スポンサードリンク

2007.07.26 (Thu)

トイプードル ポテチ 脳内メーカー

ちょっと前になるんですが、お友達の『KIKUさん』
面白いサイトを教えてくれました(>▽<*)

そのサイトは脳内メーカーです!
名前を入力するだけの簡単なものです♪
この間、王様のブランチ☆でも紹介されてた人気サイトです(≧ω≦)b

早速、ポテチ家もやってみましたぁ~о(ж>▽<)y ☆

まずは我が家の大黒柱!ポテパパ(*≧m≦*)
20070726011921.jpg

なんか真っ黒ですよね…"悪"って。。。
ポテパパの頭の中はこんなだったのね(/ω\)
"愛"の文字なんてないんですから(π0π) ウルルルル・・・


次は私、ポテママです(*^-^*)
20070726011940.jpg

私って秘め事多いの…?それに私も"愛"なかったです(笑)
でも、真ん中にひとつ"金"っていやですねぇ(;^_^A


さて、最後はトイプードル『ポテチ』くん
20070726011950.jpg

"秘"と"H"に"欲"ってΣ(・ω・ノ)ノ! 

ポテチの"秘"って何???
なにかパパやママに隠してるのかしら(;^ω^A
家出とか考えてたら、どうしよう。。。


でも、やっぱりポテチは欲が強いかも。。。
おもちゃで遊びたい欲でしょ(>▽<*)
20070726012721.jpg


パパが取り上げると、このジャンプ!!!
どうしてもおもちゃが欲しいみたいなの( ̄m ̄*)
20070726012737.jpg



それから、食欲
おやつ大好きポテチくん家ではなんでもパクパク食べます(笑)
大きな口開けて「あぐあぐ」して食べるんですよ~☆ヽ(▽⌒*)
20070726012753.jpg



でも…やっぱり…この欲が1番かな。。
そう『H欲』(;^ω^A
ワンコぬいぐるみも。。。。
20070726013402.jpg



ポテチより体の大きなワンちゃんにも。。。
20070726013414.jpg



そして、モカちゃんにまで。。。(*u_u*)  (*勝手に友情出演)
20070726013429.jpg



ご本人ポテチはというと…
20070726013852.jpg

こんな「おとぼけポテチ」ですが、仲良くしてくださいね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最近PCに向かっていると、ついついネット通販見てしまいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
テレビや雑誌で取り上げられた、こんなに可愛いお菓子みつけちゃいました☆
ベーグルのアイスまで見つけちゃったんです!私の1番スキなパン・ベーグルです♪
      

ポテパパ日記、またまた更新しました☆
今回はワンコの面白い動画ですо(ж>▽<)y ☆遊びに来てね!

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
ポテチの脳内に笑った方も(* ̄∀ ̄)⊇
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

EDIT  |  02:08 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(34) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

私も以前やったんですが、ほとんどHばかりでした。・・・・モウ ハズカシクテ オモテヲ アルケマセン(笑)
これって、姓と名前の間にスペースを入れるか入れないかで結果がかわるんですが、どっちで入力するのが正しいのでしょう?

ミトンママ |  2007.07.26(木) 08:00 | URL | 【編集】

●私は。。。

我家にも愛は1つも有りませんでした。v-404 ポテママの秘ってv-361
これって、名字いれるんですねv-361
以前やった時、名前だけしか入れなかったので、私の結果は
(食の真ん中に金1つ)v-388 名字を入れたら(遊・楽・食)だけでした。
私は、食べて遊んで楽しむ事しかないようです。v-391当たってます。
パパの頭の中は(うそ・酒・金・悩)でしたv-395
ラッキーは(H・友・食・謎)。。。
しかし殆ど毎日飲み歩く、パパの頭の中はうそだらけ。。。気になります。

それにしても大きいお目目のポテちゃん表情豊かで大好きです。
モカちゃんとの2ショット又、見たいな~v-415
ラッキ-ママ |  2007.07.26(木) 10:30 | URL | 【編集】

やっぱり脳内メーカー面白いですねぇe-343
パパさんの悪もママさんの秘も気になります
(;^ω^A
ポテチくん。。。ぷぷぷ(笑)
ワンちゃんもHなんてv-402

ポテチくんの玩具を咥えたお写真と最後のお写真の上目使いが可愛いо(ж>▽<)y ☆
すっごく良い表情ですねぇv-347
それにジャンプ力にもビックリです~e-68
腰ふりふりの特集には、ママさんのお茶目さが伝わってきて笑っちゃいました(≧▽≦)
パジコママ |  2007.07.26(木) 12:31 | URL | 【編集】

●待ってたよ~ん♪

キャーーー!! 三人三様で面白~い(*≧m≦*)
ポテパパさんのブログは、遊び心満載って感じだから納得v-291v-218
ポテママさんは、そんなに秘密があるの~??v-290v-353
あくまでHNだからね♪本名ではきっと愛に溢れていたはず・・・v-238
ポテチくんのは、思わず笑っちゃった!!(* ̄m ̄) 素直な結果だね♪
ショパンにも秘があったけど、何だろ?って気になるね~。
スキスキってしてるポテチくんが、たまらなく可愛いッv-10
ショパンにもしてくれるといいんだけどなぁ~♪(〃∇〃)
KIKU |  2007.07.26(木) 16:37 | URL | 【編集】

我が家もやりましたとも(笑)
moco:寝・食・休・Hと3大欲求を全て満たしました(≧∀≦)アハハ!
相方が面白かったのですが、
浮雲の相方:愛・友・秘
だったのに、
相方:遊・家・悪
と変身しました(笑)
ポテチ君のオトボケ眼、とってもcute(≧ω≦)b
友情出演のモカちゃん、お疲れさまっ(笑)
浮雲 |  2007.07.26(木) 19:11 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 やりました!やりました!
僕は怒・悩・愛・H・・・なんとなく解かります(笑)
ポテパパさん、極悪非道じゃ~ないですか~~(○゚ε゚○)プププー
 この手のモノは、場が和んでいいですよね~
面白かったです!!babaもマロンも、
試してみます(((o(^。^")o)))ワクワク
babaパパ |  2007.07.26(木) 21:51 | URL | 【編集】

我が家もみんなやりました。
でも三人?(2人&1匹)ともとても恥ずかしくって、
載せられるような結果じゃなかったんです~(>_<)
「ハーブファミリー、いったい何者!?」って
思われちゃいそうです。
ポテチくんの欲のお写真、とても楽しかったです。
特にH欲が・・・(^_^;)
モカちゃんの友情出演、お疲れ様~♪
でも本当に疲れたのは、スキスキ攻撃の
ポテチくんだったかな(●^o^●)
ハーブママ |  2007.07.26(木) 22:24 | URL | 【編集】

●やってみました

ポテチくんのかわいい写真に我家はおおうけv-291
そして、脳内メーカーやってみました。
結果。。。ひ・み・つ(笑)
漢字やひらがなカタカナスペースでも変わるんですねv-290
いい結果?がでるまでやりましたv-411
は・ぐっさん家 |  2007.07.26(木) 22:58 | URL | 【編集】

●ミトンママさんへ

ミトンママさんも脳内メーカーをやられた事が
あったんですねо(ж>▽<)y ☆
私もブログで公開しちゃいましたが、パパは「悪」ばかり
私は「秘」ばかり…ポテチ家こそ外を歩けないかも(>_<")
この間、テレビで紹介してた時は姓と名前の間に
スペースをいれてましたよ(*^-^)ノ
なので、今回は入れてやってみました☆
スペースで診断も変わっちゃうから不思議ですよね…
ポテママ |  2007.07.27(金) 00:35 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

ラッキーママさんもやった事があったんですね☆
ママさんのお宅も「愛」なかったですか..一緒ですね(;・∀・)
私の「秘」ですか…それは秘密です(笑)
初めてこのサイトを知った時は、私も名前だけの入力かと思ってたんです!
でも、名字もいれるんですよね…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
パパさんの「うそ」も気になりますが、
ポテパパの「悪」の方が問題ですよね(π0π) ウルルルル・・・
この暑さがちょっと落ちついたら、デート場所決めなくちゃですね☆
ポテチもラッキー君と遊べるの楽しみにしていますU^エ^U
ポテママ |  2007.07.27(金) 00:44 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

こんなに個性色々になると面白いですよね~о(ж>▽<)y ☆
ポテパパの『悪』私も気になってます(笑)
ポテチもすごい欲の多さにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
もしかして、欲求不満なのかしら…(汗)
私も、最後の上目遣いの写真好きなんです(*^-^*)
なんともいえない「おとぼけ」具合が笑っちゃいますよね☆
膝が悪いのに、遊んでる時はそんな仕草みせず夢中な時も…
親としては心配なんですけどね(;^ω^A
腰ふり特集(笑) ポテチのこの行動は見慣れた物です。。
最近は私の足にまで絡んできますよぉ(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.07.27(金) 00:52 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

お待たせしましたぁ~(>▽<*) 遅くなっちゃってごめんね…
こんなに3人ともおかしく出るなんて思ってなかったよ(笑)
私の「秘」の多さにも自分でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
本名でやって「愛」なかったのよぉ~(泣)
でもね、旧姓でやったら「愛」溢れてたけどヾ(▽⌒*)ガハハッ
ポテチの結果は、ホントそのままだよね!素直すぎかも☆
いつも、スキスキしちゃうのよぉf(-ω-;)
私は逆にショパン君にまたスキスキやってもらいたいな♪

ポテママ |  2007.07.27(金) 00:59 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

浮雲家もみんなでやってくれたんですねо(ж>▽<)y ☆
mocoちゃん、3大欲求を満たしていたとは!!
ポテチなんか、ほとんど「欲」で埋まってましたからね(≧m≦)ぷっ!
それにしても、相方さん変身しちゃうとはビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
それもガラリと変わっちゃいましたね(笑)
私も最後の写真、ポテチのおとぼけ顔がお気に入りなんです(*^-^*)
なんともいえない上目遣いが笑っちゃいます♪
ポテママ |  2007.07.27(金) 01:09 | URL | 【編集】

●いい瞬間ですね~

ポテママさん、こんにちは!

今回もポテチ君の可愛い表情にメロメロです。
ジャンプ力すごくないですか??
逆立ちもできるポテチくんは、運動神経がいいのですね~
いいなぁ。
ルイにもさせてみたい。
教えたりしてるのでしょうか?
他の写真も、ほのぼのするものばかり。
ナイスショットです☆
ワンコの上目遣い大好きなんです。
かわいい~
ルイママ |  2007.07.27(金) 10:09 | URL | 【編集】

●おもしろ~い♪

おもしろいサイトがあるんですね~!
全く知りませんでしたよぉ。
会社の同僚にも教えちゃおっと。
後で必ずやってみますね~(笑)

それにしてもポテチくんの「H欲」3連続画像…
笑えます。(*≧m≦*)
ポテママさん、お茶目ですね~♪
tomoko |  2007.07.27(金) 11:20 | URL | 【編集】

あははー私もこれ前にやりましたよ~
ポテママさん秘密めいてるのね・うふふ~
明日が楽しみですv-22

ぷぅは 変てのが一個入っていたような・
私はがめついし、ダンナは休みたいみたいだし・・ってけっこう笑えちゃう結果で遊びで楽しいよね。

最後のヘンガオポテチ君、このお顔私的にはだいすき~なのでぽちっとしとくねv-154
ECO |  2007.07.27(金) 11:51 | URL | 【編集】

●面白いですね。

すこし前に他の人のブログでも見ましたよ。
脳内メーカー、すぐに私もやってみたけど混んでてつながらなかったの(;O;)
また挑戦してみようと思います。
それにしても、ポテママさんの金が一つには笑えました。それに後は秘密主義だったとは・・・ププ
ポテチ君の脳内にはなんとなく納得しちゃいましたけど。
あっポテチ君に怒られちゃうかな!!

最後の写真のポテチ君、とってもラブリーv-238
プーママ |  2007.07.27(金) 15:19 | URL | 【編集】

最近、これ流行っているみたいですね~。
面白いですね。
うちのパパもやってみたらしいですが、
結果ははっきりと教えてくれなかったんですよ~。
きっと、言いづらい結果だったんでしょうね(笑。
わたしもやってみたいな~。
コロンママ |  2007.07.27(金) 15:28 | URL | 【編集】

ポテチ君の脳内メーカーの結果
すごいですね!
欲と秘とHか~。ワンコもすごい事考えてる
んですね。びっくりです。
sanpiyo |  2007.07.27(金) 22:08 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんは(⌒▽⌒)
babaパパさんも試されたんですね☆
「愛」があって羨ましい!babaパパさんはお料理も上手だし、
baba家は、きっと幸せファミリーですねо(ж>▽<)y ☆
ポテパパ…すごい結果でしょう。。。
どれだけ「悪」なの(π0π) ウルルルル・・・
でも、楽しんでもらえたようで良かった☆
マロンくんは何を考えてるかなぁ~U^エ^U
ポテママ |  2007.07.27(金) 23:06 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ハーブ家もみんなで楽しんでくれたんですね☆ヽ(▽⌒*)
恥ずかしい結果…とても気になりますぅ~(笑)
我が家なんて公開しちゃったけど、
ポテチ家こそ『何者だぁ~』って感じですよね(;^_^A
ポテパパは「悪」、ママは「秘」、ポテチは「H」なんて。。。
写真も楽しんでもらえたようで嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
モカちゃんは私が勝手に友情出演してもらいました…(汗)
ポテチ、本当にモカちゃんが大好きなんですよぉ(*^-^*)
ポテママ |  2007.07.27(金) 23:18 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

ポテチの写真に笑っていただけたんてなんて
とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
そして、は・ぐっさん家 のみなさんもやって遊んだんですね♪
どんな結果だったか、気になっちゃうけどな(笑)
スペースを入れる・入れないとか名前だけとか
全部違う結果が出ますよね~(;^ω^A
私も後で、いろいろ試してみます(笑)
でもどれが1番当たってるのか…考えちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.07.27(金) 23:23 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

ルイママさん、こんばんは(*^▽^*)ゞ
ポテチの写真、楽しんでもらえたようで嬉しいです☆
ジャンプ、結構高くしますね…ソファとかも平気で
「ぴょ~ん」っとしてしまうので
逆に膝を悪くしないかと心配しています(*u_u*)
逆立ちチッコも教えてはいないんですよ…
いつからかな。チッコをする時に足をあげだしたな~と思ってたら
今の逆立ちの形になってました(*≧m≦*)ププッ
いつでも・どこでもお構いなしですね(笑)
私も最後の写真、お気に入りの1枚なんです(*^-^*)
なんともいえない「おとぼけ顔」がね♪
ポテママ |  2007.07.27(金) 23:31 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

私もこの脳内メーカー、友達に教えてもらうまで
まったく知らなかったんです。。
そしたら、テレビでも丁度やってて
ビックリしましたよぉ(*^-^*)
でも、楽しいサイトなのでtomokoさんも
職場のみなさんと時間あったらどうぞ☆
どんな結果が出るか、楽しみに待ってますo(^▽^o)(o^▽^)o
ポテチの3大画像…物語ってますよね(笑)
こんなポテチですが、怖がらず仲良くして下さいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.07.27(金) 23:41 | URL | 【編集】

●ECOさんへ

ECOさんも、やった事があったんですねぇ~о(ж>▽<)y ☆
秘密めいてる…なんて(/ω\)
普通だと思うんですが。。違うかな…???
明日、期待しないで下さいよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ぷぅちゃんもパパさんも結果は楽しめたみたいですね☆
うちはパパが「悪」なので笑えないですぅ(π0π) ウルルルル・・・
ポテチは欲が強いし。。ほんと明日は怖がらないでくださいね!!
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
ポテママ |  2007.07.27(金) 23:48 | URL | 【編集】

●ポテチ君の頭の中は・・・

ポテチ君の頭の中、プルの日常とそっくりのようです(笑)
行動も笑えすぎるぐらいプルとポテチ君はそっくり!?もしかして兄弟!?
おもちゃ遊びたい欲。
ジャンプ力。パクパク食欲。H欲。
どれをとってもプルそっくりv-407


「愛の文字なんて。」と言っておきながら
ポテママの“秘”と“金”はなんですか!?
ポテパパもポテママも悪よのう。
ねっ!ポテチ君♪ある意味一番純粋かも
しれませんよ~~ポテチ君がv-410
知 |  2007.07.28(土) 08:00 | URL | 【編集】

おもしろ~い!
ポテチくん可愛いお顔から想像出来ないけど
欲深いのね~i-237
でもでもポテママさんの「秘」も気になる~
秘密主義なのかしら???

リッチーもやったよ~
ほとんど「遊」でした。
やっぱり~i-179
はっち |  2007.07.28(土) 11:05 | URL | 【編集】

最近色んなブログで見かける脳内メーカー
とってもおもしろいですね(*≧m≦*)ププッ
ポテママさんの真ん中に1個だけ「金」って
ウケる(≧∇≦)ブハハハ!
ポテチ君は。。。当たってるのかしら?
大きなワンちゃんにラブのポテチ君見て
パパさんとトリプルつながりになってたのを
思い出して笑っちゃいました(≧m≦)ぷっ!
ジャンプのポテチ君・・・ほんとすごいなぁ・・・♪・:*:・ ( ̄* )
ryo. |  2007.07.28(土) 21:48 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

脳内メーカー、今日もテレビで紹介されていたので
また、アクセスが殺到して繋がらないかもですね(;^_^A
診断結果、真ん中「金」には私も大ウケです(笑)
それも一つだけなんで、余計強調してるように見えますよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチの結果は、そのまんま当たりです!!!
行動に出ているから否定も出来ないし(*≧m≦*)ププッ
最後の写真は私もお気に入りの1枚になりました☆
ラブリーだなんて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.07.29(日) 22:49 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

私も友達に教えてもらうまでは知らなかったんですよ!
でも、結構人気サイトみたいで、今日も
テレビで紹介されていました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
まちゃるさんはやった事があるんですね☆
結果を教えてくれないなんて気になっちゃいますねぇ(*≧m≦*)
名前を入れるだけの簡単なものなので
コロンママさんも時間があったら遊んでみて下さいね♪
ポテママ |  2007.07.29(日) 22:54 | URL | 【編集】

●sanpiyoさんへ

すごい結果がでてしまったポテチです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
行動からみても当たってるので恐いです(笑)
ワンコも色んな事を思って、考えてるんでしょうねU^エ^U
でも、うちのコは「欲」と「H」に「秘」ですからね。。。。(汗)
本当、ビックリです(;^_^A
ポテママ |  2007.07.29(日) 22:58 | URL | 【編集】

●知さんへ

プルくんと行動が似てるんですかぁ~о(ж>▽<)y ☆
と、言う事は…「欲」が強いのかな?
それとも「H」のほうかしら(*≧m≦*)ププッ
ポテチの結果、純粋と言われればそうかも
しれないですよね(≧ω≦)b
なんといってもポテチ家のパパとママの結果は
すごいですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
何も言い返せません。。。(汗)
ポテママ |  2007.07.29(日) 23:05 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

楽しんでもらえたようで良かったぁ~(>▽<*)
ここのサイトをやった時は我が家も爆笑よ!
なんとも言えない結果が出ちゃったからね(*≧m≦*)ププッ
ポテチの「秘」は分からないけれど、「欲」と
「H」には納得だもの(笑)
リッチー君は「遊」だったのねo(^▽^o)(o^▽^)o
ランや公園で元気に走ってるリッチー君だもの☆
遊ぶの大好きだよね~о(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.07.29(日) 23:11 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

脳内メーカーって流行ってるんですね☆ヽ(▽⌒*)
私はお友達に教えてもらうまで全然
知らなかったんですよ…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
結果が出た時はもう大ウケのポテチ家でした!!
私の「金」には思わず『え~!!』と言っちゃたんです(;^ω^A
それも真ん中に一つなんて強調しすぎですよね(汗)
ポテチの「欲」「H」は本物でしょうね(*≧m≦*)ププッ
大きな犬&パパと繋がってた写真も覚えててくれたなんて
とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございます♪
ポテママ |  2007.07.29(日) 23:19 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |