スポンサードリンク

2007.08.03 (Fri)

トイプードル 誕生会に行く!

ポテパパです。
あのチャウチャウ、チャウチャウとちゃうんちゃう?(笑)
今回は巷で話題のチャウチャウの「パンダ犬」の記事を更新しました。
お暇な方は覗きにきてくださ~い。ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ
『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月28日(土)朝からいいお天気でしたо(ж>▽<)y ☆

我が家のトイプードル・ポテチくんとママは2人でお出かけして来ました☆
向かった先は『ららぽーと 横浜』です('-^*)/
20070803004009.jpg



ポテチはお友達のフローラママさんにお誘いを受け、お誕生会に出席したんです☆
アクセサリーもつけて、おめかしてみました☆ヽ(▽⌒*)
20070803004351.jpg

お誕生会は『JOKER'S DINING』さんで華やかに゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日の主役『黒鼻のティーカッププードル』ぷぅちゃん&ECOさん
20070803005249.jpg



2歳のお誕生日を迎えたぷぅちゃんは、体重1.2キロのティーカッププードルちゃん☆
元気いっぱい+とっても可愛いぷぅちゃん((o(>▽<)o))
可愛くて、何度も何度も抱っこさせていただきました♪
20070803005510.jpg



そして、今回のメンバー紹介☆ヽ(▽⌒*)
『トイ・プードル Diary』フローラちゃん&フローラママさん☆
久しぶりの再会にポテチも興奮!!大人しくて本当に可愛い女のコです('-^*)/
20070803010026.jpg



そして、初めまして☆
『POODLE, from QLD !!!』Leo(リオ)くん&ともさん☆
シャンパーニュという毛色でオーストラリアから来た男のコなんですU^エ^U
20070803010354.jpg



ポテチもご挨拶を☆こう見るとポテチの毛色って、ちゃんとアプリに見えるかな(笑)
20070803011003.jpg



さて、みんなが揃った所で誕生日ケーキの登場ヾ(@°▽°@)ノ
『じゃ~ん!!!』
20070803010928.jpg



ぷぅちゃんは喜んでくれるかな…(* ・・*)(*・・* )
ペロって瞬間が撮れちゃいました♪
20070803011528.jpg



このケーキは人も一緒に食べられるケーキなんですよ☆
スポンジも柔らかくて、クリームもほのかに甘かったです!
Leoくんはダイエット中なのでグッと我慢…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
20070803011804.jpg 20070803011834.jpg 20070803011904.jpg

*写真はクリックすると大きくなります

そして、ママ達もランチをオーダー!!
私はまた大好きなハンバーグを注文( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ワンちゃんのハンバーグもあるんですよ☆
20070803012243.jpg 20070803012309.jpg



みんなで仲良くいただきましたよ~((o(>▽<)o))
いつも外では食べないことが多い、ポテチ&フローラちゃんも美味しそうに!!
20070803012430.jpg 20070803012459.jpg 20070803012537.jpg



ポテチのこの得意げな顔Σ(・ω・ノ)ノ!
20070803012819.jpg



フローラちゃんも満足したのかな(*^▽^*)
20070803012949.jpg



ご飯を食べ終わったら、さぁ~被り物(≧ω≦)b
20070803013430.jpg 20070803013620.jpg 20070803013601.jpg



フローラちゃんはお耳の動きがとっても可愛いんですよぉo(≧~≦)o
20070803013803.jpg



Leoくんは、ポテチに何度も声をかけてくれました☆ヽ(▽⌒*)
なのに、上手く遊べなくて、本当にごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
20070803013856.jpg



JOKER'S DININGさんにはDOG RUNがあります!
ココへ入ると、なかなかトイレから出てこないポテチなんです。。(汗)
20070803014408.jpg



暑い日だったから、ちょこっとだけ遊ばせてあげることに♪
黒い服は暑そうだったので、ポテチ裸族になりました(*≧m≦*)ププッ
20070803014458.jpg



店内に戻ったポテチはまた洋服を着せられるも、楽しそう( ̄m ̄*)
20070803014703.jpg


楽しい時間はあっという間に過ぎるんですね。。
ここで解散!と言いながら、隣のJOKERさんへお買い物に!!!

ランチの時もたくさんのワンちゃんがママさん達と食事に来てるなと
思ってたら、この日は撮影会の日だったんですΣ(・ω・ノ)ノ!
と、そこに大きなパネルを発見!!!!

なんと『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃんでした
20070803015933.jpg

ラブちゃんとは、トイプーパーティーでお友達になったワンちゃんで
ブログを通しても仲良くしていただいてるんです(*^-^*)
見つけた時はとっても嬉しくて、写真を撮っちゃいました☆

そして、もう一つ嬉しいことが♪
『ポテチくんですか??』の言葉でビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
ポテチと生活を知っていてくれたママさんに出会いました☆
可愛いトイプードル『ビアンカちゃん』も一緒です
20070803020456.jpg

ポテチと2ショットを試みたのですが、お迎えに来てくれたパパに夢中で…(泣)
ごめんなさい…また一緒に撮って下さいね(*u_u*)


この日は1日、遊んで来たポテチ家( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
とっても楽しい時間を過ごすことができました☆
また、ポテチと私にまでステキなプレゼントをありがとうございます(>▽<*)
ポテチの写真はフローラママさんが撮って下さったのですが
いつも私が撮るポテチとは違った表情がとってもお気に入りの1枚です('-^*)/
20070803021200.jpg 20070803021225.jpg


今回はたくさんの写真を載せたくて長くなってしまってごめんなさい。
最後までお付き合いありがとうございましたm(o・ω・o)m

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

カートもキャリーバッグもお出かけにはいいですよね(*^-^*)
ワンちゃんのケーキも美味しそうだし、オシャレなネックレスもどうかしら☆
       


トイプードルブログ・ポテチも参加しています
これからも応援(* ̄∀ ̄)⊇お願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  02:34 |  誕生日  | TB(0)  | CM(34) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●みんな可愛い~~!

お誕生日会楽しそうでしたね。
みんなすごーく可愛いですぅ~~
ぷぅちゃんはほんとちいちゃくて、いつまでもパピーみたいで羨ましいですね。

可愛いケーキをみんな美味しそうに食べて・・・しかも人間も一緒に食べれるなんて、お得ですね(^_^)v

ポテチ君、黒のお洋服がよく似合ってます。
プーママ |  2007.08.03(金) 06:51 | URL | 【編集】

ポテチくん、おめかしして超カッコイイ~v-218
お誕生会の様子って、お写真を見ているだけでも
こちらまで楽しくなってきます(*^_^*)
v-274、本当に美味しかったんですね。
ポテチくんもフローラちゃんもペロッとしたお顔が、
大満足!って感じです。
ママ達がスイーツ食べた時も、こんな顔しちゃってる
かもしれませんね(^^ゞ
皆美味しいもの食べた時は、至福のひとときですものね。
JOKERでの思いがけないビアンカちゃんとの出会いも、
嬉しい瞬間ですね♪
ブログやってて良かった!って思う瞬間でも
あるのではないしょうかv-238
ハーブママ |  2007.08.03(金) 09:45 | URL | 【編集】

ポテチくん、お友達のお誕生会へ行って来たんですね~v-237
楽しそうなお誕生会ですね。
ケーキがとっても美味しそうv-274
お友達もみんなかわいいですねv-238
ティーカッププードルのぷぅちゃん、小さくて
お目目ぱっちりで私、好みですv-10
ブログを読んで下さっていた方にも、偶然お会いできて
良かったですね。
こんな偶然なかなかないですものね~。
コロンママ |  2007.08.03(金) 14:14 | URL | 【編集】

●ありがとうございました

ポテチ君、ポテママさん、この前はほんとうにありがとうございましたv-238とっても楽しかったです~~

ぷぅをたくさん載せてくださってありがとうね~
ポテママさん、写真を上手~~~みんなのいいお顔ばっちしですv-221
そのカメラどこのですか~(私のはフジのファイン○ックスだけど・・)この色合いいいなぁ~腕かしら?うふふ・

ブログのお友達に偶然会えるなんて嬉しいですよね~わかりますぅ・
ポテチ君、ほんとうに可愛かったもん・みんな会いたいよねきっと。
~ママが大好きで甘えん坊さんで、ポテママさんもあんなに好き好き~ってされたらポッちゃんにメロメロよね~v-10
またぜひご一緒してくださいね・ほんとうにありがとうございましたv-22
ECO |  2007.08.03(金) 14:40 | URL | 【編集】

●かぶり物のポテチ君に一票 (・ω・)/

キャー!プーちゃんがいっぱい~ヾ(>▽<)
ほんと、みんなかわいいです!
ポテチ君、おいしいものたくさん食べれてよかったね♪

ポテママさんの撮るポテチ君はいつもお顔に表情があって、かわいいです~!
すいかのかぶり物、かわいい… ( ̄m ̄*)
JOKER'S DINING、まだ行ったことないんですよぉ。
行ってみたーい! かぶり物しに…(笑)
tomoko |  2007.08.03(金) 15:57 | URL | 【編集】

●楽しそ~~♪

写真を見ているだけでも楽しそう。
いや!加わりたくなるようなパーティーですね
ぷぅちゃんは1.2㎏しかないんですか~~。
間近で見てみたいなぁ~~いや!触りたい。
フローラちゃんにLeo君。ポテチ君も加わって

可愛いわんこ達の宴が行なわれたのかぁ~
いいなぁ~~~楽しそーーーー!!!

お食事も美味しそう。ハンバーグランチセット
わんこハンバーグセット!どっちも
食べたくなりますね♪
知はわんことお食事できる店に入ったことが
ないのですが、お値段は如何ほどなんでしょうか?? 

P・S 裸族のポテチ君も可愛いですよ~♪
知 |  2007.08.03(金) 16:32 | URL | 【編集】

とっても素敵なバースデーパーティーですね(≧ω≦)b
なんたって人もOKなケーキが魅力!(←そこかいっ!)
ポテチ君のお友達ワンちゃんは皆可愛いですね~。やっぱり類友でしょうか?
ブログを見てくれている人に出逢うって凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
さすが有名ブログでございます!
今日もぽちぽちして帰ります\(≧▽≦)/
浮雲 |  2007.08.03(金) 18:49 | URL | 【編集】

●こんばんは~o(*^▽^*)o♪

e-420お誕生会、とーっても楽しそうi-237みんなかわいいですね~♪おめかしポテチ君かわいい~e-266今日もかわいい笑顔のポテチ君に癒されちゃいましたi-278i-189今日もぽちちっとな♪
R*ママ |  2007.08.03(金) 20:04 | URL | 【編集】

こんばんは。
ポテチ君の参加したお誕生会って、ぷぅちゃんだったんですね。v-344
我が家も前からぷぅちゃんのブログは拝見してて、
ファンだったんですよ~。
ポテチ君&ポテママさんは顔が広いですねー!v-425
どのお友達もかわいい~v-286

さてさて、ブログにラブを登場させて頂いてありがとうございます。あんなに綺麗に撮って載せて頂いて、感激です!v-410
今度は、是非 生ラブを撮ってくださいませ。v-344
さちぼん |  2007.08.03(金) 21:22 | URL | 【編集】

ポテチくん、黒のお洋服にアクセでとってもオッサレー!
ポテチくんは何を着ても似合いますね♪

ぷぅちゃんはミトンの異母姉妹だし、
そして何を隠そう、ビアンカちゃんはミトンのお友達なんです!びっくりでしょ?

berry |  2007.08.03(金) 22:22 | URL | 【編集】

●わー

Jも小さいけど1.2k
のぷぅちゃん・・プリティだねー!

昨日・・私の友達のトイぷーが
なんと6kと聞かされた後なので
「それミニチュアじゃない?」と聞いてしまったけど。・・・
(苦笑

ポテチくんのカートの迷彩・・素敵。
私迷彩好きなの!

みんなとっても可愛いお顔ですv-10

もうちょっとワンに優しいといいのにねー
ららぽ!
きよちゃん |  2007.08.03(金) 23:48 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

とっても楽しい誕生会でした・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
初めてお会いする方もいて緊張もしましたが
とっても優しいママさんと可愛いプーちゃんで
すぐにお話に夢中(δ≧∀≦)δ
みんなで美味しくケーキもいただきました♪
ポテチに可愛いお友達が増えて、とっても幸せな
1日になりましたよぉ~@(≧▽≦)
黒のお洋服も似合ってますか?
ありがとうございます☆嬉しいです(*^▽^*)
ポテママ |  2007.08.04(土) 01:13 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ありがとうございます(*^▽^*)
カッコイイだなんて、照れちゃいますよ…
今回は久しぶりのお誕生会に参加だったので、おめかししちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
いつも外ではおやつを食べないポテチなのに、この日はパクッと!!
もうビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!きっと美味しかったのね♪
私も甘いもの大好きなので、食べてる時にカメラ向けられたら危険ですね(>_<")
きっとすごい顔して食べてると思います(笑)
ビアンカちゃんとの出会いは本当に嬉しかったです☆ヽ(▽⌒*)
はい、ブログを続けていて良かったなと思った瞬間でしたよ!
ポテママ |  2007.08.04(土) 01:21 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

お誕生会に行ってきましたぁ~(δ≧∀≦)δ
とっても楽しいお誕生会になりましたよ!!初めてお会いしたママさんも
ワンちゃんたちも優しくて可愛かったですよ(*^▽^*)
ぷぅちゃんはお耳短いけど、コロンちゃんと似てますよね♪
私も可愛くてずっと抱っこさせてもらってました(*^-^)ノ
お迎えに来てくれたポテパパもメロメロしたのよぉ~!!
JOKERさんでの出会いは本当にビックリしたんです。。。
偶然ってあるんですね!とっても嬉しい瞬間でしたよ♪d(⌒○⌒)b♪
ブログをやってて良かったと思いました☆
ポテママ |  2007.08.04(土) 01:33 | URL | 【編集】

●ECOさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)
可愛いぷぅちゃんとお洒落なECOさんとお会いできて
本当に嬉しかったです(///∇//)
元気でとってもキュートなぷぅちゃんにメロメロでした♪
写真を褒めていただき、ありがとうございます(>▽<*)
私もフジのファイン…ですよ☆ちょっと前のエビちゃんモデルです☆
ポテチの甘ちゃんぶりには驚きましたよね(u_u)
落ち着きなくてごめんなさいです。。
こんなポテチとポテママなんですが
また、横浜方面でも・東京方面でも遊びに行きますので
ご一緒させてくださいね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ポテママ |  2007.08.04(土) 01:50 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

被り物ポテチに1票ありがとうございます(δ≧∀≦)δ
今回はトイプー4ワンちゃんでパーティーですよ☆
可愛いお友達ができて、ポテチも大喜びです((o(>▽<)o))
それにいつもは食べないコがパクパクと美味しそうに!!
写真も褒めてくれて、ありがとうございます(///∇//)
表情あるだなんて嬉しすぎます!!
ららぽーとはワンコにあまり優しくはないけれど、
JOKER'S DININGさんを利用すれば被り物は好きなだけできますよ('-^*)/
ぜひ、ちゅうちゃんと楽しんでくださいね☆
ららぽーとは車で20分位なので、もし良ければ声かけてくださいね(^□^)
ポテママ |  2007.08.04(土) 02:06 | URL | 【編集】

●こんにちは!

 ティーカップサイズのぷぅちゃんは、
1.2kですか~ v-12
マロンの5分の1・・・ヽ(´ー`)ノ ふぅ~
誕生会は楽しかったようで、僕もその場にいたら、
プードルだらけで、嬉しくなりますよe-343
ポテチ君とカート柄、マッチしてますe-287
babaパパ |  2007.08.04(土) 13:04 | URL | 【編集】

●知さんへ

とっても楽しかったですよо(ж>▽<)y ☆
そして、お友達はみんな可愛くて優しいコなんですぅ~!!
知さんも近かったらご一緒できるのに残念です。。
プル君にもお会いしたいのにな(* ・・*)(*・・* )
JOKER'DININGさんは、食前酒・スープ・サラダ・ライス・ドリンクセットで
1,480円~になりますヾ(@°▽°@)ノ ランも自由に使えます☆
他に私が大好きなロコモコのお店は、ランチメニュー
ワンプレート+ドリンクで1,000円くらいですよ(≧ω≦)b
特にワンコの料金もかからないので、普通のお店に行く
ランチと同じかな!プル君と行ってみてね☆ヽ(▽⌒*)
裸族ポテチも可愛がってくれてありがとうございます♪
ポテママ |  2007.08.05(日) 02:56 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

新しいお友達も増え、私もポテチも楽しい1日になりました(≧ω≦)b
ワンコと一緒に食べられるケーキはいいいですよね☆
スポンジもとっても柔らかくて、クリームはほんのり甘かったです('-^*)/
類友だなんて…Σ(・ω・ノ)ノ!ポテチのお友達はホントどのコも
めちゃ可愛いんですよねо(ж>▽<)y ☆
大人しくて、優しいコばかりだから憧れちゃいます♪
ビアンカちゃん&ママさんとの出会いはとっても嬉しかったです(*^-^*)
ブログを続けてて本当に良かったと思った瞬間でした☆
ポテママ |  2007.08.05(日) 03:05 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
お誕生会にお誘いあって行って来ました!!
とっても楽しい時間を過ごす事が出来たんです((o(>▽<)o))
ポテチも新しいお友達が増えて、ニコニコでした(笑)
ぷぅちゃんもフローラちゃんもLeoくんも
優しくて、とっても可愛いんですよぉ*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
素敵なママさんともいっぱいお話させていただきました☆
R*ママさん、いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
ポテママ |  2007.08.05(日) 03:12 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

こんばんは(^▽^)
ぷぅちゃんのお誕生会に行って来ましたよ☆
さちぼんさんは、ぷぅちゃん&ECOさんと交流があったのですね☆ヽ(▽⌒*)
顔が広いだなんて…とんでもないですよ。
私はこの日初めてお会いしたんですが、とってもお洒落で
素敵なECOさんと可愛いぷぅちゃんでしたо(ж>▽<)y ☆
いっぱいお話させていただいて、嬉しかったです♪
ラブちゃんのパネルを見つけた時、自分の事のように
嬉しくて、舞い上がってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
生ラブちゃん。。。ぜひ撮らせて下さい☆
ヨロシクおねがいしま~す・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

ポテママ |  2007.08.05(日) 03:21 | URL | 【編集】

コメント遅くなりました~

先日は いろいろありがとうございました♪
(遅刻しまして・・・ごめんなさい)
ずっと お会いしたかった ポテチくん、ポテママさんと お会いでき
ぷぅちゃん、フローラちゃんと 楽しい時間を
過ごさせていただき 
ほんと感謝です。

またチャンスがありましたら是非
声かけてくださいね~。
ポテチくんの お洋服もカートも
とっても お似合いでした。
ポテチくんが 美男子だから似合うのと、
パパママのセンスがいいのね~v-237
とも |  2007.08.05(日) 07:44 | URL | 【編集】

遅くなってごめんなさ~い

先日は、どうもありがとうございました
もう 一週間経っちゃったんですね。。。
早いですね~~ v-356

とっても楽しいお誕生会でしたね~ v-286
みんな、いい表情で撮れていて
ママさん、さすがです~~ v-411
フローラの耳が「ぴくっ」 ぷぷぷ~ですねっ v-290
( 載せてくださってありがとうございます )

ポテチちゃん、お洋服&アクセサリー 素敵でしたよ~~
ペロンのお顔、とっても可愛いです~ v-344
ポテチちゃん、また、一緒に遊んでねっ
お会いできる日を楽しみにしています v-410
フローラ |  2007.08.05(日) 15:32 | URL | 【編集】

●berryさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
今回はお誕生会に久しぶりに参加するので
ポテチをちょっとおめかしさせましたU^エ^U
似合ってると言ってもらえると、とっても嬉しいです♪
ぷぅちゃんと異母姉妹にもビックリしましたけど
ビアンカちゃんのお友達とはもうビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
パパと『え~!!』と声上げちゃいましたから(笑)
世の中って狭いですね(*≧m≦*)ププッ
でも、みなさん近くのようなので遊ぶ事が出来そうで嬉しいです☆
ポテママ |  2007.08.05(日) 23:23 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

やっぱりJ君も小ちゃいんですねヾ(@°▽°@)ノ
ポテチは3.5kgあるから、ぷぅちゃんと会った時は
可愛らしさにドキドキでしたо(ж>▽<)y ☆
新しくお友達もできて、とっても楽しいお誕生会でした☆
ポテチのカートも褒めてくださって、ありがとうございます♪
これはパパのお気に入りなんですよ((o(>▽<)o))
ららぽーと…もう少しワンコに優しくなって欲しいですよね。。
それにJOKERさんだけじゃ寂しいですよね(;^ω^A

ポテママ |  2007.08.05(日) 23:55 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
ぷぅちゃんは1.2キロと小ちゃくて、とっても可愛い女のコでしたよ♪
抱っこさせていただいたんですが、あまりの軽さに
最初からドキドキでしたもん(*^-^*)
お誕生会はとっても楽しかったです☆
この日は撮影会と重なってたので、店内にもお洒落なワンちゃんが
いっぱい居て、賑やかでした☆ヽ(▽⌒*)
今回はカートに合わせてポテチに黒服を選んでみました!
褒めていただいて、嬉しいですo(^^o)(o^^)o
ポテママ |  2007.08.06(月) 00:04 | URL | 【編集】

●ともさんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
帰りの渋滞は大丈夫だったでしょうか??
私もLeoくん&ともさんとお会い出来て嬉しかったです☆
大人しくて優しいLeoくん、毛色もとっても素敵でした(*´ェ`*)
ポテチの洋服もカートも似合ってると言ってもらえて
とっても嬉しかったです~(*^-^*)
楽しい時間はあっという間で…まだまだお話したかったです♪
また、ご一緒させてくださいね!!その時はLeoくんと仲良く
遊べるようにポテチにちゃんと言っておきますから(;^ω^A
ポテママ |  2007.08.06(月) 00:20 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

こちらこそ、お誘いいただいてとっても嬉しかったです☆ヽ(▽⌒*)
お誕生会は楽しかったですね♪
もう一週間も過ぎてしまったんですよね。。早いです(/ω\)
写真も洋服も褒めていただいて嬉しいです!!
フローラちゃんは大人しくて、女のコらしくて
やっぱり可愛かったぁ~о(ж>▽<)y ☆
お耳の「ぴくっ」が偶然撮れていたので載せちゃいました♪
私のお気に入りの1枚です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ポテチは相変わらずヤンチャのままだけど
懲りずにまた遊んでくださいね((o(>▽<)o))
また、ゆっくりお話したいです☆
ポテママ |  2007.08.06(月) 00:35 | URL | 【編集】

お久振り&出遅れちゃいましたv-409
楽しそうなお誕生日会でしたねぇv-424v-411
皆可愛い~ですо(ж>▽<)y ☆
ポテチくんとLEOくんのチュv-345微笑ましい光景でe-343ナイスショットですe-68
ポテチくん、楽しかったのねぇ~良い笑顔だわぁ(≧▽≦)
フローラちゃんのピクッ。。。ぷぷぷ(笑)
可愛いですねぇヾ(@^▽^@)ノ

ポテママさん、明日パジルの妹を迎えます
v-410
ポテチくんと同じアプリコットで女の子なんですv-411
ワクチン終わったら、ポテチくんしごいてねぇ
('-^*)/
パジコママ |  2007.08.06(月) 12:50 | URL | 【編集】

ステキな誕生日パーティーだわ。
人も一緒に食べられるケーキ美味しそう。
ぷぅちゃん、るぼんと同じくらいだぁ。
プードルって本当に大きさ色々ですよね。
トイプーを見慣れているので、たまにスタンダ
ードプードル見るとビックリします。

横に純粋なホワイトの子が並ぶとポテちゃん
アプリコットに見えるんですね!
ウサコ |  2007.08.06(月) 15:00 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

おひさしぶりですо(ж>▽<)y ☆
とっても楽しい誕生会でしたよ♪パジコママさんが参加出来なくて
私もポテチも寂しかったですよ(π0π) ウルルルル・・・
ぷぅちゃんは元気いっぱいで、Leoくんは優しくて
フローラちゃんは大人しくてキュート☆
可愛いワンちゃん達とお友達になれて、嬉しかったです(*^-^*)
お耳「ぴくっ」可愛いでしょ!!私のお気に入りの1枚なんですよ♪
妹…アプリ…来年では。。Σ(・ω・ノ)ノ!
ビックリして、パジコママさんのブログに
飛んで来ちゃいましたぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
パジルちゃんは優しいから、きっとうまくいきますよ♪
最初は大変かもしれないですが、楽しい事は倍になるから幸せですね(*^-^*)
ポテチとも遊べる日を楽しみに待ってます☆
ポテママ |  2007.08.06(月) 15:24 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

久しぶりのオフ会だったので、ワクワクして行って来ましたU^エ^U
可愛いワンちゃん達と、優しいママさんとお会いする事が出来て
とっても嬉しかったです(*^-^*)
お誕生日ケーキは一緒に食べれるのも嬉しいですよね☆
スポンジはふわふわで、クリームはほんのり甘かったです≧∀≦
いつもポテチを見てるので、ぷぅちゃんの小ささにドキドキでしたが
やっぱり、るぼんちゃんも同じくらい小さいんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ポテママ |  2007.08.06(月) 15:34 | URL | 【編集】

ポテチくん、お友達のお誕生日会
楽しかったねi-194
そしてご馳走の数々i-197
ららぽはほんと、お食事が充実してますよね~
先日ららぽに行ったのですが
ダンナさん、間違えてワンコメニューを頼みそうになってましたi-237

遅くなりましたが・・・
NEWカート素敵ですi-189
はっち |  2007.08.07(火) 09:00 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

とっても楽しいお誕生会になりましたよ((o(>▽<)o))
可愛いお友達もできて、優しいママさん達とのお話は最高の時間でした☆
JOKER'S DININGさんのランチメニューは
ボリュームあってビックリですよね(*^-^*)
ワンちゃんのメニューの良さにも驚きました!!
外では食べないポテチがパクパクしちゃうくらい美味しかったんだねU^エ^U
旦那様、ワンコメニュー見ちゃったんですね♪
写真も美味しそうにだし、分からなくもないですよ(*≧m≦*)ププッ
私も真剣に見ちゃいましたから(笑)
カートも褒めてくれてありがとう☆これでまたデートしてねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.08.07(火) 13:28 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |