スポンサードリンク

2007.08.17 (Fri)

トイプードル お知らせ&再会

20070816221815.jpg


ちょっと前のお話になります( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ポテチはママと電車に乗ってお出かけしました☆
この日もお気に入りの『ペットパラダイス翼迷彩バギー』です(≧ω≦)b
20070816222658.jpg



向かった先は仲町台駅すぐの『Lak-Lak』さんです('-^*)/
(*写真をクリックすると大きくなります)
 20070816223258.jpg 20070816223317.jpg



お出かけの目的は5ヶ月ぶりに遊ぶ事になったショパン君&KIKUさんとの再会です♪
20070816225058.jpg

とっても可愛い男のコでしょ♪ 6月10日で2歳になったショパン君U^エ^U
5月16日で4歳になったポテチと「遅れてごめんね、誕生会」です(笑)



ポテチも嬉しそう( ̄m ̄*)
20070816225637.jpg



Lak-Lakさんはハンバーグが美味しいと聞いていたんですが
いつもハンバーグを頼んじゃうので今日はパスタにしました('-^*)/
☆ぷりぷり海老とフレッシュトマト・バジルのスパゲティー☆
20070816225852.jpg



ショパン君はポテチと遊びたい様子なのに。。。
20070816225906.jpg



ポテチときたら。。。(;^ω^A
20070816225924.jpg



この洋服は前に着た紫のボーダーなんですが、
背中にペットパラダイスさんで買ったワッペンを付けてみましたо(ж>▽<)y ☆
20070816230646.jpg

ちょっと感じが変わって、また楽しんで着せてます☆


ランチの後は近くのせせらぎ公園へ。。。
20070816230933.jpg



ちょっと曇ってたのに、外はやっぱり暑いです/(x_x)\
 20070816230957.jpg 20070816230945.jpg



木陰で久しぶりの2ショットに挑戦ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20070816231719.jpg



こう暑いとお散歩もまだ出来ないので、またまたカフェに戻る事に…
次に寄ったお店は『H1 CAFE』さんです☆ヽ(▽⌒*)
 20070816231825.jpg 20070816231846.jpg

ココでは甘いものタイムo(^^o)(o^^)o
気になる『レインボーシェイブアイス』と『フラパイ』をオーダー!!
もちろん2人で仲良くいただきましたよ(*´ェ`*)

フラパイとは…ホノルルにあるDukesで有名なアイスケーキ!
バニラアイスにマカデミアナッツが練り込んであって
台座にはオレオクッキーが敷いてあるんですよぉо(ж>▽<)y ☆
 20070816231902.jpg 20070816231915.jpg



ポテチも南国気分かなヾ(▽⌒*)ガハハッ
20070816231934.jpg

テラス席は風も抜けて気持ちいいけど、蒸し蒸しするんですよね(;^_^A
ショパン君とポテチの事を考えて、早めに移動しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

仲町台駅から電車に乗って、「センター北」駅へ。。
すぐ近くの『ペットエコ』さんで、しばらくお買い物( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


まだまだ、喋り足りないママたちは。。。そう、本日3件目のカフェへ(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
『神戸珈琲物語 モザイクモール』さんへ☆
 20070816235400.jpg 20070816235345.jpg



ワンコクッキーはやっぱり嬉しいですよね♪
それなのに、カフェに着いたポテチは
20070816235523.jpg



じゃあ、ポテチはクッキーいらないのね!!と言ったら
もの凄い勢いでパクしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
20070816235539.jpg



外ではほとんど食べないポテチなんですが、このクッキーは特別みたいです☆
美味しそうにパクつくポテチをショパン君は。。。
20070817000505.jpg

ごめんね、ポテチばかり食べちゃって(*u_u*)


ポテチは小さい時から食器で水を与えていたので、給水器を使った事がないんです。
ショパン君のこんな可愛い飲み方にママは癒されてました(*^-^*)
20070817000517.jpg



気がつけば辺りは暗い(@_@) 楽しい時ってホント時間を忘れちゃいますよね(笑)
ショパン君&KIKUさん、楽しい時間をありがとうございました(*^▽^*)
そして、ポテチに素敵なプレゼントまで嬉しかったです♪
20070817000909.jpg



中には、クッキーセットとKIKUさん手編みのセーターがо(ж>▽<)y ☆
 20070817001818.jpg 20070817001829.jpg



ポテチにピッタリサイズ!!とっても素敵なセーターです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
編み物が出来ない私は感動しちゃいましたぁ☆
20070817001845.jpg

暑い夏が過ぎたら、セーター着てポテチとお出かけするのが今から楽しみです(*^-^*)
大事に着させていただきます☆ KIKUちゃん、ありがとうU^エ^U
また、デートしてね+゚:。£ονё゚:。(*´∇`)´∇`*) 。:゚£ονё+゚:。


スヌーピークール
プチタルト
 チェリーパーカー
ミッキー◆ボーダー




templates designed by himeco

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
帰省中のポテチを忘れないでね(ノ◇≦。)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

ブログランキングに参加しています。
ブログランキング

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  02:00 |  トイプードル  | TB(1)  | CM(32) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

食いしん坊ツアーショパン君U^エ^Uポテチくんの誕生会楽しそう!!
セーターいいなぁ~
似合ってるでしよ!!
は・ぐっさん家 |  2007.08.17(金) 10:32 | URL | 【編集】

●ワッペン

ペットパラダイスのワッペン、
いろいろな種類があって可愛いですよね。
私もついつい買ってしまうもののひとつです。

プレゼントのクッキーもセーターも可愛いですね。
ポテチクンにお似合いです!
ルイママ |  2007.08.17(金) 11:32 | URL | 【編集】

ご無沙汰しちゃいましたv-355
カフェマット作られたんですねぇv-424v-411
とっても可愛くてe-343お上手です~o(〃^▽^〃)o
私のカフェマットなんてお恥ずかしくて見せられませんv-406
ママさん女性らしい事が苦手ってヽ(*'0'*)ツ
十分に女性らしいですからぁ~(波多陽区風に。。。笑)

ご実家に帰省されるんですねぇ~。
ゆっくりされてきてくださいねぇv-410

お誕生日会楽しそうですねぇ(*^▽^*)
3件とは凄い(;^ω^A
涼しくなったら、パジルと杏も連れてってくださいねぇ~モザイクモールへ(●´ω`●)ゞ
パジコママ |  2007.08.17(金) 12:30 | URL | 【編集】

美味しいお店のはしごは楽しいですよね~v-238
ママ達にとってはたまらなく嬉しいデートコースですv-290
フムフム、カフェマットの上でおりこうさんに
してもらうには、ポテママさんのおっしゃる方法はいいですね。おうちでもカフェマットを使って、教えるのは
ナイスアイディアv-218
是非、我が家もやってみます。
真っ白ニットのポテチくん、とても素敵です。
今はこんなに暑いけど、冬が来るのが楽しみですねv-343
浜松で楽しい夏休みをお過ごしくださいね。
ハーブママ |  2007.08.17(金) 13:11 | URL | 【編集】

こんにちは~i-237i-178迷彩バギーカッコいいですね!いつも2ワンお出かけが大変なのでバギーを買おうか…試案中だったんですが、やっぱり買おう!!(笑)
真っ白ニットのポテチくん、かわいいっっi-175早く冬が来てお出かけするのが楽しみですね~♪
浜松で楽しい夏休みをお過ごしくださ~いi-205
R*ママ |  2007.08.17(金) 17:10 | URL | 【編集】

ショパン君、可愛い~ v-410
ポテチちゃんとお顔が似てますねっ
男の子同士も楽しいよね~ v-344

うふふっ
3件は、すごいです~~
フラパイもアイスも美味しそうですね
でも、気温が高くて・・・テラス席は、暑いですもんね~ v-356
店内OKのお店が増えるといいですよねっ

セーター、真っ白で可愛い~
ポテチちゃん、とってもお似合いですよ~ v-411
冬が楽しみですね

カフェマット、可愛いですね v-318
リサのワンポイント、使うのが楽しくなりますよねっ
サイズもピッタリで素敵です~

ご実家へ帰省されたんですね~
のんびりと楽しんできてくださいね~
我が家も、来月 浜松へ行く予定です~(浜名湖方面)
わんこOKのお店など、お勧めの場所がありましたら
教えてくださいね~ v-410
フローラ |  2007.08.17(金) 20:48 | URL | 【編集】

●三件とはスゴい!

カフェのはしごスゴいですねぇ~~!
暑い時期はお散歩が出来ないので、ワンコ連れは厳しいです。

でも、ポテチ君もショパン君もおとなしくしてれるなんてお利口さんですね。
ママ達のおしゃべりつき合ってワンコも大変です(^ニ^)

ご実家に帰省されるんですね。
またまた静岡通り過ぎて行かれるのですね、クスン。
楽しい報告まってまーす。
プーママ |  2007.08.17(金) 21:20 | URL | 【編集】

●楽しかったね~♪(≧∇≦)

ホント、あの日は暑かったね・・・σ(^▽^;)
人もワンも倒れなかったのが不思議なくらい!!
やっぱりカフェをめぐって、充分な水分補給をしたからかな~?(*≧m≦*)
色んなところへ連れて行ってもらって、いっぱい楽しいお話もできたし、
ショパンも私も、とっても幸せな1日でしたv-238
今回のデートのおかげで、1人でカートでお出掛けの自信もついたしね☆p(*^▽^*)q

プレゼントもた~くさん、本当にありがとうv-22(〃∇〃)
ポテチくんも、いっぱい遊んでくれてありがとうv-10v-352
今度はお揃いのシャツでデートしましょうね☆(*^ー゜)v
こんなに暑いのにセーターのプレゼントなんて、季節感がなくてゴメンね~i-229
サイズはぴったりで良かったけど、フードのところが上手に編めなくて、
ちょっと変テコなのよね・・・。まだまだ勉強が足りないわ。許してね(*u_u*)
ではでは、もう少し涼しくなったら、またデートしましょうねv-354
ご実家で楽しい夏休みを過ごしてきてくださ~いe-256v-381
KIKU |  2007.08.18(土) 17:37 | URL | 【編集】

すごい楽しそう~。
横浜は たくさん 犬OKのカフェがあって
羨ましいです。

ぽてちくんも お友達の
しょぱんくんも
とっても かわいいわ~。
とも |  2007.08.18(土) 22:01 | URL | 【編集】

●行ってらっしゃーい(*^^*)/

ポテチくん、お友達とのカートデート楽しそう(*´∇`*)
ショパンくんとの久々の再会に大喜びだったのでは?(^ー^* )
せせらぎ公園のH1CAFEさんは、以前からすごく気になっていたお店なので、いつか行ってみたいです~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ポテママさんお手製のカフェマットも大活躍ねo(〃^▽^〃)o
カートでペロン♪のポテチくん、可愛い~~♡
ショパンくんのお水コクコクの姿もホントに可愛くて癒されちゃいますね( ´艸`)
KIKUさんの手編みのニットも素敵ですね~~(*^^*)
ポテチくん、すごーくお似合いよ♪♪

ポテママさん、今頃はご実家でのんびりしている頃かな(^ー^* )
ゆっくりと楽しい夏休みを過ごしてくださいね(*^^*)/

kurumi☆ |  2007.08.19(日) 00:10 | URL | 【編集】

やっぱり横浜はたくさんワンコOKのお店があっていいですねー。3件ハシゴデートは大満足ですね!
ポテチ君もクッキー食べれて皆が幸せな1日だったんですね!
浮雲の相方 |  2007.08.19(日) 00:55 | URL | 【編集】

●おー

仲町台とか都築って
ワンコに優しい町だよね!
ラックラックさんは美味しかった?

せせらぎ公園で
さきいかでザリガニ釣ってた人に(大漁だった

「わ♪凄いですね」と言ったら
ザリガニを隠されて、シカとされたな・・
とって食わないのに・・

ポテチ君のボーダー・・・・・
似合ってるーーーーーーーーーーv-10
きよちゃん |  2007.08.20(月) 02:24 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 すっかりカートに馴染んだポテチ君ですね!
カートはマロンの方が長いと思うけど、
蓋を閉めると嫌がります (^_^; アハハ…
 しかし、さすが女の方々!
カフェのはしごは男には無理かもv-12

babaパパ |  2007.08.20(月) 22:34 | URL | 【編集】

3軒はしご、女子ならではですよねー。
美味しい食事と楽しいお喋りで時間がいくら
あってもたりないわー。

手編みのセーター凄くステキ♪。
フードもついてて、売り物みたいですね。
良かったねポテちゃん。
ウサコ |  2007.08.20(月) 22:36 | URL | 【編集】

ポテママさん浜松に帰省なされてるんですねぇv-218早く分かっていれば帰り道の道の駅でも待ち合わせしてお会いしたかったですv-10
生ポテチ君に会いたかったなぁv-10カートのポテチ君かわいぃv-10
★KEI★ |  2007.08.21(火) 23:10 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

まさに食いしん坊ツアーでしたね(*≧m≦*)ププッ
久しぶりのショパン君との再会でポテチも
楽しんでたみたいです(*^-^*)
誕生日も近いので、今回はお互いのお祝いを(笑)
KIKUさんのセーターはピッタリサイズで
早く冬にならないかと待ち遠しいです('-^*)/
ポテママ |  2007.08.23(木) 14:43 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

ルイママさんもペットパラダイスの
ワッペン気になってましたかぁо(ж>▽<)y ☆
前のカートに貼ろうと買ったのが最初だったんですけど
そのまま貼るのを忘れてたんですよね(;^ω^A
他にもチェリーやワンコも買ったんですよ♪
次は何に貼ろうかとワクワクしてます(*≧m≦*)ププッ
KIKUさんからのクッキーもセーターも本当
可愛いんですよぉ~((o(>▽<)o))
ポテチには勿体ないくらいです。。
ポテママ |  2007.08.23(木) 14:56 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

私もご無沙汰しちゃって…m(_ _"m)ペコリ
パジコママさんがカフェマットを作ったのを拝見して
またまたマネッコしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私も近くでは見せれないくらい、ガタガタですよ。。。
浜松は暑かったですけど、ポテチも楽しく
過ごしてきましたо(ж>▽<)y ☆
またブログUPしますので待っててくださいね♪
そして、杏ちゃんがお出かけ出来るようになったら
みんなで約束のモザイクモールに行きましょうね('-^*)/
ポテママ |  2007.08.23(木) 15:10 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

はい、とっても楽しい「はしごデート」でしたよ( ̄m ̄*)
美味しいランチに、甘いデザートをパクリッ!
そして、コーヒーを飲みながら、まだ喋るみたいな(*≧m≦*)ププッ
この暑さだけ何とかなれば、最高ですよね☆
カフェマットも特訓中ですo(^▽^o)(o^▽^)o
遊びたい気持ちが強いポテチには、マットの上で
まだ大人しく待てないんですよね(;^ω^A
もう少し時間がかかりそうです…
セーターとっても可愛いんですよぉ~о(ж>▽<)y ☆
暑い夏が終わってくれたら、人もワンちゃんも
デートが楽しめるようになりますね(*´ェ`*)

ポテママ |  2007.08.23(木) 15:24 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

こんにちは~о(ж>▽<)y ☆
ポテチの迷彩バギー、褒めてくれて嬉しいです♪
このバギー、2台目なんですがとっても気に入ってます(*^-^*)
最近はカートデートもしてるし、大活躍ですよぉ☆
R*ママさんもバギー検討中なんですねо(ж>▽<)y ☆
ロックくん&ローラちゃんはどんなバギーになるのかな!!
購入されたら、UPしてくださいね☆楽しみに待ってますU^エ^U
ニットも似合ってるなんて嬉しいです☆
冬、待ち遠しいですo(^▽^o)(o^▽^)o
ポテママ |  2007.08.23(木) 15:31 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

ショパン君、とっても可愛い男のコですよU^エ^U
可愛いショパン君にポテチが似てるなんて嬉しいです☆
久しぶりに会ったのですが、覚えててくれたみたいで
2ワンとも仲良しさんでしたよ(* ・・*)(*・・* )
そして、3件のはしご…すごいですよね(笑)
曇りの日でも、テラス席はやっぱり暑いですね(;^_^A
店内OKのお店が増える事を祈るばかりです☆
KIKUさんのセーター、とっても素敵なんですよ(δ≧∀≦)δ
ピッタリサイズだし、まだ夏なんですが冬が待ち遠しい♪
カフェマットも大人しく出来ないポテチには
まだまだ特訓が必要なんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
来月、浜松に行かれるんですね☆
9月でも浜松はけっこう暑いので気をつけてくださいね('-^*)/
お店や公園など、私も調べてみますね♪
ポテママ |  2007.08.23(木) 22:36 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

カフェのはしご…それも3件とはビックリですよねσ(^_^;)
曇ってたとはいえ、蒸し蒸しした1日でした。。
ほんと暑い日はお散歩にも行けないですよね(*u_u*)
ショパン君もポテチもママ達のお話に疲れちゃったのかな…
久しぶりの再会に盛り上がってしまったママ達です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ごめんなさい、また静岡を通過してしまいました。。
ゆっくり寄りながら帰れるといいんですけどね(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
ポテママ |  2007.08.23(木) 22:43 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

こちらこそ、とっても楽しい1日だったよぉ~о(ж>▽<)y ☆
久しぶりにKIKUちゃん&ショパン君に会えて
嬉しかったし、たくさんお喋りもして満足(>▽<*)
曇りの日とはいえ暑かったけど、お互い水分補給はバッチリだったね(≧ω≦)b
カフェも行きたかった2件だし、ほんと幸せな1日でした☆
可愛いセーターもありがとうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
サイズピッタリで、冬が待ち遠しいわ♪変テコだなんて、とんでもない!!!
すっごく可愛い&綺麗なんだからポテチには勿体ないくらい(/ω\)
それに季節感ないだなんて…逆に先取りよぉ(*^ー゜)v
うん、もう少し涼しくなったらまたカートデートしましょ!!
NEWカート探すのもお手伝いするよ((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.08.23(木) 22:56 | URL | 【編集】

●ともさんへ

すごく楽しい1日でしたよぉ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
久しぶりに会ったので、一気に話しちゃった感じです(笑)
横浜の犬OKのお店、探すと結構あるんですよねо(ж>▽<)y ☆
私もまだまだ知らない所ばかりなので
デートの前は勉強中です(*≧m≦*)ププッ
ショパン君、とっても可愛いお友達なんですよ☆
ポテチの事も覚えていてくれたようで、
距離がグッと縮まった気がします☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.08.23(木) 23:10 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

カートデートしてきましたо(ж>▽<)y ☆
ショパン君と久しぶりに会えた事がポテチも嬉しかったみたい☆
ずっとご機嫌な1日だったんですよ(*≧m≦*)ププッ
kurumi☆さんもH1CAFE気になってたんですね!!
私も行って見たかったカフェだったの(*^-^*)
今回はデザートのみだったから、今度は一緒にランチでもどうかな??
もう少し涼しくなったら、テラス席も気持ちよくなりそうだし('-^*)/
カフェマットも使ってるんだけど、まだお利口さんじゃないの(泣)
ポテチにはカートで大人しくの方がむいてるのかなσ(^▽^;)
モカちゃんも給水器使ってるよね☆この姿とっても可愛い♪
コクコクと飲むより、ポテチはゴクゴクだから可愛さないのよね(;^ω^A
ポテママ |  2007.08.23(木) 23:22 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

いつもデートの前はワンコOKのお店探しに夢中です(≧m≦)ぷっ!
調べるとたくさんあるんですが、横浜の土地に
まだ慣れなくて名前聞いても繋がらないんですよね(*u_u*)
3件はしごデートは驚かれましたよね(笑)
それでもまだ話したりない位だったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
神戸珈琲さんのワンコクッキーは特別好きみたいです♪
外でのおやつに見向きもしなかったポテチが
コレだけにはいい反応((o(>▽<)o))幸せのクッキーですね☆
ポテママ |  2007.08.23(木) 23:45 | URL | 【編集】

●お帰りなさ~い☆

地元の聞きなれたお店がたくさんですねぇ~e-343
それにしても、3件ハシゴとは、、、i-237
ワンコの事は、話が尽きませんよね☆
ポテチくんも、ショパンくんも、とっても楽しそうな表情v-290
ママ達の楽しいおしゃべりで、2wanも嬉しそうですv-353

浜松から戻られたんですね~
お帰りなさいv-363
ご実家では、ゆっくりできましたか?
浜松話に花を咲かせましょうね~v-300
minmin |  2007.08.24(金) 00:25 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

仲町台&都筑ってほんとワンコに優しい街ですよねо(ж>▽<)y ☆
今回も遊びに行って、やっぱり気に入っちゃいました♪
Lak-Lakさんはハンバーグが美味しいと噂です('-^*)/
パスタも美味しかったですよ☆
せせらぎ公園でザリガニ釣ってた人、なにも
隠さなくてもいいですよね~(。´・з・)
この日はいなかったみたい…池にはカメがたくさんいたけど。。
ボーダー似合ってるなんて嬉しいです((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.08.24(金) 18:18 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

そうですね、カートでお出かけ多くなりました('-^*)/
ポテチをずっと抱っこしてると疲れちゃうんですよね。。
カートなら押してくだけだし、移動中なら
締めても寝てくれるので助かってます(;^ω^A
そして、カフェのはしごにビックリですよね(笑)
3件もはしごするなんて考えてなかったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ワンコ話は長くなりますね☆
ポテママ |  2007.08.24(金) 18:29 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

(≧∀≦)アハハ! 女子ならではですよね!!
私も1日のうちにカフェを3カ所もまわるなんて(笑)
でも、ほんと楽しい時間はあっという間で
気がつけば辺りは暗かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
KIKUさんのセーター素敵でしょ☆
サイズもポテチにピッタリなんですよU^エ^U
大好きなフード付きで冬が待ち遠しいです♪
ポテママ |  2007.08.24(金) 18:37 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

急に浜松に帰る事になったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
そうですね!待ち合わせという考えもありましたね(笑)
御殿場辺りを通過のとき、KEIさん近いんだよなぁ~って
思ってたんですよо(ж>▽<)y ☆
私も生POOHTYくん&RINOAちゃんに会いたいです☆
だいたいこの迷彩カートでフラフラしてるので
見つけたら声かけてくださいねU^エ^U
ポテママ |  2007.08.24(金) 20:46 | URL | 【編集】

●minminさんへ

久しぶりに再会したので盛り上がっちゃいました(;^ω^A
まさか3件のカフェに行くなんてね(笑)
ワンコの話はホント終わらないです(*≧m≦*)ププッ
楽しい時は時間が経つのが早くて、気がついたら
辺りは真っ暗。。。σ(^▽^;)アレッ…
ポテチとショパン君は大人しく付き合ってくれたけど
きっとママ達の話に飽きてたのかも/(x_x)\
浜松は、やっぱり暑かったですよ。。
新しいお店もできてて、なんだか新鮮でした(*´ェ`*)
地元話で盛り上がりましょうね♪
ポテママ |  2007.08.24(金) 20:56 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

給水器をたくさん集めました

外出には欠かせないお水ボトル。パカッと開けてボトルをキュッとにぎるだけでいつでもどこでも飲ませてあげられる。水量が一目でわかるスケルトンボトル。ストラップ付き。※取寄せ商品< ドギーマンハヤシ >・あっちいぃ~・見抜いていたのは父だった!!・給水器が不良品
2007/08/18(土) 22:15:21 | 給水器がいっぱい
 | HOME |