スポンサードリンク

2007.09.26 (Wed)

トイプードル お台場撮影会

9月16日(日)

実は、『ポテチと生活』に編集者さんからメッセージをもらったので
お台場で行われる、撮影会に参加して来ました(*^-^*)

「トイプードル・カットスタイル BOOK」
成美堂出版より、11月15日発売予定ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

お友達にも同じメッセージが来ていたので、
コロンちゃんラブちゃんと一緒に参加する事にо(ж>▽<)y ☆

他にも可愛いお友達に会えるんじゃないかと思って
初めて『ポテチの名刺』を作ってみました~.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070925234157.jpg



名刺サイズに綺麗に配置するのは難しく、ポテパパに手伝ってもらいながら完成☆
裏面もポテチの写真入りです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070925234208.jpg



さて、お台場に行くのは初めてのトイプードル・ポテチくん
20070925234519.jpg



ゆりかもめの駅で待ち合わせして、向かった先は
『潮風公園 サニーテラス南』
20070925235643.jpg



会場近くにはたくさんのプーちゃんがいましたよU^エ^U
この日はカット本なので、洋服はNGだったんです!!
洋服着てるワンちゃんをいつもみているので、なんだか不思議でした(笑)
(*写真をクリックすると大きくなります)
 20070926000258.jpg 20070926000232.jpg



会場で、コロンちゃんは親戚さんにあたる
『トイプーreoの大冒険』leoくんとご対面です☆
leoくんは、ソフトモヒカンのカッコいい男のコでした(*^-^*)
20070926001231.jpg



ラブちゃんは、すぐ近くで可愛いお顔をパチリ♪
風が強かったので、お耳がなびいちゃうね(>▽<*)
20070926001443.jpg



撮影は、おしてる様子。。。
待ってた人に話を聞いてみたら、3時間待ってるとΣ(・ω・ノ)ノ!
ポテチも日陰にいたけどダルダル…
20070926000842.jpg



コロンちゃんも可愛いハートのマットで出番待ちです☆
20070926001815.jpg



この日は本当に暑かったです(;^ω^A
水分補給と言い、ポテパパはアイスをパクパク。。
ラブちゃんの視線が痛かったです(*u_u*) ゴメンネ
20070926002021.jpg



待ってる間に新しいお友達も出来ました☆ヽ(▽⌒*)
ティアラちゃんラムちゃんです♪
20070926002134.jpg



ラムちゃんはバッグがお気に入りみたいです☆
20070926002158.jpg



お友達と楽しい時間を過ごしていた私達。
やっと、ポテチの順番が回って来ましたぁ~((o(>▽<)o))
撮影場所は決められていて、『ここにおすわりでお願いします』と!
20070926002953.jpg

風が強くて、お耳の短いポテチはめくれてました(笑)
こんな感じで2~3枚撮影でOKがでました!!
眩しそうなお顔にお耳ぴろ~んのポテチが雑誌に載るかもです(*≧m≦*)ププッ


お次はコロンちゃんです☆
お耳がチャームポイントのコロンちゃんは、風がない場所へ移動して撮影♪
20070926003419.jpg



ラブちゃんも初めての撮影会で緊張(>_<")
でも、みんなの声援うけて頑張ってましたよ☆
20070926003630.jpg



待つ時間は長かったけど、撮影はあっという間でした。
暑い・眩しい撮影会場。。もう撮影は終わったのでお着替えタイム♪
20070926004041.jpg



帰り際にまたまた可愛いトイプーちゃんに会いました(///∇//)
『トイプードルみるくといっしょ』みるく君とまいまぃさんでした☆
ブログでは何度かおジャマした事も…生みるたんはとっても可愛かったです≧∀≦
20070926004539.jpg



この後は3家族一緒に移動して、お買い物する事にo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20070926005048.jpg



ポテチはまたまた、ペットパラダイスでお買い物☆
Leeスカルトレーナー背中のスカルがカッコいいでしょ(δ≧∀≦)δ
20070926005209.jpg

これに合わせて、
サスペンダー付きデニムパンツの赤まで購入( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


お店の外に可愛いお友達発見!!じーっと見てしまった私達。。。
飼い主さんの許可をとり、撮影させてもらいましたо(ж>▽<)y ☆
20070926005641.jpg

ポテパパがこの被り物欲しそうに見てました(≧m≦)ぷっ!


夜ご飯を食べに向かったのは『Puppy's Dining』さん
20070926005916.jpg



パパは明太子とアボカドのクリームパスタ・私はいつものロコモコです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20070926005958.jpg



ラブちゃんとコロンちゃんはワンコメニューを注文☆
とっても美味しそうに食べるラブちゃん(*^▽^*)
20070926010236.jpg



ポテチは外ではまず食べた事がないので、注文しなかったのに
ラブちゃんの美味しそうなお顔に釘付けでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
20070926010345.jpg



ママ&パパ達のお話もお利口さんに待っててくれた3ワン

コロンちゃんも
20070926010412.jpg



ラブちゃんも
20070926010359.jpg



そして、ポテチも
20070926010425.jpg


みんないいお顔してました.゚+.(・∀・)゚+.゚
長い1日になったけど、いい思い出になったかな☆
どんな風にカットBOOKができるのか楽しみに待つ事にします☆ヽ(▽⌒*)
また発売されたら、発表しますね♪







デザインTemplate Shop

トイプードルブログ・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも応援(* ̄∀ ̄)⊇ありがとうございます☆励みになっています!!
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  01:31 |  イベント  | CM(36) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●初めまして~

ブログ村から遊びにきました~。
先日のお台場に私も行きましたのでタイトルを見ておじゃましましたら
小さい写真(右側)に私の後姿が写ってました~。
ブラウン系の服でブラウンプーを抱っこしてるんですけど・・・たぶん、reoママさんとお話してるとこですが?
きよちゃんとJ君と行ってたので、かなりお近くにいたんですね~。

また、遊びにきますね。
kumiko |  2007.09.26(水) 09:46 | URL | 【編集】

●凄いでしぃ~

編集者さんからメッセもらったなんてポテチくん凄いでしぃ~ヾ(@^▽^@)ノ
ママさんも気合十分で。。。ぷぷぷ(笑)
名刺作られたんですねぇ~ママ可愛い(≧▽≦)
名刺の裏までポテチくんとはv-344それも私の好きなライダーポテくんだわぁ~(〃∇〃)
図々しいのですがv-355月末お会いした時にくださ~い(●´ω`●)ゞ
ポテチくん今回も両手に花だったのねぇ~♪
可愛いお友達と撮影会楽しそうです~e-68
スカルのお洋服いかしてますねぇ(o^-')b
どんなポテチくんに会えるのか楽しみにしていますо(ж>▽<)y ☆
パジコママ |  2007.09.26(水) 12:17 | URL | 【編集】

●うわー

ポテチ君の名刺欲しいなーv-10

裏の写真もナイスですねv-218

撮影会、いい思い出ですねーv-238スタイルブック買って、チェックしますねーv-238ポテチくんのナイスな写真を楽しみにしときまーす!!
がじろう |  2007.09.26(水) 12:21 | URL | 【編集】

●可愛い子達がいっぱい♪

またまた可愛いわんこがいっぱいですね~。
トイ・は本当に可愛いよな~~v-238
本当にポテママさんとこはいつも楽しそう♪

ところで、ところで!!名刺作るのって簡単ですかぁ~?知もプルの名刺を作りたいと思ってるんですけど、上手く作るレシピってのはあるんでしょーか?是非とも伝授してくださいましーv-222
知 |  2007.09.26(水) 21:56 | URL | 【編集】

撮影会お疲れ様でしたぁ~
暑くて疲れましたが、
沢山 お友達に逢えて楽しかったです~

あまりお話できませんでしたが、
どうぞ、これから仲良くして下さいね~

ポテチくんサングラス決まってるよ~v-218
reomam |  2007.09.26(水) 22:03 | URL | 【編集】

●ポテチ君決まってる!

うわぁー!カットスタイルブックですかぁ。
凄いですね~!素敵な思い出になりましたねっ♪
それにしてもみんなちゃんとカメラ目線でいい子に
おすわりしてるし…
カメラに慣れてて、キュートなお耳のポテチ君だからこそ
選ばれたんですね~!ポテチ君えらいぞぉ!
発売になったらぜったいチェックしますね~!
わたしも楽しみ楽しみ♪
tomoko |  2007.09.26(水) 22:35 | URL | 【編集】

●ありがとうございました~

先日は、大変お世話になりました。
お陰様で、本当に楽しかったです。
ありがとうございました~。v-411

ラブは、まだまだでちょっと反省しました。
身分相応にしなければ!と。
撮影会は、しばしNGですね・・。v-388

でもでも、是非また遊んでくださいね。
なんと言っても、ポテチ君ファミリーもコロンちゃんファミリーも楽しいんですもの。v-410

我が家も、新しい名刺を作ったので、今度もらってくださいね~。v-222
さちぼん |  2007.09.26(水) 22:50 | URL | 【編集】

●先日はお疲れ様でした☆

今回ブログにラムを載せて下さって、とっても
嬉しいです♪ 
ポテチくん、この日のために名刺を作られたんですね。3ポーズ、バッチリ決まってましたよ。素敵な名刺を有難うございました。
今度お会いした時は是非ラムのも貰って
下さいね☆
ラムちゃんママ |  2007.09.26(水) 23:30 | URL | 【編集】

●ありがとでしゅ。

撮影会楽しかったですね~♪
またこういう機会があったら、参加したいですね。
今回もコロンの写真をたくさん載せて下さって
ありがとうございます。
マットに乗ってるコロンの写真とか、とっても可愛く撮れてます~(親ばかですね、すみませんv-356
コロンの撮影風景も撮ってくださってありがとうございました。
ポテチ君、ごはん欲しそうな顔してるね~。
ほんとうは欲しかったのかな?
すごくかわいい♪
コロンママ |  2007.09.26(水) 23:35 | URL | 【編集】

●ポテチくん、お疲れさま(*^^*)

ポテチくん、ポテママさん、ポテパパさん、撮影会お疲れ様でした~ (*'-'*)
ポテチくん、お台場で可愛いモデルさんぶりを発揮してきたのねヾ(@^▽^@)ノ
お耳ピロンのポテチくんもキュートでしゅよ~
11月の本の発売が楽しみです~☆
撮影後のお友達とのお台場デートも楽しそうo(^o^)o
お洋服もいっぱい買ってもらって良かったねp(*^-^*)q
Leeのスカルトレーナーもバッチリ決まってるよ v(*'-^*)b
今度、赤パンデートしようね♪( ´艸`)


kurumi☆ |  2007.09.26(水) 23:55 | URL | 【編集】

わーい♪みるくが載ってるぅ(*´∇`*)テディベアのイラストまで♪
ありがとうございますぅ~o(*^▽^*)o~♪
この日はほんとに風強くて大変でしたよね(;´▽`A``
お耳の短い子のほうがまだよかったみたい!
長い子は顔が隠れちゃったりしてたもん(>_<)
それにしても偶然とはいえ、ポテチくんに会えてすっごいうれしかったです☆
遅く行ったかいがあったなぁ~なんて( ´艸`)♪
6日が早く来るといいなっ(*^.^*)
まいまぃ |  2007.09.27(木) 02:25 | URL | 【編集】

素敵な一日でしたね~♪
撮影会なんて、なんだか すごいっ!!
そして、いつも とびっきりの笑顔の
ポテチくんと 
またまた かわいい お友達たち♪
癒されますv-22

名刺も とっても素敵ですね。
お上手です~
とも |  2007.09.27(木) 05:44 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

初めまして☆
遊びに来ていただき、ありがとうございます≧∀≦
kumikoさんもお近くにいたんですね。。
お話できなくて残念でした(/ω\)
もう少し積極的にお話に行けば良かったと後悔。。。
マイペースなブログ更新ですが、また遊びに来てくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私もおジャマさせていただきます☆
ポテママ |  2007.09.27(木) 15:47 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

初めての雑誌撮影ということで、気合いはいりましたよぉ(*≧m≦*)ププッ
頑張って名刺まで作ってしまった私です(笑)
ポテチの名刺をもらっていただけるなんて嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
忘れずに持って行かなくちゃね!!
今回も可愛いコロンちゃん&ラブちゃんと一緒で
ポテチのテンションも高かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
洋服も褒めてくれてありがとう☆
月末は何着ていこうか悩んじゃいますねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ポテママ |  2007.09.27(木) 15:58 | URL | 【編集】

●がじろうさんへ

ポテチの名刺を欲しいだなんて、嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
裏に写真をいれるか悩んだんですが、入れて良かった♪
お気に入りの2枚!欲張っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
初めての雑誌撮影だったので緊張もしたけれど
ホントいい思い出になりました.゚+.(・∀・)゚+.゚
お耳ぴろ~んのポテチ見て、笑ってくださいね☆
ポテママ |  2007.09.27(木) 16:03 | URL | 【編集】

●楽しみぃ~

わぁ、雑誌の発売楽しみです!
ルイの親戚さんたちもいっぱい出るみたいなんです。
ポテチくんの早く勇姿もみたいわぁ。
そして、可愛いお名刺ですね~
配ってお友達、増えたかな?素敵☆

LEEの服、可愛いですよね。
うちもトレーナーとデニムを購入しましたよ~
ルイママ |  2007.09.27(木) 19:08 | URL | 【編集】

きゃー。ポテちゃんスカウトされたのですね。
雑誌出たらチェックせねば~。
お耳ピローンのポテちゃん見れるかな?

お友達にもたくさん会えて楽しい撮影会でしたね。
ウサコ |  2007.09.27(木) 19:15 | URL | 【編集】

わぁ~ 
「トイプードル・カットスタイル BOOK」が
発売されるんですね~ v-410

みんな可愛いトイプーちゃん
11月が楽しみですねっ
撮影、お疲れさまでした~~ v-318

名刺、とっても素敵です~ v-286
お洋服もかっこいい~ 
ポテチちゃん、おりこうさんにしてますねっ
美人さんに囲まれて嬉しそう v-411


大変遅くなりましたが・・・
ブログ 1周年、おめでとうございます v-315
可愛いポテチちゃんのお写真、主人と一緒に楽しく拝見しました~
み~んな可愛くて素敵なお写真、
最後の「打ち上げ会」に参加したかったです~
これからも、ママさん パパさんの優しい愛情いっぱいの
ポテチちゃんブログ 楽しみにしています v-344
フローラ |  2007.09.27(木) 19:17 | URL | 【編集】

凄いですね~!
どのコもとっても可愛らしくオーラを感じます(≧ω≦)b
お台場、気持ち良さそうですね。
我が家も先日行って参りましたが、暑くて暑くてワンよりも飼い主がやられました(笑)
コロンちゃんが食べてるフード、mocoも同じの食べました!
何か嬉しいぞ。
浮雲 |  2007.09.27(木) 19:36 | URL | 【編集】

●お久しぶりです!

 雑誌の撮影会ですね!
「トイプードル・カット・スタイル」・・・?
そんな感じの雑誌を家のパパは、
2~3冊もってカットの見本にしています(笑)
この雑誌は全国何処でも買えますよね!
是非買いますよ~~
 名刺、可愛いですv-344
baba |  2007.09.27(木) 21:49 | URL | 【編集】

ラブちゃんやコロンちゃんの所でも、ポテチくんの男っぷり、
拝見してましたよ~v-290
ちょっと風が強そうでしたね。撮影会、お疲れ様でした~!
本の発売、楽しみにしていま~す♪
LEEのスカルトレーナー、ポテチくんにピッタリですね。
これ以上男っぷりあげちゃって・・・女の子達が
ほっとかないですよv-411
お会いできた時には、ポテチくんの可愛い名刺、
是非いただきたいです(*^_^*)
ハーブママ |  2007.09.27(木) 21:58 | URL | 【編集】

●知さんへ

またまた可愛いコロンちゃん&ラブちゃんと
デートしてきましたよо(ж>▽<)y ☆
とっても楽しい1日になりました♪
名刺のレシピ…(;^ω^A
私は初めて作ったので、ちょっと時間かかりました(汗)
名刺用紙を買うと、テンプレートを無料で
ダウンロードできたりしますよ☆ヽ(▽⌒*)
プル君の名刺どんな感じに仕上がるのかなぁ~
出来たら私もいただけたら嬉しいです≧∀≦
ポテママ |  2007.09.27(木) 22:27 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

撮影会お疲れ様でしたm(o・ω・o)m
ホント暑くて、風も強いし疲れましたね。。
でも、私もたくさんのお友達に会えて
嬉しかったです≧∀≦
またお会いして、leoくんとも仲良くなりたいな♪
こちらこそ、ヨロシクお願いいたします(*^-^*)
ポテママ |  2007.09.27(木) 22:32 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

そうなんです☆カットスタイルブックの撮影会に
参加してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
初めての雑誌で緊張もしたんですけど、
記念になるいい思い出ができましたо(ж>▽<)y ☆
カメラ目線は大丈夫だったと思うけれど、
お耳ぴろ~んになってるのか気になって(*≧m≦*)ププッ
そんなポテチを楽しみにしていただき嬉しいです♪
ポテママ |  2007.09.27(木) 22:38 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

こちらこそ、お世話になりました☆ヽ(▽⌒*)
私達もとっても楽しかったです♪
ラブちゃんも頑張ってましたよぉ~о(ж>▽<)y ☆
ポテチなんか、興奮しまくって目が真っ赤だったから(汗)
どんな風に出来上がるのか楽しみですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
こちらこそ、また遊んでくださいね☆
さちぼんさんのツボにハマる話考えときます(*≧m≦*)ププッ
名刺もぜひ下さいね~♪ヨロシクです!!
ポテママ |  2007.09.27(木) 22:49 | URL | 【編集】

●ラムちゃんママさんへ

遊びに来てくれて、ありがとうございます☆
ラムちゃんはとっても可愛かったです.゚+.(・∀・)゚+.゚
フワフワで綺麗な白!!素敵でした☆
ポテチとも仲良くしてくれて嬉しかったですU^エ^U
ラムちゃんの名刺、欲しいです♪
またお会い出来るの楽しみにしています(*^-^*)
ポテママ |  2007.09.27(木) 22:54 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

またまたUPが遅くなっちゃいました。。
撮影会、お疲れ様でした≧∀≦
待ったけど楽しい時間でしたね☆
そうですね!また参加してみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
マットで待つコロンちゃんの写真。。
ポテパパが撮った1枚ですよо(ж>▽<)y ☆
コロンちゃんの可愛さがいっぱい出てますよね♪
撮影も頑張ってたし、11月が待ち遠しいです(*^-^*)
ポテチ、ご飯欲しそうな顔してるでしょ(笑)
次ぎは頼んであげようかな(;^ω^A
ポテママ |  2007.09.28(金) 20:15 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
お台場まで行って来ちゃいました♪
この日は暑くて大変だったの…ワンちゃんもいっぱいで
ポテチは興奮して目が真っ赤になるし(;^ω^A
風も強かったから耳はぴろ~んよ(笑)
そして、また買い物もしちゃったし( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
赤パンツ隊も考えなくちゃね♪
ポテママ |  2007.09.28(金) 20:26 | URL | 【編集】

●まいまぃさんへ

撮影会、お疲れ様でした≧∀≦
まさか私もみるくくん&まいまぃさんに
会えると思ってなかったから
とってもビックリしたんですよо(ж>▽<)y ☆
ちょっとの時間しか話せなかったので
次回はゆっくりしましょうね(*^-^*)


ポテママ |  2007.09.28(金) 20:32 | URL | 【編集】

●ともさんへ

初めての雑誌撮影&お台場満喫と
ポテチ家みんなで楽しんできましたよ☆ヽ(▽⌒*)
天気が良すぎて暑かったので、私もバテそうでした。。
また、強風でポテチの耳がどうなってるか不安ですね(>_<")
名刺も褒めていただいてありがとうございます☆
頑張って作って良かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.09.28(金) 20:40 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

発売を楽しみにしていただいて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ポテチには期待しないでくださいね(笑)
ルイ君の親戚さんも会場に居たんですか?
可愛いトイプーちゃんがたくさんいたんですよ(*^-^*)
名刺もちょこっとだけ配らせていただきました☆
ルイ君もLeeのお洋服にデニムを
買われたんですねぇ~((o(>▽<)o))
ルイ君とっても似合いそう♪
ポテママ |  2007.09.28(金) 21:14 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

スカウトだなんて違いますよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
ブログをやってるトイプーちゃんだから
メッセージが来たんですよ(;^ω^A
初めての雑誌撮影で私の方が緊張しちゃいました(笑)
お耳ピロ~ンのポテチなのか…実は違うのか
楽しみにしていてくださいね☆ヽ(▽⌒*)
お友達とたくさん遊べてポテチも楽しかったです♪
ポテママ |  2007.09.28(金) 23:25 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

そうなんですよ!11月に発売予定です☆ヽ(▽⌒*)
会場にはたくさんのオシャレなプーちゃんがいっぱいでした♪
ポテチはお友達と遊びたくて興奮しちゃうし大変(@_@)
でもいい思い出になりましたよ☆
名刺もこの日の為に頑張ってしまった私です(;^_^A
それからお祝いのお言葉までありがとうございます☆
七変化をパパさんも一緒にだなんて恥ずかしいです(/ω\)
打ち上げ会にお誘いすれば良かったですね(笑)
酔っぱらいポテチがからんで来たかもしれないですよ(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.09.28(金) 23:55 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

お台場まで行って来ましたо(ж>▽<)y ☆
会場の公園には、可愛い&カッコイイ
トイプーちゃんばかりでしたよU^エ^U
この日もすごく暑くて人もワンコもバテ気味。。
水分補給ばかりでしたよ(;^ω^A
mocoちゃんも美味しそうにご飯食べてましたね♪
ポテチも次に行った時は頼んでみようと思います(*^-^*)
ポテママ |  2007.09.29(土) 00:02 | URL | 【編集】

●babaさんへ

お久しぶりです.゚+.(・∀・)゚+.゚
お台場まで撮影会に行って来ました!!
babaパパさんのカットはお上手ですよねо(ж>▽<)y ☆
いつも感心しちゃいます♪
お近くだったらポテチのカットも
お願いしたいくらいです☆ヽ(▽⌒*)
名刺も初めて作ったんですけど、可愛いと
言ってもらえて嬉しいです≧∀≦
ポテママ |  2007.09.29(土) 00:09 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

お待たせしちゃいましたぁ~(;^ω^A
男っぷりだなんて…遊びたくて仕方ない
ヤンチャ坊主にしか見えませんよ(*≧m≦*)ププッ
スカルトレーナーもお気に入りの1枚です☆
でもポテチはモテないんですよ。。(*u_u*)
スキスキしてるけど、しつこいので未だ恋は実らずです…
ポテチの名刺、貰っていただけるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございます☆用意しときますね♪
ポテママ |  2007.09.29(土) 00:18 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |