スポンサードリンク

2007.09.21 (Fri)

トイプードル カット&プレゼント

先月末にカットしたばかりの、我が家のトイプードル・ポテチくん

『ポテチと生活』にカット本の参加メッセージが来ました☆
雑誌に載るかも!!なんて初めての事でドキドキ・ワクワク☆ヽ(▽⌒*)

ポテチを見たら少しモサって来てたので、トリマーさんに相談!
シャンプーコース+部分カット(耳と口回り)でお願いしました(*^-^*)

お馴染み『Good Friends Trimming』さん
20070921102814.jpg



よろしくお願いします!とポテチを預けて来ましたU^エ^U
やっぱり不安気な顔するんですよね。。。
20070921102830.jpg



でも、少ししたら落ちついたのかな…でもカメラ目線です( ̄m ̄*)
20070921102844.jpg



2時間後、連絡があったのでお迎えに行って来ました☆
なぜか見つめているポテチ…
20070921104340.jpg



ここのお店には、『トリミング記録』というノートがあります(*^-^*)
耳の様子やどんな感じだったか教えてくれる連絡帳☆
ポテチも2冊目になりましたо(ж>▽<)y ☆
20070921103327.jpg



帰って来たポテチはというと。。。
20070921103224.jpg



頑張った事をまずはアピール( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070921103744.jpg



今回はシャンプーコースと顔の整えだけだからね。。
20070921103729.jpg



ポテチのチャームポイント☆
シッポはいつもより太いきりたんぽになってましたよ(*≧m≦*)ププッ
20070921103759.jpg



足回りも揃えただけなので、全体的に一回り大きくなったみたいだけど。。
20070921103821.jpg



この角度なら、耳を短くしたのがちゃんと分かるね(^▽^)
20070921104453.jpg



ポテチ、ママの好きなお顔して!!と言ってみたら。。
20070921104514.jpg

このペロンが好きなんですよね.゚+.(・∀・)゚+.゚

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日、ポテチに素敵なプレゼントをいただきました☆
『トイプードル*モカ日和*』kurumi☆さんからです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20070921105610.jpg



『じゃ~ん!!』可愛いぷちぐるみです☆
いろんな所で見かけて可愛いと思っていたけど、実物はまた何とも言えない
柔らかい感じがとっても素敵です≧∀≦
20070921105621.jpg



ポテチも興味津々(δ≧∀≦)δ
20070921105633.jpg



新しいお友達に歓迎のキス(///∇//)
20070921105643.jpg

kurumi☆さん、素敵なプレゼントありがとう☆大切にしますね(*^-^*)


*次回はカット本、撮影会の様子をUPしま~す!
 もう少し待っててくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
 なので、今回はコメント欄をクローズさせていただきます☆







デザインTemplate Shop

トイプードルブログ・ポテチも参加しています
いつも応援ありがとうございます☆励みになっています(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  19:30 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |