スポンサードリンク

2007.10.10 (Wed)

トイプードル ポテチライダー再び参上☆

だいぶ前の記事に登場した『ポテチライダー』
20070808014946.jpg



とっても好評だったので嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
それに、ポテパパのお気に入りになってしましました(笑)
20070808015228.jpg



また、こんな写真が撮りたいね~とこの間の公園に行ってみると。。
工事中Σ(・ω・ノ)ノ!

こうなると撮りたくなるのはなぜでしょうか。。
ポテチ家、バイクを求め公園探しに出かけました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

しかし、何件もハシゴしたのですが、前回のようなカッコイイバイクには
出会えなかったんですよね…(*u_u*)


もう諦めかけた時に。。


素敵なものが.゚+.(・∀・)゚+.゚
20071009235113.jpg



こうやって見ると子供のようですよね(笑)
20071009235137.jpg



アンパンマンに乗ってご機嫌かな≧∀≦
20071009235126.jpg

(*撮影には許可をとっています)



その後…見つけてしまいました!!
20071009235606.jpg

まずは、パイロットになったポテチです(笑)
木陰なので写真が悪くてすみませんm(_ _"m)ペコリ


そして、発見!!
ポテチライダー再び参上☆
20071009235946.jpg

真っ赤なバイクを見つけてしまいました(///∇//)
前のバイクとは感じが違うけど、レーサー用みたいですよね!


だんだんポテチも気分がのってきたのか。。。スピードが(笑)
20071010000017.jpg



お得意の立ち乗りも披露しちゃう(*≧m≦*)ププッ
20071010000008.jpg



ちょっと暴走したポテチは
20071009235956.jpg

生意気な言葉まで(((( ;゚д゚)))アワワワワ 困ったコです。。


ライダー以外にも写真撮りましたよ☆
20071010000903.jpg



買ったばかりのLeeスカルトレーナーデニムパンツで決めてみましたU^エ^U
20071010000917.jpg



写真撮影の後は、ポテチの大好きなお散歩するために
またまた移動しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~


頑張ったポテチはもう裸族(*≧m≦*)ププッ
思いっきり遊ばせてあげました♪
20071010001640.jpg



とっても嬉しそうな顔してました☆
20071010001628.jpg



元気いっぱいな走りは久しぶりかも((o(>▽<)o))
20071010001617.jpg

頑張ってくれたポテチに感謝しなくちゃね








デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
振り向き笑顔のポテチです
20071010001922.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ポテチライダーも応援していただけたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  00:37 |  トイプードル  | CM(40) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●メロメロです~

ライダーポテチくん、やっぱり人気でしたかぁ~(〃▽〃)
でも本当にカッコイイですもんね~♪
それに怖がる事なくタチノリまでお披露目~凄いですねぇ~(^O^)/
アンパンマンに乗ってるポテチくん、本当に子供みたい(≧∨≦)
良い笑顔してますね~♪
子供みたいで可愛いですし、スカルのお洋服着たポテチくんはちょい悪で(笑)どんどん♪どんどん惹かれちゃうわぁO(≧∇≦)o
パジコママ |  2007.10.10(水) 00:53 | URL | 【編集】

●ポテチライダ~可愛い♪

アンパンマンや飛行機も可愛いですけど、
やはりポテチ君は男の乗り物、バイクと車ですよ~。ゴーグルもしてるしね~~v-398
いつも可愛くてお洒落なポテチ君♪
笑顔もとっても素敵ですv-415

ポテママさんのブログを見てると裸族のプルについつい服を買ってあげたくなってしまい、困っちゃいますv-356
裸族ポテチ君も元気いっぱいで可愛いv-347
ポテチ君はほんと絵になるなぁ~~。
知 |  2007.10.10(水) 11:52 | URL | 【編集】

●ライダー最高!

ポテチくん、またまた見せてくれますねv-10
いやーすごい!!エンターテイナーですねーポテチ君!!
また、乗り物系で楽しませて下さいね!!
がじろう |  2007.10.10(水) 12:37 | URL | 【編集】

わぁ~ポテライダーかっこいい~v-237
いつものバイクの公園は工事中だったんですねv-292
でも、新たにあんぱんまんとか飛行機とか
発見できて良かったですねv-290
そして、新しいバイクも。
こっちのバイクもなかなかいいですよv-218
今回のお洋服にもマッチしていますね~。
赤のデニムパンツが可愛いです。
コロンママ |  2007.10.10(水) 14:29 | URL | 【編集】

●とってもとっても可愛いです!

はじめましてv-237
ECOさんのブログからやってきました。
あまりに可愛いので思わずコメントしてしまいました。
ライダーポテチ君本当に可愛いですね。
可愛すぎますv-10
アンパンマンに乗っているポテチ君を見たら
孫はきっと「ワンワンー、マンマンー(アンパンマン)!」と言って大喜びすると思います。
またお邪魔させてくださいね。
すごく楽しみです。
ayako |  2007.10.10(水) 16:16 | URL | 【編集】

ポテチライダー再登場(≧▽≦*)キャー!!
可愛いわ~っ☆何度も何度もアンパンマンに乗ったポテチ君→ライダーポテチ君を見てしまいました!軽くストーカー?(笑)
ほんとにいつも良い笑顔で癒されますっe-266
今日もナイスコーディネートでカッコいいポテチ君にポチリ☆
R*ママ |  2007.10.10(水) 19:00 | URL | 【編集】

ポテチライダー、今日は見れないのかしら?
と思ったら、アンパンマン登場で、爆笑でしたよv-411
そして、パイロットも様になってるし、
新しい赤いバイクもグッドですよv-426
すごい、スピードがでるのねv-425
って、すごい加工ですね。
ポテママさん、そんな事もできるんですね!
すごい楽しませてもらいました。
先日買われた、あの上下も、とてもお似合いですねv-353
さちぼん |  2007.10.10(水) 22:54 | URL | 【編集】

●ポテチライダー、さすが!!!

ひゃぁ~、ポテチライダー
相変らず可愛い~~~~

アンパンマンも可愛いけど
やっぱりライダー!
最後のが一番好きです。
赤パン似あってる!

実は、前回のポテチ君を見て、真似して
家の前の公園でルイも乗せてみたんですよ。
大笑いでした。また非公開なんです(笑)

スピードが出てるみたいに見える
画像処理も上手ですね!!!

今回もとっても楽しかったです♪
ルイママ |  2007.10.10(水) 23:00 | URL | 【編集】

●うひゃひゃ☆

相変わらず芸達者なポテチくんv-22素敵だわ☆
(私もアンパンマンに乗りたい・・・・・)

被り物も似合うし、乗り物も似合うし、逆立ちも出来るし・・・・
無芸大食のウチの坊主とはやっぱり違うわ v-403

あっ、どんがポテチくんに1つだけ勝てることがあるv-344
「ドコでもいつでも何でも食べる」・・・・・v-394うぅe-263情けない
ぱんだ |  2007.10.11(木) 01:38 | URL | 【編集】

お~!
ポテチライダー再来!だねi-179
ポテチくんそんなにスピード出したら
捕まっちゃうよ~i-278
それにしても本当にいい笑顔i-194
きっとママパパに愛されて日々幸せなんでしょうねi-228
はっち |  2007.10.11(木) 02:41 | URL | 【編集】

ポテチライダー、カッコイイですね!しかも笑顔での撮影!!さまになっています!!
浮雲の相方 |  2007.10.11(木) 04:53 | URL | 【編集】

あぁ~、もう なんて かわいいんだろう♪
ほんと、癒されます。

で、いってきま~す(爆
とも |  2007.10.11(木) 05:48 | URL | 【編集】

●ちょいワルポテチくん、でも

いつもニコニコ笑顔が素敵よ!!
アンパンマンにものったでしか?
このキャラすっかり定番になりましたねv-10
パイロットにもなったし今度はどんな乗り物に挑戦するのかなv-410
楽しみ~♪
は・ぐっさん家 |  2007.10.11(木) 09:56 | URL | 【編集】

●パジコママさんへ

ポテチライダー再登場しましたU^エ^U
パジコママさんも気に入ってくれてたみたいなので
今回も張り切ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
パジルちゃんも上手にお馬さんに乗ってて
とっても可愛かったですよぉо(ж>▽<)y ☆
アンパンマンのポテチは子供にしか見えなくて(笑)
ホント、ちょい悪なポテチですけどね(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.10.11(木) 12:55 | URL | 【編集】

●知さんへ

男の乗り物!バイクと車ですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
前のバイクの方が好きだったんですけど
公園拡張工事が始まってしまって断念したんです(*u_u*)
笑顔が素敵だなんて、とっても嬉しいです☆
プル君も最近お洋服着てお散歩行ってますよね(*^-^*)
とってもカッコいいですよ!!
知さんとお揃いの迷彩柄もバッチリでしたね(≧ω≦)b
ポテチも家に居る時は裸族ですよ(笑)
ポテママ |  2007.10.11(木) 13:02 | URL | 【編集】

●がじろうさんへ

ポテチライダー再び参上しましたU^エ^U
前のバイクが可愛くてお気に入りだったんですけど
工事中で他を探してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
バイクに飛行機にアンパンマンまで…
次は何に挑戦出来るんでしょうか(;^ω^A
新しい物を求めて度にでちゃおうかしら(笑)
ポテママ |  2007.10.11(木) 13:06 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

カッコイイだなんて嬉しいです☆
コロンママさん、ありがとうо(ж>▽<)y ☆
前のバイクは拡張工事で使えなかったの。。
でも、アンパンマンや飛行機まで発見出来るとは
私達もビックリしましたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
今回のバイクはレーサー用みたいでしょ(笑)
ポテチの赤デニムも褒めていただいて嬉しいです(*^-^*)
柔らかいので、履き心地も良さそうです♪
ポテママ |  2007.10.11(木) 13:12 | URL | 【編集】

●ayakoさんへ

初めまして!ayakoさん(*^-^*)
ポテチと生活に遊びに来ていただき嬉しいです☆
ポテチライダーも楽しんでいただけたようでо(ж>▽<)y ☆
前回、好評だったのでまた遊んでしまいました(笑)
アンパンマンにまで登場しちゃったんですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
マイペースなブログ更新と、ヤンチャなポテチですが
良かったら、また遊びに来てくださいね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2007.10.11(木) 13:16 | URL | 【編集】

●はじめまして

あまりのかわいさに思わずカキコしちゃいます。
ゴーグル嫌がらないなんてうらやましいーです。そして乗り物にもちゃんと一人で乗ってられるなんてー。
ほんとに子供がはしゃいで乗ってるみたいですな。最初の赤いバイクもいいけど、アンパンマンもいけてます^m^
ミー |  2007.10.11(木) 21:28 | URL | 【編集】

ポテチ君、ライダーカッコイイですね!
回数を重ねる旅に洗練されていらっしゃる!!
自分的にはアンパンマンが良いですね(≧ω≦)b
いつかホンモノのハーレーとか乗っているところを見てみたいですが、物理的に厳しいのでサイドカーが良いですね!
浮雲 |  2007.10.11(木) 22:26 | URL | 【編集】

●すごーい!!

ポテチ君ってほんと人間の子っぽいですね。
あんぱんマンやバイクに乗っている姿はまさしく男の子。。。
こんな子が実際にいそうですもん。
いやいや、人間の子よりポテチ君の方が絶対に可愛いけど・・・
それにしても、ポテチ君も楽しそうだからいいよね、最高~~!(^^)!
プーママ |  2007.10.11(木) 22:36 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

ポテチライダー再登場を喜んでもらえて嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
前回のバイクが良かったのですが、工事中。。
でもそのおかげで新しい乗り物に出会えました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
アンパンマン・バイクと何度も見てもらえたなんて
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ストーカーだなんて(笑)
楽しんでもらえて嬉しいですよ(*^-^*)
ポテママ |  2007.10.12(金) 01:32 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

アンパンマン喜んでもらえたようで(*≧m≦*)ププッ
ただ、ポテチライダーを撮る予定だったのですが
こんな形になっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
バイクのスピード出過ぎですよねぇ(笑)
いやいや、私は上手く出来なかったので
加工はパパに手伝ってもらったんですよ(*^-^*)
洋服も褒めていただけて嬉しいな♪
ポテママ |  2007.10.12(金) 01:36 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

カワイイだなんてありがとうございます(*^-^*)
やっぱりポテチライダーがお好きですか!?
この日はゴーグルも合わせて、赤パンツにしましたо(ж>▽<)y ☆
柔らかいパンツなので、履き心地もよさそうです♪
ルイ君、乗り物に挑戦したんですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
何に乗ったんだろうとワクワク♪
お写真UPされるの楽しみに待ってますね((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.10.12(金) 01:43 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

芸達者なポテチだなんて(*≧m≦*)ププッ
パパ&ママにいいように遊ばれてるだけなんだけどね(笑)
アンパンマンに乗ったパンダさん。。。( ̄m ̄*)
想像してしまったポテママです(笑)
被り物は面白いよね~!!!
見つけると被せる習慣が出来てしまった感じo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
今度は、どんちゃんも一緒に被ってみませんか?
いつでも食べてくれるのいい事だよ((o(>▽<)o))
家と外での違いが大きすぎるポテチは困ったコです…
ポテママ |  2007.10.12(金) 01:50 | URL | 【編集】

●はっちさんへ

またまたポテチライダーに登場してもらいました☆
スピード違反…大変!!
おまわりさんがいなくて助かっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
いい笑顔だなんて、とっても嬉しいです♪
ポテチはこんな風に遊ばれちゃって
日々幸せと言ってくれるのかな(*≧m≦*)ププッ
でも、一緒にいて楽しんでくれていたら
嬉しいなと思っています(*^-^*)
ポテママ |  2007.10.12(金) 01:55 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

前回好評だったので、またポテチで遊んでしまいました( ̄m ̄*)
でも、ポテチライダーをカッコイイだなんて
とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ポテチも頑張ってくれたんですよ♪
バイクを探すのが大変だったけど
私達まで楽しんじゃいました((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.10.12(金) 01:58 | URL | 【編集】

可愛い~っ♪
何かに投稿されては?
こんな可愛い子見たことな~い!!
やっぱビジュアルがナイスな子は、違いますねぇ。うちなんてダメダメ‥笑
旦那が帰ってきたら、ポテチくんを見せます♪
うさこ |  2007.10.12(金) 16:36 | URL | 【編集】

●ともさんへ

ともさんはホント朝早いんですね(* ・・*)(*・・* )
出勤前にポテチで大丈夫かな?
前回のポテチライダーが好評だったので
またまた遊んじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
癒されるだなんてすごい褒め言葉ですよ。。
こんな風に遊ばれちゃうポテチですけど
仲良くしてくださいね☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.10.12(金) 22:42 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

ちょい悪ポテチですよぉ(*≧m≦*)ププッ
いつも通りニコニコしてくれたけど
ゴーグルかけちゃうと人相ワルイですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
アンパンマンにも乗せちゃったでしよ♪
バイク・飛行機・アンパンマン。。。
次と言っても、何があるのか分からないですね(* ・・*)(*・・* )
また新たなものを探しに旅にでないと(笑)

ポテママ |  2007.10.12(金) 22:46 | URL | 【編集】

●ミーさんへ

初めまして.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテチと生活に遊びに来てくれてありがとうございます☆
ゴーグル嫌がる時もあるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
乗り物は怖がらずに乗ってくれたんです。
ほんと子供が遊ぶように一緒に遊んでしまいました(*^-^*)
バイクもアンパンマンも楽しんでもらえて
とっても嬉しかったですо(ж>▽<)y ☆
私も後で遊びに行かせていただきますね!
ポテママ |  2007.10.12(金) 22:53 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

夫婦揃って遊びにきていただき、嬉しいです(*^-^*)
カッコイイだなんて、ありがとうございます♪
アンパンマンにも乗せてしまったパパ&ママです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私も、アンパンマンに乗ったポテチ気に入ってるんですよ☆
ハーレー。。。本物は厳しいですよね(;^ω^A
でもサイドカーには興味ありかも(笑)
ポテママ |  2007.10.12(金) 22:58 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

人間の子っぽい。。私もそう思います(*≧m≦*)ププッ
アンパンマンに乗せた時に子供だなぁ~と(笑)
ポテチも犬じゃなく、実はママと同じ
思ってるかもしれないですね(;^ω^A
こんなポテチが可愛いだなんて、
ホントありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチが楽しんでるかは分からないけどね。。
ポテママ |  2007.10.12(金) 23:16 | URL | 【編集】

●うさこさんへ

うさこさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆
投稿ですか…出しても大丈夫でしょうか(笑)
なにか機会があったら出してみたいとは
思ってるんですけど、なかなか(;^ω^A
「こんな可愛い子見たことな~い!!」だなんて
うさこさん、褒めすぎです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
旦那様も一緒見ていただけるなんて、
とっても嬉しいです(*^-^*)
ありがとうございます☆
ポテママ |  2007.10.12(金) 23:20 | URL | 【編集】

●わぉ~

すご~い!ちゃんと いい子にして
本当に楽しそうなお顔している~
かっこよすぎるよ~ポテチくん

どうなんてんのかしらぁ~
何回も見てしまいましたぁ~
reoには、こんな素敵な笑顔は無いなぁ~
reomam |  2007.10.13(土) 00:40 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

楽しんでもらえたようで≧∀≦
ポテチ、乗り物には意外と平気なんです(笑)
初めてバイクに乗せた時も降りずにいてくれました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチにしてみたら、パパ・ママなにしてるでしか~!!
って思ってるんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
reoくんはスタイルも良くてカッコイイです☆
ポテチにはかっこよさがないですから(*u_u*)
ポテママ |  2007.10.13(土) 00:45 | URL | 【編集】

わぁ~ポテチ君ライダー・・・可愛い!
すごいですねv-424
どうして?じっとしてるのですか?えらい!!

↑ベット・・・フカフカで気持ちよさそうです!
家の白プーチョビもへそ天でよく寝ます~v-411
kumiko |  2007.10.13(土) 21:07 | URL | 【編集】

●ああ

アンパンマンも似合ってるけど
グラサンもいかしてる・・
胸きゅんよーん!

いいクッション。。燃えるようなベッドも
似合ってるよ!
きよちゃん |  2007.10.14(日) 02:15 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

kumikoさん、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ポテチライダー楽しんでもらえたようで嬉しいです☆
ポテチは乗り物系には強いらしく、ジッとしてくれてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
まわりにワンちゃんがいなければ、大人しいんですよ(笑)
やっぱりヘソ天で寝ますよねぇ(*≧m≦*)ププッ
たまにチラッと目を開けるので笑っちゃいます。。
ポテママ |  2007.10.14(日) 18:00 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

バイクだけでなく、今回は思い切って
アンパンマンに乗せちゃいましたぁ☆ヽ(▽⌒*)
グラサン胸キュンだなんて、とっても嬉しいです♪
パパのお気に入りなんですよо(ж>▽<)y ☆
ベッドもモコモコしてて気持ち良さそうです☆
男のコだけど、気にしないで赤にしちゃいました((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.10.14(日) 18:03 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |