スポンサードリンク

2007.11.03 (Sat)

トイプードル ぽかぽかポテチ

朝から眩しいくらいのお天気の日でした。
我が家のリビングにも気持ちがいい陽射し( ̄m ̄*)

ポテチは日向ボッコが大好き☆
どこに陽があたって気持ちいいのか分かってるみたいですU^エ^U
20071102150116.jpg



お天気がいいと朝から気分がいいですよねо(ж>▽<)y ☆
20071102150603.jpg



ちょっとすると、気持ち良さそうな寝息が。。
20071102150740.jpg



近づくとちょっと薄目を開けてみるけど
20071102150820.jpg



やっぱり夢の中ぺ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
20071102150838.jpg



暑くなってくると場所移動してまた寝るんですよね*:.。☆..。.(´∀`人)
20071102151001.jpg



ポテチ、フセして寝る時のポーズなんですが
最近、両手を頬に付けてるんですよね(*≧m≦*)ププッ
20071102151032.jpg



また「このポーズしてる~」って見てたら
20071102151044.jpg

ビックリしちゃいます(;^ω^A


でも、また向き変えて寝る。。今度は右頬にくっつけてるでしょ(笑)
20071102151758.jpg



私がカメラを向けてるから、気になって寝れない様子( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071102151726.jpg



目も開けられないのね。。
20071102153111.jpg



そして、ポテチは瞑想中.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
20071102151746.jpg










デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20071102152528.jpg

*コメント欄はクローズさせていただきます。
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
寝顔はやっぱりファルコン!と思った方も応援お願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  00:35 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |