スポンサードリンク

2007.09.07 (Fri)

トイプードル ポテチとポテチ?

台風の影響で雨風が強くなって来ました(;^ω^A
外でピューピューと風の音がひどくても、熟睡している
我が家のトイプードル・ポテチくんです


先日、ポテチが起きてくるとボーッと外を見てました。
それも、耳をひっくり返したまま(*≧m≦*)ププッ
20070906221929.jpg



耳の異変に気がついてない様子(笑) 違和感ないのかな?!
20070906221952.jpg



天気はいまいちだけど、おでかけしようか(*^-^*) 向かった先は「多摩境」
前から行きたいと思っていた、『コストコ多摩境店』に行ってきました!
20070906222300.jpg



話に聞いていたけれど、何もかもが大きかったですΣ(・ω・ノ)ノ!
お店の広さも、天井までの高さも…物の積み方まで驚きました☆
お肉もお魚も安くて良かったのですが、ポテチ家は2人+ワンなので
買っても使い切るまでに相当時間がかかりそうなので、見て楽しむ事に( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


店内の写真は駄目だったので…
おやつを撮ってみましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20070906222929.jpg

これもビッグサイズですо(ж>▽<)y ☆
私の携帯を一緒に並べてみましたが、この差。。。(笑)
ちなみにジュースはおかわり自由です('-^*)/


ちょっとだけ買い物をして、お隣に移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
隣には『カインズホーム』があります♪
20070906223411.jpg



ここのペットコーナーのお姉さん☆
ポテチの事を可愛がってくれました(///∇//)
話をしていたら、お宅でワンちゃんを飼ってるというんです♪

そのコの名前がなんと…『ポテチ』だったんですよぉо(ж>▽<)y ☆

初めて同じ名前のワンちゃんを聞きました(*^-^*)
『ポテト』じゃなくて『ポテチ』がいいよね☆って意気投合!!
遊んでくれてありがとうございました☆


その帰り道、またまた大きなショッピングモール?を見つけました☆ヽ(▽⌒*)
多摩境方面に車で行くのは初めてだったので、なにもかもが発見でした!!

ココにはホームセンター・スーパー・ユニクロ・ニトリ・フードコートなど
見る所は盛りだくさん♪
ポテチも一緒にお散歩してきましたU^エ^U


ポテパパがちょっとお手洗いに行くと。。。気になる様子。。
20070906223923.jpg



帰ってくると、なぜかお手…(*≧m≦*)ププッ
おやつはないですよぉ~!!
20070906224002.jpg



イスにひいてあるマットは、カインズで購入しました☆
さらふわマットです(≧ω≦)b
その名の通り、柔らかくて肌触りも良かったですよ☆
20070906224916.jpg



ポテチにまたマットが増えちゃいましたσ(^▽^;)
20070906225257.jpg



ポテチ、気に入ってくれたのかな。。。
なにか言いたそうな目をしていますが(;・∀・)
20070906225323.jpg



でも、ゴロンとしてみたりして(///∇//)
20070906225403.jpg



コストコでは、パパの大好きなポテトチップスをはじめ
ママの大好きなベーグル・紅茶など買って来ました( ̄m ̄*)
*紅茶を一緒に撮るの忘れました。。。
ベーグルも12個セットだし、紅茶はティーパック100個×4個セットなんです(汗)
20070906225712.jpg


ポテトチップスもSUPER BIG!!!!

じゃあ、記念撮影を☆
『ポテチ』と『ポテチ』です(*≧m≦*)ププッ
20070906225723.jpg


    ☆可愛いワンコグッズ☆

デザインTemplate Shop

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
ポテチとポテチに笑えなかった人も応援お願いします( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  00:10 |  トイプードル  | TB(0)  | CM(43) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ポテちゃんママ~!

沢山、見て来ましたねv-392

でも、見た時にポテちゃんのマット・・・ママが、作った
マットじゃないv-361って思いました。
新しいの買ったんですね!
ポテちゃんはいつもお行儀が良いし、物を大事にして
羨ましいです。
私も友達にコストコ連れて行って貰ったのですが。。。
量が多くて、今年の5月には、お友達に頼んでダイソンの掃除機を
買って貰いました。その威力はすごく、
我家がこんなに汚れてるの?とビックリしました。
でも手元にスイッチがないのと隅の部分のお掃除がしにくいのが
難点です。
ラッキーママ |  2007.09.07(金) 00:41 | URL | 【編集】

お久しぶりです。私もポテママが作ったマットかと一瞬思っちゃいました。Twinkieにはマットが一つもないのでそういうの欲しいなと思います。ただアメリカにそういうの見かけたことないんです。ちょっとびっぐにゅーす!!<ジャンジャンジャン♪>うちのTwinkieとうちの実家にいるStar(シープー:シーツーとトイプーのミックス)に今月あかちゃんが生まれるんですよ!Twinkieも8月31日に1歳になったということで。(笑)ところでポテチってどれくらいのサイズなのですか?

ちなみにコスコやSamsClubはうちの近くにもあってうちはSamsのメンバーシップ持ってるのですが結構関係のないヨガパンツとかこの前買っちゃいました。(しかも2枚入り)家も、私・Fianceとわんこ一人。(でも赤ちゃん1匹もらうからもう少しで2匹)なので食料とかは大量に変えませんね。シャンプーとかボトルのお水とかコーヒーとかですね。
rubyredgerbera |  2007.09.07(金) 01:46 | URL | 【編集】

●大きい!!

ポテチ君と並んだ、ポテトチップスの大きさに
びっくり。
ほんと、コストコのものって何でも大きいですよね。
私も行った時は友達と分け合ってます。

マット、柔らかくて気持ちよさそう。
ポテチ君は幸せものですね☆
ルイママ |  2007.09.07(金) 09:19 | URL | 【編集】

●ポテチ&ポテチ

台風の方、どうでしたか?被害はありませんでしたか?
ポテチ君台風の風の影響で耳がひっくり返ってたりして(笑)

コストコ。買い物は行った事がないですが、
仕事で手摺りを修理に行った事があります。
安いですよね~~。いろんなものがいっぱいあるし。 しかも・・・・でかっ!!
ピザが美味しそう~~。あぁ。ピザパーティーしたいなぁ・・・。

ごろんと寝てる姿、お顔の毛をちょっと変えればプルそっくり~~♪
相変わらずポテチ君は可愛いですね。
(ん?ということは似ているプルも可愛い?)v-411

ん?右と左!どちらがポテチ君だったかな!?(笑)
知 |  2007.09.07(金) 12:32 | URL | 【編集】

コストコ!私も友達に連れて行ってもらった事があります。面白いですよね~!
本当に楽しいくらい量が多いので、3人で分け合ったんですよ。
でも、会員の人がいないと入れないんですよね。
ポテママさん会員なんですか~?
さらふわマット、ラブも持ってます~!黄色です。
おソロだぁv-238
確かにポテチと並ぶポテチ君、サイズが分からなくなりそうですね。v-411
さちぼん |  2007.09.07(金) 13:31 | URL | 【編集】

コストコ行ったことないんですけど、
そんなにビックサイズなんですか~?
興味が沸いてきました~。
ポテチくんと並べると、ポテトチップスが
ほんとに大きいのがよくわかりますね。
食べるのに何日かかるかな!?

おNewのマットも気持ち良さそう~。
コロンも先日ハート型のマットを購入したんですよぉ。
これは気に入ってくれたみたいです。
コロンママ |  2007.09.07(金) 14:14 | URL | 【編集】

COSTCO、前を通ったことはありますが、中には
入りませんでした。会員制なんですか?
外から見てもすごい広いんだろうなぁって、圧倒されました。
うふふ、ポテチ&おすわりポテチくん、サイズまで
一緒だわぁ~v-411
袋の陰だと、ポテチくんが隠れちゃうかもしれませんねv-290
スーパービッグポテチ、ポテチくんも食べるの手伝っちゃう!?
いえいえ、ポテチくんは食べてはダメですよ~(*^_^*)
ハーブママ |  2007.09.07(金) 15:11 | URL | 【編集】

コストコの噂は聞いてましたが・・・
量がはんぱないっとは聞いてたんですが、大きさも大きいんですねぇi-278
ピザ美味しそうですが~大きいi-278
ポテチもポテチくんと並ぶと、どれだけ大きいのか分かりますv-357
ポテチとポテチ(笑)ママさんお茶目で可愛い
v-411
ポテチくん色んな所へお出掛け出来て嬉しかったですねぇv-410
マット、とっても肌触りが良さそうで~気持ち良さそうですがe-343ママさんの手作りのカフェマットではないんですねぇ
(;^-^A
パジコママ |  2007.09.07(金) 15:37 | URL | 【編集】

●一緒です!

こんばんわ!うちのモコも耳がベロってひっくり返っていても、気づいていませんよ!いつも!!

うちのちかくにもコストコがあるんですけど、うちの旦那さんもポテチのコンソメパンチBIGが好きで行くと、買って帰るんですよ!!

それから、ピザとホットドッグの大きさにはビックリですよね!アメリカンサイズで!一度、うちはホールピザを頼みました。しかも2人なのに・・・直径45センチもあって、ものすごいお腹いっぱいになりましたよ!!またチャレンジしてみて下さいねー!!
がじろう |  2007.09.07(金) 20:08 | URL | 【編集】

ひさしぶりだなぁ~ Costco。
渡豪する前には よく遊びにいきましたが
犬は 入れましたっけ???

また会員になりたいけど
ちょっと 遠いんですよね~(笑
ウチのそばにも できないかしら~・・・ううむ。
とも |  2007.09.07(金) 22:04 | URL | 【編集】

今日も可愛いっe-266ポテチ君♪
片方だけひっくり返った耳、意外と気が付かないんですよね~(笑)
コストコって行った事ないんですが、何もかも
ビッグサイズなんですね~♪
私が行ったら、いっぱい買いすぎて私もビッグサイズに……おっとi-201、しょうもないe-263(笑)

ポテチとポテチ(≧ω≦)ふふ!私と違ってお茶目な笑いのポテママさんに今日もポチリです~☆
R*ママ |  2007.09.07(金) 22:29 | URL | 【編集】

●おはようございます!

 「ポテチ!」って可愛いけど、
考えつかない名前が他にも居たなんてv-405
「マロン」なんか、ドッグランに行くと、
あっちでも、こっちでも呼んでいるから、
v-286マロンも「キョロキョロ」
babaパパ |  2007.09.08(土) 07:26 | URL | 【編集】

●楽しそう~!

こういう大きいお店って見るところがたくさんあって楽しいよね。
私も大好き~~☆
いろんなところ回って、一日楽しめましたね。
ポテチ君とおなじ名前だなんて、スゴい偶然\(◎o◎)/!珍しい名前だし、滅多に無いことだよね。
あっそれから、ブルーのマットは、うちのプーもずーと前から使ってますよ。
ちゅらが来てから、ちゅらには色違いのイエローを買ってあげました。
気持ちよさそうに寝てます(^ニ^)
「ポテチ」と「コンソメパンチ」がとっても可愛いでーす。でも、大きい…
プーママ |  2007.09.08(土) 09:15 | URL | 【編集】

●ポテチくんが入っちゃうぐらいのポテチ

すご~い!
みんなサイズがでかいんですか?
この袋の中からポテチくんが顔をだしていたらもっと驚いたでしょうね(笑)
待って・・・このポテチが普通でポテチくんが小さいってこともあるわね。。。。
あ~んもーわからなくなってきた~

は・ぐっさん家 |  2007.09.08(土) 11:19 | URL | 【編集】

コストコ・・・大阪にもあるんです~(*^-^)
1回行ってみたいなぁ・・・っていつも思うのだけど・・・
確か会員制ですよね?
ポテチ君、パパさんが来て思わずお手してるの、か・かわいい~(・-・*)♪
マットにゴロンしてる姿もも大好きデス(*・・*)
ポテチ君と同じ名前のコがいたんですねぇ・・・めずらしいね
我が家はココナ→ココちゃんがどこに出かけても、
ほぼ90%います(>▽<;;
ryo. |  2007.09.08(土) 11:30 | URL | 【編集】

コストコ、大きいものがいっぱいと伺い食いしん坊浮雲一度は訪れてみたいところでございます(笑)
それにしてもポテチとポテチ君が並ぶとその大きさにビックリ!
ポテチ君が小さいのかな??
さらふわマット、この夏ゲットしようと思った一品ですが、また来年に持ち越しになりました(;´▽`A``
今日もぽちっと応援行って参ります!
浮雲 |  2007.09.08(土) 17:16 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

車で行ったのは初めてだったので、たくさん寄り道しました☆ヽ(▽⌒*)
この他にもう1軒、ペットショップに寄ってます(笑)
マット…また買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
手作りマットも、ちゃんと使ってますよぉ☆
ポテチは毛布が好きなので、柔らかいこのマットが気にいると思って購入しました(*^-^*)
コストコは量が多いですよね。。。
うちもほとんど買わず…いえ、買えずに帰って来ました(;^ω^A
ダイソンの吸引力はスゴイと聞きます♪
でも手元にスイッチないとはビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

ポテママ |  2007.09.09(日) 00:24 | URL | 【編集】

お!多摩境コストコ、カインズホーム!
先月ワン抜きで、同じルートを通りましたよっ!
コストコには行かなかったけど、カインズホームの
ペットショップでお買い物しました(笑)
そこのペットショップにいた茶色いお顔のJRTが
かわいくて、一緒にいた相方が連れて帰りそうな
勢いだったんですよ~。まだいるのかな…

コストコ、もっといろんな所に出来てくれると
嬉しいですよね~。港北NT辺りに出来てくれないかなー(笑)
ポテトチップス、わたしもコンソメが一番好きです♪
食べ始めるといつの間にか完食。。。
カロリー表示見て絶句。。。
キャー!!!!
tomoko |  2007.09.09(日) 00:37 | URL | 【編集】

●rubyredgerberaさんへ

お久しぶりですо(ж>▽<)y ☆
また遊びに来ていただけて、嬉しいです♪
この『さらふわマット』は、ポテチのお気に入りになりました☆ヽ(▽⌒*)
アメリカには同じような物がないんですね。。残念です
それから、Twinkieちゃんに赤ちゃんが生まれるんですね(///∇//)
おめでとうございます☆赤ちゃん、楽しみですね!!
ポテチのサイズ…体重3.4kg・首まわり21cmですU^エ^U
コストコの食料品はすべてBIGですから、我が家もほとんど買えなかったです(笑)
ポテママ |  2007.09.09(日) 00:45 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

ポテトチップスも大きかったですよо(ж>▽<)y ☆
ポテチ好きな我が家としては、つい買って来ちゃいました(笑)
でも、他の物は何もかも大きすぎて/(x_x)\
お友達と分け合う考えはとってもいいですね☆
さらふわマットも気持ちがいい柔らかさですよ☆ヽ(▽⌒*)
ポテチが幸せ者か分からないですけどね(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.09.09(日) 01:03 | URL | 【編集】

●知さんへ

台風の被害はなかったですけど、雨風はとっても強かったです(;^ω^A
ポテチの耳。。。そうだったのかも(笑)
コストコは食料品はほんと大きいですよо(ж>▽<)y ☆
ケーキもピザもパーティーができます♪
まとめて買ってる人も結構いるんですよ!!
でも、ピザも味がしっかりしてて美味しかったし
大勢集まる時にはピッタリかもしれませんね( ̄m ̄*)
プル君もゴロンてしてる姿、とっても可愛いですよ☆
プル君に似てるなんて嬉しいです((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.09.09(日) 01:10 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

わぁ!!コストコに行った事があるんですねо(ж>▽<)y ☆
いろんな物が大きいし、種類もたくさんあって面白かったです!!
友達と仲良く分けるのが1番いいかもしれないですね(*^-^*)
コストコの会員になりましたよぉ♪
2人までは一緒に入れるので、いいですよね(≧ω≦)b
さらふわマット、おソロなんですねぇ~!!
ラブちゃんは黄色で、ポテチは水色o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
とっても嬉しいです☆柔らかくて気持ちいいですもんね!!
ポテママ |  2007.09.09(日) 01:18 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

コストコの商品は大きいか・量が多いかのどちらかです(*≧m≦*)ププッ
売られているケーキやピザも何人分あるの?
って、疑問に思う位なんですよぉо(ж>▽<)y ☆
ポテトチップスも大きいでしょ(笑)
ポテチの大きさを知ってるから、余計に分かりますよね( ̄m ̄*)
食べるのに何日…もうすぐなくなりそうです(笑)
コロンちゃんのハート型マット、とっても可愛かった(///∇//)
コロンちゃんにピッタリの可愛いマットでステキ☆
ポテママ |  2007.09.09(日) 01:27 | URL | 【編集】

●ただいま~(*^^*)

ポテママさん、こんばんは(*^^*)
九州ではPCのない生活だったので、久々にポテチくんのブログにお邪魔して楽しませてもらってまーすo(〃^▽^〃)o
ポテチくん、トリミングしたのね♪
短いカットがとっても可愛いです~♡( ´艸`)
食欲も出てきたみたいで本当に良かった(*^^*)
コストコはわたしもたまに行くんだけど、何もかもジャンボサイズでびっくりだよね(*≧m≦*)ププッ
食品は我が家もふたりでは食べきれないから、洗剤とか安いタオルとかそんなのばかり買ってます(^ー^* )
さらふわマット、気持ち良さそう~o(^o^)o
ポテチくんマットがいっぱい増えてきたね(*≧m≦*)ププッ
でも一番のお気に入りはやっぱりママの手作りマットかな?( ´艸`)
そういえば、わたしもマット作らなきゃ・・・(;^ω^A
スーパービッグポテチ、すごーーいw(゚o゚*)w
ポテチくん袋の中にすっぽり入れそうね@(≧▽≦)
kurumi☆ |  2007.09.09(日) 01:28 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

コストコは会員制なんです(;^ω^A
お友達で入ってる方がいらっしゃったら一緒に入れますよ☆
1枚の会員カードでお友達2人までは一緒できるんですо(ж>▽<)y ☆
ポテトチップス、並べてみたらポテチと同じでした(笑)
スーパービッグポテチが大きいのか、ポテチが大きいのか(*≧m≦*)ププッ
食べるのに日数かかるかなと思ったんですが、
意外と早くポテパパのお腹に入りそうですよ( ̄m ̄*)
ポテママ |  2007.09.09(日) 01:32 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

コストコの噂…本当ですよ(*≧m≦*)ププッ
量も半端なく多いし、大きさもあります!!
ちょっとしか必要のない我が家にはなかなか買えないかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ピザの大きさにもビックリしましたが、美味しかったですよ☆
私が作ったカフェマットも使ってますよぉ☆ヽ(▽⌒*)
ポテチは毛布やブランケットが大好きなんです♪
なので、柔らかいマットをまた買っちゃいました(*^-^*)
ポテチのお昼寝マットになってます(笑)
ポテママ |  2007.09.09(日) 14:48 | URL | 【編集】

●がじろうさんへ

こんにちは(*^-^*)
モコちゃんもお耳がひっくり返ってても気づかないんですね☆
ポテチも「なにか~?!」って顔しています(*≧m≦*)ププッ
お近くにコストコがあるんですか♪コンソメのポテチを選ぶなんて一緒ですね!!
アメリカンサイズのホットドッグ・ピザには驚きました≧∀≦
でも、ピザをホールで頼んでしまうがじろうさん、素敵です☆
うちもいつか『ホールで!』と挑戦しなくちゃですねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.09.09(日) 14:57 | URL | 【編集】

●ともさんへ

ともさんは向こうで行かれてたんですね('-^*)/
我が家は初めてのコストコだったんですが、大きさと量にビックリしました!!
それを大量買いしてる姿を見て、また驚くみたいな感じです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
犬…一緒には入れないですよ。。
この日も外で、お利口さんに待ってるコを見かけました(;^ω^A
コストコ、最近は店舗も増やしてますよね!
川崎にも出来たばかりだし。。。お近くに出来るといいですね☆
ポテママ |  2007.09.09(日) 15:03 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

可愛いだなんて、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
やっぱり耳は気がつかないんでしょうか?
ポテチも片耳だけじゃなく、両耳って事もありますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
コストコの広さにもビックリしましたけど、中はもっとです!
食品の大きさや量が半端なく多いんですよ(;^ω^A
欲しい物はあったんですが、私もこれ以上の
サイズアップは厳しいので買うのあきらめました(笑)
今日もポチッ、ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.09.09(日) 21:11 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

やっぱり、『ポテチ』って思いつかないでしょうか(;^ω^A
我が家は最初からお菓子の名前と決めてたので
意外と早く決まったんですよ(*≧m≦*)ププッ
でも、同じように「ポテチ」と付ける人がいたなんて
とっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
実際の「ポテチちゃん」に会えなかったのが残念ですけど…
マロン君はキョロキョロしちゃうのねU^エ^U
でも、ちゃんと呼ばれてる事が分かってるからお利口さんですよね☆
ポテママ |  2007.09.09(日) 21:17 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

私も見て回るのが大好きなんです(*^-^*)
買う気があまりなくてお店の人には迷惑な客かも(笑)
この他にもペットショップに寄ってるんですよU^エ^U
ショップ店員さんと話をして、『ポテチ』と同じ名前と聞き
本当にビックリしましたо(ж>▽<)y ☆ちょっとした感動です♪
プーちゃん&ちゅらちゃんもさらふわマット使ってるんですね('-^*)/
ポテチも気持ち良さそうにマットでお昼寝してますよ☆
ポテママ |  2007.09.09(日) 21:26 | URL | 【編集】

コストコに行かれたんですね~~
噂には聞いてましたが、ポテチ(チップス)の大きさにビックリv-405です!
あっ、でもポテチくんが小さいってのも考えられますよね・・・v-361
何もかもが大きいだなんて、楽しそうですねv-352
私も行ってみたいなぁ~~v-238
ピザと携帯の比較、とっても分かりやすいですv-411

さらふわマットのポテチくん、とっても気持ち良さそうにしてますね~
何か言いたげなお目目、可愛い~v-343
「ボクこのマット気に入ったでし」って言ってるのかなぁ。。。うふふ
minmin |  2007.09.10(月) 15:29 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

品物、みんな大きいんですよ~о(ж>▽<)y ☆
この袋の中からポテチ…面白いかも!と思って
食べ終わった袋を洗ったのですが、においと油分がとれなくて(;^ω^A
ポテチの顔出しは出来なかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
このポテトチップスは大きいですよ!
けして、ポテチが小さい訳じゃありません(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.09.10(月) 19:10 | URL | 【編集】

●ryo. さんへ

コストコ、大阪にもあるんですねо(ж>▽<)y ☆
はい、会員制なので当日入りました。。
お友達の方で会員の方がいらっしゃれば2人までは一緒に入れますよ('-^*)/
色んな物が大きくて、面白いです☆機会があったら行ってみてね!!
お手をするポテチもゴロンポテチも可愛いだなんて
ryo.さん、ありがとうございます(*^-^*)
ポテチと同じ名前のワンちゃんを飼ってる方にあったのは初めてでした♪
珍しいですよね(笑)でも、嬉しかったですU^エ^U
ポテママ |  2007.09.10(月) 19:16 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

私もコストコには興味があったんですよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
でも、半端なく大きい&多いので覚悟して行ってくださいね(笑)
ポテチは小さくないですよ☆体重3.4kgの男のコですからU^エ^U
なので、ポテトチップスが大きいんですよ!!
さらふわマットは来年に持ち越しなんですねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ポテチは冬用として買っちゃいました…
気持ちよくお昼寝してる姿は可愛いですよ( ̄m ̄*)
ポテママ |  2007.09.10(月) 19:22 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

同じルートを通ったなんて、驚きです.゚+.(・∀・)゚+.゚
カインズのペットショップ、ワンちゃんたくさんいましたよ☆
tomokoさんがいう、ワンちゃんが居たかは分からないですが(;^ω^A
コストコは初めて行ったんですが、楽しかったです♪
そうですね!港北NT辺りに出来てくれたら
我が家も近くて便利かもしれないです( ̄m ̄*)
また、コンソメポテチを買いに走りますね(笑)
そうそう、気がつくと完食!カロリー気になっちゃいますよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.09.11(火) 01:42 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

おかえりなさいо(ж>▽<)y ☆
いつ帰ってくるのかとポテチと待ってたのよ♪
トリミングもまだ暑いからって、またサマーカットなのU^エ^U
耳も短いのが気に入っちゃって、切っちゃいました☆
kurumi☆さんもコストコに行くんですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ほんと何もかも大きすぎて、買えなかったよ(笑)
さらふわマットは柔らかくて、ポテチのお昼寝マットにピッタリなのо(ж>▽<)y ☆
手作りマットはお出かけの時に持って行くようにしてるの!
kurumi☆さんの出来上がりも待ってるよぉ( ̄m ̄*)
スーパービッグポテチ!!大きいでしょ☆
ポテチを入れてみようかと袋を洗ったんだけど
匂いも油も取れなくて、断念しました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.09.11(火) 01:50 | URL | 【編集】

●minminさんへ

コストコに行って来ましたよо(ж>▽<)y ☆
私も友達から話を聞いていたので、ワクワクしてました♪
でも、何もかも大きすぎてビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
スーパービッグポテチが名の通り、大きいんですよ(笑)
ポテチはそんなに小さくないからねU^エ^U
さらふわマットはポテチのお気に入りのマットになったみたいです☆
気持ち良さそうにお昼寝していますよ(*^-^*)
ポテママ |  2007.09.11(火) 01:56 | URL | 【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.11(火) 03:41 |  | 【編集】

最後のポテチ(食べる方)と写ってるポテちゃ
ん、遠近法じゃないよね?
凄い巨大ポテチ?
でか!
ポテちゃんが仔犬に見えるよ~。
ウサコ |  2007.09.11(火) 14:12 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

遠近法ではなく、横に並んでいますよо(ж>▽<)y ☆
ポテトチップスとポテチが一緒の大きさだったんです♪
巨大ポテチを見た時、すぐカートに入れちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ホント、仔犬に見えちゃうくらい大きいです(笑)
ポテママ |  2007.09.11(火) 15:27 | URL | 【編集】

ご無沙汰してます~♪
久々ポテチくんの笑顔を見れてニンマリッ!v-10
サラフワカフェマット気持ち良さそうですね~♪満足そうなお顔ですね☆

多摩境って色々見所あって楽しいですよね~!
ポテチくんって珍しいお名前なのにビックリですね~!
なんか親しみわいちゃいますよね♪
パパ&ママが一緒のおでかけ・・・
ポテチくんにとって最高の1日ですね☆
マリンママ |  2007.09.11(火) 15:43 | URL | 【編集】

●マリンママさんへ

マリンママさん、こんにちはо(ж>▽<)y ☆
ポテチ、今日も笑ってますよぉ(笑)
さらふわマットはポテチも気に入ったみたいで
お昼寝マットとして使っています(*≧m≦*)ププッ
多摩境は楽しい所ばかりですね♪お店も公園もあるし!!
ポテチと同じ名前のコがいる事も知れたし
とっても楽しい1日になりました(*^-^*)
ポテママ |  2007.09.11(火) 16:57 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |