スポンサードリンク

2007.10.20 (Sat)

トイプードル ドッグラン&カフェ

先日、多摩境へ遊びに行って来ました((o(>▽<)o))
20071019233703.jpg

前回、多摩境へ行った時は雨が降ってきちゃったので
ドッグランの公園に行けなかったんです…
なので、今回はリベンジですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

カインズホーム&ペットフォレストをブラブラして
目的地の公園にo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20071019233715.jpg



とっても緑が多くて、気持ちがよかったです≧∀≦
20071019233727.jpg



この公園にはドッグランが2つあります!
小型犬専用と大型犬優先です(*^-^)ノ
20071019233938.jpg



ポテチはもちろん小型犬エリアへ♪
たくさんのお友達が遊んでいました☆ヽ(▽⌒*)
早速、遊びに来てくれたお友達にご挨拶かな
20071019234337.jpg



でも、マイペースなポテチは。。。
20071019234513.jpg



1人で走っていたかと思えば、お友達を追っかけたり
20071019234324.jpg



また、友達と遊んでるかと思えば。。
1人で走ってる…ほんと気ままなポテチで(;^ω^A
20071019234500.jpg



お友達が多かったので、ポテチも楽しかったみたい≧∀≦
帰り支度をしても、後ろ髪ひかれてる様子でした。。。
20071019234850.jpg



夕方になると、もう風が冷たいですねY(>_<、)Y
冷えきってしまったパパ&ママは近くのカフェに!!
『Funny Face』さんです(* ・・*)(*・・* )
20071019235500.jpg



ポテチの誕生会でもおジャマしたカフェです☆
店内は落ちついた雰囲気で好きなんですよね(*^-^*)
20071019235537.jpg



ポテチも覚えていたのかな??
20071019235549.jpg



ちょっと早いけど、ここで夕ご飯にしちゃいました.゚+.(・∀・)゚+.゚
パパは「ローストビーフ&唐揚げ」・ママは『海老フライ&唐揚げ」
そして、サクサクのワッフルを注文♪♪
 20071019235810.jpg 20071019235801.jpg



ポテチも一緒に食べれるのかとワクワク!
20071019235751.jpg



でも、ポテチは外ではご飯食べないコなんですよね…
なので、今回も注文はなしです(;^ω^A
20071019235524.jpg



いじけちゃったポテチですが、帰る時には機嫌も治ったみたいで
この笑顔です(*≧m≦*)ププッ よかった!よかった!
20071019235739.jpg

また、ドッグランに来て思いっきり走ろうねо(ж>▽<)y ☆







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
遊び疲れて、寝ちゃったポテチです。
20071019235826.jpg

*今回はコメント欄をクローズさせていただきます。

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
マイペースなポテチですが、応援していただけたら嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  00:26 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |