スポンサードリンク

2007.09.29 (Sat)

トイプードル 初当選☆

先日、とっても嬉しい事がありましたо(ж>▽<)y ☆
ポテチも私もワクワクして待ってたんですよ♪
20070929003601.jpg



素敵な贈り物が届きました~.゚+.(・∀・)゚+.゚
20070929003622.jpg

実は、お友達ブログ
『トイプードル Rock&Roller のほほん生活』
ロックくん&ローラちゃん・R*ママさんのプレゼント企画に応募したんです☆ヽ(▽⌒*)
R*ママさんのブログは、手書きの文字も可愛く、またイラストがとっても
お上手なんですよ((o(>▽<)o)) すぐにファンになっちゃいました♪

そして、100位に入って嬉しいよ記念として『プレゼント企画vor.Ⅰ』
図々しく応募してしまったポテチ&ポテママです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ロックくんとローラちゃんが抽選会をしてくれました!
その様子はこちらからどうぞ→ココ


プレゼントをあけてみたらビックリしました!!
こんなにたくさん入っていたんですヾ(@°▽°@)ノ
20070929003611.jpg



なかには、特別ステキなものが!!!
R*ママさんお手製なんですよぉ~о(ж>▽<)y ☆
20070929003632.jpg



ポテチの首にピッタリサイズです(≧ω≦)b
オシャレなアイテムが増えてとっても嬉しいです♪
20070929003654.jpg



ポテチからもちゃんとお礼を言ってね☆
20070929003643.jpg

R*ママさん、とっても素敵なプレゼントありがとうございました(*^-^*)
住むとこは違っても、ブログを通してお友達になれた事が
とっても嬉しく思います≧∀≦ 大事に使わせていただきます!

ロックくん&ローラちゃんも選んでくれてありがとう☆
これからもポテチと仲良くしてね!!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ポテチも初めて『親戚さん探し』に登録しましたо(ж>▽<)y ☆
親戚さんと出会える事を楽しみにしています☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








デザインTemplate Shop


トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
応援ありがとうございます☆とっても嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  01:09 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |