【編集】

●かぶりものシリーズ

これは反則!
かわいすぎる。。そして面白過ぎですv-407
お侍さんのナンパポーズとせりふに大爆笑でしたv-424v-408
は・ぐっさん家 |  2007.06.05(火) 15:15 | URL | 【編集】

●笑えましたよ

面白いところがあるんですね。
まるでポテチ君の為にあるお店みたいです。
私のお気に入りは、姫さまです。

男の子なのに妙に似合っているところが最高~~!
プーママ |  2007.06.05(火) 15:50 | URL | 【編集】

●さすが!!

ポテチ師匠~ ∑( ̄□ ̄;)!!
さすが被り物が似合ってますなぁ~

節分の「鬼ポテチ」もかなりハマってたけど、
今回もなかなかの似合いっぷりで可愛すぎ☆☆

ポテチくんは頭が小さくてバランスがイイから
何を被ってもピタっと収まるね♪
特に「ポテチ姫」がとってもカワイくて笑っちゃった♪
ぱんだ |  2007.06.05(火) 16:28 | URL | 【編集】

ポテチくん、本当に被り物が似合いますねぇ~v-424v-411
私もジョーカーダイニングで試しましたが・・・
パジルには似合わなかったですv-413
ママさんが注文したお料理、美味しそう~
e-68
被り物、どれも似合ってますが・・・
いちごちゃんとクマちゃんに1票e-280v-411
パジコママ |  2007.06.05(火) 16:52 | URL | 【編集】

もっと写真みたいからmixiから来ちゃったよ☆
めっちゃかわいいv-238
うさちゃんといちごちゃんがかわいいかな♪
ちこうよれ~もおもろい(笑)
笑わせてもらいました~☆
私も今度ここいってみようかな~♪
saorin |  2007.06.05(火) 16:55 | URL | 【編集】

お~っ
被り物したのねっi-176
もう、どれもすっごく可愛いっi-178
さすがポテチくん、モデルだね~
しかも、被り物してランか~
そこまで考えつかなかったよ・・・i-236
それにしてもリッチーとは大違いだなぁ・・・i-201
って、私の被せ方がイケナイっとの声が横で
しています(ダンナさんi-237
はっち |  2007.06.05(火) 21:16 | URL | 【編集】

●かぶりもの

どれもかわいいv-10やっぱり私はうさぎちゃんがきにいりました。v-218
はぐにもお侍さんかぶせてみたいです。v-411
は・ぐっさん家@まー |  2007.06.05(火) 21:25 | URL | 【編集】

「ちこうよるでし」に爆笑してしまいました。ハイハイ、近くに寄らせていただきます!(笑)
被り物好きの浮雲家としては目が離せない写真ばかりでした!
浮雲の相方 |  2007.06.05(火) 21:45 | URL | 【編集】

ららぽへ行かれたんですね~ v-411
ポテチちゃん、イスに座っておりこうさんですねっ!
あっ でも、ランが気になるんだぁ~
お友達と遊びたいもんね~ v-286

お食事、美味しそうですね~
名前も「プリプリえび」なんですね~ v-290

きゃ~ 被り物 似合ってますよ~ v-410
み~んな可愛いけど、お姫様 面白いですね~
へい! かのじょは、最高ですよ~ v-344
フローラにも被せてみたいでし!
フローラ |  2007.06.05(火) 22:05 | URL | 【編集】

ポテチ君の被り物に笑わせていただきましたぁv-238そのお写真も笑顔のポテチ君に今日も癒されまくりですよぉv-238ピンクのくま耳さんがお気に入りですv-10表情が豊かなポテチ君っやっぱり我が家のアイドルですよv-10
★K E I ★ |  2007.06.05(火) 22:20 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

初めまして(*^-^*)
ご訪問ありがとうございます☆
笑っていただけたみたいで、やったかいがありますねо(ж>▽<)y ☆
とっても嬉しいです♪
でも、こんな事してる家族ほかにはいなかったんですよ。。。
ポテチ、遊んだ後はなんだか笑顔に見えますね(;^ω^A
更新、頑張ります!こちらこそ仲良くしてくださいo('-^*)o
よろしくお願いいたします☆
ポテママ |  2007.06.05(火) 23:06 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

被り物。。なんだかポテチにハマってしまったような気がしてますヾ(▽⌒*)ガハハッ
前に食事に行った時は気がつかなかったんですけど
お友達ブログで見た時に衝撃を受けて。。(*≧m≦*)ププッ
パパのお気に入りはサムライかも!ポーズ決めさせたのもパパだし(笑)
こんなバカ夫婦で幸せなのかな…f(-ω-;)
ポテチに申し訳ないママかも。。
ポテママ |  2007.06.05(火) 23:11 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

ちこう寄ってくれますか!!
ありがとうございます((o(>▽<)o))ポテチ感激です☆
イチゴちゃんもピッタリサイズで最初から大ウケのポテチ家(笑)
CORIHIMEさんにこんなに笑っていただけたなんて
ほんとうに嬉しいです☆ヽ(▽⌒*)
(≧m≦)ぷっ!頭に雷…恐くない雷様というオチつき。。
サムライポテチ人気出るかしら(≧∀≦)アハハ!
ポテママ |  2007.06.05(火) 23:24 | URL | 【編集】

●がじろうさんへ

こんばんは(〃^0^〃)/
ポテチ最高ですか?!面白いだなんてとても嬉しいです(≧∀≦)アハ!
次から次へと持ってくる被り物に反発するかと思ってたんですが
すんなり遊ばせてくれたんですよ(*≧m≦*)ププッ
でも、帽子とかは嫌いみたいで、すぐブンブンして取っちゃいます(笑)
がじろうさんも「サムライ」がお気に入りみたいですねо(ж>▽<)y ☆
楽しんでいただけて良かったです♪
ポテママ |  2007.06.05(火) 23:31 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

お待たせいたしました~о(ж>▽<)y ☆
ポテチの被り物特集、楽しんでいただけたみたいで良かった♪
ポテチ被り物にハマってますよね(*≧m≦*)ププッ
もっと、可愛いポテチで居て欲しいのだけど
おもしろキャラに変更かな。。って昔からその路線なんだけど(笑)
コロンちゃんサイズかな?ちゃんと小さいのも置いてありましたよ@(≧▽≦)
今度、被りに行ってみては?可愛いコロンちゃんの変身ぶりが楽しみです☆
ポテママ |  2007.06.05(火) 23:37 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

あらら。。。反則ですか。。Σ(・ω・ノ)ノ!
ポテチにはピッタリでいつからか
被り物にハマってます(笑)もちろん、私がですけど♪
サムライのポテチが人気みたいですねо(ж>▽<)y ☆
でも、あの頭でナンパしても恋は実りそうにないな。。
ポテママ |  2007.06.06(水) 00:23 | URL | 【編集】

先月、パジコママと
そこに行って、殿かぶったんだよーん。
でも、さすが。。ポテチさま
そんなにかぶったのね・・
ステキーーーーー!

姫も素敵よ!(笑
きよちゃん |  2007.06.06(水) 01:05 | URL | 【編集】

●可愛いモデルさん♪

ポテチ君、おりこうにモデルさんしてますね~。
どの写真も可愛いですねv-238

この被り物って、お店で貸してもらえるんですか?
あんずをイチゴちゃんに変身させたいっ!・・・と言いたいところですが、雷様を選んでしまいそうです(笑)。

macky |  2007.06.06(水) 01:07 | URL | 【編集】

ポテチくん、被り物全部制覇ですね。
ハーブは帽子とかもダメなので、姫に雷様にもなれず・・・
残念でした。
私のお気に入りはサムライポテチ君v-218
ここまで似合っちゃうのはポテチ君しかいないですよね~♪
ポテチくんのお顔見てるだけで、楽しくなっちゃいました(^^♪
デザートメニューも美味しそうでしたよね。
次回はデザート、行っちゃいま~すv-238
ハーブママ |  2007.06.06(水) 14:46 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

笑っていただけたようで嬉しいです(≧∀≦)アハハ!
新しく出来たお店なんですよ☆小さいけどランもついてます☆
被り物を見つけた時は嬉しくってママのテンション上がりました@(≧▽≦)
姫様に1票ありがとうございます♪
おてんば姫ですけどね。。( ̄m ̄*)ぷぷ
ポテママ |  2007.06.06(水) 15:19 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

お久しぶり~о(ж>▽<)y ☆
被り物=ポテチみたいになってきてるよね(笑)
そうさせてるのはママなんですけど…(*≧m≦*)ププッ
節分の鬼も笑ったよね!!!
あれから見つけると被らせる事にしてるのよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチ姫に1票いただきました☆
どんちゃんも今度一緒に被ろうよぉ(*^-^*)
ポテママ |  2007.06.06(水) 15:25 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ポテチ、被り物似合ってますか~!
(≧m≦)ぷっ!喜んでもらえて良かった☆
パジコママさんも行かれたんですよねо(ж>▽<)y ☆
パジルちゃんも被ってみたんだ~。
可愛いウサギちゃんとか似合いそうなんだけど(*^-^*)
イチゴちゃん&クマちゃん1票ありがとうございます☆
ポテママ |  2007.06.06(水) 15:31 | URL | 【編集】

●お久しぶりです!

 v-286マロンの発作も今の所でていません!
皆さんに心配かけましたが、
babaパパ中心で、ブログを再開しています。
よければ、遊びに来てくださいv-363
ポテチ君の被り物、クマとウサギは最高v-426
僕的に言えば侍がいいですね!
(○゚ε゚○)プププー
babaパパ |  2007.06.06(水) 21:27 | URL | 【編集】

●サムライポテチくん(*≧m≦*)

きゃはははっ@(≧▽≦)
ポテチくん、最高~~!!
どの被り物もとっても似合ってるよ~♪
中でもサムライポテチくんには吹きだしちゃった(*≧m≦*)ププッ
今度のデートはそのお侍さんで登場して欲しいわぁo(@^◇^@)o
ららぽのJOKERさんはこんなサービスがあるのね(^ー^* )
サンドイッチもピザも美味しそうo(〃^▽^〃)o
グランベリーのJOKERにもダイニング作って欲しいよねo(゚ー゚*o)
kurumi☆ |  2007.06.07(木) 00:48 | URL | 【編集】

v-238はじめまして
フローラさんからのご紹介でやってきました。
来月、このららぽでお会いできるそうでとても嬉しく思っています。私も先日柏のららぽにいき、同じく被り物をしてきました~。
ポテチくん、すっごいかわゆい~~。プロフの写真はストロベリーワゴンさんですね、ぷぅとよく行きますよ~~ポテチくんはイチゴがとってもお似合いですねv-133
また遊びに来ますね・どうぞよろしくおねがいします♪
ECO |  2007.06.07(木) 11:19 | URL | 【編集】

●saorinさんへ

saorinさん、いらっしゃ~いо(ж>▽<)y ☆
遊びに来てくれてありがとうございます♪
ポテチ、いっぱい被ってきましたよ((o(>▽<)o))
可愛いものから面白いものまで揃ってて楽しんできました☆
saorinさんもぜひ!Sakuraちゃんと行って被っちゃいましょうよ(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.06.07(木) 16:47 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

また、ららぽーとに行って来ちゃいました@(≧▽≦)
はっちさんがリッチー君と行った時の『バニーリッコ』が可愛くて
今回はポテチがマネッコさせてもらいました(*^-^*)
旦那様も一緒に見てくれてたのかな?
とっても嬉しいです☆ありがとうございます(* ・・*)(*・・* )
ご一緒した時は被り物、気がつかなかったですよね。。
はっちさん&リッチー君、またポテチと遊んで下さいねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.06.07(木) 16:58 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家@まー ちゃんへ

まーちゃん、遊びに来てくれてありがとう(〃^0^〃)/
ポテチにいっぱい被り物させてきたんだよ☆
まーちゃんはウサギちゃんを気に入ってくれたのねU^エ^U
私もウサギちゃんが好きです♪
ハグさんのお侍さん。。見てみたいですо(ж>▽<)y ☆
その横にポテチ姫を並べて撮りたいかも(笑)
ポテママ |  2007.06.07(木) 17:13 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

遊びに来ていただき嬉しいです(〃^0^〃)
ちこう寄ってくれるんですかぁ~???
ぜひぜひ、ポテチと遊んで下さいо(ж>▽<)y ☆
浮雲家も被り物好きなんですね♪
mocoちゃんは何を被ってくれるのかなU^エ^U
もしかして、相方さんが被っちゃうとか。。(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.06.07(木) 19:02 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

ポテチも一緒にららぽに行って来ましたU^エ^U
イス。。座っててくれないんですよね(汗)
もう遊びたくてウズウズしてました(;^ω^A
プリプリした海老がとっても美味しいサンドでしたよ♪
ココのJOKERさんは被り物が置いてあるんですо(ж>▽<)y ☆
来月お邪魔した時にはフローラちゃんも一緒に
被ってみちゃうとか。。(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
イチゴちゃんが可愛いかも☆
ポテママ |  2007.06.07(木) 19:09 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

ポテチで笑っていただけて嬉しいです(>▽<*)
こんなに喜んでもらえるとやったかいがありますよね(笑)
KEIさんは怪しい笑いをしているピンクのくまミミちゃんを
気に入っていただけたんですね( ̄m ̄*)
ピンクくまミミちゃんに1票いただきますо(ж>▽<)y ☆

ポテママ |  2007.06.07(木) 19:14 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

きよちゃんがパジコママさんとららぽに遊びに
行った日記を読んで、とっても楽しかったから
ポテチもマネッコしちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
Jくんも似合ってたけど、ポテチも笑えるでしょ~♪
きよちゃんは全制覇しなかったのかな?
こんな事するのはやっぱりうちだけよね(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.06.07(木) 21:03 | URL | 【編集】

●mackyさんへ

ポテチ、おりこうさんじゃないですよぉ(;^ω^A
被ってくれましたけど、本人はきっと嫌々。。
その前にランで遊んだから付き合ってくれたんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
お店に行けば誰でも自由に使う事ができますよ♪
サイズも種類も揃ってるので遊べますU^エ^U
あんずちゃん可愛いからイチゴがきっと似合います(*^-^*)
もし、行ったら楽しんで来て下さいね☆
ポテママ |  2007.06.07(木) 21:08 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ポテチ、全制覇してきましたよぉо(ж>▽<)y ☆
こんな事して楽しんでたのは我が家だけで
ちょっこと恥ずかしかったけれど楽しんできましたヾ(▽⌒*)ガハハッ
ハーブ君は帽子が苦手なんですね。
ポテチも帽子は嫌いみたいなんですが、ここまで大きいと
なかなか取れないのか、諦めが早いのか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
デザートも惹かれましたよぉ~♪
私も次回があれば食べてきたいと思ってます(*^▽^*)
ポテママ |  2007.06.07(木) 21:13 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

お久しぶりです(*^▽^*)
マロン君の発作が出ていないと聞き安心しました♪
パパさんがブログを引き継がれたのですね☆ヽ(▽⌒*)
ブログ再開おめでとうございます!
またマロン君と会えると思うと嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
遊びに行かせていただきますのでこれからも
ポテチ共々、よろしくお願いいたしますU^エ^U

ポテママ |  2007.06.07(木) 23:01 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

もしかして、すごい笑っちゃった*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
ポテチに被り物は節分の『鬼』に始まって
どんどん極めてるような気がしてます(*≧m≦*)ププッ
サムライポテチで登場の時は、ぜひモカちゃんに
姫様を被ってもらわないと(笑)
そうそう、グランベリーにもダイニング欲しいよね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
あと、ドッグラン!!!ワンちゃんがたくさん集まる所だから
作ったら人気でると思うんだけどなо(ж>▽<)y ☆

ポテママ |  2007.06.07(木) 23:09 | URL | 【編集】

●ECOさんへ

初めまして(*^-^*)
ご訪問ありがとうございます☆
私も遊びに伺おうと思ってたところでしたо(ж>▽<)y ☆
来月、ぷぅちゃんにお会い出来る事が楽しみなんです♪
柏には行った事がないですけど、たぶん同じですよねo('-^*)o
ストロベリーワゴンさんはお友達に連れていってもらった
時に撮影したもので、お気に入りの1枚なんです(笑)
ポテチはヤンチャ坊主ですけど仲良くしていただけたら嬉しいです(*u_u*)
どうぞヨロシクお願いいたします☆
ポテママ |  2007.06.08(金) 02:12 | URL | 【編集】

●面白すぎます!

もう、さいこ~!面白すぎ~。
ポテパパさんがこういうの好きそうですよね。
そして、ポテチ君。
よく似合ってます。
これからかぶり物、もっともっと見てみたいのでUPしてください。
フレディア |  2007.06.09(土) 14:22 | URL | 【編集】

●フレディアさんへ

とっても楽しんでいただけたみたいで私も嬉しいです(≧∀≦)アハハ!
被り物。。面白いですよね!!
ポテチが節分に鬼を被ってからハマってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ここのレストランにはたくさんの被り物が置いてあって
食事に来た人は自由に使えるんですよ♪
でも、遊んでたのは我が家だけでした(笑)
また、どこかで被り物見つけたらポテチで遊んできますね( ̄m ̄*)
ポテママ |  2007.06.09(土) 19:55 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |