スポンサードリンク

2007.10.13 (Sat)

トイプードル ペットベッド☆

この間、買い物に行った時に可愛いペットベッドを見つけました☆

ポテチは秋冬用にお気に入りのログクッションハウスがあるんですが
このボリュームあるベッドに惹かれてしまい購入( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071012233107.jpg



ポテチも新しいもの好き☆ニコニコです(笑)
20071012233157.jpg



モコモコっとしてるので、柔らかいんですよ☆ヽ(▽⌒*)
20071012233238.jpg



どうやらこのペットベッドを気に入ってくれたみたいです♪
20071012233449.jpg


今回このベッドを買ったのは、可愛いだけじゃないですよ!
他にも買う理由はあったんです((o(>▽<)o))

ポテチは私がパソコンをやる為にデスクにつくと
必ず『うえに のせるでし!!』とアピールしてきます。。

狭い場所なんですが、ポテチが寛げるように
ちょうどいい大きさのベッドが必要だったんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

早速、デスクに乗せてみると。。
20071012234148.jpg



そして、夢の中です(@ ̄ρ ̄@)zzzz
20071012234358.jpg



そうそう、ココがポテチの場所です↓↓
20071012233617.jpg



たまに目を開けるけど、寝ぼけてるのかな(笑)
20071012234610.jpg



ポテチ寝ないの…?って見てると
20071012234557.jpg



と、言ったばかりでこの「おっぴろげ」(*≧m≦*)ププッ
20071012234804.jpg

寛ぎすぎのポテチなのでした。。。







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
あどけない寝顔も応援お願いします(*^-^*)
20071012235009.jpg

*今回はコメント欄をクローズさせていただきます。

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます!励みになっています≧∀≦
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  00:37 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |