スポンサードリンク

2007.09.18 (Tue)

トイプードル トリプルデート<後編>

お待たせしました~о(ж>▽<)y ☆

トリプルデートの後編をお送りします!!!

いつもの様にお話に夢中になってしまった私達(;^ω^A
気がつくと辺りは暗くなってました。。

今回は『夕食もご一緒に!!(*^-^*)』と言う事で、
みんなで移動しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

この日の夕食はこちら↓
港北東急にある『iL Pastaio』さん☆
20070918010934.jpg



イタリアンのお店です(*^-^*)
テラス席はワンコもOKなんですよ♪☆眺めは緑も多くてGOOD!
20070918011107.jpg



我が家のトイプードル・ポテチくんも嬉しそう((o(>▽<)o))
20070918011847.jpg



コロンちゃんはカートから可愛い笑顔を見せてくれましたо(ж>▽<)y ☆
20070918011211.jpg



ラブちゃんは一緒にメニューを!!(*≧m≦*)
20070918011727.jpg



ポテチも気になる様子。。。
20070918012046.jpg



ごめんね、ワンコメニューはないんだよ(*u_u*)
今、お気に入りのビススティックチーズ&トマトで我慢です☆
20070918012518.jpg



私は『海の幸のパエリア』・ポテパパは『チーズたっぷりハンバーグ』です!
どちらも味がしっかりしてて美味しかったですよぉ(≧ω≦)b
 20070918012626.jpg  20070918012636.jpg



さちぼんさんがポテチを抱っこしてくれましたU^エ^U
ラブちゃんと2ショット成功です☆
20070918012928.jpg



いい感じの2ワンをカートに移動させてみたら
もっと素敵な写真になりました~.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070918013055.jpg




ポテチの彼女さんはコロンちゃん(///∇//)
お願いして、2ショットに挑戦するけど
嬉しそうなポテチとは対照的に不安顔のコロンちゃん。。。アセアセ
20070918013216.jpg




予感的中Σ(・ω・ノ)ノ!


いきなり愛の告白です!!
20070918013352.jpg

コロンちゃん、ポテチが大人げなくてごめんねm(_ _"m)ペコリ

お茶をしながら、いっぱいお話ししたはずなのに
夕食をとりながらも話はつきませんでした(≧∀≦)アハハ!

気がつけば「ラストオーダー」の確認が…
閉店間際まで居座ってしまった3ファミリーです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

コロンちゃん・まちゃるさん&コロンママさん☆
ラブちゃん・ラブパパさん&さちぼんさん☆
とっても楽しい時間でした(>▽<*)
今回もポテチの事を可愛がっていただき、嬉しかったです♪

また素敵なプレゼントまで.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテチ、ちゃんとお礼を言ってね!
20070918013516.jpg

片耳ないけどね…(*≧m≦*)ププッ








デザインTemplate Shop

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
ポテチのデレデレ顔も応援よろしくお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  01:53 |  トイプードル  | CM(34) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

こんにちは~早速遊びに来てしまいましたぁ~v-221
撮影会 お疲れ様でしたぁ~
ポテチくん コロンちゃんが大好きv-238なのね~
さちぼんさんから聞いていましたが、
ラブラブな姿みましたよ~
reoはコロンちゃんと異母兄弟だから~
どういう関係になるのかしら?ふふふ~

撮影会では、あまりお話できません
でしたが、大人しいパパ&がさつな
reomam&食いしん坊reoを宜しくね~v-222
リンク させて下さいね~又遊びにきます。
reomam |  2007.09.18(火) 11:06 | URL | 【編集】

●待ってました~

後編楽しみに待っていましたよぉe-343
ポテチくん両手に花(←古いですねぇv-356)ラブちゃんもコロンちゃんもとっても可愛くてv-344そんな可愛い子とデートだったなんてe-68ポテチくんも楽しい笑顔になっちゃうよねぇ~(*゚ー゚*)
それにラストオーダーまでヽ(*'0'*)ツ
ワンちゃんだけではなくて、パパさんもママさんも本当に楽しかったんだなぁ~って伝わってきました≧(´▽`)≦
ポテチくんの愛の告白、昼間から見ちゃって恥ずかしいわぁv-402e-266
ファミリーでとっても楽しそうで羨ましいです~v-410
早くポテチくんに会いたいなぁо(ж>▽<)y ☆
パジコママ |  2007.09.18(火) 11:07 | URL | 【編集】

●ありがとでしゅ。

後編のUPも楽しみに待ってましたよん♪
やっぱり、ポテママさんナイスショットがたくさんだわ~。
みんな可愛く撮れてますね~v-238
デート、とっても楽しかったですねv-290
楽しい時間はいつもあっという間ですね。
ぜひ、またデートして下さいね。
by コロンママ

ポテチくん、あいのこくはくうれしかったでしゅv-10
シャイなコロンでしゅが、これからもよろちくね。
また、デートしてくだしゃいね。
by コロン
コロン&コロンママ |  2007.09.18(火) 12:10 | URL | 【編集】

●予感的中(笑)

ポテチくんはいつもかわいい女の子とデートできてうらやましいなぁ~v-10
みんな楽しそうでいいなぁ~♪
コロンちゃんとの2ショットは期待を裏切らない展開でしたv-411
もぅポテチくんたら~v-344
は・ぐっさん家 |  2007.09.18(火) 14:19 | URL | 【編集】

トリプルデート、とっても楽しかった様子が伺えました(≧ω≦)b
何よりポテチ君の笑顔がそれを物語ってますよね(笑)
コロンちゃんとのラブラブカート!可愛らしくて良いですね~。
ポテチ君、ちょっと鼻の下伸びてない?(笑)
浮雲 |  2007.09.18(火) 17:33 | URL | 【編集】

ポテチ君の突然の愛の告白っe-266なかなか大胆だわっe-420(笑)
かわい子ちゃん(古っ!・笑)に囲まれてポテチ君、楽しいデートでしたね~♪
気が付いたらラストオーダー!盛り上がりすぎてって事ありますよね~☆わかります~i-189(笑)
R*ママ |  2007.09.18(火) 17:37 | URL | 【編集】

●やっぱり

ポテママさん、やはりv-212お上手です。v-218
み~んな、とっても可愛く撮れてますねv-238
ラブも、あんなに可愛く撮って頂いて感激です!
皆さん、オーナーさんが撮られた写真が一番カワイイと思うのですが、うちのブログではご覧の通り笑顔がなく・・。
ラブの場合、ポテママさんが撮ってくれたのが一番カワイイと思います!これからもお願いしますね。v-221
おっと、お礼が遅れまして。
トリプルデートではお世話様でした!とっても楽しかったです。
そして、先日の撮影会でも大変お世話になりました。こんなラブファミリーと仲良くしてもらって感謝で~す!v-411
さちぼん |  2007.09.18(火) 19:17 | URL | 【編集】

先日の撮影会では短い時間でありましたがご一緒して頂き有難うございました。
お目めくりくりポテチくんとっても可愛かったです♪ゴーグルで決めたポテチくんもクールでカッコイかったですよ☆
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
ラムちゃんママ |  2007.09.18(火) 19:41 | URL | 【編集】

●わっはっは~~。

いやぁ~前編で可愛いわんこが揃い踏みv-345
ハートを鷲掴みされてKO寸前の知でしたが
ポテチ君の愛の告白にダメだしのKOをされてしまいましたv-405v-217e-329

それにしてもいつもお洒落で素敵なポテママ一家ですね~v-398
知 |  2007.09.18(火) 20:04 | URL | 【編集】

●こんばんは☆

ポテママさん
先日はお台場でご一緒させていただき
ありがとうございました!
ゼブラワンピでウロウロ歩き回ってたティアラです♪
早速遊びにきちゃいました!
ポテくん一家は横浜なんですね~♪
お友達もいっぱいでうらやましいです!
ティアラのブログも始めたばかりでまだまだですが、よかったら遊びにきてくださいね~♪
ティアママ |  2007.09.18(火) 21:28 | URL | 【編集】

後編のUP、楽しみにしていました。
さちぼんさん&コロンママさんの所でも拝見していましたが、
皆さんそれぞれ違った目線で記事をUPされていらっしゃるので、とても楽しく読ませていただきました。
いつもながら、ポテチくんは両手に花でいいなぁって、
ハーブが羨ましそうです~v-411
もてる男はつらいっすね~(ハーブ談)
港北東急に、v-286OKの
こんな素敵なお店があったんですね。今度是非行ってみます。

お台場撮影会、ポテチくんもいらしたんですよね。
ハーブは先約があって、行けませんでしたv-395
もし、行ってたらポテチくんとポテママさんにお会いできた
かもしれませんね、残念v-292
ハーブママ |  2007.09.18(火) 23:18 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚
撮影会はお疲れ様でした☆暑い中、大変でしたよね。。
ポテチ、コロンちゃんの事ダイスキです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
仲良くさせていただいてホント嬉しく思ってます♪
reo君と親戚さんなんですよねо(ж>▽<)y ☆
見上げたお顔がとっても似てましたよ☆
私もリンク貼らせていただきました(*^-^*)
こちらこそ、ヨロシクお願いいたします!
ポテママ |  2007.09.19(水) 00:50 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

お待たせしちゃいました~(>▽<*)
そうなんです。ココ最近のポテチのデートは
両手に花のデートが続いてるんですよ(*^-^*)
もうお顔ゆるみっぱなしのポテチです(笑)
ワン友さんと話すと時間が過ぎるの早いですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
愛の告白…昼間からは刺激強かったですか(*≧m≦*)ププッ
私も早くお会いしたい気持ちでいっぱいです♪
ポテママ |  2007.09.19(水) 00:54 | URL | 【編集】

●コロンちゃん&コロンママさんへ

長い間お待たせしちゃってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
お写真も褒めていただいて嬉しいです☆
コロンちゃんやラブちゃんが可愛いからですよо(ж>▽<)y ☆
私もとっても楽しい1日でした♪
こちらこそ、こんなポテチ家ですけど
デートしてくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

コロンちゃんへ
かわいい コロンちゃんが ダイスキでし!
なんどでも スキスキ いうでしよ~☆
また ぼくと デート ヨロシクでしね!
ポテチより
ポテママ |  2007.09.19(水) 01:00 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

そうなんです!
デート相手は可愛いコばかりなんですよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチのお顔もゆるんだままなんです(笑)
ホントに優しいパパさん&ママさん達で
とっても楽しい時間を送る事が出来ました☆ヽ(▽⌒*)
期待を裏切らないだなんて、ポテチの行動バレバレですよね。。
やっぱり好き好き攻撃してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.09.19(水) 01:05 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

トリプルデート☆とっても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆
カフェに居る時から帰る時まで
ずっと話してたと思います(*≧m≦*)ププッ
ラストオーダーがなかったら、まだ居座ってましたよ(笑)
コロンちゃんとの2ショットは凄いですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチの鼻の下まで分かっちゃいましたか。。
その通り鼻の下も顔もゆるみっぱなしです( ̄m ̄*)
ポテママ |  2007.09.19(水) 01:11 | URL | 【編集】

●こんにちは!

ポテチ君、いつも人気者ですね~
家族ぐるみのおつきあい、素敵☆

ポテチ君の笑顔にいつも癒されます!
それと愛の告白シーンがなんとも言えず
コロンちゃんもドキっとしたに違いない!
ルイママ |  2007.09.19(水) 10:11 | URL | 【編集】

ポテちゃん、両手に花じゃないですか。
コロンちゃんもラブちゃんも可愛くて、ウハウ
ハだね~。
閉店までおしゃべりが尽きなかったなんて、
とっても楽しかった様子が伝わってきます。
ウサコ |  2007.09.19(水) 14:21 | URL | 【編集】

●トリプルデート楽しそう!

いつもポテママの所のデートは楽しそうでいいですね。
それにパパさん達もずーとおつき合いしてくれるなんて・・・うらやましい~~!
私たちの仲間のパパは、『女の人はよくずーと話があるね』なんてあきれてますよ。

ポテチ君のいきなりの愛の告白は面白すぎです。アハハハ
またナイスショット撮りましたね♪

イタリアンのお店がステキですね。
外の風景が良いですぅ~☆
プーママ |  2007.09.19(水) 18:48 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

ホント大胆なポテチの愛の告白に
ママはハラハラしちゃいました(;^ω^A
コロンちゃんの事が大好きだから行動にでたみたいですね…
ラブちゃんもコロンちゃんもとっても可愛い女のコ(*^-^*)
ポテチは嬉しくて1日顔がゆるんでました(笑)
私達もすごく楽しめましたよо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.09.19(水) 19:57 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

後編お待たせしちゃいましたm(_ _"m)ペコリ
写真の事も褒めていただき、ありがとうございます☆
いえいえ、ラブちゃんというモデルさんが
とっても可愛いから撮れるんですよ((o(>▽<)o))
この日もすごく楽しい1日になりました☆
感謝だなんて…こちらこそ愉快なポテチ家と
仲良くしてくれて感謝してるんですよ☆ヽ(▽⌒*)
これからもたくさんデートしてくださいね♪
ポテママ |  2007.09.19(水) 20:04 | URL | 【編集】

●ラムちゃんママさんへ

遊びに来ていただき、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
こちらこそ、ポテチと仲良くしていただき、とっても嬉しかったです♪
ラムちゃんの綺麗な白い毛には感動しました(*^-^*)
とっても優しいラムちゃんで可愛かったです☆
ブログもマイペースな更新ですけど、
良かったらまた遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私もどこかでお会い出来る事を楽しみにしています♪
ポテママ |  2007.09.19(水) 20:10 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 少し・・・かなり過ぎてしまいましたが、
ブログ一周年~☆・:.,;*
・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ~~
おめでとう!!
 いつも笑顔の可愛いポテチくんを
覗いては、ニタニタ笑っている僕ですが、
「七変化」は大笑いでした~~
babaパパ |  2007.09.19(水) 21:20 | URL | 【編集】

●知さんへ

可愛い女のコの登場に知さんもドキドキかな(*≧m≦*)
ポテチも嬉しくて仕方ないって顔してましたよ(笑)
女のコは優しくて可愛くていいですよねо(ж>▽<)y ☆
ポテチの愛の告白はなんとも大胆でしょ☆
今回もいきなりだったので、ママの方がドキドキでした(;^ω^A
オシャレだなんて…うちは愉快なポテチ家ですよ!!
ポテママ |  2007.09.19(水) 22:04 | URL | 【編集】

●ティアママさんへ

遊びに来てくださって、ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
先日はポテチと仲良くしていただいて嬉しかったです☆
ティアラちゃんはホント可愛かったです.゚+.(・∀・)゚+.゚
いつも近くにちゃんと居ておりこうさんですね♪
ポテチが落ちつきないコだから羨ましかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
この間はゆっくりお話も出来なかったので
またどこかでお会い出来る事を楽しみにしています('-^*)/
ティアラちゃんのブログにも後でおジャマさせていただきますね☆

ポテママ |  2007.09.19(水) 22:09 | URL | 【編集】

●がしっと

しちゃったのね・・
私もポテチくんなら是非・・がしっと・・
されてみたいかも・・v-10きゃ!

コロンちゃんナイスビューティー♪
きよちゃん |  2007.09.20(木) 01:16 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

お待たせしちゃってゴメンナサイです(u_u)
えへっ、確かに3家族違った記事ですね(笑)
ポテチ可愛い女の子とデートで顔がゆるみっぱなしでした(δ≧∀≦)δ
次は、ハーブ君とも一緒に遊びたいです☆
私も港北東急のお店は初めてでした(^□^)
雰囲気もいいので、ぜひ寄ってみてくださいね!
撮影会、先約があったなんて残念です(/ ;)
その時の様子もUPしますのでもう少し待っててくださいね(/ω\)
ポテママ |  2007.09.20(木) 22:31 | URL | 【編集】

ポテチくんお友達と楽しそうですねi-176
コロンちゃんに愛の告白i-179
ポテチくんオトコだわ・・・i-237

涼しくなってきたし、近いうちリッチーとも
遊んでね♪♪

はっち |  2007.09.20(木) 22:32 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

こんばんは☆ヽ(▽⌒*)
人気ものだなんて…違いますよぉ(汗)
私も家族ぐるみのお付き合いさせていただいてる事に
とっても感謝してるんですよ(*^▽^*)
優しいパパさん&ママさんと出会えたことが嬉しいです♪
そして、コロンちゃん&ラブちゃんは可愛い女のコで
ポテチもニコニコですね(δ≧∀≦)δ
愛の告白も大胆ですよね。。。アセアセ
ポテママ |  2007.09.20(木) 22:48 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

そうなんです*・:.カァ…(*///∇///*).:・*゚
この日も両手に素敵な花でしたよ☆
コロンちゃんもラブちゃんもとっても可愛いから
ポテチ、鼻の下伸びてるの分かりましたか(*≧m≦*)ププッ
カフェでもたくさん話したはずなのに移動しても
ずっとお喋りしていた私たちでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ホント楽しい1日でしたよ♪
ポテママ |  2007.09.20(木) 22:57 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

楽しい様子が伝わって嬉しいです(δ≧∀≦)δ
この日もパパさん&ママさんは盛り上がっちゃいました☆
パパさん達も一緒にお喋りに夢中です( ̄m ̄*)
ママさん達よりも話してるかもしれないですよ。。。
ポテチの愛の告白、面白いでしょ(笑)
大胆すぎて、ママとしては困ってしまいます(;^ω^A
お店も素敵な雰囲気でしたよ♪
ポテママ |  2007.09.20(木) 23:10 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
そして、花束まで(*≧m≦*)
ポテチの七変化で笑っていただけたなんて
とっても嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
どんどんお笑い犬になってきてますが
これからも仲良くしてくださいねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ポテママ |  2007.09.21(金) 18:31 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

そうなんですよ。。
ポテチ、大胆にもガシッとね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
いきなりだったので、ママはハラハラしちゃいました(汗)
きよちゃん、ポテチにならガシッとOKですかо(ж>▽<)y ☆
そんな事言うと、シッポふりふりしちゃいますよぉ~♪
コロンちゃんもラブちゃんもとっても可愛い女のコでした.゚+.(・∀・)゚+.
ポテチが惚れちゃうのも分かりますね☆
ポテママ |  2007.09.21(金) 18:37 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

この日もお友達と楽しく遊んできましたよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
パパさんもママさんも優しい方で、いつまでもお話ししてました☆
コロンちゃんへの愛の告白。。突然で(/ω\)
男というか、大胆すぎて困ったコです(汗)
そうですね!涼しくなってきたし、久しぶりにお会いしたいです((o(>▽<)o))
テディベアカットになったリッチーくん、雰囲気も変わっただろうな(///∇//)
ポテママ |  2007.09.21(金) 18:42 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |