スポンサードリンク

2007.06.08 (Fri)

トイプードル パパも一緒に!!

やっと、パパのお仕事が落ちついたので揃って出かける事にしました!
お天気がいいと家より外に行きたくなるんですよねо(ж>▽<)y ☆


我が家のトイプードル『ポテチ』くんも同じ気持ちみたい
20070608003302.jpg



玄関先でモタモタしてると急かされます(;^ω^A
早く出かけたくて仕方ないみたいね!!
20070608003317.jpg



ポテチと出かける時はいつもこんな感じです↓
*音が出ますので注意して下さいね!


車に向かって行くポテチ-----⊆^U)┬┬~
もちろん周りの安全確認はしてあるので安心して下さいね☆


そして、運転席に一度は立ちたいみたい(*^-^*)
すぐクラクションを鳴らしてしまうので焦ります。。。(汗)
20070608003422.jpg



ポテチと一緒に向かった先はお馴染みグランベリーモールですo('-^*)o
20070608003353.jpg



今日は目的があってココに来ました!!
まず一つ、ポテパパに『ロコモコ』を味わってもらう為なんです((o(>▽<)o))
ママだけが美味しく食べてきたロコモコ♪
ハンバーグ大好きなパパにも食べさせてあげたいなと思いまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

と、いう事で『WIRED KITCHEN』さんへGO!
20070608003509.jpg

もう、見飽きましたよね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ


それから、もう一つの目的がポテチの練習(*u_u*)
ポテチは外でのおやつには興味がないんですが、カフェに行っても
お友達がいると遊びたくて落ちつきがないんです。。
キョロキョロしておとなしく待っててくれないので困ってるの(>_<)

だから、今日はパパも一緒にいるので特訓です!
リードを短くして、お座りさせてみました(・ω・)/
20070608003535.jpg



始めはアレって顔してたけど、落ちつき始めた様子。。
20070608003555.jpg



フセも出来るようになったけど、このつまらなそうな顔はなに…Σ(・ω・ノ)ノ!
20070608003609.jpg



それでも頑張ってくれたポテチU^エ^U
やっと、自分の時間☆お隣の鶴間公園に移動です!!
20070608003645.jpg



木陰もあるし、緑が多い所はやっぱり気持ちがいいですね(*^-^*)
20070608003705.jpg



お散歩大好きのポテチは元気いっぱい!!
グイグイ引っ張って行くのは困るんですけどねf(-ω-;)
20070608003728.jpg



時々、嬉しそうに振り向くから面白いですよね(*≧m≦*)ププッ
20070608003743.jpg



グランベリーモール&鶴間公園。。
ポテパパが『モカちゃんに会いたい~(^□^)』と言うので

kurumi☆さんにラブコールを送ってみたトコロ。。。
『トイプードル*モカ日和*』モカちゃんが来てくれたんですo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20070608003802.jpg



ポテチがモカちゃんにパパを紹介してるのかな(笑)
20070608003826.jpg



でも、やっぱりママがいいみたい(* ・・*)(*・・* )
20070608003842.jpg



ポテチはマイペース型ワンコ
気ままにあっち・こっちと遊びに行きます( ̄m ̄*)
20070608003858.jpg



でも、ポテチはやっぱりモカちゃんが大好きみたいなの(>▽<*)
この後、恒例の乗っかりがありました。。アセアセ
20070608003913.jpg


kurumi☆さん&モカちゃん、急なお誘いだったのに来てくれてありがとう☆
ポテパパ、すっごく喜んでましたo('-^*)o
モカちゃんの可愛さにハマってしまったようです☆
また、一緒に遊びましょうねo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


グランベリーに行ったのに何も買わなかったポテチ家( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、『ペットパラダイス』さんの
FIORUCCIのこぶたシリーズが気になってるんですよねо(ж>▽<)y ☆
このハウスも可愛いでしょ♪
           

FIORUCCIハウス FIORUCCIおもちゃ 水玉シャツ キュッキュTシャツ

トイプードルブログ・ポテチも参加してます。
特訓中のポテチにポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  02:01 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(38) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●家族で一緒!!

家族みんなでお出掛けが1番楽しいですよね!!ポテチ君も嬉しそうだし!!(≧∇≦)ノ  ポテママさん、ポテパパさんに、ロコモコ食べさせてあげたいなんて、やさしぃ~ですね~!!ポテパパさん、ハンバーグ大好きなら、ニコニコ笑顔で、食べてたのかな~?(*´艸`)ウププ  
モカちゃんにも、会えたし、とっても充実した1日になって、よかったですね!!

運転席に立ってる、ポテチ君、何回見ても可愛くて大好きです!! うふ♪(* ̄ー ̄)v
CORIHIME |  2007.06.08(金) 08:07 | URL | 【編集】

●可愛い~

ポテチ君、家族一緒で嬉しそう!
外でのおやつに興味がないなんてすごいですね。
うちは、何よりも食い気で・・・
モカちゃんとの2ショットもいいなぁ。
仲良しさんと遊べるなんて幸せですね。

リンク貼らせてくださーい!
よろしくお願いします。
ルイママ |  2007.06.08(金) 09:34 | URL | 【編集】

●こんにちわ!

ポテチくん、車に乗るさまがカッコイイですね!さっとジャンプして乗れるんやーv-218
ロコモコ美味しそうですー!!
うちの旦那さんもハンバーグ大好きなんですよー!!
家族そろってのお出かけはいいですよねー!!
がじろう |  2007.06.08(金) 12:33 | URL | 【編集】

ポテチくんもお出掛け大好きなんですね~。
コロンもなんですよ~。
私達が出掛ける準備を始めると、嬉しそうにぴょんぴょん飛び跳ねて、
はやくはやくって感じで足にまとわり付いてきます。
これがまたかわいくって(*^^*)。
ポテパパさん、ロコモコ&念願のモカちゃんに会えてよかったですね~。
わたしもモカちゃんに会いた~い。
コロンママ |  2007.06.08(金) 15:17 | URL | 【編集】

●おでかけいいな♪

ポテチくんお出かけ大好きなのね。
自分から車にのるなんて。。。ドライブも好きなんだね。ハグは車に乗ると落ち着きませんv-355v-356がポテチくんはそんなこと無いようですねv-290
ロコモコは何度見てもおいしそう。
おりこうに待っているポテチくん、つまらなそうでもかわいいよv-10
モカくんとも会えてよかったね~とっても楽しそうですv-238
は・ぐっさん家 |  2007.06.08(金) 16:03 | URL | 【編集】

●ありがとうo(^o^)o

この間はありがとう♪♪
パパさんにお声を掛けてもらって嬉しかったよ~o(〃^▽^〃)o
久々にポテチくんにも会えて楽しかったです(*´∇`*)
パパさん、モカのトロさに驚かれてたでしょう?(*≧m≦*)ププッ
またこっちのほうに来た際はいつでもラブコールしてね( ´艸`)
飛んでいきまーすo(^o^)o
ポテチくんったら、すごいスピードで車に乗り込んじゃうのね@(≧▽≦)
お出掛け大好きなのね(^ー^* )
運転席に立ってるポテチくんがたまらなく可愛い~~(*´∇`*)
ワイヤードキッチンのロコモコ、最近食べてないなぁ(〃´・ω・`)ゞ
写真見てたら食べたくなっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 
ポテチくん、フセもちゃんと出来ておりこうさんね(*^^*)
kurumi☆ |  2007.06.08(金) 18:15 | URL | 【編集】

ポテチ君、ブルーベリー色のシャツがとっても男の子らしくて爽やかで良いですね!
ってピーコさんのようなファッションチェックから入ってきた浮雲でございます(笑)
それにしても車の乗り方がカッコイイ!
もうお出掛けだって分かっているんですね 柱| ̄m ̄) ウププッ
クランベリーモールに鶴間公園、横浜方面に行ったら必ず行きます!!
浮雲 |  2007.06.08(金) 18:25 | URL | 【編集】

ポテチ君、おりこうさんに待て出来たのね(*´∇`*)
つまんないでし!のポテチ君もなんだか笑ってるみたいに見えちゃうryo.です( ̄m ̄〃)!
モカちゃんとおデートだったんですね・・・
毎度思うのだけど、この中に混じりたいなぁ・・・ε=(・o・*)
ポテチ君もモカちゃんもかわいすぎなんだもの!

↓の被りもの、どれも最高O(≧▽≦)O ♪
我が家にもあるヘルメットくまみみも被ってる~!
ポテチ君が被るとヘルメットに見えないから不思議(・・∂) ?
ryo. |  2007.06.08(金) 20:48 | URL | 【編集】

●残念・・・

お久しぶりです!!
完全復活したので、やっと遊びに来れましたv-344

ウチはね、今日グランベリーに行ったんだよ~!!v-231
うぅ。。。とっても残念。(T-T)
この間のトリミングのときといい、ニアミス続きだね・・・o(≧~≦)o
会えそうで会えないなんて、寂しいわ。

ポテチくん。お出掛けのウキウキ感がこっちまで伝わってくるよ♪
ポテパパさんも、モカちゃんに会えて良かったねv-218(≧∇≦)

↓の日記。ショパンを載せてくれて、ありがとうv-10
ポテチくんに会えたときの、ショパンのはしゃぐ姿が目に浮かぶようですv-352
また近いうちに、ぜひ遊びましょうねv-290
KIKU |  2007.06.08(金) 22:51 | URL | 【編集】

ご家族でいいですねぇv-10ポテチ君車に乗るのはやぁいv-10ビックリしちゃいましたぁv-222ポテチ君見たさに何度も何度も見ちゃいましたぁv-10モカちゃんとポテチ君仲良しさんですねぇv-2382SHOTににんまりしちゃいましたぁv-238
★KEI★ |  2007.06.08(金) 22:56 | URL | 【編集】

ポテチちゃん、お洋服可愛いですね~ v-410
パパとお出かけ嬉しそう
車までのダッシュ、はや~い
僕の席~~ってルンルンですねっ v-344

ロコモコ、美味しそう
パパさんの反応はいかがでしたか~?

おりこうさんにお座りしてる~
えらいじょ~ ポテチちゃん v-411
フローラ |  2007.06.09(土) 00:35 | URL | 【編集】

●こんにちはっ♪

はじめまして?だったような( ´艸`)
1回コメントしたことあったような(゜ー゜;
よく覚えてないけど(すみませんっ汗)、
今度モカちゃんと一緒に
遊びましょうねっv-10
よろしくおねがいしますv-238
ポテチくんの車へのダッシュに目がテンになりました(笑)
すごい特技ですねっ!はやっ!(^▽^;)
今日ワイアードキッチン行ったのに
ロコモコと迷って結局メキシカンライス食べちゃいましたv-12
ロコモコにすればよかったぁv-40
おいしそう。。。(´□`。)
まいまぃ |  2007.06.09(土) 03:06 | URL | 【編集】

ロコモコ美味しそう!!
グランベリーモールはリッチーと行ったことが
ないので機会があったら
行ってみたいなi-228

車までダッシュ~i-203のポテチくん
可愛すぎっi-236
パパとママとのお出かけが一番嬉しいよねi-194
リッチーは車から出る時、置いていかれると
思って飛び降りたことがありましたよi-201

ポテチくんお友達と遊べて良かったねi-178
はっち |  2007.06.09(土) 07:40 | URL | 【編集】

ポテチくん、大好きなパパさんとママさんとお出掛けしてきたのねぇe-68
ポテチくん、お洋服で紫って珍しいですねぇ~♪でもとっても似合ってて爽やかよぉ
о(ж>▽<)y ☆

ワイアードキッチンさんのロコモコ美味しいですよねぇ~私も好きです≧(´▽`)≦

ポテチくん、パパとママがお食事中に、ちゃんとお座りして待てて偉いですねぇ~
o(〃^▽^〃)o

モカちゃんとも会えて楽しかったねぇv-411
パジコママ |  2007.06.09(土) 12:29 | URL | 【編集】

●2日違い。

6日にグランベリーにいったんですよ~。
2日違いでした。残念!
ここのロコモコはまだ食べたことないので、今度行ったときには食べてみますね。
うちも声をかけてくだされば、ひとっ飛び・・・いきますよ~。
町田までなら25分です!
フレディア |  2007.06.09(土) 14:28 | URL | 【編集】

ポテチくん、楽しいお出かけの様子が伝わってきました。
車に全速力で乗り込む姿、すごく格好良かったなぁ♪
ドライバーのポテチくんもバッチリ決まってますねv-218
今度はポテチくんがパパさんとポテママさんをお出かけに連れて行ってくれるかも?な~んてね(*^_^*)
仲良しモカちゃんとも遊べて良かったですね。
大好きなモカちゃんといる時は、ポテチくんも
最高の笑顔ですね(^^♪
もし良かったら今度、ポテチくん、モカちゃん達と
ご一緒させてください。
ハーブママ |  2007.06.09(土) 15:57 | URL | 【編集】

●ポテチ君で癒されてます

こんにちはe-2
さちぼんこと、ラブパパです。

いや~本当にポテチ君の写真を見ると

癒されます。毎回とても楽しみにみています。

特に、かぶりものは大爆笑v-411

でした。またラブとも遊んで下さいネ。
さちぼん |  2007.06.09(土) 17:00 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

家族で出かける事がやっぱり1番ですよね(*^-^*)
ポテチの顔もなんだか嬉しそうに見えてくるから不思議です(笑)
優しいだなんて。。一緒に出かける口実だったりして(*≧m≦*)ププッ
でも、ロコモコ美味しかったですよぉ~!!
モカちゃんとも遊べてホント楽しい1日になりましたо(ж>▽<)y ☆
運転席のポテチ、クラクション鳴らさなければ
いいコなんですけどね(;^ω^A
ポテママ |  2007.06.09(土) 19:13 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

お出かけが大好きなので、朝からハイテンションなポテチでしたU^エ^U
おやつに興味を持たないのは外限定なんですよ!!
家ではおやつ大好きで、くれくれ光線出してますから( ̄m ̄*)
外だと遊びたい気持ちが勝っちゃうみたいですね☆
お友達と遊べる事はホント幸せだと感じてます(*^-^*)
リンク私も貼らせていただきました。
これからもヨロシクお願いいたしますm(o・ω・o)m
ポテママ |  2007.06.09(土) 19:18 | URL | 【編集】

●がじろうさんへ

こんばんは(^▽^)
車で出かける時は分かってるのか自分から向かっていくんですよ☆
すごい勢いがあるのでビックリしますが、
たまに乗れなくてぶつかることも(;^ω^A
ココのロコモコは美味しいですよ♪ちょっと濃いめの味付けが私好きなんです(*^-^*)
もう何度食べた事か。。。(笑)
1人が連れて出かけるのも楽しいけど、家族一緒もやっぱりいいですよねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.06.09(土) 19:24 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

コロンちゃんもお出かけ大好きなんですねо(ж>▽<)y ☆
そうそう、支度始めると近くに来てはジャンプ!!ジャンプ!!
パパとママを行ったり来たりするポテチなんですよ(*≧m≦*)ププッ
ロコモコ美味しかったです♪そしてモカちゃんと遊ぶ☆
最高な1日になりました*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
コロンママさんも今度ご一緒しませんか?
モカちゃん&どんちゃん、とっても可愛いですよぉo(^▽^o)(o^▽^)o
ポテママ |  2007.06.09(土) 19:30 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

ポテチ、出かけるの大好きですね(≧∀≦)アハハ!
支度を始めるとソワソワして落ちつかないもの(笑)
車には小さい頃から乗ってるせいか慣れてますU^エ^U
また、ロコモコまた頼んじゃいました♪
他の物をたまには食べようと思うのですが
ハマってしまった1品ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチが大人しく待てれるようになったらカフェも楽しくなるんですけど。。
この日、モカちゃんと遊んでる時が1番嬉しそうなポテチでした(*^▽^*)
ポテママ |  2007.06.09(土) 19:39 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

こちらこそ、急なお誘いにきてくれてありがとう(*^-^*)
グランベリーモールに着いた時からモカちゃんに会いたいって
ポテパパ言ってたんだよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
あの後も『モカちゃんの動き可愛いな~』と連発☆
すっかりモカちゃんファンになりましたよо(ж>▽<)y ☆
一緒に遊べてポテチもすっごく喜んでたo(^^o)(o^^)o ありがとね♪
グランベリーで会うのって久しぶりだったような(;^ω^A
ポテチもまだまだ特訓しないといけないけれど
また一緒にロコモコ食べましょうね♪

ポテママ |  2007.06.09(土) 19:49 | URL | 【編集】

●ロコモコ大好き~

v-222こんばんわ!
男はやっぱりカレー、ハンバーグは基本的に好きですね!
僕もロコモコ大好きですよv-10
それにしてもポテチ君はどんな色の服でも、
似合いますね~~色白だからv-362
babaパパ |  2007.06.09(土) 22:28 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ブルーベリー色似合ってますか!ありがとうございます((o(>▽<)o))
ポテチは初めて紫に挑戦したのでドキドキでした(笑)
そうそう、出かける事には敏感なポテチですU^エ^U
そぉ~っと支度を初めても気がつくと足元で構えてます。。
一緒に行く気満々ですねо(ж>▽<)y ☆
横浜方面においでの時は声かけてくださいね♪
ポテママ |  2007.06.10(日) 20:07 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

おりこうさんじゃないですよぉ(;・∀・)
この日はパパも一緒だったし、周りにワンちゃんも少なかったから
きっと「おすわり」「まて」が出来たんだと思います(;^ω^A
まだまだ練習しないと恥ずかしいポテママです。。
モカちゃんとっても可愛いですよ(*^-^*)それに優しいコです☆
私もココメルちゃんに会いたい♪みんなで会える方法があればいいなと考えるんですが。。
↓ヘルメット被りました~(*≧m≦*)ププッ
見つけた時に「コレはココメルちゃんと同じ~!!」と興奮(笑)
ポテチも仲間に入れてもらえると嬉しいです(>▽<*)

ポテママ |  2007.06.10(日) 20:16 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

お久しぶり~☆いろいろお疲れ様でしたm(o・ω・o)m
KIKUちゃんとまた、すれ違っちゃったのね。。。(π0π) ウルルルル・・・
ホント、会えそうで会えないんだよね(泣)
ポテチも遊びたかったと思うよо(ж>▽<)y ☆
お出かけ大好きだから、また計画立てましょうね♪
↓日記。ショパン君とってもお利口さんだったんだよo(^^o)(o^^)o
私の事も分かってくれたのかな…
しっぽフリフリ&お座りして笑顔見せてくれたの☆
ショパン君の雰囲気、大人っぽくなったね(*^-^*)
ポテママ |  2007.06.10(日) 20:25 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

お仕事が落ちついたのでみんなで出かける事になったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチも出かける事が分かるともう大変。。
パパとママを行ったり来たりして、「まだ~」と急かすんでよ( ̄m ̄*)
動画、何度も見てくれてありがとう☆
ポテチ、置いてかれないように必死なんだろうな(笑)
モカちゃんと遊べて大満足なポテチ家でしたо(ж>▽<)y ☆
KEIさんも今度は一緒に遊びましょうね♪
ポテママ |  2007.06.10(日) 20:33 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

洋服似合ってますかぁ~!ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
初めて紫を着せてみたのでドキドキしてたんです(笑)
ポテチ、お出かけ大好きなんです♪パパの着替えが始まると
『散歩いくの?散歩??』と言ってるようにジャンプしてます( ̄m ̄*)
ロコモコは美味しかったです☆パパも喜んでくれました!
お座り…もっとマテが出来るようになってくれないと(・ω・;)
でもポテチ、今回は頑張ってくれましたよ☆
練習すれば落ちつくようになるかな。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.06.10(日) 22:07 | URL | 【編集】

●まいまぃさんへ

初めまして☆ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
こちらこそ、みるく君とまいまぃさんにお会い出来るの
ポテチと楽しみにしてるんですよо(ж>▽<)y ☆
ヤンチャ坊主のポテチですが、よろしくお願いいたします♪
お出かけ大好きななので、玄関でるとハイテンションなんです(;^ω^A
置いてく事もないのに心配なのかな(笑)
ロコモコ美味しいですよね☆他のメニューにしよう!と思っても
なかなか変えられないんです(*≧m≦*)ププッ
でも、次は他のメニューに挑戦しますね♪
ポテママ |  2007.06.10(日) 22:38 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

ロコモコ美味しいですよо(ж>▽<)y ☆ってお店の人みたいに宣伝してるかも(笑)
グランベリーはワンコ達に優しい所だから、はっちさんも楽しめると思います(*^-^*)
一緒にご飯食べたり、買い物出来るのがやっぱりいいですよね♪
もし、こっちに遊びに来る時は声かけて下さいねо(ж>▽<)y ☆
ポテチは車からは飛び降りないけど、その前が大変なの。。
バックギアに入れた途端、『ワンワンワンワン』って大きな声(>_<")
もう毎回、耳が痛いですよ。。。(泣)
ポテママ |  2007.06.10(日) 22:46 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

久しぶりにみんなでグランベリーモールに行って来ましたо(ж>▽<)y ☆
紫色の洋服たぶん初めてです!だから似合うかドキドキしてたので嬉しい(*^-^*)
パジコママさん、ありがとうございます♪
ロコモコ美味しいですよね( ̄m ̄*)また食べちゃいました(笑)
違う物にしようと思いながらもギリギリで戻っちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチのお座り&フセはもっと練習しなくちゃ!
上手に出来るようになったら、パジルちゃんまた遊んでねo(^^o)(o^^)o
ポテママ |  2007.06.10(日) 22:53 | URL | 【編集】

●フレディアさんへ

あ~2日違いだったんですねぇ。。Σ(・ω・ノ)ノ!
ポテパパのお仕事が落ちついて急にお出かけが決まったの(汗)
お買い物されました?夏物のいっぱいでてるし誘惑が多くて(*≧m≦*)ププッ
それにしても町田まで25分…ほんと早いですよねо(ж>▽<)y ☆
逆に、フレディアさんも町田に来た時は連絡して下さいね♪
混んでても車で15分~走れば着きますから、ポテチと行きますよ((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.06.10(日) 23:02 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ポテチ、出かけるのがホント好きなんですo(^▽^o)(o^▽^)o
私達が支度を始めるともうワクワクしちゃって大変なんですよ(汗)
ポテチが連れて行ってくれるトコはやっぱりおやつ売り場かしら(*≧m≦*)ププッ
モカちゃんと遊べて嬉しかったです♪ポテパパも大満足☆
私の方こそ、ハーブママさん&ハーブ君ともお会いしたいし
是非ご一緒させてください(*^-^*)宜しくお願いします☆
ポテママ |  2007.06.10(日) 23:16 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

ラブパパさん、ようこそо(ж>▽<)y ☆
あんなに可愛いラブちゃんのパパさんにポテチで癒されるなんて
すごい褒め言葉ですよ。ありがとうございます(*^-^*)
被り物、ポテチにハマってるでしょ(笑)
でも、こんな事して遊んでたのは我が家だけなんですよ( ̄m ̄*)
こちらこそ、またラブちゃんとご一緒させてくださいね☆
お会い出来る日を楽しみにしていますo('-^*)o
ポテママ |  2007.06.10(日) 23:21 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんは(*^-^*)
ポテパパもカレー&ハンバーグ大好きですね(笑)
男の人はやっぱりそうなんでしょうか?
babaパパさんもロコモコ大好きなんて仲間ですねо(ж>▽<)y ☆
ポテチ、洋服似合ってますか?ありがとうございます☆
色白。。そうですね、白いからその辺は得してるのかも(*≧m≦*)ププッ
でも、我が家は茶色いコに憧れてたんですけどね(笑)
ポテママ |  2007.06.10(日) 23:26 | URL | 【編集】

みんなでお出かけが1番ですよね!
ポテチくん、車に乗る姿がとってもカッコイイ☆

ロコモコ美味しそうですね~。
グランベリーモールは
イベントがあるときぐらいしか行かないのですが、
今度行った時は食べてみたいです。
カフェでもお利口さんですね。えらいわ~!
うちはクレアは落ち着きがないし、
サクラはビビりなので怖いと吠えちゃうし、
いつも外ではゆっくり食事はできないです(汗)
練習しなきゃですね。
chika |  2007.06.11(月) 23:34 | URL | 【編集】

●chikaさんへ

みんな一緒はやっぱり嬉しいです(≧∀≦)アハハ!
ポテチ、勢いよく乗り込むのでたまにぶつかったりもしてますよ(笑)
グランベリーに行くとどうしてもロコモコが食べたくなっちゃうんです(;^ω^A
でも私的に美味しいから満足なんですけど☆
ポテチ、大人しくないですよぉ~(>_<")もう大変なんです。。
なので、今回は特訓しに行きました!!
吠えたりはしないんだけど、遊びたくてウズウズしちゃうのo(≧~≦)o
まだまだ練習が必要なポテチです。。
ポテママ |  2007.06.12(火) 02:18 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |