スポンサードリンク

2007.06.12 (Tue)

トイプードル 誕生会だよ☆

6月2日(土)
パジルちゃんのお誕生日会をしよう☆とお誘いがあり行って来ました

会場はこちら↓『Funny Face 多摩境店』さんですо(ж>▽<)y ☆
20070611232518.jpg


なのに、席について運ばれて来たケーキには
我が家のトイプードル『ポテチ』の名前も。。Σ(・ω・ノ)ノ!
ポテチの誕生日を知って一緒にお祝いしてくれたんですぅ(泣)
20070611232537.jpg


もう、ポテチも私も感激しちゃいましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
20070611232717.jpg


こんな素敵な誕生会を企画してくれたのは
『トイ・プードル Diary』フローラちゃん&フローラママさん☆
子鹿カットでおリボンがとってもお似合いのフローラちゃん
可愛らしいって言葉がピッタリの女のコです('-^*)/
20070611232805.jpg


そして、初めてポテチにダックスちゃんのお友達が出来ました(*^-^*)嬉しい♪
『dog on the nose !!』マリンちゃん&マリンママさんです☆
避妊手術をしたばかりで体調を心配してたんですが経過もよく、
こんなに可愛い笑顔を見せてくれました*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
20070611232825.jpg


そして、ママ達はランチタイム☆ヽ(▽⌒*)
今回は「海老ピラフ」にしてみました!ローストビーフも海老フライも
とっても美味しそうでしたよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
20070611232853.jpg


ポテチも先程のケーキをいただく事にU^エ^U
でも、外出先でのおやつはほとんど食べないポテチ…
どうかなぁと思ってたけど、『パクリ』!!
20070611232921.jpg


大好きなかぼちゃ&さつまいもの味と分かり嬉しそうでしたо(ж>▽<)y ☆
家ではガッつくのに外では何故か遠慮するから不思議。。
20070611232937.jpg


フローラちゃんもポテチと同じかな☆マリンちゃんと仲良く食べる事に!
20070611233010.jpg


マリンちゃん、とっても美味しそうにパクパク♪
いいお顔してますね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
20070611233034.jpg


『トイプーパジルの日記』パジルちゃんはもう完食してた(汗)
でも「パジルちゃん」と呼んだら、来てくれたの☆
お目目がクリクリしてて、とっても可愛いパジルちゃん(>▽<*)
20070611233054.jpg


ポテチもお友達と会えた事がとっても嬉しいみたい(≧∀≦)アハハ!
20070611233108.jpg


お気づきですか?今日は女のコ3ワンちゃん
そうポテチ、ハーレムなんですよぉ~о(ж>▽<)y ☆
20070611233615.jpg


ワクワクしすぎのポテチ。。
あまりにも調子にのるので、やっぱり反省してもらいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070611233637.jpg


パジルちゃんの新しいスタイル☆ モヒカン パジルちゃんです(≧ω≦)b
20070611233655.jpg


そこに可愛いリボンがつきましたよ♪
マリンママさんはトリマーさんなんです(^▽^)
ポテチにも可愛いリボンをつけて下さいました☆
20070611233716.jpg


ランチの後は、やっとワンちゃん達の時間です('-^*)/
カフェから歩いて10分くらいでしょうか。。
公園内のドッグランで遊ぶ事にしましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20070611233741.jpg

ココは大型犬と小型犬と別れています。
とっても広くて木陰もあるし、それに無料ランなんですよо(ж>▽<)y ☆

マリンちゃんはサンバイザーを被って遊ぶ事に!
お利口さんに被ってるんですよ☆ヽ(▽⌒*)お似合いでしょ!!
20070611233807.jpg


フローラちゃんはワンちゃんが苦手でママさんの近くに☆
一生懸命ついていく姿がまた可愛かったです(⌒▽⌒)
20070611233830.jpg


パジルちゃんとポテチは仲良くお散歩☆ してるけど、
ポテチがしつこくてごめんなさいです。。m(_ _"m)ペコリ
20070611233850.jpg


そして、マリンママさんのナイスな1枚☆
ポテチの逆立ちの瞬間( ̄m ̄*)イチデジだとやっぱり綺麗ですね~
20070611233911.jpg


ちょっと高い台があったので集合写真を。。
しかし4ワンちゃんを撮るのは難しいですよね(/ω\)
20070611233932.jpg


場所を変えてみたけど、やっぱり。。(;^ω^A
20070611234020.jpg


ランで遊んで満足なワンちゃん達U^エ^U
ママ達はちょっと寒くなって来たので先程のカフェに。。
今度はデザートタイムです(*≧m≦*)ププッ
20070611233954.jpg

ワッフルを食べながら、お話に夢中。。
気がつけば7時半をまわってました((;゜Д゜)))
楽しい時間はやっぱり早いものです(笑)

ポテチ、今日も楽しかったねо(ж>▽<)y ☆
また、遊んでくれるといいね♪
20070611234312.jpg

それから、素敵な誕生日プレゼントまでいただいちゃいました(///∇//)

ポテチの写真でマグカップを作ってくれたんです(>▽<*)
4歳のポテチは今だけ。。その瞬間を閉じ込めたようなカップで嬉しい
20070611234243.jpg


可愛いハートにPRINCEの文字☆王子と呼ばれるように教育しなくちゃ(笑)
大好きなボーロに飛びついたポテチ( ̄m ̄*)
可愛いプードルピンも大事に使わせていただきます
20070611234227.jpg


日向ボッコするポテチにとひよこの枕さん(*^-^*)
柔らかくて頭の毛も可愛いママもお気に入りになりました♪
20070611234212.jpg

フローラママさん・マリンママさん・パジコママさん。
とっても温かい誕生会をありがとうございましたm(o・ω・o)m
フローラママさんとマリンママさんは初めましてだったけど
想像してた通りの優しいママさんでした(*^-^*)
落ちつきないポテチの事も見守ってくれて嬉しかったです☆
パジコママさんとは2回目だけど、ホント可愛いママさん(*^-^*)
パジルちゃんの事を大事に思ってて心温かいなといつも感じます☆

また、みなさんとご一緒出来る日を楽しみにしています☆
楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)


ポテチ、洋服を脱いでリボンついてたらなんだか女のコみたい。。
今日から『ポテコ』に変えようかな(笑)
どっちにしてもお菓子の名前から変わらないのよね(*≧m≦*)ププッ
20070611234358.jpg


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夏といえばリゾートファッション?それとも浴衣かなо(ж>▽<)y ☆
今回はポテチもアロハシャツでデートに行って来ましたよ♪
蚊よけ対策もされた服も出てるんですよね(*^-^*)
              
スヌーピーリゾート ミッキーアロハ ミニー蚊よけ浴衣 ミッキー蚊よけ甚平 

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
今日から『ポテコちゃん』ポチッとお願いします(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  02:01 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(42) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ポテコちゃん♪( ´艸`)

きゃあ~~っ@(≧▽≦)
おリボンのポテチくん、ほんとに女の子みたい~(*´∇`*)
まさしくポテコちゃんだわ♪( ´艸`)
ポテコちゃん、かっわいい~~♡♡
お誕生会とっても楽しそう~o(〃^▽^〃)o
パジルちゃんと一緒にお祝いしてもらって良かったねo(^o^)o
美味しいケーキに素敵なプレゼントもいっぱいもらえて、ポテチくんいいなぁ~o(゚ー゚*o)
今日のアロハも決まってるよ(o^-')b
マリンママさんのポテチくんの逆立ちポーズ、ナイスショットですね!!
わたしもいつか逆立ちポーズ撮ってみたいな♪
みんなの集合写真もとっても可愛いです(*´∇`*)
kurumi☆ |  2007.06.12(火) 02:57 | URL | 【編集】

●きゃわゆい(≧∇≦)ノ

ポテチ君ステキな誕生日パーティーだったんですね!!お祝いしてもらえるとほんとうれしいですよね!!プレゼントもいっぱいだぁ~!!o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱりワン好きの人は気持ちの優しい人がほとんどですね!!

それにしても逆立ちの瞬間の激写、ナイスタイミングですね!!

でも私的に、ポテチ君の反省のタッチポーズかなり好きなんですよね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
CORIHIME |  2007.06.12(火) 10:17 | URL | 【編集】

嬉しいサプライズでしたねー。
立派なケーキにお誕生日プレゼント、ポテちゃ
ん良かったね☆

青いアロハで爽やかBOYなポテちゃんも格好
良いけど、おりぼん付けたポテ子ちゃんもか
わいいわぁ。
ウサコ |  2007.06.12(火) 12:13 | URL | 【編集】

先日は楽しい時間に素敵なプレゼント、本当にありがとうございました(●´ω`●)ゞ

パパさんが来れなくなっちゃったのは残念でしたが・・・ポテくんとママさんに又お会い出来て嬉しかったです(≧▽≦)
ポテくん、いつお会いしても可愛くて♪優しくてv-344
なにの意地悪婆さんなパジルでごめんなさい
o(_ _*)o
でも、ランに行ってから『ポテくんは優しい子』って気づくの遅いんですがねぇv-404
仲良く走ってみたり♪クンクンしあったりしてる姿が拝見出来て、私も嬉しかったです
(;^ω^A
優しいポテくんのおかげです~本当にポテくんありがとう(*^-^*)

是非また遊んでくださいねぇo(〃^▽^〃)o
パジコママ |  2007.06.12(火) 12:56 | URL | 【編集】

●うらやましいね。

とっても可愛い女の子3ワンに囲まれて、うらやましいくらいの一日でしたね。
ポテチ君にとっては、最高の日になったのでは・・・
ポテママさんのブログお友達はみんな優しい方ばかりで、それもうらやましいです。
こんなオシャレなサプライズをしてくれたフローラママさんってステキな方なんでしょうね。
プーママ |  2007.06.12(火) 14:05 | URL | 【編集】

●良かったね♪(*´ー`*)

た~くさんのお友達にお祝いしてもらって、ポテチくん嬉しそうv-290
可愛い女のコv-318&素敵なプレゼントv-25
もうウハウハだねv-10 ポテチくん!d(°-^*)⌒☆
ポテママさんも、楽しい時間を過ごせて、大満足な一日でしたねv-20

本当、羨ましいですv-352
ショパンも、もう少しいいコだったら、みなさんとお会いしたいのになぁ。。。v-238
まだ、夢のまた夢です・・・。_| ̄|○

それにしても、ポテチくんは何をしても可愛い♪
被りモノも可愛いけど、今回のおリボンもとっても素敵よv-344
KIKU |  2007.06.12(火) 15:16 | URL | 【編集】

パジコママさんのblogで拝見しましたが、ホントとっても美味しそうなケーキですね(≧ω≦)b
ポテママさんは召し上がったんですか?
ポテチ君、両手に持ちきれないほどの花に囲まれちょっと鼻の下伸びてませんか?(笑)
アロハシャツがとってもいかしてます\(≧▽≦)/
浮雲 |  2007.06.12(火) 18:35 | URL | 【編集】

ポテチくん、一緒にお祝いしてもらって
良かったね~
とっても楽しそうi-176
そして美味しそうなケーキっi-178(これってワン用だよねe-3
集合写真も良く撮れてます~
もちろんポテチくんの逆立ちもっi-237
はっち |  2007.06.12(火) 21:11 | URL | 【編集】

ポテコちゃんポテチくんのタッチポーズは反省のポーズなんですか?
ポテチくんアロハシャツ似合ってますよ♪
お誕生会たのしそうだね。良かったねポテチくんv-315
は・ぐっさん家 |  2007.06.12(火) 23:38 | URL | 【編集】

●かわいー

ポテコちゃんv-10
充分いけるってことは
プリティーな証拠よーん!

ヨーグルトワッフル美味しそー!
美味しいドッグカフェって
嬉しくなるよね!
きよちゃん |  2007.06.13(水) 00:37 | URL | 【編集】

●楽しかったですぅ~♪

先日は本当にありがとうございました。
あこがれのポテチくん&ポテママさんに
お会いできて本当に嬉しかったです♪

ポテチくんとっても元気ッ子で可愛くて
益々ファンになりました~v-238

やっぱりモデルさんになるだけあるな~!
っと実感。
ほんとおリボン付けるとポテコちゃんv-238
可愛すぎです^0^

それから~沢山のおやつありがとうございました!マリンは大喜びでした☆

また是非ご一緒させてくださいね♪
これからもヨロシクお願いします!
マリンママ |  2007.06.13(水) 09:02 | URL | 【編集】

すごく楽しい誕生日会だったことが伝わってきますよ~。
ポテチちゃんも相変わらず表情がいいですね~!!
うふふ、王子と呼ばれる教育、いいですね~(笑)
ガウママ |  2007.06.13(水) 10:01 | URL | 【編集】

先日は、どうもありがとうございました v-411
とっても楽しいお誕生日会でしたね~ v-344

あっという間に時間が過ぎて・・・
お家に帰る時間が遅くなってしまって
すみませんでした。。。
パパさん、ごめんなさ~い

お会いできて嬉しかったです v-410
ポテママさんの可愛い笑顔と
ポテチちゃんの愛らしい姿
も~ 嬉しくてメロメロでした~ v-345
来月も楽しみにしていますねっ
よろしくお願いします♪

うふふっ
ポテコちゃんのお写真も可愛いですよ~ v-290
フローラ |  2007.06.13(水) 10:55 | URL | 【編集】

●すてき~

素敵なお誕生日会ですね。
それにカフェでのワンコたち
なんて可愛くて大人しくていい子なんでしょう。
羨ましい~
カフェでワン!と言ってしまうこと、
それが今の最大の悩みなのです。
ポテチ君、アロハお似合い☆
でもポテコちゃんに1番やられました~
ルイママ |  2007.06.13(水) 11:05 | URL | 【編集】

お誕生日会楽しそうです~~~(*^-^)
一緒にお祝いうれしいですよね(*´∇`*)
ケーキ、美味しそうです~!

逆立ちもたっちもどっちもオッケーのポテチ君、すごいなぁ・・・(*゜ー゜*)
そしてみんなかわいこちゃんばっかり(^-^)
ポテチ君良かったね!
バジルちゃんは11才だなんてとっても見えません~(>▽<;;なんてかわいい11才かしら?
プレゼントのピヨちゃん、メルも同じピヨちゃんのベッドをサプライズ誕生日でもらったのだけど、モヒ?の部分だけ噛んじゃうんですよね(≧m≦)ぷっ!
ポテチ君はどうかなぁ・・・
ryo. |  2007.06.13(水) 15:47 | URL | 【編集】

ポテチ君お友達と一緒にお誕生日パーティなんていいですねぇv-10プレゼントどれもこれもステキv-238
ポテチ君のケーキを食べてる時のお顔が幸せそうでv-238今日もまたにやけてしまうKEIでしたv-221
ポテコちゃんにあいたいあなぁv-10
★KEI★ |  2007.06.13(水) 23:22 | URL | 【編集】

Funny Face多摩境はお誕生会でしたか~♪
実は。。デニッシュも美味しいんですよ♪

ポテチ君、今回はアロハシャツ?
今回もバッチリ決まってますねv-218
kei |  2007.06.14(木) 09:07 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ポテコちゃん(*≧m≦*)ププッ 笑えるでしょ!
いつもトリミングに行ってもハーネスにリボンしてもらってたの。
だから、今回つけてもらって嬉しかったんだよ(*^-^*)
これならワンピとか着れちゃうかな(笑)
誕生会はとっても楽しかったです((o(>▽<)o))
ママさん達とっても優しかったんだよ☆
今年初アロハで夏男してみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
逆立ちはどこでもすると思うから次こそ狙ってみてね(≧ω≦)b
ポテママ |  2007.06.14(木) 13:03 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

はい、素敵な誕生会でしたо(ж>▽<)y ☆
ポテチも一緒にお祝いしてもらえるなんてほんと嬉しかったです♪
それに、たくさんのプレゼントまでいただいちゃってポテチは幸せものですU^エ^U
私も優しいママさんとお友達になれてブログをやってて良かったなと実感☆
逆立ちチッコははんとナイスな1枚・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
綺麗に撮ってもらえるとまた嬉しいんですよね(笑)
反省ポーズ。。ほんとに反省してくれたらいいのだけれど(/ω\)

ポテママ |  2007.06.14(木) 13:10 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ケーキにポテチの名前が会った時はホント驚きました(☆o☆)
18cmもある大きなケーキ☆かぼちゃクリームにさつまいものスポンジ♪
私もちょっと食べましたが美味しかったですよ(*^-^*)
今回はアロハで夏男してみました!
でも、リボン付けたらなんだか可愛くて(*≧m≦*)ププッ
『ポテコ』がピッタリでしょ(笑)
ポテママ |  2007.06.14(木) 13:16 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

こちらこそ、楽しい時間に素敵なプレゼントありがとうございました(*^-^*)
私もパジルちゃん&パジコママさんとまたご一緒出来て嬉しかったです☆
パジルちゃん全然意地悪じゃないですよぉ~o(≧~≦)o
ポテチがしつこいから怒って当たり前です!!
私の方がごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
だから、仲良くランで遊んでくれた時は嬉しかったです♪
こんなポテチだけどパジルちゃんまた遊んでねo(^^o)(o^^)o
ポテママ |  2007.06.14(木) 13:22 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

ほんと、とっても可愛い3ワンちゃんでした*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
キョロキョロ落ちつきのないポテチでママは困りましたよ。。
素敵な誕生会で楽しい時間を過ごせましたо(ж>▽<)y ☆
ブログに遊びに来て下さる方はホントみなさん優しい方で私も感謝しています☆
慣れなかったブログに心温まるコメントをいくつもいただき幸せを感じてきました(*^-^*)
フローラママさんもとっても素敵な方ですよ☆
メールも相手に対する気遣いも本当に優しいの。私の憧れのママさんです≧∀≦
ポテママ |  2007.06.14(木) 13:34 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

ポテチのお祝いしてもらえて嬉しかったよо(ж>▽<)y ☆
ホント、可愛い女のコ達に囲まれてウハウハだよね(笑)
私も優しいママさん達と楽しい時間を過ごす事ができました(*^-^*)
ショパンくんも一緒に遊ぼうよ☆
ポテチとまた一緒に走ってる姿みたいし、KIKUちゃんともお話したいです(≧ω≦)b
それから何をしても可愛いだなんて、ありがとう☆
リボン付けたポテチを見るのは久しぶりで私も嬉しかったんだよね( ̄m ̄*)
ポテママ |  2007.06.14(木) 13:46 | URL | 【編集】

●楽しそう!

心温まるお誕生会ですね。
ポテチ君も、とっても楽しそう♪
モテモテ男ですね、ポテチ君。
ポテコちゃんになっても、その笑顔は変わらず可愛いよ~。
フレディア |  2007.06.14(木) 18:01 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

とっても美味しそうなケーキでしょo(^▽^o)(o^▽^)o
もちろん、私もパクリといただきました☆
カボチャのクリームもさっぱり!スポンジも甘すぎずって感じです(≧ω≦)b
甘い物が大好きな私には生クリームベッタリでいただきたいのですが
カロリーも気になる所でそうもいかず(*≧m≦*)ププッ
ポテチ、鼻の下のびてるの分かっちゃいましたよね。。。
可愛いコに囲まれてとっても幸せな1日でしたよо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.06.15(金) 00:56 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

はい、とっても嬉しかったです≧∀≦
まさか一緒にお祝いしていただけるなんて思ってなかったから。。
ママさん達もとっても優しくて素敵です☆
このケーキはワンちゃん用ですよU^エ^U もちろん、人間も食べれます♪
私もポテチのをパクリといただいたけど甘すぎずあっさり系かな(>▽<*)
外でほとんどおやつしないポテチが食べたから美味しかったんだと思います♪
今回も逆立ちしてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘどこでもしちゃうから「またぁ」って感じです(笑)
ポテママ |  2007.06.15(金) 01:06 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

反省ポーズ。。う~んなんとも(;^ω^A
パパが教えたんだけど、前にタッチしてるワンちゃんを見て
可愛い~と思ってたみたいで。。。
それをポテチに教え込んだんです(*u_u*)
なんか反省さるくんに似てるなぁ~と思ってて(笑)
でも、パクチー君の言ってたサザエさん家の『タマ』が1番かも(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.06.15(金) 01:23 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

ポテコちゃんでいけるかな(*≧m≦*)ププッ
プリティーだなんて嬉しい☆ありがとうございます☆
これならJくんも気に入ってデートしてくれるかな(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ワッフルとっても美味しかったですよぉ♪
種類もあって迷ったんだけど、ブルーベリーにしちゃいました(*^-^*)
ココは初めてのカフェだったけど料理も美味しくて、また行きたいお店です(≧ω≦)b
ポテママ |  2007.06.15(金) 01:33 | URL | 【編集】

●マリンママさんへ

こちらこそ、色々とありがとうございました(*^-^*)
ポテチに素敵な誕生会&素敵なプレゼントまでいただいちゃって
こんなに幸せでいいのかと思いました.゚+.(・∀・)゚+.゚
元気っコだなんて、マリンママさん優しいです(π0π) ウルルルル・・・
ポテチのヤンチャぶりには驚かれましたよね。。
カフェでもランでも動き回ってるポテチだったから…(汗)
おリボンも付けてもらって嬉しかったです☆
次回もお願いしちゃって大丈夫でしょうか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私もまたご一緒できる日を楽しみにしています♪
ポテチ(ポテコも)共々よろしくお願いいたしますo(^^o)(o^^)o
ポテママ |  2007.06.15(金) 01:47 | URL | 【編集】

とっても素敵なサプライズパーティーですね。
ポテママさんとポテチくんのワクワク感が伝わってきます。
funny faceさん、以前行ったことあります。
そしてその後は同じようにこの無料ランへ行きました。
無料って知ったら、もう行かないわけにはいきませんね~(^<^)
ワッフルがとっても美味しそう~♪
今度行ったときは是非食べてみたいです(*^_^*)
ポテチ王子、お姫様に囲まれてお幸せそうです~★
是非王子の得意技、立っちと逆立ちをじかに
見てみたいで~す(^^♪
うふふ、リボンが付いてるとフリフリスカート、
はかせたくなっちゃいますよね。
最近私はペッパラに行っても、フリフリワンピとかに
目が行っちゃってます。
ハーコになる日も近いかもしれません(^^ゞ
ハーブママ |  2007.06.15(金) 14:12 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 よかったね~~
一緒にお祝いしてもらって、ビックリだったかな!
それにしてもポテコは・・・
どっちにしても美味しそうな名前になりますな~
防虫アロハ、う~ん♪いいですね~♪
色白のポテチ君は、よく似合いますd(゚-^*)
babaパパ |  2007.06.16(土) 00:55 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

とっても楽しい誕生会でしたо(ж>▽<)y ☆
可愛い女のコに囲まれ、ポテチも鼻の下はのびてましたよ(笑)
私も優しいママさんとお知り合いになれて嬉しかったです≧∀≦
王子と呼ばれるまで。。。まだまだ時間がかかりそうですね(汗)
しばらくはポテコちゃんになりそうです(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.06.16(土) 15:53 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました(>▽<*)
ポテチも一緒にお祝いしていただき、とっても嬉しかったです☆
帰りは大丈夫でしたよ!電車も空いてたし、ポテチも爆睡о(ж>▽<)y ☆
楽しい時間はホントあっという間ですね♪
私も子鹿のフローラちゃんと優しいママさんにお会いする事が出来て
すごく嬉しかったです≧∀≦
マグカップ、パパも喜んじゃって!!素敵なプレゼントありがとうございました☆
来月またお会い出来る事、楽しみにしています(≧ω≦)b
よろしくお願いします!
ポテママ |  2007.06.16(土) 16:02 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

はい、素敵な誕生会でした(π0π) ウルルルル・・・
ご一緒してくれたワンちゃん達、とっても可愛いんですよぉо(ж>▽<)y ☆
3ワンちゃんとも大人しくて、とっても優しいコでした♪
ポテチは「ワン!」はしないけど、お利口さんにおすわりができないんです。
遊びたいという気持ちが勝っちゃうので困ってます(/ω\)
まだ特訓はしないといけないですね。。。
ポテコちゃん、笑っていただけて嬉しいです(*^-^*)
久しぶりにリボン付けてるポテチを見たけれど、
女のコの服を着せてみたくなりましたよ(*≧m≦*)
ポテママ |  2007.06.16(土) 16:10 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

楽しい誕生会でしたо(ж>▽<)y ☆
ポテチの4歳のお祝いも一緒にしていただいて本当に嬉しかったです☆
ケーキも甘くないのにしっかりした味で美味しかったですよ(≧ω≦)b
ポテチにケーキをパクリと一口もらっちゃいましたから(笑)
パジルちゃんはお目目クリクリで可愛い女のコなんですo(^▽^o)(o^▽^)o
元気いっぱいで、ランでたくさん走ってました♪
ピヨちゃんのモヒ…ポテチ興味はあるけどクンクンするだけで
今はまだ無事に残ってますよ(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.06.16(土) 16:26 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

一緒にお祝いしてもらうなんて初めてでとっても嬉しかったです≧∀≦
ポテチの4歳は素敵な思い出になりました☆
カフェの雰囲気もお料理もデザートもおいしかったです(*^-^*)
ポテチの外出先ではほとんどおやつを口にしないコなのに
ココのケーキは「パクリ!」大好きなかぼちゃ&さつまいもは気に入ったみたいなのU^エ^U
ポテコ…いつでも遊んで下さい☆
南町田のグランベリーで待ってますo(^▽^o)(o^▽^)o エヘッ
ポテママ |  2007.06.16(土) 16:43 | URL | 【編集】

●keiさんへ

『Funny Face』は初めてだったんですけどお気に入りになりました(>▽<*)
keiさんのブログで見て、気になってたお店なんですよ☆
多摩境と多摩センターの2カ所にあるとは思ってなかったので
ビックリしちゃいましたけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
デニッシュ。。。とっても気になります♪
次回はワッフルでなくデニッシュにしてみますねo(^^o)(o^^)o
初めてのアロハシャツ☆バッチリだなんて嬉しいです☆
ポテママ |  2007.06.16(土) 16:48 | URL | 【編集】

●フレディアさんへ

とても嬉しくてジ~ンときちゃいました(π0π) ウルルルル・・・
パジルちゃんもフローラちゃんもマリンちゃんも
大人しくて、とっても可愛い女のコなんですよ☆
そして優しいママさんたちとお会いする事が出来て幸せな1日でした(*^-^*)
ポテチも女のコに囲まれてデレデレ。。(笑)
最後は自分が女のコみたくなっちゃいましたけどね(*≧m≦*)ププッ
でも姿だけで、中身はヤンチャ坊主ポテチに変わりなかったです。。
ポテママ |  2007.06.16(土) 16:55 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

前日からワクワクしてましたо(ж>▽<)y ☆
初めてお会いするママさんもいて緊張もしたんですけど
優しいママさんですぐに仲良くなれたんですよ≧∀≦
ラン…無料でこんなに広いなんて凄いですよね!!
ポテチは遊ぶ事大好きだから、気ままな旅をしてました(*≧m≦*)ププッ
ワッフリもカリッフワッで美味しかったです☆
でもぉ、デニッシュも美味しいと聞きましたよ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ポテママ |  2007.06.16(土) 18:21 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

ケーキにポテチの名前が会った時は
驚きましたよ(☆o☆)
4歳の誕生日の事を知って、ママさん達がパジルちゃんと一緒にって
考えてくれた事がとっても嬉しかったです≧∀≦
ポテコ…美味しそうでしょ(笑)
ポテチにしてもポテコにしてもお菓子から離れられないのが笑っちゃいます(*^-^*)
ホントは白い服も夏らしくて着せたいけれど、写真に撮ると
ポテチと同化しちゃうので困ってます。。
色白もなかなか悩む所です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ポテママ |  2007.06.16(土) 18:32 | URL | 【編集】

うう・すっかり出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~~
ポテコちゃん♪(笑)うふふ・かわいいのでポテコちゃんって言いかたもぴったりですね~
でもこの青いアロハが白い毛に映えてて、ポテチ君と~ってもかっこいいですよ~~

フローラちゃんもマリンちゃんも、もちろんポテチくんもみなさんに会えるのが楽しみです~~
皆さんステキな方なんでしょうね~
お写真から温かさがじわじわ(笑)伝わってきました。


ECO |  2007.06.17(日) 22:00 | URL | 【編集】

●ECOさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
久しぶりにリボンを付けてもらったんですけど
ちょっと可愛くて写真撮っちゃいました(;^ω^A
初めて、アロハシャツ着せてみたんですがカッコイイだなんて嬉しいです(≧∀≦)アハハ!
フローラママさんもマリンママさんもパジコママさんも
優しくて素敵な方です≧∀≦
私も来月、ECOさんにお会い出来るの楽しみにしています☆
ポテママ |  2007.06.18(月) 02:12 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |