スポンサードリンク

2007.06.25 (Mon)

トイプードル ポテチと御殿場

6月18日
今日は朝から支度を始めて、みんなで出かけましたо(ж>▽<)y ☆
我が家のトイプードル『ポテチ』くん
もうウキウキで行く前から興奮気味でした(*≧m≦*)ププッ


目的地は後少しだけど、ポテチを遊ばせる事に寄ったのは
足柄サービスエリア ココはDog runがあるんですよ!!
トイレ用の袋もゴミ箱もセットされてるんですU^エ^U
20070624224050.jpg



浜松に帰省する時は必ず寄っていきます♪
ポテチも元気よく走って行きましたぁ~ o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20070624224112.jpg



私達はちょっと小腹が空いたので、くまさんカステラを購入☆
1くま 2くま 3くまと数えながら袋に入れてくれます(≧∀≦)アハハ!
8くまセットを頼んだんですが、2くまもオマケしてくれました♪
20070627203608.jpg




そして、私が買い物してる間にポテパパがこんな物を買ってきました!!
『おとな味』わさびらむね…Σ(・ω・ノ)ノ!
と言っても、原材料にわさびは使用してないんです。。
風味程度の薄味でしたよ(。´・з・)
20070624224150.jpg



そんな物には興味のないポテチはあっちこっちと走り回る(>▽<*)
20070624224236.jpg



とっても楽しそうな顔見てると嬉しくなっちゃいますね☆
20070624224254.jpg



そこに…なんだか賑やかな声が。。о(ж>▽<)y ☆
20070624224309.jpg



一気に5ワンちゃんの登場です('-^*)/
早速、ご挨拶に向かうポテチ…
20070624224334.jpg



大阪に帰る途中ここに寄ったそうです☆
ポテチとも一緒に走ったり、クンクンしたりと遊んでくれました(*^-^*)
1人よりたくさんで遊べて嬉しかったみたいです!
20070624224354.jpg



Dog runでいっぱい遊んだ後は、今日の目的地
御殿場プレミアムアウトレットへGo(δ≧∀≦)δ
20070624224420.jpg



入ってすぐのワゴンには『Fifi & Romeo』さんが(☆o☆)
6月いっぱいの限定ショップなの!
もちろん価格はアウトレットですよぉ(≧ω≦)b
洋服は男のコ物が少なかったので残念…
20070624224441.jpg


ポテチもたくさん遊んだ後なのでちょっと休憩。。
私達はランチ・ポテチはおやつタイムです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
20070624224539.jpg



お座りしたから『おやつ!』と訴えておりますU^エ^U
20070624224554.jpg


ランチの後はお買い物о(ж>▽<)y ☆
久しぶりに来たので、ショップも変わっていてキョロキョロ。。
ぐるりと一周する事にo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

途中、素敵な撮影スポットが(*^-^*)
20070624224619.jpg



その後は、上に観覧車が見えたので行ってみる事に。。
しかし、強風のため動いてないとの事でした(/_;)

でも、上が気になるし、どうやって上に行くのだろうと思ったら…
動く歩道に乗るんですよぉ☆ヽ(▽⌒*)
20070624224636.jpg



ポテチも大丈夫と聞き、一緒に上がる事にU^エ^U
※多少ザワザワと音が出るので注意です!!


怖がるかと思ったけど、笑ってました(*≧m≦*)ププッ
20070624224650.jpg



頂上には観覧車と、キッズスペースで乗り物が少し置いてありました☆
横にはバラ園があったのですが、こちらはペット禁止だそうです(ノ◇≦。)

なので、遊歩道をゆっくり帰りましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
階段だからカートは大変だったけど、緑が多くて気持ちがいいの♪
20070624224712.jpg



橋では後ろの方に富士山が見えましたよ(≧ω≦)b
20070624230305.jpg


とっても綺麗に見えたんですが、私のカメラだと限界が…(泣)
20070624224730.jpg



アウトレットではポテチにDOG DEPTと a.v.vで洋服を買いました(≧ω≦)b
20070624224917.jpg

もちろんパパもママもお買い物しちゃいましたけどね(≧∀≦)アハハ!


そして、この日お出かけしたのは理由が。。
6月18日はポテパパの誕生日だったんです☆ヽ(▽⌒*)

夕食はパパ希望の『月亭』さんへ
20070624224934.jpg



季節のしゃぶしゃぶコースをいただきましたо(ж>▽<)y ☆
「アスパラのゼリー寄せ」や「鮎の蓼衣揚げ」美味しかったなぁ
20070624230236.jpg



メインは「特選和牛のしゃぶしゃぶ」です.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20070624225041.jpg

とっても柔らかいお肉でビックリo(≧~≦)o
お野菜もシャキシャキ!ゴマだれだけでなく、わさびダレもサッパリでした☆


誕生日という事で記念写真をフレーム付きでいただきました(*^-^*)
20070624232531.jpg



今日1日、朝から夜までいっぱい楽しみました♪
ポテチもお友達と遊んだり、ママ達の買い物に付き合って疲れた様子。。
気がつけば、パパと一緒に夢の中でした('-^*)/
20070624225104.jpg



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ポテチの使ってるアイテム紹介 第二弾☆
涙やけとサヨナラかな!ラファンシーズのクリアフェイス(≧ω≦)b
夏ベッドはアルミチップの入ったひんやりベッド♪
そして、このレバー味のパンは遊びながら食べるのが可愛くて、
サイエンスのクッキーはダイエット向きかしら(*≧m≦*)ププッ
            
クリアフェイス  アイスベッド  おそうざいパン  SCIENCE DIETライト


トイプードルブログ・ポテチも参加してます
ポテパパおめでとう記念ポチッとお願いしますm(o・ω・o)m
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  03:03 |  トイプードル  | TB(2)  | CM(42) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●おめでとう!!

まず始めに、ポテパパさん、お誕生日おめでと~~~うございま~~す!!(≧∇≦)ノ

お誕生日に家族でお出掛けなんて、ステキ~~~O(≧▽≦)O

ドッグランで、ポテチ君とっても楽しそう!!ポテパパさん、大人のラムネ、(*´艸`)ウププ こんなのあるんですね!!

いっぱいお買い物されて、パパさんママさんも大満足!!ですね~~。

最後のお肉のお写真・・・見てるだけでお腹がすいてきた~~~o(*^▽^*)oあはっ♪すっごくおいしそうです。

ポテチ君、皆でお出掛けできてほんとうれしそう!! うふ♪(* ̄ー ̄)v ワンコにとっては、皆とお出掛けが1番うれしいのかもですね!!

あっ、あと“おやつ”の時間もうれしいとは思いますが・・・(*≧m≦*)ププッ
CORIHIME |  2007.06.25(月) 06:33 | URL | 【編集】

ポテパパさん、お誕生日おめでとうございます!
御殿場アウトレット、最近犬連れがすごく多いんですってね。
数年前に行った時は全然みかけなかったような…
いやいや、ガウディがいなかった頃は犬のことを気にしなかっただけかも。まっ、それはいいとして
どうでした~?それだけ連れて入れる店も多いのかな?
バラ園があるって聞いたので私も行ってみたかったけど、
犬が入場禁止じゃ行かないかな~(笑)
ガウママ |  2007.06.25(月) 14:04 | URL | 【編集】

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
パパさんだけじゃなく、皆が楽しめた休日み
たいで良かったね。
しゃぶしゃぶ屋さんはワンコOKなの?
ウサコ |  2007.06.25(月) 14:07 | URL | 【編集】

お久し振りになっちゃいましたv-356
御殿場行かれたんですねぇ~♪
今、私の一番行きたいところなんですよ
(^▽^;)
SAのくまさんカステラ可愛いv-410
わさびラムネ面白いですねぇv-411
わさび使ってないのに、何でわさびラムネって言うんだろう(*^.^*)
ポテチくん楽しそうですねぇ~いつもながら良い笑顔o(〃^▽^〃)o
動く歩道のポテチくん。。。ぷぷぷ( ´艸`)
可愛い~v-347可愛すぎます~
о(ж>▽<)y ☆
怖がる事なく笑顔なポテチくんにイチコロv-344

パパさんお誕生日おめでとうございますv-424v-411
ディナーもとっても美味しそうですが♪お写真素敵(≧▽≦)
パジコママ |  2007.06.25(月) 14:16 | URL | 【編集】

ポテパパさん、18日がお誕生日だったのですね。
おめでとうございます~v-275
しゃぶしゃぶ美味しそうですね。
私の母も6月18日が誕生日なんですよ~。
ちなみにわたしももうすぐ・・・です。

くまさんカステラv-285
わたしもこの前伊勢に行くときに足柄SAに寄ったので食べましたよ~v-237
かわいい~って思ってつい買ってしまいました。

御殿場アウトレット、観覧車のほうまで行ったことなかったのだけど、動く歩道に乗るんですね。
遊歩道もあって、いいお散歩コースだね。
お買い物も楽しめたようでよかったですね。
ポテチくんもお洋服買ってもらえてよかったね~。
コロンママ |  2007.06.25(月) 16:06 | URL | 【編集】

●はじめまして

シャオロン君のページからこちらに来させてもらいました。
同じ横浜緑区在住のtomokoと申します。。。
ポテチ君、いつ笑顔でかわいいですね~v-238
我が家のちゅうと同じカラーのポテチ君、
すごく気になっちゃったので書き込みさせてもらいましたぁ。
最近ブログを始めたばかりで、まだまだワン友達が
少ないわたしですが、ブログの方も良かったら覗きに来て下さい。

P.S 月亭、いつか行ってみたいんですよね…
地元なのに一回も行った事がないです…(笑)
パパさんお誕生日おめでとうございます♪
      
tomoko |  2007.06.25(月) 16:59 | URL | 【編集】

あっはっはっは!
ポテチ君のカート@動く歩道姿に大笑いしてしまいました(笑)
何故か流しそうめんがフラッシュバック。食い意地もここまで来たかとひとりツッコミも忘れませんでした(;´▽`A``
御殿場アウトレット、mocoが来る前に伺ったことがあるのですが今度はmocoを連れて行ってみたいです!
あの時は自分のモノばかり見ておりましたが…どうなるのか想像がつきました_| ̄|○
浮雲 |  2007.06.25(月) 17:33 | URL | 【編集】

●おめでとうございます♪

こんにちは!
家族3人での楽しい様子が伝わってきます。
ポテチ君、さわやかなボーダーもお似合いです☆
なんだか涼しげに見えますね~

うちも今月御殿場に行きました!
ワンコ連れの方、結構いっぱいいますよね。

観覧車のほうには足を運ばなかったのですが
行けばよかったな♪
それと写真スポットも(笑)気づかなかったです。
ルイママ |  2007.06.25(月) 19:04 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

やっぱりポテチくんはかわゆいですーv-10

ポテチくん、楽しそうに遊んでますねーv-30

気になったのが、「わさびらむね」v-12

やばそう・・・です・・・

噂によると「カレーラムネ」なんてのも、あるみたいですよ!!

がじろう |  2007.06.25(月) 22:42 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

かなり過ぎてしまいましたが、
~☆・:.,;*ポテパパさん誕生日~☆・:.,;*
・・・((((( ^-)_∠※ お花を
オメデトウございます`*:;,.★ ~☆・:.,;*
御殿場のアウトレットは、一番大きいとか・・・
行ってみたいですね!名古屋からでも
3時間もあれば行けますね!
最近マロンが車に酔ってしまうので、
長距離は無理かなv-388
babaパパ |  2007.06.25(月) 23:06 | URL | 【編集】

きゃ~~ここ、この前静岡に行く時に寄りましたよ~足柄SA・
ドッグランは見ただけでしたがいいですよね~あとね、くまのカステラ買ったの・
けど1くまだけしかおまけくれなかったよ~~(泣)・お友達のお子さんにあげたりしてぺろり~もっといっぱい入っているほうを買うべきでした・・
おいしかったね・これ。
アウトレット、私も行きたくなっちゃいました~
パパに頼んでみようかな~(笑)

パパさんはっぴーばーすでぃv-25ですぅ
ECO |  2007.06.25(月) 23:55 | URL | 【編集】

ポテパパさん、お誕生日だったんですね♪♪
お誕生日おめでとうございます・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*
楽しいお出掛けで素敵なお誕生日になりましたねo(゚ー゚*o)
足柄サービスエリアにドッグランがあったなんて知りませんでした~(ノ゚ο゚)ノ
ポテチくんも大喜びねo(〃^▽^〃)o
御殿場プレミアムアウトレットもいいなぁ~♪
富士山を見ながらのお買い物は最高よね(*´∇`*)
アウトレットに観覧車があるの~~?(ノ゚ο゚)ノ
景色良さそう~~☆
今度行ったら乗ってみたいなo(@^◇^@)o
パパさんのバースディディナーの「月亭」も素敵~~(^ー^* )
特選和牛しゃぶしゃぶ食べてみたくなりました( ´艸`)
kurumi☆ |  2007.06.26(火) 01:34 | URL | 【編集】

●ポテぱぱさんおたんじょうびおめでとう

おいしそうなお料理ですね~
お食事の時ポテチくんはどうしてたのかな?
足柄SAのドッグランは知りませんでした。
御殿場のアウトレットは行ったことがありますが動く歩道もしりませんでした。
今度機会があったらいってみよっとv-291
は・ぐっさん家 |  2007.06.26(火) 11:14 | URL | 【編集】

●おめでとう\(^O^)/

パパさんおめでとうございまーす。
アウトレットでは、パパさんへのプレゼントもかったのですか?
18日は月曜日でしたが、お仕事はお休みだったのかしら・・・
アウトレットも平日は空いてていいですよね。
我が家も月曜休みなので、5月に行った時は空いてましたよ。
動く歩道の所には行かなかったけど、ポテチ君楽しそうですね。

夜の和牛しゃぶしゃぶは豪華~~!
記念写真までついてくるなんて、いいプレゼントでしたね。
プーママ |  2007.06.26(火) 14:23 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
ずっと買い物にも行きたくて、ポテチも一緒にと考えてたんです☆
足柄のドッグランはポテチもお気に入りのランで
SAに入るとわかるのか興奮しますよU^エ^U
帰省途中の遊び場として最高ですね♪
お肉もほんと柔らかくて美味しかったですо(ж>▽<)y ☆
みんな一緒のお出かけはやっぱりいいですね!
ポテチにも寂しい思いさせなくていいし…
でも『おやつタイム』が1番好きなのかも(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.06.27(水) 01:25 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
この日もいい天気だったけど、ワンちゃん連れが多かったですよ☆
私もこんなにワンちゃんが来るとこだとは思ってなかったのでビックリ。。
しかし、ほとんどのお店の入り口に『犬禁止』ステッカーが貼ってあります(>_<")
普通に入店出来るのはDOG DEPTさんだけですね。
店員さんに聞いてOKの所もあるみたいですけど(;^ω^A
バラ園はペット禁止なんです。カートでも断られました。。
ポテママ |  2007.06.27(水) 01:33 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
みんなで出かける事になったけど、1番喜んでたのは私かも(笑)
ずっと買い物に行きたかったんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
『月亭さん』はワンコは駄目です。。
お隣の『あかべこさん』はテラス席ならOKだったような(;^ω^A
思いっきり遊んだ後だったのでポテチは、家でお休みしてもらってたんですよ。
ポテママ |  2007.06.27(水) 01:37 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました(≧ω≦)v
久しぶりのアウトレットにワクワクしていた私です(笑)
足柄SAではランもあるので、もしパジルちゃんも一緒に
お出かけだったら遊べますねU^エ^U
くまさんカステラも甘くなくて美味しいですよ!
数え方がまた可愛いのでぜひお試しくださいね(*^-^*)
しかし、アウトレットが殆どのお店がワンコ×なので注意です…
動く歩道も長くてビックリですよ。ポテチは怖がらなかったので良かったですけど☆
遊歩道は階段ですが、緑が多くお薦めですо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.06.27(水) 11:49 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
お母様と一緒なんですね!そして、コロンママさんがもうすぐ(≧ω≦)b
くまさんカステラ、買われた事があるんですねぇ~☆
私も可愛くていつも買おうか迷ってたんですよ(≧∀≦)アハハ!
数え方も可愛くて笑っちゃいました♪
お散歩大好きなコロンちゃんなら、遊歩道は良いかもしれないねU^エ^U
緑が多くて気持ちがよかったです☆
ポテチにも洋服を買っちゃって、まだ買い物症候群から抜けれないでいます(汗)
ポテママ |  2007.06.27(水) 11:54 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

初めまして☆ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
tomokoさんも緑区に在住なんですね♪
ポテチにまた新しいお友達が出来てとっても嬉しく思いますо(ж>▽<)y ☆
ちゅうちゃんも同じアプリなんですね!
あとでブログにもおジャマさせていただきますo(^^)o-----⊆^U)┬┬~
月亭さんは私も初めて行ったんですよ。
近いんですが敷居が高いように感じてて…(;^ω^A
でも、どのお料理も美味しかったのでtomokoさんも
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか(≧ω≦)b
ポテママ |  2007.06.27(水) 11:59 | URL | 【編集】

ポテパパさん、お誕生日おめでとう~
御殿場に来られたんですね。。
ここのアウトレットはワンにはちょっと
優しくないところですよね。
もっとワンOKなお店が増えればと
日々思ってます。。
地元なのに動く歩道があったなんて
知りませんでした。
先日あたしもFifi & Romeoさんへ
行ったんですよ。。
でもアウトレット価格なのに
そのお値段にビックリv-12


うりママ |  2007.06.27(水) 15:23 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

こんなに大笑いしてもらえたなんて(≧∀≦)アハハ!
動く歩道は他の場所ですが乗った事があるので
そんなに怖がらずにいたんですけどね。。
流しそうめん…流しポテチ(*≧m≦*)ププッ
私もグルグル回るポテチを想像しちゃった(笑)
ワンコには優しい場所とは言えないけれど、
みんな一緒にお出かけは楽しいですねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.06.27(水) 19:49 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

こんばんは(^▽^)
ポテチ、似合ってますか?ありがとうございます☆
最近、ボーダーの服が多いかもしれないですU^エ^U
暑い日は涼しくと思ってたので、嬉しいです♪
ルイママさんも御殿場にいらしたのですね(*^-^*)
観覧車は上の方にあって、どうやって行くんだろうと
私もキョロキョロ探したんですよ(≧ω≦)b
撮影スポットのマックは、その観覧車への入り口に店舗がありますよ!
ポテママ |  2007.06.27(水) 19:55 | URL | 【編集】

●がじろうさんへ

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
いつも可愛いと言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます☆
ポテチ、お散歩が大好きなんですよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
なので、ランがあるこの足柄SAは毎回寄る事にしているんです♪
結構広いので、ポテチは思いっきり走る((o(>▽<)o))
わさびラムネは初めて見ました。何回も寄ってるのに気がつかない事もあるんですね(笑)
それより『カレーラムネ』気になりますねぇ(*≧m≦*)
どこに行けば買えるんでしょうか???
ポテママ |  2007.06.27(水) 20:01 | URL | 【編集】

遅くなりましたが・・・
ポテパパさんお誕生日おめでとうございますi-189
この1年もポテパパさんにとって良い年で
ありますようにi-228
「月亭」素敵なお店ですね♪
しゃぶしゃぶか~っ
豪華だ~i-233

我が家も実は先週末、御殿場行こうか~
なんて言ってたんですよi-194
雨で流れましたけど。。。
足柄のドッグランいいねi-197
そしてそして・・・
歩く歩道のポテチくん。可愛すぎだよ~i-178
はっち |  2007.06.27(水) 20:07 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんは☆ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
パパにお花なんて嬉しいです♪
御殿場のアウトレット、確かに広いですよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
行った時は工事をしていて、またショップが増えるみたいです☆
もう少しワンコにも優しい場所になってくれたらいいのですけどo(≧~≦)o
マロン君、車酔いするようになってしまったんですね。。
そうなると休憩しながらでも3時間はキツイかもしれないですね(・ω・;)
ポテママ |  2007.06.27(水) 20:24 | URL | 【編集】

●ECOさんへ

この間の静岡へお出かけの時ですねぇо(ж>▽<)y ☆
ここのドッグランは広くて伸び伸び遊んできました☆
実家が浜松なので、帰省する時は必ず寄って遊ばせて行くんですよU^エ^U
そして、くまさんカステラ美味しかったですよね♪
8個入りを買ったんですが、パパとあっという間にペロリ(*≧m≦*)ププッ
数え方もまた可愛かったから笑っちゃいました☆
アウトレットは広くて楽しかったです!
ただ、ポテチと一緒に入れないとこが多いのでそれだけが残念かもY(>_<、)Y

ポテママ |  2007.06.27(水) 20:32 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ありがとうごさいますо(ж>▽<)y ☆
パパの誕生日だったのに私が行き場所決めちゃいました(笑)
足柄SAのドッグランは階段を下りて行くんだよo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
結構、広めのランだからポテチにはいい運動なの♪
あっちこっちと気ままに走り回ってますU^エ^U
アウトレットはパパとママが買い物に!!
やっぱりワンコと一緒に入れるトコは少なかったですf(-ω-;)
観覧車も上の方にあるんですよぉ~!!次は探してみてね♪
入り口はマクドナルドの奥だよ(≧ω≦)b
月亭さんのお肉、柔らかいのでお薦めです☆
ポテママ |  2007.06.27(水) 20:55 | URL | 【編集】

パパさんお誕生日おめでとうございますv-22
家族みんな楽しそうでとっても素敵な誕生日ですね。
ポテチくんの笑顔も最高です!!
動く歩道何度も繰り返し見ちゃいました(^^)
だってキョロキョロしてるポテチくんかわいいんだもの♪
家族みんなの笑顔が一番のプレゼントですね☆
マリンママ |  2007.06.27(水) 21:16 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

ありがとうございます(*^-^*)
初めて月亭さんに行ったんですけど、お店の雰囲気もよく
お料理はどれも美味しかったですо(ж>▽<)y ☆
柔らかくてジューシーなお肉はとろけちゃいました♪
ポテチは…家でお留守番してもらいました(>_<")
一緒には入れないですし、いっぱい遊んだせいか帰りの車でも爆睡だったので。。
足柄のSAはよく寄るんですよ☆ランまで行かなくてもワンコを多く見かけますU^エ^U
もし、こちらに来られた時は寄ってみてくださいね!
どんぐりよりは小さいと思うけど、楽しめると思いますよ(≧ω≦)b
ポテママ |  2007.06.28(木) 00:09 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
もちろんパパのお洋服もたんまり買いましたよ♪
本日の主役さんですからね(*≧m≦*)ププッ
アウトレットに行くなら平日と思ってたので仕事は調整してました☆
でも、結構な人とワンコがいて驚いたんですよぉΣ(・ω・ノ)ノ!
夜のご飯は美味しかったです♪初めてのお店でしたが
個室だし、雰囲気もとっても良かったです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテママ |  2007.06.28(木) 00:14 | URL | 【編集】

●うりママさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
久しぶりに御殿場のアウトレットにいきました!!
確かにワンには優しくないですよね(>_<")
たくさんのワンちゃんが集まって来てるので
もう少しOKなお店が増えてもと私も思います!
また、お店が増える工事をしていたのでそこに期待ですね(≧ω≦)b
FIfi&Romeoさん。。高いですよね(汗)
アウトレットでも、このお値段なんですかぁ~と…f(-ω-;)
洋服はサイズがなかったので結局、買えなかったんですけどね(笑)
ポテママ |  2007.06.28(木) 00:21 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

ありがとうございます(≧∀≦)
どこにご飯を食べに行こうか悩んだんですけど
パパの希望で『月亭』さんになりましたо(ж>▽<)y ☆
個室でゆっくりもできるし、雰囲気もいいお店でしたよ♪
御殿場は行く予定が合ったんですね((o(>▽<)o))
足柄SAのドッグランはポテチもお気に入りの場所なの☆
リッチー君もいっぱい走れるから好きかもU^エ^U
休憩所にワンコも遊べるとこがあると嬉しいですよね☆
ポテママ |  2007.06.28(木) 00:27 | URL | 【編集】

●マリンママさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
みんな一緒に出かけて来ましたよ☆ポテチも朝からウキウキしてました(笑)
でも、行き場所は私が決めちゃったんですけど。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
動く歩道のポテチ、怖がらないけどキョロキョロ。。。
なんだろう??って頭の中はいっぱいだったと思います(*≧m≦*)ププッ
お買い物&美味しい食事、とっても楽しい1日になりました☆
みんなが笑っていられる事が1番ですよねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.06.28(木) 00:32 | URL | 【編集】

ものすごく出遅れちゃったけど、
パパさん御誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

ポテチ君今回もずっと笑顔でたのしそう(^▽^)
わさびラムネの原材料にわさびがつかわれてないって・・・(≧m≦)ぷっ!
このラムネのわさびの味っていったい何から・・・?(; ̄ー ̄A
それに1くま2くま・・・ryo.も買ってみた~い!
色々気になった今回の記事でした~(・-・*)♪
ryo. |  2007.06.28(木) 09:01 | URL | 【編集】

パパさん、お誕生日おめでとうございます~ v-411
(遅くなってごめんなさい・・・)

月亭、美味しいですよね~ v-410
「特選和牛のしゃぶしゃぶ」素敵~~
綺麗な お肉ですね~

くまさんカステラ、可愛いですねっ
1くまって数えてくれるんだぁ~
足柄にしか無いのかな~ 食べてみたいですぅ~

御殿場、わんこOKのお店があるんですね~
うふふっ
動く歩道のポテチちゃん、可愛い~~ v-290
初めは「んん??」って感じだけど余裕の笑顔でしたねっ
お洋服、夏にピッタリ 素敵ですよ~ v-344
フローラ |  2007.06.28(木) 09:20 | URL | 【編集】

遅ればせながら・・・
HAPPY BIRTHDAY!!ポテパパさん
ポテママさんのv-238とポテチくんの笑顔に包まれて、素敵な年でありますように♪
月亭さん、とても美味しいですよね。
しゃぶしゃぶのお肉が・・・美味しそう~!
今回はポテママさんに沢山情報いただいちゃいました。
足柄SAは我が家もよく利用しますが、このくまさんカステラ
知りませんでした~(^_^;)
いつもすぐドッグランに直行しちゃうので、SAのお店の中に
入ったことないかも!
店頭に大きなくまが置いてあるのは何故(・・?
ってずっと思ってました。
今度行ったとき是非買ってみたいです(*^_^*)
そして御殿場アウトレット、エスカレーターで上まで
行ったことなかったです。いつもお店ばっかり
物色してました(~_~;)
我が家もハーブにデプトでお洋服買っちゃいましたよ~♪
お安かったですよね(*^^)v
ハーブママ |  2007.06.28(木) 10:22 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
今回もポテチ楽しそうでしょ♪
支度を始めるともうソワソワしてるんですよ(≧∀≦)アハハ!
わさびらむね…なんでこの名前って感じです。
原材料みても『わさび』の名はないんですよぉ(>_<")
香料に含まれてるのかしら??
くまさんカステラは可愛いですよ(≧ω≦)b 
1くま・2くま…また買いに行かなくちゃ!
甘すぎないからお薦めです('-^*)/
ポテママ |  2007.06.28(木) 19:06 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
月亭さんは初めてだったんですが、あのお肉の柔らかさに感動です☆
ゴマだれも美味しかったけど、わさびダレもサッパリしてて良かったんですよ(≧ω≦)b
くまさんカステラは私も足柄でしか見た事がないんです。。
大きなクマさんが入り口に立ってるのですぐに分かると思いますよ(^▽^)
甘すぎないので、パクパクいっちゃいました(笑)
動く歩道のポテチ怖がるかなと思ったらなぜか笑顔だったんですU^エ^U
お洋服も褒めていただき嬉しいです♪
また、買っちゃったんですけどね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ポテママ |  2007.06.28(木) 19:12 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
月亭さんのお肉は柔らかくて美味しいですね☆
お店の雰囲気も良く、個室だったのでゆっくりする事ができました(*^-^*)
また、次のイベントの時もおジャマしたいお店になりましたよ♪
足柄はよく寄られるのですねо(ж>▽<)y ☆
ドッグランもあるし、ワンコに優しい所はいいですよね!
くまさんカステラはあの大きなクマさんの所がお店なんですよ(≧ω≦)b
甘すぎないのでパクッといけちゃいます☆
数え方もとっても可愛いので、また機会があったらお試しにどうぞ(*^-^*)
DEPTさんのお洋服、安かったですねぇ~!
他にも欲しいのがあったんですけど、パパに1つと言われちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.06.28(木) 19:20 | URL | 【編集】

ポテパパさんお誕生日おめでとうございまぁすv-10御殿場までいらしていたんですねぇv-238御殿場簿アウトレットまで裏道をダッシュすれば30分くらいなんですv-10v-222お会いしたかったですv-238しょっちゅう行ってるのにポテチ君の動画のところ知らないんですv-12感激v-10今度探してきまぁすv-7
お肉お~い~し~そ~v-238
★KEI★ |  2007.06.29(金) 23:16 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
御殿場まで久しぶりに行って来ました♪
KEIさんのお宅から30分程なんですね☆ヽ(▽⌒*)
私もお会いしたいと思ってるので今度、計画立てないとね☆
動く歩道は、マクドナルドの奥に入り口があるんですよU^エ^U
帰り道は階段になるので注意してくださいね!!
月亭さんのお肉とっても柔らかくて美味しかったですよぉ(≧ω≦)b
ポテママ |  2007.06.30(土) 17:56 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ナチュラルバランスダイエットについて

はじめまして、関連する記事だと思ったので、トラックバックさせていただきました♪勝手ながら、記事の下のほうで紹介しています。ぜひ一度見てみてください^^
2007/06/25(月) 03:49:45 | ナチュラルバランスダイエット

足柄サービスエリア足柄サービスエリア(あしがらサービスエリア)は、静岡県御殿場市(上り線)及び駿東郡小山町(下り線)の東名高速道路上にあるサービスエリア。国内でも有数の広さを誇り、入浴・宿泊施設を備えるサービスエリアの先駆けでもある。上下線とも、付近の地
2007/08/08(水) 15:37:43 | 高速道路 SA・PA情報局
 | HOME |