スポンサードリンク

2007.11.19 (Mon)

トイプードル カットスタイルBOOK

11月15日
この日をずっと楽しみに待ってたんです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.

それは…
「トイプードル・カットスタイルBOOK」

成美堂出版より、発売されましたо(ж>▽<)y ☆
20071119170620.jpg

9月16日にお台場での撮影会から2ヶ月、とっても長かったです。。
もしかしたら発売されないのでは…と不安もありました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
*撮影会の様子はこちらから


本屋さんで見つけた時はとっても嬉しかったです☆
20071119170919.jpg



たくさんのワンちゃんが来ていたので、どんな感じに載ってるのかと
ワクワクしていたポテチ家です(>▽<*)
20071119171055.jpg



あの時は風が強くて、私が撮った写真は耳がペロ~ン(>_<")
(お台場でのママ撮影↓)
20071119171423.jpg

どうなってるのかなぁ~と、目的のページを探していると。。
           ・
           ・
           ・
           ・
           ・
ポテチ発見!!じゃ~ん!!
20071119171228.jpg

お耳が返ってなかったです♪
でも、すごい『がに股』で笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ


撮影会にご一緒したお友達をご紹介o(^^ )o-----⊆^U)┬┬~
『コロコロコロン』コロンちゃん・まちゃるさん&コロンママさん
(お台場でのママ撮影↓) お耳が風になびいちゃって大変だったよね…
20071119172403.jpg

           ・
           ・
           ・
可愛いコロンちゃん≧∀≦
20071119172554.jpg



それから『LOVE ラブ らぶ』ラブちゃん・ラブパパさん&さちぼんさん
(お台場でのママ撮影↓) 初めての撮影会がんばったよね!
20071119172848.jpg

           ・ 
           ・
           ・
上手にお座り出来たね(≧ω≦)b
20071119172946.jpg



この撮影会で仲良くさせていただいた
『トイプーreoの大冒険』reoくん・reopapさん&reomamさん
20071119173337.jpg



ラムくん・ラムちゃんママさん
20071119173458.jpg



この時が初めましての
『トイプードルみるくといっしょ』みるくくん・まいまぃさん
20071119173826.jpg



この撮影会が縁でお友達になっていただいた
『Go!Go! チョビ☆のあ☆ラム』ラムちゃん&のあちゃん・kumikoさん
20071119174445.jpg



そして、当日お会い出来なくて残念だった
『わんことヒトリゴト(*v_v)』Jくん・きよちゃん
20071119174622.jpg

撮影まで3時間は待ち。。。
ワンコもママ達もお疲れモードになっちゃったけど
本が発売されてみると、そんな事はどうでもよくなっちゃいまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチ、初めての雑誌☆いい記念になりました!!

ちょっと落ちついて本を見直してみたら…
なんとポテチがINDEXにも載ってましたぁ~о(ж>▽<)y ☆
20071119175250.jpg

とっても嬉しい1コマでした♪







デザインTemplate Shop

リサとガスパール大好き♪



デザインTemplate Shop

   人気サロンのスタイル特集・ファッションアイテムも掲載☆


☆本日の1枚☆
20071119175409.jpg

トイプードル・ポテチもプードルブログランキングに参加しています
ちらっと横目のポテチも応援お願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ

『トイプードルブログ ポテパパ日記』へ

EDIT  |  18:21 |  イベント  | CM(46) | Top↑




ブログバナー横長







Comment

●みたよ~♪

先週末に本屋さんで何気なく見てたら・・
リードとカラーでポテチくんと一緒だなぁーと思って名前を見たらポテチくんv-10
少し大きめに載ってたね~♪
なんだかうれしくなりましたv-398
は・ぐっさん家 |  2007.11.19(月) 19:39 | URL | 【編集】

ワタシも買いました!!
ポテチくん、とっても素敵に
載ってましたね~!!!
本屋さんでみつけて即決でしたよ。
仕事中も ずーっと見たくて見たくて
帰りの電車で読んでました♪
お友達も かわいかったけど
ぽてちくんが 目立ってたな~。
とも |  2007.11.19(月) 20:23 | URL | 【編集】

●買いましたよー!!

私もこの本が出るの楽しみにしてましたー!!
撮影の時の日記を読んでいたので、発売日に見に行って買いました。
ポテチくんでっかく載ってましたねー!!
しかも、目次の所にもー!!
いい記念ですねー!!
がじろう |  2007.11.19(月) 21:02 | URL | 【編集】

●すごーい!

やっと出たんですね~!それにしてもすごいすごい!
見開き半分も使っちゃってる~!
しかも目次にまで登場してるし~!(≧∇≦)
短耳仲間としてはとても嬉しいです♪
短耳、流行らせたいですよね~。
わたしも明日、さっそく本屋さんに行ってきます~♪
ポテチ君、良かったね~。
tomoko |  2007.11.19(月) 22:05 | URL | 【編集】

●ほんとだぁ~!

インデックスのポテ君に気付かなかったぁ!やったねっ(*^0゜)v☆彡
風強かったわりにはちゃんと撮れてたよね(*´∇`*)
まぶしい顔だらけだったけど(笑)
みるくなぜか女の子になってました~(・Θ・;)
アンケートにはちゃんと男って書いたのになぁ(^▽^;)
ポテママさんとも初対面だったし、いい思い出の1冊ですよね♪
お友達のティアラちゃん表紙だよ(* ̄□ ̄*;
す、すごい。。。。
まいまぃ |  2007.11.19(月) 22:45 | URL | 【編集】

ポテチくん、とってもかわいく写っていますね!!INDEXにも別で乗っているなんてめっちゃカッコイイです!
とても素敵な記念になりましたね!
浮雲の相方 |  2007.11.20(火) 02:28 | URL | 【編集】

●ポテチ君、大きく載ってる~~♪

すごいじゃないですか!!
ポテチ君、アップで載ってますよ~~v-405
他のお友達わんこも可愛く写ってますね。
しかもINDEXにまで載ってるポテチ君♪
がに股おすわりが可愛い~~v-398
知 |  2007.11.20(火) 09:54 | URL | 【編集】

コロンも載せて下さってありがとうございましたぁv-238
でも、この写真は本当にショックで、その日は寝るまで
凹んでたんです。
ポテチくん、インデックスにも載っててすごいよぉ。
ほんと良かったですね~v-354
良い記念になりましたね。
コロンママ |  2007.11.20(火) 16:07 | URL | 【編集】

●しゅごい!しゅご~い!!

ポテチくん、やったね~!!v-10v-218
とっても大きく載ってて、すっごくカワイイよ~。
ポテパパさんもポテママさんも、暑い中頑張った甲斐がありましたね☆v-290
KIKUちゃんまで嬉しくなっちゃったよ~♪
ちゃんとカメラ目線だし、とっても嬉しそうな表情をしてるから、INDEXにも選ばれたんだよv-238
ポテチくん、おめでとうv-354。゜+..。゜(〃▽〃)+.。゜+..。゜
パパとママに、ご褒美買ってもらわなきゃね(笑)(≧∇≦)
KIKU |  2007.11.20(火) 17:24 | URL | 【編集】

わぁ~i-189あの時の撮影会の写真がこんな感じに写ってるんだ~i-237と本を見ながら思ってましたi-80発売日楽しみにしてたんです♪INDEXにまで載ってるポテチ君可愛いかったです♪
すごく記念になりましたねd(≧▽≦*)e-343
R*ママ |  2007.11.20(火) 17:49 | URL | 【編集】

●ポテママさんこんばんは☆

ポテチくん表情豊かでとっても可愛いく写ってましたね。ポテチくんスマイルばっちりでしたよ♪今回ラムは強風でダメダメでした(笑)でもこの日はポテチくんファミリーとそしてたくさんのお友達にお会いできてとても楽しい一日でした。またこのようなイベントのときは参加してみたいなと思います。ブログにラムのお写真を載せて下さって有難うございました♪
ラムちゃんママ |  2007.11.20(火) 18:13 | URL | 【編集】

●reomamも~

発売されないと思っていなかったです。。
でもちゃんと発売されて  ほっ!
でも~ちょっとがっかりでした。。
でもこの本がご縁でポテチくん&パパ&ママさんと仲良くさせていただいて
本に感謝です。

ポテチくんとっても可愛いく載っていましたね~♪ 笑顔が素敵です♪

又 お逢いしたいですね~♪
reomam |  2007.11.20(火) 22:43 | URL | 【編集】

ポテチ君・・・かっこよく載ってましたね~。
同じページですぐ解りました!
のあ&ラムはぐちゃぐちゃで・・・恥ずかしいです。
ブログにも載せてくれてありがとうございました~。
せめて、もう少し綺麗になってれば…と今更ながら…後悔してます。

また、今度はゆっくりお話したいですね!
kumiko |  2007.11.20(火) 23:18 | URL | 【編集】

●ポテちゃ~ん♪

ポテちゃん載ってるなら買いに行かなければ。。。
皆にラッキーのお友達って自慢しよう~っとv-10
ラッキーママ |  2007.11.21(水) 00:25 | URL | 【編集】

●わー!!!

出遅れちゃいました(。>。<。)
本にポテチ君が載ったのね。
すごーい\^o^/バンザーイ
今日、早速本屋さんに行ってきます。

ポテチ君、相変わらず可愛く載っててわたしまで嬉しくなっちゃいました(^。=)
プーママ |  2007.11.21(水) 09:34 | URL | 【編集】

●すご~い!

ポテチくん、可愛く載ってますね~~e-328
笑顔がとってもステキですv-352
そして、INDEXまで載っちゃってスッゴーイe-460
お友達ワンコちゃんも、たくさん載っていたので
全然関係ない私まで嬉しくなっちゃいました~v-343
とっても良い記念になりましたネv-411
minmin |  2007.11.21(水) 10:52 | URL | 【編集】

●すごーーーい

忙しくてなかなかコメント&更新できてなくてごめんね~f(-ω-;)
仕事帰りに閉店間際の本屋に掛け込んでポテチくん見てきたよぉ~☆
すっごく可愛く載ってたぁ~♪さすがでし(≧∇≦)

やっと「二子玉デート」をアップしたよ!
・・・・オモロキャラで載ってるけどイイ?・・・って事後報告 ( ̄Д ̄;;
私とお友達になったからには諦めてもらうッス (≧ω≦)b


ぱんだ |  2007.11.21(水) 13:26 | URL | 【編集】

●はじめまして!

こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
ポテチちゃんはホントにきれいなホワイトですね。私はレッドのトイプーを飼い始めて約2ヶ月になります。ブログも始めたばかりですがよかったら見に来てください♪
ちょこっち |  2007.11.21(水) 23:31 | URL | 【編集】

●は・ぐっさん家 さんへ

ありがとうございます(>▽<*)
カラーとリードで、ポテチと一緒だな…と
気がついていただけたなんて
とっても嬉しいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
この日は風が強かったのでどうなるかと思いましたが
お耳ぺろんだけは避けれました(;^ω^A
お友達も出来て記念の1冊です☆
ポテママ |  2007.11.22(木) 00:24 | URL | 【編集】

●ともさんへ

わぁ~!ともさんもこの本買われたんですね((o(>▽<)o))
カットの事やお手入れ方法・人気サロンなど
役立つ情報がいっぱいでしたよね(*^-^)ノ
ポテチの事も見つけていただいたなんて
とっても嬉しいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ブログにも載せていただき、ありがとうございました☆
ポテママ |  2007.11.22(木) 00:30 | URL | 【編集】

●がじろうさんへ

がじろうさんも購入されたんですねо(ж>▽<)y ☆
それも発売当日とはすごいです!!
連絡はなかったので、発売されるのか
実は不安だったんですよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
ポテチの事もみつけていただき、ありがとうございました☆
お耳ぺろんじゃなく、がに股ポテチでしたけどね(*≧m≦*)
ほんと記念の1冊になりそうです♪

ポテママ |  2007.11.22(木) 00:36 | URL | 【編集】

●tomokoさんへ

やっと発売されましたぁ~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
撮影からの2ヶ月間は長かったです。
あっ、見開き半分も使ってないですよ(;^ω^A
ブログ用に大きく撮ってしまったのですみません。。。
短耳仲間!!とっても嬉しいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
これからもポテチは短耳でいきますよぉ~♪
可愛いちゅうちゃんと一緒(* ・・*)(*・・* )ドキドキ
ポテママ |  2007.11.22(木) 00:45 | URL | 【編集】

●まいまぃさんへ

ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
私もインデックスに気がついたのは
ずっと後なんですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
そうそう、みるくくんが「女のコ」になってて
ビックリしちゃいました{{(>_<;)}}
可愛いみるたんだから、きっと編集の人が間違えちゃったんですね☆
この撮影会で、まいまぃさんともお会い出来たし
ホント記念の1冊になりました*:.。☆..。.(´∀`人)
ポテママ |  2007.11.22(木) 00:50 | URL | 【編集】

●浮雲さんの相方さんへ

いつもありがとうございます(>▽<*)
9月の撮影から、やっと発売されました!!
風がとっても強かったので耳の返りを
心配していたんですけど
思ってもいない「がに股」ポテチでしたね(*≧m≦*)ププッ
でも、4歳のポテチには記念の1冊になり
私達も嬉しく思っています(*^-^*)
ポテママ |  2007.11.22(木) 00:57 | URL | 【編集】

さすがポテチ様
いいじゃーん。大きく載っていい感じ♪
りりしいお顔よ!
隣に載って嬉しかった♪
なんかランデブーって感じ?(笑

きよちゃん |  2007.11.22(木) 01:51 | URL | 【編集】

●ステキ~☆

ポテチくんかっこいいよ~☆

もちろん私も本GETしましたよ~^0^
なんだか私まで嬉しくなっちゃって♪
何度も見ちゃいました!ウフフ!
お友達もみんな可愛く写ってて
大切な宝物ができて良かったですね☆
マリンママ |  2007.11.22(木) 10:21 | URL | 【編集】

●おはようございます!

 待っていましたよ~~!
全国発売なんですか?
今日でも本屋さんに行ってきます d(゚-^*)
マロンも一昨年、雑誌に載っけて貰いましたが、
やっぱり、嬉しいもんですよね~~
ポテ君のモデルぶりを楽しみに、本屋へ行きますよ!!
babaパパ |  2007.11.23(金) 10:28 | URL | 【編集】

おひさしぶりです(*^。^*)パソコンがこわれてしまっていてなかなか愛しのポテチ君に会いにこれなくって寂しかったです(;;)でもNEWパソコンがきたのでこれからはポテチ君にすぐ会える♪うれしいですо(ж>▽<)y ☆
私もこの雑誌ほしい♪さっそく買いにいくぞ♪
★KEI★ |  2007.11.23(金) 12:33 | URL | 【編集】

●知さんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
ポテチ初めて雑誌に登場しちゃいました♪
この撮影会をきっかけにお友達もたくさん
出来てとっても嬉しく思っています(*^-^*)
インデックスに使われるとは思っていなかったので
嬉しさも倍ですね( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
がに股ポテチなんですけどね。。。(笑)
ポテママ |  2007.11.23(金) 15:35 | URL | 【編集】

●コロンママさんへ

こちらこそ、ポテチを載せていただいて
ありがとうございました☆
コロンママさん、寝るまで凹んでいたんですね(/ω\)
あの強風の中での撮影には無理がありましたよね。。。
お耳がチャームポイントなコロンちゃんだけにツライですよねY(>_<、)Y
でも、コロンちゃんの可愛さは変わらないですから゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチもがに股でどっしり写ってますけどね(笑)
ポテママ |  2007.11.23(金) 15:41 | URL | 【編集】

●KIKUちゃんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
KIKUちゃんも喜んでくれて私も嬉しいです♪
暑い中3時間待ちは結構ツラかったけれど
こうやって本が発売された今は
どうでも良くなっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
4歳のポテチにいい記念になりました☆
ご褒美…う~ん考えておきます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
やっぱり、おやつかな(笑)
ポテママ |  2007.11.23(金) 15:46 | URL | 【編集】

●R*ママさんへ

ありがとうございます(*^-^*)
R*ママさんも発売を楽しみにしていてくれたなんて
とっても嬉しいです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
撮影会は暑いし、風が強いし、待たされるしで
大変な1日になりましたけど
こうやって発売され、ポテチをみつけると
どうでも良くなっちゃうから不思議です(*≧m≦*)ププッ
初めての雑誌…ホント素敵な記念になりました☆
ポテママ |  2007.11.23(金) 15:51 | URL | 【編集】

●ラムちゃんママさんへ

ラムちゃんママさん、こんにちは(*^-^)ノ
ポテチが表情豊かだなんて、ありがとうございます☆
やっと本が発売され、ホッとしました(>▽<*)
ラムちゃん、フワフワでとっても綺麗だったのに
あの強風の中ではキツかったですね。。
でも、同じページに載せていただけて
嬉しかったポテチ家です(*^^)人(^^*)
ポテママ |  2007.11.23(金) 16:00 | URL | 【編集】

●reomamさんへ

本が発売されてホッとしましたよね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
本屋さんに並ぶまで長かった気がします。。
私もこの本がご縁でカッコイイreoくんや
reopapさん&reomamさんと仲良くさせていただいて
とっても嬉しく思っています≧∀≦
お話があまり出来なかったので、またゆっくりお話できたらと☆
これからもヨロシクお願いいたしますm(o・ω・o)m
ポテママ |  2007.11.23(金) 16:07 | URL | 【編集】

●kumikoさんへ

かっこよく…だなんて、ありがとうございます☆
ポテチのがに股には笑っちゃったんですけどね(*≧m≦*)ププッ
私も同じページにラムちゃん&ノアちゃんがいたので
すぐに分かりましたよ゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
この本がご縁で仲良くさせていただけて
とっても嬉しく思っています☆
いつかご一緒させてくださいね(*^-^*)
ポテママ |  2007.11.23(金) 16:13 | URL | 【編集】

●ラッキーママさんへ

ポテチが初めて雑誌に載りましたよо(ж>▽<)y ☆
撮影会当日は暑いし、風も強いしで
どうなることかと心配していましたが
無事この日を迎えました(;^ω^A
がに股ポテチですけど、自慢になるかな(笑)
ポテママ |  2007.11.23(金) 19:11 | URL | 【編集】

●プーママさんへ

9月にお台場で撮影した時のものですU^エ^U
発売日まですごく長く感じました。。
もしかしたら発売されないのかも…とか(;^ω^A
この撮影会に参加してお友達もたくさん出来たし
ほんと思い出の1冊になりそうです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2007.11.23(金) 19:14 | URL | 【編集】

●minminさんへ

ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
やっと発売日を迎える事ができました♪
ポテチ、今日も笑ってるかな(*≧m≦*)ププッ
ちょっと、がに股でどっしり見えるのが気になりますけどね(笑)
お耳ぺろんじゃなかっただけ良かったのかも゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
でも、この本がきっかけでお友達もたくさん出来たし
ポテチ家には嬉しいことばかりです(>▽<*)
ポテママ |  2007.11.23(金) 20:43 | URL | 【編集】

●ぱんださんへ

ありがとう((o(>▽<)o))
本屋さんまで行ってくれたなんて恐縮です。。
カメラ目線だけど、がに股のポテチ笑ったでしょヾ(▽⌒*)ガハハッ
でも、記念の1冊になったよ☆
ブログ更新お疲れ様です(*^-^)ノ 面白キャラ大歓迎だよ!!
いつかポテチにも唐草模様書いてね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
コメントは読み逃げ全然OKだから気にしないでね~♪
ポテママ |  2007.11.23(金) 20:48 | URL | 【編集】

●ちょこっちさんへ

初めまして☆ヽ(▽⌒*)
ポテチと生活に遊びに来ていただき、ありがとうございます♪
綺麗な色だなんて言ってもらえて、とっても嬉しいです(*^-^*)
ポテチ、こう見えて「アプリ」なんですよ(笑)
早い段階で退色しちゃったんですよね(*≧m≦*)ププッ
ちょっこちさんもブログやられてるんですね☆
後で、遊びに行かせていただきます゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
マイペースな更新のブログですが、よかったら
また遊びに来てくださいねU^エ^U
ポテママ |  2007.11.23(金) 20:53 | URL | 【編集】

●きよちゃんへ

お台場ではお会い出来なくて残念でした(TωT)
ポテチの事、凛々しいだなんてありがとうございます☆
がに股ポテチでどっしり見えちゃって
もう笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも、Jくんと隣同士で本に載る事が出来て
私もとっても嬉しかったです゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテママ |  2007.11.23(金) 20:57 | URL | 【編集】

●マリンママさんへ

ありがとうございます.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
マリンママさんもこの本、買われたんですね☆
こんな「がに股ポテチ」で恥ずかしいです(/ω\)
でも、この本がキッカケでカッコイイ男のコから、
可愛い女のコまでたくさんのお友達が出来ました♪゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
はい、素敵な記念&大切な宝物になりましたよぉ。
ポテママ |  2007.11.23(金) 21:02 | URL | 【編集】

●babaパパさんへ

パパさん、こんばんはо(ж>▽<)y ☆
この本、全国発売か知らないんです…
マロンくんも雑誌に登場した事があるんですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチは今回が初めてだったんですけど
4歳の記念すべき1册になりました(*^ー゜)v
やっぱり嬉しい物ですよね☆
ポテママ |  2007.11.23(金) 21:05 | URL | 【編集】

●★K E I ★さんへ

お久しぶりです(*^-^*)
愛しの…だなんて照れちゃいますよ(笑)
いつまでたってもポテチは甘ちゃんで、
ヤンチャ坊主なんですよヾ(▽⌒*)ガハハッ
KEIさん、おNEWのパソコンが来たんですね!
おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
私もKEIさんの更新楽しみにしていますね♪
ポテママ |  2007.11.23(金) 21:09 | URL | 【編集】

ポチテちゃんかわい~v-10^^うちもトイプーかってます!でも、うちのこ出っ歯で*^^*そういうところが可愛いんですけどね^^;;ポチテちゃんv-22応援してるよぉ^^v-10v-10
ゆかり |  2008.08.01(金) 12:35 | URL | 【編集】

●ゆかりさんへ

遊びに来ていただき、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
また、可愛いだなんて嬉しいです♪
ゆかりさんもトイプーちゃんと暮らしているんですね゚.+。(*'ω'*人)。+.゚。.
ポテチも歯には特徴あるんですよ!!
あと、シッポと耳だけアプリ毛に戻りつつあるし( ̄m ̄*)
もし良かったらまた遊びに来てくださいね☆
応援ありがとうございます(*´ェ`*)
ポテママ |  2008.08.02(土) 01:28 | URL | 【編集】

コメント投稿

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |