スポンサードリンク

2007.07.30 (Mon)

トイプードル ポテチのモデル体験Part3

前回の記事で、「欲」&「H」の満たし具合がすごかった
我が家のトイプードル『ポテチ』くん☆

この『ポテチと生活』を通して、また体験モデルを
やらせていただく事になりましたо(ж>▽<)y ☆

今回お話をいただいたお店さんは『at ease』さんです!!
URL :http://at-ease-shop.com/

ここのお店は小型犬のためのシンプルな犬服屋さんなんですU^エ^U
お洋服のお値段もとってもリーズナブルなんですよ☆
元気いっぱいワンコ達が遊べるようにと店長さんが
愛情いっぱいで考えられたお洋服なんです(^▽^)

では、ポテチくんに登場してもらいましょう☆ヽ(▽⌒*)
20070730005211.jpg



今回、ポテチが選んだ服は
『ベージュ×ピンク ボーダーTシャツ』です☆
20070730005245.jpg



ちょっと袖が長めな所が気に入りました('-^*)/
それに、男のコだけど優しい色合いなのでピンクもいいかな♪と。20070730005613.jpg



それから、背中のワンポイント!!!
20070730005821.jpg



ロゴマークが足跡にも見えて、可愛いと思いませんかо(ж>▽<)y ☆
20070730005833.jpg



『かわいい~』ってよんだでしか。。?と言わんばかりに振り向くポテチ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070730010120.jpg



私が下からのアングルも撮りたくて、寝てカメラを構えてたら…
20070730010621.jpg

怒られました(π0π) ウルルルル・・・


ポテチはちょっと休憩中…なのか、すねたのか。。。(笑)
20070730010336.jpg



さぁ、再開するよぉ~!!ポテチ、気合い入れてo(^^o)(o^^)o
20070730010542.jpg

ちょっと違う気もするけど、いいか(○'ω'○)ん?


ポテチ、こっち向いてポーズして☆
20070730010554.jpg



男らしく、凛々しい顔してみよう!!
20070730010639.jpg



やっぱり、笑った顔の方が好きだなぁ~.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070730010530.jpg



写真もたくさん撮れたから、そろそろ終わりにしようか?
20070730011322.jpg



ポテチ、今回も素敵な経験させてもらっちゃったね(*^-^*)
楽しかったかな??
20070730011340.jpg



今日も、よく頑張りましたo(≧~≦)o
20070730011400.jpg


『at ease』さんのモデル犬紹介にポテチが載っています☆
その様子はこちらからどうぞ☆ヽ(▽⌒*)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


洋服って買っても、また次が欲しくなっちゃうから不思議ですよね(;^ω^A
可愛いお洋服を見つけるとワクワクしませんか((o(>▽<)o))
            


トイプードルブログ・ポテチも参加しています
ポーズ頑張ったポテチに、応援お願いしますm(o・ω・o)m
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

ポテパパです。日記更新しました~(^▽^)☆
今回も思わず笑っちゃう記事です。良かったら遊びにきてください。(≧m≦)ぷっ! ☆

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  01:49 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(42) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●かわいい~

さすが!ポテチくんは立派なモデル犬ですね~v-425
すごいかわいい~v-344
表情がいいんですよね。
そうその笑顔v-410たまりませんね~v-347
ブログを通してお声が掛かるんですか?
それもすごいですよね!!
さっそく、モデル犬紹介も見ましたよ!
ダントツでかわいいv-426

追伸)ラブパパがポテチ君を見て、触発されたらしく、撮影の練習していましたよ。エアーギターのように、エアーカメラ?v-398
さちぼん |  2007.07.30(月) 03:07 | URL | 【編集】

●良くお似合いです♪

可愛いですね~♪スリムなポテチ君に
良く似合ってますv-344
モデル犬としても立派な活躍をされたんでしょうね。

こちらにもそんなお店があったらいいのになぁ~~~。知が知らないだけなのかな?

あとで『at ease』覗いてみま~~す。
モデル犬として載ってるポテチ君も見なくっちゃあv-352

知 |  2007.07.30(月) 09:38 | URL | 【編集】

●わー

いやーん。ポテチ君
何着ても似合ってる♪
あははなんて笑ってもしまうのねv-10

紹介のページもいいお顔!
ポテチ君は表情豊かで
羨ましいよーん
きよちゃん |  2007.07.30(月) 11:35 | URL | 【編集】

ポテチくん、どんなお洋服もバッチリ着こなしちゃいますね。
とっても可愛いですよ~♪
「at ease」さんでモデル犬・ポテチくん、拝見してきました。
ストライプTシャツ、いいですよね。
v-286お洋服のネット通販は、可愛いものが
沢山あって、見ているうちにどんどんクリック!したく
なっちゃっいます。
人差し指にブレーキかけるのに苦労してます(^_^;)
ハーブママ |  2007.07.30(月) 11:59 | URL | 【編集】

ポテチくん凄いですねぇヾ(@°▽°@)ノ
最近モデルさんでお忙しいですねぇv-410
可愛くてv-347何着ても似合ってるしe-343おりこうさんでe-280ポーズまでとってくれるからモデルさんになれるのねぇо(ж>▽<)y ☆
事務所とかに入ってるんですかv-361
今回のお洋服、シンプルで色合いも可愛いですねぇo(〃^▽^〃)o
ポテチくんの笑顔も素敵よぉv-344
パジコママ |  2007.07.30(月) 12:12 | URL | 【編集】

ポテチ君、すっかりモデルとして貫禄がございます(≧ω≦)b
「モデル犬のご紹介」ページも拝見してきましたが、キラキラ輝いておりましたよ~!
ボーダー、自分も大好きなのでmocoにも試してみたいところです!
浮雲 |  2007.07.30(月) 18:33 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 ポテチ君はやっぱり何を着ても似合うv-344
袖の長めは、お洒落です!
マロンも冬用ですが、袖が長い服を、
何枚か持ってます。
しかしボーダー柄いいですね~~
babaパパ |  2007.07.30(月) 22:34 | URL | 【編集】

もぅ~ポテチくん、かわいすぎですからっ!
ベージュ×ピンクのボーダーTもとっても似合ってますね♪

どうしたら、ポテチくんみたいにカメラに向かってあんなにかわいい笑顔を見せてくれるんでしょう?
ミトンはおやつをちらつかせても、こちらをじっと見てくれることが少ないので、撮影のときにとっても苦労します。なにかコツでもありますか?
ミトンママ |  2007.07.31(火) 02:14 | URL | 【編集】

さすがポテチ君。
もう立派なモデルさんですね♪

紹介のページでもいいお顔。
ボーダーのTシャツも似合っているし
最後の写真のぺロってお顔も可愛い~
ルイママ |  2007.07.31(火) 09:53 | URL | 【編集】

●バッチリ!

ポテチくん、またまたモデル頑張ったのね~v-10
サーモンピンクが優しい感じで、よく似合ってます!
ホント、いつもポーズが決まってますよね♪
ベテランさんだわ~~v-290
紹介のページもキラキラ輝いてますねv-353

それにしても、表情が豊かですねぇ~
キリリとしたお顔も凛々しいけど、やっぱり笑顔がステキよ~~v-344
私は、特にガォーのお顔が大好きっe-266
とってもおちゃめ!うふふっ
minmin |  2007.07.31(火) 11:53 | URL | 【編集】

ほんとだ!
シンプルでリーズナブル。
でも、るぼんサイズはないわ(涙)

ポテちゃんって笑顔がステキだからモデルさ
ん向きだよね。
ポーズも決まってる。
るぼんは、すぐ嫌な顔とか眠そうな顔するんだよ~。
ウサコ |  2007.07.31(火) 11:53 | URL | 【編集】

●よっ!!

ポテチくん売れっ子モデルさんですね!!
ボーダーの色目もいい感じでポテチくん似合っていますよv-218
かわいいなぁ~v-10
は・ぐっさん家 |  2007.07.31(火) 13:29 | URL | 【編集】

ポテチ君、またモデルさんしたんですね~。
ボーダーのTシャツ、とてもよく似合ってますv-218
at easeさんのページも見て来ましたよ~。
ばっちり決まってましたねv-354
これからもモデルのお仕事の依頼がたくさん
来ちゃいそうですねっ。
コロンママ |  2007.07.31(火) 15:53 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
表情がいいだなんて、とっても嬉しいです♪
はい、今回もこのブログを通して連絡をいただいたんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
また、モデル犬紹介もみていただいて
ありがとうございます(*^-^*)
ラブちゃんも撮影会では立派な賞をもらってましたね!
おめでとうございます(〃^0^〃)/
ラブパパさん、エアーカメラですか!!
可愛いラブちゃんにカメラ向けるパパの姿を
想像しちゃいましたぁ~((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.07.31(火) 17:37 | URL | 【編集】

●知さんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
モデル犬として…いやいや撮影は大変でした。。
落ちつきないポテチを撮るのはいつも苦労してますよ(;^_^A
でも、次こんな行動するって分かっちゃうので
そこを狙ってカメラ構えてるんです(*≧m≦*)ププッ
私もワンコグッズのお店って知らないんですよね…
お友達に聞いたりして情報入れてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.07.31(火) 17:56 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
何着ても似合うだなんて、とっても嬉しいです♪
今回は、ポテチにピンクを選んでみたんですU^エ^U
男のコだけど、優しい色合いだからいいかな!と
勝手に着せちゃいました(*≧m≦*)ププッ
モデル紹介も見に行ってくれてありがとうございます☆
笑ってる顔でお願いしてみましたよ(*^-^*)
ポテママ |  2007.07.31(火) 18:12 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ポテチ、ちゃんと着こなせてますか?
そう言ってもらえると嬉しいです(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
今回はピンクのボーダーを選んでみたんです♪
男のコだけど、ベージュも入ってるし可愛すぎないかと( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
本当、ネット通販は目がキラキラしちゃう物が
多くて困っちゃいますよね(;^ω^A
でも、うちはパパの許可がないと買えないんですよ(汗)
ポテママ |  2007.07.31(火) 18:33 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
パジコママさん、お忙しいのにコメント嬉しかったです♪
ご旅行も楽しみですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチ、似合ってますか!!良かったぁ~☆
今回はピンクを選んでみたので不安もあったんです(/ω\)
男のコだけど、ちょっと着せてみたい色合いで
優しい感じがしたので思い切って決めちゃいました(*´ェ`*)
事務所だなんて、入ってないですよぉΣ(・ω・ノ)ノ!
落ちつきないポテチだから、きっと無理でしょうね(笑)
ポテママ |  2007.07.31(火) 18:44 | URL | 【編集】

●さすがプロのモデルさんですね!

すご~~い!ポテチ君ってモデルさんなんですね!at easeというお洋服、有名なんじゃないですか?普段洋服は買わない私でも聞いたことありますもの!

モデルさんをしたお洋服ってやっぱりプレゼントしてもらえるんですか?

いいですね~~、うちもこんなお話いただきたいです。

これからもモデルさんとしてどんどん活躍してくださいね!自慢の息子さんですね!
さるんばママ |  2007.07.31(火) 21:44 | URL | 【編集】

●さすがポテちゃん!

上手に着こなしてますねv-10
モデル犬の中でポテちゃんがv-352ピカ1v-352 でしたよ~v-343
ポテちゃんは、涙やけもないし、どんなお手入れしてるんですかv-361
ラッキーのお手入れ最近何もしてないので。。。
すごいお顔です。v-12
ラッキ-ママ |  2007.07.31(火) 23:49 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

モデルとして貫禄あるだなんてありがとうございます☆
とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
でも、落ちつきのないポテチを撮るのには
いろいろ考えちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
モデル犬紹介も見て下さってありがとう♪
キラキラビーム出してたかな(*≧m≦*)ププッ
それは、ママの手にあった「おやつ」のせいですね(笑)
浮雲さんのボーダーがお好きなんですか(*^-^*)
mocoちゃんのボーダー姿もきっと可愛いですね☆
ポテママ |  2007.08.01(水) 00:32 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
何を着ても似合うだなんて、ありがとうございます☆
袖の長いお洋服は今まで1着しか持ってなかったので
今回、このTシャツと出会えて嬉しかったです(*^-^*)
マロン君も袖の長いお洋服もってるのね☆
もうお洒落さんなんだからо(ж>▽<)y ☆
私もボーダーは好きなんです♪可愛いですよね!!
ポテママ |  2007.08.01(水) 01:16 | URL | 【編集】

●ミトンママさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ボーダーも似合ってると言っていただけると
ポテチも私もとっても嬉しいです(*^-^*)
ピンクなので男のコのポテチにはどうかと考えたんですが
思い切って挑戦して良かったです('-^*)/
写真のコツですか…。。。
ミトンちゃん、おやつでも駄目なんですよね(;^_^A
ポテチの場合はおやつでつる!もありですが
『好きな言葉(反応する言葉)』を言ったりしています!
ポテチに大好きな『おにく』とか『おさんぽ』と言うと
カメラ目線になりますよ(*≧m≦*)ププッ
「欲」のポテチですからね(笑)
参考にならないですよね…(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ポテママ |  2007.08.01(水) 01:26 | URL | 【編集】

さすがポテチ君(*゜ー゜*)
今回もモデル大成功(*´∇`*)
ポテチ君はかわいくて表情も豊かだから
色んな所からオファーが来るのがよ~くわかりますヽ(*^^*)ノ
at easeさんのページも拝見しましたよ~!
笑顔が最高でした(*^▽^*)
ポテチ君の明るい顔を見てると、
夏バテも吹き飛びそうO(≧▽≦)O ♪
ryo. |  2007.08.01(水) 11:43 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

「もう立派な…」だなんて( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
とんでもないですよ。ヤンチャなポテチを撮るのは
まだまだ苦労しています(*u_u*)
モデル紹介のページも見に行って下さって
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
今回はピンクのボーダーを選んでみたんですが
似合ってると言っていただけて、嬉しいです(*^-^*)
最後のペロッはポテチお得意です☆
ポテママ |  2007.08.01(水) 12:36 | URL | 【編集】

●minminさんへ

ポテチに今回も頑張ってもらいました☆ヽ(▽⌒*)
男のコなのでピンクで大丈夫か不安もあったんだけど
似合ってると言ってもらえてホント嬉しいです((o(>▽<)o))
紹介ページも見に行ってくれたんですね☆ありがとう!!
表情豊か…色が白いコはそう見えるって言いますよねU^エ^U
がぉ~のお顔気に入ってくれて嬉しいな☆
モサモサして小ライオンって感じかな(*≧m≦*)ププッ

ポテママ |  2007.08.01(水) 12:48 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

at easeさん、シンプルでリーズナブルでしょ( ̄m ̄*)
私もお話を頂いて、HP見た時はビックリしました☆
でも、るぼんちゃんサイズがなかったのは
とっても残念ですね(ToT)
ポテチがSサイズだから…どう考えてもむりですよねぇ(汗)
笑顔がステキだなんて、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
そう言ってもらえるとホント嬉しいです♪
るぼんちゃんこそ、表情豊かでとっても
愛らしいですよ*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
ポテママ |  2007.08.01(水) 13:00 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
今回はポテチにピンクを選んでみたんです!
男のコだからちょっと不安もあったけれど
似合ってると言ってもらえて、とっても嬉しいです≧∀≦
ボーダーもピンクも好きなので、このTシャツは
お気に入りになりそうです('-^*)/
ポテママ |  2007.08.01(水) 17:53 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

はい、また体験モデルのお話をいただいたんです☆
この間のお話で終わりと思っていたので
ビックリしたんですよf(-ω-;)
でも、とってもいい経験をさせていただけて
嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
at easeさんのHPにも遊びにいってくれたんですね♪
バッチリだなんて、ありがとうございます(*^-^*)
モデルは3度経験させていただいたので、
さすがに4度目はないと思いますよ(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ポテママ |  2007.08.01(水) 18:10 | URL | 【編集】

モデルさんですね~~ v-410
ピンクのボーダー可愛くてお似合いですよ~
ポテチちゃんは、明るい色もカッコイイ黒も
どちらも 素敵に着こなしてしまう
ハンサム モデルさんですね~ v-411

お店のHP 拝見しましたぁ~
みんな可愛いけど・・・
ポテチちゃんが一番 可愛いですぅ~ v-344
(他のわんこちゃんに怒られちゃうかな? v-356
フローラ |  2007.08.01(水) 20:11 | URL | 【編集】

ポテチくんのモデル姿、すっかり
プロですねi-194
表情豊かだわ~

これで又お誘いがあるかも
ですねi-236
HP見たけど、ポテチくんがダントツ可愛かったよi-199
はっち |  2007.08.01(水) 21:24 | URL | 【編集】

●はじめまして♪

こんばんは♪
偶然にポテチ君の日記に遊びに来ちゃいましたi-236ポテチ君のかわいさについつい惚れ惚れしてしまいましたi-237i-194リンク貼らせて頂いてまた遊びに来てもいいですか~i-179?これからも楽しいポテチ君の日記楽しみにしてま~す♪
R*ママ |  2007.08.01(水) 22:18 | URL | 【編集】

●今度買ってみようかな?

at easeののホームページ見てみました♪
可愛いですよね!!
プルにも何か買ってあげようかなっ!
秋ぐらいの服を何点か。

生地も良さそうだし、きっと夏を越えてからの
季節、いいですよね~~~♪
知 |  2007.08.02(木) 07:28 | URL | 【編集】

●さるんばママ さんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
でも、モデルさんじゃないんですよ。。。
今回も体験をさせていただいたんです!
どちらかといえば、モニターさんみたいな感じですね☆ヽ(▽⌒*)
お洋服は、プレゼントしていただきました♪
今回はポテチにピンクを選んでみたんです☆
男のコだけど、優しい色が気に入って可愛いかなと('-^*)/
またモデルのお話がきたら嬉しいですけど
もうないでしょうね(≧∀≦)アハハ!
ポテママ |  2007.08.02(木) 12:19 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

ありがとうごさいますо(ж>▽<)y ☆
上手に着こなしてるなんて、とっても嬉しいです☆
モデル紹介も見に行って下さったんですね(*^-^*)
ラッキーママさんにピカ1って言って貰えるなんて
ポテチは幸せ者ですよぉ*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
涙やけ対策としては。。ポテチの場合は毎日
ラファンシーズの『クリアフェイス』を付けています!!
前は涙やけもあったのですが、コレを使うようになってから
ほとんど分からなくなりましたよ(≧ω≦)b
あとは、チョキチョキ切っちゃいますね(笑)
ポテママ |  2007.08.02(木) 12:39 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ポテチ、上手くできてましたか?!大成功かな。。
お話を頂いた時はとっても嬉しかったのですが、
やっぱり緊張もすごくて…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、ポテチと楽しむ事ができたので
いい経験をさせていただきました(*^-^*)
at easeさんのHPも見に行っていただき
ありがとうございます((o(>▽<)o))
ポテチの顔みて、元気になってくれるなら
頑張って更新していかなくちゃo(^^o)(o^^)o
ポテママ |  2007.08.02(木) 12:58 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
またモデル体験をさせていただく事ができました♪
今回、ポテチにはピンクの優しい色を選んでみたのですが
似合ってると言っていただけて嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
男のコだから不安もあったんですけど良かったです☆
いつもは着せてみたいけど避けちゃう色なので
選んで正解だったのかな(*≧m≦*)ププッ
お店のHPも見ていただいて、とっても嬉しいです!!
可愛いなんてポテチは幸せ者です(* ・・*)(*・・* )
ポテママ |  2007.08.02(木) 13:10 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
はっちさん、プロだなんて褒めすぎですよ。。。(汗)
ポテチのヤンチャぶりは知っての通りで
写真を撮るのも苦労してますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
今回も緊張はしたんですが、楽しみながら撮る事ができたので
とってもいい経験をさせていただきました('-^*)/
ピンクのお洋服も挑戦して良かったです☆
お誘いも3度お話があったから、4度目は
さすがにないと思いますよ(笑)
可愛いと言ってくれて嬉しかったです((o(>▽<)o))ありがとっ♪
ポテママ |  2007.08.02(木) 13:24 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

こんにちは☆初めまして、ポテママです(*^-^*)
『ポテチと生活』に遊びに来ていただき
初コメ、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ポテチのこと可愛いと言ってもらえて、とっても嬉しいです☆
リンクの件も喜んで!私も貼らせてくださいね(*^-^)ノ
マイペースな更新に、まだまだヤンチャなポテチですが
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m
私もあとで遊びに行かせていただきますね♪
ポテママ |  2007.08.02(木) 13:34 | URL | 【編集】

●知さんへ

知さん、ありがとうございます☆
at easeさんのHPに行って来たんですね☆ヽ(▽⌒*)
シンプルなんだけど、ロゴとか可愛いですよね♪
私はボーダーが好きなので、良かったかな(*^-^*)
生地もしっかりしてましたよ!
確かに暑い夏よりも、夏過ぎてからの方が
ピッタリかもしれないですねо(ж>▽<)y ☆
プル君もポテチとお揃い着ちゃう??とか…(笑)
ポテママ |  2007.08.02(木) 13:40 | URL | 【編集】

きゃぁv-10我が家のアイドルがまたモデルさんを~v-10早速ポテチ君の活躍ぶり見に行ってきまぁすv-238ポテチ君のお洋服かわいぃv-10ワタシボーダー大好きなんですよぉ♪v-10おそろでGETしちゃおうかなぁv-10
★KEI★ |  2007.08.02(木) 22:43 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

我が家のアイドルだなんて…(/ω\)
KEIさん、いっつもありがとうございます☆
そう言っていただけると、本当に嬉しいです(*^-^*)
モデル体験のお話をいただいたので、
今回も受けさせていただきました♪
洋服もポテチには優しい色のピンクを選んでみたんです('-^*)/
男のコだけど、たまにはピンクもいいかな!と(笑)
KEIさんもボーダーが好きなんですねо(ж>▽<)y ☆
私も春夏で洋服はボーダーを買っちゃいました!
ポテママ |  2007.08.03(金) 00:00 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |