スポンサードリンク

2007.07.01 (Sun)

トイプードル バトン&モデル体験 Part 2

先日、『POOHTYの徒然日記★』の★KEI★さんから
バトンを受け取りましたU^エ^U

まず、このバトンにはルールがあるので紹介しますね☆

【バトンのルール】

 ・1~3.バトンを回してくれた人の質問に答える。
 ・4.次に回す人への質問を考える。
 ・5.バトンを回してくれた人へメッセージを書く。
 ・6.次に回す3名を指名する。

では、始めましょうо(ж>▽<)y ☆


質問その1。『愛犬の好きなおやつ』は?

ポテチは外ではあんまり食べないけど、家ではおやつ大好きです♪
私が好んであげているのはこの『柔シリーズ』かな☆ヽ(▽⌒*)
20070630214357.jpg

だいたい、この3種類は買っておいてあります(笑)
左から・おそうざいパン ラム
   ・土の恵みバー かぼちゃ
   ・レバードーナツ チーズ です(≧ω≦)b


でも、遊びながらのおやつタイムはコレ↓
『はちみつ入りボーロ』です((o(>▽<)o))
20070630214424.jpg



サクサクといい音をたてて食べるんですよぉо(ж>▽<)y ☆
20070630214445.jpg



質問その2。『愛犬のとっておきの写真』は?

ポテチといえば、やっぱり逆立ちチッコかな(≧∀≦)アハハ!
いつでも・どこでも必ずやってしまうの。。
20070630214513.jpg



でも、パパとママのとっておきはポテチの笑顔が1番好き( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070630214529.jpg



質問その3。『一番お気に入りのおもちゃ』は?

ポテチにはたくさんのおもちゃがあります。
プレゼントでいただいたり、お留守番のお土産と
ついつい買って来ちゃいます(;^ω^A 下の写真は、ほんの一部です☆
20070630214543.jpg


この中でも1番はやっぱりコレo(^▽^o)(o^▽^)o
前にも紹介させていただきましたが、つぎはぎ3年モノです♪
20070630214558.jpg



ボール遊びのように投げて遊んでますが、くわえると
隣の部屋にテクテクと逃げて行きます(*≧m≦*)ププッ
20070630214612.jpg


でも、嬉しそうに持ってくる時もあるんですよ☆
20070701143336.jpg


こんな感じです☆ヽ(▽⌒*)

*次にバトンを回す方への質問です*
1.ブログを始めたきっかけは?
2.愛犬はパパッコ?それともママッコ?
3.愛犬を連れてどこでも入れるとしたらどこに行く?

ヨロシクお願いいたしますm(o・ω・o)m


*★KEI★さんへメッセージ*
ワンコ大好き・とっても優しい★KEI★さん☆ヽ(▽⌒*)
POOHTYくんのマイペースでおっとりしたお顔がたまらなく可愛い☆
RINOAちゃんはハイパー娘だけど、お耳をウサギにして元気いっぱい
遊ぶとこがとっても愛らしくて.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
いつも2ワンちゃんはお洒落さんだなぁと勉強させていただいてます☆
近々、ポテチとカートデートしてくださいね・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚


*バトンを回す人は。。。
『コロコロコロン』まちゃるさん&コロンママさん☆
ポテチの彼女( ̄m ̄*)コロンちゃんのパパさんとママさん。
とっても可愛いコロンちゃんはポテパパのアイドル(≧ω≦)b
家族ぐるみのお付き合いをさせていただいてます☆

『ラッキーとママ』ラッキーママさん☆
女のコのような優しいお顔立ちのラッキー君のママさん。
とってもお買い物上手で、プードル柄の小物を集めていますо(ж>▽<)y ☆
お肌もすべすべ、とっても綺麗なママさんなんですよ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

『Herb's Cafe ハーブと一緒に♪』ハーブママさん☆
ボール遊びが大好きなハーブ君のママさん。
行動範囲・甘いもの好きなど、親近感わいちゃってます(*^-^*)
いつかお会いしたいママさんです♪


すでに回ってきていたり、忙しかったりする方はスルーして構いませんので
よろしくお願いします(〃 ̄ω ̄)σモジモジ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


話はかわりますが、我が家のトイプードル『ポテチ』くん
またまた、モデル体験させていただきましたо(ж>▽<)y ☆

ブログを見て下さった方から、連絡をもらいました☆
初めはどうしようかと悩んだんですけど、パパとも相談。
せっかくなのでやらせていただく事に(^∇^*)ゞエヘ

ネット販売をしている『ドッググッズNuj』さんです(>▽<*)
Nujさんのお洋服です♪
20070630214653.jpg



プードル柄は初めてU^エ^U やっぱりプードルだと嬉しくなっちゃいますね☆
20070630214723.jpg



そして、今回モデル登場したのはこのシャツです↓
どんな感じで載ってるかはこちらからどうぞ!
20070630214745.jpg

とってもいい経験をさせていただきました.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ありがとうございました☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ポテチの好きなおやつは他にもありますよ(≧ω≦)b
夏と言えばバーゲン!!いい響きですよね(笑)
ワンコ福袋も可愛いのが揃ってましたよq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
           
さつまいもボーロ  柔らかパン  PERSON'S福袋  iDog夏の福袋


トイプードルブログ・ポテチも参加しています
ポテチの笑顔ポチッとお願いします(≧ω≦)b
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ
EDIT  |  00:38 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(40) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●こんばんわ!

 またまたモデルですね~
見ましたよ!!
ポテチ君は写真慣れしてるのか、
笑顔で写っていますね d(゚-^*)
最近、我家のマロン以外のワンちゃんの、
喜怒哀楽の表情が少し分かるようになってきました。
マロンが我家に来るまで、犬嫌いの僕には
考えられない事ですが・・・

新しくなってから、まだリンク貼らせて貰ってないので、
よろしいでしょうか?
babaパパ |  2007.07.01(日) 01:05 | URL | 【編集】

すご~~い!またまたモデルしたんですね~!!しかもポテチ君、とってもいい表情してる~~!!(≧∇≦)ノ

そしてやっぱりポテチ君は逆立ちチッチですよね(*´艸`)ウププ
何回見ても可愛くて面白くて(*≧m≦*)ププッ
はちみつボーロは、我が家も大好きですよ~~ほんとカリカリいい音立てて食べますよね~~。

はぁ~~~今日もまた可愛いポテチ君に癒されました(〃∇〃) ポチッとな!!
CORIHIME |  2007.07.01(日) 06:24 | URL | 【編集】

●かわいいなぁ~

いつもながら、とっても かわいい
ぽてちくんの smile phote。
モデルさん姿も 完璧ですねv-22

お気に入りの おもちゃの
決定基準って なんなんでしょうねぇ?(笑
わんわんも、いくつか おもちゃは
持っていますが
順位があるように 思ってしまいます
とも |  2007.07.01(日) 09:56 | URL | 【編集】

バトンアップしていただいてありがとうございまぁすv-10ポテチ君の逆立ちv-10今度デートしたら見せてくれるかなぁv-221見たいよ~v-221笑顔かわいぃv-238おもちゃポテチ君たぁくさん持っていますねぇv-221ポテチ君は幸せ者だねぇv-10
★KEI★ |  2007.07.01(日) 22:01 | URL | 【編集】

ポテママさん、バトンしかと受け取りました~♪
近々UPさせていただく予定です。ありがとうございます。
ポテチくん、ホントにいつも可愛いスマイルで、
ほんわかと私の心をあったかくしてくれます。
この笑顔はきっとポテパパさんとポテママさんの
愛情の賜物だなぁって思いながら、いつも
ポテママさんのブログを拝見しています。

ポテチくん、貫禄のモデルさんですね~♪
余裕の笑顔がバッチリ決まってますよ~(^^♪
ポテチくんがモデルさんをつとめれば、
ウェアの売り上げもうなぎのぼり、間違いなしですね(*^^)v
ハーブママ |  2007.07.01(日) 22:59 | URL | 【編集】

ポテチくん、またモデルさんしたのね~v-237
オファーが来るなんてすごいわぁ。
お洋服も似合ってるし、ポテチスマイルもばっちしですねv-218

バトンの件、了解しました~。
近々UPさせて頂きますね。
でも、次に回す人…、いないかも?(^^;
コロンママ |  2007.07.01(日) 23:39 | URL | 【編集】

●smile♪

ポテママさんこんばんわ
ポテチ君、スマイルって言葉が本当に良く似合ってます。
わたしまで癒されちゃいましたよ~
目線もポーズもばっちりだし…すごい!

ポテチ君、逆立ちチッチするんですね~!
ちょこんと前脚揃えて逆立ちしてる姿に
グッときちゃいました(笑)
あ、女の子でも逆立ちチッチする子知ってます。
かわいいですね~♪
tomoko |  2007.07.02(月) 00:45 | URL | 【編集】

バトンお疲れさまでした~。いつ見ても逆立ちチッコは笑っちゃいます!
またまたモデルさんやられたんですね!すごいです!!
浮雲の相方 |  2007.07.02(月) 01:49 | URL | 【編集】

モデルさんやったんですねe-443
すごいすごい!ポテチ君モデルさん
完璧e-461
ご活躍応援しています。
sanpiyo |  2007.07.02(月) 09:31 | URL | 【編集】

●やっぱり最高!

やっぱり逆立ちチッコ最高です。
私も子の写真が大好き~~~☆
もちろん笑顔のポテチ君も最高だけどv-218

モデルちゃん、またですね。
ポテチ君は、もうすっかりモデル犬ですよ。
立派なもんですe-68
これからももっとじゃんじゃんいろんな所で活躍して欲しいでーす。
プーママ |  2007.07.02(月) 10:40 | URL | 【編集】

わぁ~逆立ちチッコのお写真いっぱい~v-344可愛い~о(ж>▽<)y ☆

ボーロちゃんを入れてる容器も可愛いですねぇ♪

ポテチくん、またまたモデルさん凄い~v-424v-411
HP見てきましたよぉ~(*^o^*)
振り返りながらの笑顔、たまらなく可愛いです(≧▽≦)
パジコママ |  2007.07.02(月) 12:50 | URL | 【編集】

●かわいい~

ポテチ君のスマイルのファンです♪
逆立ちチッコもかわいすぎです。

モデルさんに誘われるのもわかります~
魅力的ですものね!!!
ルイママ |  2007.07.02(月) 20:19 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
ポテチ、写真慣れしてるんでしょうか(笑)
そうですね、ブログを引き継いでからと言うもの
いつでもデジカメを持っているような気がします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
babaパパさんもワンちゃん苦手だったんですか???
私も可愛いと思っても、ワンコにはさわる事が出来なかったんですよ(;^ω^A
今では一緒にも寝ちゃうし嘘のようです(≧∀≦)アハハ!
リンクの件、もちろんOKです☆私も変更させていただきますね(*^-^*)
ポテママ |  2007.07.02(月) 20:48 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
またモデルの体験をさせていただきました♪
いい表情してますか?そう言ってもらえると嬉しいです(>▽<*)
ポテチと言えば…逆立ちチッコですよね(笑)
小力くん&姫ちゃんも「はちみつボーロ」
好きなんですねぇ~((o(>▽<)o))
ホントいい音しますよね♪コレだけは良く噛んで食べるんですよ☆
いつもポチッとありがとうございます(*^▽^*)
ポテママ |  2007.07.02(月) 20:56 | URL | 【編集】

●ともさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
可愛いと言ってもらえるなんて、とっても嬉しいです☆
モデル体験もいい勉強になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ 
オモチャの基準…確かになんでしょうね???
ポテチにも新しいオモチャを与えるとそれで遊んでいるんですが
気がつくと「いつもの」で遊んでるんですよねΣ(・ω・ノ)ノ!
やっぱり、ワンちゃんには何か基準があるんでしょうね(笑)
ポテママ |  2007.07.02(月) 21:02 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

バトンUPするの遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)
久しぶりのバトンだったからなんか緊張しちゃいました(笑)
逆立ちチッコはいつでも・どこでもするから
一緒に遊んだ時は見れると思いますよぉо(ж>▽<)y ☆
POOHTY君&RINOAちゃん遊びましょうね♪
オモチャもつい可愛いのを見つけると買いたくなっちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、あのオモチャに勝てる物がないみたいです☆
ポテママ |  2007.07.02(月) 21:07 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

受け取っていただき、ありがとうごさいますm(o・ω・o)m
心を温かくだなんて、ハーブママさん嬉しいです☆
私こそ、いつもハーブママさんの温かいコメントに癒されています(*^-^*)
とっても素敵な方なんだと想像しています☆
愛情の賜物…そうなのかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチが我が家に来た時はホントさわる事が出来なかったので
今思えば、もっと遊んであげたかったなと後悔です(*u_u*)
ポテチが今「幸せ」と感じてくれてるならいいんだけど。。
またこんな風にモデルの体験をさせていただけるなんて
とっても嬉しかったです≧∀≦良い勉強になりますね☆
ポテママ |  2007.07.02(月) 21:18 | URL | 【編集】

こんばんは。
ポテチちゃんのモデル姿拝見しました!
とてもお似合いですよ!v-290
ポテチちゃんが着ている服の値段を見てさらにビックリ!。家のラブはなかなかポーズをとてくれないです。しかし、ポテチちゃんの逆立ち姿には癒されます。v-410
ラブパパ |  2007.07.03(火) 00:18 | URL | 【編集】

●すごーいo(〃^▽^〃)o

ポテチくん、またまたモデルさんになったのねo(〃^▽^〃)o
すごーいすごーーい!!
ポテチくんかっこよく決まってるよ~(o^-')b
逆立ち姿のポテチくん、やっぱり最高~~(*´∇`*)
これにはいつも癒されます♡
いつかポテチくんのこのショットを撮るのがわたしの夢です( ´艸`)
お気に入りのおもちゃをくわえて持ってくるポテチくんも可愛い~~♪♪
kurumi☆ |  2007.07.03(火) 01:11 | URL | 【編集】

ポテちゃん、モデルにスカウトされたのー?
すごいすごい。
FBIタンク似合ってるよポテチ捜査官。

ポテちゃんといえば、やっぱりステキスマイルと逆立ちだよねー。
ウサコ |  2007.07.03(火) 21:55 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
モデルさんやらせてもらったんですよ。
まさかポテチに連絡が来るなんて思ってなかったから
パパも私もビックリしたんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、せっかくなのでお受けしたんです♪
バトンも受け取っていただき、ありがとうございます(*´ェ`*)
急なお願いでごめんなさいねm(_ _"m)ペコリ
ポテママ |  2007.07.03(火) 22:39 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
ポテチのスマイル…なんだか嬉しいです♪
逆立ちチッコするんですよぉ(*≧m≦*)
最初は片足しかあげなかったんですが、
そのまま両足になりました(笑)
男のコは逆立ちになちゃうコが多いと聞いたけど
女のコもいるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

ポテママ |  2007.07.03(火) 22:43 | URL | 【編集】

●浮雲の相方さんへ

ありがとうございます(*^-^*)
久しぶりのバトンに緊張しちゃいました(笑)
逆立ちチッコ…笑っちゃいますよね(*≧m≦*)ププッ
散歩中に会う人にはいつもビックリされます。
私達はもう慣れっこなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
モデルもせっかくなので、やらせていただく事にしました☆
見ていただいて嬉しいです(>▽<*)
ポテママ |  2007.07.03(火) 22:47 | URL | 【編集】

きゃー(≧∇≦)
ポテチ君の逆立ちチッコがいっぱい♪・:*:・ ( ̄* )

モデルさんも板についてきましたね
笑顔が最高で明るいポテチ君は
まさにモデル向きO(≧▽≦)O ♪
ホームページも拝見しました~!
これからの活躍も期待してますねo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o
ryo. |  2007.07.03(火) 22:52 | URL | 【編集】

●sanpiyo さんへ

ありがとうございます(*^-^*)
まさか、ポテチに声をかけていただけるなんて
思ってなかったのでビックリしたんですが、
せっかくなのでやらせていただく事にしたんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ヤンチャ坊主に着せて撮るのはなかなか難しいですね(笑)
ポテママ |  2007.07.03(火) 22:55 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

ポテチと言えば。。逆立ちチッコですよねぇо(ж>▽<)y ☆
この写真を大好きだなんて、ありがとうございます♪
私達もポテチの逆立ちは慣れっこなんですが
ついついカメラを構えちゃうんですよね(*≧m≦*)ププッ
モデルのお話が来た時は本当にビックリしました!
でも、せっかくなのでやらせていただいたんです(*^-^*)
見てくれてありがとうございました☆
ポテママ |  2007.07.03(火) 23:03 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

今回は逆立ちチッコの写真を集めて見ましたよぉ(*≧m≦*)ププッ
まだ他にもあったんですが、私もこんなにあるなんて思ってなかったの(笑)
もう見慣れてるはずなのに、逆立ちチッコすると
ついカメラを構えちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
パジコママさん、HP見に行ってくれたんですかぁ~!!
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆ポテチ、今回も頑張ってくれましたよ♪
ポテママ |  2007.07.03(火) 23:31 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

ポテチのスマイルファンだなんて*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
ありがとうございます☆とっても嬉しいです!
いつからか逆立ちチッコはするようになったんですよU^エ^U
最近はしない時がない程、必ず逆立ちしてます(笑)
モデル体験のお誘いがくるなんてビックリしたんです(;^ω^A
せっかくなのでやらせていただく事にしたんです♪
ポテチも頑張ってくれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.07.03(火) 23:38 | URL | 【編集】

またまたモデル体験したのね~
ポテチくん
笑顔が素敵i-178
もう体験なんて言わずとモデルのお仕事
って感じだよ~i-236
しっかしポテチくんはカミカミしないから
おもちゃが綺麗i-84
リッチーではありえないです・・・i-229
はっち |  2007.07.04(水) 01:20 | URL | 【編集】

モデルのお仕事して来たんですねv-10
あのv-286笑顔見ちゃったら、みんなポテちゃんファンになっちゃうもの!v-347
おしっこ姿。。。ププ 笑ちゃいますね!
お腹が汚れないe-3 それとも汚れちゃうe-3 なんて、よけいな心配しちゃいました。

バトン有難うございました。載せるの遅くなってしまってv-356
ポテちゃんが暇な時、ラッキーと遊んで下さいね!それまでにママは、
ビリーさんで痩せて(そんな事言ってたら何年先になるかv-393
褒めらちゃった(化粧水だけしか付けてないので)肌の手入れでも始めなきゃ。。。
でも。。。歳には勝てない今日この頃です。v-405
ラッキ-ママ |  2007.07.04(水) 11:07 | URL | 【編集】

『柔シリーズ』美味しそうですね~
小さいパック、嬉しいですよねっ
おそうざいパンは、パンの真ん中にラム肉が入ってるのかな~?

お~~ 逆立ちチッコがいっぱぁ~い v-344
どこでも出来るのは「すごい特技」ですね~
うふふっ みんな可愛いなぁ~ v-410

モデルさん、かっこいい~~
ポテチちゃん、お似合いですねっ
笑顔が素敵ですよ~ v-411
フローラ |  2007.07.04(水) 12:07 | URL | 【編集】

●ラブパパさんへ

こんにちはо(ж>▽<)y ☆
ラブパパさん、HP見に行ってくれたんですかぁ~!!
どうもありがとうございます(*^-^*)
あのお洋服、今SALE中みたいで私もビックリしたんですよ☆
ラブちゃん、この間の首かしげのポーズ
とっても可愛かったです(≧ω≦)b
お友達とも仲良く遊んでたし、嬉しそうに見えました♪
これからお出かけも楽しくなりそうですね☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.07.04(水) 14:41 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ありがとう*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
ポテチにって連絡もらった時はビックリしたよ。。
でも、せっかくなのでお受けする事にしたの( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
逆立ちチッコの写真いっぱい集めて見たよぉ(笑)
長い時間はしてないから、撮るのも難しいよね(;^ω^A
でも、何度も何度もするからチャンスはあると思うの☆
私も、モカちゃんの足伸ばしたお座り姿を撮るのが夢なのよぉо(ж>▽<)y ☆
撮れなくてもいいから、生で見たいです♪
ポテママ |  2007.07.04(水) 14:50 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

スカウトだなんて…違いますよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
読者モデルみたいな感じです☆ポテチにと連絡をいただいた時は
私達も本当にビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
今回も写真を撮ろうと思っても動いちゃうし難しいですね。。
やっぱりポテチには逆立ちチッコの写真の方が
ピッタリのような気がします(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.07.04(水) 14:59 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

楽しんでもらえましたかぁ~о(ж>▽<)y ☆
今回は逆立ちチッコの写真をたくさん集めて見たんですよ(笑)
こんなに撮ってたなんて自分でも笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
見慣れてるはずなのに、逆立ちしそうな時は
ついカメラを構えちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ryo.さん、HP見に行ってくれたんですか?ありがとうございます☆
モデル向きだなんて。。。とんでもないですよ!
まだまだヤンチャ坊主で駆け回ってますから(;^ω^A
ポテママ |  2007.07.04(水) 15:04 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

また、モデル体験させてもらったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチ、動いちゃうからなかなか難しくてね。。
でも、こんな風に載るとやっぱり嬉しいですね(*^-^*)
おもちゃキレイかな~??
一番のお気に入りのおもちゃはもう3年も経つのよ( ̄m ̄*)
あっちこっち私が縫ってます(笑) 破壊するまでの執着心がないんだろうね。。
ポテチは1人遊びが苦手なコだからヾ(▽⌒*)ガハハッ
ポテママ |  2007.07.04(水) 15:14 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

バトン受け取っていただき、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
あとで、ブログに遊びに行かせていただきますね☆
逆立ちチッコはしても、お腹は汚れないんですよぉ~о(ж>▽<)y ☆
洋服も汚れた事が一度もないんです(笑)
いつも「かかるかなぁ~」と覗いちゃうんですが
なんともないんですよね(*≧m≦*)ププッ
ラッキーママさん、化粧水だけなんですか??
どうしたらそのすべすべお肌になるのか今度じっくり教えてくださいね☆ヽ(▽⌒*)
また、ラッキー君とも遊びたいです♪
ポテママ |  2007.07.04(水) 15:52 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

『柔シリーズ』ポテチも美味しそうに食べてくれますよ(*^-^*)
おそうざいパンは丸いので、始めは転がして遊び
その後、ハグハグと食べだすんです(*≧m≦*)ププッ
パン生地にはササミも入り、ラム肉を包んでパンになってますよ♪
他にレバーとポークもあるんですよ( ̄m ̄*)
今回、逆立ちチッコの写真を集めて見ましたぁ~о(ж>▽<)y ☆
こんなに色んな所でしてたなんてね(笑)
モデル体験も楽しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.07.04(水) 16:02 | URL | 【編集】

●しゅご~い!!

ポテチくんの笑顔v-290 ウチの夫婦も一番好きだよ~v-344

逆立ちチッコ。1ヶ月くらい前かな~?
ポテチくんと同じようにチッコするv-286がTVに出てたの。
そのTVを見ながら、『ポテチくんの方が100倍カワイイよね~v-10』って主人とブーブー言ってましたv-427
このブログ。どこかのTV局の人、見てくれないかしら?

ポテチくん。FBI捜査官ですね~v-237 とってもお似合いv-218
『クンクン。クンクンv-286
『ママ。ここに新しいおやつの匂いがするでしぃ~v-398
KIKU |  2007.07.04(水) 18:45 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

KIKUちゃん夫婦に気に入ってもらえてるなんて
ポテチは幸せものだよぉ(π0π) ウルルルル・・・
逆立ちチッコするコは多いみたいだね♪
私はまだ会った事がないけど、ポテチとお互いしてたら
すごい絵になりそうだね(*≧m≦*)ププッ
おやつの場所って敏感だよね(笑)
そぉ~っと隠そうと思っても見つけられちゃうもの( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ポテママ |  2007.07.04(水) 23:25 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |