スポンサードリンク

2007.08.08 (Wed)

トイプードル ポテチライダー

ポテパパです。
最近ポテチのサングラスがマイブームです。(*≧∀≦*)ププッ
今回のポテパパ日記は「ポチたまのおもしろペット動画」です。
1位のワンコすごいです。笑えます(笑)

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この間の誕生会でオシャレに目覚めた我が家の
トイプードル『ポテチ』くん

と、いうのかパパ好みになってきてる感じです(;^ω^A

前回の黒いTシャツにネックレスはパパのマネッコ☆
ポテチは白いから黒いお洋服も似合うからいいんだけど(*≧m≦*)ププッ

そういえば、『こんなものがあった!!!』ということで。。。
ポテチに登場してもらいますо(ж>▽<)y ☆

『グラさんでし』→あいのり見てますかぁ?(笑)
20070808010321.jpg



サングラスにちょっと戸惑う感じかな(笑)
20070808010726.jpg



でも、ビシッ!と(≧ω≦)@
20070808010839.jpg



ノリノリなポテチと近くの公園に出かけました♪
20070808011017.jpg



こんな風に頭に乗せてもU^エ^U (*クリックすると大きくなります)
 20070808012104.jpg 20070808012244.jpg



大好きな外に出れたので、ご機嫌です('-^*)/
20070808012539.jpg

最近は暑くて夏バテ気味のポテチは、夕方涼しくなってからの
お散歩1回なんです…お外が大好きなポテチにはどんな事でも
外に行けるのが嬉しいんだと。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
この暑さだと、人もバテちゃいますよね。。。


でも、こんなに嬉しそうな顔見てると、朝のダルダルが嘘のよう…
 20070808012741.jpg 20070808012756.jpg



そして。。。キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
20070808014406.jpg



バイクに乗っちゃいました(笑)
 20070808014632.jpg 20070808014646.jpg



テンション上がって来たみたいです(*≧m≦*)ププッ
20070808014946.jpg



こんな感じ♪
20070808015043.jpg



危ない運転は駄目ですよ~ヾ(▽⌒*)ガハハッ
20070808015228.jpg



後ろ姿もちゃんと撮らないとね☆
20070808015413.jpg



ナンパしちゃうなんて10年はや~い!!!!
20070808015427.jpg

こんな風に遊んでしまったポテチ家ですσ(^_^;)


最近、私がPCに向かう時、PCの横には必ずポテチがいます
『ポテスペース』があるんですよヾ(@°▽°@)ノ
ものすごい視線を感じたので見てみると。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
20070808020435.jpg




どんどん犬離れしていく、ポテチなのでした(/ω\)
20070808020609.jpg



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

オーバーオールも色々あるんですね☆可愛いキティちゃんから、カッコイイ迷彩も!!
サングラスは紫外線防止でワンコにもいいそうですよぉо(ж>▽<)y ☆
           


トイプードルブログ・ポテチも参加しています
ライダーキックはないけど、応援お願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング


EDIT  |  02:27 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(43) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ポテチ君、すごい!!

ひゃぁ~、今回の写真にも釘付けですぅ。
ポテチ君、もうただのワンコではないですね。
バイクに乗ってるところとか
ほんと、犬離れしてます!
しゃべりだすんじゃないか!!って感じですね。
可愛い。
楽しませていただきました~
ルイママ |  2007.08.08(水) 09:23 | URL | 【編集】

●モデル犬

さすがモデル犬ポテチくんでしね~v-10
ちょい悪な雰囲気も難なくこなす・・・v-424
音楽はなに聴いていたのかなぁ♪ロック、ジャズそれとも演歌v-411

は・ぐっさん家 |  2007.08.08(水) 10:54 | URL | 【編集】

きゃははは。
今度は、ライダールックですかぁ。
またまたたくさん笑わせてもらっちゃいました。
ポテチくん、サングラス似合いますね。
あいのり、ほとんど欠かさず見てますよ。
グラさんっぽいですね(笑。

コロンママ |  2007.08.08(水) 11:49 | URL | 【編集】

こんにちは!先日はメルの件で
心配かけてごめんなさい
週末をピークに日毎に回復してきました
みんなのおかげです!ありがとう(*´∇`*)

ポテチ君!!!すごすぎw(゜ー゜;)w!!
もう、テレビのCMだって出られちゃいそうです
ワンコには見えない!
しかも何だか楽しげで(・-・*)♪
ますますポテチファンになっちゃいました~(*゜ー゜*)
ryo. |  2007.08.08(水) 14:41 | URL | 【編集】

●これはすごい!!

ポテチ君、もはやわんこの領域を抜け出してる!!
しかもポテママの絶妙なカメラワーク!!
最強コンビですねv-411
ポテチ君とても似合ってますよ~~。
これでお散歩なんかした日には周りの視線は全てポテチ君が独り占めですねv-363
でも、嫌がらずにちゃんとポーズを決めてるポテチ君、すごいですね。お利口さんです!

ポテママさんの育て方が素晴らしいんでしょうね~~v-344
知 |  2007.08.08(水) 17:16 | URL | 【編集】

ポテチ君、カッコイイですね~!
イカしてます(≧ω≦)b←古い?
それにしてもサングラスを嫌がらないとはさすが被り物王子(笑)
しかもipodまでこなしちゃうときたか!!
ホントに犬離れしてますね(≧∀≦)アハハ!
浮雲 |  2007.08.08(水) 18:10 | URL | 【編集】

ポテチ君すごーーーい♪
かわいいi-237かっこいいっi-237ますますポテチ君の虜です~i-178(笑)
私もあいのりかかさず見てま~す♪
グラサンをかけて…『ちょいワルポテチ』君の出来上がりですね(≧ω≦)ノ♪
R*ママ |  2007.08.08(水) 22:25 | URL | 【編集】

●かっちょいいですよ!

こんばんはv-363
ポテチ君、かっこいいですよv-363
ワイルドで、もし家のラブがポテチ君にナンパされたらついていきそうです。何だか、ポテチ君が人間に見えてきます。
ラブパパ |  2007.08.08(水) 23:59 | URL | 【編集】

●ポテパパの方、先に見て来たら。。。

写真なかったので。。。ポテちゃんカッコイ~イv-10 
相当遊んでますネ~v-391 さすがモデル犬
ラッキーママにも声掛けて欲しいな~v-343 
えぇ!そこのおばあさん荷物持ちましょうか? ですって。。。
ラッキ-ママ |  2007.08.09(木) 00:19 | URL | 【編集】

すごーーーーーーーv-12
ポテチくん、、、、ほんとに∪・ω・∪???
だいたい、サングラスをちゃんと付けて嫌がらないことがびっくりですーv-237
この前みるくにつけてみたら超いやがって3秒で取られましたv-40
バイクの写真もほんとかっこいい!
ええ???えええええ???って何度も言っちゃいました(笑)
最後のiPodの写真でノックアウトv-238
かわいすぎる~v-10早く生ポテくんに会いたいですv-238
まいまぃ |  2007.08.09(木) 00:25 | URL | 【編集】

●いいよ、いいよ~~☆

ポテチ君、最高~~
ちょっと可愛い系を卒業してカッコイイ系の男になった感じがステキv-218

グラサンも決まってるし、バイクが公園にあるって言うのも笑っちゃいますね。
ポテチ君ポーズしっかりとってるし、ほんとノリノリなのね(^○^)

ポテチ君、ママのPCの横でなんの音楽きいてんの?
プーママ |  2007.08.09(木) 06:40 | URL | 【編集】

●ポテチくんにナンパされたい・・・

もぉ~~、ウチは一家揃ってポテチくんにメロメロですぅ。
普段、「うちの娘(ミトン)はどこにも嫁に出さん!」と言ってるミトンパパも、ポテチくんならナンパされても許す!ってカンジです(笑)。
ポテチく~ん、ミトンをナンパして~!
berry |  2007.08.09(木) 07:58 | URL | 【編集】

このクロスの首飾りかっこよかったわぁ~・v-238
ぷぅもね、夏とか日差しがきついとめをしょぼしょぼするので、サングラスが欲しいのだけど、サイズがないの・・・・
ま、でも、ぷぅがサングラスしても、ポテチ君みたいにここまで似合わないな~
おめめがかわゆいポテチ君、おめめが隠れても充分かわゆいねv-254
ECO |  2007.08.09(木) 08:07 | URL | 【編集】

●ノックダウン~

可愛すぎますо(ж>▽<)y ☆
ポテチくん、ママに遊ばれても嫌がらずポーズとってくれるのねぇe-68
なんておりこうさんなんでしょう(≧▽≦)
それにカッコイイですよぉe-265
こんなイケメンくんにナンパされたら~付いてっちゃいます(〃∇〃)

アイポット聴いてる姿もたまりませんv-347
パジコママ |  2007.08.09(木) 16:19 | URL | 【編集】

皆さんもコメントに書かれていますが、本当に凄すぎます~v-411
ポテチくん、きっと自分の写真がブログで公開されることを
わかっているんですね。
公園のバイクに乗っている姿にメロメロになっちゃいますv-345
じっとポージングしてるポテチくんにも、
そしてそのシャッターチャンスを片時も逃していない
ポテママさんに拍手~!
カッコイイ兄貴~なポテチくん、ハーブを弟分に
してやってくださいな~(^^ゞ
ポテチくん、夏バテ大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続きますね。
ポテチくんもポテママさんも体調崩されませんように・・・
涼しくなったら、是非お会いしましょうね♪
ハーブママ |  2007.08.09(木) 18:31 | URL | 【編集】

どのポテチくんも最高~i-237
それにしても、ポテチくんまるでブログ用に
ポーズをとってくれてるかのようだわi-176
ママさんの腕も素晴らしい~i-189

ポテチくん、お気に入りの曲は何だったかな?i-179
はっち |  2007.08.09(木) 19:53 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

楽しんでもらえたようで嬉しいですo(^^o)(o^^)o
写真も頑張って撮ったかいがありました♪
ポテチはお外に行くのが大好きなんですU^エ^U
だから、こんな事をされても元気なんでしょうね(笑)
犬離れ…してますよね。。(;^ω^A
きっとポテチも自分が犬とは思ってないような…
それはそれで困っちゃいますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.08.09(木) 20:26 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ちょい悪な雰囲気が出てるなんて言ってもらえると
パパと頑張ったかいがあります(*≧m≦*)ププッ
いつものヤンチャ小僧って感じもあるかな☆
曲、気になりますかぁ~σ(^_^;)
「日本の心は演歌でし!」と申してますが。。(笑)
ポテママ |  2007.08.09(木) 20:51 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

あぁ~!!コロンママさんが大笑いしてくれてる((o(>▽<)o))
今回は、ポテパパ好みに仕上がってます(笑)
サングラスを持っていたのを思い出して
ちょっと攻めてみました(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
似合ってるなんて、とっても嬉しいです♪
コロンママさんも「あいのり」見てるんですねо(ж>▽<)y ☆
私もずっと見てるんですよぉ~☆
グラさんが分かってもらえて良かったです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテママ |  2007.08.09(木) 21:04 | URL | 【編集】

●ポテママさん最高っす!

かわいいやら、おかしいやら…(≧▽≦)
もう、大変!!!笑いが止まらない~!!!!
ポテチ君をノリノリにさせちゃうポテママさんの
カメラワークって一体…???
もう、ポテママさん最高っす!

最後の写真、
「ママ、ボクそろそろクルマの免許が欲しいんだけど…」
とか言い出しそう!(* ̄m ̄)

はぁ、笑えた…、癒された…。
tomoko |  2007.08.09(木) 23:14 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.09(木) 23:59 |  | 【編集】

毎日、暑いですね~~ v-278
グラさん、つい先日 花火の日にフローラも買いました~(黄色)
で・・・写真を撮ったんですが・・・
ポテチちゃんみたいに、カッコよく撮れなくて
情けな~い顔なんですよ~ (いつ UPできるかな~)

ポテチちゃん、バッチリ決まっていて素敵だわぁ~~
バイク姿 惚れ惚れしちゃいますぅ v-344

一番最後のお写真は・・・パパさん?
ポテママさんのブログ、楽しくて大好きです~v-411
フローラ |  2007.08.10(金) 10:03 | URL | 【編集】

ポテちゃん、グラサン似合う~。
バイクに乗っちゃってチョイ悪ですな。
しかもipod聴いてるし(笑)
BGMは何かなー?
ウサコ |  2007.08.10(金) 13:51 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

メルちゃんの具合が落ちついて来たみたいで
安心しましたо(ж>▽<)y ☆
ryo.さんの想いがちゃんと届いたんですね!ほんと良かったです♪
これからも元気いっぱいな笑顔みせてくださいね(*^-^*)
ポテチもこの通り遊ばれてますが、元気にしていますよ(笑)
夏バテも落ちついてきてるようなので一安心かな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ワンコには見えないでしょ。。。
本人も犬ってことを忘れてたりして(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.08.11(土) 13:22 | URL | 【編集】

●知さんへ

楽しんでもらえたようで嬉しいです♪
絶妙なカメラワークだなんて…単なるカメラ小僧ですよ(*≧m≦*)ププッ
それに最強コンビだなんて、ありがとうございます☆
なんだか照れちゃいます(*^-^*)
サングラスをして、お散歩に行きたがってるのは
ポテパパなんですよぉ~о(ж>▽<)y ☆
育て方もいいとは…甘ちゃんですからねぇ。。。(笑)
この日は、おりこうさんにポーズを決めてくれたポテチだけど
次の時はうまくいくか分からないのがポテチです(;^ω^A
ポテママ |  2007.08.11(土) 13:36 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

ありがとうございます(*^-^*)
イカしてます(≧ω≦)bなんて、とっても嬉しいです☆
えっ、このいい方って古いんですかΣ(・ω・ノ)ノ! 使いますよねぇ(笑)
被り物王子♪ポテチも王子の仲間入りとか…(*≧m≦*)ププッ
ハンカチ&ハニカミ王子のようになれるでしょうか。。。。(笑)
この日はサングラスを嫌がらずにつけてくれたんですが
次は期待できないですよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
最近、犬離れが進んでるポテチですが、今後もよろしくお願いします☆
ポテママ |  2007.08.11(土) 14:50 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

ポテチの虜になってくれるなんて、とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございます!!ポテチは幸せ者だな♪
R*ママさんも「あいのり」見てるんですね((o(>▽<)o))
良かったぁ~!!仲間です☆
ポテチにサングラスをかけた時はもうグラさんにしか見えなくて(笑)
ちょい悪ポテチも今後とも宜しくお願いしますね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ポテママ |  2007.08.11(土) 15:06 | URL | 【編集】

●ラブパパさんへ

こんにちはо(ж>▽<)y ☆
カッコイイだなんて、ありがとうございます☆
ちょい悪な影もありますが、大丈夫かな(*≧m≦*)ププッ
ラブちゃん、ポテチに着いて来てくれるのぉ~!!
そんな事になったら、ポテチだけでなく
ポテパパも大喜びね( ̄m ̄*)
犬離れしてるポテチですが,また遊んでくださいね♪
ポテママ |  2007.08.11(土) 15:54 | URL | 【編集】

コテツ君かっこいい(*^。^*)このワイルドなカンジ男の子っぽくて大好きです♪
バイクに上手に乗ってますねぇ♪
ワタシこんなお写真撮れたらテンション↑↑↑ですよぉ(><)いいなぁ♪ポテチ君(*^。^*)さすがモデル犬(*^。^*)
★KEI★ |  2007.08.12(日) 00:42 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

ポテパパ日記に遊びに行ってくれたんですねо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございます♪パパも大喜びでしたよ!
カッコイイと言ってもらえると、とっても嬉しいです(*^-^*)
相当、遊んでる「ちょい悪」感でてますか(笑)
ポテチに声かけてほしいだなんて本当ですか??!!
喜んでラッキーママさんに声かけちゃいますよぉ☆ヽ(▽⌒*)
「抱っこしてほしいでしっ!!」ってね♪
ポテママ |  2007.08.12(日) 00:48 | URL | 【編集】

●まいまぃさんへ

(≧∀≦)アハハ! 一応、ポテチは犬ですよぉ(笑)
この時は嫌がらずにサングラスを付けてくれたんです☆
でも、次の時にお利口さんに出来るか
分からないのがポテチです(*≧m≦*)ププッ
お洋服も嫌がる時は、すごいアピールしますからね。。
写真も楽しんでもらえたようで嬉しいです♪
こんなにいい反応もらえると、とっても幸せです(*^-^*)
私もみるくちゃんに会えるのを楽しみにしています♪
少し涼しくなったら、計画進めましょうね(≧ω≦)b
ポテママ |  2007.08.12(日) 01:07 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
可愛い系から、カッコイイ男なんて
とっても嬉しいです(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
サングラスして、アクセサリーまでつけたから
ちょい悪ポテチとも言えるとか…(*≧m≦*)ププッ
ここの公園にはこのバイク1個と小さな
滑り台しかないんですよ。。
貴重な遊具をお借りしての撮影です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
曲…気になりますか(笑)ポテチの好みを無視した
ママのお気に入りですからねぇ( ̄m ̄*)
ポテママ |  2007.08.12(日) 01:12 | URL | 【編集】

●berryさんへ

パパさんもご一緒にブログを見ていただいてるなんて
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
とっても嬉しいです☆それにメロメロだなんて。。
ミトンちゃんと仲良くする事、パパさんが認めてくれたのかな(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ポテチ、大喜びでシッポふりふりしちゃいますよ♪
ヤンチャ坊主で甘ちゃんなポテチで良ければ
こちらこそ仲良くさせてくださいね(* ・・*)(*・・* )
お会いできるの楽しみにしています☆
ポテママ |  2007.08.12(日) 01:19 | URL | 【編集】

●カッコイイ~~(o^-')b

ポテママさん、こんばんは(*^^*)
すっかりご無沙汰してしまって、なかなかブログにも遊びに来れなくてごめんねm(_ _"m)ペコリ
ポテチくん、その後夏バテはどう??
少し元気になってきたかなp(*^-^*)q
それにしてもグラサンポテチくん、カッコイイ~~っo(〃^▽^〃)o
黒Tにネックレスのポテチくんもバッチリ決まってるよ~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
こんなイケメンくんにナンパされたら間違いなくついていっちゃいます@(≧▽≦)
バイクに乗ってる姿も素敵( ´艸`)
i pod聴いてるポテチくん♪ホントにワンコだってこと忘れちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
ポテチくんの夏バテ、お大事にね♪
涼しくなったらいっぱい遊びに行こうねo(@^◇^@)o
kurumi☆ |  2007.08.12(日) 01:19 | URL | 【編集】

●ECOさんへ

アクセサリーまで覚えててくれたんですか!!
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
パパのお気に入りなんですよ♪
このサングラスを付ける事もそうなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
お天気のいい日は、ワンちゃん達も眩しそうですもんね。。
ぷぅちゃんサイズってないんですか…/(x_x)\
可愛いぷぅちゃんのサングラス姿を見たかったので
とっても残念です(ノ◇≦。)
ポテママ |  2007.08.12(日) 01:24 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

遊ばれたポテチ…心では泣いてるかも(;^ω^A
お散歩と言いながら、公園で撮影会ですからね(笑)
きっと文句も言いたいのに、グッと堪えていたのかも(/ω\)
カッコイイだなんて、ありがとうございます☆
パジルちゃんや杏ちゃんの心掴めるでしょうか(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
一緒に遊べる日が今から楽しみです♪
ちょい悪ポテチだけど、ヨロシクねU^エ^U
ポテママ |  2007.08.12(日) 01:31 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
とっても楽しんでもらえたようで、私も嬉しいです♪
写真も褒めていただけるなんて、感激です!
ポテチはブログの事、分かってるんですかね(*≧m≦*)ププッ
ホントは文句のひとつもいいたいのに、
グッと我慢してるかもしれないですよぉ(笑)
こんなポテチの弟分になってくれるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
可愛いハーブ君が仲良くしてくれるなんて幸せですよぉ(*^-^*)
夏バテも落ちついてきてるので、次は。。♪
ヨロシクお願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.08.12(日) 22:50 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

はっちさん、ありがとう(*´ェ`*)
どのポテチも面白いでしょ(笑)こんなポーズまで
させられたポテチは怒っちゃうかな…
カメラは嫌いじゃないみたいで、目線は
バッチリなんだけどね(*≧m≦*)ププッ
写真も褒めてくれて嬉しかったです☆
ポテチのお気に入りの曲…あったのかな(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ポテママ |  2007.08.12(日) 23:35 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

ありがとう☆こんなにtomokoさんが笑ってくれるなんて
私もとっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
そんなにウケちゃいましたか(笑)
ポテチをノリノリにするカメラワークなんて
端から見たら、パパラッチの様なものかも(*≧m≦*)ププッ
誰かに見られてたら、とっても恥ずかしいですね。。(汗)
クルマの免許Σ(・ω・ノ)ノ!困りましたね…
どこかで車を調達しないとですね( ̄m ̄*)
ポテママ |  2007.08.12(日) 23:48 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

ほんと毎日、暑くてバテちゃいますね/(x_x)\
フローラちゃんは夏バテ大丈夫ですか?
サングラス買われたんですね((o(>▽<)o))
ポテチもまた色違いを買ってしまったんですよ(笑)
情けない顔だなんて…可愛いフローラちゃんなら
きっと癒し顔してますよ(*^-^*)
UPされるの楽しみに待ってますね♪
ブログを大好きだなんて、ありがとうございます(* ・・*)(*・・* )
楽しんでもらえる事がとっても嬉しいです☆
ヤンチャ坊主ポテチと情けないママですが
これからもよろしくお願いします(*u_u*)
ポテママ |  2007.08.12(日) 23:59 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ウサコさん、ありがとうございます☆
ポテチ、サングラス似合ってますかо(ж>▽<)y ☆
今回もポテパパのチョイスなんですよ!!
ちょい悪もいい感じに出てくれてるんでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
それとも。。。危ないにおいがしますか(笑)
BGMはもちろん演歌かな(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.08.13(月) 00:05 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

ありがとうございますo(^^o)(o^^)o
ワイルドな男のコって感じが出てますかぁ?
ちょい悪オヤジって感じが強くないですか(*≧m≦*)ププッ
こんなポテチでも、まだ遊んでもらえるかしら。。
バイクもこの日は上手に乗ってくれました☆
前にママと2人の時は駄目だったんですよσ(^_^;)
気まぐれ・マイペースなのがポテチですね(笑)
ポテママ |  2007.08.13(月) 00:54 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

こんばんは、kurumi☆さん☆ヽ(▽⌒*)
いろいろ大変でしたね…モカちゃんも帰って来て
やっぱり一緒がいいですよねо(ж>▽<)y ☆
ポテチの夏バテの心配もしてくれて、ありがとう♪
最近ちょっと落ちついてきて、食欲もでてきたの(*´ェ`*)
あとちょっとで全快かなぁ~☆
今回のポテチは「ちょい悪」でしょ(*≧m≦*)ププッ
カッコイイだなんて、嬉しいよ!
でも、まだまだ手のかかるヤンチャ小僧なんだけどね(*≧m≦*)ププッ
もうちょっと涼しくなったら、デートしようね!!
モカちゃんとも久しぶりに会いたいです('-^*)/
ポテママ |  2007.08.13(月) 01:07 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |