スポンサードリンク

2007.09.15 (Sat)

トイプードル トリプルデート<前編>

先日は1周年のお祝いのお言葉ありがとうございましたm(o・ω・o)m
この『ポテチと生活』を続けてきて本当に良かった!と思いました☆
マイペースな更新となりますが、これからもお付き合いお願いいたします('-^*)/

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回の記事はたくさん載せたい写真があったので、
前編と後編と分けさせていただきます(;^ω^A

なるべく早く後編をUPしますので、前編はコメントをクローズさせていただきます。
後編をもう少しだけお待ちくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


9月8日
トリプルデートをしてきましたо(ж>▽<)y ☆
我が家のトイプードル・ポテチくん
20070914221816.jpg



向かった先はセンター北『モザイクモール港北』です☆
20070914221933.jpg



お店は「神戸珈琲物語」さんですU^エ^U
20070914222041.jpg



では本日のメンバー紹介♪
『コロコロコロン』コロンちゃんファミリーさん
お目目のクリッとした可愛いコロンちゃん☆
ポテチの彼女さんです(///∇//)
20070914225439.jpg




そして、『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃんファミリーさんです
ラブちゃんとは2回目のデート((o(>▽<)o))
こんなに可愛いお顔で見つめられると照れちゃいます♪
20070914225522.jpg




ポテチは可愛い女のコとまたまたデートで舞い上がってます!!
20070914225558.jpg



アフタヌーンセットにワンコクッキーと豪華なおやつタイム(*^-^*)
(*クリックすると大きくなります)
 20070914223251.jpg  20070914223259.jpg



久しぶりの再会にみんなカメラを構える!構える!
ポテチは必死に防御(*≧m≦*)ププッ
20070914223805.jpg



舞い上がってたのはポテチだけでなく。。ポテパパもでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
大好きなコロンちゃんを抱っこして
20070914225722.jpg



もちろん可愛いラブちゃんをほっとく事もせず抱っこします☆ヽ(▽⌒*)
20070914225756.jpg



ポテチもまちゃるさんに抱っこしてもらいましたよ☆
20070914223711.jpg



夕方からの集合だったので日陰が出来るのも早く
みんなで広場で遊びました@(≧▽≦)
20070914225854.jpg



前回ポテチは一緒に遊べなかったので、今日は嬉しそうです♪
20070914225905.jpg



遊んだ後はこんな素敵な笑顔を見せてくれましたよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
コロンちゃんの優しい笑顔も
20070914230133.jpg



ラブちゃんの可愛い笑顔も
20070914230145.jpg



もちろんポテチも笑ってました('-^*)/
20070914230155.jpg


みんな楽しかったみたいですU^エ^U
私達もいろいろお話し出来て楽しい時間が過ぎました☆


最後はお店の前で集合写真* ̄O ̄)ノ
やっぱりみんなの視線をもらうのは難しかったです。。
20070914230344.jpg


この後、場所を移動しました!!
次は夕食編(後編)をお送りしま~す(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日、ペットパラダイスさんに行ったんですけど、
可愛いのだけど、ちょっと不思議なスヌーピーを見つけました。。。
黄色のTシャツだけ、話題の中国遊園地に居そうな…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
気になっちゃいました(笑) 私だけかな。。。
コレです→







デザインTemplate Shop

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
応援がいつも励みになっています☆ありがとうございます(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  00:05 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |