スポンサードリンク

2007.10.27 (Sat)

トイプードル デート前のトリミング

前回のカットから1ヶ月程なのに結構モサモサ。。
20071027181315.jpg



ポテチのカットは長めの方が好きなパパはまだ平気そうだけど
短めが好きな私にはもう切りたくて( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071027181340.jpg



可愛い女のコとのデートも控えてたので、やっぱりトリミングに行きました!
20071027181540.jpg



いつもの『Good Friends Trimming』さんです(*^-^)ノ
20071027181555.jpg



今回のカットは、ちょっと長めに!耳は短く!首まわりをスッキリ!です☆
ポテチをトリマーさんに預けて、帰ろうとしたら
20071027181947.jpg



やっぱり不安そうな顔してました(;^ω^A
でも、私の姿が隠れて見えなくなると平気そうね…
20071027181959.jpg


預けた間、ママは青葉台でお買い物してました(*^-^*)
3時間もどうしようと思ったのですが、意外と早かったです(笑)


連絡があってお迎えに行くと、必死なポテチ(*≧m≦*)ププッ
20071027182344.jpg



あのモサモサがふわふわになりましたよ♪
20071027182353.jpg

自宅でブラッシングしても、こうはならないですからね。。


トリマーさんにサヨナラしたポテチはパパの姿を探します≧∀≦
20071027182402.jpg



もうすぐお迎えにきてくれるから、待ってようね!
20071027182527.jpg



「パパが来たよ」って言うと、いい反応します( ̄m ̄*)
そうそう、今回もポテチのしっぽは『きりたんぽ』ですよ☆
20071027182518.jpg



私が「モサモサ」と言ってたから反論かなΣ(・ω・ノ)ノ!
20071027183123.jpg



長めのカットだから、変わった気もしないけど。。
20071027183050.jpg



お耳が見えない時はまん丸で笑っちゃうけど、
そんなの関係なく今日も笑ってるポテチU^エ^U
20071027183101.jpg



でも、カットでお疲れのポテチは「もういいよぉ」と言いたそう。。
20071027183111.jpg

綺麗になったからデートも成功するといいね≧∀≦

次はその可愛い女のコとのデートをUPしますね♪
もう少し待っててください☆ヽ(▽⌒*)







デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
トリミングで疲れたポテチはパパとまったりです☆
20071027183736.jpg

*今回はコメント欄をクローズさせていただきます☆
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
まん丸ポテチも応援していただけると嬉しいです(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  18:56 |  トリミング  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |