スポンサードリンク

2007.10.31 (Wed)

トイプードル ポテチの駒沢デート

デートのお誘いがあって、出かける事にо(ж>▽<)y ☆
トリミングも終わり、スッキリしたポテチは朝から
ワクワク・ドキドキしていました.゚+.(・∀・)゚+.゚
20071031002452.jpg

向かった先は「駒沢」
ポテチも私も初めての場所です☆ヽ(▽⌒*)


まずはランチをするため、カフェに行きました!!
『KOMAICHI&CAFE』さんです♪
*写真をクリックすると大きくなります
 20071031004124.jpg 20071031004113.jpg

店内ワンコOKのお店です☆ワンコクッキーのサービス付きで嬉しい(*^-^)ノ


さて、ポテチのデート相手はというと。。。
『のほほんクララ☆ごきげん日記』クララちゃん&minminさんです☆
1.5kgとティーカップサイズのクララちゃん☆
お目目パッチリで、とっても可愛い女のコです((o(>▽<)o))
20071031004553.jpg

7月の時にお会いする約束をしていたんですが、
今年はポテチの夏バテがひどく延期させていただいたんです(;^ω^A
3ヶ月が経ち、やっとお会いする事ができましたぁ!!


ぼく、ごあいさつは!
20071031004829.jpg



可愛いクララちゃんをみて
20071031004839.jpg



この日のランチは南瓜のクリームパスタにマンゴージュース♪
デザートには苺のレアチーズを選択≧∀≦
 20071031005508.jpg 20071031005526.jpg



クララちゃんは、minminさんの横でお利口さんに待ってました(*^-^*)
アイコンタクトもバッチリです!!
20071031005700.jpg



ポテチはというと、ママに一言。。。
20071031005753.jpg

デザートはべつ腹ですから( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


カフェを出た後は、ワンコの時間♪
駒沢公園のドッグランをめざしましたo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20071031010128.jpg



広い公園でビックリ!
たくさんの人がジョギングしてたり、家族でバドミントンなど。。
ポテチのテンションも上がってきましたよ(>▽<*)
20071031010740.jpg



土曜日という事もあって、ドッグランにはたくさんのワンちゃんがU^エ^U
20071031010840.jpg



ちょっとだけワンちゃんが苦手なクララちゃんは不安そう…
20071031010902.jpg



その頃、ポテチは勧誘を受けちょっと困った様子(*≧m≦*)ププッ
20071031011040.jpg



マイペースなポテチは、クララちゃんをおいて遊びに行っちゃいました(汗)
20071031011152.jpg



最初はママと一緒にいたクララちゃんも、少しなれた様子☆
自分からお散歩に出かけましたよо(ж>▽<)y ☆
20071031011300.jpg

ポテチもクララちゃんも楽しんで遊んでくれて良かったです((o(>▽<)o))
でも、ほんとたくさんのワンちゃんが集まってきたので
早めにランを出る事にしました。。。


次に寄ったのお店が、ペットショップ『GEORGE 駒沢店』さん
20071031011339.jpg

とってもオシャレなお店でした☆
ココでクララちゃんも食べているクッキーを購入(≧ω≦)b


少し風が強くなり、肌寒くなってきたママ達は。。
近くの『Charleston House』さんへ移動o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
20071031013535.jpg

ココも店内ワンコOK☆駒沢はワンコに優しいところですね(* ・・*)(*・・* )


ポテチもクララちゃんも冷えちゃったかな{{(>_<;)}}
20071031013620.jpg



ママに抱っこされてホッとするクララちゃん(///∇//)
20071031013635.jpg



ホント可愛いクララちゃんにポテチも。。。
20071031013650.jpg

実はminminさんと私は同じ浜松出身なんです(*^-^*)
そして、現在はご近所さんという事で、すぐお友達になりました☆
なので、話がどんどん盛り上がってしまって(*≧m≦*)ププッ


ポテチは遊び疲れたのか…ママの話が長くて飽きたのか…
20071031014759.jpg

そんなポテチをminminさんは抱っこしてくれました(*´∇`*)
クララちゃんの倍あるポテチの体重…重たいよね。。。

その間、クララちゃんはポテチのカートに(笑)
大好きなママがポテチを抱っこしてるので、心配そう。。
20071031015039.jpg

ごめんね、クララちゃん(*u_u*)


この日も遅くまで遊んでしまいました☆
また、ポテチと私に素敵なプレゼントをいただいちゃいましたヽ(*'0'*)ツ
20071031015611.jpg

クララちゃん・minminさん
とっても楽しい1日でした☆そして、ありがとうございます(*^-^*)
想像してた通り・優しい素敵なママのminminさん☆
大人しいクララちゃんのママさんだから、きっと
ヤンチャ坊主のポテチでビックリされた事と思います(;^ω^A

ポテチからも一言U^エ^U
20071031015624.jpg

こんなポテチ&ポテママですが、良かったらまた遊んでくださいね☆
ヨロシクお願いしますm(o・ω・o)m








デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20071031022015.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ちょっと大人の雰囲気をだしたポテチも応援お願いいたします('-^*)/
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  02:41 |  トイプードル  | CM(32) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●可愛い~です

お久振りになっちゃいましたv-355
やっと快復しました(*^▽^*)
先日はe-108ありがとうございましたe-68
駒沢に行かれたお話、今回も可愛いお友達とデートだったんですねぇ≧(´▽`)≦
クララちゃん、とても小さいお友達なんですねぇe-3431.5キロとはv-356もうすぐ生後6ヶ月の杏は、もう1.65キロあるので(笑)杏より小さいなんてv-345
ポテチくんモテモテでしぃ~(≧▽≦)
モサモサさんのポテチくん大好きv-347ですが、今回のカットもポテチくんに似合っててv-352とってもカッコイイです~v-315またまた惚れちゃったо(ж>▽<)y ☆
『KOMAICHI&CAFE』さん、チェックしてたカフェなんですが♪お料理美味しそうですしねぇv-410
それにサービスでワンコにおやつを出してくれるなんて素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ポテチくん駒沢のラン、初めてだったんですねぇ(*゚ー゚*)
ビビルことなく、頼もしいですよぉ('-^*)/
そんな頼もしい姿を見て、クララちゃんも遊べたのかなぁ(*^o^*)
ご実家が同じで、住まいも近いなんてv-345なんだか縁感じちゃいますねぇ
ヾ(@^▽^@)ノ
パジル&杏 |  2007.10.31(水) 10:06 | URL | 【編集】

●カワイイでし~♪(〃∇〃)

クララちゃん。なんて可愛いのでしょ~♪
お目目もクリクリで、お名前もピッタリ☆v-10
ポテチくんは美人なお友達がいっぱいいて、モテモテでしね!!
う~ん!羨ましいぃ~!!(≧∇≦)

ポテママさん&ポテチくんも、ついにコマザワンコ&コマザワンヌデビュー☆彡
素敵なカフェやショップがあって、犬連れに嬉しいお散歩コースですね。
ポテチくんもたくさんのワンちゃんに囲まれて楽しそう♪
可愛いポテチくんの笑顔をいっぱい見れたから、
今日も1日幸せな時間を過ごせそうよ~♪(*´ー`*)
KIKU |  2007.10.31(水) 10:31 | URL | 【編集】

こんにちわ~!
ポテチ君おでかけしてますねv-424
可愛い彼女とデートはウキウキなのでは??
駒沢は家から近くはないけど同じ区内なのに
ほとんど・・・行きません~。
誘惑が多いのでお財布の中身がなくなるので…恐いんですv-405
駒沢公園のドッグランは芝生で広かったら良いのにね~といつも言ってます!
今度、代々木公園でも行きませんか~v-286
kumiko |  2007.10.31(水) 11:16 | URL | 【編集】

●クララちゃん、可愛いでしよ!!

駒沢ってお洒落だしわんこ環境もばっちグーなんですね♪
今回のお相手はまたまた可愛らしいわんちゃんですね~。
クララちゃん、ご主人好き好き~~なんですね。
ポテチ君に取られそうで心配!?(笑)
ポテママさんはポテチ君を取られそうと、心配ではなかったですか~~?( ^∇^)
いつも素敵なポテチ一家。
次はどこでデートなのかしらん?
ポテチ君はプレイボーイ!?(o^~^o)
知 |  2007.10.31(水) 13:20 | URL | 【編集】

●可愛い彼女?

今回もまたまた可愛い彼女とデートだったんですね。
クララちゃんは小さくて可愛いですね。
なんかポテチ君がたくましく見えましたよ~~
恋人というより頼りがいのあるおにーちゃんって感じかな!!(*^。^*)

駒沢公園って広い公園なのね。
やっぱり都会は違います、ぷぷ

同じ浜松出身なんていいですねぇ。
これからはどんどん仲良しさんになっていくことでしょうヽ(*^。^*)ノ
プーママ |  2007.10.31(水) 13:28 | URL | 【編集】

●いつも

v-290ポテチクンは表情豊かで、愛嬌があってかわいいーv-10
いっぱいお出かけできてうらやましいなぁー(^^)
は・ぐっさん家 |  2007.10.31(水) 14:48 | URL | 【編集】

ワンちゃんの聖地、駒沢でございますね!
我が家もいつか行ってみたいところなので、とても参考になりました\(≧▽≦)/
クララちゃん、ちっちゃいですね~!
何だかおとぎの国のお姫さまみたいですね(*ノェノ)テレ
CAFEも素敵だし、益々行ってみたくなりました!
今の季節何処へ行くにも気持ち良いので、相方に頑張ってもらおうかな(笑)
今日もぽちっと!
浮雲 |  2007.10.31(水) 16:57 | URL | 【編集】

v-344素敵なデート~~~
羨ましいわぁ~。
駒沢は ちゃんと行ったことないんです・・。
駒沢公園だけしか・・・ううむ。
素敵なお店があるんですね、たくさん・・。
今度行ってみたいです。

ぽてちくんと クララちゃん
すごく お似合いだわ~。
かわいすぎv-344
とも |  2007.10.31(水) 21:27 | URL | 【編集】

クララちゃん&minmin さん
一度お逢いした事があるのですよ~
クララちゃんすっかりお姉さんになって
しまって、びっくりですv-10
minminさんもとっても素敵な方ですよね~

ポテチくんもプレイボーイね~
イケメンくんは忙しいね~v-238

KOMAICHI CAFE は有名ですよね~
といいつつ まだ行った事が無くて
一度行ってみたい CAFEです。
ポテママさんも行動範囲が広いですね~
今度 デートして下さいね~v-237
reomam |  2007.10.31(水) 23:55 | URL | 【編集】

クララを可愛く紹介して頂き、また、たくさんのお写真を載せて頂き、本当にありがとうございますv-343
普段見る事のない、違った角度の表情が見られて新鮮です~e-420

地元話に花v-300が咲き、ホントあっという間に時間が経っちゃいましたね。
いつの間にか外は真っ暗で・・・v-356
とっても楽しい一日でしたe-328ありがとうございましたe-343
ポテチくんの、生逆立ちチッチ!
見る事が出来て、感激でした~~v-352
また遊んでくださいネ☆
よろしくお願いいま~すv-363
minmin |  2007.11.01(木) 11:08 | URL | 【編集】

クララちゃん、ラブちゃんのブログでも拝見したことが
ありましたが、とっても可愛い女の子ですねv-238
ポテチくんもクララちゃんにv-10だったのかな!?
ティーカップの子はやっぱり小さくて可愛いですね~。
コロンもかないませんv-356
駒沢公園も広くて良さそうですよね~。
今度行ってみようっと。
コロンママ |  2007.11.01(木) 11:11 | URL | 【編集】

ポテちゃんはデートのお誘いが多くてモテモテですね(≧▽≦)きゃ
クララちゃん、小さくてヌイグルミみた~い。

KOMAICHI CAFEは行ったことあるけど、駒沢公園は行ったことないです。
ワンコのメッカはいかがでしたか?
ウサコ |  2007.11.01(木) 11:48 | URL | 【編集】

ポテチ君楽しそうですね~i-237e-266クララちゃん、お目目もクリクリでとっても可愛い~☆ポテチ君もクララちゃんの可愛さにノックアウトですねe-343ふふi-237
駒沢ってワンコにはとっても楽しい場所ですねー♪
一度は行ってみたいです~i-236いやいや、絶対行きたいです~(笑)
今回のポテチ君のお洋服もとっても可愛いですe-343
R*ママ |  2007.11.01(木) 13:52 | URL | 【編集】

●パジルちゃん&杏ちゃんへ

杏ちゃん&ママさんの風邪がよくなって良かったです(*^-^*)
パジコママさんと1日違いの駒沢はクララちゃんと一緒でした☆
初めての駒沢はとっても楽しかったです((o(>▽<)o))
KOMAICHI&CAFEさんのパスタも美味しかったけど
苺レアチーズケーキはサッパリしててペロリです(*≧m≦*)ププッ
今回頼んだケーキはハーフサイズだったんですけど
十分な大きさでしたよо(ж>▽<)y ☆
駒沢のドッグラン、芝生ならなおよかったのにと思いました。。
でも、お友達と遊べるポテチにはそんなの関係ないみたいです( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
また、パジルちゃんとかけっこしたいでし♪と、ポテチが言ってますよ☆

ポテママ |  2007.11.01(木) 16:00 | URL | 【編集】

●KIKUさんへ

クララちゃん、とっても可愛い女のコでしたよ(///∇//)
ほんとお目目がクリッとしててね、またスタイルのいいコなの♪
ポテチもドキドキしたんじゃないかな*:.。☆..。.(´∀`人)
コマザワンコ&コマザワンヌデビューしちゃった☆
初めての駒沢でワクワクしてたんだよね(*≧m≦*)ププッ
ワンコOKのカフェが多くてビックリしました!
ドッグランはたくさんのワンちゃんが居て
ポテチのテンションも高くなって困ったんだよね(;^ω^A
でもニコニコ顔してたからいいかな(笑)
ポテママ |  2007.11.01(木) 16:09 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

お誘いを受けて、駒沢まで行って来ました!!
クララちゃんの可愛さにポテチもドキドキでしたよ(*^-^*)
kumikoさんは駒沢のお近くなんですね☆
素敵なカフェやお店がたくさんあったので
誘惑に負けそう…な気持ち分かります( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
駒沢公園のドッグラン、私も芝生ならいいのに!と思いましたよ。
そしたら思いっきり走らせてあげられますよね♪
代々木のランもまだ行った事がないんです(;^ω^A
また機会があったら宜しくお願いします☆
ポテママ |  2007.11.01(木) 16:36 | URL | 【編集】

●知さんへ

初めての駒沢だったんですけど、素敵なトコでしたよ☆
ワンコOKのカフェがたくさんあるのが嬉しいですよね(*^-^*)
クララちゃん可愛い女のコでしょ♪
ママが大好きでピッタリくっついてる姿は
ほんと愛らしかったですよ(///∇//)
私…ポテチを取られる心配はしないですから(*≧m≦*)ププッ
プレイボーイだなんて。。彼女さんは1人だけですよ☆
ポテママ |  2007.11.01(木) 16:46 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

そうなんです☆可愛いクララちゃんとデートしてきました♪
ポテチはホント幸せ者です゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
うんうん、クララちゃんのお兄ちゃん!そんな感じですね☆ヽ(▽⌒*)
頼もしくみえたなんて、とっても嬉しいです☆
でも実はマイペースなヤンチャ坊主ですけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
駒沢公園は広すぎて、迷っちゃうくらいでした。。
ランも小型犬用と大型犬優先と2種類あるんですよU^エ^U

ポテママ |  2007.11.01(木) 16:57 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

ポテチの事、褒めてくださってありがとうございます(>▽<*)
表情豊かで愛嬌あるなんて褒め過ぎですよ。。
いつも口を開けてるし、歯はでてるし(;^ω^A
今回は可愛いクララちゃんとデートしてきました☆
初めての駒沢はとっても素敵なトコでしたよ≧∀≦
お出かけは楽しいですよね♪
ポテママ |  2007.11.01(木) 17:01 | URL | 【編集】

ポテチくん、またまた可愛いガールフレンドとデート・・・
モテモテですね~♪
クララちゃん、なんてちっちゃくて可愛いんでしょうv-344
駒沢公園、お散歩にはもってこいの公園ですよね。
広すぎて、ちょっと迷子になっちゃった我が家でしたが・・v-393
ドッグランは混んでましたか~?
我が家が行った日はフリマをやっていたこともあって、
お芋洗い状態i-198なほど、
v-286v-286v-286であふれていました。
駒沢方面は、素敵なカフェが沢山ありそうですね。
ポテママさん情報で、またブックマークが増えましたv-411
ありがとうございます!
ご実家が同じ浜松でいらっしゃって、地元話に
華が咲いたことでしょう。
ハーブママ |  2007.11.01(木) 19:52 | URL | 【編集】

●浮雲さんへ

駒沢に行って来ましたよо(ж>▽<)y ☆
私も初めての所だったので、ワクワクでした♪
今回寄ったKOMAICHIさんもCharlestonさんも
とってもワンコに優しいお店なので行ってみてくださいね(*^-^*)
他にもまだまだお店がありましたよ☆
我が家もまた遊びに行きたいですo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
クララちゃんは仕草もとっても可愛いんですよ!!
いつも応援ありがとうございます(>▽<*)
ポテママ |  2007.11.01(木) 22:26 | URL | 【編集】

●ともさんへ

ともさんも駒沢公園には行かれた事があるんですね(*^-^*)
私は初めてだったんですが、広さに驚きました!!
緑もたくさんあって、お散歩するには嬉しいですねo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
私達が行ったカフェ以外にもオシャレなお店が
たくさんあるんですよо(ж>▽<)y ☆
Charlestonさんの2階はショップになってるんです!
まだまだ楽しめそうな駒沢でした*:.。☆..。.(´∀`人)
ポテママ |  2007.11.01(木) 22:32 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

クララちゃん&minminさんとデートしてきました(*^-^*)
確かreomamさんは、元町でご一緒されたんですよねU^エ^U
ほんと可愛いクララちゃんと優しいママさんでした☆
気がつけば外は真っ暗で、たくさんお話ししてたんですよ。
KOMAICHIさんって有名だったんですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
駒沢は初めてだったので、minminさんにお任せばかりで。。(汗)
こんなポテチで良ければ、遊んでくださいね≧∀≦
ポテママ |  2007.11.01(木) 22:49 | URL | 【編集】

●minminさんへ

とっても楽しい駒沢デートでしたね*:.。☆..。.(´∀`人)
やっとお会いする事が出来て、嬉しかったです♪
クララちゃんの可愛さにはポテチもクラクラでしたね(///∇//)
minminさんとは初めましてだったけれど
たくさんお話できて良かったです(*^-^*)
気がつけば外は真っ暗でしたものね(笑)
クララちゃん、頼りにならないポテチ兄ちゃんだけど
また遊んでくれるかな。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
minminさん、これからもヨロシクお願いいたします☆
ポテママ |  2007.11.01(木) 22:58 | URL | 【編集】

ポテチ君、クララちゃんとデートでしたね・v-344クララちゃんおとなしかったかな?慣れてくるとね、けっこー暴れん坊将軍(minminサン曰く・っぷぷ)なんですよ~~v-354
ポテチ君はウハウハ将軍ですよねv-357いっつも笑顔でかわゆいです~~
チャールストンハウスは私も以前行きました。
席やテーブル同士がゆったりした作りで、落ち着いて長い時間居られますよね~v-345
minminさんもポテママさんもどちらも優しいいい方ですし、楽しい時間がこちらまで伝わってきました~
ECO |  2007.11.02(金) 12:39 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

そう、ラブちゃんとクララちゃんはお友達なんですよ(* ・・*)(*・・* )
小ちゃくて、お目目がクリッとしたクララちゃん
とっても可愛かったです.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ポテチは自分の彼女さんがコロンちゃんと分かってるから
クララちゃんのお兄ちゃんとして遊んでましたよ(*≧m≦*)ププッ
駒沢公園はとっても広かったです!!
歩くのが大好きなコロンちゃんだから
きっと楽しめると思いますよо(ж>▽<)y ☆
近くにカフェもあるのがまた嬉しいですよね♪
ポテママ |  2007.11.02(金) 14:24 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ポテチ、可愛いクララちゃんとデートしちゃいました☆
お誘いを受けるのって嬉しい事ですよね(*^-^*)
でも、ヤンチャ坊主なので私はハラハラしちゃいます。。
駒沢には初めて出かけたのですが、いいトコですねо(ж>▽<)y ☆
わんこOKのカフェも多いし、オシャレなショップもありました♪
駒沢公園はとにかく広くてビックリなんですΣ(・ω・ノ)ノ!
天気もよかったので、家族で楽しんでる感じでしたよ☆
ポテママ |  2007.11.02(金) 14:30 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

この日もとっても楽しかったですよぉо(ж>▽<)y ☆
クララちゃんのクリッとしたお目目で見つめられると
ポテチ&私は、もうクラクラです(///∇//)
駒沢に行ったのは初めてだったのですが
ワンコに優しい所でしたよ*:.。☆..。.(´∀`人)
カフェも店内OKだったし、ショップもお洒落☆
そして広い公園にはビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!
こちらにいらした時は寄ってみるのも楽しいかも☆
ポテママ |  2007.11.02(金) 14:36 | URL | 【編集】

●ハーブママさんへ

可愛いクララちゃんとデートする事が出来たんですよ(>▽<*)
スタイル抜群のクララちゃんはキラキラしてました☆
駒沢公園はホント広くてビックリですよね(;^ω^A
私達もドッグランに行く為に、何度も案内図を見ましたから。。
この日は土曜日だったので、人もワンコもたくさんU^エ^U
ドッグランも賑やかでしたよぉ~♪
駒沢はワンコOKのカフェがたくさんあったので
またお出かけするのが楽しみですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ポテママ |  2007.11.02(金) 14:42 | URL | 【編集】

●ECOさんへ

はい、クララちゃんとデートしてきましたо(ж>▽<)y ☆
カフェでもおりこうさんにしてて、とっても大人しかったです!
また苦手と言っていた外でチッチも出来たんですU^エ^U
ランでも、後半頃は1人で走ってまっした(*^-^)ノ
Charleston Houseさんは雰囲気がいいですね☆
ほんと居心地よくて、長居しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
気がつけば外は真っ暗。。。
ポテママ |  2007.11.02(金) 14:53 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

「本日にの一枚」最近の楽しみです!
今回もポテ君の笑顔が見れて嬉しいですよ~
クララちゃんは1.5kv-12
マロンの4分の1じゃ~ないですか~
うっ・・・羨ましい!!
babaパパ |  2007.11.02(金) 22:16 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんは☆
本日の1枚を楽しみにしていただけて
とっても嬉しいです(*^-^*)
クララちゃんの体重にはビックリですよね。。
1/4って事はマロンくん6キロあるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ポテチが3.3キロなんですけど。。

ポテママ |  2007.11.05(月) 23:34 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |