スポンサードリンク

2007.11.14 (Wed)

トイプードル この日も…

10月25日
ポテチとこの日もお出かけしてきましたU^エ^U

向かった先はまたも『二子玉』です☆

先週行ったばかりと言われそうですが、楽しい事ですからね≧∀≦
着いた所は、
『Dog Garden Cafe ドッグガーデンカフェ玉川』さん
*隣にはDOG DEPTさんがあります♪
20071113232425.jpg

実はこの日もポテチはデートしちゃうんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.


お相手は…先週もご一緒させていただいた
『トイプー・どんの生活』どんちゃん&ぱんださん!!
20071113232824.jpg



そして…今日はもう1wanちゃん一緒です☆
『トイプードル*モカ日和*』モカちゃん&kurumi☆さん!!
20071113233103.jpg



大好きなどんちゃん&モカちゃんと一緒で嬉しいポテチ(>▽<*)
20071113233342.jpg

仲良し3wanが揃いました((o(>▽<)o))
えっと、間違いがないように「みんな男のコです」(笑)


3wanが揃うのは久しぶりなので、みんなワクワクしてました♪
この日最初の3ショットはこんな感じに…(;^ω^A
20071113233631.jpg

バラバラで寛いでます(*≧m≦*)ププッ


ママ達はココでランチしました☆
「エビのジェノバソース」ですо(ж>▽<)y ☆
20071113233806.jpg



朝の天気予報では雨が降るかも…と言ってたので心配して出かけたけれど
時よりさす陽はとっても暑かったです('-^*)/
20071113234011.jpg



モカちゃんも日向が気になるのかな。。。
20071113234055.jpg



ポテチはというと…奥にきたワンちゃんをナンパ中( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
20071113234154.jpg


テラス席は気持ちがいいですね☆
パスタも美味しかったし、心地よい風も吹きます☆ヽ(▽⌒*)
やっぱりママ達の話も盛り上がっちゃいました♪


どんちゃんは抱っこされていいコにしてました(≧ω≦)b
20071113235017.jpg



モカちゃんもこんな可愛いポーズで夢の中ぺ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
20071113235056.jpg



ポテチもポカポカ陽気には負けたみたいです(*^-^*)
20071113234858.jpg


ランチ後にお隣のDOG DEPTさんとJOKERさんに寄りました☆
可愛い洋服がたくさんあって、キョロキョロ。。。
でも、誘惑に負けなかったですよо(ж>▽<)y ☆
あっ、1つだけ「おやつ」を買ってしまいましたけど(笑)


カフェで長居をしてしまったママ達。。
河川敷にお散歩o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~と考えていたのに
ゆっくりし過ぎたせいか…天気予報が当たるのか…
時々曇ってきたのが不安になり、雨宿り出来ない河川敷は諦める事に。。

ワン達を散歩させながら、次のカフェに向かいました*:.。☆..。.(´∀`人)
3wan仲良くテクテク歩いて行きましたよ♪

先週もおジャマした『GIARDINO(ジャルディーノ)』さん
この日はケーキセットをオーダー☆大好きなモンブランです(δ≧∀≦)δ
20071114000656.jpg



ココで、3wan記念撮影にまた挑戦(〃^0^〃)/
ちょっとブレてるけど成功かな…
20071114002627.jpg



どんちゃんはママにアピールタイム☆
20071114002938.jpg



ポテチはまたも夢の中に(@ ̄ρ ̄@)zzzz
最近、外でもよく寝てくれるので助かります☆
20071114003038.jpg



モカちゃんもカートでちゃんとおすわりして待っててくれましたU^エ^U
20071114003432.jpg

天気予報が当たり、パラパラと雨が…(>_<")
ひどくなる前に帰宅する事に!

ぱんださん&kurumi☆さん
素敵なプレゼントをありがとうございました(* ・・*)(*・・* )
20071114004141.jpg

今回もとっても楽しい1日でした♪
天気が心配だったけれど、会う事ができて嬉しかったです(*^-^*)
また、一緒に遊びましょうね☆


そうそう、JOKERさんで買ったポテチのおやつは…
『カルシウムジャンボーロ』です!!
この大きさにビックリ!そして、カルシウムに惹かれて3wan購入(≧ω≦)b
20071114004540.jpg



ポテチの大好きなはちみつボーロと比べるとこんなに大きさがΣ(・ω・ノ)ノ!
20071114005240.jpg



さぁ、大きいボーロはいかがですか??
20071114005601.jpg

小さいボーロもサクサクと音をたてて食べるポテチ♪
このジャンボーロもカリカリといい音たてて美味しそうに食べました≧∀≦
お気に入りのおやつに仲間入りです☆







デザインTemplate Shop


ポテチのお気に入りです↓



デザインTemplate Shop

☆本日の1枚☆
20071114010143.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ニコニコのポテチも応援お願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ


EDIT  |  01:14 |  トイプードル  | CM(28) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●お久しぶりです

久々に仲良し3WANそろってのデートですねv-10
みんなカートとのなかとかで眠っちゃうんですね。
走召~かわぃぃ~v-238
みんなとっても楽しそー
でも一番楽しかったのはママさんたちだったりしてv-290
は・ぐっさん家  |  2007.11.14(水) 09:03 | URL | 【編集】

こんにちは~v-291
ママさんお風邪のほうは、もう大丈夫ですか~?
心配していました。
17日は、予定通りで大丈夫ですか?
楽しみですねv-266

仲良し3ワントリオ、二子玉でデートされたんですね~。
みんな楽しそうですねv-354
我が家は二子玉、あのトイプーパーティ以来行ってないんですよ。
お茶されたカフェもケーキが美味しそうですねv-274
今度ぜひ、連れて行って下さいな。
コロンママ |  2007.11.14(水) 11:53 | URL | 【編集】

ポテママさん、風邪は全快しましたか?
ポテちゃんはデートのお誘いが本当に多いですね。モテモテさんだわ。
しかしジャンボーロ大きいですね。
ポテちゃんも一粒で満足できる大きさかな?
ウサコ |  2007.11.14(水) 14:41 | URL | 【編集】

楽しそうですねぇ~♪
ポテちゃん&モカちゃん&どんちゃんと仲良しトリオの勢揃いですねv-441
皆、ネムネムして可愛~いv-343
いつか、ご一緒させて下さいねぇ~v-415
ラッキ-ママ |  2007.11.14(水) 15:59 | URL | 【編集】

●こんばんわ!

ポテチ君は何処でも寝ることが出来るんですねv-426
マロンはワンちゃんがいるだけで興奮して・・・v-388
人間と一緒でいろんな性格の子がいるんだ~
パスタ美味しそうです!
ジェノベーゼソースを自分で作って1回分ごとに、
冷凍してストックしてあります・・・大好きなんでv-411
babaパパ |  2007.11.14(水) 22:39 | URL | 【編集】

●こんにちは!

ポテチ君、いつもお友達とデート、楽しそうですね♪

モカちゃんの夢の中のポーズがすごい!!
かわいい~
ポテチ君の眠る姿も可愛い~

それにしても大きなボーロですね~
ポテチ君は、カミカミ上手かな?
ルイは最近、大きいものが苦手なんですよ・・・
ルイママ |  2007.11.15(木) 10:13 | URL | 【編集】

今日も可愛い笑顔のポテチ君に癒されまくりです~i-80
仲良し3wanで楽しいデートでしたねi-236cafeもとってもお洒落で、素敵なところですっe-267お天気が良ければオープンテラスは最高に気持ち良いですよねっi-237私も大好きです♪
今日も最高のポテチ君スマイルにポチリ☆
R*ママ |  2007.11.15(木) 14:59 | URL | 【編集】

●わぁ!

かわいくて、かっこいいboys大集合ですね!!
女の子大集合は ときどき見るけど
boysは珍しいのでは??
みなさん、とーっても素敵ですね!
二子玉も しばらく行ってないです・・涙
行きたくなっちゃうなぁ~
暖かくなったら 行ってみたいな♪

ポテママさん、お大事にしてくださいね。
今年の風邪は しつこいみたいですよ・・。
とも |  2007.11.15(木) 18:16 | URL | 【編集】

●おっ!またデートですか!?

おっ!またデート。しかも男同士v-411けど、みんな女の子みたいで可愛いですねー(モカちゃんをずっと女の子と思ってたし・・・)
お天気もよく、テラス席で気持ちのいいお食事&わんデートv-352
いいなぁ~~♪
さらにはカフェでティータイムですかv-273
天候が最後に崩れたのは残念ですけど、お土産のジャンボーロ(でかっ!!)も買って貰い、幸せな一日のポテチ君だったんですねv-344
知 |  2007.11.15(木) 19:26 | URL | 【編集】

●デート!

二子玉はワン連れでは
まだ経験なくて。。。
行ってみたいなぁ~
あの~どんちゃんは、もしかして
靴を履いてますかぁ~すご~い
まだ、ワンが靴を履いて歩いている姿
見たことがなくて。。。

ジャンボボーロに驚き!
今日はすご~いの連発でしたぁ~♪
reomam |  2007.11.15(木) 22:33 | URL | 【編集】

今回のデートはみんな男の子だったんですね~。
みんなかわいいぞぉ♪
そしてモカちゃんの寝ているポーズが(≧∇≦)b
二子玉は河原の芝生が気持ち良いですよね♪
しばらく行ってないんですけどね。。。
PEACE CAFEに行きたいよう。

ジャンボーロでかっ!
ポテチ君の食べてるお顔にやられました~(*´ー`)

tomoko |  2007.11.16(金) 00:27 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

はい、久しぶりに3wanが揃いました((o(>▽<)o))
wan達も最初は緊張したのかも。。
この日はいいお天気でポカポカしていました!
陽気が気持ちよくて、寝ちゃったみたいです(*^-^)ノ
おかげでママ達もゆっくりランチを楽しむ事が出来ました♪
そう、1番楽しんじゃったのはママかもしれないですねо(ж>▽<)y ☆
ポテママ |  2007.11.16(金) 16:22 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

ご心配ありがとうございます≧∀≦
早めに飲んだ薬が効いたから大丈夫ですよ☆
明日は楽しみですね!よろしくお願いします.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
私も久しぶりに二子玉に行ったんですよ♪
(2週続けてですけど。。(*≧m≦*)ププッ)
テラス席ならワンコOKのお店が意外とあって
楽しむ事が出来ました☆ヽ(▽⌒*)
寒くなる前にまたご一緒したいですね☆
ポテママ |  2007.11.16(金) 16:27 | URL | 【編集】

●ウサコさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
早めに薬を飲んだので、酷くなる事はなかったのですが
まだ鼻ズル&たまに頭痛を…(;^ω^A
でも、元気はあるので安心してくださいね♪
デートのお声かけ、とっても嬉しく思っています(*^-^*)
ジャンボーロ大きいでしょ!!
ポテチもカリカリと1粒で満足です(*^ー゜)v
ポテママ |  2007.11.16(金) 16:37 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

とっても楽しい二子玉デートでしたよ☆
久しぶりに3wan集まったので、ワンコ以上に
ママ達の盛り上がりがすごくて(*≧m≦*)ププッ
この日は昼間のポカポカ陽気に眠気もUP!
みんないいコにしてくれて助かりました(*^-^)ノ
ぜひ、ラッキーママさんもご一緒してくださいね☆
ポテママ |  2007.11.16(金) 17:13 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
ポテチもワンちゃんがいると興奮しちゃいますよ(笑)
でも、どんちゃん&モカちゃんは何度も会ってるので
どこか安心しちゃうのかもしれませんね('-^*)/
babaパパさんもジェノベーゼがお好きなんですね☆
それも手作りしちゃうなんてステキです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2007.11.16(金) 17:30 | URL | 【編集】

●楽しかったね♪

ポテママさん、ポテチくん、いつも楽しい時間をありがとうv-343
この日は久々の3ワンデートでいつも以上の盛り上がりぶりだったねo(〃^▽^〃)o
ポテチくんスマイルも大好きだけど、寝顔もやっぱり可愛い~~っ”(*>ω<)o"
それに比べてモカったら・・・(*≧m≦*)
まるで催眠術にかかったような寝方だよね(≧∇≦)
ジャンボーロはポテチくんのお口にはやっぱり大きすぎたかな?( ´艸`)
モカは噛まずにひとくちでゴックンだったよ( ̄ー ̄;
kurumi☆ |  2007.11.16(金) 18:30 | URL | 【編集】

●ありがとぉ♪

うぅ・・・・・私サボりまくっててまだアップしてない・・・
ポテママさんに負けたわぁ~~ ( ̄Д ̄;;あうっ

2週続けてのニコタマ♪楽しかったね~
前週あんなにしゃべったのに、またまたパワー全開 (;^ω^A
ほんと3人で会うと笑いすぎて顔が痛いもんね (≧ω≦)b

またみんなで遊ぼうね~~☆
・・・・頑張ってアップするから待っててね・・・・
ぱんだ |  2007.11.17(土) 11:55 | URL | 【編集】

男だらけの3ワンデートもいいじゃないですか~!!ポテチくんも楽しそうな無邪気な笑顔がかわいいですね!!ご飯おいしそうですね!!お腹が減ってきました~(笑)。
浮雲の相方 |  2007.11.17(土) 13:23 | URL | 【編集】

●ルイママさんへ

とっても楽しいデートをしてきましたо(ж>▽<)y ☆
ポテチはお友達と一緒が大好きなので
お出かけする日はもうワクワクなんですよ(*≧m≦*)ププッ
モカちゃんの寝ポーズ可愛いですよねぇ~☆
思わずカメラ構えちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ジャンボーロはカミカミして食べてます♪
ルイ君は大きいものが苦手なんですね…
ポテママ |  2007.11.18(日) 22:08 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

可愛い笑顔だなんて、ありがとうございます((o(>▽<)o))
R*ママさんに言っていただけるなんて光栄です☆
どんちゃん&モカちゃんとは何回も遊んでるので
ポテチも一緒に遊べる事が嬉しいみたい(*^-^*)
寒くなる前のテラス席は気持ちがいいですよね♪
気持ちよすぎて長居してしましました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
いつも応援ありがとうございます☆
ポテママ |  2007.11.18(日) 22:25 | URL | 【編集】

●ともさんへ

この日はboysデートでしたо(ж>▽<)y ☆
どんちゃんもモカちゃんもとっても可愛くて大好きなんです♪
2wanちゃんとも優しい男のコなんですよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
私も久しぶりに二子玉を調べたんですけど
テラス席ならOKのお店がたくさんあったんです(*^ー゜)v
これからの時期はちょっと厳しいけど
暖かくなったらもっと楽しめそうですね(>▽<*)
風邪のご心配ありがとうございます☆
ぶり返さないように気をつけますね(*^-^)ノ
ポテママ |  2007.11.18(日) 22:39 | URL | 【編集】

●知さんへ

また…デートしてきちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
この3wanで会うのは久しぶりだったので
ママ達の盛り上がりはすごかったですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ポカポカ陽気のテラス席は気持ちがいいですね♪
移動したカフェのケーキもとっても美味しかったです(*^-^*)
ジャンボーロはポテチのお気に入りになりましたよ☆
新しいおやつに夢中です((o(>▽<)o))
ポテママ |  2007.11.18(日) 22:53 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

私も二子玉にwan連れで行ったのは少ないんですよ(;^ω^A
調べてみたら意外とテラス席ワンコOKのお店が多くて
私達もビックリしたんです!!
どんちゃん☆お靴履いてますよぉо(ж>▽<)y ☆
お散歩大好きで元気いっぱい走ります♪
ジャンボーロ大きいでしょ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
カリカリといい音たててポテチは食べるんです(笑)
ポテママ |  2007.11.18(日) 23:05 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

はい、男のコ3wanデートしてきました(*^ー゜)v
昼間はお天気が良くて気持ちがよかったです☆
モカちゃんもポカポカ陽気に誘われて熟睡!
このポーズとっても可愛いですよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
PEACE CAFEさんは、期間限定のカフェでしたよね?
二子玉のカフェを調べた時に見かけた気がします(;^ω^A
ジャンボーロ大きいですよぉ~!!!
ポテチもパクッとしてカリカリ音を立てて食べてます≧∀≦
ポテママ |  2007.11.18(日) 23:18 | URL | 【編集】

●kurumi☆さんへ

こちらこそ、楽しい時間をありがとう(*^^)人(^^*)
3wan&3人揃うとすごいパワーだよね(笑)
モカちゃんの寝姿とっても可愛いよぉо(ж>▽<)y ☆
ポテチはあの抱っこは出来ないから羨ましいです!
ジャンボーロ大きかったみたい(;^ω^A
カリッと割って食べてるのよ☆
モカちゃんひとくちゴックンなんてすごいわ(>▽<*)
ポテママ |  2007.11.19(月) 19:58 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

まさか私の方が先にUPしちゃうなんて(*≧m≦*)ププッ
そう、2週続けて二子玉だったんだよね(笑)
たくさん話したはずなのに、この日もよく話したからすごい( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
いつも笑い過ぎで顔が筋肉痛だもの♪
うん、また一緒に遊びましょう゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
UPは、ぱんださんのペースで無理しないでね☆
ポテママ |  2007.11.19(月) 20:03 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

男だらけの3wanデートもいいですよо(ж>▽<)y ☆
2wanちゃんがとっても優しいコなので
ポテチと仲良くしてくれるのがとっても嬉しいです(*^-^*)
ランチで食べたパスタも美味しかったですよ♪
他にも美味しそうな物がいっぱいで困りました(;^ω^A
ポテママ |  2007.11.19(月) 20:06 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |