スポンサードリンク

2007.08.27 (Mon)

トイプードル ポテチの帰省

改めまして!浜松から戻って来ました☆ヽ(▽⌒*)
まだ載せたい記事もあるんですが、先に浜松での事UPさせていただきますm(_ _"m)ペコリ

ポテパパとポテママの実家は静岡県浜松市です♪
2人の実家が同じ市にあるので、帰省が1回で済むのはラクですね(*´ェ`*)
また、お互いの実家があるため泊まるのも別々!
なので帰省中、ポテパパ&ポテママは羽を伸ばしてるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
両親とゆっくり話す時ってなかなかないですからね♪

では、浜松へ向かう時からのお話('-^*)/
我が家のトイプードル・ポテチくん車の中ではソフトメッシュケージの中です!!
普段はママが助手席で抱っこしてる事もありますが、東名では恐い。。
それに、東名みたいに安定して走る時は、必ず寝てくれるんですよ(*^ー゜)v
20070824212314.jpg



そして、御殿場でちょっと寄り道o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
時間はお昼だったので、まずはランチをする事に!
歩いていたらこの看板が目に。。。
20070824212800.jpg



犬OKの文字を見つけると嬉しくなっちゃいませんかо(ж>▽<)y ☆
お店の人に聞いてみたら、裏側にテラス席がありました☆
『ピラミッド・ピース』さんでLUNCH TIMEです!
20070824213054.jpg



今回もパスタセットにしましたヾ(▽⌒*)ガハハッ
 20070824213412.jpg 20070824213348.jpg



日陰になってるので、風も抜けて気持ち良かったです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20070824213714.jpg



御殿場での寄り道はやっぱり『御殿場プレミアムアウトレット』
20070824213750.jpg

夏休みという事もあって、混んでましたよ。。
暑かったのでみんな日陰へ避難してましたね(;^_^A

ここで、ちょっとだけママのお買い物して浜松へ向かいました!!


ポテチの浜松での過ごし方は、ポテパパ家へ('-^*)/
昔からの犬好きファミリーなんです☆
20070824214358.jpg



ポテチの事もすごく可愛がってくれます♪
お義母さんの事が大好きなポテチはいつもより甘ちゃんです( ̄m ̄*)
20070824214443.jpg



そして、ポテパパの実家にはワンコがいるんですよo(^^o)(o^^)o
今年、17歳『サブ』です
もう、おじいちゃんなんですが、とっても元気です☆
20070824215548.jpg

後ろにチラッとポテチがいますけど(*≧m≦*)ププッ


ポテチはサブの事が大好きで、すぐ遊んでと近づいて行きます☆
20070824221413.jpg



そんな2ワンをお散歩につれていきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
行きは微妙な距離がある2ワンなんです。。
20070824221508.jpg



でも一緒にクンクンしたり
20070824221703.jpg



帰り道は仲良く連なってましたо(ж>▽<)y ☆
20070824221725.jpg



ポテチも楽しそうにお散歩!たまに振り返ってはサブを気にしたりして♪
20070825001521.jpg



帰って来てからも嬉しそうな顔してるでしょ(*´ェ`*)
20070825001538.jpg



その夜は町のお祭りでした(^▽^)花火もすぐ近くで上がりましたよ!
花火を撮るのって難しいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
20070825001806.jpg



新しく出来たショッピングモールにはペットショップも入っていて
小さいけど、無料で遊べるDOG RUNがありましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20070825002100.jpg



ポテチもすぐ遊ぶかと思ったのに…
20070825002249.jpg



たくさんのアジがあるのに、見向きもしないポテチ…(≧m≦)ぷっ!
20070825002445.jpg



お友達とはご挨拶で、クルクル回ってばかり((o(>▽<)o))
20070825002619.jpg



近くのホームセンターではMY CARに乗ってお買い物☆
ちょとカートから離れると、呼ぶんですよね(;^_^A
20070825002743.jpg



こんな大きな扇風機で涼んでたりもしたけどヾ(▽⌒*)ガハハッ
20070825002722.jpg



そして、私ごとですが…8月19日は誕生日でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
もうお祝いしてもらえる歳じゃないんですけどね(笑)
御殿場プレミアムアウトレットでのお買い物もパパからのプレゼントです♪
このケーキは姉から戴きました(*^-^*)
20070825003253.jpg

甘いもの大好きな私にはピッタリのプレゼントですね☆
姪っ子と2人、切らずにフォーク片手にパクパクしちゃいました(>▽<*)
ホールを切らずに食べるなんて、贅沢ですよねぇ~(笑)


そして、その夜は家族全員集合で夕食を!!
浜松と言えば…そう、ウナギです('-^*)/
『浜名湖の味 うなぎの佳川』さん☆
20070825004553.jpg

フワフワのウナギがとっても美味しかったです(≧ω≦)b

浜松では久しぶりに地元の友達と遊び、新しいお店を散策したり
両親ともゆっくり話をする事が出来ました(*^-^*)
ポテチもたくさん可愛がってもらい、大喜びです☆
次、帰った時もサブとポテチの仲良く遊ぶ姿がみたいなU^エ^U

こんな感じのポテチ家夏休みでした☆


   ポテチの愛用品です

 花柄ソフト メッシュケージ フレキシリード コンフォート   サイエンス トリーツライト リサとガスパールラグランTシャツ
templates designed by himeco

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
いつも応援ありがとうございます≧∀≦
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  02:30 |  トイプードル  | TB(2)  | CM(42) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

ポテママさん・おたんじょうびおめでと~~v-25
お誕生日のケーキははずせませんよね~

この犬OKの看板・すごくうれしいですね・
都内はOKなお店がまだわりとあるけど、実家の方に行くと、なかなか「犬はちょっと・・・」みたいな感じでさみしいです・・

楽しい夏休みでしたね・
もう今週末には9月・はや・
もうちょっと涼しくなったらまたたくさんおそとで走れるね・ポテチ君v-238
ECO |  2007.08.27(月) 08:47 | URL | 【編集】

●改めて。

おかえりなさいv-222v-411実家での夏休みは楽しかったみたいですねっ♪
ポテチ君は、車の中ではお利口さんなんですね~。プルは知の車がバリバリの走り仕様の車なのでぐっすり寝てくれるのは高速道路で揺れの少ない直線に限ります(汗)
ポテチ君も安定した高速道路では安心するんでしょーね。

わんこOKのピラミッド・ピース。お屋根の形がそんな風だからでしょうか?
本当に東日本の方はいいところいっぱいですね~~。知もドライブでこんなところでプルとまったりしてみたいっ!!


実家のわんちゃん『サブ』ちゃんには驚きです!ご長寿わんこですね~。しかもそんな風にあまり見えないのが凄い!!
人生の大先輩に付いて行くポテチ君が可愛らしいです♪いろいろと、わん社会を教えてもらったのかな??

また遊びに行くときが楽しみですね♪

浜松といえば鰻ですよねー!?
美味しかったですかー!?いいなぁー!
知は鰻が大好きですよv-343
食べたくなってきた~~。

両親や友人とゆっくり話も出来てポテママさんにとっても、ポテチ君にとってもとても有意義な夏休みだったんですね~~。
楽しい夏休みのリポート。ありがとうございましたv-411
知 |  2007.08.27(月) 09:25 | URL | 【編集】

●お帰りなさい~

改めてお帰りなさい~e-343
パパさんとママさんのご実家が近くなんてe-316良いですねぇ(*^.^*)
ポテチくん、メッシュゲージで安心しきって寝ちゃってるのねぇ(‐^▽^‐)
寝顔が可愛い~(≧▽≦)
お写真が良く見えなかったんですが・・・
もしかしてお座りしたままネンネしてます?
v-411
ランチした場所、テラス席も素敵ですがお料理も素敵v-424v-410
とっても美味しそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
サブちゃん17歳ヽ(*'0'*)ツ
サブちゃんを見習いたいですねぇv-354
ママさんの『あにじゃ~』の表現が可愛い
о(ж>▽<)y ☆
ママさんお誕生日おめでとうございますv-315
ケーキも美味しそうですしe-343楽しいお誕生日&夏休みでしたねぇ
(*゚ー゚*)
パジコママ |  2007.08.27(月) 11:21 | URL | 【編集】

●お帰りなさーい。

ポテママさん、8/19お誕生日だったのですね。
おめでとうございます~v-237
バースデーケーキとっても美味しそうv-274
みなさんにお祝いしてもらえて良かったですねv-290
ご実家では、ポテチくんも楽しく過ごされたようで・・・。
ポテパパさんちのサブくん、今回初登場ですね~。
ポテチくんは大きいワンちゃんとも仲良くできてえらいでしゅねv-286
コロンもパパの実家のチョコちゃんと仲良く遊んで
くれればいいのだけどね~。
御殿場のピラミッド・ピースさん犬OKなんですね。
御殿場方面へ行った時には、ぜひ行ってみたいです~。
コロンママ |  2007.08.27(月) 12:09 | URL | 【編集】

●おたんじょうびおめでとう゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ポテママさんお誕生日おめでとうございますv-308
ケーキにうなぎにおいしそうねぇ・・・だめだめ、すぐ食べ物の話題にくいついてしまうv-290

ポテママさんもポテチくんも浜松の夏休みを楽しんだようですね。
クルクル廻るポテチくん・・・あははっ。
ハグといっしょだよ~(笑)
は・ぐっさん家 |  2007.08.27(月) 15:39 | URL | 【編集】

●おかえり!

お帰りなさいv-411
実家、たのしんできましたか?
私も実は、きのう実家から帰ってきた
ばっかりなんですv-410

そして、ポテママさんお誕生日おめでとう
ございます!ケーキおいしそうv-346私、甘いものの中で一番好きなものっていったら、やっぱりケーキです。
しかも、切らないで食べるなんて、ほんとに贅沢ですよね。いいな~v-350
わたしも、一度でいいから、ああやって
食べてみたいです。

そして、ポテチくんいつみてもカワイイです。
今も、毎日チェックしてます!
sanpiyo |  2007.08.27(月) 18:55 | URL | 【編集】

ポテママさん、8/19お誕生日だったんですねi-178おめでとうございます~i-237i-189ゴージャスケーキを切らずに食べる贅沢さっ!たまりませんねっi-233i-178
ポテチ君もサブ君とお散歩すっごく楽しそうだし、ポテパパ&ママさんも充実したお休みだったみたいですねi-236i-194夏休みを満喫してきたポテチ家に今日もポチリして行きま~す♪

R*ママ |  2007.08.27(月) 21:12 | URL | 【編集】

●おめでとう\(^O^)/

お帰りなさーい。
浜松は楽しかったですか?
ポテパパさんのご実家のサブちゃんは長生きさんですね。17歳とはスゴいです。
しかも、若いポテチ君と一緒にお散歩までしちゃうし・・・感心です。
いつまでも元気でいてくれるといいですね。

それと、お誕生日おめでとう~☆
ケーキが美味しそうです。しかもそのままフォークで食べちゃうなんて、贅沢なたべ方(^ニ^)
ちょっと羨ましいですね。
羨ましいといえば、うなぎ。。。
またまた本場のうなぎ、よだれが出ちゃう~~
プーママ |  2007.08.27(月) 21:34 | URL | 【編集】

●お帰りなさい!

ポテママさん、お誕生日おめでとうございました!e-343
ご実家で迎えるお誕生日もいいですね~v-411
ポテパパさんからのプレゼントは何だったのでしょうv-344

ポテチくんは、あにじゃがいてくれて、更に楽しそうv-352
17歳のサブくん貫禄がありますね~。v-392

私の実家にも、ミニチュアダックスのカール君がいるんですよ。来月に帰る予定なので、楽しみです。v-221

さちぼん |  2007.08.27(月) 22:04 | URL | 【編集】

●お帰りなさーい

ポテママさん、お誕生日だったのですねー!
おめでとうございま~す!
いやいや、いくつになっても「おめでとう」って言われる
のは嬉しいですよね♪
ポテチ君も夏休みを満喫できて良かったね♪
「あにじゃ」と遊んでもらって楽しそう!
それから、うなぎ~!!!
美味しそうです~。わたしもうなぎ大好きなんです。。。
おすすめはうなぎの佳川さんですか?
是非、行ってみたいです~。
tomoko |  2007.08.27(月) 23:34 | URL | 【編集】

●ECOさんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)
甘いもの大好きなんです☆でも、誕生日に自分でケーキ買うのもね…
そんな私の為にいつも姉が買ってくれるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
やっぱり犬OKの看板見つけると嬉しいですよね♪
テラス席でも日陰になってたので、とっても気持ちよかったです('-^*)/
ランチセットも美味しかったし、また寄ってもいいかな☆
もうすぐ9月…は焼く涼しくなってポテチといっぱい遊びたいと思います(*^-^*)
ポテママ |  2007.08.28(火) 00:01 | URL | 【編集】

●知さんへ

ただいまо(ж>▽<)y ☆ありがとうございます!
浜松での夏休みはとっても楽しかったですよ♪
知さんの車はバリバリ走り仕様なんですねヾ(@°▽°@)ノ
プル君もノリノリかな☆やっぱり寝てくれるのはどこのワンコも一緒ですね。
御殿場のカフェは日陰で風が気持ちよかったですよ☆ヽ(▽⌒*)
ポテチがもう少し落ちついたら、まったり出来るんだろうけど(汗)
実家のサブちゃんはおじいちゃんなんだけど元気ですよU^エ^U
ポテチはサブの事が大好きで、すぐお庭で遊んでます♪
知さんも鰻お好きなんですね((o(>▽<)o))
身が柔らかくて、とっても美味しかったですよ☆
ポテママ |  2007.08.28(火) 00:21 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ただいま☆そして、ありがとうございます*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
そうですね、実家が近いので帰省する時はとってもラクです☆
お互いの友達もいるので、この時ばかりは別行動が多いんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
パジコママさん、よく分かりましたねぇ~!!
ポテチ、お座りしてメッシュに顔押し付けて寝てるんですよ(*≧m≦*)ププッ
このまま熟睡しちゃうのが不思議です(笑)
ランチも美味しかったです☆テラス席でも日陰で風が気持ちよかったです≧∀≦
そして、17歳のサブちゃんとも仲良く遊んできました♪
私も年齢聞いて、ビックリしたんですよ(* ・・*)(*・・* )
ポテチとサブちゃん、次も一緒にお散歩したいと思ってます☆
ポテママ |  2007.08.28(火) 00:29 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

ただいまo(^▽^o)(o^▽^)o
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
ちょうど誕生日だったので、みんなにお祝いしてもらっちゃいました(/ω\)
大好きなケーキも甘すぎず、フワフワで美味しかったです♪
ポテチも浜松では楽しんでくれたみたいですU^エ^U
ポテパパ家ではホント可愛がってもらってます☆
『初登場!!サブちゃん』の事が大好きなポテチは
すぐ後を追って遊んでいるんですよ(*≧m≦*)ププッ
ピラミッドピースさんはテラス席だけど、なかなか良かったです☆
御殿場ICおりて、アウトレット方面にありますよо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.08.28(火) 00:35 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家さんへ

ありがとうございます.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ケーキはもう贅沢にそのまま食べちゃいました(笑)
切って、みんなに分けてあげなくちゃいけなかったのに
思わず姪っ子とフォーク片手にパクパク(≧∀≦)アハハ!
鰻も身がとっても柔らかくて、美味しかったんですよ☆
って、私も食べ物になると夢中です(*≧m≦*)ププッ
ハグさんも、お友達との挨拶はグルグルしちゃうの一緒だぁ!!
もし、ポテチと会ったらず~っとグルグルしてそうですね((o(>▽<)o))
いつかハグさんに会いたいです☆
ポテママ |  2007.08.28(火) 00:41 | URL | 【編集】

●おめでとーーーーー!

お誕生日、おめでとう!v-20
かわいいケーキ。
私も、フルーツいっぱいのってるの大好き♪
ポテママ
これからも、かわいくv-10はじけてねv-238

ポテチくん
カートで待ってられるのね・・
まだでしかって・・(笑)打ち消しの文

サブちゃん。足腰しっかりしてて
元気でいいねー!”
ハチにも見習ってもらうー!
きよちゃん |  2007.08.28(火) 01:30 | URL | 【編集】

●Happy Birthday!!

ポテママさん、19日がお誕生日だったのね(*´∇`*)
・:*:・゚`☆、お誕生日おめでとう。・:*:・゚`★*
ポテママさんにとって素敵な1年でありますように♪
Birthdayケーキ、すごく美味しそうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
わたしも一度でいいからホールごと食べてみたいな( ´艸`)
そしてウナギもなんて美味しそうなの~~o(^o^)o
写真見てたら急にお腹が空いてきちゃった(;^ω^A
ポテチくんは大好きなサブくんと一緒に遊べて楽しかったねv(*'-^*)-☆
サブくんのうしろにぴったりくっついてお散歩しているポテチくん、可愛い~~♡( ´艸`)
ランでもすぐにお友達が出来てとっても社交的なポテチくん♪
モカも少しはポテチくんを見習って欲しいです(>_<;)
美味しいものいっぱい食べて、お友達と会ったり、お買い物したり、花火を観たり、ポテママさんもポテチくんも楽しい夏休みでしたね(*´∇`*)

kurumi☆ |  2007.08.28(火) 02:19 | URL | 【編集】

お帰りなさ~い!
そしてお誕生日おめでとうございまぁ~すi-189
この1年もポテママさんにとって良い年で
ありますようにi-228
それにしても美味しそうなケーキi-277
そして鰻!!美味しそう~!!!!
以前ダンナさんの仕事の関係で静岡に住んでいた時
浜松に鰻食べに行って感動したことを
思い出したよ~i-237

それから『ピラミッド・ピース』
先週、我が家も御殿場行った時見つけて
気になっていました~
なんてタイムリ~なんでしょう~i-178
いい感じのお店ですね♪
今度行ってみたいな☆
御殿場アウトレット久しぶりに行ったら
ペット×のお店ばかりになってた・・・
ちょっと寂しいですよねi-202
ポテチくんはご実家で色んな人に
可愛がってもらってご機嫌
だったようですねi-176
良かったね~ポテチくん!
はっち |  2007.08.28(火) 09:23 | URL | 【編集】

おひさしぶりです~~!&おかえりなさい♪
ホントご無沙汰してしまってすみませんv-12
相変わらず可愛いポテチャンの笑顔にとってもいやされましたv-10
アウトレットもオシャレな感じですね☆
えっと、ブログお引越ししてまたボチボチ更新する(と思う)のでよろしくおねがいしますっv-238同じFCブログですぅーー♪
aporute |  2007.08.28(火) 10:36 | URL | 【編集】

●☆~おめでとう~☆

v-353誕生日おめでとうございすv-353

ポテママさんにとって、ステキな一年でありますようにe-420
バースデーケーキv-274ホールごと食べちゃうなんて、ステキ~~e-266
あこがれですぅ。一度やってみたいなっi-237

それにしてもサブちゃん、すごい!ご長寿ワンコちゃんですね。
ポテチくんが、『あにじゃ』って慕う様子がとっても可愛いですv-286
帰りの散歩道、ちゃんと一列になって歩く姿が微笑ましいですねv-290
ポテチくん、RUNでも遊べて良かったネ☆

ご実家では、花火あり!ケーキあり!そして本場の鰻あり!
満喫されたようですね~~
ポテパパさんも同じ浜松だから、それぞれのご実家で同時に親孝行が出来ますね!!

URL、貼り付けさせて頂きま~す。
いろいろありがとうネ♪
まだピヨピヨなので、どうぞよろしくお願いしますi-228
minmin |  2007.08.28(火) 17:27 | URL | 【編集】

●sanpiyoさんへ

ただいまо(ж>▽<)y ☆そして、ありがとうございます☆
実家ではのんびり&まったり過ごして来ましたよ(笑)
sanpiyoさんもご実家に帰省中だったのですね(≧ω≦)b
誕生日のケーキ、とっても美味しかったですよ♪
私もずっと「切らずに食べる!」をやりたかったんですよね(*≧m≦*)ププッ
姪っ子と2人、夢中で食べてました☆
ポテチの事もありがとうございます(*´ェ`*)
ポテママ |  2007.08.28(火) 22:03 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

ただいま(*≧m≦*)&ありがとうございます☆
ケーキを切らずに食べちゃうなんて、ホント贅沢ですよね(笑)
昔から、甘い物が大好きな私なんですが、いつか切らずに!
ケーキを食べるのが夢だったんですよね(*≧m≦*)ププッ
ポテチもサブと一緒に遊べたり、実家でも可愛がってもらって
嬉しい夏休みになったと思いますU^エ^U
R*ママさん、いつも応援ありがとうございます☆
ポテママ |  2007.08.28(火) 22:06 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

ただいま('-^*)/
お祝いのお言葉まで、ありがとうございます☆
浜松はやっぱり暑かったけど、とっても楽しい夏休みになりました(≧ω≦)b
ポテチもサブと仲良く遊んでくれたんです!
17歳のサブ、お散歩もゆっくりだけど、最後まで歩いてくれるんですよU^エ^U
私は、久しぶりに友達と飲みに行ったり、姪っ子達とお買い物♪
でも、ケーキの贅沢な食べ方が1番嬉しかったかもo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
鰻もやわらかくて美味しかったですよ☆
ポテママ |  2007.08.28(火) 22:12 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

ただいま☆そして、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
今回は、私の誕生日と帰る日が重なったので
姪っ子達も一緒にお祝いしてくれました☆ヽ(▽⌒*)
ポテパパからのプレゼント…気になりますぅ(笑)
前から欲しかったお財布をプレゼントしてくれましたよ(*^ー゜)v
ポテチも浜松では楽しんでくれたみたいです♪
サブの事が大好きなポテチはくっついてばかり( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
さちぼんさんのご実家にもワンちゃんがいるんですね!
ラブちゃんとカール君、仲良く遊んでくれるといいですね@(≧▽≦)

ポテママ |  2007.08.28(火) 22:18 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

ただいま(*´ェ`*)
お祝いのお言葉もありがとうございます☆
年齢考えちゃうと…でも、やっぱり嬉しいものですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチも久しぶりの浜松だったんです。
サブの事が大好きで、いつも帰った時はお庭で遊んでますU^エ^U
実家でも可愛がってもらえて、きっと楽しかったんだろうな♪
tomokoさんも鰻お好きなんですね((o(>▽<)o))
佳川さんは今回、初めてだったんですがとっても美味しかったですよ☆
うな重だけでなく、ウナ茶漬けもおすすめですо(ж>▽<)y ☆
他にも美味しいと聞くお店もありますよ!!
ポテママ |  2007.08.28(火) 22:25 | URL | 【編集】

静岡、良いですね~!
四季の蔵に行ってから、静岡がワンコに優しい県だとわかりました(≧ω≦)b
ワンちゃんの絵のあるお店って、すごく気になるってわかります(笑)
もうワンコ中毒ですね、間違いなく(;´▽`A``
サブちゃん、お名前もお顔も可愛すぎ(笑)
ぜひまた再登場お願いしますっ!!
浮雲 |  2007.08.29(水) 01:14 | URL | 【編集】

●おかえり~!!(*^▽^*)ゞ

☆..:*・ ゜HAPPY BIRTHDAY ゜ ・*:..☆
みんなにお祝いしてもらって、素敵なお誕生日でしたねv-344
美味しいv-274と、ポテパパさんからのv-25
年を取ることを素直に喜べない年齢になってきちゃったけど、
やっぱりお祝いしてもらえると嬉しいよね~♪(〃∇〃)

実家へ帰って、ポテママさんもゆっくり過ごせたようだし、
ポテチくんもサブくんとお散歩、とっても楽しそう!!(≧∇≦)
我が家のマックス&ショパンを見ているようで微笑ましかったです。
兄弟というか、親分&子分というか(*≧m≦*)
いろんな所へ行って、いっぱい美味しいものを食べて、楽しい夏休みでしたねッv-290v-278
KIKU |  2007.08.29(水) 20:26 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
私もフルーツ乗ってたり、生クリームのケーキが
大好きなんですよ*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
可愛く…もう遅いかもしれないですよ(笑)
ポテチはカートで出かけるのにはだいぶ慣れてるのU^エ^U
でも、離れると大きな声でクンクン鳴くんですよ(汗)
実家のサブちゃんとは、仲良くしてもらいました☆ヽ(▽⌒*)
一緒にお散歩も行って、ゆっくりだけど楽しかったみたいです♪
ポテママ |  2007.08.29(水) 20:52 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ありがとうございます((o(>▽<)o))
今年の誕生日はちょうど帰省と重なったので
なんだか賑やかな誕生日になっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ケーキ、切らずに食べるのってスゴイでしょ(笑)
それに、鰻も柔らかくてとっても美味しかったです('-^*)/
サブの事はホント大好きみたいで、庭で一緒に遊んでました☆
いつもの事ながら、しつこい位にくっついていたのよ(*`・ω・)ゞ
社交的なのもいいんだけど、私はポテチにモカちゃんの大人しさが欲しいです!
でも、この夏休みはポテチもたくさん可愛がってもらえて
私も久しぶりに友達とゆっくり出来て、楽しいお休みでした(*^-^*)
ポテママ |  2007.08.29(水) 21:02 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

ただいま~☆ヽ(▽⌒*)
そして、お祝いのお言葉までありがとうございます♪
はっちさん、浜松に鰻を食べに行った事があるんですねо(ж>▽<)y ☆
私も鰻は大好きなんですよ!今回のお店もとっても柔らかくて美味しかったです(*^-^)ノ
それに、ピラミッドピースさんも気になってたなんて
すっごい偶然で、ビックリしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
アウトレットの中よりも、日陰でゆっくりランチ出来ました☆
御殿場プレミアムアウトレットはワンコに優しくないですからね(;^ω^A
今、工事してる所に期待しているんですが無理かな。。。
ポテママ |  2007.08.29(水) 21:08 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

ただいま(*´ェ`*)
お久しぶりです!しばらくブログ更新されてなかったので
どうしたのかなと心配してたんですよ('-^*)/
私もですが、無理なく続けられたらいいですね☆
お引っ越しもお疲れ様でしたm(o・ω・o)m
今度は一緒のFc2ですね♪
これからもポテチ共々よろしくお願いしますU^エ^U
ポテママ |  2007.08.29(水) 21:16 | URL | 【編集】

●minminさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ケーキのホールごと食べちゃうのって、やっぱり憧れますよね☆
私もずっとやってみたかったんですよ(*≧m≦*)
今回は、姪っ子と2人フォーク片手にパクパクしちゃいました(笑)
サブの事が大好きなポテチは、あとをくっついてばかりU^エ^U
一緒にお散歩行った時も、サブにしつこくて大変だったんですよ!
浜松に両家があるのはとってもいい事ですね(*´ェ`*)
お互いのうちに顔出して、話をしてくる事が出来ました☆
今回の夏休みも満喫でしたね(* ・・*)(*・・* )
私も、リンク貼らせていただきました♪
これからもポテチ共々、よろしくお願いしますm(o・ω・o)m
ポテママ |  2007.08.29(水) 21:29 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

静岡いいところですよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私は浜松に住んでた期間が1番長いので、
やっぱり静岡がスキです('-^*)/
そして、ワンコOKの看板は気になるんですよね!
ポテチと一緒に出かけたい気持ちがいつもあるので
ついついお店も気にしちゃうんです(* ・・*)(*・・* )
かなりのワンコ中毒ですね(笑)
サブの事も可愛いだなんて、ありがとうございます((o(>▽<)o))
また帰省した時は写真撮って来ますね♪
ポテママ |  2007.08.30(木) 00:47 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

ただいまо(ж>▽<)y ☆
そして、お祝いのお言葉ありがとう♪
素直に喜べない歳になってきたのは事実だよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、今回は帰省と重なってみんなにお祝いしてもらえたのは
やっぱり嬉しかったです(* ・・*)(*・・* )
ケーキも鰻もほんと美味しかったのよ☆
ポテチも両家で、可愛がってもらってたし、
サブと一緒にお散歩も行けたからね☆ヽ(▽⌒*)
マックス君&ショパン君も同じ感じなんだね♪
いつかマックス君にも会いたいな(*^ー゜)v
ポテママ |  2007.08.30(木) 00:52 | URL | 【編集】

遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます。
素敵な お里帰りでしたね~

御殿場のカフェも なかなか
良さそうですね。
ときどき 御殿場方面には行くので
今度 利用してみたいと思います♪

車の中のメッシュシートは とっても良さそうですね。
ワタシも わんわん連れで移動のときには
ひやひやすることがあります。
車の中でフリーってのも
かなり危険ですものね。
とも |  2007.08.30(木) 05:30 | URL | 【編集】

HAPPY BIRTHDAYv-315ポテママさん。
ポテママさんにとって、幸せ一杯の素敵な年に
なりますように・・・
そして、浜松からお帰りなさ~い。
久しぶりのご実家で、ポテチくんもとっても楽しそうです。
ポテママさんものんびり、ゆったりの夏休みで、
美味しいものも満載で・・お写真見ていておなかが
グゥ~ッとなってしまいましたv-290
v-274をホールで食べるのって、幸せですよね~♪
フォークで一気にね!たまりませ~んv-218
ご実家のサブおじいちゃん、元気ですね。
優しくポテチくんのことを見守っているようで、
とてもほのぼのした気持ちになりました。
ハーブママ |  2007.08.30(木) 13:29 | URL | 【編集】

●ともさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
とっても楽しい里帰りでしたよ☆
久しぶりに友達とも両親ともゆっくり出来ました☆ヽ(▽⌒*)
御殿場のピラミッドピースさんも日陰で
風も気持ちよく吹いていました(*´ェ`*)
ぜひ、わんわんちゃんと寄ってみて下さいね☆
メッシュケージはよく使ってるんですよ(≧ω≦)b
1人の運転の時は恐くて、入れておくと安心なんですよね♪
ポテママ |  2007.08.30(木) 14:28 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ありがとうございます☆&ただいま~о(ж>▽<)y ☆
実家ではポテチも可愛がってもらえて
私も友達とゆっくり出来て楽しかったです☆ヽ(▽⌒*)
ケーキもフワフワのスポンジがとっても美味しかったんですよ(笑)
やっぱり、フォークでそのまま食べてしますのは贅沢でしたね(*≧m≦*)ププッ
サブの事が大好きなポテチは、ずっとくっついてました☆
庭で一緒に遊んでたり、お散歩も行けてとっても嬉しかったと思いますU^エ^U
ポテママ |  2007.08.30(木) 14:32 | URL | 【編集】

お帰りなさ~い!
(いつも遅くてごめんなさい。。。v-356

ポテママさん、お誕生日おめでとうございます v-411
これからも、楽しいことがたくさんありますように v-344

うふふっ
フルーツがいっぱいで、美味しそうなケーキですね~
そして! うなぎも~~
家族みんなで…うなぎやさん、いいなぁ~~
私達も行ってみたいんですが・・・
わんこOKのうなぎやさん…無いですよね。。。

サブちゃん、元気ですね~~
ポテチちゃん、追いかけて可愛いですねっ
優しそうなサブちゃん、ポテチちゃん嬉しそうです~ v-410
フローラ |  2007.08.31(金) 19:10 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

ありがとうございます☆
こちらこそ、お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ケーキもフワフワでとっても美味しかったけど
鰻はまた格別美味しかったです('-^*)/
ワンコOKの鰻屋さん。。。
浜松に住んでた頃は、ワンコと暮らしてなかったので
いまいち情報がないんですよね/(x_x)\
お役に立てなくてすみません。。。(泣)
サブの事が大好きなポテチは遊んで!としつこかったんです(;^ω^A
でも一緒にお散歩に行けて、嬉しかったですよ☆
ポテママ |  2007.09.02(日) 23:46 | URL | 【編集】

●こんにちはティルデです。

大変ご無沙汰しております。

1ヶ月遅れですけどポテママさん
お誕生日おめでとうございます。(ゴメン)
ポテチ可愛いーホントモデル犬
で十分食べていけます(^^)ニコ
元気そうでなによりです。
家のUPも元気ですよー
カット行けずモハモハですけどー(笑い)
佳川のうなぎ美味しいですよねー
女房の実家が向宿なので、出前は
「かんたろう」、食べにいくなら「佳川」
でした。あー食べたくなってきたー
ホームページ見る度に素敵になってて
見てる側も楽しくなります。
ミク友でなくても仲良くしてください<(_ _)>

青葉のマングローブカフェでポテチとUPと対面させる日をいつまでも夢見ています。
ポテチパパにもよろしく...    UPパパより
ティルデ |  2007.09.22(土) 16:54 | URL | 【編集】

●ティルデさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
もう祝っていただけるような歳じゃないですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
UPちゃんも元気で良かったです♪
ポテチも涼しくなってきたので、元気に遊んでいますよ(≧ω≦)b
奥様の実家が向宿とはまた近いですね☆
佳川の鰻は初めてだったんですが、とっても美味しかったです(*^-^*)
ミク、急に辞めちゃってごめんなさい。。
これからはブログのみになりますけど良かったら
また遊びに来てくださいね☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.09.26(水) 01:49 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【お買得】はむはむパーク

可愛い!不器用な私には組み立てが大変でしたが、ゴールデンにちょうどいい大きさで元気に上へ下へ遊んでいます。安価で購入出来てラッキーでした!ジャンガリアンを飼っています。前は「ミニ」を使っていましたが、回転車が壊れたので、買い換えました。広くていいのですが
2007/09/10(月) 10:27:42 | 用品をあなたに捧げます

ラビットキャリーA

開閉できるロック付きの全面扉に、取り外しができる樹脂製のスノコ付きです。掃除も簡単です。(カラーのブルーは犬猫用ですが同じタイプです)重量:1.7Kgサイズ:305×465×285mm・・アイリスオーヤマ バードケージ・実家に初おでかけ・・・宅配便でまとめ買いだぜ!!・
2007/09/11(火) 19:46:17 | 用品がたくさんあります
 | HOME |