スポンサードリンク

2007.10.02 (Tue)

トイプードル ポテチの連休

9月の3連休で宮城に遊びに行く予定だったポテチ家。。
でも、パパに急なお仕事が入り、旅行はキャンセル
浜松へ一緒に行きましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~


実家に着いても元気いっぱいのトイプードル・ポテチくん
20071001234251.jpg


いつも1個はオモチャを持ってくるようにしてたのに
この時はうっかり入れ忘れたママΣ(・ω・ノ)ノ!


でも、こんな時の為に実家にもポテチのオモチャを置いてあります☆
じゃ~ん!!
20071001234303.jpg



普段は見向きもしないオモチャなのに、夢中で遊びだすから不思議。。
20071001234316.jpg



嬉しそうに持って来たり(*^-^*)
20071001234326.jpg



なんだか楽しんでるようす♪
20071001234757.jpg



次の日の朝は、曇ってたから朝からお散歩に行こうかなと支度。
『ポテチお散歩行くコはオスワリ!』(*≧m≦*)ププッ
20071001235054.jpg



お散歩大好きなポテチはダッシュ!!
20071001235118.jpg



近くの神社は、木陰で涼しいくらいでした。
ポテチは大きな木に挨拶してるように見えちゃう(笑)
20071001235109.jpg



お散歩の後はこの満足そうな顔≧∀≦
20071001235501.jpg

どこに行く事もなく、こんな毎日を繰り返してました(;^ω^A


横浜への帰り道では、富士川SAに寄りました!
ちょっとした芝もあるのでお散歩休憩です('-^*)/
20071001235640.jpg



先に降りて写真を撮っていたら、ポテチが急いで走ってくる…
20071001235629.jpg



早くお散歩がしたかったみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071001235618.jpg



他にもワンちゃんがいたので、ずっとクンクン。。。
20071001235606.jpg



涼しくなって、お散歩もしやすくなりましたね(*^-^*)
風が気持ちいいくらいでしたよ!
20071001235557.jpg

宮城旅行が浜松になっちゃったけど、楽しい休日を過ごして来ました☆
次は予定の宮城に行きたいなと思うポテチ&ママですo(≧~≦)o


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ポテチも初めて『親戚さん探し』に登録しましたо(ж>▽<)y ☆
親戚さんと出会える事を楽しみにしています☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆








デザインTemplate Shop

最近、ポテチのアップを撮るのにハマってます≧∀≦
☆本日の1枚☆
20071002001027.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ポテチの笑顔に応援お願いいたしますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  00:24 |  トイプードル  | CM(42) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

いつも、とびっきりの笑顔のポテチくんですね~♪
朝 出勤前にチェックするのが
いいかも!!って思いました。
今日も 一日がんばれそうです。

ご主人さまの お仕事で
お出かけ先変更になっちゃったみたいですが
でも、浜松も ぽてちくんも
とっても 生き生き かわいいで~す。
お散歩でも いい表情ですね。

ポテママさんも、リラックスできましたかぁ?
とも |  2007.10.02(火) 06:43 | URL | 【編集】

わぁ~ご旅行の計画があったんですねぇ♪
パパさんのお仕事で行けなくなってしまって残念でしたねぇv-356
でも、パパさん優しいからすぐですよぉ~宮城
('-^*)/
ポテチくん、ご実家で自然に触れてまったりとリラックス出来た様子でv-344
ママさんもゆっくり出来たみたいで♪充電v-411
ママさんがアップの写真を撮りたくなる気持ち分かります~≧(´▽`)≦
だって、ポテチくんの笑顔v-347最高に可愛いでしぃ~о(ж>▽<)y ☆
パジコママ |  2007.10.02(火) 12:37 | URL | 【編集】

●おひさ~

ポテチくん&ポテママさんお久しぶり~v-10浜松に帰省してたんだねv-398

どんが帰ってきましたよぉ v-286v-258・・・かなり甘えっ子になって・・・e-263

涼しくなってきたからまたデートしようね~v-22
(今度こそママ達のおしゃべりで終わらずにお散歩もしないとねv-40あはは)
ぱんだ |  2007.10.02(火) 12:58 | URL | 【編集】

宮城旅行ダメになっちゃったのですか~。
残念。
東北の秋は良いですよね。

でも実家で楽しく過ごせたみたいで、これはこ
れでステキな週末でしたね。
ウサコ |  2007.10.02(火) 16:55 | URL | 【編集】

●お礼の挨拶

プルの誕生日を祝って頂きありがとうございました。 取り急ぎ、お礼の挨拶をば。

落ち着いたら可愛いポテチ君に会いに行きますね♪
ポテママさん&元気いっぱいのポテチ君♪
知 |  2007.10.02(火) 17:54 | URL | 【編集】

急な予定変更になってしまったみたいですが、ポテチくんは何処へ行っても笑顔が素敵でございますね(≧ω≦)b
ロブスターさんもしっかりかまってもらえて、ちょっと嬉しそう(笑)
楽しみが延びた分、次の旅行が楽しみですね!
笑顔が眩しいポテチくんにポチッ!
浮雲 |  2007.10.02(火) 21:26 | URL | 【編集】

●おかえりなさい

同じ時期に帰省していたのですね。
ご実家ではゆっくりされたのでしょうね。
私もくつろぎ過ぎて帰ってきました。ぷぷぷ

そして、今日もポテチ君の笑顔に癒されましたよ~。
ご実家のご家族の方々も、ポテチ君に
さぞかし、癒されたでしょうね。
また、生ポテチ君で癒してください。

宮城リベンジも期待していま~す♪
さちぼん |  2007.10.02(火) 23:05 | URL | 【編集】

v-410旅行が中止になってしまったんですね~
残念でしたね・・・。
でも、ポテチ君は楽しそうにお散歩してますね
すごく、いい笑顔です~。

もし、よかったらリンクさせてもらっても良いですか~。
では、また遊びにきます
kumiko |  2007.10.02(火) 23:36 | URL | 【編集】

旅行の計画、残念でしたね。
でもでも、ご実家で楽しく過ごされたようで
良かった♪
ポテチくんほんとに楽しそう!!
お散歩行くコのおすわり
ドキューンi-175ですi-179
うちのリッチーはおすわり一瞬芸なので
お散歩前はお座り→ジャンプの繰り返し
です。はぁ~
次のポテチくんあっぷの一枚も楽しみにしていますね♪
はっち |  2007.10.03(水) 10:00 | URL | 【編集】

旅行変更残念でしたね。
でもポテチくんは楽しそうでよかった。
どこへいっても、ポテチくんの笑顔には癒されますね。v-10
今度は、宮城の旅行に行けますようにv-218
は・ぐっさん家 |  2007.10.03(水) 12:24 | URL | 【編集】

急な予定変更で残念でしたが、ポテチ君はとっても嬉しそう~e-343お散歩の後の笑顔が最高っi-237e-266これからも、ポテチ君の笑顔アップ楽しみにしてま~すe-343
R*ママ |  2007.10.03(水) 15:05 | URL | 【編集】

ご実家へ帰省されてたんですね~。
宮城旅行は、キャンセルになっちゃって残念
でしたねv-356
でも、ご実家でゆっくりできたかな?
ご両親もポテチ君に会えて、喜ばれたでしょうね。
ポテチ君も嬉しそうv-290
ポテチ君スマイル、可愛いでし~v-238
コロンママ |  2007.10.03(水) 16:56 | URL | 【編集】

ポテママ様こんにちは。ポテチ君、相変わらずかわいいです!ぽてち君のおもちゃですが、これはキュッキュ鳴るタイプですか?結構大きいおもちゃのようですが、振り回したりして遊びますか?

先日、ポテママ様のブログで知ったセンター北の神戸珈琲物語に行って参りました!とても素敵なお店ですね!v-344 私たちが行った時は土曜日だったのにテラス席は誰もいませんでした。クッキーをプレゼントしてもらったんですが、うちの犬はそのクッキーがすごく気に入ったようで美味しそうに食べていました。

さすがに大きすぎるクッキーなので全部食べさせるわけには行かず残しちゃいました。v-393

なんかもったいないので小型犬用のクッキーをプレゼントしてくれたらいいですね。帰り際に店内に入ってお会計しようとしたら、店員さんがすぐに気づいてテラスまで来てくれてお会計することができました。

素敵なお店を紹介して下さってありがとうございました!またこの界隈でお店に行かれましたら是非紹介して下さい。
さるんばママ |  2007.10.03(水) 20:29 | URL | 【編集】

いつも読み逃げばっかりでごめんなさ~い(>▽<;;
ryo.はポテチファンなので、かかさず見てます(・・*)ゞ
旅行は残念だったけど、浜松もやっぱりポテチ君は楽しそう(・-・*)♪
なんだか動くぬいぐるみみたいでたまりませ~んO(≧▽≦)O ♪
この笑顔を目の前で見てみたいなぁ・・・(*゜ー゜*)
ryo. |  2007.10.03(水) 22:44 | URL | 【編集】

●ともさんへ

出勤前にポテチの顔で大丈夫ですか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
頑張って笑顔犬にしなしとね☆
宮城旅行は楽しみにしていたんですけど
仕事だと仕方ないですよね(;^ω^A
また改めて計画しますよ♪
実家でもポテチは楽しく遊んでくれましたU^エ^U
普段遊ばないおもちゃに夢中だし助かりました(笑)
私もリラックスして充電完了です('-^*)/
ポテママ |  2007.10.04(木) 00:21 | URL | 【編集】

●ポテチくんスマイル♪

やっぱり可愛いぃ~~☆
ニコニコスマイルのポテチくん o(〃^▽^〃)o

浜松ではポテママさんもポテチくんものんびり過ごせたようで良かったねp(*^-^*)q
ご実家の近くにこんな神社のお散歩コースがあるなんて素敵~☆
おもちゃで遊んだりお散歩に行ったり、ポテチくんはどこに行っても本当に楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
ポテチくんの笑顔にはいつも癒されます( ´艸`)
kurumi☆ |  2007.10.04(木) 00:27 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

そうなんです。密かに旅行計画立ててました≧∀≦
楽しみにしていただけに残念なんですが、仕方ないですよね。。
パパが優しい…じゃあ、期待して待ってみます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチはお散歩出来れば嬉しいみたいで実家でも喜んでました☆
私も姪っ子達と遊んで(遊ばれて)楽しかったです(≧ω≦)b
ポテチの笑顔を可愛いだなんて、ありがとうございます♪
もっといっぱい撮れるように頑張ります((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.10.04(木) 00:29 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

お久しぶり~о(ж>▽<)y ☆
どんちゃん帰って来たんだよねっ!!
この間の寝顔も可愛かったけど、
甘ちゃんのどんちゃんも可愛いんじゃないかな(*^-^*)
私達は浜松に帰ってきました☆
ポテチはやっぱりお散歩が好きみたいですU^エ^U
次はお散歩する時間を考えて、ランチしようね♪
また話に夢中になりそうな予感だけど(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.10.04(木) 00:36 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

宮城旅行、残念でした。。
秋の東北は紅葉も綺麗だし、ご飯も美味しくてо(ж>▽<)y ☆
私達、横浜に越してくる前は宮城に2年居たんです。
この時期の東北はステキですよね.゚+.(・∀・)゚+.゚
また近々、計画を立てようと思っています♪
ポテチはお散歩出来れば、どこでも楽しんでくれそうです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.10.04(木) 00:39 | URL | 【編集】

●知さんへ

わざわざ遊びに来てくれたんですか~
ありがとうございますm(o・ω・o)m
改めて、プル君お誕生日おめでとうございます☆
お洋服もお似合いでかっこ良かったです(≧ω≦)b
私もまた遊びに行かせていただきますね♪
ポテママ |  2007.10.04(木) 00:42 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

旅行も楽しみにしていたので残念だったんですが
実家でもポテチが楽しめたみたいでо(ж>▽<)y ☆
お散歩とおやつがあればニコニコです(笑)
久しぶりのロブスターくんも登場で遊んでました(δ≧∀≦)δ
夢中で遊んでくれると嬉しいものですね♪
ポチッと応援、いつもありがとうございますm(o・ω・o)m
ポテママ |  2007.10.04(木) 00:45 | URL | 【編集】

●あら~~

宮城旅行残念でしたね。
宮城にはいいところがあるのかしら?

あらー、またご実家に帰る時には、静岡を通り越してしまったのね。クスン(; ;)

富士川SAなら近かったのに、残念。
ポテチ君に会いたかったな!!
今度、帰られるときにはぜひご連絡を、お願いします。

ポテチ君も笑顔が最高にいいですよ~~☆
プーママ |  2007.10.04(木) 07:04 | URL | 【編集】

ポテチ君の笑顔いつ見ても可愛いわぁ~v-238
ブログ読んでいたら私まで笑顔になってました~♪
宮城は残念だったけど、ポテチ君にとっては一緒に旅行できた事が最高に楽しかったんですよね~☆
ポテママさんはアップにはまってるんですね!
私はポテチ君のシッポがなんとも大好きなんですよ~!
ピーンと立ってて一生懸命フリフリしていて
とってもキュートですv-238
マリンママ |  2007.10.04(木) 15:58 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 浜松もいいじゃないですか~~
名古屋からは近いので、何度か行きましたが、
何度行っても「うなぎパイ」は必ず買ってしまいますv-402
ポテ君はアップが撮れますが、
マロンのアップは・・・無理ですv-388
babaパパ |  2007.10.04(木) 19:59 | URL | 【編集】

パパさん、お忙しくて大変ですね。。。
ご旅行は残念でしたが・・・
ポテチちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね~ v-410
ロブスターくん、可愛いおもちゃですねっ

ポテチちゃんのアップ、素敵な笑顔でしゅね v-344
お写真、楽しみにしてますね~ v-411
フローラ |  2007.10.04(木) 20:27 | URL | 【編集】

富士川サービスエリア・・
まいつき寄るけど
寿司が旨いよね。日本坂とかー!

いやーんポテチ君v-10
木にもご挨拶なのね!
素敵よーん♪
きよちゃん |  2007.10.04(木) 20:30 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

そうなんですよ!ホントなら一緒に東北へ
向かってる所でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
実家に行くとゆっくり&まったりしちゃいますよね☆
ポテチはホント元気に遊んでいましたU^エ^U
久しぶりのロブスターくんに夢中で(笑)
生ポテチ(*≧m≦*)ププッ
いつでも出張しますよぉ~♪
ポテママ |  2007.10.04(木) 21:04 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

宮城旅行…残念な形になりました(TωT)
東北の秋は美味しい物がいっぱいで期待してたんですけどね(笑)
でも、ポテチは実家でも楽しんでくれたみたいで( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
お散歩&おやつがあればご機嫌です☆
リンクの件、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
私もkumikoさんのブログ貼らせてくださいね!!
これからもヨロシクお願いいたします(*^-^*)
ポテママ |  2007.10.04(木) 21:07 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

はっちさんの旅行記を見ていたので、
旅行に行きたかったんですよね☆
今回は旅行が流れちゃったけど、次は!と思ってます☆ヽ(▽⌒*)
ポテチはどこでも楽しんでくれるのよね♪
お散歩が出来て、おやつが貰えればニコニコなの(*≧m≦*)ププッ
ポテチもよくジャンプ&ジャンプしますよ♪
それもしつこいくらいずっと飛んでるんですよね(;^ω^A
リッチー君もお散歩大好きだからアピールしちゃうのかな☆
ポテママ |  2007.10.04(木) 21:13 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

旅行はとっても楽しみにしていただけに
私もポテチも残念でした(/ω\)
でも、近いうちにまた計画してみようと思ってます♪
ポテチは実家に行けば両親に可愛がってもらえるし
大好きなお散歩もできる&おやつも食べれる…
幸せだったと思いますよぉ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.10.04(木) 21:18 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

宮城旅行に行けなかった分、実家でのんびりして来ました☆
ポテチもとっても元気で遊んでました(δ≧∀≦)δ
いつもなら見向きもしないロブスターくんを
必死にカミカミしてたので笑っちゃったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
それに、お散歩出来ればご機嫌なの(笑)
私もこの満足な顔見るのが好きです(*^-^*)
ポテママ |  2007.10.04(木) 21:23 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

またまた実家に帰ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
宮城で美味しいもの食べてくる予定だっただけに
残念で仕方ないです(TωT)
その分、実家ではノンビリ&まったりしてきましたよ(笑)
ポテチは浜松でも元気いっぱい遊んでましたU^エ^U
もちろん両親にも可愛がられてニコニコです☆
お散歩&おやつがあればご機嫌なポテチなのでした(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.10.05(金) 00:20 | URL | 【編集】

●さるんばママさんへ

こんばんは、さるんばママさん☆ヽ(▽⌒*)
ポテチのロブスターくんは
音が鳴らないんですよ。タオル地のヌイグルミです☆
振り回す事はなく、カミカミが好きみたい(*≧m≦*)ププッ
神戸珈琲物語さんに行って来たんですね♪
ポテチもあそこのクッキーは大好きです((o(>▽<)o))
うちは半分食べて、半分は持って帰りますよ(笑)
でも、小さいコ用があったら確かに嬉しいですね(*^-^*)
ポテママ |  2007.10.05(金) 00:28 | URL | 【編集】

●ryo.さんへ

読み逃げ全然OKですよぉ~о(ж>▽<)y ☆
それに、ポテチファンと言っていただけるだけで
私達はとっても嬉しいです((o(>▽<)o))
浜松に帰ってもポテチは元気いっぱい遊んでました♪
動くヌイグルミ(*≧m≦*)ププッ
ポテチの場合はゼンマイ式ですけどね(笑)
私もココメルちゃんの「あんぐい」生で見たいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
もっと近かったら良かったのにと、いつも思っちゃいます。。。
ポテママ |  2007.10.05(金) 00:33 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

ポテチスマイル!
可愛いだなんてありがとう≧∀≦
お散歩の後はホント満足したかの様に笑ってたのよ(笑)
神社までは家からすぐで、暑い日も木陰なの!
とっても涼しいからお気に入りですU^エ^U
私も実家ではのんびりしてリフレッシュしてきましたよ♪
ポテチはお散歩&おやつがあればご機嫌だからね(*≧m≦*)ププッ


ポテママ |  2007.10.05(金) 00:55 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

宮城にはこの時期、美味しい物があるんです☆
はらこ飯といって鮭とイクラご飯なんですけど
とっても美味しいんです.゚+.(・∀・)゚+.゚
今回の旅行計画はコレが目当てでした(笑)
ごめんなさい…また静岡通り越してしまいました(;^ω^A
急に浜松行きが決まったのでバタバタして。。
富士川SAがお近くなんですねо(ж>▽<)y ☆
次、帰る時は連絡させていただきます♪
プーちゃん&ちゅらちゃんにお会い出来たら嬉しいです(*^-^*)
ポテママ |  2007.10.05(金) 01:01 | URL | 【編集】

●マリンママさんへ

ポテチの事、可愛いだなんてありがとうございます(*^-^*)
マリンママさんも一緒に笑顔になってくれたなんて
とっても嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
宮城はまた計画をしようと思ってます。。
ポテチはお散歩&おやつがあればどこでもニコニコU^エ^U
ポテチのシッポを気に入ってくれてるんですね☆
確かにピ~ンとしてますよね(*≧m≦*)ププッ
私もフリフリ表現してる時は可愛く思っちゃいます(笑)
ポテママ |  2007.10.05(金) 21:03 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

浜松に帰るのも好きなんですよо(ж>▽<)y ☆
ただ、今回は宮城旅行がなくなったのが残念で…
babaパパさんも浜松にいらしたことがあるんですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
うなぎパイは美味しいですよね♪
私も工場にいって徳用を買って来ちゃいます(*≧m≦*)ププッ
マロンくんはアップが駄目ですか??
ポテチもすぐ動いちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.10.05(金) 21:07 | URL | 【編集】

●フローラさんへ

急な仕事が入っちゃう事もたまにあるんです(;^ω^A
仕事なので仕方ないんですが、やっぱり残念ですね。。
いつもはオモチャでも遊ばないで寝てるコなのに
この日は夢中にオモチャで遊んでました(δ≧∀≦)δ
こんな時に限って、オモチャを持ってくるのを忘れたママですが
実家に1つ置いておいて良かったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
写真も褒めていただき、ありがとうございます☆
次も頑張らなくちゃ!と励みになりました(*^-^*)
ポテママ |  2007.10.05(金) 21:16 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

富士川サービスエリアに毎月寄るんですか?
きよちゃんは毎月おでかけがあるのかなo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
まだ、お寿司は食べた事がないんですよ。
次に寄った時はお寿司食べて来なくちゃо(ж>▽<)y ☆
実家の近くには神社があるんですが、ココは
本当に大きな木ばかりなんです☆ヽ(▽⌒*)
ポテチはあちこっちの木にクンクンしてて
挨拶してるかのようでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ポテママ |  2007.10.05(金) 21:21 | URL | 【編集】

●ふと気付くと。

すみません。ふと気付いて、これほど、お世話になってるポテチ君とポテママさんのブログをリンクしてないことになんと今、気付いてしまいましたv-12

リンクさせてくださいね。
・・・・なんで今まで気付かなかったんだろう?
知 |  2007.10.05(金) 21:31 | URL | 【編集】

●知さんへ

そう言えば…(*≧m≦*)ププッ
私もリンクお願いしたつもりでいました(笑)
お世話になってるだなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
何もしてないですよぉ。。。
私の方こそ、可愛いプル君と知さんのブログ
楽しみにしているんですよ☆ヽ(▽⌒*)
リンク、私も貼らせていただきます♪
これからも仲良くしてくださいねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ポテママ |  2007.10.05(金) 21:48 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |