スポンサードリンク

2007.10.16 (Tue)

トイプードル 3wan元町デート

ずっと前から3wanデートに誘われていたポテチくん。
みんなの予定がなかなか合わず、延び延びに。。。

やっと3wanデートが実現しましたо(ж>▽<)y ☆


そのデートのお相手は。。。
『トイプードルみるくといっしょ』みるくくん&まいまぃさん
20071016114221.jpg

みるたんとはお台場撮影会以来です(*^-^*)
スタイル抜群のみるたんは小顔で、とっても可愛かったです!!


そして、お馴染み
『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さん
20071016114536.jpg

私は「モカちゃん」と呼んでいますが、男のコです(≧ω≦)b
そう、ポテチは男のコのモカちゃんがダイスキなのです(笑)


だから、ポテチはご機嫌ですо(ж>▽<)y ☆
20071016115504.jpg



この日もデートは横浜・元町☆ヽ(▽⌒*)
ランチは『Pancake Ristorante モトヤ.』さんで!!
20071016115117.jpg



土曜日という事もあって、5組ほど待っていました。。
その間もワン達の撮影会U^エ^U  やっと3wan揃ったね♪
20071016115608.jpg



みるくくんはバランス感覚が優れてるんですよ☆
20071016115708.jpg



そんなに待つ事もなくテラス席へ≧∀≦
色んな種類があるパンケーキに迷いながらも
『マロン&小倉 抹茶パンケーキ』にしました♪
20071016120438.jpg

フワフワ♪抹茶の香りがフワッと香る美味しいパンケーキでしたよ☆


モカちゃんは美味しそうなパンケーキが気になる様子。。
20071016120613.jpg



みるくくんはイスの上でお利口さんに待ってました☆
20071016120654.jpg



ランチの後は、ワン達を遊ばせるため、元町公園へ。
調べた時には広そうな公園だったので遊ぶスペースがあるのかと思ったら…
20071016120956.jpg



あったのは階段と坂道でした/(x_x)\
ポテチとみるくくんは去勢してないもの同士で、お互い警戒してたけど
こんな風に仲良くクンクンしてる時もありました!
20071016121022.jpg



モカちゃんはママを見上げるお顔が凛々しかったな≧∀≦
20071016121009.jpg



遊ぶ事が出来る公園。。
この間行った山下公園に移動しましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~

しかし、この日はついてなかった。。。
山下公園は『ワールドフェスタ・ヨコハマ2007』を開催中
思いっきり走れた芝生には屋台が建ってました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

まいまぃさんが、「もっと奥に芝があったはず!」と言う事で、
横道をテクテク移動(;^ω^A

大きな船の前では記念撮影も!!
20071016122043.jpg



3wan撮影は難しいですね。。
みんな~どこ見てるのぉσ(^▽^;)
20071016122229.jpg



やっと広場に到着((o(>▽<)o))
20071016125444.jpg



ポテチは元気に走ってました(δ≧∀≦)δ
20071016125500.jpg



みるくくんも走るのがダイスキ!!もうワクワクしてるのかなU^エ^U
この後、まいまぃさんと猛ダッシュしてましたよ('-^*)/
20071016125524.jpg



モカちゃんは…カートの見張り番に(*≧m≦*)ププッ
20071016125512.jpg



そんなモカちゃんは、ほんとママがダイスキなんです☆
いつも近くに居て、じっと見てる姿が可愛くて・可愛くて(*^-^*)
kurumi☆さんが座ってカメラを構えていたら。。。。
20071016130132.jpg

後ろにピタッとくっつくモカちゃん!!
可愛い姿に思わずシャッター押したポテママです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


たくさん遊んだ後はまた、ママ達の時間☆
『茶倉』さんへ!!
抹茶ゼリーと柚子ほうじ茶でおやつタイムです( ̄m ̄*)
20071016130732.jpg



マットを敷いてもソファはNGと言う事で、3wanは下に。。
ポテチも足元で待っててくれましたU^エ^U
20071016130746.jpg



モカちゃんは、大好きなササミ巻きガムをうまうま中(*^-^*)
20071016130706.jpg



みるくくんは、たくさん走ったから夢の中でした☆
20071016130720.jpg


お昼前に待ち合わせしたのに、あっという間に夕方…
楽しい時間は早いというけど、ホントですね(笑)
お喋りしながら駅に向かった私達です( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


まいまぃさん&kurumi☆さん
たくさんのプレゼントありがとうございました(* ・・*)(*・・* )
右側のクッキーは、まいまぃさんの手作りなんですよ♪
クマさんがとっても可愛いでしょ☆
20071016131505.jpg 20071016131453.jpg



ポテチからもご挨拶を!!
20071016131521.jpg

って、お願いになっちゃいましたね(≧m≦)ぷっ!

いっぱい歩いた元町デートだったけれど、とっても楽しかったです☆
(→ちゃんと案内出来なくてごめんなさいね)
こんなポテチとポテママですが、また遊んでください(>▽<*)







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
トリミング前で、モサモサ…目はどこ?!のポテチです。
20071016131533.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
モサモサ・ポテチも応援してもらえると嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  14:19 |  トイプードル  | CM(35) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●羨ましい~

ママさん色んなお友達とデートしてますねぇ~羨ましいです(●´ω`●)ゞ
今回は3ワン君で男の子同士のデートだったんですねぇe-343
みんなデニム履いてお洒落ですねぇ~
ヾ(@^▽^@)ノ
モトヤ美味しいですよねぇv-340また行きたいなe-68
公園で遊んでるポテチくんの笑顔きゃわいぃ
о(ж>▽<)y ☆
早くその笑顔を生でみたいわぁ(≧▽≦)
モカちゃんのうまうまのお顔。。。ぷぷぷ(笑)公園のお顔と違って、イキイキしてるわねぇ~可愛いo(〃^▽^〃)o
楽しいデートでしたねv-343
お目目の見えないモサモサポテチくん好きでし(〃∇〃)
パジル&杏 |  2007.10.16(火) 15:23 | URL | 【編集】

みるくくんってこの前の撮影会に後から
いらしてたワンちゃんですよね。
あの時も可愛いな~って思ったんですが
やっぱり可愛いですね。
ポテチくんも仲良くできたんですね♪
ポテチくん楽しそうに走ってますね~。
Kurumi☆さんの横に座ってるモカくんも
すごく可愛い~♪
モカくんに会いたい度が益々UPしちゃいました。
ぜひコロンともデートお願いしまーす。
コロンママ |  2007.10.16(火) 17:19 | URL | 【編集】

かわい~!!!
みんな、すっごく かわいいっ!
そして 横浜元町デートなんて
モトヤなんて、羨ましい・・・・

ウチもまた、行きたくなってきちゃいました。
寒くならないうちに・・・笑
とも |  2007.10.16(火) 20:13 | URL | 【編集】

●またまた楽しそう♪

モカちゃんはずっと女の子と思ってたら男の子だったんですね~v-11
けど、おっとり女の子っぽい顔つきですよね?
3wanデートv-274ありv-273あり。
毎回楽しそう~♪
みんな可愛いお洋服着てるしお洒落だな~。
リードもお洒落。知も実用的より、お洒落なやつも買ってみようかな~~♪
知 |  2007.10.16(火) 21:46 | URL | 【編集】

今回はメンズばかりの集まりだったんですね。
でも、みんなお行儀良いですね。
ポテちゃんたらデートのお誘いが多くてモテモテね。
ワンコのおかげで飼い主も出会いが増えて嬉しいですよね。
ウサコ |  2007.10.16(火) 23:05 | URL | 【編集】

●うわー

こんばんわー!きゃわいい3ワンがおそろいですねー!!

男前3人組!!

それぞれ個性があって、3ワン皆おしゃれさんですよね!

癒し度満開ですー♪

がじろう |  2007.10.16(火) 23:08 | URL | 【編集】

おぉ!みるタンだぁ (≧ω≦)b (←・・・って勝手に呼んでみる)

どんも帰ってきたし、私もそろそろワンデート再会しようっとv-22
ポテチくんに会うの楽しみ~~v-10
雨降らないといいね・・・・v-421
ぱんだ |  2007.10.17(水) 13:34 | URL | 【編集】

あっ・・・途中で送信しちゃったv-40ごめんよぉ
しかも「再開」なのに「再会」って打ってるし・・・・

本格的に寒くなる前に色んなテラス席に行かないとね!!v-354
二子玉とか自由が丘とか開拓しよーかv-341
ぱんだ |  2007.10.17(水) 13:37 | URL | 【編集】

あっ!みるくくんだぁ!
先日のお台場でのみるくくん覚えてますよ~。
女の子と思ってしまうくらい可愛いお顔でしたもんね。
モカちゃんも女の子みたいで可愛い~。
もちろん、ポテチ君は笑顔がグッドですよ!
ポテママさん、またたくさん歩いたんですねー。
すごいです。若いって素晴らしいv-353
さちぼん |  2007.10.17(水) 15:45 | URL | 【編集】

ポテチくん♪こんにちは。先月お台場でご一緒して頂いたラムです。
うちのパパさん「ライダーポテチくん」をかなり気に入ってしまいラムもポテチくんみたいにさせたいと張りきっております(笑)
笑顔が素敵なポテチくん3ワンデートとっても楽しそうですね。
今度是非ラムともデートして下さいね☆
ラムちゃんママ |  2007.10.17(水) 18:50 | URL | 【編集】

●楽しそう!

いつもポテチ君のデートは楽しそうでいいですね。
みんなと仲良くできるしポテチ君の性格のよさがあふれています。

今回チョットついてなかったようですが、ワンちゃん達は満足だったようで・・・

今度は誰とデートかな?
プーママ |  2007.10.17(水) 20:34 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

 3ワンデートですか~~
我家も14日、ブログの友達から携帯に・・・
「近くに来たのでどうですか~」のお誘い!!
急いで用意をしてGO!
 4ワン集まったんですが、久しぶりに会った事で、
話に夢中になり、写真撮り忘れ・・・(゚〇゚;)
babaパパ |  2007.10.17(水) 21:02 | URL | 【編集】

ポテママさんこんばんわ~
こないだはわざわざメールありがとうございました~!
お家でもやっとネットができる様になりましたよぉ。

ポテチ君、たくさんお出かけしてますね~♪
うわぁ~!モトヤだぁ!行きたいよぉ。。。
それにしても3ワンともみんなおっされ~♪
みんなズボン履いてるのね。あ、ズボンって死語???
ちゅうにも履かせたいな~。
tomoko |  2007.10.17(水) 23:06 | URL | 【編集】

●パジルちゃん&杏ちゃんへ

デートしてきちゃいました.゚+.(・∀・)゚+.゚
声をかけていただけるってとっても嬉しい事ですね☆
今回もメンズDAYでしたよо(ж>▽<)y ☆
モトヤ、やっぱり美味しかったです♪
抹茶パンケーキいい香りでした!!
生ポテチ…(*≧m≦*)ププッ 来月には会えるかな
きっと、モカちゃんのうまうま顔もね(*^-^*)
ポテママ |  2007.10.17(水) 23:29 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

そうですよ~。お台場撮影会で帰りに会ったコが
可愛いみるくくんですU^エ^U
みるくくんは、小顔でスタイル抜群でしたよ☆
ポテチは公園に行くとテンション高くなっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
元気いっぱい走ってる時はいい顔してますよね(笑)
モカちゃんはピッタリ寄り添う姿がとっても可愛いの(*^-^*)
ホントぬいぐるみの様な癒し系ですよ☆
コロンママさんも会ったらきっとメロメロかも(///∇//)
ポテママ |  2007.10.17(水) 23:36 | URL | 【編集】

●ともさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
モカちゃんもみるくくんも、とっても可愛かったです♪
ポテチも仲良くしてもらえて嬉しかったですよ(*^-^*)
そして、横浜元町デートは楽しかったです♪
モトヤのパンケーキはやっぱり美味しかったです((o(>▽<)o))
テラス席のみなので、寒くならないうちがやっぱりいいかも。。
私も食べたばかりだけど、また行きたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.10.17(水) 23:41 | URL | 【編集】

●知さんへ

モカちゃん、男のコだったんですよ(*≧m≦*)ププッ
私が『ちゃん』付けで呼ぶから誤解されちゃいましたよね(汗)
でも、おっとりとした優しいモカちゃんはほんと癒し系です(*^-^*)
ポテチも普段は裸族で、リードも伸縮使ってますよ!
それにお散歩はハーネスでカラーじゃないのよ(笑)
デートの時は頑張ってお洒落して
出かけちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.10.17(水) 23:51 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

男のコだけのデートもやっぱり楽しいですよо(ж>▽<)y ☆
おっとりとしたモカちゃんも元気いっぱいみるくくんも
とっても可愛かったです.゚+.(・∀・)゚+.゚
デートのお誘いを受けるのって嬉しい事ですね☆
私もお友達が増えて、ポテチも仲良くなってくれると
ブログを続けてて良かったなと思います☆ヽ(▽⌒*)
ポテママ |  2007.10.17(水) 23:59 | URL | 【編集】

●きゃ~

わーいv-10アップ待ってました~♪
すごい楽しかったですよねo(*^▽^*)o~♪
今でも思い出すとニヤニヤしちゃいます(*≧m≦*)♪
またぜひ遊びましょうね♪
↑けっこう、お台場で会った方がみるくのこと覚えててくれてびっくりしましたv-237
みなさま~よろしくおねがいします\(o⌒∇⌒o)/☆
ぱんだサンも♪(*^^*)いいなぁ~デートするんですか??まいまぃも混ざりたいな~v(≧∇≦)v
それにしてもポテママさん、写真が綺麗ですね♪私が前に使ってたコンデジと同じとは思えないっv-12こんなに綺麗に写せるカメラだったのか~と思っちゃいました(笑)
ポテチくんのニコニコ笑顔が最高ですわ(*^o^*)v-238
まいまぃ |  2007.10.18(木) 01:16 | URL | 【編集】

今回もとってもうらやましいメンバーでデートだったんですね♪・:*:・ ( ̄* )
我が家も混ざりた~い(* ̄(エ) ̄*)
みんなそれぞれに個性があって見ててあきませんO(≧▽≦)O ♪
それにしてもやっぱりポテチ君はずっと笑顔なのね・・・
この笑顔にいっぱい癒されれてます

最後になりましたが、メルの件では
気持ちの上でいっぱい助けてもらえました
ポテママさん、ポテチくん、ほんとにありがとうヽ(*^^*)ノ
ryo. |  2007.10.18(木) 18:29 | URL | 【編集】

旅行中だったため、ご訪問が遅れてしまいました!
今回は男3ワンの横浜デートでございますね(≧ω≦)b
みるくくんもモカちゃんもblog通りの可愛いわんちゃんですね!
モカちゃん、そうやってkurumiさんと接していたのか(笑)
浮雲 |  2007.10.18(木) 21:51 | URL | 【編集】

お久しぶりですv-10パソコンに向かう時間がなかなかとれずコメントできなくってごめんなさいv-12イツモ携帯から読み逃げさせていただいてますv-218ゴメンナサイ(><)
ポテチ君~元町デートいいなぁぁぁv-10モカチャンのkurumiさんにピタっていうの。。。かわいすぎる~v-10
みんな仲良しでほのぼの~してしまいましたぁv-10
★KEI★ |  2007.10.18(木) 22:13 | URL | 【編集】

●がじろうさんへ

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
今回も男のコの集まりでしたよ♪
同じトイプーちゃんなのに、みんな性格も違うから
集まってみると、とっても楽しかったりします≧∀≦
この日もママ達はいっぱい話して大満足♪
3wanちゃんも楽しんでくれてたら嬉しいですねU^エ^U
ポテママ |  2007.10.19(金) 01:07 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

うん、みるタンだよぉ~!!
って私も勝手に呼んでたりして。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ずっと前からデートに誘われてたんだけど、色々あって
今回やっとデートしてきたのよU^エ^U
小顔でスタイル抜群のみるくくんでした☆
どんちゃんと久しぶりに会えて嬉しかったよ(>▽<*)
素早さは変わってなかったね((o(>▽<)o))
ポテチが遊ぼう!ってしつこくてごめんよ…(汗)
うんうん、寒くなる前に次のテラス席デートしようね≧∀≦
ポテママ |  2007.10.19(金) 01:15 | URL | 【編集】

●さちぼんさんへ

はい、お台場撮影会の時にお会いしたみるくくんです(*^-^*)
今回、初めてゆっくりデートしてきたんですけど
みるくくんはスタイル抜群でお顔も小ちゃく可愛い男のコでしたよ(≧ω≦)b
モカちゃんも可愛いでしょう♪とっても優しい男のなんですよ☆
この日もいっぱい歩いてきましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
(坂道・階段ばかりでしたけどね。。。)
若いだなんて…次の日は脚パンパンでしたよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.10.19(金) 01:24 | URL | 【編集】

●ラムちゃんママさんへ

こんばんは☆遊びに来ていただき嬉しいです.゚+.(・∀・)゚+.゚
わぁ~!!ラムちゃんパパさんも一緒にブログを
見ていただけたなんて、ありがとうございます≧∀≦
ライダーポテチ!気に入ってもらえて良かった♪
でも、ポテチのようだなんて…私はラムちゃんのように
綺麗なふわふわ・優しいコになってほしいんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
こちらこそ、またポテチと一緒に遊んでくださいね☆
ポテママ |  2007.10.19(金) 01:32 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

今回もとっても楽しかったですよ(>▽<*)
ポテチはお友達と遊ぶ事が大好きなので
デートの日はテンションが高いんです(;^ω^A
でも、遊びたい気持ちが強すぎて逆にしつこくなるのが。。。
上手に遊ぶのって難しいですね(*u_u*)
公園はホントついてなかったけど、3wan満足してくれたかな(汗)
次のデート相手ですか?…
楽しみに待っててくださいね(*≧m≦*)ププッ
ポテママ |  2007.10.19(金) 01:39 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

わぁ~!!babaパパさんデートしてきたんですね☆
私達は3wanでも盛り上がってたのに
パパさんは4wanちゃんとは賑やかですね((o(>▽<)o))
お声かけてもらえるのって、ホント嬉しい事ですよね♪
パパさんの急いで用意してGo!の気持ち分かります(>▽<*)
そして、お話に夢中になっちゃうとこも(笑)
お写真は残念でしたけど、マロンくんもパパさんも
とっても楽しめたようで良かったですねU^エ^U
ポテママ |  2007.10.19(金) 01:45 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

tomokoさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆
この間は、突然連絡しちゃって驚きましたよね。。
私の方こそ、ご連絡いただけてとっても嬉しかったんですよ(*^-^*)
ちゅうちゃんも元気で良かった♪
ポテチ、今回も元町に行って来ました((o(>▽<)o))
そして、モトヤのパンケーキはおいしかったですよ!!
ズボン…死語じゃないですよね (私も普通に使ってるし(;^ω^A )
うん!ちゅうちゃんのおズボン姿も見てみたいです☆
ポテママ |  2007.10.19(金) 01:50 | URL | 【編集】

●まいまぃさんへ

UP遅くなちゃって、ごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ
やっと会えたデートは楽しかったですね☆
でも、いっぱい歩かせちゃって反省(u_u)
ぱんださんとは昨日デートだったんです。。
どんちゃんと一緒に遊んできました≧∀≦
まいまぃさんに写真を褒めていただけるなんて光栄です☆
お2人ともイチデジで、とっても素敵な写真を撮られてるから
もう、今回載せるの恥ずかしかったんですよ(>_<")
ポテママ |  2007.10.19(金) 21:11 | URL | 【編集】

●ryo. さんへ

今回も男のコデートでしたо(ж>▽<)y ☆
同じトイプーちゃんでも個性あってほんと
楽しい1日でしたよ♪
ココメルちゃんも一緒に遊べたら、我が家はどれだけ嬉しいか(*^-^*)
一緒に「あんぐい」したり、「ひゃっほ~い!」って
かけっこしてくれるのかな.゚+.(・∀・)゚+.゚
考えただけでワクワクです☆
メルちゃん、無事に終わって良かったですU^エ^U
大好きなココメルちゃんが揃って、元気に走るとこ
ポテチと楽しみに待ってますね≧∀≦

ポテママ |  2007.10.19(金) 21:20 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

浮雲さん&相方さん、おかえりなさい(δ≧∀≦)δ
mocoちゃんとの対面は感動的だったでしょうね☆
前回に続き、今回も男3wan横浜デートを
楽しんで来ちゃいましたU^エ^U
可愛いモカちゃん&みるくくんと遊べたポテチは
いつもよりニコニコだったかな(*≧m≦*)ププッ
モカちゃんの愛はとっても深かったですよ♪

ポテママ |  2007.10.19(金) 21:26 | URL | 【編集】

●★KEI★さんへ

こんばんは、お久しぶりです(*^-^*)
携帯から見てくれてたんですか!
ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
コメントの事は気にしないでくださいね!!
読み逃げでも全然OKです(≧ω≦)b
遊びに来ていただけるだけで、とっても嬉しいですから☆
モカちゃんのピタッて可愛いでしょ~(*≧m≦*)ププッ
私のお気に入りの1枚なんですよ♪
ポテママ |  2007.10.19(金) 21:30 | URL | 【編集】

●楽しかったね♪

出遅れてしまってごめんなさい~m(。≧Д≦。)m
しかもコメント欄お休みしているのにもかかわらず、こっちにコメントしてごめんねm(_ _"m)ペコリ
横浜デート楽しかったねヾ(@^▽^@)ノ
前回の横浜デートに続いて2回もポテチくんと横浜デートできるなんて嬉しかった~o(^o^)o
ポテチくんの笑顔はやっぱり最高~~♪
さっきもこの日の写真の整理をしてたんだけど、どのポテチくんもすごく可愛くてひとりでニヤけながらポテチくんスマイルを堪能してました( ̄m ̄* )ムフッ♪
モカの写真も可愛く撮ってくれてありがとう(* ̄∇ ̄*)
ポテママさんナイスショットの背中にピタッの写真も何度見ても笑えますヾ(≧▽≦)o
今度はわたしもポテチくんの「ママ大好き~~☆」なシャッターチャンス狙ってみるねp(*^-^*)q

kurumi☆ |  2007.10.21(日) 01:39 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

おかえりなさいо(ж>▽<)y ☆
私も横浜デートをモカちゃんと2回も出来て
とっても嬉しかったのよ(*^-^*)
この日もホント楽しい1日だったね!
ポテチも大満足な顔してるでしょ(*≧m≦*)ププッ
でも、いっぱい歩かせてしまってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
モカちゃんのママ大好きぶりは可愛かったなぁ♪
ピタッと寄りそうこの1枚はお気に入りです(≧ω≦)b
ポテチのママ好きなとこなんてあるのかしらね(笑)
ポテママ |  2007.10.22(月) 20:49 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |