スポンサードリンク

2007.09.03 (Mon)

トイプードル ポテチのカット

9月になり、やっと涼しくなって来ましたねо(ж>▽<)y ☆
我が家のトイプードル・ポテチくんも真夏に比べたら、元気になり
朝ご飯もちゃんと食べてくれるようになったのが嬉しいです♪

でも、涼しくなったとはいえまだ暑いです。。
早くトリミングに連れて行ってあげれば良かったのですが
ポテチも8月はいろいろあって、日が延びちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ20070902235346.jpg



今の感じも好きなんですけど、暑くてバテられるよりはいいかなと
トリマーさんに予約しました.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチもシブシブ承諾。。。
20070902235613.jpg



だって近くで見ると本当にモサモサ。。。
20070902235907.jpg



さぁ、ポテチ行きますよぉо(ж>▽<)y ☆
20070902235954.jpg



やって来たのは、『Good Friends Trimming』さん
20070903000238.jpg



トリマーさんに「サマーカット・耳短め」とお伝えし
ポテチをお願いしました(*^-^*)
20070903003257.jpg



ちょっとだけ見学☆
大好きなトリマーさんなのに、やっぱり不安気な顔(/ω\)
20070903003307.jpg



3時間後、連絡があり迎えに行ってみると。。
もの凄いアピールσ(^▽^;)
20070903003621.jpg



迎えに行った時は興奮しすぎてるので、カットの確認ができないんです。
家に帰って、じっくり見てみると…
20070903003738.jpg



なんだか丸いわね(*≧m≦*)
体は短くなったんですけど、顔・足・シッポは長めかな…
それでもスッキリしたね☆
20070903003948.jpg



ちょっと上を向いてごらん(^▽^)
20070903004026.jpg



器用に肉球もペロペロ!!
たまに猫みたいにお顔も擦ってます(*≧m≦*)ププッ
20070903004159.jpg



サッパリして、気持ちも軽くなったかな≧∀≦
20070903004211.jpg



トリミングはやっぱり疲れるんでしょうね。
お気に入りのクッションでリラックスしてるけど。。。
やっぱり似てる…( ̄m ̄*)
20070903005005.jpg

*前回の記事:ファルコンとポテチはこちら


このまま、夢の中に(@ ̄ρ ̄@)zzzz
20070903005015.jpg

寝顔がちょっとおじいちゃんなのが笑っちゃいますが。。(笑)


ドライスタンド

MIKI HOUSE

Leeソフトデニム

スヌーピーボウル


templates designed by himeco

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
遊びに来ていただき、ありがとうございました☆
これからも応援お願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  01:09 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(40) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

短くなって またまた
かわいさ、かっこよさが パワーアップしましたね~v-237
似合ってます。

good friendsさんは 雰囲気もいいし
トリマーさんたちも、優しそうでいいですよね。
距離的問題がなければ是非 
ウチも行きたいところなのですが、ちょっと厳しいんです~v-356

でも、いつもですが
ポテママさんは 本当に お写真がお上手ですね。
ぽてちくんの いい表情が ばっちりですね。
羨ましいです。。
とも |  2007.09.03(月) 06:11 | URL | 【編集】

トリミング前でもモサモサにみえませんよぉぉ!
ルークノトリミング前なんて目が見えてないですよ?(爆)
でも、トリミングでスッキリしたポテちゃん・・・
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
寝顔のカワイさに眠気が覚めましたッ(ノ≧▽≦)ノ
aporute |  2007.09.03(月) 09:48 | URL | 【編集】

●可愛い~

パジコママ、モサモサさん大好きなのでe-343トリミング前のポテチくん大好きv-347
でも、今回のカットも凄く好きです(≧▽≦)
お体が短めで♪お顔が丸くてi-184とっても可愛いですо(ж>▽<)y ☆
自宅に帰られたお写真の1枚目のポテチくん、お耳がないでしゅよぉ~v-411そのお写真最高の笑顔で可愛いですねぇv-410
ママさんファルコンに似てませんからぁ~
ε=(。・д・。)
猫みたいな仕草も可愛くてv-344早くポテチくんに会いたいです(〃∇〃)
パジコママ |  2007.09.03(月) 12:45 | URL | 【編集】

●かっこいい!!

もう、9月ですか!早いですね~。
夏は、あっという間だと私は、感じるん
ですが。
ポテチ君、いちだんと可愛くなりましたね~。
あっ、可愛いというよりは、かっこよく
なってますよー!ますます、モテモテ?
すっきりして、さわやかポテチくん誕生です。
sanpiyo |  2007.09.03(月) 13:05 | URL | 【編集】

●モサモサも

とても似合ってて可愛いかったけど、
今回もすっきりしてv-218ですよ!
プルも今日、カットに行ってます。
 
今のモコモコ、気に入ってるんですが、
やっぱりそろそろカットに出さないと・・・。
約二ヶ月放置プレイですし(笑)

終わった後のアピール姿が可愛いですね~。
ポテママさんを健気に待ってたんでしょうね~

プルもカットに出す時、知の肩にしがみついて
『離れるものか!』と爪を立てていました。
ポテチ君のようなすっきりとしたカットで帰ってくるかな~?
なにせ3800円の安カット&シャンプー店ですからね~~v-411
知 |  2007.09.03(月) 13:19 | URL | 【編集】

いや~んi-237i-189ポテチ君トリミングしてスッキリで可愛い~e-266モサモサポテチ君も可愛かったけど♪今はもっとスタイルの良さが引き立ちますね~e-343

トリミングの時のポテチ君、ほんとだ~☆ちょっと不安げな顔してる~e-282
私もいつも預ける時、2ワンが不安げな顔をするので、後ろ髪をひかれる思いです~…(ちょっと大げさっ?笑。)
今日もファルコンの孫(?)みたいな可愛いポテチ君にポチリ☆して行きま~す♪
R*ママ |  2007.09.03(月) 13:37 | URL | 【編集】

ポテチくん、しゅっきりですね~v-316
お家に帰ってきた1枚目のお写真、お耳が隠れちゃったんですねv-411
うふふ、、、可愛い~~v-344
上を向いたお顔も笑ってるみたいっi-237
ウトウトのポテチくんも可愛いわ~
v-286おじいちゃんじゃないでしよっv-363

前回の記事、コメント書きそびれましたe-330ごめんなさいv-292
さちぼんさんのブログで、拝見していたんですよんe-420
ポテチくんは、可愛いいステキ女子に囲まれてニコニコでしたねぇ~e-266
鶴間公園、昨日初めて行って来ました!
緑に囲まれて、芝生もあってステキな公園ですねe-53
土の弾力がたまらなく気に入りました~☆



minmin |  2007.09.03(月) 15:56 | URL | 【編集】

ポテちゃんには過ごしやすい季節になってき
ましたか。
るぼんは昨日のお散歩で既に、風に吹かれ
て内股でプルプルしてました。

さっぱりしたポテちゃん、笑顔が良く見えてス
テキよ。
トイプーちゃんはカットで3時間かかるんだねー。
ウサコ |  2007.09.03(月) 18:19 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 う~ん!ポテチ君サッパリしましたね~~
マロンも次回は、耳を短くしようかな!
 ファルコン!我家も前から思っていましたv-407
写真を撮りながら、たまにネバー・エンディング・ストーリーの
メロディーを口ずさんでいる自分がいる事を・・・


babaパパ |  2007.09.03(月) 19:59 | URL | 【編集】

●かわいい!

こんばんは。
今日もポテチ君の笑顔に癒された私達でーす。v-411
ほんとに、顔がにやけてしまって。なんとも言えない表情ですわ。v-344
ちゃんとお利口さんに上を向いたり、ペロペロしたり、たまりませんねぇ。
トリミングに行って、また一段とかっこよくなってモテモテですね!
ラブは、15日がトリミングなので、モッサモサなんです~。v-398
さちぼん |  2007.09.03(月) 23:34 | URL | 【編集】

●おとこまえ

ポテチくんすっきりしたでしねv-10
ファルコンじゃないでしよね~
ますますモテモテくんになっちゃうよ~v-238
は・ぐっさん家 |  2007.09.04(火) 00:24 | URL | 【編集】

ポテチ君めっちゃかわいいですー。夢の中へ入っていくところなんて、やばすぎですよ。足をふにふに触りたくなりますね!
浮雲の相方 |  2007.09.04(火) 03:05 | URL | 【編集】

トリミング、お疲れさまでした~
ポテチちゃん、ご飯 食べてくれるようになって
よかったですね~ v-410
朝は、まだ あまりお腹が空かないみたいで
フローラに「いらな~い」ってされることが多いんですよ~
なので、頑張って 早朝散歩に行ってますぅ~ v-356

モコモコふわふわのポテチちゃんも可愛いけど
カット後のスッキリちゃんも素敵です v-411

そうそう!
猫ちゃんみたいな仕草する時、ありますよね~~
もしかして「にゃんこ??」って思ったことも・・・

きゃ~~ 寝顔も可愛いなぁ~~
ファルコンじゃないでしよ。にメロメロですぅ~~ v-344
フローラ |  2007.09.04(火) 10:51 | URL | 【編集】

●ご無沙汰しております。

こんにちわ!ポテチくん、また可愛くなりましたね!
足が長い!!うちのモコはトイプードルらしくない短足ちゃんなので、羨ましいですー!
ファルコンにも。。。。似てる。。。
がじろう |  2007.09.04(火) 12:20 | URL | 【編集】

●キャワイイ~♪(*´ー`*)

ポテチくん。今回のカットもとってもカワイイよ~v-10
ウチは31日に行ったんだけど、またまた同じ日だったのかな??
トリマーさんの後ろに見えるトイプーちゃん。
ウチのショパンに見えなくもないんだけど・・・。
でも、違うかぁ。。。
ショパンがポテママさんを見て、大人しくしていられるワケがないしね!!(*≧m≦*)
台の上に乗せられて、おシッポも下がって不安そうなポテチくん。
いつも元気いっぱいの表情が多いから、なかなか見れない貴重なショットだね♪v-212
お迎えに行ったときの猛烈アピール。よくわかる~v-237v-237
あの嬉しそうな顔を見ると、たまらなく幸せを感じるよね~v-290e-266
ポテチくんのカワイイ寝顔を見ていたら、私まで睡魔が・・・i-232i-196
お昼寝でもしようかな~(〃∇〃)
KIKU |  2007.09.04(火) 14:32 | URL | 【編集】

ポテチ君、すっきりして可愛い~♪
そして脚がなが~~い!
顎をぺたーんっとして寝ている姿が癒される~!!!!
正面に行って、鼻スリスリしたいです(笑)

ファルコンネタ、わたしもちゅうでやった事ありますよ~
白やクリーム系のトイプー飼い主さんなら
きっと誰もがやった事あるはず(?)
ポテチ君の寝顔に誘われて、わたしも眠くなっちゃいます。。。
tomoko |  2007.09.04(火) 15:12 | URL | 【編集】

●ともさんへ

カット似合ってるだなんて、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
まだまだ暑いので、今回も短くしてきました♪
good friendsさんは本当、優しいトリマーさんですよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチも大好きなんですけど、最初はシッポ落ちてます(笑)
ともさんのお宅からだとやっぱり遠いですよね(*u_u*)
写真の事も褒めていただき、嬉しいです☆
ともさん、ありがとうございます(///∇//)
これからも頑張りますね!!

ポテママ |  2007.09.04(火) 18:11 | URL | 【編集】

●aporuteさんへ

モサモサに見えませんか(;^ω^Aアセアセ
もうちょっと我慢出来たかもしれないんですけど
ポテチは毛が密集してるので、部分的に重たいんですよ(*u_u*)
でも、スッキリして帰って来たので気分も軽くなったみたい(笑)
元気に走ってましたо(ж>▽<)y ☆
まだ暑い日もあるので、サマーカットが1番ですね☆
ポテママ |  2007.09.04(火) 18:17 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

パジコママさんは、モサ好きでしたね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテパパも長めのポテチが好きみたいです☆
最近続けて「耳を短く」お願いしてるので
写真に撮ると耳がない事が多いんですよね(*≧m≦*)ププッ
余計、顔が丸く見えて笑っちゃいます♪
ファルコン…似てませんか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
パジコママさんは優しいですね☆
私もパジルちゃん&杏ちゃんとおでかけ楽しみにしています(*^ー゜)v
ポテママ |  2007.09.04(火) 18:27 | URL | 【編集】

●sanpiyoさんへ

気がつけば、9月になりましたね( ̄m ̄*)
今年はホント暑い日が続いて大変でした。。
ポテチは暑さに弱いので、この時期は注意してたんですよ(>_<")
涼しくしてても、短めにしてても夏バテしちゃうんです。。
なので、今回もサマーカットでスッキリしてもらいました♪
かっこ良くなったなんて、ポテチ照れちゃいますよぉо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.09.04(火) 18:37 | URL | 【編集】

●知さんへ

プル君もトリミングに行って来たんですよねо(ж>▽<)y ☆
ブログ拝見しましたけど、プル君もスッキリしてました♪
約2ヶ月も放置だなんて(*≧m≦*)ププッ
ポテチもかるく1ヶ月半は過ぎてるかも。。
お迎えに行くとすごい興奮するんですよね(;^ω^A
こんなに熱いお出迎えも久しぶりでした(笑)
それにしても3800円とは安くてビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
ポテママ |  2007.09.04(火) 18:45 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

9月になってだいぶ涼しくなりましたね(*^-^*)
でも、ポテチは今回もサマーカットでお願いしちゃいました♪
大好きなトリマーさんでも、やっぱりシッポ下がって
ちょっと不安気な表情するんですよねσ(^▽^;)
R*ママさんもやっぱり後ろ髪ひかれますか!
預けた帰り道はちょっと淋しいですよね(/ω\)
いつも応援ありがとうございます☆
ポテママ |  2007.09.04(火) 18:52 | URL | 【編集】

●minminさんへ

ポテチ、スッキリしましたよо(ж>▽<)y ☆
ちょっと長めの部分もあったので、まだカットしても良かったかな☆
最近は耳を短くお願いしてるので、写真に撮ると
すぐ消えちゃう事が多いんですよ(*≧m≦*)ププッ
前回の記事はアップが遅くなっちゃって…(汗)
ステキ女子はほんと可愛いコでした(///∇//)
鶴間公園に行って来たんですね♪
私もあの公園は好きですよ!緑が多いのは人にも
ワンコにも優しくていいですよね(≧ω≦)b
ポテママ |  2007.09.04(火) 22:21 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ポテチにはだいぶ過ごしやすくなったと思いますU^エ^U
でも、暑がりなのでまだアルミシートの上で
お昼寝していますよ(@ ̄ρ ̄@)zzzz
るぼんちゃんにはもう寒く感じるんですね。。
カットも3時間はかかります(;^ω^A
伸びてくるとモシャモシャですから、
トリマーさんもきっと大変だと…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.09.04(火) 22:26 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

babaパパさん、こんばんは(*´□`*)
ポテチもトリミングに行って、スッキリしてきました☆
マロン君のお耳の毛、切っちゃうんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
結構長くなってたと思うんですが…
今まで、長いマロン君しか見てないので
どんな風に変わるのか楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆
babaパパさんも、ファルコンに似てると思いますか(笑)
私もポテチがこの姿勢で寝てるのを見る度に
思い出しては笑ってます(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.09.04(火) 22:33 | URL | 【編集】

カット前もカット後も可愛いです~。
ほんとイケメンですよね♪
うちの椛もカットして貰おうかな~。
ポテチくんみたいな犬種はカットし甲斐が
ありますよねぇ、どんな風にしよっかな~って。ジャックは選択肢がないに等しいので
つまんない~。
うさこ |  2007.09.05(水) 02:46 | URL | 【編集】

ポテチくん、トリミングお疲れ様でした。
スッキリしたポテチくん、男前アーップ!ですねv-290
Good Trimmingさんはガラス張りで、カットしてる様子が
見えるのがいいですよね。
待ってる間にちょっとお茶できるのも、気に入ってます。
ひところの猛暑も落ち着いて、食欲も出てきたポテチくんに
安心しました。
アゴを床にペタ~っとつけてる寝顔、大好きですv-343
ハーブママ |  2007.09.05(水) 08:31 | URL | 【編集】

ポテチ君さっぱりしたね♪♪
食欲も復活してきたみたいで良かったi-175
ネコみたいな仕草・・・
うちのリッチーもやるよ~i-179

最後のお写真のポテチくん
癒されますぅi-228
はっち |  2007.09.05(水) 19:30 | URL | 【編集】

●かわいい!

ご無沙汰しております。

ポテチ君、カットとてもすっきりしてかわいくなりましたね~。v-20

先日のブログで都築区のLAKLAKなどが出ている記事がありました。

LAKLAKはうちも行ったことがありましがポテママ様が紹介されていた他のお店は行ったことがなかったので先日偵察に行って参りました。

日曜日に行ったのですがH1 CAFEは12時前からテラスは常に満席でした。こちらはすごく人気があるようですね。あとH1 CAFE近くのレストラン(PARK SIDE CAFE?)にも行ってみたのですが、こちらもテラス席は30分以上待たなくてはいけないみたいでした。というわけで結局またLAKLAKに行って帰ってきました。

というわけで幻のH1 CAFEになってしまいました。ポテママ様のブログに載っていたカラフルなデザート、食べてみたかったです。。。でもこれに懲りずにセンター北の神戸珈琲館にも行ってみようと思います。これからもお店、一杯紹介してください。
さるんばママ |  2007.09.05(水) 21:06 | URL | 【編集】

●さちぼんさん

さちぼんさん、ありがとうございます(*^-^*)
ポテチの笑顔で癒されるなんて、とっても嬉しいお言葉です☆
最近、猫みたいにお顔ペロペロしてたり、足裏舐めてるんですよ(;^ω^A
トリミング行って、スッキリして来ましたが
ラブちゃんも気に入ってくれるかな≧∀≦
ラブちゃんは15日にトリミングなんですね♪
とっても楽しみですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2007.09.05(水) 22:17 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

カットにいって スッキリしてきたでしよ
ファルコンに にてないでしか!!
ママは ねてる ぼくみて いつも いうでし。。
カットして モテるでしか!!
ぼく しつこいから また きらわれるでしよ。。
ポテチ |  2007.09.05(水) 22:20 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
めちゃ可愛いなんて、ポテチ照れちゃいますよ(笑)
今回は体が短めの顔まわりはちょっと長かったです('-^*)/
トリミングの後はすぐお気に入りのクッションへ…
気持ち良さそうな寝顔には微笑んじゃいますね(*^-^*)
でも、むやみに触ると怒られますよぉ~!
ポテママ |  2007.09.05(水) 22:24 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

トリミングに行って来ましたо(ж>▽<)y ☆
ポテチの夏バテも少しずつ解消かと思って記事を書いたら
いきなり朝ご飯食べなかったです(;・∀・)
フローラちゃんも朝はすぐにいらないんですね!
でも、早朝お散歩に行ってるなんてスゴイです☆ヽ(▽⌒*)
私は眠気に勝てないです…きっと。。。(汗)
猫みたいな仕草ってやっぱりしますよねо(ж>▽<)y ☆
ポテチにも「猫かいっ!」ってつっこんだ事も(笑)
ポテママ |  2007.09.05(水) 22:29 | URL | 【編集】

●がじろうさんへ

こんばんは、がじろうさんU^エ^U
こちらこそご無沙汰してます☆最近、ブログ更新されてなかったので
どうしたのかなって思ってたんですよ(*^-^*)
ポテチ、足長いですか??
フセしちゃうと長く見えるんですが、実際そんなに長くないかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチの毛の色といい、もってる雰囲気とか
ファルコンに似てますよね(*≧m≦*)ププッ
寝顔は特に似てて、いつみても思っちゃいます☆
ポテママ |  2007.09.05(水) 22:34 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

今回のカットも似合ってるかな≧∀≦
ショパン君は31日に行ったんだだね☆
うちは23日に済ませて来たの( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ブログにアップするのが遅れてるんです。。(汗)
でも、ショパン君に会いたかったから残念(*u_u*)
ポテチ、不安そうな顔してるでしょ(笑)
いつも見せない顔してたんだ…やっぱり大好きなトリマーさんでも
シャンプーやカットは嫌いなんだね、きっと(;^ω^A
KIKUちゃんも寝顔見てると睡魔に襲われましたか!
私もポテチと一緒に寝たくなります( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.09.05(水) 22:41 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

モッサ~から卒業しましたよо(ж>▽<)y ☆
脚、長く見えますかぁ??実際、そんなに長くないと思うんですが(笑)
ポテチ、お気に入りのクッションでくつろぎタイム(*≧m≦*)ププッ
私も顎をペタンとくっつけてる顔は好きなんです♪
あのポーズをするとカメラ向けちゃいます( ̄m ̄*)
tomokoさんもファルコンネタをやった事があるんですね☆
でも、ちゅうちゃんは可愛いから似てないですよ☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.09.05(水) 22:48 | URL | 【編集】

●うさこさんへ

ご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ
カット前のモッサーも可愛いだなんて、ありがとうございます☆
ポテチがイケメンなんて(*≧m≦*)ププッ
ファルコン似のうえに、寝顔はおじいちゃんですよ(笑)
トイプーはカットが確かにたくさんありますけど
カット後はもの凄いブサイクになる事も多いですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチは顔まわりの毛が少ないから、丸くならなくて苦労しています。
ポテママ |  2007.09.05(水) 23:02 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ポテチ、トリミングに行って来ました♪
男前アップなんて、ポテチ照れちゃってますU^エ^U
私も『Good Friends Trimming』さん は好きです☆
トリマーさんもとっても優しくて、親切な方だし
病院もあるのが安心なんです(*^ー゜)v
カフェも素敵ですよね☆ランチも美味しかったです!
食欲もある時とない時とまだ不安もありますが
元気でいてくれるのが1番ですね('-^*)/
ポテママ |  2007.09.05(水) 23:11 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

まだまだ暑いので(暑そうなので)カットして来ましたо(ж>▽<)y ☆
今回も短めのサマーカットに決定です☆
9月はまだ短くても良さそうかなと思って( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
リッチー君も猫みたいな仕草するんですね!!
ポテチも顔擦ったり、脚をペロペロしてるんですよ(;^ω^A
おじいちゃん顔の寝顔なのに、気に入ってもらえると嬉しいです☆
ポテママ |  2007.09.05(水) 23:15 | URL | 【編集】

●さるんばママ さんへ

ご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ
カットして可愛くなっただなんて、ありがとうございます☆
仲町台のLak-Lakさんに行って来たんですね☆ヽ(▽⌒*)
私達が行ったのは平日のお昼過ぎだったので
そんなに混んではなかったです(;^ω^A
H1さんのレインボーかな!氷の中にアイスがあって美味しかったですよ♪
PARK SIDE CAFEさんは、お気に入りのカフェです('-^*)/
オシャレで、お料理も美味しかったのを覚えています☆
神戸珈琲さんはワンコクッキーが魅力о(ж>▽<)y ☆
ぜひ、サルサちゃんとルンバちゃんと一緒に行ってみてくださいね♪
ポテママ |  2007.09.05(水) 23:24 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |