スポンサードリンク

2007.11.06 (Tue)

トイプードル ポテチは元気です☆

先週末はいいお天気でしたね(*^-^)ノ
お出かけ日和のはずが、喉の痛みを感じたポテママです。。
私は喉から風邪を引くタイプなので気をつけていたのに
やっぱりダウンしてしまいました…(>_<")


しばらくの間、ブログ更新&皆様の所にもおジャマ出来ないと思いますが
治り次第また遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


*追伸*
ポテチは元気ですU^エ^U
私が横になってると、添い寝してくれてます☆







デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
ぼくはげんきでし!!
20071106002958.jpg

*今回もコメント欄をクローズさせていただきます
トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
風邪ひきママですが、応援お願いいたします☆
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  10:30 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |