スポンサードリンク

2007.10.23 (Tue)

トイプードル 自由が丘へ

パパのお仕事がお休みになったので、お出かけする事に!
20071023001757.jpg


この日は天気もよくて、ポテチもちょっと暑そう(;^ω^A
20071023001852.jpg



向かった先は『自由が丘』
久しぶりにショップめぐりをすることにしましたо(ж>▽<)y ☆

まずは、行ってみたかったHarness Dogさん
20071023002100.jpg



ポテチの写真を撮ろうと入り口に置いたら
20071023002108.jpg

なにか言いたそうに乗り出してる( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


でも、お座りもしてくれましたよ☆
20071023002118.jpg

初めて来たHarness.DogさんU^エ^U
小さい店舗だけど、お店の雰囲気も良かったです☆
ココで、リサとガスパールおふとん柄パーカーを購入(≧ω≦)b


次に向かったのは『kitchen Dog』さん
ココも初めて来たお店です♪
手作りのおやつ&おかずがたくさん揃ってました(*^-^)ノ
20071023002818.jpg

店員さんに試食のハンバーグを貰い、ポテチは大満足(笑)


またまた次へ移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20071023003028.jpg



歩いて5分程かな…ポンポリースさん☆
20071023003152.jpg



やっぱり入り口で記念撮影( ̄m ̄*)
20071023003203.jpg

可愛いキャリーバッグを見つけたのですが、購入に至らず。。
今の迷彩カートはお気に入りなので、グッと我慢(>_<")



さてさて、ココまで来たらもう1件♪
スリードッグベーカリーさんへGO!
20071023003721.jpg



記念撮影…もちろん(*≧m≦*)ププッ
ポテチもアピールしてるみたいでしょ(笑)
20071023003804.jpg



一気に4件も回ったので、ちょっとお茶タイム☆ヽ(▽⌒*)
ママが気になってた『::: DOUGHNUT PLANT :::』さんまで
足をのばしてみました!
20071023004552.jpg



テラス席はワンコOKですU^エ^U
20071023004635.jpg

でも、食べたかったドーナツは売り切れ(TωT)
結局、あきらめ場所移動。。


近くのEXCELSIOR CAFEさん☆
20071023005244.jpg



スペアリブの美味しいお店(テラス席ワンコOK)に行く予定もあったけど
パパのお腹が持たず、ここでおやつしちゃいました(/ω\)
20071023005305.jpg



豆乳ラテ&キャラメルラテにチーズドッグを☆
ラテは甘すぎず、美味しかったです(*^-^*)
20071023005317.jpg



ポテチの痛い視線が。。。
20071023005255.jpg


結局お買い物したのはポテチの洋服1枚のみ(*^ー゜)v
次はもう少し早い時間からきて、DOG CAFEでゆっくりランチしたいなと
思うポテママなのでした☆







デザインTemplate Shop


☆本日の1枚☆
20071023010213.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
微笑むポテチも応援お願いいたします(* ・・*)(*・・* )
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  01:17 |  トイプードル  | CM(32) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

またまた 楽しそうな おでかけですね~。
自由が丘・・・・
たくさんv-286向けのお店があるのですねv-311

いつもバタバタでかけてしまうので
今度 ゆっくり歩いてみたいです。
でも、土日しかいけない わんわんは
人の多さに 惨敗するんですよねぇ・・・。

ポテチくん、ポテママ ポテパパさんも
リフレッシュできたかなぁ~v-344

あのパーカーは ワタシも見てました・・・
買おうか迷っていたところ。
もしかしたら 買っちゃうかも~
おそろいになっちゃうかも~(ごめんなさい)
とも |  2007.10.23(火) 05:52 | URL | 【編集】

ポテママさん、おはようございます!
自由が丘、v-286と一緒に楽しめるお店がいっぱい
ありますよねv-343
今回ポテチくんファミリーがいらした自由が丘ツアー、
参考にさせていただきますね~
どのお店も行ってみたい所ばかりです。
ポテママさんがポテチくんに選ぶお洋服は、私が欲しいわぁ~
って思っているお洋服とほとんど一緒なんですよ。
ポテママさんと趣味が同じかしら?って思うと、
とっても嬉しくなる私ですv-411
ハーブママ |  2007.10.23(火) 08:22 | URL | 【編集】

●ポテちゃんママ~!

最近、お出かけが多いですね~v-391 羨ましいです。
パパ&ポテちゃんと自由が丘だなんて。。。素敵
ラッキ-ママちょっぴり、ストレスがたまり始めたので???
お買い物に走ってます。。。v-415 
昨日も色々買っちゃいました・・・安い物ばかりですけど
又、デート出来るの楽しみにしてますね~v-343


ラッキーママ |  2007.10.23(火) 08:23 | URL | 【編集】

●うらやましーな

私もお店めぐり大好きです。
おしゃれなお店がいっぱいあってうらやましいな~i-184
ハグとなんて最近どんぐりにしかいってな~いv-406
もっと、一緒に行けるお店とかが近くにあったらいいなぁって思う今日この頃ですぅ。

は・ぐっさん家 |  2007.10.23(火) 10:51 | URL | 【編集】

自由が丘のショップめぐり楽しそう~
私も自由が丘は良く行くのですが、Harness.Dogさんは知りませんでした。
オープンしたばかりなんですね。

ポテチくん、かわいいパーカー買ってもらってよかったね♪
berry |  2007.10.23(火) 15:59 | URL | 【編集】

自由が丘へお出掛けされたんですね~。
自由が丘はワンコショップもいろいろありますよねv-286
次のデートは自由が丘ってのもいいかもv-219
うちはまだコロン連れて行ってあげたことがないので
ぜひ行ってみたいですv-266
リサガスのパーカー可愛いですねv-238
あれ、でもこれペッパラの商品?
Harness Dogさんてペッパラのお洋服も売ってるんですね。
コロンママ |  2007.10.23(火) 17:24 | URL | 【編集】

●自由が丘♪

パパさんとラブラブのデートぉ~v-10v-236

最近昼間は暖かいからお散歩にもってこいだよねv-314
自由が丘かぁ~・・・学生時代に行ったっきり v-394
今度ぜひ案内してね~v-354

相変わらずママさん、リサガス好きね☆ (≧ω≦)bカワイイもんね
ぱんだ |  2007.10.23(火) 21:26 | URL | 【編集】

●お疲れさま~~

ショップ巡りすごかったですねぇ~~
さすが、若さですね。
私ならたぶん2件で疲れてしまいそうです(;>_<;)ビェェン
リサガスのパーカーは可愛いですね。
お耳のところがちゃんと穴があいてて・・・
また、真似しちゃおうかな!

本日の一枚のポテチ君とってもいい顔ねっ♪
一日、パパ、ママと一緒にいられて幸せって顔かな。
プーママ |  2007.10.23(火) 22:26 | URL | 【編集】

ご無沙汰しています。
やっと復帰できそうです。
又仲良くして下さいね~!

パパがお休みになって良かったね~
自由が丘でお買い物~
ポテチくん楽しそうなお顔してますね~♪
お洋服買ってもらって良かったね~
アップ楽しみにしていますね~


reomam |  2007.10.23(火) 22:35 | URL | 【編集】

●自由が丘♪

自由が丘は、ルイもよく行くんですよ♪
週末も行ったばかりです。
またまたニアミスですかね?
同じコースでよく回りますよ(笑)
いつかポテチ君と会えたらいいなぁ。
ルイママ |  2007.10.23(火) 23:30 | URL | 【編集】

●楽しそう~♪

平日のお出かけって良いですよね~。
道路もお店も空いてるし~。
ちょっと前の土曜日に自由が丘にワン抜きで
行ったんですけど、人も車も多くて~(T_T)
ワン連れで行くのはキツそうだな…って思いました(笑)
ポテママさん、このパーカーかわいいですね~♪
ポテチ君に絶対似合いそう(o⌒.⌒o) ウンウン
tomoko |  2007.10.24(水) 00:42 | URL | 【編集】

我が家も8月?9月頃に全く同じコースを巡っておりました!なんかポテチくんも一緒に同じ道を歩いていたと思うと嬉しくなりますねっ\(≧▽≦)/
DOUGHNUT PLANTさんは初めて知りました!今度自由が丘に行ったら訪れて見たいと思いますっ。
今日もポチッと(o'▽')σ
浮雲 |  2007.10.24(水) 14:05 | URL | 【編集】

●ともさんへ

久しぶりに自由が丘で楽しんできました☆
行く前にワンコのお店を調べて行ったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
平日なので確かに道は空いてて、カートでも
ラクラク移動出来ました.゚+.(・∀・)゚+.゚
土日の自由が丘はメチャ込みですもんね。。。
わぁ~!ともさんもあのパーカー気になってたんですね(*^-^*)
ごめんなさいだなんて…とんでもないです
わんわんちゃんとお揃いなら嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.10.24(水) 16:53 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

ハーブママさん、こんばんは(*^-^)ノ
久しぶりに自由が丘に行ったんですけど
お店巡りとっても楽しかったです(≧ω≦)b
参考に…だなんて、なんだか恥ずかしいですよ。。
ハーブママさんも私と一緒で「リサガス」お好きでしたよね(*^-^*)
このパーカーはもう一目惚れに近い感じで
試着して、すぐに決めちゃったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
いつかポテチとハーブくんがペアルックできるのかな♪
ポテママ |  2007.10.24(水) 17:03 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

おでかけしたくて、パパに頼んでるんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
私はラッキーママさんの方が色んな所に行けて
羨ましいですぅ.゚+.(・∀・)゚+.゚
パパさんもお買い物付き合ってくれてるし…
ストレスがたまってくると、お買い物病でますよね!!
私もついつい買い物に走ってしまいます(;^ω^A
寒くなる前にもう1回デートしたいですね☆
ポテママ |  2007.10.24(水) 17:12 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

お店を見てまわるだけでも楽しいですよねо(ж>▽<)y ☆
私もついブラブラしちゃいます(笑)
家のまわりもお洒落なお店は1つもないですよ(;^ω^A
どこに行くにも電車で移動してますから。。
ハグさんがどんぐり広場なら、ポテチは田んぼランですね♪
今年も元気に田んぼランで遊んでますよо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.10.24(水) 17:24 | URL | 【編集】

●berryさんへ

berryさん、こんばんは.゚+.(・∀・)゚+.゚
よく自由が丘に行かれるんですか?ステキです☆
私は久しぶりに遊びに行くので、前日に
いっぱいお店を調べたんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
その時、Harness.Dogさんも見つけました♪
リサのパーカーは可愛くてお気に入りです(≧ω≦)b
ポテママ |  2007.10.24(水) 17:28 | URL | 【編集】

●ポテチ君、一体服を

ポテチ君はお洋服を何枚もってるんですか~?!
お洒落なお洋服ですよね~。今回も。
いつもながら見ててうっとりしてしまいますよ
ポテママさんのブログは!!

またまたお洋服も一枚Get!なんですね。
次回のブログにポテチ君♪着てるかな~?

あぁ!福岡にもお洒落なわんこのお店がいっぱいあればっ!!

知 |  2007.10.24(水) 20:23 | URL | 【編集】

●いつも

ポテチくんって
なんか違う乗り方だなって
思ってたら・・
いかした箱乗りだったのね♪
きゃー素敵♪

豆乳ラテうまちょーv-10
きよちゃん |  2007.10.24(水) 23:38 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

久しぶりに自由が丘に行って来ました☆
この日はワンコショップを4件回ったのですが
まだまだ他にもお店はありますよ(*^-^)ノ
自由が丘デートも楽しそうですね♪ぜひ!!
リサがやっぱり可愛くて、パパにおねだりして
このパーカー買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
Harness Dogさんはペッパラさんと同じ系列のお店なんです☆
ディズニーもLeeも扱いがありましたU^エ^U
ポテママ |  2007.10.25(木) 00:39 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

違う!違う!パパとじゃなくて…
ポテチとラブラブのデートだよ(*≧m≦*)ププッ
昼間は暖かいから、おでかけには向いてるよね♪
久しぶりの自由が丘は楽しかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚
調べたらカフェも多いし、ワンコショップもまだあったんですよぉ☆
案内出来るかは不安だけど、頑張るよ((o(>▽<)o))
リサガス…可愛いと思うと買っちゃうのよね(笑)
またコレ!って感じだけど、笑わないでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテママ |  2007.10.25(木) 00:45 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

久しぶりにお店巡りしてきましたо(ж>▽<)y ☆
自由が丘で行ったお店はどこも近くて
グルッと一回りした感じですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
若い…いやいや足がかなり痛かったです(笑)
リサガスのパーカー可愛いですよね(*^-^*)
そうなんですよ!お耳のトコが切れてて出せるの♪
お揃いできるなんて私も嬉しいです(* ・・*)(*・・* )
ポテママ |  2007.10.25(木) 00:50 | URL | 【編集】

●楽しそう♪(〃∇〃)

自由が丘は、人にもわんこにも楽しい街だよね~♪
ショップもカフェもいっぱいあるから、1日じゃ周りきれないくらい!!
ちょっと道が狭くて歩きにくいところもあるから、行くなら平日に限るよねv-218
ポテチくん、いろんなお店に連れて行ってもらえて、
とってもカワイイお洋服も買ってもらえて嬉しそう♪(*´∇`*)
私は『BABY DEAR』や、カフェなら『Bar di Vino』がお気に入りだよ~。
自由が丘といえば、スイーツフォレストには行かなかったのかな??v-274
ポテママさんも、いっぱいお出掛け嬉しいね☆(≧∇≦)
今度はお互いの情報を結集して、ぜひ一緒に行きましょ♪o(^^ )o----⊆^U)┬┬~...
KIKU |  2007.10.25(木) 05:10 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

お久しぶりです(*^-^*)
ブログ復帰されたんですね!おめでとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いいたします☆ヽ(▽⌒*)
自由ケ丘に行ったのは久しぶりなんですが
とっても楽しい1日になりました(*^-^)ノ
お店は見てるだけでもワクワクしちゃいます♪
今回ポテチに買ったリサのパーカーも
お気に入りの1枚になりましたよ((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.10.27(土) 03:17 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

わぁ!ルイ君は自由が丘によく行かれるんですね☆
ワンコOKのカフェもワンコショップもたくさんあって
1日楽しめますよね((o(>▽<)o))
私達は久しぶりの自由が丘だったので
もう一気にお店まわりをしてしまいました(*≧m≦*)ププッ
また遊びに行きたいと思ってるので偶然ルイ君に
お会いする事が出来たら、とっても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.10.27(土) 03:27 | URL | 【編集】

●こんにちは~

v-286ワンコ関連ショップのはしごですね!
楽しいショップめぐりですが、疲れたでしょう(笑)
寒くなって来たとはいえ、出掛けるのには
丁度、良い季節ですね!
我家のマロンと一緒で、ポテチ君も、
ママ&パパが一緒なら、嬉しいんですよv-343
babaパパ |  2007.10.27(土) 14:35 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

平日に出かけられるのは車や人混みから
避けられるので、やっぱりいいですね(*^-^*)
私も土日に自由が丘に出た事もあるけど
道幅が狭いから怖かったのをおぼえています(*u_u*)
リサガスが好きなので、新しいものが出ると
とっても気になっちゃうんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチに似合いそうだなんて、嬉しいです♪
ポテママ |  2007.10.27(土) 15:20 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

浮雲さんも同じコースで自由が丘をまわられたんですね☆
自由が丘はたくさんお店があって
1日ゆっくりと楽しめますよね((o(>▽<)o))
mocoちゃんと同じ道を歩いちゃったポテチ♪
DOUGHNUT PLANTさんはまだ新しいと思います(*^-^*)
テラス席はたくさんありましたよ!!
ぜひ行ってみてくださいねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.10.27(土) 15:29 | URL | 【編集】

●知さんへ

ポテチの洋服…何枚あるのかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
今まではどこに行くのも裸族だったポテチ。。
ブログを始めて、お友達と会うようになってから
洋服の数がグッと増えちゃいました(;^ω^A
今回のパーカーも可愛くておねだりしたんですよ(笑)
福岡は美味しい食べ物がたくさんあって
私は知さんがが羨ましいな(*^-^*)
食欲の秋ですからね(笑)
ポテママ |  2007.10.27(土) 15:48 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

きよちゃん、バレちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!
ポテチ、カートがしまってる時はちゃんと
お座りしたり、寝てくれるんですが
移動中は偉そうな格好しちゃうんですよね(;^ω^A
箱乗り…まさにそれですね(汗)
EXCELSIOR CAFEさんの豆乳ラテ美味しかったですよ(*^-^*)
寒い日にはおすすめです☆
ポテママ |  2007.10.27(土) 16:28 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

久しぶりの自由が丘は楽しかったよо(ж>▽<)y ☆
どこに行こうか前日に調べてたんだけど
たくさんのお店があって迷ったくらい( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
この日は出るのは遅かったから、カフェに
寄れなかったのが残念なの(TωT)
『Bar di Vino』さん、チェックしてみます♪
スイーツフォレストも行ってないな。。(*u_u*)
また、ゆっくり遊びに行かなくちゃね☆
ポテママ |  2007.10.27(土) 16:48 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんは~о(ж>▽<)y ☆
久しぶりにワンコ関連ショップのはしごしてきました☆
色々なお店があって、どこに行こうか迷ったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
疲れ…私より普段から歩かないパパの方が
バテるのが早かったですね(*≧m≦*)ププッ
マロンくんもみんな揃ってお出かけが嬉しいのね♪
ポテチもそう思ってくれてたら嬉しいな(*^-^*)
ポテママ |  2007.10.27(土) 17:24 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |