スポンサードリンク

2007.07.21 (Sat)

トイプードル マイカー購入☆

前回は弱気なポテママと夏バテのポテチにたくさんの温かいメッセージ
本当にありがとうございました☆とっても嬉しかったです(*^-^*)

肩の力を抜いて、楽しく続けられたらと今は思っています♪
これからもポテチ共々、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ



夏バテで元気のなかった我が家のトイプードル『ポテチ』くん
20070721014225.jpg

食べなかった朝ご飯も食べてくれるようになりましたU^エ^U
いつもはカリカリフードだけですが、『ふりかけ』を使ってみたんです☆
これをかけてみたら、パクパクとо(ж>▽<)y ☆
お気に入りだよ☆


元気も出てきたので、気分転換もかねておでかけすることに!!
20070721014403.jpg



向かった先はSALE中のグランベリーモールですo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20070721014612.jpg



とっても人もワンコも多くて、ポテチは興奮気味。
外に出れる事が嬉しかったのか、元気いっぱいです(*^▽^*)
遠くから楽しそうに走ってくると嬉しくなりますね♪
20070721014657.jpg


最近はカートでお出かけのポテチなんですが、
雨の時はやっぱりバッグの方がいいかと。。
この日は新しいバッグを探しにきたんですよ☆ヽ(▽⌒*)

向かった先は『ペットパラダイス』さん
この日はポイントも2倍中で店内は賑やかでした!


で、いろいろ物色した結果…
20070721014813.jpg

新しいカート買っちゃいましたぁ~о(ж>▽<)y ☆

なんでバッグを見に行ってカートかと…(;^ω^A アセアセ
前のカートも使い勝手が良く気に入ってたんですが、持ち手が少しだけ低かったんです。
あと、物入れも大きく欲しいなと思いまして…σ(^_^;)


今回はパパの希望翼迷彩バギーです!
20070721015949.jpg

そういえば、ポテチのスリングも同じ柄だったヾ(▽⌒*)ガハハッ




ポテチも新しいカートを気に入ってくれたようで、凛々しくポーズ(δ≧∀≦)δ20070721020210.jpg



かと思えば、前を通るお姉さんに……これは誰に似たのか(;・∀・)
20070721020324.jpg



早速、おNEWカートで散策☆
20070721020452.jpg



怖がる様子はなかったのでひと安心(*≧m≦*)
20070721020714.jpg



小腹がすいたので、近くのカフェに
ポテチもカフェでお座りの練習ですo(^▽^o)(o^▽^)o
20070721020941.jpg



最初はおりこうさんに出来てたけれど、まだまだ特訓が必要かな。。。
20070721021019.jpg



でも、ポテチにはパパのお膝が1番なのかな(* ・・*)(*・・* )
20070721021146.jpg



グランベリーの後は、もうひとつ寄り道しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
せっかくカートを買ったので、使いたいパパとママは近くのホームセンターに!!
20070721021307.jpg

最近ではペット用のカートも設置されてますが、ポテチは他のワンコのにおいがあると
マーキングしちゃう癖があるので、いつも抱っこ隊なんです(*u_u*)
今日は、カートでらくに買い物できちゃいました♪


でも、ポテチの使い方が…カートの淵にお尻をおろして、この顔Σ(・ω・ノ)ノ!
20070721021616.jpg

ちょっと、偉そうですよね(≧m≦)ぷっ!


レジは混んでたので、パパ達は先に車に戻ってもらいました。。
私が車に戻ってみると*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
20070721021825.jpg

なんとも言えない嬉しいポテチの顔でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本当はこっちのカートが欲しかったママなんです。。
ふりかけも牛だけでなくササミも用意しましたよ(≧ω≦)b
それに迷彩柄って探すと可愛い物が見つかるんですね☆

           


トイプードルブログ・ポテチも参加しています
これからも(* ̄∀ ̄)⊇よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング


またまたポテパパ日記、更新しました。。
その後の『ぎょぴちゃん』が気になる方は遊びに行ってみて下さいね☆

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  02:41 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(38) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●元気そうでよかったぁ

ポテチ君が元気そうでよかったです。
お出かけがとっても嬉しそうで、ルンルンのポテチ君ですね。

迷彩柄のカート、カッコ良いですよ。e-461
カートの縁に腰掛けているポテチ君が何とも言えず可愛い~~e-266

ポテチママさんもブログの仲間に励まされてすっかりお元気になられたみたいだし、ほんとによかったです。

仲良くしていただいたお友達が突然お休みしたり、やめてしまったりすると本当に寂しいんです。いつまでも、ポテチ君を応援したいので、お互い頑張りましょうねe-319
プーママ |  2007.07.21(土) 13:32 | URL | 【編集】

NEWカートいいなぁ。うちもカート欲しいんですよねー。
さすがに4kgのmoco、キャリーだと重いですよねー。あ、でも我が家はmocoのカートの前にマイカーが先ですー!
浮雲の相方 |  2007.07.21(土) 14:42 | URL | 【編集】

すごいv-237前から思ってたけど、ポテチくんっていっつも笑顔なんですねv-10
それも、満面の笑みv-238見てるだけで幸せになります(*´∇`*)
口を閉じてる写真も今はやりのハニカミ王子風?v-7
お耳の短いカットがかわいいv-238
迷彩のカートかっこいいですねv-237
ペッパラよく見るけど見逃してましたっv-237
でもウチはもうカート買えません(^。^;)
普段使いできるこじんまりしたヤツがもう1個欲しいんですけどね~!
今のもあんまり使ってないから~(◎-◎)
4日楽しみですね\(o⌒∇⌒o)/
まいまぃ |  2007.07.21(土) 18:46 | URL | 【編集】

新しいカート買ったんですねv-237
迷彩柄、なかなかいいですね~。
カートもどんどん新しいデザインの物が出てきますね。
ポテチくん、元気そうで安心しましたぁ。
ごはんもふりかけ掛けたら、食欲出てきたんですねv-237
よかったよかったv-290
車で待ってるポテチくん、かわいいですね~v-238
こんなかわいい笑顔で待っててくれたら、とっても嬉しくなっちゃいますね。
コロンママ |  2007.07.21(土) 21:07 | URL | 【編集】

ポテチ君v-10お耳が短くなったんですねぇv-238かわいいよv-221元気いっぱいにポテチ君にとってもよくお似合いですv-10新しいカートでポテチ君もうれしそうv-238
↓ポテママさんやめられるか悩んでいらしたんですねv-12ワタシも仕事が忙しかったりでなかなか自分の思うようにアップできなかったらコメント返しができなかったりで悩んだ時期があったんですv-7でもマイペースにやればいいよ~v-7っておもったら何だか気が楽になってv-238せっかく出会えたお友達にブログを通して会えるってコトを楽しめるようになりましたぁv-10ワタシポテチ君ファンなのでポテママさんが続けるって言ってくださってとってもうれしいですv-10
★KEI★ |  2007.07.21(土) 22:17 | URL | 【編集】

今日、クランベリーモールに行ったんだね♪
先々週は、ポテパパにふられちゃったから、いっくんのパパはがっかりしていたよv-11
ポテチ、元気になってよかったねv-286

カート、買っちゃったんだねv-405
ポテママの誕生日に、ポテチとポテパパとポテママの3人分のプレゼントで買おうかと思ってたのに。。。v-399
それも、ポテママがいいなぁ~って書いてあったミッキーにv-354
残念。。。

また、違うプレゼント考えとくよv-315
いっくんのママ |  2007.07.21(土) 23:03 | URL | 【編集】

格好いいですねー!!迷彩柄のカート
迷彩色の好きな知としては堪らないです!!
それにポテチ君が良く似合うこと♪
可愛いですポテチ君(//∇//)

お姉さんにアピールするところ、誰に似たのかプルもそっくりです(汗)
 |  2007.07.22(日) 00:07 | URL | 【編集】

ぽてちくん、おでかけ楽しかったみたいですね~v-345

新しいカートも とっても 素敵だし
お似合いです!

ペットパラダイスに こんなにかわいいのが
あったんですね・・・・
実は ウチは カート持ってないんですよ(遅)
わんわんは 飼い主に似て 太り気味なので
重いので 欲しいんですけどねぇ~・・・・
とも |  2007.07.22(日) 09:43 | URL | 【編集】

●良かったね!

ポテチ君、夏バテ良くなったみたいですね。
でも、バックじゃなくて・・・カート!?
まあ、ポテチ君が、カート気に入って
良かったですね。
うちのワンコにも、カート買ってあげたい
のですが、お金が・・・。

地震の事、ご心配かけました。
新潟市も、結構ゆれましたが、物が
たおれたりしなかったので、大丈夫でした。
sanpiyo |  2007.07.22(日) 16:29 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

ありがとうございました(*^-^*)
お出かけ大好きなポテチはちょっと外に出れるだけでも
こんなに嬉しそうにしてくれますU^エ^U
これからもっと暑くなるので注意は必要ですが
涼しい時間帯に遊んであげたいと思います(≧ω≦)b
新しいカート、カッコイイですかぁ~♪
使い方がちょっとおかしいポテチなんですけどね(≧∀≦)アハハ!
応援ありがとうございます☆はい、頑張りましょうね!!
ポテママ |  2007.07.22(日) 16:54 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

また、カート買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
カートを買う前は抱っこ隊のポテチだったんです。。
3.5kgでもずっと抱っこしてると厳しいんですよね(;^ω^A
そこでカートを使ってみたらなんてラクなんだと!!
今までのカートも良かったのですが、最近みかける
可愛いカートに心惹かれてたんです(*´ェ`*)
浮雲家ではまず、マイカー購入なんですね☆
どんな車が来るのか楽しみに待ってます☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.07.22(日) 17:00 | URL | 【編集】

●カッコイイ~!!

迷彩柄のカート、すっごくカッコイイよ~v-10
ポテチくんの毛のお色に、とっても合ってるv-218
ポテパパさん、センスいぃ~v-291v-218
それに、着ているリサ&ガスのお洋服にもピッタリよv-290v-426
私もね、カート迷ってるんだぁ~。
主人の言う通りに待ってみたら、スヌーピーので新しいのは出たけど、
あれ全部閉じたとき、上の前側に窓がないよね・・・v-292
迷彩柄のやミッキーのには窓が付いてるのに、どうしてかな?
でも、元気そうなポテチくんのお顔を見れて嬉しかったよ~v-344
カートに乗せて、また遊びに行きましょうねv-22
KIKU |  2007.07.22(日) 19:16 | URL | 【編集】

おNEWのカート、カッコイイですね~♪
ポテチくんも超ご機嫌なお顔してて、可愛い~(^^♪
我が家も先日初めてのカートを購入したばかりです。
これから暑い日でもカートがあれば、お出かけが楽になるかなぁって、ちょっとウキウキしています。
まだ慣れてなくて、カートの中でじっとしていない箱乗り状態のハーブですが・・・(^_^;)
今度是非カートデート、ご一緒させてくださいね~(●^o^●)
ハーブママ |  2007.07.22(日) 22:57 | URL | 【編集】

迷彩カート、カッコイイ!
男前仕様だわ。
車でママを待ってるポテちゃん、ママを見つけ
て凄く嬉しそう。
こんな顔で迎えられたら超嬉しいですね。
ウサコ |  2007.07.22(日) 23:06 | URL | 【編集】

●まいまぃさんへ

見てるだけで幸せなだなんて、嬉しいです(*^-^*)
ポテチは色が白いから表情あるように見えるのかも。
笑ってるように見えるから私も撮ってて楽しいです(≧∀≦)アハハ!
耳の短さも今回は思い切って切っちゃいました☆
私もグランベリーに行くと必ず、ペッパラさんを覗きます(*´ェ`*)
使い勝手の良い、小回りカートがいいですよね♪
来月、私も楽しみにしています☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.07.22(日) 23:48 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

新しいカート買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
コロンちゃんとお揃いでスヌーピーにしようか、ミッキーにしようかと悩み
パパの希望で迷彩になりました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
また、NEWカートでデートしてくださいね☆
ポテチの心配もしてくださって、ありがとうございましたm(o・ω・o)m
いつもはカリカリフードだけなのでトッピングは嬉しかったみたいです♪
車では来るまで、いつもこんな感じで外を気にしてくれてます(*´ェ`*)
待っててくれるのって嬉しいですよね☆
ポテママ |  2007.07.22(日) 23:53 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

サマーカットにして、耳も思い切って短くお願いしました(*^-^*)
こんなに短いのは初めてなんですよ☆
元気いっぱいというか、わんぱく小僧ですヾ(▽⌒*)ガハハッ
ブログも真剣に悩んでました。。
でも、私もブログを通して出会った人たちは
本当に大切に思うんです(* ・・*)(*・・* )
KEIさん・POOHTY君& RINOAちゃんともお会いしたいし
ゆっくり楽しんで続けていけたらなと思います(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
カートでデートしましょう!って約束でしたもんね♪
ポテママ |  2007.07.23(月) 00:00 | URL | 【編集】

●いっくんのママさんへ

遊びに来てくれてありがとうо(ж>▽<)y ☆
先々週は一緒にご飯で来なてごめんね。。
いっくんのパパとも久しく会ってないね(;・∀・)
ポテチの心配もありがとう☆
カートを買うつもりはなかったんだけど、買ってしまったf(-ω-;)
ミッキー可愛いでしょ♪これがよくてホントお店で悩んでたのよ…
プレゼントだなんて、考えなくていいよぉヾ(▽⌒*)ガハハッ
誕生日を喜べなくなってきてるしね(笑)
ポテママ |  2007.07.23(月) 00:08 | URL | 【編集】

●知さんへ

カート、カッコいいですよね☆
ポテチに似合ってますか!とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
知さんは迷彩色がお好きなんでねぇ~☆
このカートも2色展開でどっちにしようか悩んだんですよ(* ・・*)(*・・* )
私は内心ミッキーと悩んでたのですが(笑)
プル君もお姉さんにアピールしちゃうんですね!!
ほんと誰に似たんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.07.23(月) 00:13 | URL | 【編集】

●ともさんへ

ポテチは外に出る事がホント好きなんです☆ヽ(▽⌒*)
ゴミ捨てについて行きたくて、猛アピールしますよ(笑)
外に連れて行くとすごく喜んでくれるので、それは嬉しいんですけどね(*^-^*)
わんわんちゃんはバッグでお出かけでしたよね☆
ポテチも使い勝手の良いバッグを探しに行ったんですが
なぜかカートを購入してしまったんです(;^ω^A
カートは慣れるとラクで手放せないですね。。
ポテママ |  2007.07.23(月) 00:35 | URL | 【編集】

●sanpiyo さんへ

sanpiyoさん、ケガもないようで安心しました☆ヽ(▽⌒*)
私も宮城に住んでた時に震度5を経験してから
ほんのちょっとの揺れも恐くなってしまったんですよね(/ω\)
ポテチもまだ本調子じゃないけれど、ご飯も食べてくれてるのでホッとしてます☆
バッグを買いに行ったはずなのに、ほんとなぜカートなのか…f(-ω-;)
困ったポテママですよね(笑)
ポテママ |  2007.07.23(月) 00:40 | URL | 【編集】

●笑顔!

ポテチくん、元気そうで、以前の飛び切りの笑顔が戻りましたね!v-411
本当に見ているこちらも幸せにしてくれる笑顔です!
さぞかし、ポテママさんもポテパパさんも嬉しいでしょうね~。v-344

さてさて、2台目カートを買われたんですね。
すごい、素敵!迷彩柄なんてあるんですね~。
我が家も助言を頂いて購入したカートは、重宝しています。ありがとうございました。v-410今日も、ららぽです。
ポテチくんの食欲は復活して良かったですね。
ラブの食欲は、ドライフードには興味を示さずといったところです。トッピング感覚でささみなど入れているんですが、そちらだけ食べる感じで、きれいにドライフードを残すんですよ!
まだまだ試行錯誤の日々が続きそうです。v-398
さちぼん |  2007.07.23(月) 01:33 | URL | 【編集】

ポテチくん、大好きなパパさんとママさんとお買い物に行ってきたのねぇe-53
とっても楽しかったのねぇ~良い笑顔ですねぇe-68

ペッパラさんに迷彩のカートがあるなんて、初めて知りました(^^;
パパさんセンス良いですねぇv-411お洋服もコーディネートされたみたいで良く似合ってますよぉ~v-410

ポテチくん新しいカートを怖がらず。。。ぷぷぷ(笑)
上級者なみの乗り方ですねぇv-411
パパとママがお食事中もお座り出来て偉いです~v-424e-280
パジコママ |  2007.07.23(月) 14:57 | URL | 【編集】

ポテチ君元気ですかぁ(^-^)
良い笑顔だから大丈夫だね(*´∇`*)
新しいカート、すごくイイd(>_< )Good!!
迷彩大好きなんです(*゜ー゜*)
ペッパラのカートはおしゃれでかわいいのが多いですよね!
我が家も2コロなのに、カートを持ってないので
いつも買おうねって言ってるものの、
夫婦でカートの好みが違いすぎていつも買わずじまい(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
ryo.はペッパラのカートが良いのだけどなぁ・・・

車でまってるポテチくん(* ̄(エ) ̄*)ポッ
こんな顔して待ってると思うと、慌てて戻りたくなりますよね(*^▽^*)
ryo. |  2007.07.23(月) 16:30 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

カッコイイ~なんて嬉しいよぉо(ж>▽<)y ☆ってカートの事だよね(笑)
リサガスはやっぱり大好きで、お店に行くとついつい見ちゃうの♪
ショパン君はカートでお出かけも慣れたのかなU^エ^U
新しいスヌーピーのカートに窓、確かになかったかも。。
なんでだろうね…(π0π) ウルルルル・・・
ペッパラさんの新しいカートはみんな窓付きなのにね。。。
デートの日程も決めないとね♪
久しぶりだからKIKUちゃんとゆっくりお話したいわ(*^-^*)
ポテママ |  2007.07.23(月) 21:44 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ありがとうございますo(^▽^o)(o^▽^)o
1台持ってるのに、新しいカートを買ってしまいました(汗)
本当は雨でも出かけられるようにとバッグを探しに行ったんですけどね(≧m≦)ぷっ!
グランベリーに行くと、ハーブくん居ないかな?と探しちゃうんですよ☆
ハーブママさんもカートを購入されたし、カートデートいいですねо(ж>▽<)y ☆
こちらこそ、よろしくお願いします♪
ポテママ |  2007.07.23(月) 21:49 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

新しいカート買っちゃいました!!
男前仕様だなんてポテチには合ってないですね(≧∀≦)アハハ!
車で出かけた時に、パパかママがいなくなるともう大暴れなんですよ。。
どこ行くの~???と言ってるかの様に鳴きます(≧m≦)ぷっ!
なのに、姿が見えるとこんなおっとり顔を見せるから不思議です(笑)
でも、待っててくれるとやっぱり嬉しいんですけどね(*^-^*)
ポテママ |  2007.07.23(月) 21:56 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

ポテチの心配してくださって、ありがとうございましたm(o・ω・o)m
夏バテでツラそうなポテチを見るよりは
やっぱり元気に遊んでる姿を見てたいですよね(ノ´∀`*)
バッグを見に行ったのに、何故かカートを買って来てしまったポテチ家です。。。
ラブちゃんも新しいカートはお気に入りのようですねо(ж>▽<)y ☆
ららぽも近くなのに、なかなか行かなくて。。
フードの残しも苦労しますよね…我が家も試行錯誤しましたよ(;^_^A
ラブちゃんのお気に入りのトッピングが見つかるといいですね!
ポテママ |  2007.07.23(月) 22:04 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ポテチの具合も良くなってきたので、気分転換にグランベリーに行って来ました☆
まさにSALE中でキョロキョロしてた私です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
迷彩のカートはよくPCで見てたんです☆
実際に見るのはこの日が初めてでした(≧∀≦)アハハ!
バッグを見に行ったのに、カートを買っちゃうなんてね(笑)
上級者の乗り方だなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
どう考えてもお子ちゃまの座り方ですよぉ~!!
カフェでのお座りはまだ特訓中なんですf(-ω-;)
パジルちゃんともまたデートしたいので特訓ガンバってますよ☆
ポテママ |  2007.07.23(月) 22:12 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

いつもポテチのこと気にかけていただきありがとうございます(*^-^*)
最近はご飯も良く食べるようになって
おもちゃをブンブンして元気に遊んでますо(ж>▽<)y ☆
ryo.さんは迷彩柄がお好きなんですね♪
ペッパラさんのカートはどれも可愛くてホント迷っちゃいますよねU^エ^U
ココメルちゃんもカートデビューの予感かな!
ポテチ、車で待ってる時は最初吠えちゃうんですよ…
でも姿が見えるとこんな顔を見せてくれるんです(* ・・*)(*・・* )
やっぱり待っててくれるのは嬉しく思います☆
ポテママ |  2007.07.23(月) 22:20 | URL | 【編集】

●ポテちゃん。。。新しいカート。。。

カッコイイネ~v-10 ペッパラさんの欲しいんだけど今のさえ
5回も使ってないし、狭いお家の中で邪魔になってます。v-292
ポテちゃんは、幸せだね!
ラッキーは、自転車で近所の公園行くだけで~す。
ラッキ-ママ |  2007.07.23(月) 23:19 | URL | 【編集】

●カッコイイ~~♪

ポテチくん、おNEWカート買ってもらったのね♪
すごくカッコイイよ~~o(〃^▽^〃)o
ペッパラさんのこのカート、わたしもいいなぁ~って思って見てました(^ー^* )
ペッパラさんのは荷物もいっぱい入ってすごく便利だよねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
わたしも今のカートがダメになったら、次もペッパラさんのにするつもり(*^^*)
カートもおNEWになったことだし、また一緒にカートデートしようね(*´∇`*)
近くのカフェってどこ~~??
ワイヤードキッチンじゃないよね?
「おやつ~~」のポテチくんのお顔サイコ~~っo(^o^)o

kurumi☆ |  2007.07.24(火) 11:56 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

新しいカート買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
本当はバッグを見に出かけたんですけど
なぜかカートを選んでしまいました(笑)
前のカートもラッキー君とお揃いで嬉しかったんですよU^エ^U
実は、我が家も買ったものの、置き場に困って1台は
そのまま車に乗せてあるんです(;^_^A
また、こっちのカートでもデートしてくださいね☆
ポテママ |  2007.07.24(火) 20:41 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

kurumi☆さんもこのカート知ってたのね(≧∀≦)アハハ!
私はいつもPCで買おうか見てたんだぁ~♪
実物見て決めたいのもあって、買わずにいたんだよ(ノ´∀`*)
でも、バッグ見に行ってカート買っちゃうなんて困ったポテチ家でしょ(笑)
ペッパラさんのカートはホント物入れが大きくて良かった☆ヽ(▽⌒*)
使い勝手もバッチリだったよぉ~!!
このNEWカートでもデートしてねU^エ^U
カフェはスタバ横にある『SPICE MAGIC』さんだよ☆
テラス席でお茶してきました(*^-^*)
おやつ欲しがるポテチ、目がキラキラしてるでしょ(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.07.24(火) 20:59 | URL | 【編集】

●いいなぁ~

ポテママさん、こんにちは~!
みんみん改め『minmin』です。
こちらのブログには初めてのコメントですv-238

ポテチくん、ごはんが食べられるようになって本当に良かったですv-290
ウチも、食べてくれない時は“ふりかけ”をかけたり、鶏ササミのボイルやトマト
さつま芋やカボチャの湯がいた物などをトッピングしています。
食べてくらないと、ホント心配になりますよね・・・。
元気いっぱいのお出かけの様子に安心しましたi-176

ポテチくん、2台目カート!
かっこいいですねぇーーっv-218
この座り方、いけてますわっi-236
それにしても、、、バックを見に行ってカート!
うんうん。分かりますよぉ~
お買い物ってそんなもんですよね~~うふふ。。。
私もグランベリーに行かなくっちゃっv-19
minmin |  2007.07.25(水) 15:31 | URL | 【編集】

ポテママさん、遅くなってごめんなさ~いv-356
「ふりかけ」よかったね~
以前は、トッピングは・・・って思ってましたが
食べてくれる「きっかけ」になるといいですよねっv-410
ボーロを潰して、パラパラ~とかけるだけでも勢いが違いますよ~

新しいカート、かっこいいですね~v-411
物入れが大きいと助かりますよねっ
ポテチちゃんのポーズ、いつ見ても素敵なモデルさんで
バッチリ決まってますね~
とっても可愛いですv-344
フローラ |  2007.07.25(水) 23:41 | URL | 【編集】

●minminさんへ

こんばんはо(ж>▽<)y ☆ポテチと生活にようこそ☆
初コメなんですよね~いつもやりとりしていたので
初めてという気がしなくて(*≧m≦*)ププッ
いつもポテチの心配をしてくれて、ありがとうございます♪
ご飯も食べてくれるようになって安心してます(;^_^A
トッピングも考えちゃいますよね…
そうなんですよ、2台目のカートです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
雨のデートに備えてバッグを買う予定だったんですが
なぜかカートを購入してしまいました(/ω\)
次のデートはこっちで行きますからね☆
ポテママ |  2007.07.26(木) 00:32 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

こんばんはU^エ^U
フローラさんからいただいた『ふりかけ』がポテチに好評で
また同じ物を探して買ったんですよо(ж>▽<)y ☆
いつもはトッピングなしのカリカリフードだけで食べてるんです。
なので、ポテチにとってふりかけは豪華な食事かもヾ(▽⌒*)ガハハッ
ボーロを潰してパラパラですね!やってみます☆
カートあるのにまた買っちゃったんです(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
でも、物入れが多くて使い勝手はよかったですよぉ♪
ポテママ |  2007.07.26(木) 00:45 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |