スポンサードリンク

2007.08.31 (Fri)

トイプードル ポテチのガールフレンド?!

少し前のお話になります。。。

我が家のトイプードルポテチくん
とっても嬉しいデートのお誘いを受けました(*´ェ`*)
20070830172252.jpg



待ち合わせ場所は、グランベリーモール内のJOKERさん☆
このお店の奥には、部屋があって自由に使えるんですよ(≧ω≦)b
今日のメンバーは。。
『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃん&さちぼんさん・ラブパパさんです
20070830172636.jpg

小さい体なのに、とっても元気なラブちゃん☆ヽ(▽⌒*)
とっても人懐っこくて、またまたポテパパはメロメロでした(笑)


そして、ミトンちゃん&berryさん・パパさん
20070830172620.jpg

大人しくて、可愛いミトンちゃん☆
お耳には可愛いアクセサリーを付けていて、とってもオシャレさんなんです☆ヽ(▽⌒*)


トイプードルパーティーでお友達になったラブちゃん&ミトンちゃん☆
もう一度ゆっくりお話し出来たらいいなと思っていたので、とっても嬉しかったです(*^-^*)
ポテチも久しぶりの再会を喜んでたみたいです♪
20070830172651.jpg



JOKERさんを出て、ランチに向かいましたm(o・ω・o)m
いいお天気すぎポテチもダルダル。。
20070830180224.jpg



でも、ラブちゃんはこんなに涼しげなお顔☆
20070830173856.jpg



この日のお店はVIETNAM ALICE(ヴェトナムアリス)さんに決定☆
テラス席はワンコOKなんですよぉo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20070830174331.jpg



ポテチ家は「ハノイセット」です!
ボリューム満点で、完食出来なかったです(;^ω^A
 20070830174343.jpg 20070830174352.jpg



ポテチも一緒におやつしました☆
この時が1番いいお顔なんですよね(≧m≦)ぷっ!
20070830174805.jpg



ラブちゃんもカートの中で大人しくてお利口さん♪
ちょっとアップに撮ってみたんですけど、可愛いですよね(>▽<*)
20070830174813.jpg



ミトンちゃんは、おイスで待ってました☆
優しいお顔してるミトンちゃんの微笑みもやっぱり可愛いです(*´ェ`*)
20070830174836.jpg



ラブちゃん&ミトンちゃんの写真集を見せてもらったんですよ☆ヽ(▽⌒*)
プロの方に撮ってもらったお写真が写真集として残るなんて素敵ですよね!!
とっても可愛いショットを重ねて、パチリ(≧ω≦)b
左がラブちゃん・右がミトンちゃんです☆
20070830175723.jpg



ポテチもさちぼんさんに抱っこしてもらいました☆
持参したサングラスで照れ隠しかな(*≧m≦*)ププッ
20070830180338.jpg



グランベリーモールはすごい人&ワンコでした☆
トイプーちゃんもたくさん出会いましたよU^エ^U
20070830180605.jpg



ペットパラダイスさんへ☆
この日はポテパパ『太っ腹DAY』でお買い物しちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
20070830180631.jpg

買ってもらったのはこちら≧∀≦↓ *サングラスは「赤」を買いました☆
       


そして、恒例の集合写真♪
ミトンちゃんはラブちゃんのカートで一緒に(*^ー゜)v
何枚撮ってもうまくいかないんですよね。。。(汗)
20070830180617.jpg



この後は、鶴間公園に移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
広場は木陰もあって、気持ちいい風がふいてました!!
ラブちゃん&ミトンちゃんは元気いっぱい走ってました。
20070830181334.jpg



ポテチも一緒に走りたかったかもしれないんですが、
膝の調子もよくなく、ポテパパ・ママも一緒に走る体力がなくて。。。
20070830181526.jpg



ラブちゃんが走ってて、急に寝転んだら。。
ポテチ急いで駆けつける((o(>▽<)o))
20070830181536.jpg

見てて、とっても可愛らしかったです☆


ミトンちゃんは、バッグがとっても気に入ってる様子o('-^*)o
20070830182110.jpg



そこに熱い視線を送るポテチなんですが。。。
20070830182131.jpg

やっぱりこの恋も難しいみたいです(;^ω^A


同じ頃、ポテパパもラブちゃんに熱いラブコール( ̄m ̄*)ププ
20070830182349.jpg



遊び疲れちゃったかな*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
20070830182512.jpg



素敵なプレゼントもありがとうございましたm(o・ω・o)m
おもちゃは大事に使わせていただきます♪
20070830182829.jpg


ラブちゃん・ミトンちゃん
ポテチと一緒に遊んでくれてありがとう☆
しつこくクンクンしちゃって、ごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ
今度は一緒に走れるといいな♪

そして、素敵な時間をありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチ&ポテパパ・ママもとっても楽しかったです☆
涼しくなって来たので、またご一緒してくださいね('-^*)/



ペットパラダイスさんから新作☆
またオシャレの出来る季節が来ますねо(ж>▽<)y ☆

チロルチュニック
重ね着キッズ
ハッピーハロウィン
三輪車パーカー




templates designed by himeco

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
いつも応援ありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  00:05 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(24) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●かわいい~

いや~ん、やっぱりポテママさんお上手!
ラブパパ曰く、何もかも!
お写真も上手なのはもちろん、構成が面白い!
ってー。何もかも上手ですって。
同感です!v-411

私もポテママさんと同じカメラが欲しい~!
腕が一番なのは分かっているんですが、少しでもあやかれるかなv-362なんて。v-398
爪の垢をもらおうかなv-411ふふふ

ラブの可愛い写真も載せていただいてありがとうございました。
トイプーパーティ以来の再会で、とても嬉しかったです!
ポテチくん可愛かったなぁ。v-410
私は、ポテチくんにメロメロでしたよ!
本当にお顔が笑ってて可愛いんですもん!v-344
ミトンちゃんも可愛かったですね!
ポテチ君のミトンちゃへの求愛もかわいかったです。v-347
 
私たちは、こういう会が初めてでしたので、とても緊張して行ったのですが、とっても楽しかったです。v-410

段取り等も色々と、ありがとうございました。

どうぞ、これからも宜しくお願いしますv-411
さちぼん |  2007.08.31(金) 02:48 | URL | 【編集】

●3ワンかわいい~☆

ポテチ君、可愛い女の子とのデート楽しそうですね♪
プードルってそろうと可愛さが倍増しますよね~
可愛い~

ポテパパさんの『太っ腹DAY』いいな♪
秋物いっぱいゲット羨ましいぃ~
どれもポテチ君に似合いそうですね。

お膝の具合が心配です。
お互い、頑張りましょ!
ルイママ |  2007.08.31(金) 09:26 | URL | 【編集】

●いいなぁ~

ポテチくんデートしてうらやましいなあv-10
しかもかわいい2ワンとv-343
今回のポテチくんは、大人の雰囲気を漂わせていますね。素敵!!
もてる男はつらいねポテチくん!
ヒューヒューv-315
は・ぐっさん家 |  2007.08.31(金) 09:47 | URL | 【編集】

●カワイイ

ポテチ君モテモテですね!
きっと、ポテチ君本人も、あの日は、
最高の思い出になってると思いますよ。
それにしても、ポテチ君やさしいな~。
やさしいし、美形なんで、ガールフレンドが、
できてもおかしくないじゃないですか。
sanpiyo |  2007.08.31(金) 10:13 | URL | 【編集】

●キャー

ポテチくん両手に花e-53(←古いv-356)のウハウハなデートだったのねぇo(〃^▽^〃)o
デート相手のラブちゃんもミントちゃんも可愛い女の子ですねぇ≧(´▽`)≦
ポテチくんモテモテe-343e-68
私がヤキモチやいてしまいます(;^ω^A
ポテチくんの笑顔もv-347サングラスで照れ隠ししてる姿も可愛いです
о(ж>▽<)y ☆
それに優しく駆けつけたり、熱い視線をおくったりe-266ポテチくん優しいなぁ(≧▽≦)
ポテチくん、今度杏とも遊んでねぇ('-^*)/
でも、パワフルガールだからv-355ポテチくんに嫌われちゃいそうですが。。。(T▽T;)

パパさん太っ腹~ヽ(*'0'*)ツ
ポテチくんが着ている姿、早く見たいなv-410
パジコママ |  2007.08.31(金) 10:55 | URL | 【編集】

ラブちゃんのところでも拝見しましたよ~。
ポテチ君、モテモテですね~v-238
ポテパパさんもすっかりラブちゃん&ミトンちゃんに
メロメロなご様子で…。
うちのコロンちゃん、すねちゃいましたよ~(ぷぷ)。
太っ腹Dayで、お洋服+おNewのサングラスも
購入したんですね。
よかったね~ポテチ君。
今度のおデート、楽しみにしていま~すv-266
コロンママ |  2007.08.31(金) 12:30 | URL | 【編集】

グランベリーデート楽しかったですね。
ポテチ家、ラブ家にまたお会いできてとっても嬉しかったです。
お写真もかわいく撮ってくださってありがとうございます。
ポテママさんは本当にお写真を撮るのがお上手ですね。
次にとるであろうポーズを予測してシャッターを押すというワザも教えていただき大変勉強になりました。
とはいっても、なかなかワンコの写真は難しいですが。
ポテチ君もとってもかわいいし、ポテママさんはやさしくてふんわりした雰囲気をお持ちだし、ポテパパさんはやさしそうな笑顔がとってもステキだし、本当に素敵なご家族ですね。

これからも、ミトンと仲良くおつきあいしてくださいねv-238
berry |  2007.08.31(金) 20:34 | URL | 【編集】

●ポテチ君モテモテ?

ポテチ君、素敵女子(わかるかな?)に囲まれて、
おやつも食べれて、たくさんお買い物もしてもらって
大満足なお顔してる~!
楽しい一日で良かったね~♪

グランベリーモール、実はワン連れでまだ
行った事がないんですよ~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
鶴間公園にも行ってみたいと思ってるんです~。
芝生の広い公園なんですね。
楽しそうだわ~o(^o^)o

お膝、心配ですね…
痛み止めは飲んでるのかな?
お薬漬けはだめだけど、
ちょっと飲むだけでかわりますよ~
tomoko |  2007.08.31(金) 23:18 | URL | 【編集】

ぽてちくんも、お友達も
とってもかわいいです~。

グランベリーモールは 犬連れには
ありがたいですよね~。
食事も お買い物も 近くに公園もあるし・・。
ブログ見てたら、また行きたくなっちゃいました(笑

ぽてちくんの脚の具合が 心配です。
お大事にしてくださいね。

とも |  2007.09.01(土) 06:30 | URL | 【編集】

●ポテチくんのガールハント!

ラブちゃんもミトンちゃんもポテチくんも
みんな可愛い~~v-343
写真集、ばっちり決まってますよね。
可愛さ倍増の二匹です!!

ポテチくん、膝の調子が悪いんですか?
大丈夫かなぁ・・。
恋はうまくいかなかったようですが、楽しげな
三匹のひと時。 次に会うときには新たな
進展があるかも? 
ポテチ君!頑張れっv-352
知 |  2007.09.01(土) 09:00 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

アップするのが遅くなっちゃってすみませんm(_ _"m)ペコリ
こんなに褒めていただいて嬉しいです☆
ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚
それはラブちゃん&ミトンちゃんという可愛いモデルさんだから
綺麗に撮れたんですよぉ(///∇//)
私のカメラが欲しいだなんて…FINEPIXですよ!
逆に私はラブちゃん家のイチデジが欲しいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも私には扱いきれないで、買ったまま寝ちゃいそうですが(笑)
私も再会とっても嬉しかったです☆お誘いありがとうございました(*^-^*)
ポテパパもラブちゃんに夢中ですよ♪
また、次会える日を楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆
これからもポテチ共々ヨロシクお願いします☆
ポテママ |  2007.09.01(土) 17:07 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

可愛い女のコ2人に囲まれて、ポテチは興奮しっぱなしです(*≧m≦*)ププッ
久しぶりの再会だったのですが、優しいパパさん&ママさんで
私達もとっても楽しかったです(≧ω≦)b
ポテチと生活するようになってから、トイプーばかり
気にするようになりましたね( ̄m ̄*)
太っ腹DAY☆素敵な響きですよね(笑)
涼しくなって来たので、裸族から卒業し
またお洋服着てお出かけしたいと思いますU^エ^U
膝の心配もありがとうございました☆ルイ君、その後は大丈夫でしょうか?
お互い頑張りましょうね☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.09.01(土) 17:15 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

デートしてきたでしよ
ラブちゃんも ミトンちゃんも 
とってもかわいかったでし!
ぼくと あそんでくれて うれしかったんでしよ
おとなの おとこに みえたでしか?!
てれるでしよ~ ありがとうでし☆
ポテチ |  2007.09.02(日) 01:21 | URL | 【編集】

やっぱり、トイプーはかわいいですねー。みんな違うお顔しているのに、みんなかわいいですよね!
ポテチ君の恋は実らず・・・?
うーん、男たるもの何度もアタックするのだぁ
!なんてね(笑)。
浮雲の相方 |  2007.09.02(日) 01:25 | URL | 【編集】

●sanpiyoさんへ

とっても楽しい1日を過ごしましたо(ж>▽<)y ☆
ポテチも可愛いラブちゃん&ミトンちゃんと
遊べた事が嬉しかったみたいで、ニコニコしてました(*≧m≦*)
優しいだなんて、ありがとうございます☆
4歳になっても、まだまだヤンチャで困ってるんですよ(;^ω^A
こんなポテチですけど、ガールフレンドとして
仲良くなってくれるでしょうか。。(笑)
ポテママ |  2007.09.02(日) 01:27 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

両手に花☆ヽ(▽⌒*)ウハウハデートでしたよ(笑)
ポテチもポテパパも可愛い女のコ前にメロメロでした(///∇//)
パジコママさんがヤキモチやいてくれるなんて
とっても嬉しかったです(*^-^*)
杏ちゃんと遊べる日が待ち遠しいですね♪
パワフルガール☆ポテチもまだまだヤンチャですから大丈夫U^エ^U
ポテパパ太っ腹DAY☆素敵でしょ!!
新しいお洋服着て、お出かけしたいですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2007.09.02(日) 01:32 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

アップするのが遅くなっちゃったんです(TωT)
ラブちゃんとミトンちゃんとデートして来ました☆
ポテチも久しぶりに会えた事で興奮気味( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
コロンちゃん、すねちゃったなんて。。ごめんね~。
ポテパパ、今も変わらずコロンちゃんの事が大好きだよ(///∇//)
今度のデートはポテパパも楽しみにしてるんです♪
コロンちゃんとの距離もまた縮まるといいな.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2007.09.02(日) 01:37 | URL | 【編集】

●berryさんへ

アップするのが遅くなってしまって、すみませんm(_ _"m)ペコリ
先日はお会い出来てとっても嬉しかったです☆
トイプーパーティの時はゆっくりお話が出来なかったので
ポテチ家、この日を楽しみにしてたんです!!
ミトンちゃんは大人しくて、オシャレさん.゚+.(・∀・)゚+.゚
髪飾りもお洋服もすごくお似合いでしたよ♪
ポテチがしつこくて本当にごめんなさい(*u_u*)
写真の事も褒めていただいて、ありがとうございます☆
技だなんて。。ミトンちゃんが可愛いモデルさんだからですよо(ж>▽<)y ☆
こんなポテチ家ですけど、また遊んでくださいね☆
ポテママ |  2007.09.02(日) 01:43 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

素敵女子☆もちろん分かりますよぉ.゚+.(・∀・)゚+.゚
ほんとラブちゃんもミトンちゃんも可愛い女のコです♪
優しいママさん&パパさんともお話が出来て
とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました☆ヽ(▽⌒*)
グランベリーモールはまだなんですね☆
ワンコには優しい所だし、隣には大きな公園もо(ж>▽<)y ☆
おすすめです☆ポテチ家も良く行くんですよ♪
膝の心配もありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ポテチはまだ専門院に行ってないんです。
病院で買ったサプリも食べてくれず、今は療養食にしてるの(;^ω^A
また色々教えていただけると嬉しいですm(o・ω・o)m

ポテママ |  2007.09.02(日) 01:53 | URL | 【編集】

ポテチくん、ハーレム状態v-361
可愛い女の子に囲まれて、嬉しそうですね。
やっぱり女の子には、男の子にはない独特の
優しい雰囲気がありますね。
猛暑が続いていたので、この夏はほとんど鶴間公園
行ってないんですよ。
涼しくなったらまたお散歩コースに復活したいと思います。
ポテチくん、ハーブと一緒に鶴間公園歩いてね~v-343
ポテチくん、お膝の具合があまり良くないのですかv-361
ポテママさんもご心配でしょう。
少しでも回復に向かわれるといいですね。
ハーブママ |  2007.09.02(日) 15:48 | URL | 【編集】

●ともさんへ

ポテチのお友達のラブちゃんもミトンちゃんも
とっても可愛いでしょ.゚+.(・∀・)゚+.゚
それにママさん&パパさんも優しい方で
とっても楽しい1日になりましたо(ж>▽<)y ☆
グランベリーモールはワンコに優しいからいいですよね!!
テラスだけど、一緒に食事もできるし、お買い物も(///∇//)
あとはドッグランが出来たらいいんですけど。。(笑)
ポテチの膝の心配もありがとうございます☆
たまにあるんですよね(*u_u*)
ポテママ |  2007.09.02(日) 16:42 | URL | 【編集】

●知さんへ

ラブちゃんもミトンちゃんも可愛いですよね(///∇//)
ポテチと違って、花があるから女のコはいいな☆
大人しく待ってられるし、遊ぶ時は思いっきりо(ж>▽<)y ☆
とっても楽しいデートになりました♪
ポテチの膝は、外れる事があるんです(*u_u*)
頻繁ではないですが、この日はちょっと多かったので控えさせました。。
恋の進展もどうかな…(〃 ̄ω ̄)σモジモジ
でも、ポテチはきっと押しまくるでしょうね(笑)
ポテママ |  2007.09.02(日) 17:06 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

トイプーと暮らしてるだけあって、トイプーには
どうしても目がいっちゃいますよね.゚+.(・∀・)゚+.゚
この日、グランベリーモールにはワンちゃんが多くてビックリでした!
ミトンちゃんとのこの恋、実りそうにはないんですよ(*u_u*)
ポテチはしつこいから嫌われちゃうのだと思うんです。。
でも、何度でもアタックですね('-^*)/
ポテチに言ってみます(笑)
ポテママ |  2007.09.02(日) 17:16 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ハーレム状態ですね*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
可愛いラブちゃん&ミトンちゃんとデートで
もう嬉しくて仕方ない様子でした(;^ω^A
女のコの優しい雰囲気はやっぱりいいですね☆
鶴間公園は久しぶりに行きましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
広場は木陰になっていたので、涼しかったですよ♪
この日は遊べなかったから、今度はハーブ君一緒に遊ぼうね☆
膝の心配までありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ポテママ |  2007.09.02(日) 17:22 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |