スポンサードリンク

2007.07.05 (Thu)

トイプードル 金魚と一緒に

最近、雨ばかりでジメジメしていますね(;^ω^A
我が家のトイプードル『ポテチ』くん
外で思いっきり遊べないので、よくふて寝をしています(*≧m≦*)ププッ


そんなポテチに新しいベッドを買ってしまいましたо(ж>▽<)y ☆
ポンポリースさんの
『クールポコポコござマット 金魚まくら付き』という長い名前のベッドです(笑)
20070705001253.jpg



名の通り、ウレタンマットがポコポコしていて押してみても
なかなかの弾力なんですよ( ̄m ̄*)それに天然い草使用です!!
20070704235116.jpg



そして金魚のおもちゃは『ぎょぴちゃん』と名付けました☆
みなさんは記憶にあるかな。。もし知らなければこちらをどうぞ!
(再生ボタンを押すとアニメのオープニングテーマが流れます)



20070704235147.jpg


ぎょぴちゃんやベッドを撮っていたら、待ちきれないとポテチ登場U^エ^U
20070704235417.jpg



新しい物には絶対クンクンして確かめてますよね♪
20070704235215.jpg



そして、ぎょぴちゃんを発見と同時に。。。
20070704235239.jpg



その後は必死に。。。
20070704235312.jpg



まだ攻めてます(*≧m≦*)ププッ
20070704235338.jpg




『ポテチ、仲良くしなきゃ駄目でしょ!!』

20070704235505.jpg

外で遊べない分、家の中で遊ばせてあげないとストレスかな…(;^ω^A
じゃあ、ちょっとだけ『ぎょぴちゃんで遊ぼう~о(ж>▽<)y ☆』


ぽ~ん!!と投げると。。。
20070704235543.jpg



もう一度♪ぽ~ん!!
20070704235606.jpg



隣の部屋でも。。ぽ~ん!!
20070704235731.jpg



まだまだ。。ぽ~ん!!
20070704235750.jpg

全部、違う場所をくわえて持って来てたんですよ((o(>▽<)o))


ぎょぴちゃんは気に入ってくれたみたいです☆
20070704235653.jpg



ポテチなんだか楽しそうな顔に見えるから不思議ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
(これって親バカなのかも。。)
20070704235910.jpg



ちょっとはストレス発散になったかな(* ・・*)(*・・* )
20070704235638.jpg

後ろの方に小さく写っている『たまごちゃん』が寂し気ですね(π0π) ウルルルル・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


夏が近づくと金魚柄の物が目につくようになります(*^-^*)
暑い時は涼し気な物を求めてしまうのんですよね☆
             
金魚ベッド  ディズニーい草円座  金魚柄浴衣  金魚ボール  SALEタンクトップ


トイプードルブログ・ポテチも参加しています タマじゃないけど
『お魚くわえたポテチ』ポチッとくれたら嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  01:21 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(50) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

新しいベッドも素敵ですね~。
すっかり 夏仕様・・v-237
これで 暑い夏も乗り切れますね。

ウチは 初めての日本の夏。
いったい どこで寝るのかなぁ・・・(笑
とも |  2007.07.05(木) 05:59 | URL | 【編集】

●(≧∇≦)キャー♪

なに、このベッド!!メチャ可愛いし、なんかいごこち良さそう!!(≧∇≦)ノ
それにギョピちゃんつきだなんて、これまたd(゜ー゜*)グウ!ですね!!

ポテチ君、ほんと楽しそうに遊んでるね~~。お顔笑ってるように見えるんじゃなくて、笑ってますよ!!絶対!!

幸せ~~ってお顔してますもん!!(≧∇≦)ノ


それにしても、みんなのアイドルたまごちゃん・・・・のはずが、アイドルの座をギョピちゃんに、奪われましたね(*≧m≦*)ププッ

可愛いお顔で遊んでるポテチ君に、ポチッとな!!
CORIHIME |  2007.07.05(木) 07:49 | URL | 【編集】

●初めまして~。

初めまして。ブログ村で真っ白なトイ・プーちゃんを見つけてやってきました。
もう一人“とも”さんがいらっしゃるみたいですが、“知”です。 

ポテチ君はアプリコットとありますが、見た感じ白のように見えます・・色が変わってきたのでしょうか?

『ポテチ』というお名前も可愛いですね。
ネーミングの由来はどこからきたのでしょう?
あの“ポテチ”??

ぎょぴちゃんを咥えて移動したり遊んでいる
仕草は家の犬とそっくりですよ♪

これからも遊びにきますので、どうぞ宜しくです~~。

知 |  2007.07.05(木) 08:31 | URL | 【編集】

とっても涼しげなベッドですね~♪
井草って気持ち良いですものね(^^♪
お昼寝するにはもってこいです(*^^)v
う~ん、寝てみた~いv-290
って、ママのじゃなかった・・・v-395
ぎょぴちゃん、結構大きく見えます。
ポテチくん、上手にぎょぴちゃんと遊べてえらいですね(*^_^*)
それにすごく楽しそう~♪
一緒に遊ぶ時間は、最高の癒しの時間ですよねv-343
ハーブはきっと・・・振り回して、放り投げて、ぎょぴちゃんの可愛いお目目が餌食になりそうです(^_^;)
ハーブママ |  2007.07.05(木) 09:06 | URL | 【編集】

●カワイ~

金魚のぎょぴちゃんと遊ぶ
ポテチくんカワイイv-238
「クールポコポコござマット」、夏らしくて
いいですね!でも、ここの県には、あるかな~。
sanpiyo |  2007.07.05(木) 09:18 | URL | 【編集】

夏らしいベッドですね~。
ぎょぴちゃんもかわいらしいv-238
ポテチくん、ぎょぴちゃんと楽しそうに遊んでますねv-291
ポテチくん何でも楽しそうに遊んでくれそう~。
今まで気に入らなかったおもちゃとかってあるんですか?
コロンママ |  2007.07.05(木) 11:03 | URL | 【編集】

可愛いベッドですねぇ~♪
ぎょぴちゃんも可愛いe-68
ポテチくんぎょぴちゃんに夢中ですねぇ
о(ж>▽<)y ☆
涼しそうでこれからの時期重宝しそうですねぇo(〃^▽^〃)o

最近雨続きでお散歩に行けないとワンコもストレスたまりますよねぇv-355
でも今日明日とお天気みたいですよぉ~v-411
パジコママ |  2007.07.05(木) 12:19 | URL | 【編集】

あはは~、ポテチちゃん
あの顔はぜったい笑ってるよ~!!嬉しいんだね~。
暑いと畳って過ごしやすいから、いいベッド?ですよね。
最近ガウディも日中は畳やフローリングの上で、
べったり寝ていますよ~。
ガウママ |  2007.07.05(木) 16:47 | URL | 【編集】

●可愛い~~☆

ポテチ君の新しいベッド可愛いですぅ~
先日の冷え冷え枕も可愛かったので、同じシリーズを買ってしまった私・・・
今度もまた真似して買っちゃおうかな(^^)

金魚枕もついててお得だし。。
天然い草を使用ってのも魅力的v-218
いつもポテママさんて、色々上手にお買い物してますよね。
プーママ |  2007.07.05(木) 22:36 | URL | 【編集】

●ぎょぴちゃん!

ほんとだ!ぎょぴちゃんそっくり~!(「きんぎょ注意報」の)
かわいいベット買ってもらってポテチ君良かったね♪
ホント、嬉しそう。かわいぃ~!!!
たまごちゃんも赤だし、ぎょぴちゃんも赤だし、
ポテチ君は赤いおもちゃが好きなのかな?
我が家のちゅうも赤いたまごちゃんと、
赤い、いちごのぬいぐるみが大好きです。
似てるね♪
tomoko |  2007.07.05(木) 22:53 | URL | 【編集】

●ポテちゃ~ん!

ベット買ってもらったんだね~v-10 可愛いねv-343
今、見に行ったらもう売り切れちゃってましたよ。i-240
画面からい草のいい香りがして来そうです。
ポテちゃん v-352ぎょぴちゃんv-352と遊んで楽しそう!破壊しなくていい子だね!

ラッキー去年い草の丸い座布団ベット代わりに買ってあげたら
その日のうちに壊しちゃいましたよ!
ラッキ-ママ |  2007.07.05(木) 23:40 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 う~ん!そのベット、僕が寝たい!!
ぎょぴちゃん、何時までまともな形でいられるか?
がんばれ!!ぎょぴちゃん
まけるな!ぎょぴちゃん。
 しかしそのベット涼しそうで、いい香りがしそうでいいですね~
babaパパ |  2007.07.05(木) 23:51 | URL | 【編集】

ポテちゃん涼しげなベッドだねぇv-10やっぱり日本は畳だよねぇv-10ぎょぴチャンベッドかわいいですv-221ポテチ君気に入ったみたいでv-238金魚をうれしそうにくわえてる姿がRINOAを見ているようでv-238(ポテチ君ごめんねぇv-12
今日も癒されて帰りますv-10
★KEI★ |  2007.07.05(木) 23:54 | URL | 【編集】

●金魚ベッド♪

きゃあ~~!!可愛いっ(*´∇`*)
これがうわさの金魚ベッドなのね♪♪
こんなベッド初めて見たよ~(^ー^* )
天然い草のベッド、すごく気持ち良さそう~~☆
わたしもゴロンとなってみたい(*≧m≦*)ププッ
ポテチくんのお気に入りのベッドになるといいね(o^-')b
でも、ポテチくんはベッドよりぎょぴちゃんに夢中なのかな?( ´艸`)
ぎょぴちゃんと一緒にニコニコ顔のポテチくんかっわいい~っo(〃^▽^〃)o

kurumi☆ |  2007.07.06(金) 10:51 | URL | 【編集】

ポテチくん、ベット買ってもらって良かったね~i-176
ぎょぴちゃん可愛い・・・
そして色んなとこくわえて持ってくる
ポテチくん超可愛いv-344
ほんとポテチくんは笑顔が可愛いねi-236
リッチーは笑ってるのかよく分からないの・・・
だから口を半開きにしてる時、
「笑ってる~」と勝手に決め付けている私ですi-229
はっち |  2007.07.06(金) 12:30 | URL | 【編集】

●ともさんへ

新しいベッド買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
夏らしくて気に入っちゃいました♪
見た目にも涼し気ですよね(*^▽^*)
わんわんちゃんは初めての夏なんですね!
日本はジメジメしてるし、暑いから心配ですね/(x_x)\
夏バテ気をつけてくださいね☆
ポテママ |  2007.07.06(金) 15:24 | URL | 【編集】

●CORIHIMEさんへ

見た目に可愛くて、買っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
金魚のオモチャ(枕)も夏らしくてお気に入りです☆
ポテチ、ボール遊びはうまくできないけど
ぎょぴちゃんとは仲良く遊べましたよ( ̄m ̄*)
珍しく何度も取りにいってくれたんです♪
そして、たまごちゃん。。寂し気でしょ(;^ω^A
みんなのアイドルなのにね(笑)
ポテママ |  2007.07.06(金) 15:31 | URL | 【編集】

●知さんへ

初めまして。ポテチと生活に遊びに来ていただき、ありがとうございます(*^-^*)
ポテチは見えないけど、アプリコットです(笑)
我が家に来た時は茶色かったんですよ!カットする度に白くなって(;^ω^A
また、写真に撮ると白く抜けちゃうんですよね。。
実際はもうちょっとクリームに近いです('-^*)/
名前は、予想通り『ポテトチップス』のポテチです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
お菓子の名前と決めていたのと、パパの大好物でした(笑)
知さんのお宅にもワンちゃんがいるんですねU^エ^U
私もまた遊びに寄らせていただきますね☆
こちらこそ、宜しくお願いしますm(o・ω・o)m
ポテママ |  2007.07.06(金) 16:38 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

い草の匂いって夏らしくて好きなんです(*^-^*)
見た目に涼しいのと金魚が可愛くてベッドを
買う事にしたんですよぉо(ж>▽<)y ☆
私も欲しいくらいです(笑)
ぎょぴちゃん、大きいですよ♪ポテチの顔よりも大きいかも(*≧m≦*)ププッ
最初はカミカミするんですが、すぐ飽きちゃうんです。。
もっと一緒に遊びたいんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.07.06(金) 16:51 | URL | 【編集】

い草のベッドとか最近色々見掛けては気になる今日この頃。
ポテママさん購入されたんですね~(≧ω≦)b
見た目も涼しげで良いですね!
ぎょぴちゃん、懐かしいです。
ポテママさん、読んでいたんですか?それともTV?
浮雲 |  2007.07.06(金) 16:59 | URL | 【編集】

●sanpiyo さんへ

ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
ぎょぴちゃんを気に入ってくれたみたいで
ポテチも楽しそうに遊んでましたよ(*^-^)ノ
い草って夏って感じですよね♪
見た目に可愛かったので買う事にしちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
sanpiyo さんはどこにお住まいなんですか?
ポテママ |  2007.07.06(金) 17:06 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

い草と金魚って夏らしいですよねо(ж>▽<)y ☆
見た目の可愛さと涼し気な感じに買ってしまいました(笑)
ポテチはぎょぴちゃんとも仲良く遊んでましたよU^エ^U
すぐ飽きちゃうから、私としてはもう少し遊んで欲しいんだけど。。
ポテチが気に入らなかった『おもちゃ』ね(。-`ω´-)ンー
ロープToyかな…紐みたいなのは遊ばないかも(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ポテママ |  2007.07.06(金) 17:56 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ポテチ、男のコだけど赤いベッドを買っちゃいましたぁ♪
い草と金魚の夏らしさも好きなんですよ( ̄m ̄*)
ぎょぴちゃんとも仲良く遊んでくれて良かったです☆
雨が続くとお散歩出来ないからやっぱりストレスですよね(;・∀・)
パジルちゃんも走るの好きだから雨は嫌いかな?
ポテママ |  2007.07.06(金) 18:00 | URL | 【編集】

●ガウママさんへ

やっぱり笑ってるのかな(*≧m≦*)ププッ
ぎょぴちゃんとも仲良く遊んでくれたので良かったです♪
い草と金魚の夏らしさが気に入って
このベッドを購入しましたо(ж>▽<)y ☆
ガウディ君も暑い日は移動しながら
寝んねしてるのね(*`・ω・)ゞ
ワンコって涼しいところを求めていきますよね☆
ポテママ |  2007.07.06(金) 18:51 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

ベッド可愛いですかо(ж>▽<)y 嬉しいです☆
この金魚の枕がなんとも可愛くて
買う事にしたんですよ(笑)
袋を開けた時は、い草のいい香りも☆ヽ(▽⌒*)
この間購入した冷え冷えピローも
我が家では大活躍中です(≧ω≦)b
プーちゃん達とお揃いなんて、とっても嬉しいです♪
ポテママ |  2007.07.06(金) 22:23 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

ぎょぴちゃんに似てますよね(*≧m≦*)ププッ
分かってもらえたなんて、とっても嬉しいです♪
い草と金魚の夏らしさが好きで購入しましたо(ж>▽<)y ☆
ポテチは男のコだけど、おもちゃ位は
赤い可愛い物でもいいかなって(笑)
ちゅうちゃんも赤いたまごちゃん
お気に入りなんですね(*^-^*)お揃いだぁ~♪
ポテママ |  2007.07.06(金) 22:32 | URL | 【編集】

●涼しげ~

ポテチくんは、ベットがいっぱいあっていいなぁ・・・。
ショパンなんて、2個しかないよ~v-292
い草のところ、ほじほじしない?
ポテチくんはいいコだから、そんなことしないかv-290
ショパンは和室の畳をほじほじしちゃって困るの。ストレスかなぁ・・・。

ぎょぴちゃんと遊んでるポテチくん。とっても嬉しそうv-344
いろんな所が咥えやすい形だから、楽しいのかもe-343
ポテチくんのニコニコ笑顔がたまらなくカワイイv-407
KIKU |  2007.07.06(金) 22:42 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

新しい夏のベッド買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
い草と金魚の夏らしさに惹かれちゃいまして(笑)
ベッドの袋を開けた時はフワッとい草の
いい香りがしましたよぉ~(*´ェ`*)
また、ぎょぴちゃん可愛いでしょ(*≧m≦*)ププッ
ポテチも仲良く遊んでくれたので良かったです☆
ラッキー君、1日でい草の座布団を駄目に
しちゃったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
あんなに可愛いお顔のどこに力があるんだろう。。
ポテママ |  2007.07.06(金) 22:43 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

babaパパさんが寝たいですかぁ( ̄m ̄*)
ポコポコのウレタンマットの弾力がきっと
気持ちいいと思います♪
ぎょぴちゃん、無事ですよぉ~о(ж>▽<)y ☆
ポテチは、おもちゃを壊した事がないんです。
カミカミするのは最初だけで、すぐ飽きちゃうコなの( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
遊ぶんだけど、執着心がないから噛みすぎる事がないのかな(笑)
ベッドの袋を開けた時、い草のいい香りがフワッとしましたよ(≧ω≦)b
ポテママ |  2007.07.06(金) 23:05 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

夏らしいベッドを見つけたので買っちゃいました(*≧m≦*)
我が家には和室がないのでポテチには
初めてのい草になるんですよ☆
涼しげだし、ぎょぴちゃんとも仲良く遊んでますо(ж>▽<)y ☆
パクッとぎょぴちゃんをくわえてるとこが
RINOAちゃんに似てるんですね(*^-^*)
可愛いRINOAちゃんに似てるなんて嬉しいです♪
ポテママ |  2007.07.06(金) 23:47 | URL | 【編集】

●かわいい~

こんばんは。ラブママです。
ポテチくんは、相変わらず本当に幸せそうに笑いますね!
こんな表情豊かなポテチくんを拝見する度に、こちらも顔がほころんじゃいます。v-407
さて、い草ベッドもいいですね~!
我が家も欲しいと思っちゃいましたが、売り切れのようで・・残念です。v-406
ぎょぴちゃんにも、すごく惹かれちゃいましたv-344
さちぼん |  2007.07.07(土) 00:29 | URL | 【編集】

ホント、梅雨・・・嫌ですね~~
フローラも、ふて寝&穴掘りをよくしてますよ~ v-290

い草使用のベッドがあるんですね!
夏の畳、気持ち良いですもんねっ
ポテチちゃん、よかったね~
金魚ちゃんのおとぼけ顔が可愛いです~
うふふっ
いろんなところをくわえて持って来てくれるポテチちゃん
ぎょぴちゃん、お気に入りのおもちゃになりましたね~ v-411
楽しそうな笑顔にキュ~ン v-344です
プードル ポチッ v-286
フローラ |  2007.07.07(土) 07:16 | URL | 【編集】

私は、新潟市に住んでるんですよ。
ポテチくんが、住んでるのは、
神奈川県なんですね。
ポテチくんに、会いたいのにv-292遠いv-390
sanpiyo |  2007.07.07(土) 10:12 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

そうそう、この間話した
『金魚ベッド』だよо(ж>▽<)y ☆
い草の香りがフワッとして、金魚の枕も可愛いでしょ☆
ポコポコマットもいい弾力できっと寝心地は(≧ω≦)b
でも、ポテチはぎょぴちゃんの方に夢中(笑)
新しいおもちゃとして認識はしてくれたみたいよ(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.07.08(日) 09:25 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

また、買い物しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチに赤いの…って考えたんだけど
い草と金魚に惹かれちゃったんですよ(笑)
ぎょぴちゃんも気に入ってくれたみたいで
楽しそうに遊んでくれてますよо(ж>▽<)y ☆
リッチー君も笑ってるよぉ♪
ポテチと一緒に遊んだ時は『ホント楽しい~!』って
お顔からすぐ分かったもん(>▽<*)
ポテママ |  2007.07.08(日) 09:29 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

ポテチのベッド。。。。多すぎかも(;^ω^A
でも、金魚とい草が気に入っちゃってね(笑)
い草のとこ、ホジホジしてないよ!今の所はね(*≧m≦*)ププッ
うちに畳ってないの、ポテチには初めての体験だからかな?
ぎょぴちゃんとも仲良く遊んでくれてるよо(ж>▽<)y ☆
パクってくわえると可愛いよね☆
ポテママ |  2007.07.08(日) 09:33 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

ラブママさん、遊びに来てくれてありがとうございます(*^-^*)
ポテチ、楽しそうに遊んでくれましたよ☆
表情豊かだなんて…嬉しいですU^エ^U
お口を開けてる事が多いので、笑ってるように見えるのかもしれないですね(笑)
い草のベッドは、袋から開けた時いい香りでしたよо(ж>▽<)y ☆
もう売切れちゃったみたいですね。。
ペットショップとかにも置いてあるみたいですよm(o・ω・o)m
ポテママ |  2007.07.08(日) 09:38 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

梅雨はジメジメしてイヤですよね~┐(´∀`)┌
フローラちゃんもふて寝したり、穴掘りしちゃってるんですね!
やっぱりお外で遊びたいのかなо(ж>▽<)y ☆
い草のベッドはマットのいい弾力が気持ち良さそうです♪
ぎょぴちゃんとも仲良く遊んでくれてるので
買って来たパパとママは嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.07.08(日) 09:41 | URL | 【編集】

●sanpiyo さんへ

新潟市にお住まいなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
はい、ポテチ家は横浜市に住んでいます。。
その前は宮城県にいたんですが、どちらにしても
遠いですよね(π0π) ウルルルル・・・
ポテママ |  2007.07.08(日) 09:43 | URL | 【編集】

●かわいい~

ひゃ~、可愛いですね~
こんなベッドがあるとは知りませんでした。
ゴザが気持ちよさそうです♪
金魚ちゃんもいいですね~
浴衣を着せたくなっちゃいます。
ポテチ君、似合うんだろうなぁ。
ルイママ |  2007.07.08(日) 11:10 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.09(月) 16:42 |  | 【編集】

●ルイママさんへ

私もみつけた時は『可愛い~♪』とо(ж>▽<)y ☆
い草のいい香りと、金魚の可愛さに惹かれて購入に!!
ポコポコマットもいい弾力なんですよ(≧ω≦)b
浴衣…夏らしくなっていいですね♪
そろそろポテチの浴衣を出さなくてはですね(*^-^)ノ
ポテママ |  2007.07.09(月) 21:54 | URL | 【編集】

●ご無沙汰でした!

ちょっとご無沙汰してます。
相変わらずポテチ君って
いつも笑顔ね!
そしてとっても楽しそう!!!
楽しく遊んでくれてポテママさんも幸せですね~。
うちは、うちは、うちは・・・<え、ビリーじゃないですゥよ笑>いたずら娘が5秒で壊してしまいそう。はあ~
フレディア |  2007.07.10(火) 20:24 | URL | 【編集】

いつもニコニコしているポテチくん。
金魚をくわえて真剣なお顔も凛々しいねv-238
いぐさのベッド涼しげでいいですね。
ポテチくん気に入って寝てくれますか?
我家みたいに撮影用にならないといいけど(笑)
は・ぐっさん家 |  2007.07.11(水) 10:49 | URL | 【編集】

●フレディアさんへ

お久しぶりです(*^-^*)
私もちょっとバタバタしてて遊びに行けれなくて
ごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ
ポテチはこのぎょぴちゃんを気に入ってくれたみたいで
楽しそうに遊んでくれましたо(ж>▽<)y ☆
もっと一緒に遊びたかったんですが
ポテチは飽き症なのですぐ…
もうちょっと長く遊んで欲しいなぁと思うママなのです(;・∀・)
ポテママ |  2007.07.12(木) 00:02 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

新しい夏用のベッドを買ってしまいました(;^ω^A
い草と金魚のおもちゃが可愛かったので。。
袋を開けた時はフワッとい草の
いい香りがしたんですよо(ж>▽<)y ☆
ポテチもこのベッドに寝に行くんですが
パパの部屋にあるベッドが1番のお気に入りみたいで…
撮影用にならない事を祈ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.07.12(木) 00:20 | URL | 【編集】

●横浜の

ベイクウォーター内で見たのかな
それほしかったし(笑い

ギョピちゃん・・・わぴこちゃんのペットなのよね
好きだったわ・・・ぎょぴちゃん
マニアック?(笑

ポテチクン気に入って良かったねv-10
きよちゃん |  2007.07.14(土) 00:20 | URL | 【編集】

梅雨ですね~ってか今日は台風??
お外にいけませんね・・ポテチ君はまた金魚を振り回してるのでしょうか??笑

きのうストロベリーワゴンさんに行きました・
ポテチ君のプロフの写真のとこね・うふふ。
この写真可愛いですよね~いつも目に留まります~

梅雨で行くところがなかったり、暑い夏でお散歩も出来ないような時、ぷぅとストロベリーワゴンさんでご一緒してくださいね~
ECO |  2007.07.14(土) 15:55 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

きよちゃんもこのベッド見かけた事が
あったんですねо(ж>▽<)y ☆
ぎょぴちゃん、可愛いですよね♪
そうそう、わぴこちゃんのペットで私も
好きだったんですよぉ(*^-^*)
ポテチもぎょぴちゃんと仲良く遊んでくれてます☆
ベッドよりぎょぴちゃんに夢中です(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.07.16(月) 15:29 | URL | 【編集】

●ECOさんへ

台風もやっと過ぎてくれましたね(*^-^)ノ
ポテチ、ココ最近の雨でストレスもあったのかな…
予想通り朝から、ぎょぴちゃんをブンブンしていますよ(*≧m≦*)ププッ
ストロベリーワゴンさんに行かれたんですね♪
プロフの写真は私のお気に入りの1枚なんですо(ж>▽<)y ☆
お買い物もお茶も出来るんですよね(*^-^*)
是非、ご一緒させていただきたいです♪
ポテママ |  2007.07.16(月) 15:33 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |