スポンサードリンク

2007.11.10 (Sat)

トイプードル ポテチは二子玉へ

先週末から体調を崩したポテママですが復活しましたо(ж>▽<)y
喉の痛みから食欲もなく、また夜も熟睡できず参ってましたが、
薬の効果もあってスッキリとれました!
今は喉から鼻へと移りズルってますが普通の生活に戻りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

ご心配していただき、メールを下さった皆様ありがとうございました☆
温かいメッセージがとっても嬉しかったです(*^-^*)
しばらく気温も低いそうなので、皆様も風邪ひかれないよう
気をつけてくださいね☆

マイペースではありますが、ブログも再開します☆
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

10月18日の記事です(;^ω^A   (更新が遅れていますね…)

この日はとっても楽しみしていた日なんです☆
20071110143802.jpg



ポテチも朝から嬉しそうでしたU^エ^U
20071110143939.jpg



電車の中では、ちゃんとカートの中で大人しく出来ました!
必ずメッシュの所から覗くんですよね(*^-^)ノ
20071110144128.jpg



向かった先は「二子玉川」
ポテチは久しぶりのお友達とデートなんです( ̄m ̄*)
20071110144422.jpg



お相手は『トイプー・どんの生活』どんちゃん&ぱんださん
20071110144506.jpg

どんちゃんと会うのは6ヶ月ぶりになるのかな。。
しばらく道産子になってたから、デート出来なくて寂しかったよ(TωT)


いつもは『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さんと
3wan仲良しデートだったので
今回は初めての2wanデートなんですよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

ポテチをどんちゃんに近づけて見ると。。。
20071110150037.jpg

ガ~ン!!!"Σ(@□@;)…
遊びたいオーラ全開のポテチが怖かったみたいで。。。

とりあえず様子を見る事に、ママ達はお店へ
『 TO THE HERBS 』さんです(*^-^)ノ
20071110150543.jpg



テラス席はワンコOKです☆ヽ(▽⌒*)
20071110150734.jpg



「海の幸のペペロンチーノ」とっても美味しかったです!
20071110150851.jpg



どんちゃんも興味津々(δ≧∀≦)δ
20071110150915.jpg



でも、お散歩大好きなどんちゃんは早く遊びたい様子で♪
赤いお靴もお似合いでしょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
20071110151235.jpg



ポテチもお散歩大好き☆ウキウキです!!
20071110152632.jpg



そこで、ポテチをどんちゃんのカートに入れてみると。。。。Σ(・ω・ノ)ノ!
20071110151351.jpg

やっぱり駄目でした(汗)


遊びたいどんちゃん&ポテチと一緒に河川敷へo(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
とっても嬉しそうに走るどんちゃん☆可愛い~
20071110151538.jpg



ポテチも思いっきり走ってましたよ☆
20071110151550.jpg



ポテチ、どうしてもどんちゃんに近づきたいみたい…
でも、微妙な2wanの距離σ(^▽^;)
20071110152315.jpg



ポテチがちょっと動いたら。。
どんちゃん必死です(*≧m≦*)ププッ
20071110152409.jpg


仲が悪いんじゃないですよぉ~!!

どんちゃんもポテチも普段はマイペースな気まま派なんです☆


どんちゃんから寄ってきてくれるんですけど、ポテチは
お友達を前にすると遊びたいモードになっちゃうので( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071110152647.jpg


微妙な距離を保ちながらも、一緒に遊んだどんちゃん&ポテチ☆
お天気もよかったので、ちょっと暑かったくらい…
そんなママ達の渇きを取る為にまたカフェへ(*≧m≦*)


『 GIARDINO(ジャルディーノ) 』さん
玉川高島屋さんの3階にあります!テラス席はワンコOK☆
20071110153913.jpg

好きなジェラードでパフェを作ってくれるんです(*^ー゜)v
私は黒ごまジェラードでお願いしました☆
カラフルなゼリーにナタデココも入ってましたよ♪


ポテチはカフェにつくなり、夢の中へ☆
20071110154034.jpg



どんちゃんはまだ遊んでいたかったのかな…
20071110154023.jpg

ぱんださんと久しぶりに会った事もあり
話が盛り上がり、いつまでも話してました(笑)
気がつくと辺りはまたも真っ暗…( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


また、ポテチの誕生日プレゼントをこんなにたくさんいただいちゃいました☆
私にまでありがとうございましたm(o・ω・o)m
ポテチだけに「ポテいもスティック」お気に入りです(≧ω≦)b
20071110154727.jpg



今回も、とっても楽しい二子玉デートでした☆
また一緒に遊びましょうね(*^^)人(^^*)
20071110154738.jpg



*可愛いワンコまんじゅう見つけました゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
 その名も『本格点心 犬まん』です☆
 クリスマスも近いし、今からプレゼント選びも楽しみですよね!






デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
カートにアゴ乗せポテチです。
20071110155727.jpg

*皆様のブログにゆっくり遊びに行かせていただきたいので
 今回もコメント欄はクローズさせていただきます☆

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございます☆励みになっています(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  16:15 |  トイプードル  | Top↑




ブログバナー横長







 | HOME |