スポンサードリンク

2007.10.06 (Sat)

トイプードル 3wan横浜デート

9月26日 横浜に向かいましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

ポテチ、この日はお友達とデートだったんです☆
ランチの場所は『汐汲坂ガーデン』さんですо(ж>▽<)y ☆
テラス席はOKで、緑に囲まれて素敵な場所でした!!
20071005230403.jpg

今日のデートのお相手とは5ヶ月ぶりに会うんです☆


『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さん♪
20071005231014.jpg



『ラッキーとママ』ラッキーくん&ラッキーママさんです☆
20071005231004.jpg



そして、我が家のトイプードルポテチです!
20071005230952.jpg



ランチはサンドイッチセットにしました☆
中身を2種類選べるのって嬉しいですよねo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
20071005231507.jpg



そして、ラッキーママさんからポテチにプレゼントをいただきました☆
ポテパパが「いいなぁ~」と言っていた『ヘルメット』ですо(ж>▽<)y ☆
20071005231657.jpg

久しぶりの再会で、また話に花咲いちゃいました.゚+.(・∀・)゚+.゚
その間、みんないいコに待ってくれたワンコ達☆


帰り際に3ショットを狙ってみましたが…
ラッキーくんもポテチもモカちゃんに夢中で(*≧m≦*)ププッ
20071005231753.jpg



お店を覗きながら、お散歩できる山下公園に向かいました☆
この日はとってもいい天気で、お散歩日和です(*^-^*)
20071005232004.jpg



ラッキーくん、とっても嬉しそうに走ってました((o(>▽<)o))
20071005232131.jpg



ポテチは相変わらずマイペースにふらふら。。
20071005232242.jpg



ラッキーくんに呼ばれ、ポテチと仲良くクンクン(笑)
いつまでもクンクンしてるので、モカちゃんは待ちくたびれてU^エ^U
20071005232341.jpg



お散歩の後はまた元町に戻って、お茶する事に( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
お店は『茶倉』さんです♪
抹茶白玉あんみつセットで柚子ほうじ茶を選択≧∀≦
甘すぎず、美味しかったです!
20071005233110.jpg



ラッキーくんはいいコで待ってましたよU^エ^U
ママさんが大好きでジーッとみてる姿がまた可愛かったです♪
20071005233241.jpg



ポテチはやっぱりモカちゃんに夢中( ̄m ̄*)
おやつよりもモカちゃんばかり見てましたよ。。
20071005233253.jpg



モカちゃんもポテチの視線に困った様子で(;^ω^A
20071005233306.jpg



美味しい甘味に満足したママ達といいコに待っててくれたワンコ達(>▽<*)
茶倉さんの前でまたまた3ショットに挑戦☆
今度はうまくいったかもо(ж>▽<)y ☆
20071005233759.jpg



そして、この日はまたまた移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
電車に乗って、『横浜ベイクウォーター』に!!
6階にはベイガーデンがあるんですよ☆
20071005233823.jpg



ココにはデザイナーズチェアが置いてあるんです☆
ポテチを座らせてみましたU^エ^U
20071005234459.jpg



せっかくなので、3ワン近づけて撮影!!
でも、やっぱり…(*u_u*)
20071005234521.jpg



ゆっくりしていたら辺りは真っ暗(* ・・*)(*・・* )
20071005234657.jpg



最後に『ペットパラダイス』さんへ寄り道☆ヽ(▽⌒*)
ポテチはこの間、買ったばかりなのでグッと我慢して外で待ってました(笑)
20071005234708.jpg

*ラッキーくん&モカちゃんは『赤いデニムパンツ』を購入(≧ω≦)b
実は、ポテチが買ったばかりの赤デニムでお揃いです♪


ラッキーママさんとkurumi☆さんから素敵なプレゼントをいただきました(*^-^*)
『P』の付いたバッグはラッキーママさんがスタンプやアップリケをつけて
アレンジしてくれたものなんです☆ヽ(▽⌒*)POTECHIと名前も入ってましたよ☆
そして、kurumi☆さんからも手作りのバッグをいただいちゃいましたぁ~(///∇//)
たくさんのプレゼントありがとうございました。
 20071005234720.jpg  20071005234734.jpg

とっても楽しい横浜デートでした.゚+.(・∀・)゚+.゚
楽しい時間をありがとうございます☆
次は、お揃いの『赤パンツ隊』でデートしましょうね(///∇//)







デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
デートで嬉しいポテチです
20071006000836.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
お友達に会えてニコニコのポテチも応援お願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  00:25 |  トイプードル  | CM(36) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●ポテちゃんママ~!

先日は、有難うございました。とっても楽しい1日でした。
もっと、ずっと一緒に居たかった位です。
ポテちゃんのニコニコ笑顔は、こちらまで笑顔にさせてくれます。v-10
カートでネンネしてくれるポテちゃんが羨ましいです。
お隣で落ち着きなかったラッキーのおかげでポテママゆっくりv-273お茶出来なかったでしょう!
これに懲りずに、又、誘ってくださいねぇ~v-238
赤いパンツはいてかけつけますので。。。

パパさんからv-5メールまで戴いちゃってすみません!
ラッキーママ |  2007.10.06(土) 02:26 | URL | 【編集】

とっても、楽しそう!!
ポテチくんも、お友達も すごくかわいいですv-344
横浜は たくさん 犬連れで楽しめる場所があって
いいですね~。
連れて元町&横浜行きたいです。
今まで一度しか行ったことないんですけど・・・一度じゃ足りないですね(笑
寒くならないうちに 行きたいなぁ~。
素敵な場所の ご紹介 いつもありがとうございます。(参考にしたくなっちゃいます)
赤いデニムも 披露してくださいね♪
とも |  2007.10.06(土) 10:05 | URL | 【編集】

kurumi☆さんの所でも拝見してきました~♪
汐汲坂ガーデンも茶倉も、お友達のブログでもよく
登場するので、ずっと行きたいと思っているお店です。
横浜はホントにv-286と一緒に行くと楽しいですよねv-344
ポテチくんはガールフレンドとデートのときも、
ボーイフレンドとデートのときも、変わらずフレンドリーで、
笑顔全開ですね。
そこがとっても可愛くってたまりませんv-411
赤パンツ隊の大行進も楽しみにしていま~すv-290
ハーブママ |  2007.10.06(土) 11:00 | URL | 【編集】

●またモカちゃんとデート♪

またまた大好きなモカちゃんとデートだったんですね。v-411ラッキー君とポテチ君に囲まれてモカ姫は忙しいですね~。

『汐汲坂ガーデン』すごく良さそう!!
いいなぁ~横浜はわんこ王国だよなぁ~。

夜景もとても綺麗ですね。
愛犬と一日まったりしたい・・・。
そう思わせる場所がいっぱい!!
ポテチ君も楽しそう♪
知 |  2007.10.06(土) 14:15 | URL | 【編集】

●元町!!

こんにちは~

うちも、チャーミングセール中に元町に行きました!
汐汲坂ガーデンは、すごく混んでいて
待つのが苦手なパパと一緒だったため
断念したんですv-239
日にちがちょっとずれれば、ばったり!
なんてこともあったのですね~
横浜もワンちゃんには優しい街ですよね。
3ワンちゃんもとっても楽しそう♪
ルイママ |  2007.10.06(土) 17:27 | URL | 【編集】

お洒落なカフェですね!いいなぁ・・。
汐汲坂いってみたいなぁ。緑が多くて素敵なカフェですね!3ワンも皆とっても楽しそうですね!やっぱワンコ同士で遊ぶのって楽しいんでしょうね!
ポテチ君スマイルかわいすぎです!
浮雲の相方 |  2007.10.07(日) 03:42 | URL | 【編集】

●楽しそう!

いつもポテチ君のデートは楽しそうだね。
モカちゃんに夢中のポテチ君がかわゆいです。
横浜ってほんと素敵なところがいっぱいでいつもうらやましく思っちゃいます。
プーとちゅらをつれて行ってあげたいです。
ヘルメットには笑えましたv-411
被り物やっぱり似合いますね。ぷぷ
プーママ |  2007.10.07(日) 06:50 | URL | 【編集】

●笑顔

ポテチくん楽しそうに笑ってますねv-10
モカちゃんに夢中なラッキーくんもポテチくんの3ショット笑ってしまいました。
モカくんいいにおいがしたのかなv-407
『赤パンツ隊』たのしみにしてま~すv-291
は・ぐっさん家 |  2007.10.07(日) 09:02 | URL | 【編集】

ポテチくんヘルメット、かっこいい~
ゴーグルといい、いつも
とても似合っているのよね~

え~ポテチくん・お次はモカちゃん?
も~イケメンは次から次へと。。
どの子か決まったら教えてね~
reomam |  2007.10.07(日) 12:59 | URL | 【編集】

●楽しかったね♪

横浜デートすごく楽しかったね♪
元町カフェや公園、そしてベイクォーターまで、ポテママさんの案内で本当に素敵な横浜デートが出来て楽しかったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
いつもありがとうね(* ̄∇ ̄*)
ポテチくんにも久々に会えて嬉しかったよ~☆
モカをうっとり見つめるポテチくんがホントに可愛くて、そんなポテチくんをわたしがうっとり眺めっぱなしでした ( ´艸`)
次回の赤パンデート、楽しみにしてまーすo(〃^▽^〃)o
kurumi☆ |  2007.10.07(日) 22:38 | URL | 【編集】

●可愛い~♪

ポテチ君&ポテママさん、とっても充実したデートでしたね~!
アクティブな3ワンちゃん&ママさん’sですねv-411
ワンちゃん重視っていう所が素敵ですv-424
それに、モカちゃんもラッキーくんも可愛い~v-344
手作りされる素敵なママさん達なんですね。
ラッキー君のカートにもお名前が入ってて素敵v-353です。
そうそう、昨日私達も元町に行ったのですが、
なんと帰り際、偶然コロンちゃんファミリーに会ったんですよー!
また後日UPしますねv-410
さちぼん |  2007.10.08(月) 05:52 | URL | 【編集】

●おはようございます!

ラッキーママさんのところへ先に行ったんですが、
ポテ君とデートの記事が載ってましたv-286
ポテママの所に来て、一緒だ~~v-352
いいね~~あのイタ飯屋さんv-354
同じようなコメントになってしまいますが、
真っ暗になるまでのデートは、
時間を忘れるぐらい楽しかったんでしょうねv-426
babaパパ |  2007.10.08(月) 09:54 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

先日はありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆
とっても楽しくて、時間を忘れて遊んでしまいました。。
次の日はご旅行だったのに、長々とごめんなさいm(_ _"m)ペコリ 大丈夫でしたか?
ポテチはカートで寝んねさせないと私が食べれないんですよね。。
遊びたい気持ちが強いコなので、出しておくといつまでも動いてるので(;^ω^A
ラッキーくんのママさん大好きな気持ちがいっぱいで、とっても可愛かったです(*^-^*)
ポテチの方が落ちつきないですよ。。
こんなポテチですけど、また遊んでくださいね.゚+.(・∀・)゚+.゚
赤パンツ隊で集合の場所も決めましょ!!
ポテママ |  2007.10.08(月) 11:44 | URL | 【編集】

●ともさんへ

とっても楽しいデートでしたよ((o(>▽<)o))
久しぶりに会ったラッキーくん&モカちゃんは可愛いの一言です♪
私も横浜は3回目でしたけど、お店探す時からワクワクでした!
元町はワンコOKのお店が多いからいいですよ(*^-^*)
ちょっと涼しくなったのでテラス席でも十分ですね☆
公園もあってお散歩もできるのがまた嬉しい所です!
ともさんもわんわんちゃんと一緒に行ってみてね☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.10.08(月) 11:49 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

茶倉さんは前にお友達に連れて行ってもらってお気に入りのお店です(*^-^*)
汐汲坂ガーデンさんも気になってたお店で今回ランチに行ってみました☆
どちらのお店も雰囲気のいい素敵な所ですよ.゚+.(・∀・)゚+.゚
元町はワンコOKのお店が多くて、嬉しいですよね☆
また公園もあってお散歩できるので、ハーブくんの好きなボール遊びも大丈夫U^エ^U
笑顔全開(*≧m≦*)ププッ お友達に会えるのがホント嬉しいみたいです(笑)
遊ぶ事が大好きなポテチなんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.10.08(月) 12:00 | URL | 【編集】

●知さんへ

横浜デートしてきちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
大好きなモカちゃん…実は男のコなんですよ(笑)
ポテチは初めて会った時からモカちゃんに夢中で(*≧m≦*)ププッ
優しいモカちゃんは嫌がらずに仲良くしてくれてるんです!
汐汲坂ガーデンさんは緑に囲まれて雰囲気の良いお店でしたよ♪
ワンコと一緒にまったり…しすぎて気がつけば夜に( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、とっても楽し1日でした☆
ポテママ |  2007.10.08(月) 12:06 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

こんにちはо(ж>▽<)y ☆
ルイママさんファミリーも元町にお出かけしてたんですね☆
チャーミングセールは初めてだったのですが、
すごい人でビックリしましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
汐汲坂ガーデンさん、行った時間が良かったのか
すぐ入れたんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、もしかしたらお会い出来てたかもと思うと
残念で仕方ないです(*u_u*)
久しぶりの再会でワンコ達も楽しんでくれたのかな♪
ポテママ |  2007.10.08(月) 12:12 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

今回のデートどこに行こうか悩んだんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
でも、汐汲坂ガーデンさんは初めてでしたが、
雰囲気がとっても良かったです☆
そんなに広くないテラス席なんですけど、
緑に囲まれてるのがいいですね(*^-^*)
ポテチはお友達と会える事がほんと嬉しいみたいで
デートの日は興奮状態です☆ヽ(▽⌒*)
仲良く遊んでもらえると嬉しいですね♪
ポテママ |  2007.10.08(月) 12:19 | URL | 【編集】

またまたデートですねv-238
ポテちゃんは本当にモカちゃんLOVEなんですね。
確かに見過ぎ(≧▽≦)

実は土曜日にるぼん抜きで横浜ブリッツで
LIVE観てました。
横浜ステキ。
またゆっくり行きたいなぁ。

ウサコ |  2007.10.08(月) 16:12 | URL | 【編集】

●楽しそうだね~♪

横浜デート。お天気もGoodで良かったねッv-278
3wanも、み~んな嬉しそう♪
元町~ベイクォなんて、想像しただけで楽しいコースだよv-352
横浜に住んでると、人間もワンコもデートの場所に困らないから嬉しいよねv-218
ポテチくんのモカちゃんへのラブラブ光線が微笑ましいなv-290e-266
ママたちも久しぶりに会えて、楽しくて、お話も尽きなかったでしょうe-343(*≧m≦*)
KIKU |  2007.10.08(月) 20:11 | URL | 【編集】

横浜ですか~~!
去年の黒船祭に行ったきりですわ・・・。
おしゃれなお店が多くていいですね
ポテチ君の笑顔がとってもうれしそうで
良いですね~可愛いv-411
家の3わんは爆走するのが好きで
ドッグランばかりですv-363
kumiko |  2007.10.08(月) 21:53 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

とっても楽しいデートでしたо(ж>▽<)y ☆
ポテチも久しぶりにラッキーくん&モカちゃんに会えて
ニコニコだったんですよ(*^-^*)
横浜に住んで2年半が過ぎたんですが、元町に行ったのは
まだ3回目なんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
プーちゃん&ちゅらちゃんが遊びにくる時は
声かけてくださいね☆ヽ(▽⌒*)
ポテチのヘルメット姿には笑えちゃいますよね(笑)
被り物ときたらポテチになってきてますか(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.10.08(月) 22:14 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

ポテチも楽しかったみたいで1日ニコニコU^エ^U
久しぶりに会えた事でママもワンコも
時間を忘れて盛り上がりました♪
ラッキーくんもポテチもモカちゃんに夢中で(*≧m≦*)ププッ
ほんとポテチのスキスキ攻撃は変わってなかったです。。
赤パンツ隊、もう少し待っててくださいね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.10.08(月) 22:17 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

ヘルメットかっこいいだなんて、ありがとうございます(*^-^*)
ラッキーくんが被ってたのを見て、ポテパパが
とっても気に入ってしまったんです(;^ω^A
被り物をみつけるとポテチにさせてみたくなっちゃうのは
困ったママ&パパですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
えっと、モカちゃんと呼んでますが…実は男のコなんですよ。
ポテチは初めて会った時からモカちゃんの事が
気に入っちゃったみたいで(*≧m≦*)ププッ
なので、彼女さんはコロンちゃんだけですよぉ♪
ポテママ |  2007.10.08(月) 22:24 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

とっても楽しいデートだったねо(ж>▽<)y ☆
ありがとうだなんて…私の方こそお礼を言わせてほしいです☆
モカちゃんの優しさもkurumi☆さんの優しさも大好きよ(*^-^*)
ポテチはそんなモカちゃんに夢中で(笑)
今回もスキスキ攻撃しちゃってごめんなさいです(*u_u*)
ほんと、ウットリしすぎよねぇ~!!って
私もモカちゃんの可愛さにはウットリかも。。
次も懲りずにデートしてね(* ・・*)(*・・* )
ポテママ |  2007.10.08(月) 22:31 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

はい、とっても充実した1日でしたよо(ж>▽<)y ☆
ワンちゃん重視…イヤイヤ、ママ達の会話が1番だったかも(笑)
久しぶりのデートだったので、ホント盛り上がっちゃいました((o(>▽<)o))
素敵な手作りしたプレゼントをいただいちゃいました☆
私は不器用なので出来るママさんを尊敬しちゃいます.゚+.(・∀・)゚+.゚
ラッキーくんカートもステキなんですよ♪
元町でコロンちゃんファミリーと会ったんですか!!?
お写真アップされるの楽しみにしていますねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.10.08(月) 22:37 | URL | 【編集】

おはようございますv-22
また3ワンズで3カートのおデートだったのですね~この前はラブちゃんたちとでしたよね~いっつも可愛いこが集合ですね~~
それにいいな~~カート・お荷物いっぱい入るし、手が空くのっていいですぅ・
ぷぅは柏のららぽでカートを借りたら、中でアホみたいにきゅんきゅん騒いで参りました・・
バッグで密着していたいようなので、うちはカートは諦めてます・・うぅ・
今度クララちゃんとのおデートもあるそうですねv-343とってもかわゆいのでポテチ君、恋しちゃうかも知れないですね~v-346またUP楽しみにしていまぁす。
ECO |  2007.10.09(火) 08:23 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんは☆babaパパさん(*^-^*)
ラッキーくん&ラッキーママさんとデートしてきました♪
お会いするのは久しぶりだったので、
前日からワクワクしてましたU^エ^U
ホント、話が盛り上がってしまって(笑)
時間を忘れて遊んでいましたね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
とっても楽しい1日になりました☆
ポテママ |  2007.10.09(火) 20:58 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

はい、またデートして来ちゃいました(*^-^*)
お誘いいただけるのって、とっても嬉しいですね♪
モカちゃんLOVEですよぉо(ж>▽<)y ☆
でも、モカちゃんは男のコなんですけどね。。
どの写真もモカちゃんを見つめてウットリしてたから
ほんと笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ウサコさん、横浜にいらしてたんですね☆
今度はるぼんちゃんとも楽しんでみてくださいね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2007.10.09(火) 21:04 | URL | 【編集】

●KIKUちゃんへ

お天気良すぎて、バテちゃうくらいだったよ(;^ω^A
お店の中も暑くてね、参りました。。
ラッキーくん&モカちゃんと遊ぶのは5ヶ月ぶりかな
ポテチも久しぶりのデートに興奮しすぎちゃって( ̄m ̄*)
元町~ベイクォのデート楽しかったよ☆
今度はKIKUちゃん一緒にどうかしらо(ж>▽<)y ☆
また前回のデートのように、暗くなるまで
話に夢中になっちゃうのかな(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.10.09(火) 21:10 | URL | 【編集】

● kumikoさんへ

はい、横浜デートに行って来ましたо(ж>▽<)y ☆
黒船祭というのがあるんですね!
横浜に越して来て2年半が過ぎましたけど
まったく知りませんでした(/ω\)
お友達と遊ぶ事が大好きなポテチはニコニコ(笑)
嬉しそうに遊んでとアピールしてました(*≧m≦*)ププッ
kumikoさんはドッグランに行く事が多いんですね☆
元気いっぱい走ってる姿は見ていても
気持ちがいいものですよね(*^-^*)
ポテママ |  2007.10.09(火) 21:20 | URL | 【編集】

●ECOさんへ

こんばんは☆ヽ(▽⌒*)
3ワンデートまたしてきちゃいました♪
今回はBoy's隊で遊ぶ事になってたんですU^エ^U
ポテチは3キロあるのでバッグだと肩が痛くなってしまって。。
カートにしてからは荷物も入るし、デートがラクになりました(*≧m≦*)ププッ
でも、今でも可愛いバッグをみつけると欲しくなっちゃうから
困ったママなんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
クララちゃんとのデートもうすぐなんですよ☆
やっとお会いする事ができるので楽しみにしているんです.゚+.(・∀・)゚+.゚
可愛いクララちゃんに恋…しちゃうかもですね!
ポテママ |  2007.10.09(火) 21:29 | URL | 【編集】

モカくん&ラッキーくんと久しぶりにデートされたんですね~。
ママさん達、おしゃべり盛り上がったでしょう?
平日デートできるなんてとっても羨ましいです~。
モカくん、相変わらずモテモテですねv-238
ラッキーくんも女の子みたいなお顔で可愛い~v-238
元町~ベイクォーターととっても充実したデートですねv-266
さちぼんさんもコメントされてますが、先日、元町で
ラブちゃんファミリーにお会いしたんですよ~v-237
すっごい偶然でしたv-354
近々UPしますね~。
コロンママ |  2007.10.09(火) 22:14 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

ラッキーくん&モカちゃんと会うのは5ヶ月ぶりくらいです☆
ワン達も楽しんでくれたみたいですが、
ママ達の話はもう止まらなかったですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
モカちゃんは相変わらすモテモテで人気者です♪
ポテチがうっとり見とれてたんですよ(*≧m≦*)ププッ
ラブちゃんファミリーと元町で偶然なんて凄いですね!!
写真UPされるの楽しみに待ってます☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.10.09(火) 23:00 | URL | 【編集】

●おぉ!!

私もこのカフェ知ってる~~ v-10素敵だよね~☆
前に買ったお出掛け本に載ってたから今度行ってみようと思ってたのぉv-22
みんなに先を越されたちゃったなぁ~ v-414残念

ポテママさんはいつもアクティブで尊敬です~~v-349
ポテチくんのカワイイ笑顔からたっくさん楽しさが伝わってくるよぉ v-342

ところで、ラッキーちゃんのリード&カラーが
どんとお揃いでビックリv-405
ぱんだ |  2007.10.10(水) 00:07 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

素敵なカフェだったよ((o(>▽<)o))
ぱんださんもリサーチ済みだったのね☆
ケーキも美味しそうだったから、またお茶しに行きましょうよ(*^-^*)
ポテチも久しぶりにラッキーくん&モカちゃんに会えて
嬉しかったみたいでニコニコしてたよU^エ^U
ラッキーくんのカラー&リード可愛かったけど
どんちゃんとお揃いなんだね.゚+.(・∀・)゚+.゚
早く、どんちゃんに会いたいな♪
ポテママ |  2007.10.10(水) 01:08 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |